「ホシノちゃん、元気ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:35:26

    この手帳を読んでるってことは、もうホシノちゃんは3年生かな
    どうやって手に取ったかはわかんないけど、きっとすっごく成長してるんだろうなぁ
    その姿を見れないことだけは、ちょっと寂しいけど
    ホシノちゃんは、ちゃんと元気にやっていますか
    後輩はたくさんできましたか
    今もスク水を着て砂漠で掘ったりはしていますか
    ダメダメな先輩だったかもしれないけど、ホシノちゃんみたいな後輩をもてて私は幸せでした
    じゃあ最後に後ろを見てみてね

    「ばあ!ホシノちゃん!元気だった?」


    「ひぃん・・・私一人で砂漠を掘り尽くせなんてホシノちゃんひどいよぉ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:36:50

    2年がかりのドッキリはやり過ぎですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:36:55

    ???????

    …まあいいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:37:08

    "妥当だね"
    「ん、妥当」
    「妥当ですね♤」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:06

    これを求めてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:10

    >>2

    い、いやあ……治療とリハビリで丸2年かかるって予言されちゃったから……実際戻ってくるのそれくらいかかったし……


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:56

    >>6

    流石にミイラ化したらキヴォトス人でもお湯で戻るのに2年かかるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:26

    うーん………キレるのはわかるね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:39:35

    >>6

    何でそれを伝言しておかなかったんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:10

    ホシノちゃんいつもありがとう、タイキック

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:13

    留年しちゃったからこれからは先輩後輩じゃなく同級生だね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:49

    >>6 予言セイアですまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:17

    「予言ってなんですか?最初から砂漠で彷徨うことがわかってたとでも言うんですか?あの辺に意味深な書き置きとこのメモもそういうことですか?なんなんですか私の二年間」

    「…………そのことは、本当に、ごめんなさい。謝ったって許してもらえないくらい、酷いことしたと思う」

    「…………」

    「でも、ある程度決まった予定を通らないと私の生存が確定しないとかなんとか、そんな感じの理由でこうしろって言われたから……」

    「誰にですか」

    「ホシノちゃん」

    「…………え?」

    「だから、ホシノちゃんに、だよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:23

    公式生放送で「復活のアビドス生」という謎のシルエットと性能が公開され、
    新章で「ダメージが、完全にかいふくするまでみをかくしていたの」ってあっさり戻ってくるユメ先輩かあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:13

    誰が治療したのか問題
    (死体はダミーorホシノ発見後に回収?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:53:47

    かなりシュタゲじみた方法で未来のホシノが過去改変した感じかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:33

    >>15

    西に救護が必要な者あれば、飛んで救護してやり

    東に瀕死の者あれば、行って復活するまで隠してやる

    そういう団長がいるじゃないですか


    遺体?知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:56

    世界を騙せして二年間身を隠してもらう事で生存した結果を確定したのか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:59

    そんな、太閤立志伝の信長を茶室に幽閉することで本能寺の変を生き残るハックみたいな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:22

    >>16

    未来ホシノは「私が二年間絶望するだけでユメ先輩の命が拾えるなら安すぎる」って思って実行してそう

    それを聞かされた現在ホシノもちょっと納得したし未来で同じ時点にたどり着いたら同じことしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:13:02

    未来ホシノの介入の場合、たぶん安直に直接介入で過去変えると後輩の誰かが犠牲になったりとか、アビドスが無くなるとかの被害があったんだろうな。

    だから本編であったことを最大限まで再現したように見せつつユメ先輩を助かるように裏工作してたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:14

    >>16

    暁のホルスならぬフェニックスか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています