ドラゴンハウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:08:46

    エミリコさんですよね? 疲れているなら缶コーヒーでもいかがですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:11:06

    金時の破滅拳を入れたコーヒーということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:41

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:15:14

    アニメ3期はいつやるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:45

    >>4

    切り時が分からないから無いんじゃないかと思ってるのは俺なんだ………!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:21:04

    アニメはローブ様とかだいぶ変えてたし続けられるか不安なのが俺なんだ!
    あとアニメ放送時ここまで続くと思ってなさそうなのを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:22:44

    シャドーとボボパンしたいですね 生でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:01

    >>6

    お言葉ですがローブ様だけなら

    二期で修正したから問題ありませんよ

    まあそれでも長っ!長ーよ!!だからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:27:03

    激エロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:24

    話は面白いし作者は考えてますよがすごくよくできてるんだァ
    それでも長すぎて読者は追いつかないのが増えていくのが悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:33:02

    >>9

    教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:29

    (エミリコ…神 うーっやらせろ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:58

    ちなみに今6巻無料らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:41:45

    >>4

    2期も割と奇跡だと思ってたから気長に待ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:30

    お爺さまの謎が全く進んでないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:05

    ここからケイトに勝ち目あるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:41

    >>16

    コーヒー嫌いな30歳の師匠に期待するしかないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:52

    興味が湧いたからあらすじを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:49:43

    >>18

    思惑が露見し、R国側に拘束され命を奪われそうになった鬼龍だが、間一髪のところであの男の宮殿から脱出に成功する(ついでにあの男の愛車もパクる)。一方、米国の手引きによりR国へ上陸した静虎は熹一、龍星と合流する。静虎のサポートも加わり、1週間後の悪魔王子との闘いに向けて意気込む龍星だが……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:31

    >>18

    真っ黒な貴族様にお使えする肉ボボパン人形との絆の物語なんや

    13の無料だけでも見てみろ鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:51:22

    >>18

    今なら6巻分無料だから1話だけでも読んでみればええやん…

    ちなみに読んでるとジャンルがゴシックホラー、サスペンス、少年漫画、そして俺だとコロコロ変わるらしいよ

    ヤンジャン!|集英社・ジャンプ系青年マンガ公式ヤングジャンプをはじめとする集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌総合サイトです。多彩な漫画・グラビアコンテンツを配信中!ynjn.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:52:43

    >>16

    お言葉ですがケイトとエミリコの主従パパワーでワンパンですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:32

    お爺さまの声がバーン様で腹筋がバーストしたんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:21

    >>18

    あらすじと言われると難しいと思うのが俺なんだよね

    主人公エミリコは「お影様」のケイト様に仕える

    生き人形なのん

    影のようで顔のない主人の代わりに表情を出したり

    身の回りのお世話をするのが生き人形の仕事


    最初はケイト様とエミリコとの不器用な交流からスタートして行くのん

    待てよ、なんだが不穏な気配がするんだぜ

    可愛い絵柄だけど、不穏でなんだがこわっこえーよになることもある

    最初はスロースタート気味だから

    お披露目会辺りまで読むことをおすすめするのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:15

    >>20

    >>21

    >>24

    あざーすガシッ

    >>9の激エロ絵にたどり着くために読み始めますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:05

    >>9

    清楚で一途な主人公格の悪堕ち洗脳展開……神

    掲載紙が変わってたら道を踏み外す少年が続出していたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:52:37

    これでも最初は打ち切りの可能性があったってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:58

    うーっルウとやらせろ パトリック様おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:01:29

    うーっコーヒーを飲ませろ!頭がおかしくなりそうだ
    あっお前今シャドーハウスのお考えを否定した?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:13:48

    コーヒーでもいかがですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:24:55

    私は慎重派でねこのスレの影響を受けてヤンジャンで無料分を読んでみたよその結果滅茶苦茶面白いことがわかった

    あーはようコーヒーが飲みたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:51:02

    >>27

    (作者のコメント)ハッキリ言って序盤のシャドーハウスはメチャクチャ退屈

    小説なら読んでもらえるペースなのに週刊連載じゃ読者が飽きちゃうから話にならねーよ


    メディアの違いを理解しろって奴っスね忌憚のない意見ってやつっス

    打ち切りの危機からの無料公開=神

    新規読者を獲得して軌道に乗った神に近い一手なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:27

    >>33

    見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:28

    >>33

    いうて最序盤の、とにかく不気味なホラー・サスペンス路線が本来の作者の持ち味ヤンケ

    エミリコの可愛さだけで引っ張ってたヤンケ

    途中スタンドバトルに寄り道したり、軸や毛色が変わりがちなのがシャドー・ハウスの長所であり短所だと思うっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:10:47

    >>5

    はっきりいって3期はワンクールじゃ無理。

    仮に2クール貰えたとしても中盤メインキャラがケイト様以外まともにセリフ無くて話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:16

    うわあああ化け物が自分の名前を語って主人を気取っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:17:07

    ケイト様、すげえ
    感動するくらいサービスカットエロいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:10:04

    >>35

    その気持ち・・・分かるぜケンゴ!

    しかし・・・序盤の雰囲気のままだと打ち切りだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    お披露目=神

    ここが人気を博して打ち切りを回避したターニングポイントなんや

    そんなお披露目も最初は数話で終わらせるつもりだったなんて週刊連載って刺激的でワンダーランドだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:02

    ジョン=神
    飛び抜けたバカで絶望的な世界観のなかみんなと読者を癒やしてくれるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:08

    煤入り珈琲には健康効果があるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:34

    >>39

    主人公が星付きになって2回目のお披露目会やってる当たりで離脱したのは俺なんだ...


    なんかはじめの不気味で魅力的だった世界観壊れてきてない...?しかも意外と管理体制ガバガバ...

    なんでや割と抜け出せそうな感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:29

    えっまだ終わってなかったんスか
    ワシはエミリコの過去がわかった辺りでもう終わりそうだから
    完結したら読もうと思っていた過去があるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:41:06

    生き人形みたいなもん顔を奪うための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:23

    >>43

    エミリコの過去からいろんな話が続いてまだ大人とすらろくに対峙すらできてないんだ悔しいだろうが仕方ない

    せいぜいジョセフがシャドーで一番の古参だということがわかる程度なんだァ お爺さまそもそもなにかわからないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:52

    まさかまだエドワードとすら決着ついてないってわけじゃないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:13

    >>46

    ピンピンしてるしお互いほぼ今のところ無関係で話が進んでいるのん

    エドワードは邪魔な大人を一人蹴落とせたからマイペンライ

    ケイトは新しい洗脳コーヒーで周りがまた洗脳されて大ピンチになってるんやけどなブへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:58:10

    >>44

    あなたはライアン様ですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:49

    全然終りが見えないんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:21

    ハッピーハッピーで終わるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:23

    >>50

    作者の今までの作品を見るに最後はなんとかハッピーハッピーやんけになると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:50:49

    ついにコーヒーの洗脳システムがわかってきたんだァ さあマネモブもコーヒーを飲みなさい
    ネカピンの煤が入ってるからネカピンに絶対的な忠誠心が湧いてくるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:12

    結婚させろ
    ケイト様と結婚させろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています