厄介オタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:51:51

    作品のアニメ化も決まって話題にもハッキリなっているのに
    流行ってほしいようで
    流行ってほしくないという事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:53:27

    この作品は万人向けではないんだ 
    良さはわかる人にしかわからないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:55:42

    逆張りを超えた逆張り

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:58:38

    うぁぁぁ や…厄介オタクがタイムラインを練り荒らしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:03:22

    アニメ化ってやつは結構クソだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:04:38

    はーっ 俺の気に食わない展開よ死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:06:49

    正論を言われてもブチ切れるオッサンや どんな手を使っても荒らせば正義やと思っとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:07:14

    俺たちオタクが原作を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:08:12

    >>8

    自惚れを超えた自惚れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:09:24

    私はキャプテン・マッスルだあっ
    話題になることで食い荒らされるとはイナゴ絵師には失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:09:51

    愚弄することだけを目的として開発された究極のクソリプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:11:00

    良さを分かる人が少ないから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:54

    厄オタはこのモニター・ルームでTwitterと掲示板でアホ程作品について語っとんたんや
    そのレス数…500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:24

    厄介オタクしか居なかったダイナミック・コードがアニメによって焦土と化したんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:21

    >>14

    ふうん

    アニメにはゴミ処理効果があるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:33:48

    >>13

    ふうん

    あの作品のレスは全て自作自演だったという事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:22:58

    イエイッ 傲慢な作者に説教することがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:41:13

    なにっ アニメまで追う気力が まるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:45:14

    苦しい思いして、グッズ買って
    歯ぁ食いしばって推し以外のCP展開の原作おってたのは
    推しCP以外がくっつくのを見るためかい!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています