野獣の日に関してお願い(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:59

    どんな気持ちでこの文章を打って印刷して配ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:37







  • 3二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:20

    集まってる奴らが最上級のゴミとは言えたかだか年1の何時間かうるさくなるだけでここまでキレてるのもアレっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:35

    >>3

    多分年一じゃないレベルでアホが練り歩くから一番多い日にキレてるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:58:46

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:42

    >>3

    お前INMを何やと思ってるんや、撮影中カメラの前を通り過ぎただけのジジイまで素材にするようなコンテンツやぞ

    撮影中にたまたま映っただけでもネットの玩具にされる可能性があるから十分危険なんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:00:49

    >騒ぎを起こしている方々に悪意は無く


    欺瞞…いやこれ欺瞞なのかな?

    …ん?…あれ?もはやINM関係ないから悪意無くやってるんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:19

    あっこいつ一丁前に松濤にオフィス構えてるマジ無視する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:01:37

    >>6

    クレームを言おうもんなら生涯ネットのおもちゃ確定なんだ恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:44

    >>3

    すいません

    普通に近所迷惑なんスよ

    公式から頼むから来ないでくれって思ったねってお達しがあるほどなんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:57

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:42

    >>14

    未遂やんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:39

    俺はさあ結構INM経験が豊富だけど見たことないんだよ
    巡礼者が最初に素材にされた2014年以降で8/10に野獣邸行ったINM厨

    マジで毎年どんな層が巡礼してるのかわからないんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:37

    INMの聖地巡礼は毎年にぎやかなぁ!
    クッキ一☆なんか聖地のスタジオが認知すらされてへんからうらやましいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:13

    500億歩譲ってINMガキッ仲間でキャッキャッしてんのは絶対やらないけどそのときだけは楽しい気持ちはわかるよねそのときだけ楽しい気持ちはね
    オカン同伴は無理ですワシの想像を絶してますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:50:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:00:23

    >>11

    俺なんて野獣邸の前で裸になってホ.モビ撮影をおっぱじめる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:08:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:08:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:00:15

    >>18

    母親に何て説明して着いてきてもらってるのか興味あるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:33

    C国人やK国人が観光で来るってネタじゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:04:55

    でも俺見たことないんだよね
    野獣の日にわざわざ野獣邸に行く投稿者や周りのいんゆめアカウント

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:14

    渋谷のハロウィンも徹底的にやるまで自粛要請なんてガン無視だったしそのくらい必要かもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:23

    これがハセ カラなら英雄です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:55

    母親同伴で野獣邸行ってるガキに笑い通り越して恐怖したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:10:25

    >>28

    親子仲良くてハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:10:46

    少なくともモラル皆無の連中が集まって騒いでたらそら怖いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:10:54

    >>24 確かC国からわざわざ来る者…が多くなったらしいけどあそこら辺警察の警備が割と厳重になって「アタシは聞いてないよ!」の事態が多かったらしいんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:11:02

    ぶっちゃけ資料館みたいに有料で見学できるようになるだけで事が済みそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:16

    >>3

    お言葉ですがある意味観光名所ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:49

    まじでどの層のやつらが行ってるんスかねコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:54

    爆発的なネットミームの本拠地ともなればひと目見てみたい気持ちもわからなくはないんだよね
    スラムダンクの踏切だって品がない人でごった返してたでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:06

    あそこ更地になったとしても人が来ると思われるが…
    もう呪いかなんかの類いなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:15:36

    例のガキッはお母さんがかわいそ……になったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:18:15

    ワシも下北沢寄った時はついでに眺めに行くからね!
    人が集まるのも納得なのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:20:17

    鉄オタの同類だからさっさとブタ箱にぶち込んでくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:08

    >>38

    人類史が始まって現在までのどこかの段階であの時野獣・先輩と遠野がいてこの道を歩いてこの建物の地下で幸せなキスをしていた、って思うと凄く不思議な気分になるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:52

    仮に監督がたまげなくても未成年をホモビに出して社長が逮捕されたAV会社がそこにある時点で近隣住民は結局安心出来ないんだよね
    哀しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:24:00

    >>39

    とちらかというと>>35の同類だし豚箱がお似合いなのは>>39にも言える事なんだ…だから…済まない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:51:14

    >>30

    ウム…半分猿みたいなものなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています