投資FX伝くるみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:26

    どうして病院にいかずこんなFXなんか続けてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:09:19

    戦士と言うより“惨死”だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:11:04

    投資?ギャンブルと呼べや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:13

    自滅する分には良いけど父親を巻き込むなって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:17:27

    いいからenkoボボパンを見せてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:18:13

    編集からアウト判定もらったラスト案教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:19:01

    >>4

    娘がアホを超えたアホな借金背負った後に縁を切っても法的に借金から逃れられるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:19:34

    目標金額まであとわずかだったんなら浮いた分に少しレバかけて気長に増やしていけば良かったのに
    どうしてMAXレバかけて全財産突っ込んでるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:20:07

    どうして借金してもやってるの…?
    利益だけで回せば損はしないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:20:10

    >>7

    お言葉ですが親子でも連帯保証つけてない限り借金は回りませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:20:36

    >>6

    内蔵…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:24

    蛆虫な妻とその蛆虫遺伝子を受け継いだ娘を持った父親はかわいそうを超えたかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:21:53

    >>8

    なんでって

    見ての通りレバ500億倍は安すぎを超えた安すぎだし今まで上手くやれてた自分なら次も上手くやれるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:22

    >>13

    そしてメスブタは破滅した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:37

    >>8

    因みにそうやって破滅する人は割と多いらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:44

    もしかして途中で風俗に行ったルートのほうが幸せなんじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:26:00

    怒らないでくださいね
    ギャンブルで勝った金を全額次のギャンブルに注ぎ込むなんてやり方絶対どこかで破滅するじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:27:21

    ウシジマくんでも黙って臓器売らせるレベルだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:28:42

    >>17

    当然を超えた当然

    200万の借金なんていくら遅くても5年は働けば返せるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:12

    もういいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:17

    投資は1を2にするんじゃなくて101を102にするものなんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:49

    パパがかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:58

    >>22

    増えてる数は同じじゃないっすか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:31:53

    >>18

    いいや私が勝つことになっている


    負けかけて親の金注ぎ込んで>>1のように祈ってたのに危機が去った瞬間全部忘れてこんなこと考えてるんだよね

    人間というより猿だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:32:00

    >>24

    同じ数だけ減った時に生きてるか死んでるかの違いッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:01

    父親がいるって事は1人分の生命保険があるってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:15

    >>24

    減った時のダメージ許容度に違いがあるんだよこの蛆虫野郎!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:35

    >>26

    ふうん、つまり余裕がある人の遊びということか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:42

    超一流の頂き女子に転向して詐欺りまくれば一億ぐらいなら稼げそうっスね
    お縄になるかどうかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:04

    臓器売るだけで億の借金が返せるなんて ふぅんくるみって奴は随分と医療的に価値が有る特異体質なんだな
    それともグラビアアイドルや淫売女優として天才的な才能が有るタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:34:37

    あいつら母娘は末恐ろしいゾ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:35:13

    >>31

    おそらくマイケルジャクソンばりの才能があってようやくトントンだと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:36:43

    手持ちの金の20倍だか30倍だかを賭けられるんだよね、凄くない?
    …もしかしたらFXって頭おかしい博打なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:38:39

    >>34

    アホなムーブやってる奴の自業自得なだけですね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:34

    >>33

    一流の淫売女優は引退後に起業できる程度には貯金できるからね!億単位の借金も返せるのさ!

    まっ恐らく淫売女優として現役中でもFX絡みの借金作ると思うから 問題の先延ばしに過ぎないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:41:15

    >>34

    ふうん、勝てばよかろうということか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:45:25

    >>34

    20倍とかだと言うほど大したことこと無いんだよねただ損切りやってないのと今回の自体がヤバ過ぎるのがデカいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:47:20

    >>37

    夢のないこと言うの嫌なんだけど、そういう馬鹿は負けて大損するまでやり続けるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:49:57

    >>38

    流し読みしてたから知識曖昧なんだけどどうして損切り設定してなかったんスかね?

    損切りにしてると儲けが減るタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:51:06

    ハイリスクハイリターンのトレードなんて財産のほんの一部で行うものヤンケ
    なにを少ない全財産をぶっこんでいるこのバカは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:51:25

    >>34

    投資=博打って言いはるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけどそれ大半はロクな勉強も経験による学びもない投資家気取りの寝言なんだ。今回みたいなのは最悪でも大やけどで逃げられるシステムを切ったアホの悪因悪果を恨むしかないんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:52:15

    >>40

    くるみちゃんは「下がった後に上がるっ」パターンを予測していたんだァ

    損切りすると下がった時点で売られるから損するんだよね


    まっ 予測なんて外れるものだからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:52:30

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:14

    どうして病院に連れていかなかったの?
    妻の末路は見ているしタンス預金窃盗するのは完全にアウト側の行動なのに何故?
    この場合(FX中毒)メンタルクリニックかパチ屋にポスター出てるみたいなギャンブル依存症相談センターみたいなんで良いんスかね頼るとしたら

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:50

    >>43

    ふぅん下がった時に勝手に売られると困るからやってなかったということか

    あざーす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:54:53

    金を失ったということはまた貯めれるということやん
    楽しくなってきたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:59:21

    >>42

    ウム…元手で数億円用意出来るプレイヤーによる馬鹿搾取する構造になってるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:31

    見た目がめちゃくちゃ好みなのにエロ絵が見つからないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:41

    親父さん的には、これほどの損害とFX辞めて借金で風俗堕ちどっちでも地獄っすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:05

    >>50

    「くるみFXなんてやめろ やめろやめてくれくるみ やめろッ ぼうっ」

    ここまで言って全く聞かなかったんだよね かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:10:08

    FXなんて下がったら買って上がったら売るだけヤンケ簡単ヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:20:36

    鬼龍ですらインサイダー取引を駆使しないと500億稼げないんだ 素人が遵法精神を持って勝てると思わない方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:23:20

    ここからどうやって挽回すればいいのかわからないのが俺なんだよね
    もしかしてもう終わりが近いタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:55:20

    >>42

    FXはどれだけ甘く見ても投機だし株と違って社会的利益0のゼロサムゲームでやっぱりバクチですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:31

    自分からセーフティーとっぱらってやってるんで100%自業自得なんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:08:49

    負けるまでやるから絶対負けるんだよね すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:10:16

    FXって納税しなくていいんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:13

    >>58

    もろちんメチャクチャかかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:16:59

    >>58

    確か20%ちょいの税がかかったはずなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:18:28

    なあ春草 この強欲の雌豚は税金分も稼ごうとして死んだって本当か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:19:21

    >>14

    お父さんが本当にかわいそ

    2000万の借金を作ったメスブタが自殺したり、娘が家の金を持って行って1億以上の借金を作り上げたりしたんだから

    俺が支えてやらないと…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:21:06

    >>62

    彼も苦しんだと思うよ

    嫁が自業自得で死んで娘が嫁の悪影響で破滅の人生決定ェしたんだから

    誰かが彼を支えてあげないと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:25:10

    >>54

    ちなみに最終回はこれまでのことは全て夢でこれからはもうFXはやめようとするけどあの時の快感が忘れられなくてまたFXに手を出しそうなところで終わるエンドらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:26:05

    >>64

    えっそうなんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:32:34

    スワップポイント…糞糞糞糞糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:26

    この漫画を読んでFXを始めた結果10万損したのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:42:22

    >>67

    どうしてこの漫画で始めたの…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:14:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:16:18

    >>68

    ついでに言うと含み損が8万で現在も上昇中なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:37

    >>67

    >>71

    作者も悲しんだと思うよ

    こんなに手を出しちゃダメだよって描写で始める読者がいるんだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:32

    "損小利大"の精神、どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:07

    >>71

    今すぐ損切りをしろ……鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:58

    >>74

    いやだ もう少し我慢すれば上がるはずなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:52

    そして>>75は絶命した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:28:52

    ウワーッ含み損が11万を超えたてきたーっタスケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:28:57

    でもね
    ワシくるみちゃんが苦しんでる裏で鬼龍がFX(インサイダー取引)で500億も儲けてるのすげぇムカつくんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:30:03

    シンプルに最初に掲げてた母親の復讐という分は稼いだのに欲を出して破滅する
    そんなくるみちゃんを埃に思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:50

    見た目だけのバカ女と結婚し見た目だけのバカ娘を育成した己の悪因悪果を呪え

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:05

    >>78

    株に全力でfxは一万円しか使っていなかったと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:33

    今は米/円がやばい事になってるスね
    さっさと損切りした方がいいかもスねただの素人意見てやつス

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:54

    >>82

    ヤバいというより起こるべきことが起こったという感覚損切りはまぁポジションによってはそうスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:02:53

    >>82

    ぶっちゃけそこら辺はなるべきしてなった想定の範囲の事態だから

    これで人生終わったって言ってるやつは遅かれ早かれなんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:39

    >>79

    嘘か真か知らないが ギャンブルに大勝ちした人間はその時の興奮が忘れられずに中毒になると言う研究者もいる

    くるみちゃんも稼ぐためじゃなく勝つためにFXをしていたのかもしれないね

    まっ そんな賭け方したギャンブラーは100%破滅するから(精神の)バランスは取れてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:04:41

    fxってのは結構鬼畜だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:12

    >>86

    待てよ!買ってる間は微笑んでくれてるんだぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:38

    >>87

    ウム…

    買う時のワクワク感はあるよ きっと ね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:18:12

    >>45

    病院へ行けが蔑称として使われているから、世間体を気にして病院へ行かないケースも結構多いんだ…だから…すまない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:45

    むふっ 指名してあげようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:07:43

    >>90

    マッサージうまいんすか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:32

    舐めブタして止めてどうにかなる段階をもう超えてるのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:34

    仮にユロスイやってても荼毘に付さなくて済む安全装置はあったんだよね
    それを全部外して法定速度ぶっちぎって飛ばした先の妥当な事故なんだ満足か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:18

    富める者が更に富むのがその手の常識なんだ
    少し金を詰んだ程度で勝てると思わないほうがいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:08

    1億以上の借金はですねぇ
    取り立て側も半ば諦めムードだから中途半端に数百万円の借金背負うよりマシなんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:22

    十分な金があるのにハイレバをかけるということは目先の金に目が眩んで軍資金のアドバンテージを投げ捨てているということ
    損切り注文を全くかけないという事は一時的な下落を見越して云々は言い訳に過ぎずただ単に強欲のメスブタッであるということ
    お前は本当に何がしたかったのだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:28

    そろそろ暴落を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:30

    >>4

    くるみは大人気取りの子供なのです

    大人気取りの子どもだから最後は親に迷惑かけるという意識がないのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:51

    >>79

    でもワシその動機からして根本的に投資やって良い性格じゃなかったと思うんだよね

    だって奪われたから取り戻すって少々過程が複雑だけど要するにサンクコスト効果でしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:10

    >>99

    お言葉ですが母親の復讐なんてただの口実ですよ 

    くるみはただのギャンブル中毒者なんだな

    問題はやねくるみ自身が自分の欺瞞に目を背けてるということや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:24

    復讐を終えたはずなのに戦いをやめられず死ぬのはダークファンタジー感あるっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:13

    >>101

    復讐がしたいんやないんやただ血(お金儲け)がみたかっただけなんやもバッドエンドのダークファンタジーっぽいっすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:27

    “不運ッ”というより“馬鹿ッ”という感覚
    時間さえかければいくらでも勝てた1800万円を消し飛ばすハイレバの斬撃

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:04

    一応悲しき過去あるのに下手な漫画の殺人鬼よりも同情されてないんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:50

    >>104

    FXで大損害した母親が自殺した

    だからFXで母親の借金分稼いだる


    ううんどういうことだ?


    母親の自殺前に暴言はいたことの記憶のすり替えをしてると思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:23

    >>104

    ギャンブルで破滅したメスブタに同情など必要か


    メスブタの娘がギャンブルで破滅した?

    お前は何を言ってるや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:05

    少し前までは2000万くらいあったのになあ
    くるみちゃんは成長しないのか痛い目に遭った記憶も忘れてギャンブルにのめり込んだんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:18

    バカみたいな妄想してバカみたいな過信してバカみたいな賭けをしてバカみたいな歌を歌ってたらバカみたいな額の借金を抱えた
    それがスレ画です
    何がFX戦士だお前はただのギャンブル中毒だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:50:05

    安全策に走れば人生の8分の一は遊んで暮らせただろうにぶ、無様…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:17

    >>90

    この子は水商売に堕ちはしたけどまだ取り返しのつく範囲でやめれて良かったよねパパ


    くるみちゃんは無理です人生かけて水商売した所で無理な借金ですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:04

    >>82

    レバかけてないのにここ数日で資産が-2.5%くらいになってるんだよね

    円高ってのは怖えなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:42:46

    でもね俺くるみちゃんには死んでほしくないんだよね
    死に逃げなんて大人がやることじゃないでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:34

    >>47

    怒らないで下さいね

    大きい赤ちゃんは危ない博打打つ時も可能な限り保険はかけてたし博打打つ自覚は持ってたんですよ

    ただなんとなくギャンブル中毒になったメスブタッと一緒にしないで貰おうかぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:25

    >>112

    わかりました解決方法はくるみちゃんが決めます

    残った百万で500億稼げるまでの倍々ギャンブルをやります

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:53

    今月から積立投資始めたけどこのスレ見て恐怖覚えたのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:40:34

    >>115

    積立とFXはリスクが五百億倍違う、これは事実だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:31

    >>115

    怒らないでくださいね

    積立を初めてすぐ儲かるなんて緩い展開ばかりなわけないじゃないですか

    それに相場が下がるってことは平均購入単価を下げるチャンスなんだ

    下がり続けても買い続けるから回復した時にすごいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:46:17

    >>115

    積み立てはローリスクローリターン

    FXやデイトレはハイリスクハイリターン

    まったく違うから安心しろ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:50:37

    >>115

    積み立ては十年以上の単位で見ろよ

    勿論最終的にマイナスになるリスクはあるが期待値的にはプラスになる方が遥かに高いんだからな

    しかも別に借金になることは無い…!

    fxで借金背負うのは一発逆転を狙うアホが持ち金以上に賭けて1/2を外しただけだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:52

    スイスフラン買った理由が結局よくわからなかったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:24

    >>120

    ドル円レートわかんねーよってなって他の通貨調べてたらユロスイが1.2ラインをスイスが絶対に死守するからそこを見極めてれば勝てるって算段なのん

    だけどスイスがいきなり1.2ラインどないする?まぁ割ってもええやろとか言い出してとてつもない暴落が起きたんだよね


    【第29話②】FX戦士くるみちゃん|カドコミ (コミックウォーカー)FX戦士くるみちゃん読むならカドコミcomic-walker.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:50

    >>120

    何でって……上下幅は小さいけど絶対に一定額下回らないから勝つまで待てば絶対勝つからやん

    絶対勝つから勿論レバもめちゃくちゃかけるし損切り注文もしない

    あっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:09

    俺たちスイス中銀がスイスフラン売りを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:48

    はっきりいってくるみちゃんの下調べ甘すぎるんだよね
    都合の良い予想で組み立てられてるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:31

    くるみちゃんはアホの子過ぎて自業自得でしょって感じッスけど
    おとんが可哀想を超えた可哀想なんだよね

    おとん前世でどんな悪行重ねたらこんな仕打ちにあうんや?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:21
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:21:48

    積立したからって積み立てした以上の損なんて発生しませんよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:30:40

    積立はね0になるリスクはあるけどそれ以上のリスクは無いの
    スレ画は種銭どころか家やら全部売り飛ばしても半分も返せない金額賭けてギャンブルやってたの
    コレは差別ではない差異だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:49:12

    もしかしてハイレバは株とか金(きん)とかが資産の9割で現金が手元にないだけの大富豪だけがやっていいんじゃないスか?
    そんなやつがいるのかは知らない 知ってても言わない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:58:02

    >>129

    それで人生終わったプロのヘッジファンドもいるんスよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:50

    >>112

    鷲巣「ワシへの挑戦者……待ってるよ💙」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:50

    これくるみはまだ戦うのかな?
    戦わざるを得ないってだけな気もするけど

    首吊って終わってくれてもいいんだけどなぁ〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:28:45

    >>132

    強欲のメスブタァッが首を吊るのはいいんだよ…問題はそうなったら妻と娘を同じ理由で失ったくるみちゃんパパはどうなってしまうんやろうなあってことだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:56

    パパはママという最悪のアホ女の本性を見抜けずに結婚した挙句その最悪でアホな遺伝子を残すことに一役買ったからギルティということで…

    実際問題、くるみは家の金に手はつけてないから吊ったらパパは知りませんでノーダメじゃない?
    心のダメージは負うだろうけどそれはまあ
    ママのせい
    つまりママを選んだ自分のせいもあるってことで

    くるみがたちゅけてパパンして来たら知らん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:50:37

    マ…マネモブってやつは結構投資について詳しいんだなあざーすこれで安心して楽天とpaypayでオルカンに1万ずつ入られるっス

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:51:29

    為替はその変動を把握するために確認するべきニュースが多すぎを超えた多すぎなんだァ
    一つでも漏らせば予想外の値上がり・値下がりに襲われてウイルスの速度で荼毘に付すんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:38:07

    >>121

    この辺り周囲がもう退いてるのに「どうしてFXの話をしないの?」とか考えてるの完全にギャンブル中毒の症状で怖いっスね

    一般人からしたら小遣い稼ぎの財テクみたいなもんなのに完全に生活と思考の中心になってるんだ恐怖が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:47:50

    これってweb掲載って遅れてるよね
    最新話ってどうなってんの?
    まだまだやってやんぞなん?
    それとももうダメ私死にますなん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:16:05

    >>138

    ネタバレではないかと思われるので詳しくは言わないが……

    簡単に立ち直るような展開にはなってないっスね

    コミックフラッパーは読み放題とかによく入ってるから早読みしたい人はそういうので読むのもいいんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:51

    >>138

    ネタバレ注意っすね


    くるみ「残ったお金で一億稼げばいいってことやん」


    相場「舐めてんじゃねえぞこら」


    お見事さらにマイナス400万だ


    おとん(くるみ投資がわるいとはいわんがそんなことしなくても幸せになれるんや)


    くるみ「なんでワシはおとんの事を思い出してるんやろうな」


    FX「入金まってるよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:35:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:55

    >>140

    怒りますね

    バカ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:31:10

    最終的におかんと同じように潰れたトマトになるんやろなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:19

    >>24

    100万が98万になってもリングからは降ろされないが

    1万が−1万になったら強制退場させられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:18

    これを見なさいくるみの本棚にはFXの本がほとんどで気持ち他の本があります
    FX以外やりたいことがないことに人生の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:24

    しかも他分野の本は2巻でFX依存症から脱却したくて買ったものなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:46:57

    >>1

    >>134

    俺と同じ意見だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:52:42

    アホは死ななきゃ治らないけど
    アホは死ぬときに最大限周りに迷惑をまき散らしていくからなぁ
    ママみたいに……

    くるみもやりそう
    基本的に自分のことしか考えて無いし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:20

    おそらくくるみの家ってあの蛆虫の家って親戚一同から関わらないようになってそうっすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:55

    普通に犯罪やん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:08:47

    >>149

    ゴミを超えたゴミを超えたゴミ

    インガオホーって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:17

    >>149

    すでに爺さんが汗かいててなんか訝しんでる感じなんスけど

    いいんスかこれ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:55

    実際FXで1億損失出た蛆虫ってその後どうなるんスか
    内臓残らず売っても1億なんてムリっスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:25

    仮に内臓を売るツテがあっても返済期間に間に合わないから詰んでるってネタじゃなかったんスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:03

    >>149

    どうして他人のお金に手を付けるの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:47

    >>155

    勝って戻せば問題ないってことやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:50

    >>156

    ちなみにこういうクズはたとえ勝っても金を戻したりしないらしいよ

    猿のオ ナニーのように負けて死ぬまでギャンブルに張り続けるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:38

    これはウケるぜェ
    買わない理由は理詰めで導いていたのに結局それらをぶん投げて楽観視して買ったバカがいるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:04

    投資家気取りに夢のねえ事言うの嫌なんだけど突っ込む勇気よりもつっこまない理性が重要なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:26

    まあ損切り注文を「あえてしてない(笑)」豪快さは認めるけど…
    余裕ぶっこいて1億3000万円越えの借金を負った不名誉な事実とは今更何の関係もあらへんからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:59

    初心者…よく分からないし怖いから手を出さない
    上級者…利益とリスクを考慮して手を出さない
    くるみちゃんのような半端に知識と経験があってリスクを取ることへの抵抗感が薄まった中級者が一番危ないのかもしれないね
    しかも意外と自分の考えに自信があるから周囲の忠告も聞く耳を持たない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:28

    >>140

    FX自殺者を継ぐものはくるみなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:30:23

    くるみこれで銀行強盗とかしたりせんかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:15:53

    >>163

    警備員「なめてんじゃねえぞこら」


    ちょっと見てみたいそれが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:28:18

    許斐 美能子「臓器全部で一億用意したるで」ニッ
    ウシジマくん(臓器ってホントに売れるんだァ…)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:45:22

    >>160

    怒らないで下さいね

    死神がわざわざ警告して自分でも悪寒の正体を摑み最悪の事態も想定できていたのに

    どないする?まぁそうはならんからフルスロットルで大丈夫やろ

    で買うとか馬鹿みたいじゃないですか

    おらっこの時みたいにバカみたいな妄想をしろよっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:02

    くるみはなんぼ破滅してくれてもいいし何ならはよ首吊ればいいのにとまで思ってるけど
    もちこには絶対破滅してほしくないなと思ってる

    なんでだろね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:26

    >>166

    しかし…スイスの介入が続いたとしても一時的に1.2ラインを切る可能性自体はあるのです…

    だったら所持金が0になるラインを損切りにしろ?ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:23

    あえてしてない(パチンッ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:35

    無限介入なんてできるわけねぇだろ
    あーっ!
    絶対どこかで資金的に無理ってなって止めるに決まってるだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:25

    当時マジで破産して首吊ったやつってどれぐらいいたんだろうね
    小さい子供とかいる家庭だとちょっちキツいッスねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:26

    >>168

    明らかに一時的じゃ済まないラインでの損切りはかけておくべきだったよねパパ

    損切り無しはハイリスクハイリターン戦略ですらなくてただただバカなだけなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:09:48

    損切り注文とやらは何かやらない理由無さそうなんだけどやらないメリットとかあるんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:16

    くるみファンタジーの中では下がったあとすぐ上がる

    しかもスイス介入がクリティカルヒットして大きく上がると思ってたから

    やったらそこで損が確定するだけのアホ策だった


    あくまでくるみファンタジーの中だけの話です

    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:15

    今更言うのもアレだけどここタフカテなんスよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:43

    >>173

    簡単に言うと損切りの仕組みは損害マイナス10万になった時点で決算すね。

    くるみの理屈は損害マイナス10万になってもその後に相場が+10万に変動するから損切りするのは馬鹿のやることっすねって理屈っす。

    相場が+10万になる理屈?それは前例があるから今回もそうなるって事やん。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:12:56

    聞いたことがあります
    一度FXで爆勝ちした経験があるとそれが麻薬となり金を稼ぐことよりも勝ちの快感を得ることが目的になってしまうので
    破滅するまでぶっこみ続けてしまうと

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:19:10

    >>177

    ウム…長い時間掛けて真面目に働いてこれだけ?と一度実感してしまったら二度と真面目に働けないんだなァ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:01

    ぶっちゃけビギナーズラックで100万儲かれば即やめても良いレベルっス
    それで株買って手堅く投資してれば暮らしの助けになるッス

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:33

    スイスフランショックの追償ってシステムフリーズとかでロスカットされなかったとかで裁判起きたとか聞いたんすけどくるみちゃんはこれどうにかなるんすか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:30:40

    >>178

    その金は努力でなく運だと割り切れないから拙いんス

    運は実力じゃないっス、いつ乱数の女神が中指立ててくるか分からねぇ危ない加護っス

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:11

    半端に判断要求されるだけ実力だと増長しやすそうで怖いよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:17:39

    くるみよ
    世界へ飛び立つんだ

    日本は君にとっては狭すぎる
    さあマグロ漁船へ(女が乗れるかどうかは知らん)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:24

    >>163

    >>167

    >>183

    この語録は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています