いろんな女の子にアイカツドレス着せたい!(クロス)

  • 124/07/24(水) 08:35:52

    スレ立て直し!
    アイカツヲタクの私が他作品の女の子たちに似合うアイカツドレスをセレクションするスレです!
    そのキャラの特徴や好きなこと、キュート系がセクシー系に、ヤンチャ系がポップ系にと意外性のある姿見たいなどのリクエストにも堪えれます!
    なんなら男性も一部行けます!
    スレ盛り上げるために沢山リクエスト下さい!

  • 224/07/24(水) 08:38:14

    スレ荒れるようなレスは控えてください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:42:00

    このレスは削除されています

  • 424/07/24(水) 08:44:34

    昨日リクエストしてくれたキャラクターの


    日野下花帆ちゃんは

    My LittleHeart の『スプリングブーケコーデ』を選んでみた

    https://www.lovelive-anime.jp/hasunosora/shared/img/member/01_visual.webp?v240413www.lovelive-anime.jp
  • 524/07/24(水) 08:53:00

    >>4

    公式のプロフィールでお花が好きって言っていたし、容姿と性格的にキュート系で落ち着いた感じのふんわり系が似合いそう

    オーロラファンタジーとマイリトルハートと悩んだんだけど、私的にはこっちのブランドのほうが似合いそうなの多いなって思って

    それで且つ瞳の色と髪色に近い色合い持った花のコーデ探したらこれだ!って選んでみた


    ラブライブ!のことはあまり知らなかったんだけど

    グループ名?に近いコーデ名見たいだし、

    なにより、めっちゃ清楚系女の子になった気がする!激萌え~じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:05:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:32

    このレスは削除されています

  • 824/07/24(水) 09:08:34

    次に選んでみたのは江戸前エルフの主人公!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:08:37

    ポケモンのマオでお願いします

  • 1024/07/24(水) 09:17:34

    >>8

    早く大人になりたい!大人オシャレ女子目指してる女の子で青ぽい髪と瞳色的にもにフューチャリングガールが似合いそうだし好みそうって思って

    ブランド物を買ってみたりしてるって聞いたから

    クリスタル系かつ濃い青が強調されていて

    ボーイッシュな見た目に似合うパンツ姿のネオルックコーデ選んでみたよ

  • 1124/07/24(水) 09:18:03

    >>9

    次はマオちゃんね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 1324/07/24(水) 09:30:56

    >>9

    これはどう?南国の女の子だし、お花が似合いそうで元気ポップ系が好みそうってことで

  • 1424/07/24(水) 09:37:19

    シャイニースマイルのトロピカルでポップでスポーティーなブランドはマオちゃんは好みそうだし
    このトロピカルフラワーコーデの夏さのカラフルな色使いとと花模様ドレスとマオちゃんの組み合わせ想像したらレアドレスより断然似合うって思って選んだんだけど...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:50

    蓮の空ってすでにアイカツとコラボしてなかったっけ?

  • 1624/07/24(水) 09:44:14

    >>15

    したよ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:53:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:03:55

    ガルパンの冷泉麻子はどうだろう
    低血圧ダウナー系女子だ
    こういう娘は王道だとロリゴシックとかのゴシック系だろうけど違った趣も見てみたい

  • 1924/07/24(水) 10:06:02

    >>18

    ゴシック系以外か...腕がなるねぇ~

    キュート ポップ セクシー クール

    どちらを見たい?

    一応全タイプで似合うドレスはいくつか思い浮かんでるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:08:43

    >>19

    ポップが一番想像付かないから見てみたいが、結局全部見たいわな

  • 2124/07/24(水) 10:09:30

    >>20

    まずはポップ系行こうか

    見つけてくるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:15:55

    >>13

    確かに似合いそう

    かわいいね

  • 2324/07/24(水) 10:26:45

    ミルキージョーカーのパープルジュエリーマーブルコーデはどう?
    紫色のポップさが似合う気がするんだよね

  • 2424/07/24(水) 10:30:11

    キュート系ならエンジェリーシュガーが似合いそう!

    このドレスとか

    https://www.aikatsu.com/images/cardlist/cardimg/03-10.pngwww.aikatsu.com

    このドレスとか!

  • 2524/07/24(水) 10:33:31

    セクシー系ならラブムーンライズのこのコーデ!
    意外性もあれど、結構似合う気がする!

  • 2624/07/24(水) 10:38:52

    ゴシック系以外のクールドレスだと、
    これが似合いそう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:08

    意外とポップのが一番似合いそうな感じあるね
    甘い物が好きな娘でもあるからお菓子が所々に散りばめられてるのもイイね

  • 2824/07/24(水) 10:43:17

    >>27

    ありがとう!

    結構クール系女子はポップ系似合うんだよね

    作品内でもゴシック系がポップドレス着ることあるし

  • 2924/07/24(水) 10:45:38

    こんな感じでじゃんじゃんリクエスト答えるから
    どんどん女子キャラ教えて!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:46:56

    スト魔女のエイラお願いします
    予知魔法でタロット占いができるマイペースでボーイッシュな女の子

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:50:31

    リトルバスターズの神北小毬ちゃん
    お菓子が大好きな天然ふわふわ系女子
    私服はゴスロリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:53:23

    男性も行けるなら暗殺教室の潮田渚くんを一摘みっと
    作中でもこんな感じの女装は披露しています

  • 3324/07/24(水) 11:02:18

    >>30

    たぶん、望んでいるのはゴシック系だよね?

    けど...私が思い浮かんだのはフューチャリングガールのこのコーデ

    ボーイッシュさと未来テーマブランドで似合う気がするんだ

    私の妄想内だと可愛いって思っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:14:57

    >>33

    あまりそこまでゴシックとかは意識してなかったけど作品の世界観の都合上こういうズボンあまり履かないから結構意外性を感じるな、でも似合いそうな気がする。ありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:24:05

    あそびあそばせの本田華子
    お嬢様で勉強もできるがアグレッシブで定期的に奇行に走るタイプ。本人はリア充になりたいけど私服センスが壊滅的なので似合う服を選んであげて欲しい。お願いします!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:24:48

    >>35

    自レス

    私服はこんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:09

    Kanonの月宮あゆお願いします
    たい焼きをこよなく愛するボーイッシュで幼い感じのボクっ娘

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:28

    とある魔術の禁書目録のインデックスとか気になる
    シスターの服の印象が強いからどんなの似合うかな

  • 3924/07/24(水) 20:19:23

    ただいま!復活!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 4224/07/24(水) 20:53:38

    >>31

    結構迷った

    ゴシック系ならフリル度高いゴシックヴィクトリア似合うんだろうなってすぐに思い浮かんだんだけど

  • 4324/07/24(水) 20:54:30

    キュート系が迷う...

  • 4424/07/24(水) 20:55:17

    プラネットのSweetS系がドレスの甘さが多くて
    似合うんだろうけど

  • 4524/07/24(水) 20:55:58

    ベリーパルフェも捨てがたい...

  • 4624/07/24(水) 20:57:00

    >>31 的にどれが似合うと思う?

  • 4724/07/24(水) 20:58:21

    >>32

    渚は前々から考えてた

    ドリーミークラウンは絶対に似合う

    これは何度か切り抜きしてきて似合ってたから

    これとか可愛いと思う!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:57

    自分もやってみよとスローループのキャラに合いそうなアイカツカード探してみたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:50

    >>46

    たくさん候補考えてくれてありがとうございます!私服は↓のようなガッツリゴスロリなんですが個人的にはキュート系の印象が根強いかな…>>45の衣装が個人的には結構マッチしてると思う

  • 5124/07/24(水) 21:06:50

    渚は可愛い系は落ち着かないだろうから
    フューチャリングガールのこのコーデは似合うし
    本人も安心するだろう
    私的に似合うと思う!スカートだけど!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:05

    >>49

    すごいちょうど良いのがあったよ

    アウトドア派の子にピッタリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:44

    >>47

    あ〜凄い似合いそう

  • 5424/07/24(水) 21:10:52

    >>36

    アニメ見てずっと思っていた...

    メチャパニックのこのドレス好きだろ...と

  • 5524/07/24(水) 21:19:13

    >>37

    あゆちゃんはドリーミークラウン似合いそうだなぁ...

    ガーリ系で上品さ

    ただ、これと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:21:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:38

    >>54

    ありがとうございます!あー…なんか華子が気に入りそうな感じがする。

    個人的にはクールやゴシック系だとどんなのが合うかも気になりますね

  • 5824/07/24(水) 21:28:32

    これと迷った

    どちらも似合うと思う

    上の白雪姫のガーリードワーフコーデのパンツ姿もいいし

    こっちの上品さ際立つのも良い気がする

    >>37

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:30

    >>58

    ありがとうございます

    どちらも似合いそうでかわいい

    個人的には>>55のショートパンツの方が動きやすそうであゆちゃんが気に入りそうだと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:24

    俺妹の高坂桐乃
    隠れオタクのギャル系ツンデレ女子中学生
    読者モデル設定もあるけどどんなのが合うか気になる
    キュートとかポップ系?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:21

    けいおんの律ちゃんも気になるな
    あんまりドレス系の衣装のイメージが強くないので(エンディングでは着てたけど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:48:38

    千恋万花のムラサメちゃんをお願いします
    常に和装スタイルなので出来ればそれ以外で

  • 6424/07/24(水) 21:49:47

    >>38

    ハッピーレインボー似合いそうなキャラクターだと思った

    元気なキャラクターだし、かといって大人オシャレでもスポーティーよりもこっちのほうが遊び心あって好みそうな気がする

  • 6524/07/24(水) 21:51:38

    >>38

    これとか着せてみたい

  • 6624/07/24(水) 22:02:06

    >>50

    なるほど...こんな感じのゴシック系かぁ...

    甘可愛系ゴシックってそういやアイカツに少ない気がする...基本ゴシックロリーターだけど、

    ロック系女子なんだよなぁ...

    ブランドのルナウィッチとかフリル多いけど...

    この子のための甘可愛い系ゴシック見てみたい...

    アイカツさんに作ってほしい...

  • 6724/07/24(水) 22:05:21

    >>49

    >>52

    めっちゃ似合う!!可愛い!しかもノーマル含めて探し出せるのすご!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:40

    >>50

    この娘はドーリーデビルとかも似合いそうだなって思った

  • 6924/07/24(水) 22:18:42

    >>57

    ゴシック系ならこれとかどう?

    結構ロックな華子になった気がするけど

    似合うと思うんだ

  • 7024/07/24(水) 22:21:33

    >>69

    画像載せ忘れていた

    これね

  • 7124/07/24(水) 22:22:53

    >>68

    これとか?髪色に合わせて探してみた

  • 7224/07/24(水) 22:41:08

    >>61

    ポップ系ならマジカルトイとか、

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:40

    このレスは削除されています

  • 7424/07/24(水) 22:42:48

    カラフルシェイクのこういうの着せてみたいかも...

  • 7524/07/24(水) 22:44:14

    >>61

    あと容姿的にセクシー系全般似合いそう

    ドーリーデビルなんてギャル要素ブランドだし似合うんじゃないかな?

  • 7624/07/24(水) 22:49:04

    ごめん、流石に疲れたので今日はここまで


    >>62 はスパイスコードが似合いそうだしキュート系なら意外にクラシカルアンジュとかも...

    >>63はオーロラファンタジーかマジカルトイとかかなー?っていうブランドはなんとなく思い浮かべたんだけど、ドレス探しまではちょっときついので、明日ね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:23:00

    >>64

    >>65

    ありがとうございました!インさん子供っぽいキャラだけどこういう服着るイメージなかったから新鮮だなぁ。でもすごく似合いそう!

  • 7824/07/25(木) 08:53:40

    >>62

    うん、さすがけいおん

    スパイスコード似合うわ

    髪色合わせて黄色にしてみたけど、猫耳ロックさとパンツ姿ならドラムしやすいだろうし

    なによりかわいい

  • 7924/07/25(木) 08:55:58

    >>62

    律ちゃん、これも意外に似合いそうなんだよなぁ

    セクシー系だから好まなさそうだけど

  • 8024/07/25(木) 08:57:24

    あと、これも着せてみたいかも...ポップな人魚姫イメージしたドレスなんだけど、似合いそうだなぁと

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:57:42

    >>70

    ありがとうございます。AKBに居そうな感じ

    これはこれで結構似合うね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:00:23

    >>72

    >>74

    >>75

    ありがとうございます!こうして見ると一番イメージに近いのは案外セクシー系の>>75とかかも。でもポップ系もいいなあ…ビジュアルがビジュアルだからこの手の衣装は結構似合うなきりりん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:02:53

    らきすたの柊かがみお願いします
    個人的には初音ミクのコスプレしてるのでロック系と巫女服着てるから和風系以外でリクエスト

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:25

    >>78

    >>79

    >>80

    ありがとうございます!うーん、マジでどれも似合いそうなんだけど個人的には>>78がドンピシャすぎる…!上のジャケットがまた律ちゃんらしくて良きかな

  • 8524/07/25(木) 09:10:35

    >>63

    キュート系ならこれとこれはどうだろう

    https://www.aikatsu.com/images/cardlist/cardimg/05-12.pngwww.aikatsu.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:10:50

    フレッシュプリキュアからキュアパインことブッキー
    プリキュア衣装もあるのでそれとは趣向を変えた感じのが見たい

  • 8724/07/25(木) 09:12:05

    ポップならこれも似合いそう!

    >>63

  • 8824/07/25(木) 09:13:02

    >>63

    私服でこれなんかも良さそうなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:27:26

    >>30でエイラが出てるのでその相棒枠のサーニャもどんな衣装が似合うか気になる

    こっちは物静かで任務の都合上基本的に夜行性の女の子

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:49

    素晴らしき日々の高島ざくろちゃんお願いします。物静かな文学少女

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:16

    俺の可愛い妹に可愛い服を着せてあげたいから頼みます

  • 9224/07/25(木) 20:46:32

    送れてごめん...仕事とドレス選びに結構悩んだ

  • 9324/07/25(木) 21:11:55

    >>83

    結構迷いました

    なんどかコーデと交互して似合うか似合わないか判定してたんだけど、これ着てみてほしいってのが勝ちました

  • 9424/07/25(木) 21:13:07

    >>83

    ポップなら最初にこれ思い浮かんだんだけどさ

  • 9524/07/25(木) 21:18:47

    ちょっとふんわり過ぎるかなぁって思ってこれにしようかと思ったんだけど

    https://photos.app.goo.gl/aESizJ1oYdV6tKzeA


    こっちもいいなぁって思ったりもした

    めっちゃ遅くなってごめん

  • 9624/07/25(木) 21:20:07

    >>86

    キュアパインちゃんね

    実はプラネットのほうでパインイメージのロックドレスがあってさ

  • 9724/07/25(木) 21:20:50

    これなんだけど
    もちろん似合うんだけど、意外性欠けるのかなぁって思ったんだ

  • 9824/07/25(木) 21:26:54

    >>86

    それでちょっとだけ挑戦してみるならセクシー系行こうかなと

    たぶん、パッションのほうが似合いそうなんだけどさ、パインもなかなか行けるんじゃないかなぁって思ってて

    且つパインちゃんでも恥ずかしがらないのなら

    露出の少ないこれなら意外性込みで可愛いんじゃないかなぁって

  • 9924/07/25(木) 21:28:49

    あと、ゴシックならこれも着せてみたい

  • 10024/07/25(木) 21:30:26

    >>89

    サーニャちゃんはザゴシック系似合いそうだよね

    これとか似合う

  • 10124/07/25(木) 21:31:59

    と思うんだけど、クラシカルアンジュのこのコーデも着せてみたいかも

  • 10224/07/25(木) 21:42:07

    >>90たぶんね、ゴシックヴィクトリアとか似合うんだろうけど、これ着せてみてほしい

    文学系女子でこの清楚系にはこれ着せたい

    「ちょっと、これ私には可愛すぎませんでしょうか」って言いそうなキャラだけど、着せたい

  • 10324/07/25(木) 21:55:58
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:02:19

    >>103

    制服っぽいのは背伸びしてるみたいでめっちゃ可愛いし、青系のワンピみたいなのは色合いは普段と違うのに雰囲気がすごく似合ってて可愛いし、もうひとつのはTheアイドル衣装って感じでりせちーに対する反応的にアイドルが好きっぽい菜々子に着せてあげるのとてもいい可愛い

  • 10524/07/25(木) 22:07:25
  • 10624/07/25(木) 22:10:44

    >>104

    普段の様子は知らないから選べたってのもあるけど、青系は似合うと思う

  • 10724/07/25(木) 22:15:46

    明日もし落ちたらちょっと、スレ内容変えるかもしれないけど...またスレ立てする(アイカツドレスセレクションはめっちゃ楽しいんだよね
    アイカツドレスを調べながら知らないドレスも見つけられたし...)
    もし、この中でこのドレスはこのキャラにも、似合うんじゃない?ってのあったら教えてほしい
    アイカツドレスを着た可愛い女の子達をどんどん見てみたいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:11:11

    >>105

    >>106

    ダンスゲーとかで増えた衣装を含めても青系ってローソンコラボの1着しかなかったからすごい新鮮だけど言われてみればめっちゃ似合うと思う

    すごい可愛いですありがとう


    時間が取れたら低クオですがどれか絵にしてみたいです

    もしスレが落ちる前に描けたら載せても大丈夫ですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:07:13

    このレスは削除されています

  • 11024/07/26(金) 06:08:06

    >>108

    めっちゃ歓迎!絵を描いてほしい!


    私は描けないんだよねぇ...


    こちらからお願いします

  • 11124/07/26(金) 06:58:29

    >>90

    これ似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:35:20

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:58

    カードキャプターさくらの桜ちゃん
    原作の時点で衣装が多彩だからこそ逆にどういうのがマッチするのか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:39

    serial experiments lain の岩倉玲音ちゃん
    くまパジャマだったりかわいいのもあるけど結構ダウナー系なのであまりこの手のコスチュームを着る印象がないから逆にどんなのが似合うのか楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:45

    CLANNADの伊吹風子お願いします
    ヒトデを愛する天然ふわふわ系の女の子

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:06

    >>113

    結構なんでも似合いそうだなぁ

    いろんなブランドで似合うの探してくるね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:27

    >>97

    >>98

    >>99

    ありがとうございます。最初のも似合うんだけど割とオーソドックスな感じですね。セクシー系の衣装結構いいな…露出少なめなのと大人びた感じでギャップ強めなのがいい味出してますね。ゴシック系の発想はなかったです、しかも寒色系という意外性で意表を突かれました。知らず知らずのうちに個人的にパーソナルカラーの黄色を意識してたようにも我ながら感じましたね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:20:55

    >>114

    ロイヤルソード着せたらかっこ良さそう...

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:12

    ガンダムxのティファお願いします。
    ミステリアスで物静かだけど確かに芯の強さを持った女の子

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:23:49

    >>115

    オーロラファンタジーかなーフワフワドリームも捨てがたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:20

    ツンデレキャラの代表格、ゼロの使い魔のルイズ
    ドレス系は世界観の都合上割とあるのでポップやスポーティー系の現代チックな衣装希望

  • 12224/07/26(金) 16:24:56

    >>119

    ふむふむ、大人びたドレス似合いそう

  • 12324/07/26(金) 16:25:27

    >>121

    OK!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:28

    >>100

    >>101

    ありがとうございます!ゴシック系は割とイメージドンピシャって感じでマッチしてますね。>>101も意外と似合いそうだな、髪の色とか普段の服装考えると暖色系のイメージあまりなかったのでギャップが大きい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:36:15

    >>93

    >>94

    >>95

    ありがとうございます!個人的には>>94が一番似合いそうというか好みな感じですかね…>>95みたいな濃いオレンジの配色はあまりイメージになかったのでかなり驚きました。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:44:49

    >>102

    >>111

    ありがとうございます!ざくろちゃんの性格や雰囲気から言ってモノトーン系のイメージが強かったのでこういうカラフルでポップな衣装は新鮮に感じる。割と斬新だからこそ着せてみて反応をうかがいたいのは同意

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:26

    涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉涼子お願いします
    優等生の仮面を被った宇宙人(一応)キャラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:19:55

    clannadの古河渚
    人見知りだけど心優しい病弱系少女
    この手のコスチュームを着るイメージがないのでどんなのが似合うんだろうか?

  • 12924/07/27(土) 00:10:12

    とりあえず第1団として...
    まだ着せたドレスあるんだけどさ、
    仕事始まったから、なかなか時間がないので
    スピードより緩めつつ、リクエストは答えていくね

  • 13024/07/27(土) 00:15:31
  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 13224/07/27(土) 00:26:37

    >>130

    和服のほうは着てる子も名前がさくらでさ

    つい思い浮かんだんだ

    赤い服似合うみたいだし、セクシー系和風って原作でも描かれてる可能性低そうなので

    結構ギャップいいんじゃないかと

    そして、この曲でライブしてほしい

    下のピンク色の着て

    この曲でライブしてほしい

  • 13324/07/27(土) 00:27:43

    今リクエスト、ちょっと止めるね
    明日今あるリクエスト答えるので
    待ってて

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:23

    このレスは削除されています

  • 13524/07/27(土) 11:06:01

    保守

  • 13624/07/27(土) 12:14:46

    >>114

    ロイヤルソード着せたらやっぱかっこいい

  • 13724/07/27(土) 12:19:01

    かっこいい人にかっこいい物を着せたい

    https://photos.app.goo.gl/LkzfkzSb4EEDNxicA

  • 13824/07/27(土) 12:23:19

    クマパジャマ好きならこれも似合いそう

    キャラ知らないんだけどさ

    ポップ物でパンツ姿なら似合うと思うんだ

    https://photos.app.goo.gl/CPjPxPxt44qcArmRA

    >>114

  • 13924/07/27(土) 12:25:32

    >>115

    これ似合う!ふわふわ系には似合うと思う!

  • 14024/07/27(土) 12:31:24
  • 14124/07/27(土) 12:35:25

    >>121

    出来たよ~こんな感じはどう?一つはノーマルドレス組み合わせてのコーデ


    https://photos.app.goo.gl/qy54QiCg7REe6ArH8


    https://photos.app.goo.gl/jcxcnhh12WpjHYgq9

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:36

    このレスは削除されています

  • 14324/07/27(土) 12:48:43

    >>127

    宇宙人と不思議ちゃん系なら

    フューチャリングガールは外せない

    あとセクシー系のボヘミアンも似合うと思うんだ

    https://photos.app.goo.gl/VTfCvNQRb5rXrYzG9


    https://photos.app.goo.gl/EYD6qDMwDo8JgasW7

  • 14424/07/27(土) 12:53:07

    >>127

    宇宙人と不思議ちゃん系なら

    フューチャリングガールは外せない

    https://photos.app.goo.gl/VTfCvNQRb5rXrYzG9

    あとセクシー系のボヘミアンも似合うと思うんだ



    https://photos.app.goo.gl/EYD6qDMwDo8JgasW7

  • 14524/07/27(土) 13:09:20

    >>128

    おとなしい感じのフェアリー系にしたよ!

    https://photos.app.goo.gl/CvJuy9CxsgvTYgjX7

  • 14624/07/27(土) 13:10:36

    リクエスト再開!
    コメントも沢山してね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:15:21

    >>136

    >>137

    >>138

    ありがとうございます!玲音ちゃん元々は内気で物静かだからあまりかっこいい系ってイメージはなくて新鮮な感じだった。個人的にはポイントチェックが似合いそうかな。どんな反応するか楽しみではある。くまパジャマはいい画像なかったけどこんな感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:57

    >>147

    自レス

    lain は結構難解だし(自分もよく分かってない)サイコホラーだけど個人的には好きなので興味があればぜひ見てみてください

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:48

    >>139

    ありがとうございます!

    え、何これ超かわいい!星がいっぱいついててヒトデみたいだから気に入りそう。ほわほわしたロリ系だからこういうかなりポップな衣装がベストマッチなんだろうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:38

    >>140

    クロスクラシカルとかボーヌブルミエは結構大人びてるけどイメージ通りな感じですね、顔立ちが割と大人っぽいからストレートに似合いそう。でもバティックデッサンみたいな明るい色合いもオシャレでいいなぁ〜ギャップ萌えって感じがする

    色々選んでくれてありがとうございました!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:44:16

    >>141

    リクエストにも答えてくれてありがとうございました!

    パープルガールロゴコーデが個人的には一番似合いそうな気がする

    元がピンク髪だから紫の服と相性いいのかな?

    ノーマルドレス組み合わせたやつもラフというか大人っぽい感じがしてすごく似合いそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:58

    魔法先生ネギま!の近衛木乃香
    はんなり京都弁の女の子で巫女服を着ることも多いから和風以外でお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:23

    男の子も一部ありということで男の娘キャラの先駆けとなったはぴねすの渡良瀬準にゃんをお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:06

    >>145

    ありがとうございます!どれも大人しめなかわいらしいデザインで渚らしい感じがしますね!

    デイジーライトグリーンが個人的には1番着てみてほしいな〜という印象

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:30

    >>144

    ありがとうございます!一応宇宙人キャラではあるけれどどちらかというと委員長もやってたのでしっかり者系のキャラな感じでした。ボヘミアンスターの衣装は確かに結構似合いそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:35

    まどマギの美樹さやかお願いします
    ボーイッシュな感じだけど女の子らしいところも兼ね備えた子なので、ボーイッシュ系とキュート系両方の側面で見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:59:59

    インフィニットストラトスのシャルロット・デュノアちゃんお願いします!

  • 15824/07/27(土) 22:53:54

    保守!

  • 15924/07/28(日) 06:50:36

    >>152

    アイカツで普段は和服ブランド好きの子がいてね

    その子が初違うブランド着たんだ

    それがこれなんだけど、絶対に似合うよね

  • 16024/07/28(日) 06:51:23
  • 16124/07/28(日) 06:53:21

    >>153

    ラブムーンが似合いそうだなと思いました

  • 16224/07/28(日) 06:55:32

    あとこれとこれも

    ノーマルだけど似合いそうです

    https://photos.app.goo.gl/aQAkfaPuW2TKhNUD8

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:02:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:03:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:04:38

    このレスは削除されています

  • 16724/07/28(日) 07:08:34

    >>156

    これらはどうでしょう!

    クール系はなんとなくフューチャリングガールの水瓶座コーデ思い浮かんだんだよね

    あとボーイッシュさならっての選んでみたよ

    キュート系のも水色に統一してみた

    プリンツオブアクアコーデは人魚姫の王子様をイメージして作られているから

    その画像の剣と組み合わせたら似合うと思うんだ

  • 16824/07/28(日) 07:09:39
  • 16924/07/28(日) 07:11:51

    >>157

    すぐに金色のコーデが似合いそうだなと思いました

    一つはキュート系、一つはゴシックです!

    https://photos.app.goo.gl/mGWwV9bV7VhHXxYaA

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:14

    >>110

    2つ目の衣装を着た菜々子with限界化したお兄ちゃん

  • 17124/07/28(日) 11:12:53

    >>170

    めっちゃ可愛い!!!やっぱ似合う!

    ありがとう!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:51:36

    >>160

    おーかわいい!おしとやかな印象が強かったからこういうポップなのは新鮮だ!でも似合いそう!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:55:22

    複数リクエストOKなのか分からないけれど、>>62で律ちゃんが出てるので他のHTTメンバーの衣装がどんなのが似合うかなぁと思って見たり。注文多くてすみませんが個々人一人ずつの時で似合いそうなのと全員並んだ時に似合いそうなのが見たいです!

  • 17424/07/28(日) 22:28:53

    >>173

    できるけど、結構時間かかると思う...

    キャラ一人一人のこと教えてもらってもいい?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:10

    >>174

    ざっとだけれども

    唯(手前中央・茶髪ショート):明るく無邪気で天真爛漫、かなりのおっちょこちょいで天然

    梓(奥一番右・黒髪ツインテール):真面目でっ様式人だが素直で子供っぽいところもある。一人だけ1年後輩

    澪(奥左から2番目・黒髪ロング):基本しっかり者だが結構抜けたところがある、あと恥ずかしがり屋でビビり

    紬(奥一番左・金髪ロング):おっとり穏やか系のお嬢様、箱入り娘で世間知らずなことも時たま

    こんな感じかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:26

    しかしアイカツの衣装って結構幅広いのな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:19

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:26

    fgoのこの子のが見たい。いわゆるメスガキ系ではあるけど根は真面目な子で趣味のヒール集めとそこから高じたヒール作りには真摯に取り組む女の子なんだ。
    リクエストは前述の通りヒールが好きな子だからヒールのある靴でオナシャス!!

  • 17924/07/29(月) 21:09:56

    保守

  • 18024/07/29(月) 21:10:35

    >>178

    OK!

  • 18124/07/29(月) 21:13:46

    >>176

    それが良くてずっと好きでいれる

    この幅広さと華やかだけど、派手過ぎにもいかないところ、女の子の憧れが全部詰まったようなドレス達がなによりのアイカツの強み!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:13

    保守

  • 18324/07/30(火) 11:23:39

    保守

  • 18424/07/30(火) 21:55:09

    保守

  • 18524/07/30(火) 22:15:29

    >>173

    お待たせ

    個々は明日になるかもだけど

    定番として全員に似合うのはスイングロツクのスターロックコーデがけいおん!らしい気がする

    ドリームロックコーデもいいけど、曲と声聞いてスターのほうがけいおん!らしいと思うんだ

    あと同じスパイスコードも

  • 18624/07/30(火) 22:35:31

    あとはこの2つのスパイスコードのプレミアムコーデ

    https://photos.app.goo.gl/GH3yoLgE93z4iBmW7

    をボーカルに着せたいんだけど、どちらにどちら着せるか迷うんだよね

    全部似合うから

    それで他パートは>>78のコーデの色違いがあるからそれを着せたいんだけど、誰にどの色が似合うのかが迷う...

  • 18724/07/30(火) 23:06:30

    あとは澪ちゃんと紬ちゃんの声優はうちのアイカツ声優同じだし、その繋がりでキャラが着ているコーデ着せたいなぁって思って

    澪ちゃんにはすぐに髪型をポニーテールとかに変えてだけど、このロマンティックネイビーコー
    photos.app.goo.gl
    photos.app.goo.gl

    それでライブするなら別ブランドものだけど

    このコーデ
    photos.app.goo.gl

    ライブでセクシーかっこ良さ出ると思うんだけど、さて、全部含めて他のキャラ達にどの色着せたらバランスいいのかなって迷っている

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:15:15

    >>187

    ありがとうございます!けどなんかリンク先見れなくなってるからどんな感じかわからない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています