ブルアカでみんなが思いついた一発ネタ供養するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:53

    ホシノとユメ先輩(手帳持ち)
    「ユメ先輩話聞いてますか?」
    「ユメ先輩!じっとしててください!」
    「ユメ先輩、また失くし物ですか?」
    「不注意が過ぎますってユメ先輩!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:36:57

    供養されるのはスレとユメパイでしたとさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:44

    サイバー・モモイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:37:57

    >>1

    手帳の意味が変わっちゃうだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:38:13

    実際そのレベルだったが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:50

    マタニティ総合学園(全員妊娠している)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:16

    乳首の切れ味が紫の生徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:54:59

    アビドス砂漠に埋まってるゲッタードラゴン(アーク時代仕様)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:00:02

    (まずい…耐えろ…!)

    カズサ(ここで勃起したらすべてが終わる…!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:08:49

    >>9

    生やすな──!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:19:57

    Gloria gloria gloria

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:25:20

    正義の味方 早瀬ユウカとラインバレルもとい太ももバレル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:11

    実は賢かったユメ先輩スレを建てようと思ってたんだけどスレ建てする前にめんどくなってやめた
    一発ネタってほどじゃないけど供養させて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:35:42

    便利屋が間違え電話を切っ掛けにピザ屋を始める

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:45

    無名の司祭達以外の組織が作ったアリスとは別のアンドロイド生徒(言語・文化学習元ヒーロー物作品)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:18:36

    >>9

    命懸けすぎる……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:19:43

    乳武海

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:26

    美甘ネル=宮沢熹一説
    いい感じのガバグラムが思いつかなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:44

    モモイ「このボス強すぎるよ!!!なんでまだHPが14514も残ってるの!?」
    ユウカ「(これ指摘したら淫○廚だってバレるわね...)」
    ノア「(これ指摘したら淫○廚だってバレますね...)」
    "(これ指摘したら淫○廚だってバレるな...)"
    アロナ「(これ指摘したら淫○廚だってバレるかもしれません...)」
    プラナ「(これ指摘したら淫○廚だってバレますね)」
    マリー「(これ指摘したら淫○廚だってバレる...)」
    ミカ「(これ指摘したら淫○廚だってバレるね...)」
    セイア「(これ指摘したら淫○廚だってバレるか...?)」
    ケイ「(これ指摘したら王女に淫○廚だってバレます...)」
    黒服「(これ指摘したら淫○廚だってバレますが...)」
    ビナー「(これ指摘したら淫○廚だってバレる...)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:38

    さっき立てたけど伸びないと踏んで消してきたクロスネタ
    「便利屋のライバル ワリオ&ワルイージ」
    自分でも話を広げ切れる自信がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:41

    カヤ「なんですかそれ……怖……」

    し ら な い カ ヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:58

    確実に何番焙煎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:23

    事故物件シャーレorキヴォトスに来る前から何かに取り憑かれてる先生(自覚なし)
    深夜2時■Fの廊下に佇んでるヘイローのない女子生徒には話し掛けてはいけない、ただちに引き返すこととか不穏な決まり事がそこそこある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:16

    『多重クロス系』
    よりによってクーデター直後にスパロボみたいに他世界勢力が続々とキヴォトスに現れて尻拭いして回る羽目になるカヤ

    「いくらなんでも色々来すぎて治安悪すぎませんか…?もう勘弁して…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:25

    ロサスの女王 カヤ
    カヤ「願いを叶えてあげているのですよ……?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:06

    ここだけギニュー特戦隊みたいな指名手配グループがいるキヴォトス
    もうカイテンジャーいたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:29

    ウタハ「なんだいそれは…知らないよ…怖…」
    し ら ん し ウ タ ハ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:33

    ブ ル ー な の に 赤 い 部

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:03

    ここだけカイザーとネフティスが極悪非道になる代わりに、地下生活者が味方ポジションになったキヴォトス
    以下、汚い大人のやり方を見た地下生活者の反応

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:16

    ここだけサクラコ様が無自覚に人間関係を崩壊させてしまうサークラコ様だったトリニティ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:03:59

    もしキヴォトス中の先生LOVE勢の理性が消えたら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:00

    >>9

    これもっと見てみたい、めっちゃ気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:06

    めっちゃ素早いagi谷ヒフミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:36

    このモードを今度こそ後輩たちを守るためにやってくれたらメチャクチャカッコいいよな…またホシノ無双はくどいとかいわれそうだけど守るべきものを守るために暴れてくれたら絶対カッコいいよな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:14

    鬼畜ケイちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:21

    ん、道端でいいものを拾った

    これを使えば先生と結婚できる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:01

    ナマステユウカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:38

    ・アリスクがシャーレ広報としてVTuber始めた世界線
    ・リンちゃんが「抜錨」歌うやつと
    ・トリニティに対抗してミレニアムがC&Cでバンドするやつ(ナユタン星人さんの曲がしっくり来やすい)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:24

    性癖が終わっているコハル「◯刑!? エッチなのはダメ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:37

    銀行員モモイ「私のbanker!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:55:32

    >>3

    これもっと種類なかったっけ

    サイバーエンドとかツインとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:13

    ミカ「ねぇ!退屈だからしりとりしようよ!」

    セイア「…やれやれ、唐突だね。じゃあ『リンゴ』」

    ミカ「『ゴリラ』!」

    セイア「フッ……『ラッパ』」

    ミカ「オイ待て、何で一瞬笑った???」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:16

    辛いですよね(ガッシ)
    痛いですよね(ボカッ)
    苦しいですよね(グシャ)
    …でも、それが人生なんですよね(ミグルミハガシー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:18:42

    >>11

    これゴリラの学名にかけてるんだろ?かけてるだろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:42

    ネル「もう知らねぇ!!!寝るッ!!!!」





    【 ふ て ネ ル 】

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:26:19

    お前のせいだな!小鳥遊ホシノ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:59

    忘れもしませぬ、あれは小生が地下生活者だった頃・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:17

    68って知ってるかい?
    むかしキヴォトスでイキに 暴れまわってたっていうぜ いまも 学園中 あれほうだい ボヤボヤしてると うしろからバッサリだ
    どっちも!どっちも!
    Woooow…!
    虚しいぜヴァニヴァニ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:28:44

    9割の人間は押し寄せる一発ネタに気を取られて>>1の火力が高すぎることに気付かない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:31:37

    キキキ 危機感持った方が良い♪ マジで♪


    キキキ キノコはキノコでも毒キノコ♪


    キキキ 危機感持った方が良い♪マジで♪


    キキキ 昨日じゃなくて 『今日を生きろ』♪



  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:10

    便利屋86

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:31

    >>1 >>50

    (個人的に美少女キャラの挙動がアレだとなんか親近感湧いて興奮するから立ててくれたら見に行きたい)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:58

    ここだけユメ先輩に世界樹の葉を使ったアビドス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:07

    うわぁん!もう食べ飽きたのに先生から冷凍エビが毎週届いて消費できません!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:56:27

    アリス「ぬわーーーーっっ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:16

    ユメ先輩の同期かつホシノの幼なじみで
    他の学校に転校してひさびさに故郷に戻ると
    ユメ先輩が亡くなっていて
    ゲマトリアで研究する元アビドス生がいた世界

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:14:02

    昨日の真昼に発生した深夜のテンションで作ったやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:37:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:50

    ゲーム開発部のみんなは実はリオが作ったロボット。
    なんならミレニアム生みんなロボット。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:41

    スオウ、色彩に触れて記憶を失った挙げ句変質したユメ説

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:54:49

    ノアはプロトタイプアバンギャルド君説

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:57:23

    ここだけ先生がオネェな世界。バイ気質なので女の子にも原作通りちょっかいかける。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:05:41

    >>36

    味わい深いななんか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:11:28

    ここだけマリーの笑い方が「ガハハ!」な世界

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:55:48

    「全ての……ユメ先輩は……必ず不幸になる定めなんだ。」

    「小鳥遊ホシノのせいで。」

    「だから私は……全ての小鳥遊ホシノを殺さないといけないの。」


    魔王ヒースクリフ概念ホシノスレ

    立てる前に5章でホシノが復帰してしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:20

    ここだけミヤコが厨二病だったら
    例えば「正義の鉄槌を受けなさい!」とか「ジ・オーダー!」みたいな痛い発言をするミヤコ
    カッコいいからの理由で特殊部隊目指してると可愛いなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:06:31

    「ここだけ先生が異世界の同位体と脳内でチャットできる世界」
    ※尚この異世界とは他のソシャゲを指す

    たまにある世界を跨いだ掲示板スレみたいなやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:12

    ユメ先輩「が乗っ取り」を受けているのではなくユメ先輩「に乗っ取られた」生徒がいる概念

    最終章あたりで命の危機に陥った(ダイスで設定)の生徒が気絶すると謎空間でユメ先輩の魂的な存在と遭遇。
    協力してその場を切り抜け、最終章終了後もその状態で生活をして、アビドス3章に突入する。

    ホシノとは別口で手帳を探すし、ホシノにそれとなくお近づきになりたい。でも常識的に考えると取り憑かれたとか魂とかそんなオカルトあり得なさすぎるし「お祓い」を推奨されそうなので言えない。そもそも外観も声も違うのにホシノに「ユメだよ」なんて言って信じてもらえる保証がない。

    乗っ取られた人的には本物の「実体のある」ユメ先輩にも会ってみたい、黒魔術とか闇の研究はしてないけど。

    既にありそうな内容だけど一応投げてみよう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:19:47

    ここだけイロハがメイド喫茶で働いてたら
    メイド喫茶とは言ったがイロハにメイド服着て欲しいだけだから飲食店でも本屋でもなんでも良い
    先生とか知り合いに見られて様々な反応するイロハやその店の常連に対応するイロハが見たかった
    萌え萌えしろイロハァ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:17

    號奪戦の間合いでしてよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:52

    >>70

    後メガネかけてくれたらメガネメイドとしてのイロハを想像してたけどイラストを描く腕なかったからここで供養する

    メガネかけたメイドイロハって最高じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:31:24

    ニヤニヤ教授が「それも私です」するだけのスレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:02

    チートに備えてユズクイーンも反転させていた地下生活者

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:36:15

    序盤からいるのに未だ本名が明かされぬ女

    十六夜ショッピング・クリスティーナノノミ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3576526/1

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:44:23

    シロコとアズサの立場が逆という概念。

    アビドスで「借金や砂漠化等の問題は深刻だ、だがそれは今日最善を尽くさない理由にはならない」という黄金の精神で働くアズサ。


    アリウスで、「私は、私達は苦しむ為に産まれてきた…」ってなってるシロコ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:27

    「うへ〜、ダンディー小鳥遊と」
    「ん、セクシー砂狼」

    あぶないアビドス

    "大 馬 鹿 者 ! !"

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:52

    生徒の名前を強化したり弱体化したりする

    七神リン → 八百万神リン 0.7神リン
    砂狼シロコ → 岩フェンリルシロコ 粉犬シロコ
    銀鏡イオリ → 八咫鏡イオリ 銅鏡イオリ
    伊草ハルカ → 伊縄文杉ハルカ 伊藻ハルカ
    黒崎コユキ → ベンタブラック崎コユキ 透明崎コユキ
    才羽モモイ/ミドリ → 才羽1680万色 才羽無色

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:01

    雷帝だと思ったらライディーンだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:32:40

    卑しいセイアですまない
    ゼクシィセイアですまない
    セクシーセイアですまない
    マタニティセイアですまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:39:33

    >>78

    才羽無色は絶対強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:45

    宇沢

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:01:57

    アニメOP見てあびどすぐらし!って浮かんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:53

    事あるごとに某橘さんみたいに物陰から見てくる梔子ユメ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:42

    総力戦『ヒナー』にありがちなこと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:34

    >>12

    スレ立てようと思ったが主人公の名字が一緒と太もも太いよね!くらいしかネタが無かったので供養しました

    そもそも知名度あるか分からねえな!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:58

    >>ブルアカでみんなが思いついた一発ネタ供養するスレ


    me:(ならこれもいけるかな…?)


    劇場版ブルーアーカイブ:「あまねく奇跡の始発点」

    EDテーマ:???(劇場にて公開!)

    予告PVテーマ:RE:AOHARU

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:08

    あっつい…暑くて干からビーーーーーーーム!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:42:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:45

    ブルアカ嘘Tips

    砂狼シロコは銀行強盗をしたら普通に客と間違われて普通に両替して普通に帰った事がある。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:14:01

    地下生活者vs地上生活者(デカルト)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:38

    どや顔で俗説を披露した後に周りから訂正されて白目をむくアルちゃん概念
    よく考えなくてもコハルに知識を流し込むスレまんまになりそうだからやめた。あとネタがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:50:12

    ホシノにユメ先輩の格好させられる先生。先生の風貌はどちらかいえば男の娘より、仕上がりは正直微妙、ホシノだけユメ先輩にみえる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:51:31

    東方不敗VS地下生活者

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:51:37

    >>91

    そこは路上生活者で

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:16

    余りにもアレだったのでスレにはしないネタ貼っとく

    ソードマスターシロコ
    最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! アニメblueray発売中! ヨースター
    シロコ「行くよ!新必殺ライド&グレネード!」
    スオウ「来い、シロコ!私はホシノほど強くはないぞ!」
    (ボン)
    スオウ「くっ…!こ…このザ・監督官と呼ばれるハイランダーのスオウが…こんな所で…」
    (ドドドドド)
    スオウ「ぐふっ…」
    地下生活者「スオウがやられましたか…ヒヒヒ…奴は手駒の中でも最弱…ホシノ*テラー、出番ですよ」
    (ズサ)
    シロコ*テラー「ホシノ先輩は私が食い止める!今のうちに地下生活者のところへ!」
    シロコ「ん!」
    地下生活者「よく来ましたねソードマスターシロコ…待っていましたよォ?」
    (ギイイイイイイ)
    シロコ「ここがヤツの本拠地…感じる…セトの魔力を…」
    地下生活者「シロコ…戦う前に一つ言っておくことがあります お前はホシノを戻すのに『ユメの手帳』が必要だと思っているようですが…別になくても戻せます」
    シロコ「え!?」
    地下生活者「そしてカイザーは邪魔だったので病院にぶち込んでおきました あとはセトを倒すだけですね…ヒヒヒヒ…」
    (ゴゴゴゴ)
    シロコ「私も一つ言っておくことがある もう一人の私にクズノハによる治療がいるような気がしていたが別にそんなことはなかった!」
    地下生活者「そうですか…」
    シロコ「速戦即決で行く!」
    地下生活者「行け!セト!この世界を焼き払えェ!」
    シロコの勇気がホシノを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

    ソードマスターほどひどくない理由とは言え伏線回収での打ち切り+後任者へのパスなのでふと脳裏を過ぎったネタを吐いときます

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:22:53

    ヴェリタス「今度はユウカの体重のデータを100gにしちゃおう!」

    〜後日〜

    ミレニアム生A(見て……セミナーの妖怪体重サバ読み会計よ……)ヒソヒソ
    ミレニアム生B(なんで100gなんてすぐバレる嘘をつくんだろうね……)ヒソヒソ
    ミレニアム生C(あの太ももで100gは無理でしょ……)ヒソヒソ

    ユウカ「?」ヌッヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:30:46

    3章後セトが生徒化(1年生)して毎日ホシノに勝負を挑みにアビドス校に来てる世界
    毎回すぐ負けて帰っていく ホシノも昔のシロコを見てる感じで懐かしくなって相手してあげてる
    たまにホシノが外出して居ない時に突撃してきて「あれ?ホシノいないの・・・?」って宇沢みたいになってるといいかも
    そんな様子をみたノノミに連れられて対策委員の後輩たちと部室でお菓子食っててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:31

    アロナとプラナでジョグレス進化!!

    ロ ア ナ プ ラ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:54:23

    クロスになるが、先生が他作品のエロ同人誌を所持しているのが生徒にばれる
    過去にあったらごめん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:00:03

    リオ黒服説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています