ここだけGBN総合スレ World3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:15:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:43

    画像貼れてなかったっぽいから貼るね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:18:39

    リンクを複数貼ると重くなって画像添付失敗しやすくなるから2以降にレスする様にした方が良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:03

    >>4

    あ、ありがとうございます…初めて建てたもんで勝手が分からなかったんです。情報感謝ぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:58

    そいや初心者狩りとの戦闘どうなったんだ?

  • 7スノホワ乗り24/07/24(水) 00:45:41

    >>6

    ゼーゴック軍団の乱入で全員動きが止まった所をライザーソードでなんとか。人って理解できない状況に遭遇すると本当にフリーズするんだな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:51:17

    うわぉwwそりゃまぁ、ご愁傷さま?
    ワシだって同じ状況になったら( ゚д゚)ポカーンってなる自信があるよ……

  • 9スノホワ乗り24/07/24(水) 01:12:19

    数の暴力で寄ってたかってしてた奴らをやることにはどうとも思わんけど流石に同情はする。初心者カップルのDXの方(男らしい)もサテライトキャノン撃ち損ねてたもん、情報量の暴力怖い……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:14:19

    次のレイドもファントムV2改で行くことにしたけどIフィールドはあんまり役立たなさそうかな?

  • 11スノホワ乗り24/07/24(水) 01:17:04

    >>10

    デスアーミー軍団とガンダムヘッドの攻撃は弾けるから役に立たない事はないぞ。グランドマスター相手は流石に厳しそうだが

  • 12幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 01:23:57

    さて……ワシも本格的に参戦するとしますかね。基本ロールプレイに徹するからスレのテンションとアバターのテンションの差が激しいと思うが慣れてくれよ。

    Gガンレイドまでにオリガンフレームの調節が間に合わんっぽいから繋ぎのグレイズフレームで参加しようかね。

  • 13エントリィィィィィィ!24/07/24(水) 07:39:49

    今日はレイドだからいつもよりゼーゴックを増量して参加するぜ!
    BGMは「我が心 明鏡止水 されどこの掌は烈火の如く」で行くぜ!

  • 14スノホワ乗り24/07/24(水) 09:18:37

    そういえば今日か。今回は開幕凸は無理そうだから後から美味しい所だけもらうことにしよう。
    W0レッドフードの初お披露目だ

  • 15幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 11:48:47

    急造だが出来たぞ、阿頼耶識(劣化)搭載型グレイズフレーム、その名もグレイズ・ローダー!
    RPも含めてこいつで経験を積んで、ガンダムフレームの完成度を高めるのだ…
    戦場でチャフとフレア撒きながらアックス二本とドリルキックで暴れてる機体見かけたら多分ワシだから宜しく~

  • 16幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 16:26:57

    …そういや、Gガンレイドの報酬ってELSレイドと一緒で雑魚倒してポイント稼いでゲットって感じだっけ?グランドマスター撃破でデビル&ゴッドフィンガー入手とかなのかな…レイド初参加だからわからんちんなのだ。

  • 17赤頭巾(スノホワ乗り)24/07/24(水) 20:00:15

    >>16

    基本的に大型レイドは細かいところでスコアが設定されててクリアか制限時間超過後にそれの合計で報酬が決定する。一部特殊条件クリアで手に入る例外もあるけどね。デビル&ゴッドフィンガーはスコア報酬だから頑張ってスコアを稼ごう。

  • 18幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 20:13:38

    >>17

    なるへそサンクス赤頭巾さん!戦場で会ったらかく乱とかヘイト稼いでアシストするぜ!!

    デビル&ゴッドフィンガーはオリガンフレームに組み込もうかな…よぉし、暴れるぞぉ!!

  • 19赤頭巾24/07/24(水) 21:11:51

    所要が終わったから帰宅して潜ってるが相変わらずカオスだな大規模レイドは、まあ前回ほどじゃないけど。というわけでライザーソードぶちかましますか

  • 20幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 21:42:35

    デスアーミーって案外ミサイル使って来ないんだな…チャフとフレアが死に武装と化してるな、っとォ!!腕部200mm砲が案外けん制として便利だなぁ…ガンダムフレームに採用しようかな。よいしょォ!!
    【ダブルアックスと腕部200mm砲でデスアーミーを蹴散らすグレイズ・ローダー。ドリルキックでコクピット部分を抉り取ったりもしてる】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:52:58

    やっぱレイドだから敵が多い……うぉ!?
    (デビルガンダムヘッドに喰われるジオングヘッド)
    俺の頭が!?返せこの野郎!!ってメインカメラがやられたせいで照準が狂う!?
    ええい、ままよ!!

  • 22赤頭巾24/07/24(水) 21:57:15

    芝刈り業者でーすってね!
    (刺さってた触手を纏めてライザーソードで吹き飛ばす赤いスノホワ)

  • 23幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 22:34:45

    うぉっと!?ライザーソードの光…そっちか!スノホワ乗り…赤頭巾さん!助太刀に来ましたァ!!ジオングの人、まだ戦えますか!?周りのデビガンヘッドは任せて下せェ!!オルrrrァドリルキックゥ!!
    (デスアーミーとデビガンヘッドをダブルアックスで切り飛ばしながら大推力で突撃するグレイズ・ローダー)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:49

    >>23

    悪い助かったわ、一応弾幕は張れるが……頭部が無いと照準補正が無くなるんだな、初めて知った。

    取りあえず誤射しない様に目視でフルバースト!!

    (頭部を失ったジオングが残る火器を総動員して弾幕を張っている)

  • 25幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/24(水) 23:06:21

    …メインカメラ破壊=照準補正無しってコトは…うん、アムロ=サンはスゴイ!よくたかがで済ませられるな…ワシらは頭部を破壊されないように立ち回るだけだな、っとォ!?あっぶねぇなオイ!!オラッ口開けろ!!アッツアツのを喰らわせてやるよ!!
    (デスアーミーをカウンターした先に居たデビガンヘッドの口の中にフレアをぶち込むグレイズ・ローダー)

  • 26赤頭巾24/07/25(木) 01:02:04

    同化されないって素敵ぃ!雑魚処理に徹するつもりだったがこのままグラマス突っ込んじゃおうかな^〜

  • 27幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/25(木) 01:16:39

    >>26

    無理はせんで下さいよ、突っ込み易いようにヘイトは稼いでおきますんで…エイハブ・リアクター出力最大!!ワシの声を聴けェッ!『ハウリング・リアクト』!!さぁさぁ大立ち回りの時間だァ!派手に行くぜ!!

    (リアクターの駆動音が咆哮のように響き渡り、デスアーミー達のヘイトがグレイズ・ローダーに集中する)

  • 28ガンダムAGEの開拓者24/07/25(木) 09:46:38

    デビルガンダムヘッド…やはりレイドということもあって数が多いな。『なら行け!GNファンネル!』【GNソードビットのようなCファンネルがガンダムヘッドを切り裂いていく】

  • 29エントリィィィィィィ!24/07/25(木) 18:24:52

    よし!そろそろ頃合だな…
    第二次ゼーゴック部隊を投入する!
    これでデビルガンダムのゲージを削り取る!
    巻き込まれるなよ!

  • 30幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/25(木) 19:20:33

    突破の為の露払いは任されたァァァ!!も一発『ハウリング・リアクト』!!エイハブリアクターが焼き切れるまで突撃組の邪魔はさせねぇよぉぉぉぉ!!!球も尽きたしアックスは壊れた!!しかしワシにゃこの拳と脚があrrrrらァァァ!!ゼーゴック部隊の人ォ!!赤頭巾さん!!決めたって下せェ!!
    (大量のガンダムヘッドとデスアーミーにスクリューパンチとドリルキックで戦うほぼフレーム状態のグレイズ・ローダー)

  • 31赤頭巾24/07/25(木) 19:50:12

    うおおおおこの前初心者狩りに邪魔された恨みで怒りのスーパーモードじゃあああああああってやべ粒子残量g
    (触手に貫かれるW0レッドフード)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:06

    ウイングゼロがやられた!?ぐぇ!!
    (気を取られている内に背中の高機動ユニットと左腕を破壊させるジオング)
    油断したらラストシューティング状態のガンダムみたいになっちまった。
    まぁ、もうちょっと粘てみるか……そこぉ!!
    (真上にいたデビルガンダムヘッドを右腕のメガ粒子砲で撃ち抜く)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:09:35

    ファントムライト全包囲放射でかなりデスアーミーの数減らせたけどまだまだ多いな
    でもELSに比べれば余裕を感じちゃう

  • 34幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/25(木) 20:12:27

    …赤頭巾、さん!?っがぁックソがァ!!戦場で動揺するなと…!!左腕が…痛い…っが!!ここで止まるワケにゃいかんのだぁぁぁぁ!!まだ脚と右腕があらァァァァッ!!!意地でもノーデスしてやるよぉぉぉぉぉ!!
    (ガンダムヘッドに左腕を喰われるグレイズ・ローダー。最早動けるのが不思議な程機体がボロボロ)

  • 35ガンダムAGEの開拓者24/07/25(木) 22:02:51

    GNファンネルセット!出来た。『バスタードッズライフル!』纏めて凪払えぇ!!ついでに光になれぇぇぇ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:07:53

    配信見てるけど赤頭巾さんやられてからの一連の流れで戦線ボロボロになったの申し訳ないがクッソ笑った

  • 37幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/26(金) 13:05:15

    っあ”~…もうダメだ。動かん。四肢もげたしメインカメラも潰れて状況がわからん…ゼーゴック部隊の人、現状どうなってる?ジオングの人…生きてるか?
    (四肢が砕け、頭も潰れた状態で瓦礫に横たわっているグレイズ・ローダー。自身を守る装甲は一かけらも無い)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:23

    前線が安定してきたな。…これなら他所のカバー行った方が良いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:20:26

    グランドマスター硬え…スマッシャーモードのクジャク撃っても思ったよりダメージ出なかった

  • 40幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/26(金) 15:51:51

    レスの様子だとまだデビガン討伐とはいかんか…しゃあない、リスポーンするわ。ノーデス達成は残念だが、次に持ち越しだなぁ…
    …ところでさ、一向に撃墜判定が出ないんやけど、ワシの周りに敵いるか?ずっと放置状態は結構キツイんやけど

  • 41赤頭巾24/07/26(金) 17:33:57

    待機時間終了、やらかしの挽回のため再び飛翔します.....やらかし現場初心者カップルに見られてたことが判明した、つらい

  • 42エントリィィィィィィ!24/07/26(金) 17:38:04

    ぜ、全滅?30機のゼーゴックが全滅?3分も経たずにか……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:25:55

    朗報だ、上位ランカーやフォースがデビルコロニー内部に突入し始めたみたいだ。
    終わりが見えてきた……こっちは身動き一つ取れないけどな
    (ボディだけになったジオングがデビルコロニーに出来た窪みにハマって身動きとれない状態になっている)

  • 44幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/26(金) 19:43:37

    あら…大丈夫ですかね、ジオングの人…デビガン撃破までにリスポーンできると良いけど…もうレイドも最終盤って感じだなぁ。
    …よし、待機時間終了!!やっとこさ戦場に戻れるぜ…最後まで戦い抜くぞぉ!!

  • 45赤頭巾24/07/26(金) 19:47:13

    さっきは調子に乗ってライザーソード衝動でブッパしたらからエネルギー切れになったんだ、次こそは計画的にやるぞ……!
    (デビルガンダム最終形態にメッサーツバークを放つゼロ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:30

    このまま終わってくれればELSレイドに続いてノー撃墜で終わるから頼むぞファントムV2改

  • 47幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/26(金) 23:40:46

    赤頭巾さんや他の火力組が最大限力を発揮できるように雑魚はこっちで足止めしなきゃなぁ…!唸れワシのグレイズ・ローダー!『ハウリング・リアクト』!!おめぇらの相手はこのワシやぁ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:53

    リスポーン完了!
    撃墜されずにクリアしたかったが、そう上手くはいかないか
    と言うわけで八つ当たりのジオングフルバースト!!デスアーミーもデビルガンダムヘッドも俺のスコアになれぃ!!

  • 50赤頭巾24/07/27(土) 11:08:57

    デビルガンダム射撃ほとんど通らねぇ!あってよかったビームソード!
    (エピオン立ちでビームソードを振り下ろすW0)

  • 51ガンダムAGEの開拓者24/07/27(土) 13:01:27

    …これだ!GNファンネル…バスターソード!!

  • 52幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/27(土) 13:31:47

    一回目の出撃ではヘイト稼ぎすぎて対処が追い付かなくなってたからな…程々に引き付けながらデビガンに攻撃を仕掛ける!俺の機体は近接メインだ!射撃なんて使わねぇ!!アックスの斬撃を食らえぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:34

    なぁ…この前ブレイブの編隊飛行だと思って撮影したんだが…全機ユニオンブラストだったんだ…どこのクランか分かるか?

  • 54幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/28(日) 01:35:36

    すまん、専門外だ。だが探せば見つかるんじゃないか…?他の皆は心当たりとかあるか?レイド中だから答える余裕無いと思う、っが!落ち着いてからで良いから教えてやってくれ。ッフゥ~ギリギリ回避できたぁ~

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:08

    保守っしゅ~

  • 56赤頭巾24/07/28(日) 16:32:41

    ゴッドガンダムがレイン救出した!最終段階入ったぞ畳みかけろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:36:34

    ユニオンブラストの編隊か……可変機や航空機専門のフォースを検索すれば見つかるかも
    っと、今はデビルガンダムに止めを刺すのが優先だな
    ジオングの全火力だ!ここで全部叩き込む!!

  • 58赤頭巾24/07/28(日) 18:34:33

    多分今が使い時!トランザムライザァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
    (今度こそライザーソードを振り下ろすW0)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:01

    >>53

    それたぶんエアフォースツーってフォースだと思う

    可変機使うフォースの中でも結構上澄みなフォースだったはず

  • 60ガンダムAGEの開拓者24/07/28(日) 18:56:52

    ハイパーブースト!…ここだぁぁぁぁぁ!!トランザム!ライザァー!!

  • 61赤頭巾24/07/28(日) 19:25:17

    クッソ、ラストアタック取れなかった......まあでもラブラブ天驚拳特等席で見れたしいいか

  • 62幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/28(日) 19:42:55

    やぁっと終わったかぁ…皆さんお疲れ様です。こっちはまたギリギリでした…スコア報酬達成できてるかなぁ
    (右腕と左足が砕けた状態のグレイズ・ローダー)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:51

    皆お疲れさん、一回堕ちたけど何とかなったな
    しかし間近で見ると凄い迫力だなラブラブ天驚拳は……
    (全身ボロボロのジオングが宙に浮いている)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:43

    今回のレイドもファントムV2改に乗って撃墜されず終えられた
    やっぱりIフィールドとファントムライトによる二重の防御は強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:29

    エアフォースツー、前はゼータプラスで統一してたけどもう新しいガンプラに変えたのか

  • 66赤頭巾24/07/28(日) 22:29:54

    無事ドモンのマントとゴッド&デビルフィンガーのランナーデータゲット。
    ところで共通報酬のコックピット(Gガンダム)、コンソールあるのスッゲェ違和感あるなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:07

    ソロダイバーなのでフォースネスト用家具の風雲再起の像を持て余しそう

  • 68幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/29(月) 00:01:15

    わしもゴッド&デビルフィンガーを無事ゲットできました。これでガンダムフレームの完成度も上がる…次の鉄血レイドまでには余裕で完成出来るぞ…ククク、待ってろ阿頼耶識リミッター解除…!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:46

    贅沢な話になるけどドモンのマントがあるなら師匠の衣服も欲しかったです(強欲)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:41

    ギリギリゴッド&デビルフィンガーのスコアに届かず......次で絶対手に入れてやる

  • 71幸薄系RPの愉悦部鉄血乗り24/07/30(火) 00:58:39

    そろそろガンダムフレームが完成しそうだ。鉄血レイド前にコテハン勢に何かしらあったらガンダムフレームで駆けつけるぞ。待ってろぉ、俺のオリジナルガンダム…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています