【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:39:03

    これが完全無ケツの治安管

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:41:56

    開幕で誤字ってるんじゃねぇよえーっ


    >>190お前が次スレを建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:42:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:44:08

    これが幽玄の相方

    GIF(Animated) / 4.64MB / 4860ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:45:16

    スレ立てあざーっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:47:55

    >>4

    私の青衣はいつプレイアブル発表が来るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:50:29

    >>6

    おそらく次回のアプデでPUがほぼ内定してると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:51:03

    青衣は来るとしたら雷属性は確定ェとして強攻と撃破どっちでくるか気になるのが俺なんだよね
    撃破だとアンビーと被るから強攻スかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:54:14

    >>8

    SとA分けずに考えると現時点電気は防護しか空いてないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:54:35

    既にビリーと猫又の属性が被ってるんだ
    Sランクだし明確にアンビーより強い撃破としてくる可能性は高いと考えられる

    強攻として来たらそれはそれでただでさえ微妙なアンドーが余計使われなくなるんだけどなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:56:14

    流石に2人しか居ない治安局で強攻強攻で実装は猿じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:56:39

    待てよまだSランクとは確定してないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:56:51

    >>8

    朱鳶と組ませたいから強攻だけはやめてくれって思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:59

    ニコ青衣朱鳶で組みたいのが俺なんだよね
    撃破か異常か防護できてくれるといいっスね
    Sランクだと性能には期待できる反面……引くのが大変だという衝動に駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:05:03

    >>14 よう兄弟…会いたかったぜ

    生粋のアウトローなのに治安局2人に挟まれるニコの親分に不穏な未来…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:07:26

    ンナンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:08:29

    現状他のエーテル属性持ちがニコだけだから邪兎屋メンバー入れればいいんスかね?
    撃破タイプのアンビーがいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:47

    朱鳶のケツに思いっきりしがみつきたいのが…俺なんだ! あんなムチムチ見せられたら我慢ならないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:12

    >>17 あれお前知らなかったのか?朱鳶さんは支援なら誰でもマイペンライ!なメ超メなんだよ

    まぁそれを差し引いてもなおニコとのコンビは有能と思われる エーテル編成には現状それしかないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:09

    バッテリー10個配布だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:18:52

    >>12

    ちなみに公式ユーチューブだろが上げてる「エージェント|○○」ってショート動画を見る限り朱鳶と青衣とジェーンドゥは立ち絵が動いてるのにルーシーとパイパーとセスは立ち絵が動かないからこれでレアリティが判別できるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:31

    >>20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:20:02

    朱鳶よりも青衣が推しなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:16

    >>20

    やっぱプロ棋士ってクソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:10

    私は電気パを組んでてね
    要警戒でグレースアンドー2人は確定でリナ、アンビーをそれぞれ入れ替えて挑戦してみたんだよ
    その結果リナの方が圧倒的に早く終わることが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:23:36

    >>25

    はっきり言ってリナとグレースの噛み合い方やばいから 全部死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:09

    SとAには埋められない差があるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:30

    いくらなんでもそれ(今回のイベント)はダメだろ
    2時間かかる依頼も「アンダープロフェシー すげえ…感動するぐらい奥深いし」ってなるし零号ホロウ15周もまあ旧都列車内部でいいならええやろって感じの俺ですらキレそうなんだよね凄くない?
    ポケモンのルネジムみたいな割れる床使って2マス毎に階層移動を強いてくるなら毎回の階層移動演出で5秒かけるのはやめてくれと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:51

    パイパーを入れて混沌を狙ったほうが強い一方…入手ハードルの低さもあってアンドーもアリという考えに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:53

    アンドーと蒼角 かなり強いと聞いています
    超絶人気の鮫イドと同時PUされて多くのプレイヤーが6凸しているため他のAキャラより強くなりやすいと

    まっアンドーの方はどちらも競合の多い雷属性&強攻だから6凸してもなお使われなかったりするんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:26

    結局1時なんスねガチャ変更

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:43

    追加能力非発動Sランク撃破>追加能力発動アンビーなんじゃねえかと思ってんだ ブレイク速度だけ考えると地力が違い過ぎるんだ


    もちろんアンビーが上回るケースが皆無ではないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:33

    青衣はいつになったら実装されるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:53

    >>33

    次っスよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:23

    >>16

    ふうん

    これが旧文明の遺産ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:48

    アンビーの追加能力が回避反撃でエネルギー回収なんスね
    発動5秒毎なのは強みっスけど大体はパリィするのと火力に直接関わらないのはやっぱ微妙に思えるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:52:30

    激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:52:32

    待てよ パリィ判定出てない攻撃に旨味を載せられるだけでもウマイんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:53:36

    >>37

    このスクショ貼られすぎだろうがよえーーっ!

    まぁ俺も鼻の下伸ばしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:42

    むふっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:05

    あの…自分噂のサブクエやったんですけど
    こ…こんなことがこんなことが許されてええんか
    って気分になりましたね…

    カミノスあなたは強いボンプだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:13

    ゴングを鳴らせ朱鳶ガチャ開始だっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:31

    >>41

    カミノスの今後を応援したいですね…ガチでね

    おらーっロストでてこいやーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:50

    今日シュエン実装なのわかってたのにドライバ厳選楽しくなってディニー溶かしたのは……俺なんだ!
    伝説プロキシになったのはいいけど周回クエディニー1万しか増えないんスね……
    特化チップなんかは確定で落ちるようになったのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:02:35

    御実装だぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:03:45

    >>41

    よう兄弟会いたかったぜ(ロスト書き文字

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:07:42

    ヨシッ10連で武器を引いてやったぜ
    これで朱鳶に餅武器を……なにっ11号餅
    あざーっすこれはこれで嬉しいっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:09:26

    よしっすり抜け50%に勝って朱鳶引けたのん
    感謝するよパパこれで2PT目が組める

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:11:24

    嘘?!1番好きな展開キタコレ!(開拓者書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:32

    >>46

    殺す...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:12:32

    しゃあ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:13:31

    しゃあ!朱鳶確保!
    なんかスタレや原神よりガチャ甘い気がするのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:15:33

    現在、各都市エリアで操作できるのはアキラ/リンの兄妹のみで、他の獲得済みエージェントは操作できませんが、今後のバージョン予告番組にて、現在の調整内容と将来の計画についてお知らせします。どうぞお楽しみに伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:16:34

    >>52

    お言葉ですがただの錯覚ですよ

    まっ短期的には上振れてた方が気分がいいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:55

    なんか...攻略サイトとかだとリナ過小評価されてない?
    パーティ入れてると育成中途半端でも毎回MVPとってくるしめっちゃ強く感じるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:20

    しゃあっ
    クレタ社長を引いてやったぜっ
    このすり抜けは……???

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:10

    >>56

    おーうちの社長やん

    元気にしとるん?


    ところでこの11号は•••??

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:36

    >>53

    もしかして街中で朱鳶のケツを拝めるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:28:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:09

    でもねおれピックアップってキライなんだよね
    どうせすり抜けるでしょ


    ピックアップ…神

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:33:10

    ムフッ2枚抜き気持ちいいのん
    S確定のBGMの和訳聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:52
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:09

    >>55

    リナはサポーターだからねメインで使用してるから評価が落ちてると思うのん


    もう少ししたら評価が上がるタイプですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:00

    ヨシッ
    1凸餅まで引いてやったぜっ
    ベンさんとニコは余裕で完凸できたしメインで使ってた11号にも餅を持たせられるようになったしついでにルーシーとアンビーが2凸できて大満足なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:34

    ベン完凸だぁ

    ムフ…モフモフなのん…

    あれ?これ変わってるかな?あれ??

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:40:51

    >>55

    ほぼサメちゃんしか前に出してなくても蒼角がMVPだったりするしあの数字あんまりあてにならなくないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:42:38

    >>55

    とにかくリナってのは人員の豊富なヴィクトリア家政と人員の豊富な雷属性を併せ持つコンプリート・支援で

    所属か属性をかみ合うように意識して編成を組もうとすると大抵入ってくる危険な女なんだ


    企業wikiは単体性能しか見てないエアプ基準で書かれてるから評価低くなるのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:28

    リナは良くも悪くも評価が下がることも伸びることもなさそう伝タフ
    S級支援ってだけで長い間食ってけると思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:54

    要警戒狩りってレベル上がると落ちる素材の個数増えたりするのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:28

    で、敵ブレイク中のエレンの行動が分からないのが俺…!
    とりあえず終結スキル打つ→溜め攻撃で氷溜め→攻撃で氷消化してる尾崎健太郎よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:50:08

    >>55

    感電は仕様上異常マスタリが高いグレース単体で貯めた方が感電ダメージ高く出るンナ

    恐らくそれが原因だと思われるが…

    まあ、気にしないでメイド組で雷属性でバフ撒ける時点で編成上クソ便利ですから

    恐らくバフまで考慮したらチーム火力は伸びると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:46

    うーっルーシー朱鳶クレタで組みたいぞアニキ
    でもクレタ入手できる目処がないからニコ育てるしかないんだ悔しか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:52:51

    星4キャラ自体が少ないから結構すり抜けでもバンバン凸するっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:53:43

    キャラ凸で全部のスキルレベルが上がるから完凸星4別物伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:36

    今回で凸が進むベンさんは強いのかどうか教えてくれよ 餅武器は強そうな事が書いてあるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:41

    Europe鯖で始めたせいでガチャが引けない
    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:31

    リナは操作キャラとか技の指定無しの無条件での感電延長と感電中の雷属性ダメUPが便利を超えた便利
    今後雷でSレアの撃破や強攻が出たら確実に評価も上がると思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:07:39

    よしっ朱鳶と餅武器を確保してやったぜ
    朱鳶を育成してやねぇ
    組み合わせがいいから放置してたニコを育成してやねぇ
    ついでにすり抜けで来たグレースも育成してやねぇ
    あっ素材とバッテリーが枯渇した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:08:11

    なぜかシュエンガチャでアンビー完凸したんスけどここまでくれば無凸ライカンクレタと並べるんスかね?
    正直あんまり強くない印象があるせいで育成リソースつぎ込むのに躊躇するんだ0から育成はキツすぎるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:10:23

    mihoyo感謝するよ
    もらったバッテリーを注ぎ込んでパエトーン完全復活だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:52

    …で!朱鳶ガチャでニコを狙ってたら10連目でクレタ、30連目で朱鳶を引いて大勝利してしまったのがこの俺…!
    結局ニコは来なかった尾崎健太郎よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:40

    あーっ異常の音動機をくれェ
    俺はいつまでパイパーにB音動機を付けてるんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:27:10

    露骨なハズレ枠のベンビガーに悲しき現在...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:39

    >>84

    凸進めると防御上げることで火力出そうな事書いてはあるのん

    まっ何よりクレタ社長とセット運用前提みたいなキャラだから社長いないと育成する気にはなれんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:32:10

    浮気現場見られたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:32:39

    パイパー11号をルーシーからベンさんに変えてみたら割と機能したンナ
    ぐるぐる回るパイパーをバリアで守りつつそこそこのブレイク値カウンターがええんや

    まっクレタ社長持ってたら差し替えられることになるんやけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:17

    朱鷲の完凸絵は濡れ透けらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:01

    ウワアアア朱鳶ガコナイタスケテクレーッ
    もう課金するしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:41

    なんか言ったか>>84


  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:49:33

    朱鳶は役職的には特務捜査班の班長ってことでいいんスか?ムービーで長官って呼ばれたりしててよくわかんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:44

    ニコの親分が欲しくて30連回させて貰ったよ 結果ベンさんの凸が3つ進んでアンビーの凸が1つ進んだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:49

    防護武器がとにかくなかったから餅武器をもたせられて嬉しいのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:45






  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:41

    >>83

    エ…エリーファンドの唇お化けあげる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:48

    そういえばベータテストではマルチプレイあったらしいスけど正式サービスでは来る見込みはあるんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:15:20

    混沌がもろにマルチ要素だと思っている それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:16

    >>92

    今は班長っスね

    もしかしたら次期局長が確実視されてるからからかいのニュアンスで長官呼びすることがあるのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:52

    >>86

    おそらく修羅場なのではないかと思われるが

    ◇この戻ってきた平和な日々とは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:44

    エレン完凸で手痛い出費をしたのに朱鳶を引きたくなってるのは…俺なんだ
    マネモブ…オ青青衣実装まで我慢する呪文を頼む

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:20:26

    >>101

    ひけーーっ淫売の息子!!

    青衣は朱鳶とのキャラチェン時に特殊ボイスがあると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:20:36

    長官呼びはその時のリーダーに対する呼び方じゃないスかね
    オーリーも長官呼びされてたはずなのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:26:35

    青衣、朱鳶、オーリー長官 そして俺だ
    ホロウに落ちた市民を救出するぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:29:16

    >>101

    しかし“エーテル強攻”は現状唯一無二なんです

    というかそもそも実装されてるキャラのバランス悪すぎなんだよねおかしくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:32:57

    >>104

    ウワーッエーテリアスダタスケテクレーッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:33:03

    クレタの使い方がわかってきたのん
    もしかしてクレタは11号とめちゃくちゃ相性がいいんじゃないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:33:19

    うぁぁぁぁ
    スケベウルフが色目を使ってる
    こんなんセクシャルだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:23

    物理強攻だけ3人居るのはルールで禁止スよね
    あとは全員バラバラなんだ
    謎が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:37:44

    猫又かカリンを物理撃破にしたほうが良かったのかもしれないねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:10

    キャラ付け的に物理が一番やりやすいから仕方ない本当に仕方ない
    なんで火を吹けたり電気ビリビリ出せたり相手を凍らせられるんだよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:38

    第2PTを猫又ルーシーパイパーにするかリナグレースパイパーにするか迷ってるんだァ
    マネモブの意見を聞かせてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:50

    >>107

    アタヌーカ当たり前のこと抜かさないでくれる

    現状オボルス小隊の同僚がいない以上同属性の撃破キャラなんて相性悪いわけないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:43:11

    育成素材足りなすぎる
    本気で電池使っちゃうかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:49:02

    1凸のクイックリロードめちゃくちゃ便利ですね……マジでね
    連携3発+クイックリロード6発が出来るようになるだけで残弾管理がダンチなんだ制圧モードが深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:52

    防衛戦の安定ノード、レベル9から異常に固くならないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:14

    ニコの武器1つ欲しくて20連回したらベン1ベン餅4出た、それがボクです
    なんでやーっなんでA5回でて大勝利のはずが涙溢れるんじゃあっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:21

    >>116

    レベル差補正とかじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:57:16

    1凸は格段に使いやすくなる反面…無微課金だと後続に回す石がなくなりかねないという懸念に駆られるッ
    個人的には無凸が1凹と感じるほどではないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:58:20

    今まで近距離物理キャラばっかり使ってたから朱鳶引けて使ってみたら操作感変わって困惑してる それがボクです
    うーっニコと合わせてだと慣れるまで余計時間かかりそうだぞアニキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:14

    >>118

    そうなんスかね……

    まぁそもそもディスクを一切育ててないから火力不足になるのは当たり前なんだけどねっ

    8まではSが取れてたからびっくりしたんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:12

    で2回連続限定メスブタを当ててモチベが上がって来たのが俺!◯マ◯のサブくらいにやろうと思ってた尾崎健太郎よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:07:28

    素体と餅武器が手に入った!俺も嬉しいぜ!
    1万あったポリクロームが500まで減った! 俺は悲しいぜ!
    ククク…推し陣営のカリュドーンの子が増えるまでガチャ禁してやりますよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:42

    >>119 青衣も欲しい微課金にしてみればここで朱鳶1凸まで踏み込むのはリスキーだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:35

    ときおり生えてくる映画おすすめするイベント難しくないスか?
    昔ながらのノスタルジックな映画がわからないのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:17:55

    そもそも対戦要素ないのに凸しないとキツくなるとかあるんスか?
    キャラを愛でるだけなら無凸でもいいんスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:12

    >>125

    キミに“はだしのゲン”をプレゼントするよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:13

    >>126

    うむ…一人でも引けばデートに誘えるんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:24:36

    >>126

    戦闘で使いやすくなったりバ火力が出るようになるくらいスね

    ぶっちゃけ無凸でもどうとでもなるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:30:59

    次のガチャ予定って決まってるんスか?
    これ以上オッパイの大きいメスブタがくると当てられる気がしないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:31

    保安官の使い方を教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:34:40

    >>130

    青衣とジェーンっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:32

    な…なんや…このゾウさんは…
    ゾウさんの中に手が吸い込まれていく…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:43:38

    長身スケベ警察じゃむしろ治安は悪化すると思うんスけどいいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:43:45

    チョップ大将!スコット前哨基地まで出前サービスを実施しろ
    隊員は厳しい環境での業務に疲弊している……黒鉢豚骨ラーメンに癒やしを求めているはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:47:38

    >>134 治安局なんて風紀を乱す風紀委員みたいなもんヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:49:27

    マネモブ、もうすぐ8月でまたガチャ石5個ずつ補充されるから早まっちゃだめだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:50:58

    >>137

    そっちの石はオ青青に回すんだ…だから…すまない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:53:01

    もしかしてPUガチャの真髄は星46凸にるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:03:11

    嘘か真か知らないが完凸AはジェネリックSというプロキシもいる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:06:02

    一部Aキャラの6凸は明らかに強い事が書いてあるからね
    ニコの親分も会心率+15%のバフがいきなり生えるんスけど…いいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:06

    >>134

    朱鳶が欲望を全て受け止めるんだ

    平和が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:18

    おっぱいtierを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:07

    >>143 胸囲はベンさんの1強なんだ ピックアップガチャが捗るんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:12

    ベンさんを完凸し餅武器を確保した…いよいよワシが本気になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:23

    >>143

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:30

    ベン、ライカン、グレース、リナ、そして朱鳶だ
    ビッグ・チェストだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:56

    禁断のベン「いっぱい」撃ち

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:27

    >>146

    石動雷十太とか色々とおかしいだろうがよえーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:24:28

    >>147

    待てよアンドーの胸筋もキレてるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:35

    >>146

    な…なんやこの有象無象は(ギュンギュン)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:38

    もしかして白祇重工はデカパイの集まりなんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:19

    >>152

    あたぬか!

    社長を見れば一目瞭然であろうが!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:31:12

    これが2万注ぎ込んで手に入れた力だ…
    餅武器はもう無理です

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:47

    俺は"会心率UPと会心ダメUP"の餅武ッ器ーだ

    そして私は"防デバフとエーテルダメバフと完凸会心率バフとスイング・ジャズ4点効果と餅武器の与ダメバフ"のニコだ

    "会心率+30%"追加能力

    餅武器効果やコアパッシブで与ダメが上がった……この"完全Muケツ"のシュエンが許さないよ

    そして鬼龍は荼毘に付した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:56

    1凸効果すごいのん……
    なんか延々と殴れるんだよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:10

    やめろっ 天井叩いたワシに朱鳶凸の有用性を説かないでくれ
    ポウッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:19:14

    治安官…すげぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:14

    >>153

    おいてめぇ

    今暗に俺がチビって言ったか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:36

    治安官の衣装を考案した痴漢は誰なんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:37

    エレンもムチムチも無課金で天井近くまでやってようやく当てたんスけど
    これ石貯めることできるスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:43

    >>152

    ウム…

    ベンもアンドーも大きいのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:43

    実際明らかにまともに寝ていない姉貴のボディを考えたら社長はもうあれを完成形と見る他ないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:59

    >>159 幼女体形のペチャパイだと言ったんですよクレタ先生

    施工先の小学校に生徒として潜入したと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:58

    >>161

    はっきり言って無課金は全キャラ引くなんて超豪運でもなければ無理だから

    1バージョン1天井くらいしか引けないと思った方がいいのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:21

    それまでは余裕が有ったのに40→50で経験値素材が消し飛んだんスけど…こ…こんなことが許されていいのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:28:32

    >>165

    1バージョンって…なんじゃい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:36

    凡夫はS凸よりもS集め優先した方がいいんスか これ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:21

    >>164

    まあ気にしないで

    潜入先の小学生たちの反応を見るに中学生くらいはあるっぽいですから

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:34

    気持ちいいぜっ!ニコの吸い付きとシュエンの一掃力超気持ちいいっ!(ギッギッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:08

    継続時間がゴミとはいえなかなかの倍率のデバフやモチーフ武器によるダメージバフを持つニコがシュエンを支える…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:51

    継続時間がゴミ…? 力場が残ってる時間+2秒と考えてくれや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:16

    ニコのデバフは3.5秒だろえーっ
    ま、他の支援キャラの効果時間を見た後だとゴミだからバランスは取れてるんだけどね
    ご安心ください その為の朱鳶さんの瞬間火力ですから

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:41

    >>16

    猿漫画陳列罪でオッパイもアソコもデカい治安官とオッパイもアソコも小さい治安官に逮捕されプロキシより先にビデオ屋を廃業することになるのではないかと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:01:30

    ドスケベ治安官とドスケベホロウレイダーの組み合わせが相性いいとか完全に治安を壊しにいってるんスよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:07

    >>173

    無関係流トラップよ

    CBTの頃から更新されてない項目がいくつかある


    ちなみに餅武器の継続時間は2秒であってるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:04:57

    育成素材が全然足りないのが俺なんだ
    みんなはどうしてるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:05:35

    治安官のくせに混沌4枚積みが一番噛み合うんだ 秩序を乱す者と考えた方がいい

    朱鳶の正体見たり!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:30

    >>177

    俺は"1日のバッテリー回復上限まで石をバキバキ"バッキーだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:37

    >>177

    そんなもんバッテリー回復してるに決まってるやん・・・

    うーっアニキ回復回数が足りないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:25

    嘘か真か一番足らなくなるのは経験値素材では無くスキルチップとディニーだという声もある
    おらーっ!もっとディニー配らんかい運営ーっ!!!(ドガガガガ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:23:46

    ディニーをケチってラーメンを食べない それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:24:47

    見てみてワシの10連目

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:55
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:45

    アホほど出る星3音動機の売値をもう少しあげてほしい それが僕です

    1個100ディニーは安すぎを超えた安すぎなんだ
    1000ディニーくらいで売れてもいいと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:19

    バッテリー砕きは大っぴらにやれよ
    敵のレベルが上がる中で育成詰まりでの苦戦はストレスな上、タフ神の螺旋やスタフの裏庭に該当する式輿防衛戦の激変ノードを早くやれればそれだけガチャを回せるからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:52

    >>185

    リサイクルは売ってるんじゃなく、こっちがお金を払って音動機の育成素材に分解してもらっているんだ

    だから…すまない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:56

    エーテルが弱いというよりヴィクトリア家政が強すぎるという感覚
    バイパーとルーシーを使いこなせていない凡夫

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:48

    …で 大きな代償を払って朱鳶を無凸餅有にしたのがこの俺…!
    属性の偏りを極力無くしたいプロキシ尾崎健太郎よ
    まっ案の定のすり抜けはライカンさんだったからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:06

    繋ぎのドライバディスクは必要とはいえこんなステータス強化したくないのん
    他のホヨバ作品より厳選キツくないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:33

    スレ立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:47

    bbs.animanch.com/board/3655273/
    これがpart17を継いだ次スレ
    画像用意してなかったのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:05

    あれっリンク貼れてないけどいいんスかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:49
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:16:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:11

    感しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:42

    >>196

    どわーっリンク認識されてhtt psがリンクになっとるやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:16

    >>194

    >>195

    やばっ 次スレのリンク貼るアキ男が2人に見える

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:25

    ボンプは君のすぐ後ろにいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています