プリキュア×仮面ライダー×スーパー戦隊 Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:57:33

    前スレの>>190踏むので建てました。次のスレはこのスレのを>>190踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:18:31

    そういやニコガーデンが死後の世界説やメインメンバーの何人かの過去に闇ありそうだけどそうなるとワンガチャブン組は普段明るいがドシリアス入れてくるって共通点もできるんだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:24:42

    タテ乙だいぶスリリングな時間に立ててんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:34:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:34:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:38:57

    ひろキンギーツのss

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:45:23

    わんがちゃぶんのss


    1〜2章


    x.gd

    3章

    x.gd

    4章

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:47:30

    分かりやすい組み合わせ早見表
    キラメイ、ゼロワン、ヒープリ
    ゼンカイ、セイバー、トロプリ
    ドンブラ、リバイス、デパプリ
    キングオ、ギーツ、ひろプリ
    ブンブン、ガッチャード、わんだふる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:56:54

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:03:52

    10に到達
    今までの乗せると割と埋まるのな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:54

    >>10

    たておつ

    保守がてらちょっとずつ貼ると割と10に到達するのあるある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:14:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:40

    次スレ自分が立てれたらコレにしたかったって供養の画像

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:26:59

    >>13

    もし俺が190踏んだらこれにするね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:16

    ライダー前半で絡ませても親和性高そうな2021年
    逆に2022年と2023年はズラすと一気に散らかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:11

    >>13

    むしろ映画ネタバレ回避用のスレ画にすれば良いのでは?二ヶ月連続であるんだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:17

    湾二中の生徒がケミーに脳を焼かれる概念もっと語りてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:36

    >>17

    語るのだ…

    サボ介案件乱立してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:39

    そういえばわんぷりは水着回だったけどブンブンとビュンディーって海水に浸かるとどうなるのかな?やっぱり錆びるのかな?

    あと、ビュンディーはなんとなく泳げなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:53:45

    パクラプターとオジーカランスは本編だと二匹で生きてたっぽいけどみんなに内緒で餌あげてるワンニャン生徒の蟹江ちゃんと大熊ちゃんと猿渡くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:11

    記憶思い出して巨大ドラゴン(ニジゴン)探すクラスメイトとその正体知ってるから口滑らせない様に頑張るわんぷり組

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:52

    >>19

    逆に泳げても面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:30

    笑ってはいけないニチアサ考えて真っ先に思い浮かんだの神による「花寺のどかァ!」だったの自分の想像力の無さが悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:23

    悪しき魂や砂漠の使徒にお前の罪を数えろというダブルは見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:40

    お前の罪を数えろとお覚悟はよろしくて?が並んでるところも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:54

    >>20

    本編中知らんところで最近あの三人がとかって気になっていてどんどんクラスのメンツにバレてって犬飼、猫屋敷、兎山だけ知らない展開…


    多分兎山に言うと動物なんかに保護して貰おうとか言うと思うって理由で心苦しくなりつつもそのメンツにバレないようにしてるのが良いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:33

    >>21

    いろは達を迎えに来るニジゴン

  • 28チラチーノ愛好家24/07/25(木) 00:23:51

    わんぷりもう直ぐ追加戦士来ると思う
    プリキュアって7割ぐらいはだいたい追加戦士来るから
    わんぷりもくると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:25:56

    >>27

    よりにもよってなタイミングで来るなニジゴン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:34:20

    >>17

    デイブレイク時空がお辛くなるな。

    量産型ブンブンチェンジャーで宝太郎が戦うのは認めさせず少しでも手助けになろうと救助要員として頑張る元わんにゃん中の生徒とか観たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:05:14

    襟草だけじゃなくてアニマルタウンでも無防備に行動しまくるニジゴン…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:08:42

    >>31

    ニジゴンならそういう事する

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:08:39

    >>32

    しそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:31

    いろはパパママとかまゆママみたいな大らかさがアニマルタウンの人のデフォだった場合ニジゴンのことも普通に受け入れてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:03:42

    レジェンダリーレジェンドって戦隊やプリキュアの強化フォームとかにも変身できるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:16:23

    わんぷりが水着回をやったからガッチャードとブンブンジャーも絡めた水着回を久しぶりに語らない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:00

    >>36

    水鉄砲で撃ち合いとスイカ割りと夜に花火はしててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:56:15

    >>37

    水鉄砲をりんねに撃つお宝ちゃん。なお錬金術で浮かせた水の反撃をくらう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:07:18

    >>38

    対お宝ちゃんだけ容赦無いりんねちゃん概念

    ビーチバレーしたら未来ちゃんのトスが容赦無さそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:42

    >>20

    猿渡くん、調べたら結構なリアリストらしいけど自分の目で見たものはちゃんと信じるタイプっぽいし、最初は信じてないけど見た後はきっちり絆される姿が見える見える...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:31

    わんぷり、ガッチャード、ブンブンでSS書いてる者です。自分用に呼称表貼っておきます。次スレから立ててもらったときに貼って頂けるととても助かります。
    進捗状況ですが、文豪ニキのSSが終わるまでに書き溜めておいた分が無くなり、続きを打ってる状況にあります。3日に一回は厳しくなりそうですが目標にはしようと思います。もし待ってくれている人がいたのならば、決して投げ出して失踪した訳ではありませんのでご安心下さい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:48:30

    >>41

    案の定というかユキはこむいろのこと名前呼び捨てだったから他も名前呼び捨てしそうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:02:49

    >>21

    >>26

    この二つ同時進行でも面白そう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:28:47

    ガチャブンって悟いろ気ぶり勢とまではいかなくても悟くんの片想いを微笑ましく見守ってくれそうな大人多い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:08:45

    >>41

    ファイトでっせ待ってます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:03:53

    >>38

    鉄砲撃ったら砲弾帰ってきて草

    多分大也のプライベートビーチだから出来たら事やろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:51

    >>43

    お互いに相手に気付かれない様に頑張る中オジーカランスとパクラプター探すのを手伝って言いにきたニジゴンにより物語が加速する

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:34:13

    一番最初のスレで出たプリキュアの格好見て「それで戦うの…?」になる成人男性掘り下げたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:10

    >>48

    ブンガチャに関してはスパナとシャーシロツッコミそうだけど主人公2人は爆上げとガッチャで済ませそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:08:26

    >>49

    ミナト先生と錠くんもツッコミ寄りな気はする


    宝太郎「おぉ〜!!変身した!」

    りんね「こむぎちゃんとユキちゃんが人間になった…!」

    シャーシロ「まさかアレで戦うのか…?」

    錠「頭も肩も丸出しです!危ないですよ!」

    ミナト先生「アレじゃ殆ど生身と変わらないじゃないか…」

    スパナ「笑えないジョークだ…」

    \プニプニバリア!/\ヘルプ!キラリンアニマル!/

    未来「結構大丈夫そうじゃない?」

    玄蕃「見た目で判断してはいけない。ということだろうねぇ」

    大也「プリキュアか…爆アゲだな」

    多分こんなん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:41:47

    >>47

    わんにゃん中生徒にゴンチャ!するニジゴン

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:16:18

    >>49

    犬が人になった時点でビビるやろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:45:35

    >>52

    敵襲来前にこむユキが喋ってるところを見てるかどうかで衝撃度変わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:01

    映画見て思った…いろはたち連れてくるのは酷だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:38

    >>52

    それはそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:42

    謎の人工生命体と宇宙人のロボも驚く定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:14

    >>41

    これから更新とかレスとかする時には文豪殿みたいにトリップ使うといいんじゃないかな、名前の欄に「#(なんでも好きな文字列)」入れるだけ

    いちいち自己紹介の文打つのめんどいだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:45

    ニチアサ宇宙連盟夏の天体観測しろ
    ついでに待ちながら夏の遊びもしろ
    敵は来るな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:46

    >>54

    でもいろは達なら自分の意思でついていきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:25

    高校生だけ集めたらどうなるかな
    やっぱりあきらさんを男と間違えるやつは一回入れてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:37:38

    >>30

    反乱軍加入者が元わんにゃん生徒とか笑えねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:35:49

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:03

    映画ならSLはミニチュアではなく大也が買った本物になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:07:19
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:42

    >>24

    良いなそれ

    やっぱ決め台詞が戦う前とか戦闘後とか相性良いんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:51

    >>36

    浜辺でカレーを作るブンブン、準備運動や注意事項の説明などちゃんと先生をやっているミナト先生、筋肉を自慢する錠、遊び道具一式を調達してきた玄蕃、黒を基調とした少しばかりセクシーな水着でブンブンにそれとなくアタックを試みる細部さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:14

    >>64

    まだ見てないからありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:59

    >>66

    ブンちゃんに水着アタックは聞くとは思えない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:52

    >>66

    悟くんに泳ぎ教える先輩ズとかも欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:15

    ハンドレッド版アーマードライダーセイヴァーはヘルズアームズに変身しそう(ドライバー側にザクロ、ゲネシスコア側にヘルズ)
    ネジレンジャーにはデジタイザーで変身しそう

  • 71#33424/07/27(土) 23:43:22

    >>57

    トリップ?これでできてます?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:12

    >>71

    できてないね、すごく阪神関係なさそうな感じが出てしまっている

    #が半角じゃないと機能しないので、とりあえずこの行の頭からコピペして使ってみて!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:00

    突然のな阪関に声出して笑ってしまった
    それはそれとして明日のわんぷりは暑すぎてヤバい!わけだけど錬金アカデミーの格好とブンブン男性陣の格好も暑すぎてヤバそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:46

    >>34

    襟草と違って良い人ばかりだぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:17

    今更なんだけどガチャわん組にも逆転アゲサゲ音頭喰らって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:53:55

    >>75

    多分スパナは効かないんだろうけど他のメンツは効きそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:59:58

    >>75

    わんだふらないしガッチャじゃないこむぎとお宝ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:09:56

    >>76

    ユキもギリ効かなそうまゆは変身時に気分上がってそうだから効くと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:17

    生憎だったな、俺達は暑さに強いんだよ!!とこの暑さでも平気そうな炎の剣士と全力全開とトロピカってる2021年組
    戦う相手は多分バカンスワルドを改良したサマーワルド

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:49

    今日のガッチャードシリアスはシリアスなんだけどやっぱり気ぶり屋敷は気ぶりそうだと思ってしまった
    あとテントは上から来てたけどバリアで防げるのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:29:16

    流石に今の襟草市に行っちゃダメってプリキュアの親たちから言われそう。
    あんな人間のクズの煮凝りみたいな場面、絶対に出くわしちゃマズいでしょ…。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:17

    下手したらキラリンアニマルにも狙いをつけそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:07

    >>81

    ダメなのはわかっているけどガッチャード組の事が気になって結局襟草に向かうんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:22

    >>81

    過去スレで襟草とアニマルタウンが実は近いとか隣町とか言われてたけどそうだとしたら近所なのに民度違いすぎてエグい アニマルタウンの人たちの中で「襟草には近付くな」って暗黙の了解みたいになってそう


    >>82

    ニコガーデンとかニコダイヤも知られたら色々マズい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:34

    >>83

    そしてうっかり喋っちゃったこむぎやユキをケミーと勘違いして強奪されかけるプリキュア組…。


    涙目になっているいろはとまゆの前に悟くんが庇うように立ち塞がるけど、野生の悪人に殴られてメガネが吹き飛ぶ悟くん…。


    袋叩きに遭いかけたその時、大也と射士郎の冷たい視線と声色によって止められ、警官姿の錠が出て来た事で尻尾巻いて逃げる襟草の民…。


    玄蕃の取り出した救急セットで未来に手当てを受ける悟くん…。


    その間は「ゴメンね」「ありがとう」「ケガ痛くない?」と謝罪と御礼と心配をするプリキュア組…。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:43

    >>85

    そしてこむユキには「エリクサに行く時は必ず人間の姿で」という取り決めが出来る

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:31

    >>86

    「もう二度と悟にあんな目に合わせちゃダメ。解ったわね、こむぎ?」

    「解ったワン!必ず約束は守るワン!…もう悟にケガしてほしくないワン…。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:24:40

    ガッチャード大人組の罪悪感エグそう
    ミナト先生に胃薬を渡そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:15

    >>88

    自分たちを心配して来てくれた年下の友人達が怖い目に遭って、あまつさえケガしたんだからなぁ…。


    スパナがますます覚悟ガン決まりになるぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:13

    >>85

    射士郎「何をしてるんだ、お前ら?」

    大也「子供相手に寄って集って…それが大人のやる事か!?」


    襟草民「う、うるせぇ!ソイツらがケミーを渡さないから悪いんだ!」

    襟草民「そうよ!そんな強力で便利なモノ、独り占めするなんてズルいじゃない!」

    襟草民「そうだ!化物になられたらたまったモンじゃねぇ!」


    錠「いい加減にしろ!この子達の姿を見てまだそんな事が言えるのか!」


    いろは「悟くん、大丈夫?痛くない?」

    まゆ「ゴメンね、ゴメンね…私達のせいで…ぐすっ…。」

    悟「だ、大丈夫…平気だよ…。」

    未来「染みるよ、ジッとしててね…。」

    悟「痛…。」


    錠「今の貴方達は未成年へ暴行を加えた、ただの現行の暴行犯だ!」

    玄蕃「さて、実刑が下ればいったい何年牢屋暮らしになるかね…?それとも何十万円の罰金かな?まぁ、タダではすまないだろうね?」


    襟草民「ッ!お…おい…行こうぜ!」

    襟草民「ふん、紛らわしいモン連れやがって!」


    未来「ッ!アンタ達ねぇ!」

    射士郎「よせ、未来。……どうせあの手の輩は反省なんか出来やしない。」

    大也「今は宝太郎やりんね達の安否が先だ。…未来、錠、悟達の事は任せる。」

    未来&錠「「オーライ!」」


    大也「悟。お前の勇気…最高に爆上げだ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:46

    >>89

    悟くんは本当に中学2年生の器か?ってくらいにパフェコミュカマすから正直スパナも内心絆されそうなレベルなんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:22:06

    多分他のわんにゃん中の生徒が来て仲良くなったケミーが心配で襟草市に来たことによって宝太郎が人とケミーが仲良く生きる未来は不可能じゃ無いって事も感じると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:54

    >>92

    何それ胸熱

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:19

    いろはなら七夕の願い事にケミーも含めてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:31:11

    よしさらにキツイのを考えてしまった…ブンブンジャーは認知されてるから錬金術師って悪い奴らなんだから退治しろよと襟草市民に言われるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:21

    襟草ばっかに目が行くけど暑すぎてヤバい!でヒートストレスに強い119と障害を燃料に出来るファイヤー、元々耐熱持ってるマジェードで3人だけピンピンしてるけど周りは暑さにやられて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:05

    119、ワンワンとナインの間に溜めがあるせいでワンワンワンダフル・ナイン考えちゃうんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:01:04

    趣味でキャンプしてたら巻き込まれる悟くんと加治木

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:05:48

    >>98

    悟くんがUMAもカバーしてる可能性出てきたしワンチャン加治木と仲良くなれる気がしてきた…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:15

    仲良くなったら加治木は悟の恋のこと応援しそう
    あの中の唯一の彼女持ちとして色々教えてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:44

    >>100

    気ぶり屋敷と一緒にニヤニヤしてそう

    加治木はわんぷり勢のことなんて呼びそうかな 悟くんのことは普通に呼び捨てだろうけど女子の呼称は捏造むずい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:55

    >>96

    大也とりんね以外暑さでダウンしているのかな?

    玄蕃さんとか滅茶苦茶暑そうだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:54

    >>96

    ライダー組スパナだけやられてるの面白いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:47:59

    >>102

    いつもスーツカッチリ着てるシャーシロもかなり暑そう

    ていうか流石に大也の豪邸とは比較できないけど悟くんのお家結構大きくてガチャブン全員入っても案外大丈夫そう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:35

    >>98

    山の中の生物調べる為にキャンプ行きたいって言ったのを加治木が「よっしゃ俺が面倒見てやる👍」で巻き込まれてる。


    多分ガルガルにも苦魔獣にも数回遭遇してるよ加治木は…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:40

    >>105

    ウミガメ回の時点で悟くんは宿題終わってるわけだしそれよりも前に夏休みの自由研究で山に行こうかと思ってることをキッチンいちのせでポロッと零したら加治木が張り切ったとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:56

    >>96

    ブーンレッド!119!

    ブーンブルゥ↓

    ブーンピンクゥ

    ブーンブラックゥ〜

    ブーンオレェン…

    ブンバイオレ…トォ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:50:59

    >>105

    キャンプも行けるの多趣味過ぎて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:57:29

    年上だから敬語は崩さないけど対加治木なら他の人相手より言葉遣いが砕けてる悟くん概念…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:05

    >>108

    でも加治木ができるかできないかといったらできる方な気がする


    ブンブンジャーの数字強化の件を聞いてガッチャード101を妄想する宝太郎が思い浮かんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:08

    >>109

    加治木の方がもうちょい砕けた感じでいいぞって言ってんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:06

    >>111

    「そんなに畏まらなくていいぞ。俺たち友達だろ?悟!」とか言ってそう

  • 1132次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:10:25

    スパナの演説聞いたときのブンブンジャー組とプリキュア組の反応が気になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:35

    >>113

    真意は別の所にあるとしてそれにきづけるのは何人いるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:43

    >>114

    わんぷりはいろは、ユキ、悟君辺り気が付きそう

    ブンブンは大也、射士郎、玄蕃さん辺りが気が付きそう

    どっちにしろ気が付いたメンバーがそうでないメンバーに説明するだろうから仮に演説聞いたとしてそこまで問題じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:01:44

    >>110

    こむぎがキュアワンダフル111とか言い始める

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:37

    なんとなくだけどマッドウィールに憧れるヤルカーいたら可愛いなとなった
    スパナと同じでカッコいいやつだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:12

    >>116

    線路試験受付について解説する悟くん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:29

    >>110

    こむぎ「こむぎもキュアワンダフル111ほし〜」

    宝太郎「だったら俺は全てのケミーと合体したガッチャード101(ワンオーワン)だ!」

    シャーシロ「ガッチャードは既に何個もパワーアップ形態持ってるだろ人型で50、ワイルドで50、スーパーで10ファイヤー化で50、スター、アイアン、プラチナレインボー、ミラクル合わせれば165のフォームがある事になる」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:03

    この世界線だとニコ様の卵がりんねちゃんの所にもちょくちょく行ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:02:32

    >>107

    ブラック「………………………。」

    ピンク「わー!錠が暑さで倒れたー!?」

    ブルー「しまった!黒という熱吸収率の高い色が仇となったか!?」

    オレンジ「お届け物だよ、少しずつ飲みな…。」

    (OS-1を飲ます)

    ブラック「う…美味い…です………。」

    ヴァルバラド「完全に熱中症で見られる症状だな……。」

    ガッチャード「ゴメンみんなー!ちょっとそっちお願い!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:23

    >>122

    わんぷりのEDで突如挟まるワンコーナー

    「水分はこまめに取ろう!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:15:46

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:55

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:21

    多分加治木は消火器苦魔獣回で名字呼ばれてアフロになる奴

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:29:17

    >>120

    101がワンゼロワンじゃなくてワンオーワンなのホッパー101と同じでいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:11

    加治木と悟くんのキャンプ想像するの楽しくなってきた
    「しまった…!マズいぞ悟!チャッカマンが無い!」
    「えぇっ!?どうしよう…」
    「お困りのようだねぇ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:06

    悟くんが加治木と仲良くなって同じようにどこにでもいる男になってしまうのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:00

    >>129

    どこにでもいる男というよりは既にいつも一緒にいる男なんだよなぁ…

    夜に花火しながら恋バナしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:57

    「いいか悟男として大切なのはな愛する人の幸せを願うことだ…例え自分との縁が切れようとな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:22

    >>131

    悟くんが何か言おうとしても遮ってそう

    ついでに肩とか組んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:24

    >>128

    玄蕃さん草

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:23

    加治木はまゆちゃんにもガンガン行きそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:05:33

    >>133

    調達屋は便利過ぎる

    イメカラオレンジで悟くんとシナジーあるし2人の恋を優しく見守ってくれそうな雰囲気もあるし悟くんに胃袋掴まれてても良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:41:56

    ひろキンギーツのss終了後の世界線ではスカイランドとチキューで技術共有が行われてるかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:12:27

    >>136

    ヤンマくんがスカイランドにカルチャーショック受けてそう

  • 138◆VPATQMTCbo24/07/31(水) 13:00:01

    わんぷり、ガッチャード、ブンブンでSS書いてる者です。

    再度トリップに挑戦。それと3,4章を目次に貼り忘れていたのを修正。そして五章を投稿しました。アレだね。カグヤ様とかディケイドとかの理由もなく時空や時間を超えられるキャラクターって超便利だね。
    x.gd
  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:54

    >>138

    舞ってた

  • 140◆VPATQMTCbo24/07/31(水) 14:44:27

    >>139

    ありがと

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:15

    わんガチャブン組+カグヤ様に出したいオリジナル敵キャラクターを名前と簡単な設定だけ思い付いた

    シンゲツ&マンゲツ:ハンドレッド最強の双子、ハンドレッド四人衆がやられた後にできた。
    ハンドレッドの技術でダークライダーに変身するだけじゃなく悪の戦隊や闇キュアにも変身したり召喚することができる
    (ちなみにシンゲツが男の子、マンゲツが女の子)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:28

    口上にゴージャス入ってるフィナーレとカグヤ様の共闘見たい
    あまねんがツッコミ役

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:27

    >>138

    猫組の予感…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:54:22

    >>141

    強そう‥

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:01

    キュアフレンディ!仮面ライダーヴァルバラド!ブンバイオレット!我ら!ニチアサ紫トリオ2024!
    最年少が一番コミュニケーション能力に難が無さそうなのなんのバグ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:26:17

    >>145

    他2人はマトモな幼少期送れて無かったから…。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:19

    >>146

    ここら辺もタゲ層の違いによる化学反応案件かも

    いろはが二人に光発してそうなのが面白いし始末屋の仕事にノリノリで参加するいろはと付き合わされるスパナっていう構図だと個人的には嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:12

    >>138

    今更だけどヴァルバラドがヴァルヴァラドになってるのが気になりますかね

    よく見るけど、VとBが入り乱れるネーミングってこういう誤字を「よく見る」レベルで生むから怖いよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:14

    >>148

    ガヴとか既に外だと表記揺れ激しいよね


    人助けのために変身するやつが好きだからわんガチャブンでやってるところが見たい。13人(ラケシスもカウントした場合14人)も変身した人助けってめちゃくちゃ壮大だろうし何すんだよって感じだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:04

    >>147

    スパナ面倒見良いからなぁ‥

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:20

    >>150

    いろはは紫色好きだしスパナの紫色オムライスも特に気にせず食べたりしないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:23

    >>141

    サイゲツの弟&妹だったりしない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:38:20

    >>148

    おっとぉ・・・(2000歳児並感)

    っぱ修正点あったか。ご指摘ありがとうございます。他に修正点あったら一切の情け容赦なく、一木一草尽く言って欲しいです。

  • 154◆VPATQMTCbo24/08/01(木) 15:39:42

    >>153

    べ、トリップ忘れてた。

    それと面白そうなんで>>141出したいっすね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:47

    >>153

    こむぎは犬の姿でも言葉の全部が全部にワン付くわけじゃないから少し違和感ある…とかは言って大丈夫?

    でもエミュ難しいよね

  • 156◆VPATQMTCbo24/08/01(木) 20:14:45

    >>155

    自分でもそこは気を付けたつもりだったけど・・・っぱダメでしたかぁ。ご指摘ありがとうございます。今日はもう直せませんが明日以降直します。全然大丈夫です気にしないでください。他に修正点あったら一切の情け容赦なく、一木一草尽く言って欲しいです。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:39

    ニコ様の卵は戦士全員で同時には触れなそうだけどガチャブン勢が自己紹介しながら触るところも見たい
    スパナにもちゃんとニコ様呼びしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:00

    >>141

    確実にフォームチェンジの要領で他の姿に変身しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:26:29

    戦隊は戦隊でレジェンドの力や姿を借りるチームもいるけどそれはそれとしてカグヤ様がプリキュアにも戦隊にもなれたら面白そうと思ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:02:18

    >>95

    ケミーの力得たい奴もいれば排除しろと頼む奴も居そうだからなぁ‥

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:15

    >>159

    確かにカグヤ様戦隊やプリキュア野力も写し取ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:01:45

    >>160

    ブンブンジャー曇りそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:19

    >>162

    「お前らなんとかしろよ!」とかの傲慢な言い方じゃなくて「また怪人に襲われて怖い思いをするのは嫌なんです!助けてください!」的な丁寧な依頼だったら力のない一般市民的には脅威なのは当然なのがまた…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:17

    こむユキを取りそうな悪人だったり、襲われたく無いからケミー倒してっていう一般人がいるのを観てヒーロー全員がもしかしたら無理かも知れないって事が頭過った時に、心配だからケミー探しにきた一般人の子供の湾二中のクラスメート達がスーって効くんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:50

    ニジゴンがアニマルタウンを動き回る概念も出てるからわんにゃん中の生徒以外でも心配して襟草行く人いそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:03

    この長い必殺技にセイバーやゼンカイジャーも乗ってくる


  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:26

    >>166

    ツッコミ不在

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:13:28

    >>166

    なんならゼンカイがいるせいでもっと伸びるし普段ツッコミのトウマも文だから熱が入るしで倫太郎が困るくらい長〜い技名になる、多分じゅげむが無くなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:16

    >>168

    長すぎて30分まるまる詠唱レベルになっても良い

    こいつらならやっても許される

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:00

    全力全開は入りそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:54

    物語の結末は俺が決める!も入れよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:56

    ヨホホイ ヨホホイ ヨホホイホーイ
    も入れよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:09

    必殺技と決め台詞突っ込むだけでもだいぶ長くなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:58

    >>166

    トロピカルワルドが食らうだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:44

    >>174

    バカンスワルドとどう違うんだろう……

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:04:34

    >>169

    流石に許されなかったからつべにフルバージョン上げて本番は最後の方かなりの倍速になって進む

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:13:39

    トロプリとゼンカイのギャグに巻き込まれて自分たちもギャグを全うするセイバー勢概念すき

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:45

    わんガチャぶんなら野球回でメンバーの数にも困らなそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:48

    >>178

    最後の回るシーン、ファイヤーガッチャードとキュアワンダフルキラリンアニマルコジカも参加してきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:39

    今日のツチノコ大捜索大会絶対加治木いるでしょ
    ついでにUMA系なら悟くんと加治木が意気投合するのも確定した
    存在しない記憶が流れ込んでくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:50

    今回みたいな狭い場所にいる相手だとガッチャードはどのケミーの組み合わせを使うだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:21

    >>181

    序盤に洞窟内で戦ったこともあるし似たような感じになるかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:26:03

    知念里奈とかいう何気にニチアサ3作品リーチかかってる人

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:32

    今回の野球回の挿入歌にwhat's your fireが流れそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:41

    >>178

    調さんがマネージャーポジになれる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:56

    アウトサイダーズの新しい予告が来たけどあそこに絡んでいくプリキュアや戦隊の面々も見てみたいな。プリキュアは以前のスレで元々敵側だったメンバーとか出そうってなったけど戦隊からは誰が出るかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:40

    >>186

    過去スレでもステイシーとは言われてなかったっけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:57

    ツチノコ探しにケミーを動員して叱られる一ノ瀬

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:57

    >>188

    最後のユキのギャグシーンでホッパー1とニジゴンもツチノコ目撃してそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:50:14
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:55:39

    >>184

    なんなら前回のプリキュアの『暑すぎてヤバい!』でも流れそう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:11

    大熊牧場に大也が出資してそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:22

    >>193

    ケミーの捕獲で宝太郎たちも訪れた事ありそう。

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:53

    >>194

    隣町のアニマルタウンにケミーらしき生物がいる概念好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:14:24

    >>178

    その分ルール知らないメンバーも増えそうだぞ!

    こむぎ、ユキ→犬と猫だから野球のルールなんて知らない。

    りんね、ラケシス→多分知らない。

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:05

    >>196

    いろは、まゆ…知ってる

    悟くん…知ってるけど体力は無いので応援

    スパナ…知ってるけど笑えないジョークだ…って言いながら回避しようとする

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:19:48

    >>197

    錆丸先輩、蓮華姐さん、ミナト先生、鏡花さん→恐らく観客席で応援。ミナト先生が何気に熱くなってそう。


    そして恐らく他のメンバーが充実したからブンブンとビュンディーもベンチにいる。

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:52

    >>198

    アイザックと蓮華姐さんがハシリヤンのカスルールにめちゃくちゃ抗議してそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:27

    >>199

    鏡花さんも悪ノリして「野球舐めてんのかー!?」って野次りそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています