【閲覧注意】変装ゲヘナ生「くくく⋯トリニティのお茶会に潜入してやったぞ!」モグモグ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:52

    バレバレの変装でトリニティに自称スパイとして潜り込んだゲヘナ生 通称変ゲちゃんがトリモブABCDとお茶会したり可愛がられたりなんかやたらと頑丈なトリモブDにセクハラされたりする概念


    一応閲覧注意タグもつけておきますわよ!

    念の為!念の為ですのよ!!!!!


    スレ画は4スレの>>64様が描いて下さりました。ゲヘナ学園の制服姿も可愛らしいですわね舐め回したいですわぐへへへへへへへへ


    元スレ1≠当スレ1

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:56

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:15

    立て乙記念に概念投下しておく
    アウトロービーチに遊びに行った変ゲちゃんがDJのサオリ見てかっこいい!!ってなって真似しまくる


    そしてDJスタイル変ゲちゃん可愛いしつつ嫉妬に狂うD

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:25:57

    わたしの端末と電波では画像とURL同時にできないので分けたのです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:03

    >>4

    イケメンのサオリにポッと惚れそうになるところを必死に阻止するD、そのDを阻止するべきか、変ゲが恋に落ちるのを防ぐべきか迷うC

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:47

    加速いたす

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:28:59

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:30:05

    10に到着

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:12:55

    変ゲちゃんの寝顔を覗きに行こうと思いますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:16:16

    覗きとは、なんとも情けない。賊には、誇りもないのですね。
    生き易いものですわね、羨ましいこと……。

    わたくしは正々堂々、変ゲちゃんを寝かしつけて寝顔を眺める正当な権利を勝ち取ってみせますわ!
    想像したら死にましたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:17:43

    >>12

    発音はふらやましいなんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:40:01

    >>12

    AC4FAのジェラルドか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:28

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:06:42

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:00

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:01

    カービィ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:05

    おーいABCD変ゲちゃーん
    今日は土用丑の日だぞー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:05

    トリニティ組は毎年2尾入り特重食ってそう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:39

    ABCDに奢ってもらった鰻重で今まで食べてたのが穴子だったことに気がつく変ゲちゃん
    それはそれとして穴子も美味しいからまあいいやとなる変ゲちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:35

    まだ語ってない概念あるかな
    変ゲちゃんとお洋服の買い物とか?
    あとは先生との絡みあったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:08

    みんなで百鬼夜行にお出かけして、うなぎを自分で掴んで選ぶタイプのうなぎ屋で食事しそう。
    うなぎ掴みでよくある展開の被害者は誰になるのやら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:52

    うなぎと間違えて変ゲちゃんのしっぽをつかみ取りですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:44

    D!!?すていっ!w

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:05

    変ゲちゃんのしっぽを掴もうとDがしゃがんだ時に、変ゲちゃんが捕まえたうなぎが手をすり抜けて後ろに飛び...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:11

    >>26

    え?Dちゃんの制服の中にうなぎが入っていくだって?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:57:57

    >>27

    2匹掴みそびれて、変ゲちゃんの背中とDちゃんの前の服の中にスポット入れちゃいましょう!ある程度したらABCがとめてくれるはずです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:49

    >>19

    >>20

    >>21

    変「・・・み、みなさまいつもこんな感じ・・・ですか?」

    (トリニティ組御用達の「お座敷なお店」の1室で

    目の前に「2匹入りお重・肝吸い・白焼き*1・うまき…」の1式みて茫然w)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:48

    うな重来るまでの間に出されるうなぎの背骨の唐揚げもなかなか美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:54

    うなぎかぁ…昔はよく食べてたけど喉に骨が刺さってからあんま食べなくなったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:45

    予想外のところからお嬢様の実感がw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:48

    >>29

    すくなくとも3.5ひき

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:30

    国産だろーなー・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:07

    皆に聞きたいんだけど今四人組が夏休みに変ゲちゃんの案内でゲヘナを二泊三日で観光するSS書いてるんだけど二日目の予定が明確に定まってない。一応今のところ考えているのは、
    午前・学園内の散策
    お昼・飲食店に行こうとしたものの美食研のリスクを考え、食堂で食べることに
    午後・温泉巡り
    夜・寮でピロートーク
    なんだけどこれでいいだろうか?
    なんならがっつり変更したものを書くかもしれないからあくまで予定なんだけど、どう思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:14:49

    >>35

    温泉巡りといえば旅館ですわ!

    お昼から旅館の料理に舌鼓を打ちますわ!

    夜は浴衣姿の変ゲちゃんと夜店巡りですわ!

    やりたいことが多すぎますわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:49:48

    いいと思います

    一つ願えるなら万魔殿と遭遇してほしい
    たまたま催眠術でキレイなマコトになってて彼女を過大評価したりとか
    イブキと変ゲちゃんが会話してるの見てほのぼのしてたら後で万魔殿幹部と知って戦慄するとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:51

    >>36

    なるほど…旅館巡りか…ちょっとイベント追加するか…

    >>37

    正直に言うとエアプなのであまりネームドを絡ませる予定はありませんでした。でもイブキちゃんなら出来るかも…少し試してみます。


    ご意見ありがとうございました。因みに前に書いたSSに登場させた変ゲちゃんの先輩も出るのですが、呼び方どうしましょ?今の所は変ゲちゃんにならって「先ゲさん」にしてるのですがあんまりこういうの設定しないほうがいいでしょうか?

    一応、あにまんは概念を共有する場所なので先ゲさんは自由に使って頂いて結構です。最低限の設定は「ゲヘナ寮の話」を読めば大体わかります。

    それでは執筆に戻ります。書き上げたらすぐ投下するので。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:50

    全裸待機っ!!(温度35度 湿度75度)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:35:21

    >>39

    なおまだ非梅雨明け

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:13:18

    体調にはマジ気をつけて……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:11

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:03:00

    麦茶かスポドリ、大事

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:05

    >>21

    >>20

    >>23

    >>29

    「うなぎの旬は冬ですけど…」って言われそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:39:05

    >>43

    「冷たい飲み物といえばトリニティらしくスカッシュ!」

    (トリニティのイメージ古いですわねー…)






    レモネード - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:05

    変ゲちゃんのレモネードと聞いて不埒なことを考えたトリDは処しますわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:27

    >>46

    コハル程の特殊な知識の会得はしてないと思いたい...

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:18

    >>47

    コハル以上という可能性も……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:53

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:47

    ゲヘナのサウナで汗が肌を伝う変ゲちゃんを見て、色んな意味で沸騰してぶっ倒れるトリD…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:20:14

    こう、いつもセクハラしてる分、相手から供給あると一気によわよわになりますね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:35:59

    >>47

    コハルへの流れ弾草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:51

    コハルとDどっちがエロいっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:31

    >>53

    どっちも同じくらい………いや、いつメンは変ゲちゃんと出会って変わっていった気もするしコハルの方が上か

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:36

    >>47

    もはやコハルがR18の百科事典みたいな扱いで草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:08

    ひでぇw

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:26

    >>45

    そういえばふと思ったのですが、ペットボトルの紅茶ってABCD達は美味しく飲めるのでしょうか。私は前に飲んでみましたが口にあいませんでしたわ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:48

    >>57

    ナギサ様…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:12

    でも変ゲちゃんが買ってきたら飲むんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:06:05

    お祭りや海の家の食べ物とおなじ
    シチュエーションは大事よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:43:13

    ただ自販機で買って飲むのと、

    お祭りの氷水に浸かったキンキンの紅茶を買って、好きな友達と一緒に飲むのは、

    確かに感じる味が変わりそうですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:51:28

    >>60

    ハルナはかなり良いところに目を付けてたんやな

  • 633524/07/29(月) 09:43:40

    かいた。とてもながくなったし、せっていをつけたしたり、きゃらほうかいもあるからきをつけて。

    x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:53:29

    >>63

    先ゲさんもいつもの5人もみんな可愛いですわ……

  • 65124/07/29(月) 17:47:03

    先ゲちゃんが腹抱えてヒーヒー言ってる光景が目に浮かびますわ……素晴らしい作品をありがとうございますわ……!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:06

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:27:08

    教える時、どんな風に教えたんでしょうね〜...言葉でなのか、実演なのか...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:35

    >>68

    実演でしたんだろうけど、先輩がやってもエロく見えなかっただけで変ゲちゃんがやるとエロく見えるようになってる説

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:06:29

    つまり変ゲちゃんはエロい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:03

    >>70

    普遍の真理ですわね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:04

    >>69

    いやいや、変ゲちゃんが理解できなかっただけで、先ゲちゃんもそう見えるかもしれませんわ。

    試しにお二人にこの一本のアイスを...あ、どうもDさん...Dさん?どうして怒っt

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:50

    >>70

    4人がそっち行ったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:45

    >>69

    変ゲは確定で英智だけど、先輩も英智だと私は思いたい。先輩も変ゲほどでは無いかもしれないけど凄く可愛かったら良いなーって思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:55

    先ゲちゃんは色々デカイと私の性癖にあっていますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:49:49

    前スレにあったシスターフット制服変ゲちゃんです
    制服だし肌面積皆無なのになんか、この…いけない感じはなんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:21:00

    マリーがどうしてエッチとされているか調べればわかりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:23:09

    何が原因か一切分かりませんが....すごくいけない雰囲気を感じますわ...清楚な変ゲちゃんの清楚なシスター服が組み合わされば清楚なはずなのに、コハルちゃんが意味もわからないまま叫ぶ姿が容易に想像できるほど、とてもやらしいですわ...なんでですの?清楚×清楚すると反転するということですの?つまりシスター変ゲちゃんはテラー化のヒントになるということ?なぜですの?なぜですの?なぜですの?なぜですの?...ククッ、理解出来ませんわ....

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:26:13

    >>77

    シスターマリーとシスター変ゲちゃんを同時に堪能すれば分かるかもしれません!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:37:09

    >>76

    Dちゃんも・・・・


    というかノーマルABCってまだ出てない?


    あと

    夏で糞暑いからたからさがしのなつやすみ的な麦わら帽子+白の透け透けワンピースも

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:21:33

    >>78

    清楚=叡智から遠ざかる=興奮的マイナス

    マイナス✕マイナス=プラス

    これが怒りも悲しみも因数分解するという事ですか?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:36

    無限の可能性を秘めている

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:58

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:31:31

    保守ですわー・・・溶ける・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:40

    >>81

    それ

    因数分解

    ちがう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:28

    変ゲちゃんて他のティーパーティーのメンバーからはどう思われてるのだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:02

    ティーパーティーは、セイアは予知で気づいてそうだけど、他2人には気づかれない方が良いかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:17

    >>21

    穴子なら天麩羅でしょうが!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:54

    あ、ナギサさんスパイですよスパイ
    (アリウスじゃないけど)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:04

    ミカに見つかったら大変なことになりそうだなあとも思ったがゲヘナの中で例外ができるだけか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:53

    1スレ目でDちゃんがナギちゃんに「変ゲちゃんのご機嫌なイメージビデオ」でプレゼンしてたぞ
    なおDちゃんは盗撮容疑で逮捕

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:19:18

    一応ほしゅの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:30:48

    >>91

    本当に容疑で終わったんですかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:17:44

    盗撮じゃなくて本人に頼んで撮影したならセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:34

    >>94

    普通に盗撮したのをナギサ様に見せてたんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:44:08

    D様は盗撮得意(?)らしいので、ナギサ様、D様にヒフミ様の日常写真の撮影をご依頼されてはいかがでしょうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:15

    ゲヘナ旅行中に、Dがアイス持って先ゲと変ゲの2人が舐めるシチュのSS書いたが、OUTにしかならなかったのでやめた。( ◜¬◝ )

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:01

    AIで変ゲちゃんとD描いて見ない?
    どんな感じになる?
    先に言っとくが俺は手段・技術はない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:56

    >>98

    AIやるなら変ゲちゃんとDちゃんだけじゃなくてAちゃんBちゃんCちゃん先輩もやろうよー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:36:40

    >>97

    タイトルに

    【閲覧注意】が

    あるじゃろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:08

    >>97

    なんのための【閲覧注意】だと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:12

    >>96

    やったらあははじゃ済まんぞw

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:46

    >>97

    止るな──!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:26

    >>97

    書いて♡


    書け(豹変)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:37

    >>100

    >>101

    >>103

    >>104

    ひ、ひ、ひえええぇっ!!!

    で、データ...無い...ので...お許しを...

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:34

    >>105

    その概念を考えた頭があるじゃろ、書きなはれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:18

    >>105

    いいから書け♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:26

    >>105

    前スレにアイスジュポジュポする変ゲちゃんの描写があったぞ?だから…な??

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:13:03

    じゃあ今度はフランクフルトでも食べてもらうか
    (ケチャップが垂れそうでとっさに舐めとる

  • 11011424/08/03(土) 10:38:22

    >>109

    いや、そこはこの「ヨーグルトソース」・・・だろう?(ゲス笑み)w

  • 11111424/08/03(土) 10:38:38

    AIまだー?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:52

    そういえば変ゲちゃんの存在ってトリカスにばれるとまずいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:03

    だいぶ、ね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:16

    >>105

    書き直しました。キャラ崩壊してるのでIFとして捉えてください!

    x.gd
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:21

    フハハハハハ!!!やればできるではないかっ!?大儀っ!!(肩バンバン!!!)

    (乙です!!!次回も楽しみです!!!!w)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:34

    >>114

    (爆発の音)


    すき……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:19

    >>114

    マ”(尊死)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:19

    ・・・・(塩化そしてサラサラ・・・)(成仏)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:05

    し、死体がこんなに……許さん、許さんぞ陸八魔アル…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:05:00

    神スレに出会ってしまった・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:11:06

    >>114

    先ゲちゃんのビジュが気になって夜しか眠れない(かもしれない)私がいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:41

    ウオオオオオオオオ―!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:32

    ほす

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:18

    そういえば、既出で体操服変ゲちゃんがいるけど、確か誰も書いてないですよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:29

    ……ゲヘナの特徴隠せるのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:29

    >>125

    その時はゲヘナ側として参加してたはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:48

    別の学校同士だけど、一緒にきそったり食べ歩いていっぱいたのしもう!
    みたいな圧倒的光をトリDちゃんたちに浴びせてましたね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:51

    ほす

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:13:41

    潜入中の寝泊まりは一体・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:11

    >>129

    SS読むと恐らくゲヘナ寮に帰っていると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:46

    ちゃんとしてるな、ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:07:58

    ほしゅよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:13:42

    帰宅は報告も兼ねられるしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:44:25

    謎時空かな?
    各国ってかなり遠いように聞いたが・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:27

    >>134

    だとしたらアレよ。ABCDの部屋に泊まらせて貰ってるのよ。それより前?知らん、野宿してたんじゃ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:00

    >>135

    路地裏生活変ゲちゃん...SSでゲヘナ寮は頻繁に爆破されてるっぽいから路地裏生活は慣れてそうな印象

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:19

    >>133

    トリニティ内から万魔殿に暗号通信で報告してるかもしれない、エニグマみたいなバック型の暗号通信機で

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:15:42

    住む所とかその辺はマコトがしっかり用意してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:13

    >>138

    ゲヘナからもトリニティからも近くて、割りと治安が良い自治区の境界線に住まわせてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:33

    >>139

    なんならイブキの遊び相手もできるようにかなり安全な場所なうえ護衛を用意してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:35

    シスターサクラコめ…ゲヘナ生だからってこんな辱めを与えるなんて、許せねぇよ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:08

    なんたる……なんたる!
    Dが爆発四散しちゃったぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:57

    サクラコ様がゲヘナの幼気な少女を拉致してシスター服を着せたらしいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:31:54

    本当に只々交友を深めてもらおうとシスターフッド体験を催したんです!そこに政治的思惑やゲヘナの方を怪訝に扱おうという意図はありません!そもそも誰ですか!彼女に礼装を渡したのは!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:24:40

    ……D?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:42

    おいD?罪のなすりつけかぁ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:17

    覚悟はおそらく1着しか無かったはず...それに変ゲに合うサイズがでしっぽが通る穴がある覚悟がある偶然なんて...お、おのれ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:05

    覚悟の存在を知り、情報を流した変態がいるようだな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:43:06

    これがトリニティの裏切り者かぁ~…(遠い目)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:18

    意外にも偶然レモン園で出会ったハナコだったり

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:06

    >>151

    ハナコは冗談でスク水で歩くのがトリニティの基本って教えるんや………そして、マジにした変ゲちゃんの純粋さにダメージを受ける

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:25:03

    シスフに潜入して・・・D恐ろしい子っ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:04

    >>152

    謝罪前にコハルあたりに軽蔑されたら致命傷入りそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:30:14

    >>154

    変ゲちゃんが慌ててフォローするもそれはそれでダメージが入るハナコ………そして、変ゲちゃんとコハルから見えないとこからサムズアップを送るDちゃん(カメラ持ち)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:47:32

    よし、へこんでるハナコの写真を先生にも見せてあげようず

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:31:08

    そういえば尻尾付きゲヘナ生徒用に、尻尾穴が事前に空いてる水着があるんですねこれ......あ!ひらめいた!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:24:13

    変ゲちゃんが楽しそうにしてるところを背後から近づき、動いてる尻尾にはたかれるDちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:09:41

    ありがとうございます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:32:19

    >>142

    左右対称でウインク笑顔のDちゃん!・・・を世界は求めている!!!!


    ところで>>76の左右対称Dちゃんは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:17

    >>160

    わしも1票

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:38

    >>142

    うおっ、すげぇエッチ、、、

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:26

    いざ覚悟みたいな恰好をさせたら大人しくなって赤面しながら「ッス・・・アッス…」しかしゃべらなくなるDは私の幻覚のなかにはいます

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:48

    >>142

    ・・・くっ!?、これにガーターベルトがついていたら即死だったぜっ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:30:27

    無邪気な無知無知変ゲちゃんにペアルック誘われたらしてくれるかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:28:25

    ……他に誰もいない場所なら

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:33

    絵のまとめ―

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:39

    >>166

    先んじて呼ばれていた困惑気味ABC

    ペアルック覚悟を見てもらえてニコニコな無知無知の変ゲ

    声にならない悲鳴をあげるD


    ペアルック覚悟ってなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:58

    シスフをみる目がちょっと変わったABC

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:06:12

    >>168

    嬉しくなってDちゃんに抱き着く変ゲちゃんだって?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:45:37

    あ、また死ぬ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:10:08

    ああ…またサクラコ様に対する誤解が加速してしまう…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:28

    >>171

    次のページには復活してるさ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:16

    >>173

    パァンッ!!(トリDが風船みたいに破裂する音)


    ふぅ〜、ビックリしましたわ〜(自分の破片を箒ではいているトリD)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:17

    シスフの重要な秘密をゲット

    あれ? 真面目にスパイとして有能だな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:18

    全員に正体がバレてるのは有能なスパイといえるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:59:31

    >>176

    正体を隠すことと、情報を獲得すること

    どちらがスパイの本分かを考えれば、有能なのはどちらか明らかですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:06:44

    オープンになってるスパイもそれはそれとして使い道が……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:23

    デコイかもしれんぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:18

    木を隠すなら森の中

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:10

    マコトならうまく運用できそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:55

    変ゲちゃんにとっては「楽しかった思い出」として話すから報告受けてる方はそれが秘密とか機密だと分かんないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:42

    >>182

    変ゲ「報告です!!」


    (シスターフッドでシスター服を着せてもらった事やいつもの皆と遊んだことを報告する)


    マコト「キキキ……そうか…(シスター服という情報しか無いので当然ユスティナ聖徒会関連の事には思い至らない)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:11

    誰かに命令されたとかじゃなくて自分から進んで潜入してなかったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:29:47

    情報を持って帰って風紀委員でも万魔殿でもチヤホヤされたいってことだから、各方面に顔出して報告してるとか?
    マコトの部下かもっていう話もどっかのスレであった気がするし、皆が好きに話して構築してる概念だからそれなりに錯綜するわね。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:28:02

    確か、トリニティで流行ってるスイーツ報告したらイブキが喜んだのでマコトの覚えがめでたいみたいなレスあったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:39:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:39:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:39:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:39:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:39:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:49

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:41:09

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:41:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:41:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています