おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part677【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:02:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part676【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:37

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:40

    たておつ
    えっ!?!?!?マヤノの勝負服を着るテイトレ!?!?!?(!掛かり)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:52

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:14

    相部屋なるほどそれもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:23

    たておっつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:58

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:58

    >>3

    たておつでして~


    その逆も然り……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:16

    たておつ
    ドトトレがやべぇことに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:37

    >>8

    ビヨンドザホライゾンを着るマヤトレ……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:41

    凱旋門賞部屋がヤバイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:18:57

    ルドトレがシービーのコスプレするにしろブルマを履くにしろヤバイのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:43

    ブルトレさんのフラワー衣装は可愛らしさがあっていいですね、カワヨイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:44

    オグトレの服を着るタマトレ?普通だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:22

    寮長トレsはどちらもブルマ?

    褐色ロリ巨乳ブルマ…ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:20:54

    タマの勝負服のオグトレ、つまりオグトレの腹筋が拝めるってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:07

    #マミークリークの勝負服を着ろタイトレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:13

    ハヤトレにオペトレの勝負服はちゃめちゃに似合いそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:44

    カフェトレ達がスケート靴に……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:46

    早見表
    シリウスシンボリはナカヤマフェスタと同じです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:02

    デジタルの勝負服を着るタキトレと、タキオンの勝負服を着るデジトレ
    フリフリの服を恥ずかしがるタキトレとスカートの無い服を恥ずかしがるデジトレは凄いイイね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:08

    >>20

    ただしこの表って寮長部屋に関して揉めてるんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:25:48

    >>20

    パールさんとプリンセスも同室じゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:10

    ロブロイの勝負服を着たライトレはかっこいいだろうなぁ……
    ライスの勝負服を着たロブトレはえっ……可憐だろうなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:28

    ククルカン・モンクを着るグラトレか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:26:50

    チヨちゃんとアルダンが同室

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:11

    マベトレの胸がきついで何かがぷっつんするネイチャ's

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:23

    ところでよぉ…これフラッシュの勝負服を着たファルトレがお労しいことにならないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:28:16

    >>20

    ナリタブライアンは栗東寮じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:29:43

    >>25

    これは……やばいな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:30:17

    >>20

    シチー・バンブーも相部屋だった気がする

    ハイカラバントレ&風紀委員長シチトレ……!?

    大丈夫? 風紀乱れない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:30:39

    >>28

    なぁに前スレ概念でフラトレがフラッシュの勝負服着た時には似合ってただろうしへーきへーき(目逸らし)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:41

    シチーさん居ないんで間違いは多いと思いますが許して

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:31:42

    >>20

    あまりにも馴染んでるせいでゴルシとジャスタに気付くのに時間掛かった……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:08

    フウトレがライアンの勝負服を着るのはド派手にヤバい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:44

    >>33

    黒タマさんかっこいい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:32:47

    >>33

    めっちゃ似合うな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:34:25

    >>33

    太ももがね…いいよね

  • 39誠心誠意製作中22/02/12(土) 22:36:30

    黒タマの絵が出るとどうなる?そうだねパチたまの絵も出てくるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:38:04

    パチンコで有り金全部ㇲって溶けた顔するパチタマ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:42:13

    タマトレズキングギドラください

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:42:55

    えっ!?タイキの勝負服を着る侘助!?
    …おい……どうして…勝負応援服と露出度が大差ないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:44:40

    タイキシャトル172-94-59-90
    侘助170-88-58-84

    ご査収ください

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:47:12

    >>26

    アルダン 162-87-56-85

    チヨトレ 156-85-57-86

    ふむ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:49:51

    >>44

    チヨトレさんむっつりっていうけど本人も結構な身体してらっしゃるよね(でっかい方でE)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:50:51

    オペトレさんのあのふとももえちえちスリットが見れるのか…!!
    もう悔いはない。あとは頼むぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:52:04

    ジョトレがチケゾーの服着るの大丈夫?色んな面で

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:53:00

    グルトレwithファイン勝負服とファイトレ’sのグルーヴ勝負服二種・・・・
    急募:花嫁衣装を着せるべきはどちらか

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:27

    >>48

    個人的には女性の方に着てもらってそこらへんに関してしっとりしてほしみがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:06:49

    >>48

    敢えての男のファイトレに着てほしくもあるのが迷いどころ

    花嫁衣裳のファイトレ(男)にはえも知れない色気があるように感じられるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:13

    私は前スレで、担当と同室のウマ娘の勝負服を着るよう伝えた者…

    思っていたより同室が分からないウマ娘が多いので
    同室が分からない場合は、ブルマ体操服以外にもモブウマ娘の勝負服(?)でも良い事にします

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:35

    >>43

    メジロドーベル 157-83-57-81

    タイキトレ 174-93-61-91


    「勝負服は伸縮性に優れた素材でできている、と強弁するとしてだよ」

    「はぁ……(すごい見た目になってる……)」

    「……いや。他所の子の勝負服借りといてあれこれ言うのはどうかと思うわ自分」

    「別にいいですよ?タイキのトレーナーさんがそこまで妙なことは言わないと思うので」

    「おおう、そこそこ信頼感ある目がまぶしい……んじゃ言うけどね?」

    「はい。なんなりと言ってください。というかフリルの話ですか?」

    「いやそれも確かにあるんだけど……」

    「?」


    「……腋丸出しなの恥ずかしくない?」

    「……///」

    「ああっごめんね!そうだよね改めてツッコまれると意識しちゃうよね!?いやー赤面してるドーベルちゃんもかわいーなー!?ドベトレさんもイチコロだねこれは!知らんけど!」



    「……ドーベルがセクハラされてる気がする」

    「ハーイ動かないでくださいネー。揃え直した丈のを着替えたら、ワタシのトレーナーさんとドーベルに見てもらいまショー!」

    「……なんつーか、押しの強さがタイキトレに似てるな」

    「ノンノン、トレーナーさんがワタシに似てるんデスヨ?トレーナーさんはワタシが育てマシタ!」

    「逆だろ普通!?」


    (終)


    ヘソもそうだけど腋見せは恥ずいと思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:22

    ドーベルはかわいいなぁ(思考停止)
    タイキトレもかわいいなぁ(思考停止)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:21:27

    ドーベルもタイキトレもかわいいなぁ
    ドーベルSECOMの侘助もかわいいなあ
    ほら侘助!そんな腕で肌を隠さない!!堂々としないとその服でうまぴょい踊らせるよ!!(堂々としても踊らされる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:23:52

    みんなかわいいですね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:24:27

    かわいいの集会所かよ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:26:12

    フラワーさんの勝負服はお花いっぱいでかわいいですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:16

    制服っぽいなとだけ思ってると腋のノーガードっぷりにびっくりするタイプのやつだよね>ドーベル勝負服



    タイキのが大概なのは今更かもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:28:58

    セイントジェード・ヒーラー
    エルトレ 148-76-55-82
    グラス  152-77-53-84

    エルトレ「グ、グラスワンダーの勝負服で助かった!!」
    グラス「丈が少々大きい以外は、丁度良さそうですね〜」
    エルトレ「露出も少なくて本当に助かるよ」
    グラス「ふふっ、では魔法の呪文をお願いしま〜す♪」
    エルトレ「……え?」


    ククルカン・モンク
    グラトレ 155-77-55-85
    エル   163-89-58-86

    グラトレ「丈が少々大きいですね~」
    エル「そのせいか、胸の辺りもブカブカデース!」
    グラトレ「そうですね〜、ですがお尻の方はピッタリですよ~♪」
    エル「……ケッ……ケッ」
    グラトレ「ケッ?」
    エル「ケツデース!!!」スパーン
    グラトレ「ひゃいん!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:30:13

    >>57

    くっそ可愛いかよ!

    似合う!可愛い!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:30:59

    >>57

    かわいいぜ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:31:58

    >>57

    カワヨイ、ステキですね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:42:05

    >>57

    かわいいね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:49:05

    >>57

    少し頬染めてるブルトレさんかわいい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:56:51

    >>59

    エル?

    …久しぶりにケツエルを見て笑った

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:05:45

    エル、エルトレの衣装がスペちゃんの水着みたいな露出高いタイプじゃなくてよかったね()

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:11:55

    >>27

    マーベラスサンデー 145-87-52-77

    ネイトレ 178-93-68-94


    「じゃじゃーん★☆ネイトレさん・マーベラスフォーームッ!ほぼ作り直した気もするけど気にしない☆気にしない★」

    「ごめんね……身長33cm差とウェスト16cm差は気合いじゃどうしようもできなくて……でもなんだろ、割と着心地いいかも」

    「うんうん!ネイチャのトレーナーさんもこれでさらにマーベラス★になったね!」

    「今まで気づかなかったけど、大きいリボンもありつつ意外と落ち着いたデザインの勝負服なんだね……」

    「フフッ★なんで気づかなかったかは聞かないであげるね☆」

    「う、器が大きい……(胸のせいだってきっとバレてる……)」


    「着てみた感想言っていいー?ネイチャの勝負服ってさー」

    「内容次第では泣きながらまっすぐトレーナーさんの元に帰りますけど?」

    「……あれ、セクハラ認定されちゃう感じー?★」

    「割と大事なことなんですが、あたし元男性のトレーナーさんたちのことは一応男性だと思って見ているんで」

    「……」

    「……」


    「……ネイチャの勝負服って胸の辺りがキツイよねー!☆★」

    「よぉーーしその喧嘩買ったぁっ!!」

    クソガキに身を委ねたマベトレは数秒後、魔眼で分からされたとさ。

    うまぴょいうまぴょい


    見てみたいですね。マベトレ・タイプネイチャとネイトレ・マーベラスフォーム

    画像はマーベラスサンデーの勝負服(原案)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:14:55

    ルドトレ設定固まってきたけど、これ既に被ってるのでは……という懸念が発生

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:09

    >>67

    こういうのでいいんだよ



    >>68

    気にするないけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:20:27

    >>67

    胸の部分抑えると確かにシンプルにかわいい感じのドレス、やはりロリ巨乳は偉大だ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:21:48

    >>67

    改めて見るとマベサンの勝負服可愛いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:23:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:26:42

    >>68

    80人以上もいれば誰かとどこかで被ってくるのは仕方がないんだ


    だから貴方の考えたルドルフのトレーナーを出せば良いと思うんだ◇

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:28:59

    アルダン 162-87-56-85
    チヨトレ 156-85-57-86

    「とても似合っておられますよ」
    「そう…ですかね…」
    「何か不安があるのですか?」
    「いえ、こういう風な女性的な服を着たことがなくて…その…」
    「その?」
    「ボディーラインが出てて…恥ずかしくて…」
    「ふふ、そういう所も魅力的ですね」

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:35:12

    SS投げるね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:35:49

    「とれ〜な〜さん」
    「ひょわあああああっ! あっ、アルダンさん!?」
    「はい、あなたのメジロアルダンです」
    「い、いきなり何をするのですか!?」

    アルトレが部屋から出てきたところをドアの陰に隠れていたアルダンが後ろから尻尾をつかみ思い切り引っ張ったのだ。

    「トレーナーさんが近ごろ隠れてこそこそしているのが気になっただけですよ。 先ほども机の引き出しに何か隠していたようですし」
    「あ、ああ、そのことでしたか」
    「別に隠し事をするなと言いたいわけではないのです。 隠すなら気づかれないようにしっかりと隠してほしいのです」

    隠し事をされていることに気づいてしまうと寂しいですから。 そういうアルダンにアルトレは、隠していたわけではないのですがと告げ、今出てきた部屋にアルダンを招き入れた。



    「つまり、チョコレートが大好きなトレーナーさんは毎年この季節を楽しみにしていた、と」
    「はい」

    机の上に並べられたのは大小様々なチョコレートの箱だった。 国内のみならず、海外の有名店のものも含まれている。

    「去年まではお姉様にお願いして買ってきてもらっていたけれど、今年はウマ娘になったので何の気兼ねもなく自分で買いに行ったと」
    「はい」
    「いざ選び始めたら種類が多くて迷っているうちに楽しくなって、浮かれてお財布のひもが緩くなってついつい買いすぎてしまったと」
    「まあ、はい。 アスリートであるあなたの前でチョコレートをパクパク食べるのは自分でもどうかと思いまして」

    アルダンはあきれたようにため息をつくと、ソファに座るアルトレの膝の上にぽすんと腰を下ろす。 そのままアルトレに寄りかかり、完全に体を預けた。

    「どうして誘ってくださらなかったんですか? どれがおいしそうか二人で話し合うのも楽しそうではないですか。」
    「それは、そうですね。 自分で食べる分を買うだけだからと一人で行きましたが、アルダンさんと一緒なら迷う時間ももっと楽しくなっていたでしょうね」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:35:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:37:48

    アルトレが手櫛でアルダンの髪をすいているとアルトレを見上げたアルダンと視線が合う。

    「チョコレートをいただいても?」
    「ええ、かまいませんよ」

    アルダンは近くの箱から花の形のチョコレートをつまむ。

    「当日は私がチョコレートを用意しますから、一緒にお茶にしましょう」
    「はい、楽しみにしています」

    アルダンはつまんだチョコレートを口に含むと、アルトレの顔をじっと見つめた。

    「アルダンさん? っうむ!?」

    アルダンは両手をアルトレの頬に添えるとアルトレの唇に自らのそれを重ねた。
    アルダンの舌がアルトレの唇をつつき、閉じられた唇がわずかに開く。
    その隙間から、アルダンは口に含んだチョコレートを押し込んだ。 アルトレの口の中で、チョコレートと二人の舌が絡み合う。
    時間にして数秒、けれど、二人にとっては永遠に近い時間が過ぎ、唇は離れた。

    「…………チョコレート、甘かったですか?」
    「……今まで食べた中で、一番に」
    「……その、勢いでやってしまったことなので、あまり真剣に考えないでくださいね」

    そう言ってアルダンは部屋の外に走って出て行った。
    ドアを閉じる際にこぼれた「初めてのキスは、チョコレート味でした」というつぶやきは
    、ウマ娘になったアルトレの耳にはきちんと届いていた。

    アルダンの出て行ったドアを見つめながら、アルトレは自身の唇に触れる。
    アルダンの唇の感触はまだ実感として残っている・
    本当の隠し事に気づかれなかれなかったことに安堵しながら、バレンタインデー当日に思いをはせた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:39:31

    以上です
    当日編も書く予定(間に合うとは言ってない)
    アルダンが出ていくときもう少ししっとりさせようかと思ったけど、しっとりじゃなくて不穏な雰囲気になりそうだったのでバッサリカット

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:41:15

    あま…あまあまぁ…
    いい…いい…
    アルダンもアルトレも互いに…いい…(語彙力)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:35:28

    朝起きたら糖分の海に沈んでた件

    我が生涯に悔いなし…(死滅)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:58:32

    おはよう
    アルトレいい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:28:42

    昨日から右足がつりそう……
    そういうことで足つりトレーナー概念投げときますね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:31:56

    >>83

    足がつるトレーナー…

    連鎖反応で指もつるトレーナー…

    せなかもつるトレーナー

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:39:46

    自分はオグトレさん推しの一般言うっちまう民
    オグトレさんの絵が久々に更新されていいねを連打してしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:46:06

    >>85

    ハートのついた時間と閲覧数でわかるとはいえ如何なものなのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:53:54

    >>86

    嬉しくてやってしまった他意はないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:57:40

    >>67

    マーベラス☆

    そこんとこ理解ってるマベサンと理解ってるけど言わずにはいられないマベトレ、そして安定のオチと書いていただきありがとうございます!!

    お互いの勝負服可愛くていいですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:13:14

    朝起きるとアルトレの尊いSSがあった。チョコレートをついつい買いすぎてしまったアルトレと少し積極的なアルダンの組み合わせがいい…
    自分もバレンタインの準備をしなきゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:32:35

    すまない、バレンタインまで踏み込むなら長編書いて問題解決しなきゃと言っておきながら全然進んでなくてすまない……
    いや暗めになるし長いしで大変です、書いてる人スゴイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:52:08

    >>90

    言うっちまうは冬に水着の話題をしてもいいんだ。だからバレンタインのネタもまた別の時にやってもいいんだ

    自分のペースで気楽にやれるのが良いところよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:00:43

    つい最近夏の日の少年ネタやってたしね
    とはいえ時流に乗っかったネタやりたいというのはすごくよく分かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:27:53

    脈絡もなくSSを投げるずぇ…4レス…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:28:04

    試験、受験、検定、テスト。
    学生の本分は勉強であると言われる通り人は様々な局面で実力を試される。良い成績を残すために、良い学校に行くために、良い資格を取るために。
    学生の本分は勉強、大人になれば解放されると思う者もいるかもしれないが──
    「ロブトレーここの意味ってこんな感じ?」
    「いえここはどちらかと言うとこういうニュアンスですね…この方は文の中にカジュアルな話し言葉を挟まれるので」
    「うあー…フランス語わかんねぇっす…」
    「マーベラスじゃなーい…」
    ──当然、そんなことはない。
    人がまばらになったカフェテラスの一角で分厚い論文やレポートを見ながら話し合うのは一流の中央トレーナー…テイトレ、ロブトレ、ウオトレ(202)、マベトレの四人。
    今度の講演会に向け自主勉強会を開いていたのである。各々が最新の文献や資料を持ち寄り話し合いをしていたのだが。
    「わがんないぃ…せめて英語なら…」
    「私も専門用語が絡まれるとどうしても時間が…」
    「大体の文読めればグラフとか表で理解できるんすけどね…あ、三缶目がなくなった…」
    「信憑性の薄いやつはざっと読めばポイって出来るのにー…ざこざこ論文最後まで読んじゃった時つらいー…」
    始めてから数時間、四人の集中力は限界を迎えていた。足元に置かれた読み終えた大量の資料が成果であるといえばこの四人の実力が伝わるだろうか。普段アホなことやってても超が付くほど優秀なトレーナーなのである。こんなでも。
    「…よし!休憩!これは先輩命令であるぞ!」
    「そうですね、ちょっと一息入れましょう」
    「お代官様の御言葉のままにー」
    「…あれ?俺とテイトレタメっすよね?」
    「なんぞ?お上の言葉に逆らうか?」
    「滅相もございませんっす…」
    「圧政が過ぎる…これはもう一揆ですね」
    「討ち取れー!」
    「覚悟っすー!」
    「えっちょやめ…あはは!くすぐるのはズル!あははは!ひぃ!」
    わちゃわちゃと絡み合う四人。笑い声の中に艶めかしい吐息が漏れたりもしたが誰かのお腹が鳴る音で全員がぴたりと止まった。
    「お腹すいたっすね」
    「頭使いましたしね…」
    「おばちゃんにお願いして何か作ってもらおー」
    「そうすっか…ん?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:28:28

    >>94

    移動の途中に見つけた端っこの壁際に置かれた大量の段ボールとデカデカと貼られた紙、そこに書かれた内容は。

    「家族が送ってくれたさつまいも…多過ぎるので御自由にどうぞ…ですか」

    「新人ちゃんっすね、いや多くないっすか?」

    「ひーふーみー…大型トラックでも使ったの…?」

    「さつまいも…うん…よし!」

    芋を片手に勢いよく立ち上がったテイトレが携帯で誰かに連絡を送る。

    「どうしたのー?」

    マベトレの疑問の声に振り返りふふんと満足げな顔で芋を掲げて返す。

    「お菓子を作ろうと思います!」

    ──

    「オグトレに許可は取ったから早速始めよっか。ウオトレ段ボールそこ置いて」

    「なんでオグトレが…すいません邪魔にならないようにしますっす」

    歴戦のおばちゃんが手際よく仕込みをしながら片手を振るのを見て頭を下げる。

    「チョコ菓子を作ってたらお菓子作りにハマってさー最近覚えた丁度良いのがあるんだ」

    「ああ…チョコ…頂きましたね…」

    「ハート型のあれっすね…」

    「美味しかったねあれー」

    遠い目をする二人とにこにこ笑う一人を尻目にテイトレが慣れた手つきでエプロンをつける。同じようにエプロンをつけながらその様子を見た三人がぽつりと呟いた。

    「若奥様」

    「新婚さんっすね」

    「プレゼントはあ、た、しって感じー」

    「聞こえてんぞぶっ飛ばされてぇか!!」

    「ふふ、ごめんなさいテイトレさん…何を作るんですか?」

    「まったく…スイートポテトを作ろうかなって」

    「スイートポテト…おいしそー!」

    「…そういえばここにいる四人甘いもの好きっすね」

    「そんな自分達が満足できる物を頑張って作ろう…じゃあ始めるか!」

    「「「おー!」」」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:29:03

    >>95

    「まずさつまいもの両端を多めに切って二、三等分にしたら水に浸ける。それを縦に置いて皮を剥いてく…こんな感じに」

    「そんなに厚く切っちゃっていいのー?勿体なくない?」

    「ああ、えっと」

    「さつまいもの皮のそばはすじがあってアクも多いので…その為に両端も多めに切るんですよね?」

    「ロブトレの言う通り、いっぱいあるし贅沢に使っちゃおう。それを切ったらすぐに水にさらしてアクを抜く」

    「おー白く濁る濁る…これは濁らなくなるまでアクを抜いたらいいんすか?」

    「うん…みんな理解が早いな…俺いる?」

    「テイトレさんの教え方が分かりやすいからですよ」

    「やり方も丁寧だしねー」

    「そ、そうか?えへへ…アク抜きが終わったら水気切って皿に並べてレンジでチン。串が通るくらいになったら熱いうちに好みの荒さに潰して…なめらかなのがいいなら裏ごしするといいらしいけど」

    「じゃあそれは私やるー種類が多いほうがマーベラスだもんね」

    「おっけ…じゃあそれに砂糖とバターと牛乳を入れて混ぜて…ここで牛乳がだばってならないように気をつけ…あっ!」

    「…テイトレ?今の前フリっすか?」

    「くすくす、ざこざこ〜」

    「ま、まぁまぁ…さつまいもを増やすかレンジで水分を飛ばせばいいんじゃないですか?」

    「うう…どうせ俺は料理上手組じゃありませんよ…スプーンで掬える位の固さにしたら小さく分けてラグビーボール状にしてアルミカップに乗せて」

    「ほいっす…この量俺達で食べきれるっすかね?」

    「美味しく出来たらテラスにいる生徒達に配りましょうか」

    「さんせー」

    「ん、じゃあそれに溶いた卵黄を塗って焼き加減を見ながら焼いて…綺麗な焼き目がついたら」


    「「「「完成!」」」」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:29:44

    >>96

    「おいしー!」

    「優しい味わいですね…紅茶に合いそうです」

    「美味いっすねーくどくなくて食べやすいっす」

    「美味い…裏ごししたなめらかなのいいなぁ」

    「こっちもおいしーよー。おいもの食感があってマーベラス☆」

    「さて…じゃあ味見も済んだことですし…」

    「向こうからキラキラした目でこっちを見る生徒達に配るっすかー」

    きゃいきゃいと嬉しそうに受け取り美味しそうに食べる生徒達の笑顔を見て元気を貰った四人はその後勉強が捗ったのでした。



    などというわけはなく。

    ──

    「パクパクですわ!最強ですわ!」

    「はいテイオー。食べてね」

    「(エプロン姿すごく可愛いボクのお嫁さんかなお嫁さんだよね食べてってトレーナーのことかなそういうことだよね据え膳食わぬは帝王の恥だよねボクを誘ってるんだよね)…ありがとうトレーナー!」

    「よく耐えたテイオー…ネイチャさんは嬉しいよ…」

    「おらテイトレ何逃げようとしてんだ早く調理に戻れ」

    「離せー!離してオグトレー!」

    「あんな良い匂いさせたらみんな来るの分かってただろ?いいから三人みたいに大人しく作れ」

    「大人しくの前に死んだ目でって付くじゃん!やだぁぁぁぁ!!」

    「ボクのトレーナーがずるずる連れてかれた」

    「でもみんななんだかんだ楽しそうだしいいんじゃない?」

    「まぁ料理上手なトレーナー達が手伝い始めてるしまぁ…大丈夫…かな?」

    「パクパクです…わっ!?」

    「マックイーン?食べ過ぎですわよ?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:16

    衛宮さんちの今日のごはんを読んで無性に書きたくなったお菓子作りssでした。美味しかったよ。
    ロブトレ、ウオトレ、マベトレを出した理由はこの三人甘いもの好きだったなと思ったから。後前チョコ貰ってもらったため
    本当はもっと人出してわちゃわちゃさせたかったんだけど…キャパオーバーですわ!無理無理ですわ!マックイーンをオチに使って申し訳ないですわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:35:57

    4人動かせるの凄いわ
    こうやって皆でお菓子を作るのいいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:44:22

    ウオスッゲ…
    このわちゃわちゃ感はやっぱりいい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:44:31

    わちゃわちゃいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:15:20

    いいね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:17:38

    バレンタインといえば
    チョコを弱火で溶かしそうなトレーナー概念
    鍋は犠牲になるとする

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:59:21

    >>103

    個人的にはチョコの作り方を良く知らない人が間違えてやらかすと思うんだ

    侘助とかチョコの作り方を聞いたら「温めて溶かして冷やして固めるんだよ(湯煎で)」と返されて、「温めて溶かせば良いんだな!(砂糖の塊だし強火は不味いし、たぶん弱火だな)」とかやって鍋を火にかけてやらかしそうじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:28:14

    料理下手くそ勢集めて指導してもらう……?
    お菓子はまた別ジャンルだし難しいか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:54:35

    ここの料理下手は本当にシャレにならないから料理組の胃に穴開けるだけで終わりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:18:59

    >>106

    料理人勢の胃に穴が開くどころか鍋に穴を開けかねないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:33

    表で△の面々に限定するとか改善の余地がある人に限定しないと無理そうですね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:21:55

    ネイトレ…その…はい、マーズバー。うん、こないだのお詫び兼バレンタイン。うん…2000カロリーover…いたっ、やめて、叩かないで!なんで泣いてるの?なんでスズトレに電話してるの?なんでブラを持ってこっちに近づいてくるの?ちょっやめっあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:06:18

    トレ吸いSS上げていいかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:08:09

    >>110

    カモン!

  • 112デジトレ吸い1/322/02/13(日) 13:10:53

    一日のトレーニングを終え、シャワールームで汗を流す。
    タオルでかるく水気を拭き取ってから制服に着替えると、先に上がって洗面台で髪を乾かしているトレーナーさんの元へ向かう。
    肩甲骨にぎりぎり届く長さの青毛の髪を丁寧に乾かしているトレーナーさんが目に入り、あまりの美しさに膝から崩れ落ちてしまった。
    「おかえりデジタル。髪痛んじゃうからはやく乾かしちゃいな」
    鏡ごしに見ていたトレーナーさんはいつもの事なので得に驚く事もなく冷静だ。
    トレーナーさんの隣に座り、タオルとドライヤーを使って自分の髪を乾かしていく。
    あたしはハヤヒデさん程ではないにしろ毛の長さも量も多めなので手入れが結構大変だったりする。
    ふと、目の前の鏡を見るとトレーナーさんがいつの間にか背後に立っていた。
    「ちょっとドライヤーとタオル借りて良い?」
    「?はい、どうぞ……ほぇっ!?」
    あたしの頭を優しくマッサージしながら渡されたドライヤーとタオルで髪を乾かしていくトレーナーさん。
    「デジタルはいつも頑張ってるからね。これはアタシからのサービスだよ」
    「しょんな……ありがたきしあわしぇ……」
    髪を整えて行くトレーナーさんの手の動きがあまりに気持ち良すぎて変な声を出してしまう。実はトレーナーさんにマッサージ技術をしこんだのはあたしなのだが、まさかここまで素質があるとは。
    至近距離にトレーナーさんが居ると、自然と彼女の香りを感じ取ってしまう。
    風呂上りの、甘く爽やかな香りが鼻腔から脳内へと広がり、思考が霧がかっていく。

  • 113デジトレ吸い2/322/02/13(日) 13:11:46

    ふと、最近流行りの「トレ吸い」という言葉が頭に浮かんだ。
    主にウマ娘ちゃん化の身体に顔をうずめてその香りを嗅ぐと言った行為で、その光景を想像しただけで同人制作が捗ったのだが、これはある意味トレ吸いと言って良いのではないだろうか。
    そうこう考えている内に髪を乾かし終わった様で、頭の水気が無くなっていた。
    「はい、おしまい。風呂上りだから良い香りするね」
    「ありがとうございます。そうですね……石鹸の香りがとても」
    今も漂うトレーナーさんの香りに酔いしれる。
    あたしは大丈夫だろうか?ウマ娘オタクたるものウマ娘ちゃん達に不快な思いをさせない様、身だしに気を配るのは当然だがちゃんと洗えているか不安になる。
    「さっきから匂いを気にしてるみたいだけど、嗅ぎたいの?アタシの香り」
    「えっハイ!……あ、いやその」
    突然図星を当てられてしどろもどろになる。
    これは完全にバレてますね……。
    「トレ吸いだっけか?最近流行ってる行為」
    床に座ってあたしに目線を合わせるトレーナーさん。
    あたしは椅子に座っているので、普段と違ってトレーナーさんが見上げる形になっている。
    「良いよ、好きなだけ吸って」
    「!?」
    あたしを椅子から下ろし、そのまま抱き着いてくるトレーナーさん。
    一瞬本能のまま抱き返しそうになるが、どうにか理性で抑え込む。とは言っても数秒も経たない内に崩壊してしまいそうだが。
    「デジタルが吸いたがってるのは分かってるし、アタシも吸ってもらいたい。だから遠慮なんてしないで来て欲しいな?」
    あたしの首元に顔をうずめていたトレーナーさんが上目づかいで見て来る。
    これは断ってはいけないやつだ。あたしにとっても大歓迎なのに、変な意地を張って拒否したらトレーナーさんが傷付くかもしれない。

  • 114デジトレ吸い3/322/02/13(日) 13:12:23

    「そこまでおっしゃるなら……し、失礼します!」
    意を決してあたしもトレーナーさんを抱き返す。
    先程までも感じていたトレーナーさんの匂いをより一層深くなり、気が遠くなるような快感が脳内に染み渡った。
    風呂上りの火照った身体があたしの手に触れ、しっとりとした柔らかな手触りを感じさせる。
    細身だが、触ってみると筋肉質な身体だ。
    無駄な脂肪は一切なく、動く為に必要な筋肉のみを身に付けたアスリートの理想形とも言える肉体。
    髪の毛に顔をうずめるとトレーナーさんが「んっ……♡」と艶っぽい声を出した。
    そこでデジたんの理性は完全崩壊。目を閉じて、トレーナーさんの頭に顔をうずめたまま深呼吸をする。シャンプーとコンディショナーの香りを肺いっぱいに吸い込みながら、顔でトレーナーさんの髪の毛の感触を堪能する。
    あまりにも気持ち良すぎて幸せで、背筋に電流の様な感覚が走り、脚がガクガクと震えてしまう。
    「デジたんも……凄く良い香りだよ」
    「はい、トレーナーさんも、とても……とても……」
    そう言ってあたし達は互いに強く抱きしめあう。

    この後は快感で暫く立つことが出来なくなってしまったので、トレーナーさんにおんぶして貰いながら寮まで送り届けて貰う事になった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:16:31

    >>114

    読んでいただきありがとうございました。


    ちっちゃいものクラブも良いですけど、デジトレみたいな成長した身体を吸うのも需要はありますよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:14

    えっちだ…
    デジトレさんとデジトレのこの信頼と恋慕の入り混じった関係性好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:24:38

    良いですね~
    おんぶされるという事はデジタルはデジトレさんの髪吸いを続ける事になっちゃいますね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:32:03

    いいね……いい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:35:02

    素晴らしい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:41

    ふと「トレーナー達全員描かないと出られない部屋」ってのを閃いたが、難易度高すぎるのでやめておく

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:45:26

    >>120

    いやぁァァァ!出して

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:34

    >>120

    集合絵師とブルトレの人しか出れねえじゃねえか!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:46

    >>120

    棒人間に名前書くくらいなら…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:32

    >>120

    描いているのをSS形式でダイジェストにして流してくならまだしも、描くとしたら1人15分としても20時間以上かかるぞ⁉

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:53:00

    「推しや自作のトレーナーを一人描かないと出られない部屋」ならいけるか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:53:00

    >>120

    はい!諦めヤンデレ看取りENDします!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:55:33

    >>125

    それならまぁ(無理無理助けて元凶!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:00:52

    出してええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:03:24

    うわああああああ出してくれええええええ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:06:22

    じゃあこれはどう?
    自分のトレーナーにスケスケネグリジュを着せないと出られない部屋

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:14

    >>130

    描けってこと?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:07:52

    >>130

    難易度上がってません?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:08:25

    出来るかできないかで言えばかけるけどさぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:14:26

    でもこれが担当がトレーナーにスケスケネグリジェ着せると考えたら……?
    だめだわ何人か着せれない子いるわ

  • 135トレーナファンクラブ会員22/02/13(日) 14:15:26

    さぁ♥小ちゃん♥お着替えしましょうね♥

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:16:10

    >>135

    逃げろ小!!全力で逃げろおおおおお!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:17:43

    >>135

    トレーナーファンクラブ会員がその様な言動なさる筈が無い!

    トレーナーファンクラブ会員を名乗る不届き者め、成敗してくれる!

    皆の者!出合え、出合えぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:18:41

    ダストレくんの全てをぶち壊すスケスケネグリジェ思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:20:41

    とりあえず描いたから一抜け

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:11

    ミニミニアサヒです。通してください。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:00

    お先に失礼します

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:17

    どうしてサラッと3人ぐらい出てくるんだ…⁉

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:34

    かわいいね……(終身刑)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:34

    試しにペイントツール開いてみたけど線がまっすぐ引けない!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:01:12

    タマ小です
    通してください

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:08:46

    しゃあ!タマトレ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:10:23

    マウスで描けない!!皆さんスゴイ!!

    >>146

    描い……いや、書いて?うーん……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:17:05

    クリトレ(小)とあじさいです。ご査収ください

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:35:53

    グラトレ(独)の様な何かです
    通してください

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:21

    推しです通してください

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:53:17

    グワーッ!!
    凄い絵が直後に来て死にそうっ!!
    オタッシャデー!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:22

    >>150

    かっこいい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:57:42

    >>151

    描いてるのスゴイんですよ、マウスでロクに線が引けず爆散する奴もいるんですよ。

    だから蘇るのです。


    >>150

    カッコカワヨイ……ステキ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:01

    >>153

    ごめんなさい……懺悔します


    グラトレっぽい奴ですが描いたと言って良いか分からないんです……

    ペイントでも手描きですらありません




    …………cadです

    ……描いたって言うか……作図です

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:12:58

    >>146

    チンしたものがこちらです

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:26

    >>156

    カワエエ!

    レンジってスゲェや!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:16:02

    >>156

    魔法のレンジ過ぎる、欲しい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:46

    みんなレベル高い…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:43:38

    絵を見る度に描ける人は本当に凄いなぁと思わされるわ
    こうして絵を見ているとトレーナーの絵の上手さとか気になってくる
    タイトレとかは下手に見せかけてデフォルメ化したタイシンとか資料の端に落書きしてそうじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:48:09

    勝手なイメージだがタキトレが上手そう
    蒼はまぁはい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:48:18

    確か…蒼たち二のトレはみんな画伯だっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:34

    トレーナーズで絵でする伝言ゲームみたいなのして欲しいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:53:03

    グラトレ(独)は 芸術適正G だよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:55:56

    >>163

    面白そうなんだけど言うっちまうで表現するのが難しすぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:10:03

    ちなみに二のトレ最後の希望フウトレですが、デザインだけならやれます。その副産物でそれを動かすことやどう使われるかをイメージするとちゃんとしたものが出来上がります。ものづくり様々です


    え?そうじゃなかったら?
    …こう、味を感じるものができますね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:10:07

    久しぶりに宴会やりたいねぇ
    沢山のトレーナーを誘ってお酒を飲み交わして欲しいねぇ
    余興なんかも沢山だから、是非とも参加して欲しいねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:17:34

    個人的にはウラトレさんとかキャラクターとかそういう方面ではない方の絵が上手そう
    手紙とか書いたら端っこに春なら桜とか書いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:46:54

    SS投げても良いかな?
    5レス程だけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:48:23

    >>169

    スレの進行速度的に大丈夫でしょう! ヨシ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:49:12

    それじゃあ投げますね~
    1日早いけどバレンタインSS

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:49:38

    バレンタインのグラスとグラトレ(独)

    世間はバレンタインに染まっている朝の事。
    普段なら週末はトレーナーさんのお宅で過ごすのですが、週明けにバレンタイン当日が来るからか今週は残念ながらお泊りは無しでした。
    しかし裏を返せばトレーナーさんもバレンタインの準備をしてくれているという事です。
    トレーナーさんお手製のチョコがどんな物になるのか考えながら学園に向かう為に美浦寮から出たところ……
    「おはようございます、グラス」
    「トレーナーさん……?」
    門で待ち構えていたトレーナーさんと遭遇したのでした。

    「えっと、おはようございますトレーナーさん」
    「ええ、おはようございます」
    「こんな所で待たれるなんて、どうされたんですか?」
    「こちらをどうぞ~」
    「ありがとうございます?」
    門で待たれていた理由を聴いてみたのですが、遮るかの様に何やら小さい包みを渡されました。
    ……包みからチョコの香りが漂っていて、中身が察せてしまうのですが……

    「……さあ、学園へ向かいましょうか~」
    「えっ、あの……?」
    チョコの香りがする包みを私に渡したトレーナーさんは、用は済んだとばかりに私の手を引き学園へと歩き出し始めました。
    そして、手を引かれた私自身もそれに抵抗する事無く学園へと歩を進めます。
    ……今日のトレーナーさんは、普段より少々気を張っているみたいです。

    「到着ですね~」
    手を引かれて辿り着いたのは、いつものトレーナー室。
    普段と様子の違うトレーナーさんに何処に連れて行かれるのかと思いましたが、慣れ親しんだ場所で少しホッとします。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:49:57

    >>172

    「ではでは~、先程渡した包みを出して貰えますでしょうか~」

    「え~っと……ここで開けても良いですか?」

    「ええ、ええ、是非とも感想を聞かせてくださいな~」

    色々聴きたい事は有りますが折角トレーナーさんにチョコを貰ったのです、取り合えず食べさせて貰いましょう。

    中身は察せていますが、トレーナーさんに許可を貰って包みを広げていきます。


    「……羊羹?」

    包みを開けてみると、そこにはチョコでは無く小さな羊羹が入っていました。

    しかし、見た目こそ羊羹ですが香りはチョコそのもの……チョコを使った羊羹といった所ですかね?

    そんな疑問を持ちつつもチョコ羊羹を一口……

    「…………普通の羊羹?」

    「はい、羊羹ですよ~」

    「で、ですが香りは……!」

    「チョコフレーバー入りの羊羹でして~」

    トレーナーさんから渡された小さな包みに入ったチョコの香りがする羊羹。

    悪戯が成功して嬉しそうなトレーナーさんに明かされたその正体は、本当にチョコの香りがするだけの羊羹でした……

    正直言って香りと味の違いで混乱します。


    「まさかバレンタインに羊羹を渡されるとは思いませんでしたよ~」

    「ふふっ、皆に配る物はそちらで良いでしょう~」

    「他の人に配る物なんですか?」

    「ええ、ええ、本命のチョコは……こちらですよ~」

    そう言ってトレーナーさんが冷蔵庫から取り出した物は、和紙の様なラッピングで包まれた大きいチョコでした。


    そして本命だというチョコを手に持ったトレーナーさんは咳払いを一つ

    「俺からのバレンタインチョコ、受け取ってくれますか?」

    そんな笑顔で当然の事を聞いてきます、ならば私の返しは当然

    「はい、是非とも♪」

    笑顔でそう返すのでした。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:50:13

    >>173

    「……さて、私もグラスから貰えますでしょうか~」

    私がトレーナーさんからのチョコを受け取った後、トレーナーさんは伺うかの様に聞いてきました。

    ……私から貰えると疑っていませんね……渡すのですが。

    「では、トレーナーさんこちらをどうぞ~」

    「ありがとうございます~」

    期待に満ちているトレーナーさんに私が丁寧にラッピングしたチョコを渡すと、トレーナーさんはキラキラした笑顔で受け取ってくれます。

    この可愛らしい所は、姿が変わっても変わりが無い様ですね~


    「ではでは~、早速食べさせて貰いましょうか~」

    「はい、私も食べさせて貰いますね~」

    そしてお互いのチョコを交換し終わった私達は、早速ですがチョコを食べ始めました。


    お互いが想いを込めて作ったチョコをしっかり味わいながら食べて。

    私の頬に付いたチョコを舐め取られた時は凄く恥ずかしくて。

    お返しとばかりにトレーナーさんの指に着いていたチョコを指ごと口に含んで舐め取ったり……

    最後は口移しで食べさせ合う事までしちゃいました。


    そんな甘い時間を過ごしている内に

    「ご馳走様でした~」

    「ご馳走様でした♪」

    気付けばチョコは無くなってしまいました。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:50:25

    >>174

    「トレーナーさんにお聞きしたい事が有るのですが~」

    チョコを食べ終え珍しくホットココアを飲んでいる時に、私は疑問に思っていた事を切り出しました。

    「はい、何でしょうか~」

    「今日は何故、寮の前に居られたんですか?」

    「そういえば説明していませんでしたね~」


    そうしてトレーナーさんの口から出た説明は……何とも強めの独占力を発揮したものでした。

    「理由は単純ですよ~、グラスと誰よりも早くチョコの交換をしたかっただけですよ~」

    「……誰よりも早く?」

    「 ええ~、本当でしたら誰にも渡して欲しくは無いのですが~……そういう訳にもいかないでしょうからね~……」

    「……ま、まあ、そうですね……友人達に渡したいですからね」

    「ならばせめて誰よりも早くグラスとチョコを交換してしまおうと、悪いけれども寮の前で待たせて貰いました」

    「……そ……そうだったんですね~……」

    「うん、グラスが学園に着くまでに交換してしまわないか心配してついね」

    「…………」

    「グラス、どうしたんだ?」

    段々と男言葉に戻っている独占力発揮中のトレーナーさんに反比例する様に、私は段々と言葉を失っていきました。

    今朝、美浦寮の前までトレーナーさんが迎えに来たのは、他の人に私がチョコを渡す前に会うという独占力故の行動だったのです。


    ……ですが

    「……すみませんトレーナーさん」

    「どうしたんだ、グラス?」

    「……寮から出る前に、その……同室のエルと友チョコをですが……交換していました……」

    「…………………えっ?」



    その日の晩、私は脳が焼けるかと思う程のお仕置きを受けるのでした……


    うまぴょいうまぴょい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:50:58

    >>175

    了です。

    以上1日早いけどバレンタインSSでした


    本当は自分だけ貰えたら良いのに、という独占欲を押さえ付けて一番最初にチョコを貰う事で妥協したグラトレ

    ですが、本命のチョコは貰えたけど、独占を我慢して決めたチョコ交換計画はご破算となりました


    でもまあ、最初に会うであろう同部屋の相手とチョコ交換とかするよね



    お仕置きは……次の日のグラスは、寝不足気味のデバフが付いて賢さトレでも失敗率50%くらいになっているよ。

    そんな程度のレベルだよ。


    後書きもこれにて了です。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:01:00

    甘いぜ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:16

    互いにチョコを贈り合うのとてもいい…渡す所で俺口調になって間延びが無くなってるところもグラトレ個人の素が出てて好き。あともしかしてグラトレ(独)の独占力はもしかして大分お強い……?次の日寝不足付き賢さトレ失敗率50%ってとんでもない体力消費な気がするんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:40

    いいっすね……甘いなぁ……
    早々と同室の子と交換しちゃう可能性を失念してる辺りも含めてグラトレらしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:04:02

    甘いねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:05:37

    >>178

    普段はもう少しマシな独占力だよ


    今回はウキウキしながらだったから、その落差で独占力が強化されたよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:12:38

    甘いじゃん…最高じゃん…
    一番にチョコ貰えると思ってたグラトレかわよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:40

    素晴らしい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:19:19

    次スレ立ててくるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:49

    >>185

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:52

    たておつ
    明日がバレンタインかぁ……(真っ白なメモ帳を見ながら)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:57

    >>185

    立て乙です

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:00

    >>185

    たておつでして~


    >>187

    大丈夫ですよ!

    俺も今日書いた物でした

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:21

    ネタはできてるけど、出力が進まない……
    めんどくさいから、脳内のものを全て出力できるようなのが欲しい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:25

    >>185

    立て乙メカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:34

    >>185

    乙です

    おい……どうしてバレンタインSSが真っ白なんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:06

    >>185

    たておつ~

    バレンタインSS?そんなもの全く考えてないよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:29

    200ならバレンタインそっちのけで宴会

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:02

    >>185

    建て乙、バレンタイン?

    いやほらネタも固まってないから冷蔵庫入れていますね……。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:30

    200なら進捗だめです

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:50

    200ならサイゲファー襲来

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:16

    バレンタインならチョコを食え

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:27

    200ならチョコが爆発する

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています