(IF・閲覧注意?)ケイトレ「親を泣かしたことがあるかって?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:54

    あるさ、泣きながら俺に生きろって言って死んでいったよ

    ここだけケイトレが過去に目の前で両親を喪っていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:25

    もう2度と大切な人は失いたくないケイトレいいよね…いやよくない、幸せになれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:22:57

    担当に、それもよりによってこの子に話すことか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:55

    「どうしておれをスプリンターズステークスに出走させてくれないんですか!トレーナーさんの分からず屋!」
    「俺のことなんて分からなくていいよ、ただもう2度と大切な人を失いたくないだけなんだ」
    「えっ?それって…」

    みたいなトレケイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:04

    このケイトレ、裏で指輪の魔法使いだったり光の巨人だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:47

    全てを乗り越えたケイちゃんとケイトレが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:00

    >>3

    あのタイミングで何が何でも止めるってなるならもうこれ言うしかないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:38

    残された側がどんだけ地獄なのかって伝えるしかないからなこういう場合
    残した側の存在の何もかもが呪いになっちゃうんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:56

    残される側の苦しみをケイちゃんにも知ってもらってやっぱSS出るの辞めとこ…って思わせる作戦

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:32

    「想像できるか?ああすれば良かった、こうすればよかった、どうしてこうなったんだ、何でああしなかったんだ。産まれて物心がついた瞬間から、親を失った瞬間までの人生の全てが後悔と未練の対象になるんだ。何度も死のうと思った、何度も自分を殺そうと思った。でも善意で遺されてしまった人間はシねない、死ぬわけにはいかない。思い出の残骸に心を切り刻まれて血を流しながら、自分以外の何かの死因で死ぬまで生きるしかできなくなるんだ。君が今両親をそうさせようとしているんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:41

    正直自分はこういう過去は自分から語るより第三者から知らされる方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:34

    >>11

    ダイイチ家と遠縁で華麗なる一族が後見人やってるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:48

    親が子供守って満足して死ぬ何倍も罪深いからな
    子供の方が生き急いで親遺して死ぬのって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:49:15

    >>12

    個人的にはキャラストに出てくるトレーナーが言ってくれるのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:52:51

    せっかくスプリンターズステークス乗り越えてハッピーな雰囲気だったのにクリスマスでおれの先は短いから…って匂わせたの許せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:20:23

    >>14

    スプリンターズSにも出れず本編みたいに意識を失うこともなくくすぶっててトレーナー解任しようかなって思ったあたりで声かけてくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:38:04

    ケイちゃんにはトレーナーの生きがいになってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:31:42

    どっちかが亡くなった時にロスになるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:45

    2人とも元気に長生きしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:34:30

    トレーナーの親以外の親族は健在だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:39:40

    >>20

    両親の遺産を喰い潰すハイエナになってるルートだと地獄が増す……。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:36:26

    あったなあ…ケイちゃん含む地獄の4人チームのスレかと思ったらトレーナーが悲惨なことになって呪物と化したスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:03:14

    >>22

    あれは辛いスレだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:18:41

    だからこそこのスレでは幸せにするんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:52:23

    >>25

    何度見ても八方ふさがり

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:37:22

    >>21

    そんなん人間不信になるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:02:57

    >>21

    遺産目当ての事故に見せかけた事件だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています