皆さん、物理の問題です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:48:08

    50m先にこの光景を見た種自由時のアスラン・ザラがユウナを殴り飛ばすまでの所要時間を答えなさい。

    なおMSや車による乗り物や、銃などの道具は使わないこととする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:48:58

    0秒

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:39

    >>2

    光より早い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:42

    アスランでも50mの距離あるしな~

    3.5秒

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:51:51

    たぶん2秒くらいかな?
    そんで3秒目には自分でカガリにキスしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:08

    お前らアスランをなんだと思ってんだ…-10秒に決まってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:53:50

    >>6

    タイムトラベルしてるんだが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:53:52

    >>6

    時空を超えてるというかそもそも近づけさせねえ勢いw



    頑張れアスランお前ならイケる!!!

    1.8秒で

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:56:29

    自由のアスランなら
    一秒かからずにぶっとばせないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:59:43

    盆休みが近いからって迷い出たかユウナの悪霊!
    カガリに近寄るなッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:29

    そもそも数値として表わすことができる程の時間が消費されるのかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:02:38

    ここまでで一番時間かかってても3.5秒で草ぁw

    このダッシュを見た関係各所もはやアイツ本当に人間か?ってなってる多分w

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:02:54

    トダカさん「ほら、早くあの世に帰りますよユウナ様」 (アスランに気絶させられてピクピクしているユウナを背負いながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:34:35

    まあ待て現在の50メートル走の世界記録が5秒47
    おそらく途中からジャンプとかして飛び蹴りとかくらわせるから
    辿り着くまで3秒と見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:36:15

    アスラン殴るより塩撒け塩
    カガリは塩まみれなのでお風呂に入っててもらってその間に処理しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:21

    ここまで最長でも3.5秒なの流石だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:12

    自由後のアスランがタイムマシン作ってスレ画の時間軸の相手に殴りに行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:54

    かかって1秒くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:34:37

    殴り飛ばすじゃなくて蹴り飛ばすならもっと早く出来そう(走り寄った勢いでリアルライダーキック)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:24

    銃弾って時速何キロだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:36:02

    走るというかもう地面すれすれを飛んでいるように見えるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:28

    >>20

    秒速でいいなら600m~1000mらしいね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:53

    陸上トラックみたいな直線か
    SASUKみたいな障害物(曲がり角、階段、窓、ドアなど)でタイム変わってきそう
    どっちにしろ5秒以内で辿り着けそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:15

    ナチュラルの世界記録が5秒なら上澄みコーディのカガリバフで2秒くらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:15:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:07

    脊髄反射並みの速度でユウナを感知して、予備動作無しの霹靂一閃並みのスピードで迫って蹴り飛ばすまで0.05秒
    アスランなら出来ると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:04

    今更だけどアスランがユウナをぶん殴るシーンが作中にないのは本当残念だな。立場上仕方ないとは思うが、誰かカガリが殴ってるシーンコラでアスランに変えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:29

    直接殴るのではなく衝撃波を利用するので0.1秒ちょっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:07

    アスラン「俺を一体何だと思っているんだ......」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:22:24

    >>29

    生身においてC.E.至上最強

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:03

    目視→脳が情報を拒否る(3秒)→冷静になってコロス算段をつける(1秒)→走り出す(3~4秒)→着からの仕留めるまでなんで10秒くらいかかるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:24:40

    >>31

    脳が情報を拒否る←草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:24:59

    >>29

    バリー・ホーみたいなこと

    お前どうせできるんだろっていう謎の信頼枠

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:27:36

    >>15

    岩塩の塊で殴打するアスランがそこに……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:41:32

    これがマウス・トゥー・マウスだったらアスラン史上最速の動きで射殺だったんだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:47:59

    このシーンじっくり見たことなかったけどカガリの顔が本気で嫌そうで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:11

    コレほとんど痴漢と同義だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:11

    カガリの態度の差を見ると違いは歴然だからな

    GIF(Animated) / 4.69MB / 0ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています