ブルーロック270話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:52

    レスバが続くようなら削除
    削除したほうがいいレスは指定

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:43

    富士山デカ過ぎだろと思ったら忠実だったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:43

    世界一優しいって今まで凛ちゃんフィルターだと思ってたけど本当に世界一優しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:06

    たておつ
    ラストがどっちに転ぶのかわからなすぎて来週が楽しみだけどこえー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:14

    仲直りしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:20

    味方でいるで回想終わってるしこの流れだと冴に味方でいてほしかったとかになるパターンに見えて絶対破壊方面でいくやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:26

    冴さんやっぱクソ優しいじゃねーか
    口悪いだけなんだあの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:26

    たておつ
    凛以外のフランス組は脱落か代表まで掘り下げ延期を覚悟しないといけないやつかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:43

    たておつです!
    凛がにいちゃんは世界一優しいしてたのに納得な回想だったわ今回
    どんなエゴ覚醒すんだろ凛

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:47

    雷市さん毎回ファールだろって言ってくれてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:48

    冴U 20wには出てきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:21

    >>11

    出てくれ必要だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:30

    おもちゃは壊しまくってるけどにいちゃのトロフィーとか好きな動物のフクロウの人形はボロボロになってないから大事なものはちゃんと大事にできるタイプなんかね
    まぁにいちゃのトロフィーはこのあと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:38

    >>7

    スペインで色々あったんだろうけど摩耗し過ぎてね?ってなったわ

    本当に何があったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:44

    >>10

    そして味方に否定される…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:50

    言葉足らずで拗れるケースが多いなブルーロック…ちゃんと言え…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:17

    糸師兄弟がどう落ち着くのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:17

    >>16

    糸師は言い過ぎオーバーキルな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:25

    >>14

    まあ口が悪いのはスペイン前からなので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:25

    >>15

    試合止まらんからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:26

    おもちゃ破壊を止めろじゃなくて楽しいか?て聞ける冴おまえ何歳だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:37

    >>7

    ちゃんと説明してくれるし真面目にサッカーやってる人にはちゃんと対応するし話も聞いてくれるから真人間の部類に見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:49

    >>10

    味方が何故か毎回ファールじゃない理由を説明する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:54

    >>2

    目の付け所がシャープ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:56

    親より親してる冴ニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:00

    凛回想と覚醒終えたとしても
    ・シャルル回想&覚醒
    ・フランス勢覚醒
    ・イガグリ雪宮(音留)投入
    ・ロキ投入
    ・ネス覚醒
    ・國神覚醒
    この辺全消費する場合32巻どころか33巻行くんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:08

    >>21

    初手否定から入らないのすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:13

    どう見ても二歳差の温度感じゃねえ…冴人生何周目だ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:26

    何話か前のスレで言われてた前回の回想ブラコン描写で誤魔化してたけど一瞬映った玩具破壊コマが重要で破壊者こそ本質で第三者時点で見たらサイコホラー感すごいことになってそうって考察が大正解の奴っぽいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:38

    WHITE BLEATHでナイトスノウは匂わせは草
    どんな伏線だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:46

    お前の本能を呼び起こしてこの国を変えるのは潔って言い方から冴は自分では凛を覚醒させてあげられないから突き放したってところか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:27:53

    やっぱりこの兄弟どっちもそこそこブラコンだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:03

    破壊衝動が自分の本質だと凛が気付いたから冴が過去におもちゃ破壊しても死ぬまで味方でいてくれるって言ったこと思い出してナイトスノウで突き放してきた意味を理解したんじゃないの?

    ライフ・イズ・ビューティフルは世界一暖かい嘘って異名がある映画のタイトルだし

    ナイトスノウが冴の嘘って気づいて目にハイライト入った綺麗な凛がでてくると予想しとくわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:05

    >>10

    天丼うけたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:07

    >>26

    その辺全部を次の1点までに詰める必要はないので…

    フランス(凛)が1点決めてももう1点あるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:22

    >>14

    経歴のモデルっぽい人の話を参考にすると間違いなく差別と暴力たっぷりだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:24

    相互ブラコンなのに何でこんなに拗れられるんですか??!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:24

    >>32

    そこそこで済まんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:25

    >>26

    國神とネスは後に回しそうな気もするなあ

    特に國神はE4揃った状態で覚醒やりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:37

    >>31

    壊れないおもちゃとして潔を凛に与えた説

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:46

    冴が急に凛突き放したのは凛が冴の地雷踏んだんだと思ったけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:46

    >>25

    ありのままを受け入れるのも愛だが悪いことしてる子供を叱るのも親が子供を愛してるからだよ

    これがブルロで凛ちゃんがサッカー上手かったからよかったけどそうじゃなかったらやばいことなってたかもだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:52

    >>33

    死ぬまで味方発言が嘘だった…って方じゃないといいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:59

    >>31

    お前の本能=破壊衝動なのかねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:04

    >>33

    勝手にブラコン覚醒して綺麗なジャイアンと化す選手嫌すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:10

    >>40

    悪魔の発想過ぎるだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:17

    >>40

    壊れないというか自分で壊れてなんか再生するから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:19

    兄ちゃは死ぬまで自分の味方=ナイトスノウにも何かの意味があったって気付くのかな?
    まぁ凛ちゃんはそれがどうしたってなりそうな気がしなくも…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:26

    >>25

    今回やっと凛ちゃんの口から父さん母さん出てきたけど姿が全く無いので…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:41

    >>26

    消化しないと後に響くのは海外勢周りだけであとはU20に回せると思う

    だからカイザーがっつりやったんだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:45

    >>40

    微妙に納得できるラインやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:46

    >>40

    兄弟そろって人の心をお持ちでない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:29:53

    凛ちゃん冴大好きでウケる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:02

    >>33

    頼む、そうであってくれ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:15

    凛ちゃんだけじゃなくて冴もブラコンだったのが判明した

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:18

    >>40

    いくらバラバラになっても勝手に強化されて再構築するしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:23

    >>41

    それだけじゃないと思うよ

    凛が弱体化(破壊衝動封印)してたのも大いに関係あると思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:34

    >>40

    これかもね

    冴はマジで凛ちゃんの味方っぽいからパズルバラバラで復活する潔見ていくらでもぶち壊せる便利な奴来たじゃん!でテンションブチ上がってたのかもあの発言

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:35

    >>42

    まあ冴も人もおもちゃも傷つけてはいけないを最初に言って怒られるかな→俺はお前の味方でいてやるなんで全肯定ではないから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:44

    ほえ凛パワー系幼児説

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:49

    お人形さんよりパズルだよなぁ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:52

    パズルは完成して壊れてもまた遊べるから壊すことがアドになるから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:58

    サッカー辞めさせたいなら凛と潔離すよな
    サッカーはやらせたいけど誰かに依存するサッカーは良くないって思って突き放したんじゃないかね
    冴は凛のサッカーの才能に気付いてたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:01

    >>37

    片方は言葉が足らず、片方は国語力が低かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:07

    w杯でこの兄弟のエモい共闘来ると確信しました

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:15

    凛ちゃんさんこれ来週どうなるんですか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:29

    >>43

    ライフ・イズ・ビューティフルの中に出てくる嘘は未来への目的を与えるための嘘だから悪い意味では使わないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:42

    >>40

    化け物に与える生贄じゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:44

    >>41

    普通に自分にないストライカーの才能持ってる弟があれほざいたことにブチギレた部分もあるとは思う

    それはそれとして凛ちゃんのためって思いもあったのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:45

    ほぼほぼ予想はされてたけど凛は不自由・自分型で良いのね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:10

    >>56

    今週の描写を見ると扱いきれない凛の世話を冴に投げてた疑惑が強まるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:17

    >>33

    ナイトスノウが冷たい印象からあったかい印象になるな....!すげぇ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:33

    >>13

    普通にフクロウもよく見ると影があってボロボロなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:40

    >>66

    でも潔さん分析だと執着することで覚醒するらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:32:53

    冴は凛自身も大事だけど凛のサッカーの才能が潰れることも同時に恐れてるんやろね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:02

    >>77

    そうか?

    普通に見えたけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:20

    これあるし兄がエゴは無いと思うけどな
    凛はずっとこの考えでやってきてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:46

    >>26

    國神関係はもう流石に入れるタイミング無いと思う

    あったとしても覚醒へのフラグ程度

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:33:49

    >>77

    フクロウは少し汚れがあるだけっぽく見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:04

    壊れても再構築される方が一人いますねぇ………

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:58

    >>75

    でも冴は両親(というか家族)大好きだし大切な弟をほっとく両親ならそうならないと思うよ

    多分両親はマジで普通の両親なんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:01

    冴って凛に自分の部屋の物破壊されてもキレずに話聞いて慰めてくれるし世界一優しいのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:02

    破壊衝動の正体に気付くんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:02

    >>86

    そのあとの病気のは消しましたが見逃すことがあるのでレス番を指定してください!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:17

    >>84

    ワンチャンよだれ?って思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:20

    >>82

    これが本覚醒なら今また覚醒しようとしてるのは何?ってなるからこれのもう一段階上があるんだと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:21

    >>40

    発想が悪魔すぎるけど本当にこわれねーなこのおもちゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:22

    凛のエゴは壊しても壊れない(怒られない)おもちゃが欲しかったとかなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:24

    なんだかんだで冴も美しく壊すサッカーだし怖いよこの兄弟

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:54

    冴のハンカチの柄カモメで草この頃から好きだったんか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:06

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:15

    >>82

    これ見た時は冴がエゴじゃないのかなって思ったよ

    でもその後の凛ちゃんの心情描写がある度に冴が出てくんのよね

    結局吹っ切れてもないし根底にいるのは冴なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:30

    >>96

    冴もやり方違うだけで破壊者なんだよな

    鎌倉って蛮族の住まう地とかなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:38

    >>96

    冴も破壊衝動を持っていたからこそ凛の気持ちが理解出来たんかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:39

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:50

    >>75

    ただ兄弟お揃いの服とかすぐ物壊す子供にもおもちゃ与えてることとか普通にちゃんと愛を持って育ててる感じはするけどなぁ

    ただ子供が普通じゃなかっただけで

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:57

    そういや一緒のベッドで寝てた疑惑あったけど二段ベッドだったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:04

    今回でエゴが冴関連だと自覚したって感じじゃないかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:14

    >>101

    神奈川とかいう人外の産地

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:14

    凛がこのまま決める感じかな
    回想入ったらゴール決められるなら回想バトルになってしまうからもう少しひねりが欲しいよ
    というわけで臥牙丸先輩のナイスセーブが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:15

    すっごくどうでもいいけど凛ちゃんと兄ちゃん2段ベッドで寝てたんですね
    浅はかな考えだけど、凛ちゃんが大きくなったときにお出しされたお部屋の間取り(?)が、兄ちゃんと2段ベッドで寝ていたときの間取り(?)(トロフィーを飾っている棚とか壁の出っ張り?)と似ている気がするから兄ちゃんがスペインに行った後に凛ちゃんの部屋になったのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:19

    個人的にはおもちゃよりは肯定されるor立ち塞がれるのどっちかが鍵な気がするが…先週は不自由をって言ってたけど今回の回想では肯定されてるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:28

    まぁおもちゃ的に考えたらパズルは組み立てて壊しての可逆性ではある
    ピースそのものを壊さない限りだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:29

    ドイツ勢ほぼ出てきてるのに本当にネスの霊圧感じないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:35

    >>100

    その冴が破壊を認めてくれたから慕ってるって流れじゃん今週見たら

    順序が逆

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:36

    >>101

    鎌倉武士の末裔なんだろうきっと

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:38

    >>101

    わざわざ鎌倉指定だしそりゃ蛮族よ

    市町村まで指定されてるキャラってほとんどいないよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:48

    凛のエゴに冴は関係ないと思う
    どちらかと言うと冴によって目標とか歪められてきたから冴っぽいと感じるだけでもっと生来の破壊が絶対的なエゴだと思う
    冴がエゴだと今までの描写と食い違うし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:49

    >>101

    そりゃ武士ができた時代の初頭も初頭の幕府があった場所ですし

    鎌倉はもうそういう地なんでしょブルロ世界では

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:50

    描写のない両親を悪く捉えるのも好きじゃないぞ
    あるのは冴が家族大好きという情報だけだ
    まあ来週ひっくり返る可能性もなきにしもあらずですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:00

    近所でこんなに富士山見えるんだ鎌倉って

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:03

    次回潔が冴になって凛を押さえ込もうとしてるけど凛の回想見た感じ逆効果だな
    潔は知るよしが無いが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:21

    ここで凛ゴールするとシャルル覚醒が分からなくなるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:55

    >>75

    馬狼の前日譚もあんな感じだったし作者側がヤングケアラーとかそういうの深く考えてないパターンに見える

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:18

    俺が冴になるしかないの思考回路が全くわからんかったんだがだれか解説してくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:20

    >>111

    不自由自由だと冴はカモメの回答もそうだし自由な人間を好んでるっぽいんだよな

    そこらへんが凛ちゃんの求めるものと違うから別の道行くかにシフトしたのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:29

    >>124

    シャルル覚醒はスナッフィーの猛攻みたいなターンになるんじゃない?

    それでガガ様の年俸爆上がり

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:30

    冴は味方だけど破壊衝動は満たせないから本能を呼び起こすのは潔発言したんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:53

    流石にヤングケアラーは違くないか?
    この凛って5歳とかだろ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:59

    潔に執着することでパワーアップするんだ!→冴にならなきゃ!
    これあかんフラグすぎんか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:31

    面倒見いいお兄ちゃんの範疇でしょ
    言葉遣いは金城節だが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:35

    シャルルは今回の試合で覚醒なくてもいいかなって思う
    本戦でロキと一緒に覚醒に回した方がいいんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:43

    >>130

    冴は自分が凛から好かれてることわかってるだろうし凛が冴を破壊しようとするわけないからたしかに本能を呼び覚ませるわけなかったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:44

    >>127

    凛をギリギリ止められる存在が冴なら俺が冴になるしかない

    ってやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:59

    この兄弟推せる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:04

    一応兄ちゃも破壊するから凛ちゃんの破壊衝動にある程度覚えがあったりするんだろうか
    個人的なイメージは凛ちゃんの方はぐちゃぐちゃボロボロになってるのが好き、兄ちゃは綺麗に分解されてるのが好き、って感じの違い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:10

    >>127

    単純にU20戦でベロ凛を止めてたのが冴だけだから

    っつっても最後冴も抜かれたんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:16

    >>137

    わかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:23

    まあ冴よな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:26

    >>132

    そもそも冴にならなきゃって言ってるのがおかしいよ

    flowに入った凛を止められてないのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:36

    >>120

    むしろ両親は今まで凛の育児放棄してたと思いきや玩具壊してる事に悲しむって描写入ってだいぶ凛の事大事にしてね?ってなった

    まともな家庭に育ったからこそ凛の異常性が浮き彫りになる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:41

    凛がなにかに気づいたのはおもちゃを壊してるシーンじゃなくて破壊衝動を肯定されたところに見えるからもそこがキモな気がする
    本人も破壊衝動は今まで自覚してた訳だし

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:41:58

    >>136

    別に潔はカメレオンの特殊能力持ってる訳じゃないのに冴にならなきゃ!の意味がわからんという意味できいた

    ならなきゃてかなれないだろ?

    いつの間にコピー能力手に入れたんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:10

    シャルルネスは今覚醒の一端ぐらいは見せてくれかいとU20海外代表がしょぼくなるから海外パサー同士でぶつかってみてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:14

    >>142

    止めたいのはベロ凛だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:16

    >>10

    毎回味方の為に怒ってくれるの嬉しいよ雷市

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:30

    >>127

    前にベロ凛止めた時は冴がいた→今は冴はいないし他に誰も止められる奴がいない→自分がなるしかない!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:31

    >>144

    そこよなー

    肯定されたことが嬉しかったのか肯定すらいらねー!しらねー!なのかかなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:33

    >>130

    どうだろう

    冴も潰そうとしてるし前回潔と冴執着対象として並べてたし

    執着することでパワーアップする上でエゴが破壊なら兄ちゃんも含めてぶっ壊したいぜしてくる可能性もあるような

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:43

    玩具壊されても新しいの買ってやってるって優しくないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:42:46

    やっぱ兄ちゃん凄いな…

    こんな小さい頃からトロフィーもらってたのか凄いな本当…


    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:11

    >>135

    一回落ち着いた後は潔は潰すだけど冴は超えるだもんな

    まずポジション違うし別カテゴリ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:15

    両親ガッツリ書くのは兄弟関係にノイズだから消してて両親自体は金に余裕もありそうだしお友達を殴ったりとかしない限りは見守る方針だったんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:20

    >>143

    親の描写ないだけで育児放棄認定はやめて差し上げろ

    凛と冴がべッタリだったってだけやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:23

    死ぬまでお前の味方ってサッカー漫画で出るような台詞じゃないだろ
    味方?そんなのいらねぇ!って来週なったら冴ニキの優しさが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:31

    國神このままひたすら士道止めてフェードアウトだとなんか寂しいからもうちょい欲しかったけどない感じかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:43:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:00

    コピーという意味のならなきゃ、じゃないよ
    U20戦で凛が冴になる!みたいなこと言ってたけどそれと似たような感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:06

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:13

    死ぬまでお前の味方だが大嘘になってるから何かあったんだろうがこれは冴側の回想無いと分からんよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:13

    ブルロルールでは左からタックルされたら
    右足でシュートできないんじゃなかったっけ?
    ということは凛は外すはず

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:22
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:35

    >>146

    なんかあるかなって思ったけどネス側がそれどころじゃなくなっちゃったからなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:39

    >>158

    そうなったらまーたカイザーとネスみたいになるのでそうはならないでくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:49

    潔が冴になろうとするのは唐突だなと思った
    玲王みたいに評価してるならともかく潔から冴ってあんまり評価やコメントなかったし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:50

    まだU20の時みたいに目ぐるぐるしてないからU20の時完全ベロ凛になってないよね
    最後のページでベロしまっちゃってるけど次回で凛が自分のエゴを自覚して進化系ベロ凛見れたりするかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:44:56

    普通なら冴の優しさを思い出してエゴを自覚して冴or味方とサッカーやりたいで覚醒しそうなんだけど凛だからな…うるせー!知らねー!ぶっ壊す!方面に行きそうで

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:02

    前回味方がいるからの気持ち悪りぃ!だったわけで自分を受け入れてくれる味方への拒否感がベロ凛トリガーになってそうなのが
    次回タイトル的に味方とかそういう美しき絆ほどぶっ壊したい的な感じなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:17

    >>153

    まだトロ薙ぎするにはボリュームが足りないな!あのシーンは美しい破壊だった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:22

    ×冴のコピーになる
    ○凛を止められる存在になる

    そもそも潔は「糸師冴になる」じゃなくて「糸師冴の代わりになる」って言ってるからね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:26

    ならなきゃをそのまんまの意味じゃなくね?役割てきなもんだと普通に思ってスルーしたわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:49

    冴のことも気持ちわりぃ!するならただのU20の天丼だしそんなことしないと思うけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:56

    凛ちゃんかわいいねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:06

    >>159

    國神は年俸余裕だしU20に期待

    献身的なポストプレイヤーは他の強キャラと被らないから出場しやすそうだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:13

    七星を利用してるからまだベロ凛になってないな!ヨシ!


    あとベロ凛で思い出したけど今週アメモースアングルあったっけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:35

    >>168

    漫画には描かれてないけど潔はブルロ入る前に冴の試合見てたよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:47

    >>179

    U20戦のベロ凛は潔利用してたよ

    同じです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:46:50

    この破壊衝動をよくサッカーとかホラーで昇華できてたなほんま

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:00

    >>173

    そういう考え方はガッツリ冴に否定されてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:01

    というかU20の時点で味方キモい過去に囚われてる自分もキモいあの思い出も壊さなくちゃでビビ入れてベロ凛なってるんです
    その時点でまあ味方でよかったー!で終わりはしないだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:25

    >>181

    描かれてなきゃ意味なくね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:32

    >>179

    ベロ凛も潔にパス出してたし前日譚ベロ凛も味方とパス回してたよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:32

    流石にU20での動きを思い出してトレースは潔でも無理がある気がするし仮にできたとしても下手にそれやったら凛のスイッチ入りそうな気がするんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:46

    >>158

    あくまでにいちゃんに対しても壊すんなら「お前はいらない」でも「もう1人でも大丈夫」の方向に流すんかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:51

    >>176

    でも天丼じゃない方に行くとじゃあU20戦はなんだったん?ってならんか?

    まあ冴だけ別というのはあるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:47:51

    >>176

    言ってもこの漫画基本天丼というか個人のテーマは貫いてるでしょ

    馬狼とかもそのままの方向性で成長してるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:03

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:04

    凛ちゃんのスタンドやっぱ怖いよ歯とかギョロギョロの目玉とか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:08

    >>184

    いやこの試合で今ここで凛を止めるために潔がU20の時における冴の代わりになるって言ってるだけだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:12

    >>176

    味方じゃなくて壊せる敵でいてほしい方向はあると思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:23

    そうそう天丼じゃなくて個人のテーマなんだよね
    だからそうなっても違和感ないというか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:48:29

    天丼だろうとなんだろうとエゴを貫ければ強い
    それがブルロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています