ムフッガブットボンプかわいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:44:21

    巻き戻し探偵に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    つらくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:49:23

    バキバキ我が名はカミノス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:02

    ロスト…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:10

    今後もボンプの死亡描写があると思うと辛いんだァ
    ボン虐はやめてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:15:43

    ちょくちょく故障して路地裏に放置とかもされてるし、結構なボンプがそういう事になってそうでボン生の悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:24

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよロスト先生
    犬や猫とタイイチ勝負みたいなギャグ描写まみれでありながらいきなり殺ボン事件を見せられた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:47

    >>6

    ロスト「いやちょっと待てよ、ボンプはデータなんだから統合されようとデータとして残っている以上ノスは死んで無いと考えられるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:10

    >>5

    だからオレたちがなおすんだろっ

    一般人から蹴飛ばされたり子供から石投げられてるなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:25:15

    あんな高等技術の結晶みたいな存在かつめちゃくちゃかわいいのに雑に扱われるなんて…
    こ…こんなことが… こ…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:16

    何がカミノスだ
    お前はノスだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:54

    下手したらその辺の凡夫よりかわいいボンプの方が扱い悪いってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:41:28

    ノスはロストにいいように使われてただけかもしれないけど悪いことはしてたよねパパ
    しゃあけど…死ぬほどではないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:07:29

    俺は相棒としてお前のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:09:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:14:26

    エデンの実テストをパスしてない機械に人権は認められないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:15:59

    よくエレンでWIPE・OUTした時にカメラ目線になっててかわいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:26

    ノスが「ン…ンナ!(助けて…助けてくれっキャンセルしてくれ兄弟っ)」と言ってもロストが「しゃあっ強制結合・開始!」したシーンで「何をやってるこの馬鹿は?」「嘘やろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか」ってなったのが俺…!
    悪名高きボンプ愛好家尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:59

    >>15

    待てよ、新エリー都ではボンプにもちゃんと市民権が与えられてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:18:28

    ロボット犬かおーよとか言われてもピンと来なかったけどボンプならめちゃくちゃ家にほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:20:29

    もしかしてグレースはボンプからすれば女神に等しいんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:21:14

    >>20

    うむ…愛してくれるのは間違いないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:22:26

    >>20

    いいやいやらしい目で見てくる変質者ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:26:09

    >>20

    >>21

    彼女は鉄の魔女…

    新エリー都のボンプ騙されない

    分解したがっているのは顔を見ればわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:26:24

    >>17

    子どものように冒険するボンプ達を見守るイベントに母性を打ち込まれてからする巻き戻し探偵は麻薬ですね

    あかんやん プレイヤーも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:30:05

    蛆虫ランキング取ったらパールマンとか差し置いてダントツ1位取りそうなんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:32:12

    そして私は主がケチってろくに喋れない改造ボンプである

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:33:49

    もしかして今後ボンプが凡/夫になって死ぬシーンとかあるんじゃないスか?イアスとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:37:59

    >>5

    待てよ、かわりに地下で盗電生活してたりボンプ側も結構タフなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:40:31

    >>28

    監督凡夫も激励とはいえ口悪かったし見た目の割に結構タフっスよねこいつら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:39

    言動が子供っぽいし軽犯罪で食い繋いでる野良も居るし
    インターノット探せばゆ虐と同じポジで凡虐集会所がありそうなんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:44:56

    イアスきゃわたんちゅっちゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:26:14

    心弱き者だからつらっ つれーよ
    生前もロストからそこまで大事にされてなかったんじゃないかとか考えてしまうのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:30:10

    サンブリンガーもどこかで悲しんだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:23

    ノスが一回で作戦を覚えられないくらいの知能なのも可哀想が深まるんだ
    (喋るけど)犬猫と同じ目で見てしまうのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:56

    ガブットボンプ=かわいい

    氷属性染めがめちゃくちゃ強い環境
    なぜかXに投下される公式イラスト
    エレンと同じサメモチーフ
    印象的なサブクエで出番がある

    イアスの次くらいには馴染み深いタイプなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:43

    よし それじゃ結末を変更してロストのおちんちんをトラップに突っ込もう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:14

    >>36

    ウオオそんな汚いものをトラップにぶちこむなっ

    ホロウにおちんちんだけ突っ込んだらいいと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:03

    金玉がコアになってコアが二つあるエーテリアスになると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:00

    ボン虐は醜い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:14

    このクエストはただただ辛かったんだ。悲哀が深まるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:26

    >>34

    同じボンプでも結構知能に差があるんだよねひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:43:53

    ンナあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:52

    ノスの最期が悲痛すぎるんだァ
    なんでやーっ何でキャンセルせんのじゃあっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:17

    1ディニーボンプが健気すぎてうるっときたんだァ
    その猫ちゃんは無償で治療させてもらおうかァ
    むふふ…猫ちゃんが治ってハッピーハッピーエンドヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:42:34

    >>27

    テキストでならテンサイちゃんが凡/夫になりましたね生でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:57:21

    ノスが握ってた兄弟の証拠は心にスーッと効いて…な…なんですかあこれはァ 涙だ…涙が出てるですゥ

    そろそろカミ/ノスに分けてカミ(探偵)とノス(助手)のドタバタ探偵物が見たいですね…生でね
    カミがノスに待ち伏せを指示して猫ちゃんを捕まえるんだ、絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:58

    ノスは辛いけどロストのために我慢したんだ
    ロストお前はなんだ?ボンプの痛みがわからなくて人間と言えるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:56:26

    ボンプ達がガキッみたいにワチャワチャしてるのを見守るイベントをやった直後にフロムのnpcイベントみたいな話を見せられて困惑してるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:09:39

    >>48

    とにかくサブクエはモブの命が軽い危険なストーリーなんだ

    ホヨタウルス・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:34

    >>47

    仕方ないスね

    ロストの脳味噌をブリンガー長官の頭に移植する

    ロリンガー長官とカミノスならまた最高の相棒になれるものと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:32:48

    >>49

    絵面がポップなだけで世界観・設定的にはちょっとサイバーなパンクだからモブの人命が軽いのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:25

    >>50

    笑ってしまう ロストはほぼ捨てるしかないのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:35:54

    >>52

    ロストだけになっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:42:47

    機械なんだからバックアップかデータの残滓から復元展開があってもいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:52

    にゃんきち長官の更新があれば真っ先に確認しボンプを助けるようになったのは俺なんだ!
    具合悪そうにしてるボンプがいるとノスを思い出して悲しくなるんですワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています