エクソシストを堕とせない 70話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:02:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:24

    三割くらいぬいぐるみになりながら健気に抵抗を続ける立花に持っていかれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:04:35

    まさかベル×神父くんが公式になるとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:21

    ぽっと出(相手はポジション的には部署が違う上司だし何なら夢の中で覚えてなかったとは言え割と長い付き合いっぽい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:28

    かわいそうなマモン‥ ひとえにてめェがバカなせいだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:44

    おかしいな、眠りについた姫に口付けをして目を覚めさせるのは王子の役割なんだが演者の性別が逆転している

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:06:59

    思ってたより世界滅亡一歩手前だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:39

    「ピエロたち」はさすがに笑うんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:53

    ベルくんがおっちょこちょいなのもあるけど七つの大罪相手に物怖じせずに情報を引き出せたダニエルやっぱすごい優秀だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:32

    マモンくんは神父くんの精神にトドメ刺したから大金星ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:08:49

    めっちゃ教えてくれるやん……!からの喋りすぎた!!はコミュ障あるある過ぎて笑った
    何か契約の手順とかに関わるのかとかこれだけ話すからにはもてなしがあるのかと思ったら何も無かった
    対策はこれから立てての籠城せんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:22

    魔力もないのに気合だけで起きてる立花さん……
    せめてマモンと会えるといいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:40

    あまりにも忠臣だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:40

    今まで重い展開が続いてたからイムリが癒やし枠になってくれてよかった
    あと神父君このままだとイムリの魔女にされそうなんですけど人間サイドは大丈夫なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:43

    かつてねえ世界滅亡の危機なのにヒーロー役の動機がそれでいいのか
    まあ世界なんてついでに救うくらいがちょうどええか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:46

    そういや暴食章でシャルが使い魔との契約の都合上魔法少女は非処女って言ってたな
    悪魔との契約で魔女になるときも同様なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:04

    あ、これ…
    とおもったらやっぱりコミュ障ゆえの聞かれたこと全部しゃべるやつだった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:15

    >>10

    復活のスパン短すぎるだろクソが!しかも人間の欲望のせいかよ!っていうのは実際大打撃だったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:44

    >>16

    性交でも構わないって言い方だったもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:10:58

    アスデモウス様に(小さい子に性的な話はNGよね)の倫理観があるの申し訳ないけど笑えてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:01

    ってことは暴食の魔女たちは皆蝿オジとセッ○○してるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:07

    BLの二次創作にありそうな構図で笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:25

    皆眠りについたら大罪がどうこうのレベルの話ちゃうよね
    夢の中で暴飲暴食やら性行為やらしてても他大罪の魔王の魔力は溜まっていくんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:25

    みんなイムリの正体知ってるからあそこまでやる気があるのを困惑してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:30

    >>22

    意外と絵になるなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:36

    前の話があまりにも悲惨だったからイムリちゃんの前向きさで大分救われたわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:11:47

    立花ちゃん魔女にしてやれよマモンくん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:06

    >>21

    そこは司る罪的に唾液で

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:07

    >>22

    神父くんが受けなのは解釈一致

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:11

    魔力に抗えるモブだけ平気って
    …あれイムリも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:37

    >>25

    美少年と見た目美少年やぞ?おとなしめ美少年とコミュ障美形お兄さんやぞ?そら画になるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:46

    幼女イムリかわいいなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:53

    その日、読者は思い出した
    イムリちゃんがファムファタールだったことを・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:01

    >>20

    一応サラ襲おうとするのやめてたし……

    まぁ結局した上に最悪なタイミングすぎて嫌われたんですけどね!!()

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:06

    >>30

    状況が緊迫しすぎてまだスルーされてるが落ち着いた後流石に問題になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:30

    >>22

    流石は画家、解像度が高い妄想をお持ちで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:34

    >>30

    あくまでぬいぐるみの対象は人類だからじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:40

    主人公のファーストキスを守るために立ち上がるヒロイン!
    ははーん、さてはこれ、ラブコメ漫画だなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:46

    魔力がないイムリは何で魔力に抗えるの?ってツッコミそのうちレアたちから入りそうだな
    正体が悪魔だからっての抜きにしてもレアたちがそばにいるからで説明つくかもしれないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:51

    >>6

    そういえば3話で眠り姫の例え話してたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:13:53

    >>30

    まあこの章終わったら次の問題はこれだろうなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:11

    これイムリ的には教会に自身の正体
    勘づかれてないと思ってるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:37

    >>37

    じゃなくてエクソシスト達にイムリちゃんの正体がっつりバレるってことやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:53

    >>42

    えっと……神父くんが無意識に守ってくれたのかなって……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:24

    当然なんだけどイムリの中に「人類の危機」っていう危機感は一切なくてただただ神父くんが傷ついてることと、あと自分の性欲だけが原動力になってるのがよかった
    しっかり価値観の異なる淫魔してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:42

    >>30

    元々ほぼ確定悪魔とはいえ魔力に抗えるってことはもう言い逃れ出来ねぇな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:04

    >>30

    これ解決した後に絶対詰められるやつじゃないですかーやだー

    けど解決した後の一皮剥けた神父くんがイムリを守るために敵対ルート入るのは見たい

    言い訳としてはずっと神父くんと一緒にいたから魔王の魔力への耐性ができてたとか……苦しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:15

    地上を…地上全体を!?
    なんだかんだ一番人類のピンチじゃない?
    神父くんが心折れてる時点でピンチだろアホが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:03

    イムリ魔力ゼロだけど抵抗力はあるのか
    まあ抵抗力なかったらゲヘナで生活出来なさそうだもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:21

    示してみせよファムファタールの意地

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:26

    ファムファタールってそんなアクティブなの‥?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:38

    前回の引きからは想像できないギャグ回だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:56

    >>48

    正直今までの魔王は仮に神父君が負けたりいなかったりしても、世界を滅ぼすまではいかないと思う

    あくまで人類ありきの魔王だし

    ただ今回はガチで人類滅亡の危機だから、ギャグみたいな引きに反して過去イチやばいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:26

    >>44

    堕としてから言え

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:40

    >>17

    話してるうちに訳わかんなくなってなんか喋らなくていいことまで喋っちゃうの口が動くタイプのコミュ障あるあるすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:42

    そういやイムリの母親代わりはママだけどアスモデウス様はイムリ的に家族でいう何枠なんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:46

    >>51

    恋はいつだって戦争だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:59

    >>27

    一応教会周辺に近づけるっていう利点はあるし...

    立花ちゃん的には魔女にして欲しいのかもしれんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:01

    >>45

    まぁぶっちゃけイムリちゃん別に言うほど人類に愛着あるわけじゃないしな

    そこはしっかり悪魔だなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:20

    ぬいぐるみになって眠らせられるだけってある意味理想郷じゃね
    夢はみれんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:52

    話数的にも章ボス戦なはずなんだけどなぁ‥全然そんな感じがしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:19:58

    >>51

    意地を示さなきゃならない時点でファムファタールとしてどうなのって気もするけど、それはそれとして頑張れイムリちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:20

    マモンと戦わなくていいってのは教会魔女両サイドにとって朗報
    ブチギレマモンさん扉ぶち抜いてくれへんかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:42

    >>51

    白鳥は見えないところでバタ足するんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:48

    >>60

    そりゃもう幸せな夢を見続けるんだろう。目覚めたくないくらいに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:56

    >>56

    お姉ちゃんポジションじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:58

    >>56

    本人としてはアドバイス言ってるつもりだけど周りからしたら説教言ってるようにしか聞こえないようなことしか言わない親戚のおばさn…お姉様です()

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:15

    小イムリちゃんの口からえっちって言葉が出てくるのを見て、なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ(自粛

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:40

    意図したのかわからんけど眠り姫の話した3話のサブタイがファムファタールになっててなんか笑った

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:50

    >>60

    ファンシーだけどやってることマトリックスだぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:06

    ラスト3ページで人類絶望展開からあやトラになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:39

    >>69

    あなたはならないのに自分がなるの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:48

    怠惰の魔王よりも神父くんの追い詰められ方のほうがヤバかったという
    あの双肩に世界の命運がのし掛かりすぎだししょうがない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:49

    >>69

    忍び寄る烏の気配

    これはマモンくん意地の乱入フラグですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:23

    >>69

    立場が逆転してしまったから罰としてほっぺではなくお口にチューで目覚ましである。ご褒美やないかい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:25

    >>69

    ある意味伏線回収なんだろうけどそうじゃねぇ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:08

    イムリの魔女になる神父くんが見てぇなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:21

    同性愛なぞ...!!非生産的な...(一般カトリック教徒)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:34

    >>69

    眠り姫にしなくて偉い 目覚めのキスしたらイムリの魔女になるフラグに思えるけど偉い

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:41

    >>71

    なんで悪魔の脳内と肩並べてんだ、あのハレンチ巫女

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:54

    >>20

    誰の影響やろうなあ…そりゃ私だよなあ…って即思い当ってるの草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:07

    逆に言えばこれで目覚めさせることできたら
    めっちゃ世界云々の義務感より優先されたことになるしファムファタールとして輝くな...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:46

    この作品の悪魔どもいちいち可愛いとこあるんだよな
    蝿以外

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:50

    >>81

    真顔がじわじわくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:00

    トゲトゲどころかフワフワな眠れる森である

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:26

    >>83

    蠅は幼形態が凛々しく可愛いから…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:29

    >>54

    正直落ちてる落ちてないで言うと落ちてるよ!恋に!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:32

    >>69

    まだ余裕しゃくしゃくだった頃のファムファタール

    神父君を起こすキスはほっぺじゃなさそうですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:11

    >>87

    神父くん認識だと性欲だし……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:32

    方舟制御出来なかったって本来は少しづつ眠らせて儀式を進めて完全に堕とすつもりだったんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:06

    >>83

    ハエはショタモードが可愛い以外何も無いからな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:08

    >>69

    眠り姫

    ファムファタール

    マモン


    ここまでの要素が揃ってて狙ってたらなら天才だわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:09

    マモンくんには意地見せて欲しいが来たところで戦力要員にしかならなそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:52

    >>88

    舌は入りそうですね()

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:56

    >>90

    地味にキレ安い癖に悠長なのは流石怠惰の魔王

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:27

    >>90

    派手に世界ぬいぐるみ化する前に夢の中で全部終わってたんじゃないかな

    怠惰の罪に浸りきる前なので猶予がある状況

    暴発するくらいもう本人は疲れきってるのが結果オーライというお労しさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:28

    メインヒロインが主人公のファーストキスを阻止しにいく漫画

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:44

    >>81

    冷や汗かいてるっぽいけどむしろサキュバスとしてはこんな子どもの頃からコレな方がいいのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:53

    ゴレム君のときとの落差よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:00

    >>93

    下手したら神父くんから攻撃くる可能性すらあるのでマモンが戦力として来てくれるならめっちゃありがたいぞ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:26

    >>80

    実際アスモデウスがすずに勝てる気が欠片もしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:02

    前話の威厳を即ドブに捨てる魔王

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:10

    状況は最悪なのに何とかなる気がしてきた
    これが愛は勝つってやつなんですね神様!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:51

    見所は

    気合いの立花
    喋りすぎた魔王
    ファーストキスは渡さねえ!

    の三本です
    状況はこれまでで一番やばいのにギャグ回だな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:12

    今回バトルと言うよりも迷宮攻略的と言うか神父くん奪還作戦!的な今までとは違った魔王戦になりそうで楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:30

    >>45

    人類視点だと何気に過去イチにヤバい事態なんだけど視点がイムリにあるせいで問題が矮小して見えて読者サイドで危機感を感じ取りにくいの中々厄介さがあって面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:41

    >>100

    けどほぼ欲と見栄だけのマモンが自分の部下どころか敵対関係の人間と協力なんてするかね

    もし来れたところで第三勢力としてベルをボコりにしか行かんと思う、まぁ一時的に利用し合うぐらいならできるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:46

    クソッ……それはそれとして神父くんとベルのBL二次創作(リバあり)見てぇ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:28

    >>104

    だから「ピエロたち」なんですね 

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:29

    立花マジで忠臣すぎる
    悪魔の敷くルールって気合いで抗えるものなんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:54

    イムリとベル、お互いのことポッと出だと思ってるだろうからいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:29

    >>99

    絵面だけは可愛いし暴食の時はシリアスだったからしょうがないね。いや怠惰もクッソ世界の危機やけどね

    同じ世界の危機なのにこの差よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:19

    >>33

    立ち上がった理由は童貞臭いんですが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:39

    もし今後イムリと神父くんが初夜を迎えることがあったとして、その前にイムリが本当に軽いお願いごとのような「契約」をしたら神父くんは魔女になっちゃうのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:03

    >>101

    そりゃ初恋拗らせたメンタル童貞と性器末覇王じゃな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:18

    >>31

    鼻息荒いです落ち着いてっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:48

    >>113

    まるでアスモデウス様みたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:56

    >>114

    「電気消して」で魔女になる神父くん……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:43

    セリフと表情とポーズだけみたら主人公なんだけどなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:57

    どいつもこいつも行き当たりばったりなムーブで草生える
    立花の株は上がりっぱなしだが相対的にマモンが情けなく見えてくるのもなんか草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:01

    >>111

    読者的にはベルがポッと出なんだけど、多分作中においてはベルの方がずっと一緒にいた期間が長いんだよね

    面倒くせえなあ(漏れ出る本音

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:16

    >>104

    ここ最近の展開ずっと重かったから世界滅亡一歩手前なんだけどそれはそれとして畳みかけるようなギャグでめっちゃ癒された

    イムリ頑張れ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:17

    >>117

    何ですか、色欲タイプの悪魔はみんな童貞だっていいたいんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:58

    サタン様はどんな顔して今の状況見てるんだろうなあ
    どこまでが想定内なのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:23

    >>70

    マトリックスで3×3EYESでエヴァンゲリオンだな

    人類補完計画的な停滞

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:37

    >>123

    ほかならぬ色欲の魔王様がサラといい神父君といい

    本心で好きになったり合体したくなった相手に限って叶わなかった以上仕方ない本当に仕方ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:53

    >>123

    (割と否定できない…)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:00

    ママもママでドストレートに子ども産んであげる発言かますので女悪魔は問題児だらけです

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:07

    >>53

    >ただ今回はガチで人類滅亡の危機だから


    『人類滅亡は困る』と、他の魔王がアスモデウス妨害に動く可能性がある?

    例えば、まだ出番のない『傲慢』の御方とか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:50:17

    >>128

    (男悪魔は問題児じゃなかった……?🤔)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:21

    >>27

    魔女になると教会側にとって殺しても構わない存在になってしまうし

    立花の過去を思うとそういう行為はしたくないのかも

    二人の関係性が壊れるかもしれないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:34

    >>131

    マモンからみても抱いたか?って質問からの女は男を強くするの議論がたりで性交する相手は女(部下じゃない)と認めてるからキスでもやらないだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:01:08

    一コマ一コマご丁寧に映り込んでるカタぬいのせいでどう足掻いても絵面が緩い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:04:11

    あいつら、ちゅーする気なんだ!許せねえ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:10:27

    >>133

    明らかにこれまでのどんな危機よりやばいのに絵面でハエのゲヘナに勝てないのずるでしょ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:12:40

    僕が叶えましたって言ってるけど
    実際は神父くんが急に発動させて順番ぐちゃぐちゃになって振り回されてる側なんだよなあ

    寝る前に布団の中で今日のあれもこれも対応が不味かった本当はこんな風に喋るつもりだったんだあーって一人反省会開いてねポッと出の怠惰の魔王

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:14:53

    今週のエクおとは
    ・忠臣立花
    ・コミュ障ベルくん
    ・NTR(そうな)イムリ
    の三本でお送りいたします

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:15:38

    もうずっと神父くんは追い詰められてシリアスだったけど
    今回は今までにない尻アスな展開になってきたよ
    はたして神父くんの純ケツは守られるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:17:38

    >>138

    神父くんが貫く方かもしれないだろッ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:19:28

    >>13

    これ立花の強欲が尋常じゃなく強いってことだったりして

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:19:38

    仮にも魔王なのにベルくんが強いイメージが一切沸かねぇ……
    いや世界丸ごと方舟化ってすごいんだけどね……うん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:20:44

    >>108

    ベル「兄で弟で父で子で友で恋人」


    この発言はその界隈を盛り上げてしまうよベル君…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:07

    あー今回解決出来たら神父くんに頼らず魔王打倒という実績が作れるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:11

    >>90

    先に魔女にしてから方舟発動するつもりだったんじゃないかなぁ

    神父くんが思いの外重症だったから先にやっちまっただけで

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:25:22

    >>141

    まぁ唯一直接交戦せず

    搦め手オンリーで神父くん堕とそうとしてるから迫力に欠けるのは正直ある 方舟化も絵面ファンシーだし

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:28:06

    マモンさまが夢の世界に無理やり入ってきてお前いいかげんにしろよってベルくんふくめ生存者全員にどんびきされる展開ならここからでも汚名返上できそうだからマモンさまはがんばれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:33:37

    まあ色欲編で憤怒堕ちしたし怠惰編で強欲堕ちする可能性もあるんだよな
    マモンがちゃんと出て来られればだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:35:49

    これ勝利条件が神父くんの説得かな?
    正面からの実力行使はいくらあのゆるふわ怠惰でも魔王は魔王なんだから勝てないだろうし
    この魔王の神父くんファースト見るに神父くんが前を向いてくれたらその時点で身を引いてくれそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:23:20

    しかし説得ったって人類云々は今更どうしようもないし材料が……もうファム・ファタールの色気でどうにかするしかないか
    エクソシストを堕としてみせろイムリ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:36:33

    >>146

    立花に頑張ってもらうしかねえな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:47:54

    教会と魔女が共闘する流れはいいな
    そろそろマルコが来そうなのが不穏だけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:20:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:21:25

    >>149

    説得(意見を変えさせる)ではなくね?


    神父くんが働かなくていいように(本当に魔王と戦う必要があるなら)神父くんなしで回る体制作って、神父くんを休ませてヤりたいこと見つけさせることが重要であって・・・


    敢えて勝利条件挙げるなら「今後神父くんを働かせるつもりはない、神父くんはそのまま休ませるから、無限月読は要らんだろ」って魔王の方を説得することじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:57:21

    エグいファーストキスすんのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:01:58

    怠惰くんと神父くんの絡み絵みて別にそれでもいいかな?ってなっちゃった
    ひとえにヒロインたちが情けないせいです

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:32:57

    >>155

    ファーストキスで舌入れるのはまずいって某恋愛頭脳戦で言ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:54:28

    >>136

    事前の仕込みなんて何もしてなくて

    テントの中も罠とか一切なくて神父君まで一本道なんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:19:32

    >>29

    まぁ基本的に受け身な子だから…

    他人の積極的に関わるのを避けてた生い立ちのせいだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:35:28

    >>13

    そういや立花が仮にマモンの魔女になってたら動ける筈だから逆説的に立花とは粘膜接触してない=手を出してないんだよなマモン

    部下なら性別超えて大事にしてる辺りは本当に良い上司ではあるんだな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:02:23

    >>160

    そもそも男尊女卑主義者のマモンが性別関係なく部下にしたって事は立花はそれだけ特別なんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:34:27

    大罪の魔王だったら粘膜接触無しでも魔女に出来たりしないんだろうか
    正直陰キャの怠惰が神父くんにキスしようとするとは思えない

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:39:15

    >>137

    > NTR(そうな)イムリ

    寝てから言え

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:42:16

    レアからみたらイムリさんいきなりやる気になったなみたいな感じだと思うと草生える

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:48:03

    まぁ元来魔女は教会とか社会的マジョリティに迫害排斥されてきた異端・マイノリティがなるものだから
    人間でマモンの部下やってるようなのは主人同様実力主義・能力主義思考の成功者だろうし立花とかその最たるものだし
    心の内はどうあれ主義思想上魔女になることはなさそう 周りに白眼視されても自力で上に立って見返せる強者は魔女になる必要がないし現に口封じしようとした権力者を返り討ちしてるレベルの立花だからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:57:19

    大丈夫?
    ファーストキス守るためにイムリちゃんが先にやっちゃったりしない?
    護衛の件がすでに『契約』になってて神父くんがイムリちゃんの魔女になっちゃったりしない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:03:14

    >>81

    ここお母さんしてるの笑った

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:06

    ベルフェゴールが神父くんを心配する素振りを見せれば見せるほど後々神父君が曇らされる材料になりそうで不安だ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:05

    喋りすぎたで笑っちゃった うっかり!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:21

    神父くん無しでも回る体制を作ることが一番の解決策なんだろうけどそんなもんできればとっくにやってるってのは何度も描写されてるからな…どうすんだろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:01

    最後のページに「ピエロたち」というサブタイが出てるのを見るに…………まあ…………そういうことなんだろうなって

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:37:08

    本当だったらあの手この手の説得で煙に巻きつつメンタルを削いでからトドメに眠らせるって感じの筋立てだったろうに
    相手が初手でいきなり契約のハンコを突いちゃったから周到な段取りが狂ってしまってて草ですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:41:40

    やっぱイムリが積極的に動くと明るくなるね
    悪魔に光の展開を任せてるのははい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:24:13

    悪魔とはいえ一応子供なので配慮するアスモデウス様に笑った

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:36:52

    >>171

    本当なら世界を方舟にしてから眠るはずなのに即寝落ちしたくらいには限界だからな今の神父くん

    世界の方舟化はともかく本人起こせるのかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:48:00

    >>119

    表情と「イムリさん!?」で笑った

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:09:10

    >>119

    このファムファタール、感情が高ぶると言葉遣い悪くなるよね

    ママやアスモデウスとは明らかに違うし誰譲りなんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:29:46

    >>177

    ヒント:憤怒の眷属

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:10

    神父くんを説得できる気も神父なしで回る体制を構築できる気も神父くん抜きで魔王に勝てる気もまるでしねえぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:06

    >>178

    魔王の方がお淑やかなのに…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:29:18

    >>13

    気合いで生きてるのやべえよ立花さん

    気合いで魔力に抗うんじゃないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:01

    >>181

    強欲の信徒だけどそれはそれとして怠惰とは対極の勤勉さだよなって

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:44:42

    >>181

    ギャグとみせかけて怠惰の能力には精神力で抗えるという重要描写かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:05:48

    >>183

    立花さんがぬいぐるみ化してるものの起きてるおかげで一応クロ確のイムリが起きてる理由も「精神が強かったから起きてるんじゃないか」って扱いに出来たり…しないかな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:13

    親がアレだし今回の行動原理が粘膜接触の為なのになんでこう色欲感薄いんだろうこのファムファタール

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:40

    >>13

    本当にかわいそうかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:36

    正直イムリが解決のキーになって神父くんとの親密度がさらに上がったら
    どうにかして魔王たち全員滅ぼすまで
    イムリは悪魔なの秘密にした上で保護しないといけなくなるのでは
    今でさえバラせねぇんだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:15

    >>161

    強欲だけに特別なものが好きで特別扱いするのもされるのも好きなんだろうなマモン

    だから前座扱いされればキレるし特別な神父くんに執着するけど特別であったが故に辛過ぎる目に遭ってきた神父くんとは破茶滅茶に相性が悪い

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:30:27

    >>188

    でもマモンみたいなメンタルになるのは一つの答えではあるんだよな……

    なれないから相性悪いんだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:36

    >>185

    神父くん攻めても堕ちないしむしろカウンター喰らってる恋愛よわよわ感が原因……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:07

    マモンは復活神父くんに速攻ヤラれる出落ち要員になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:54

    >>63

    よく考えたら絶対流したらあかん情報ペラッペラ喋ってて草

    教会サイドもどこまで信じていいのか逆に疑わしくなってるけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:26

    十中八九悪魔と断定してるイムリを心配して励ますレアちゃん天使すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:07

    >>193

    レアちゃん達は勿論の事教会側の皆はそれぞれ今イムリをどう考えてるんだろう

    勿論黒確だと思ってるのはそうだろうけど出来るならどう対処したいと考えてるのかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:41

    >>194

    神父くん自身と似たようなもんだろう

    いずれ対処しないとダメだけど今対処しちゃうとマズいから監視するしか手が無い

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:10

    >>195

    それで今回みたいに取り返しのつかないことになると…いや本当に神父くん寝ちゃったけどこれからどうするんだろう

    一時間以内に起こす?それとも起きた後契約するまでにどうにかする?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:12

    >>196

    今回むしろイムリは最後の希望なんだよなぁ

    神父くんもイムリも頼れば頼るほど爆弾がデカくなっていく危険物で、今回は神父くんの方が爆発したという

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:09

    >>197

    ごめん>>196はイムリも今回みたいに様子見してたら取り返しのつかないことになっちゃったってことになりそうって意味

    とりあえず神父くんが今後の展開で教会と対立するにしろまた教会側に戻るにしろどうか…どうかもうちょっと本人の精神状態が良くなることを祈る

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:08

    >>193

    レアちゃんイムリが好きだからね

    警戒しているはずのレアですら好意を持ってしまうから、教会がイムリを悪魔判定しているわけで

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:38:25

    神父くんには強く生きてほしい‥寝てるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています