貧乳メイド=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:40:35

    激えろなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:02

    ん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:35

    …男の子どすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:59

    姫路?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:59

    ん???

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:46:14

    なにやってんだ!はやく>>1の詳細を教えろよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:50:00

    スレ画の漫画今知ったんスけど妹の技術やばくないっスか
    それとも今時の小学生は履歴書の写真や動きのあるリモート面接で高校生に化けられるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:22

    好きな女子に告白したら既に婚約者がいたからNTRる話らしいよ

    ciao.shogakukan.co.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:55:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:56:19

    ちゃおって素敵な雑誌だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:04

    >>10

    俺と同じ意見だな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:57:55

    超危険生物…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:11

    >>8

    >>9

    あざーす ガシッ(試し読み書き文字)

    >俺が女装して池貝くんをオトす!!

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:58:22

    これでも私は慎重派でね
    一応1話後編まで読ませてもらったよ
    その結果主人公君ゲイでしょ?となることがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:59:26

    チャオには猫始める男子もいるしな素敵だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:00:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:18

    >>8

    髪に芋けんぴついてるよパロがあって笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:05:24

    あの漫画は女子小学生にイケメン×女装男子の幻魔を撃ち込むつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:06:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:09:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:10:18

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:14:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:15:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:44:18

    >>1

    義父にガンぼりされてメスにさせられた悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:15

    >>14

    両刀ですね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:52:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:13:20

    2週間で100万貰えるって本当にただのメイド募集なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:24:56

    うーっメイド主人公とやらせろ
    うーっ主人公のお兄ちゃんとやらせろ
    うーっ希咲ちゃんとやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:58

    これでも私は慎重派でね既刊3巻すべて読ませてもらったよ
    美少女を超えた美少女 もうとっととメス堕ちしろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:52:16

    中々俺の琴線に触れるような漫画でこのスレ建てた奴に感謝したいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:19

    "ちゃお"で"女装男子BL"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:47:18

    >>32

    ふんっ子供に異常性癖を植え付けるなどCLAMPもやっていたことだ 誰も止めはしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:20

    激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:50:41

    げにえろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:51:33

    まさかホモになるってわけじゃないでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:41

    いいや
    朝凪理論ということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:37

    もしかして婚約者をオスブタに寝取られるヒロインのメスブタが一番哀れなんじゃないっスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:24:00

    蜂谷くん……すげえ
    メイド服だけじゃなくて私服もめちゃくちゃ可愛いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:09

    普通に癖に刺さる漫画を知れて満足してるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:30

    >>32

    お言葉ですがやぶうちボーはちゃおで男の娘アイドルマンガを連載してましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:44

    >>24

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:28:31

    >>33

    NHKがそれを支える

    ある意味"最強"だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:48

    >>39

    な、なんやこのウエストは…(ギュンギュン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:48

    ムフッ池貝くんと蜂谷くんのキスシーンもあるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:36

    >>45

    ドラえもん…(小学館つながり)

    勝利の呪文を頼む…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:49

    >>45

    ワシ…この場面に心当たりがあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:29:57

    ノンケが女装してホモに堕ちていく姿は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんところ毎日です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:30:09

    うおおおおおおおおおおおおおおおお
    パパ感謝するよ 癖にぶっ刺さる漫画を見つけられて完全復活だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:58:27
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:15

    このオスブタは初恋相手の婚約者を自分がオトしてどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:28:50

    >>51

    おそらく御曹司を落とした後で猿空間行きして蜂谷くんが初恋相手と結ばれる算段だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:49:25

    >>45

    なんかよくわからないけどちょっと面白くて笑っちゃったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:18:05

    クククク……このスレのおかげで購入したんだァ

    その結果……明らかにノンケではないということがわかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:31:29

    すごい数の購入報告が挙がってきている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:44:12

    >>35

    げにえろし…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:41

    >>3

    ◇この舞妓はんは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:25

    >>54

    パッと見てガチガチのホモやろがいっ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:59:21

    絵の書き方が完全に少女漫画なんスけど男の娘滑り前は何書いてたんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:00:23

    >>41

    なにっ最初から変わってないのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:10:55

    >>59

    これでも私は慎重派でね

    ちゃおプラスのサイトで作者のことを調べてみたよ

    その結果デビュー作は女の子だと思ってたライバルが実は男の子だったラブコメということがわかった

    小森チヒロ - ちゃおプラス小学館「ちゃお」公式サイト。毎日更新の無料まんがや記事、動画がたっぷり楽しめるよ!ciao.shogakukan.co.jp
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:13:59

    メスガキッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:48

    >>61

    見事やな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:32

    作者の慧眼なんだ
    今後も期待が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:15:25

    マネモブ…すげえ
    一般向けホモ漫画にめちゃくちゃ詳しいし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:16:16

    あ、あの一応確認したいんスけどこれまだ続いてるんスよね?
    だったら買って応援したいんスけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:19:42

    >>66

    はい!もちろんちゃおデラックスで連載が続いてますよ ニコニコ

    ちなみに既刊が3巻まで出ていているから買って応援しろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:52

    >>65

    マネホモブはすべてのジャンルのマンガをチェックしているのかも知れないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:24:43

    >>67

    あざーっすガシッ

    対象年齢はわからないけど改めて少女漫画でこっちの性癖が満たされるなんて麻薬ですね…もう(これから)ハマっちゃって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:28:59

    10代~中年メスブタ向け漫画の需要はどんどん増えてるんだけど女児向け漫画は年々右肩下がりだからどこも変化球みたいな漫画出しまくってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:30:34

    最近、男の娘はホモ!ではないと主張して、ホモ漫画を公の場で勧めてくるマネモブが増えてきた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:00

    >>39

    ちゃんとぶりっ子した分の羞恥心を感じてるのがヤバくない?

    ゲイでしょ?漫画にありがちな一般常識を投げ捨ててない世界だと言うのがこのページだけでわかるし

    いけないものを見ている背徳感で背筋がゾクゾクするんだよね ふうん作者は神と言うことか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:35:33
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:39:11

    どわーっ めっちゃ好みなホモ漫画が紹介されとるやんっ

    むふっ 漫画rawで見ようね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:48:41

    勘違いしてるの人もいるかもしれないが蜂谷君が好きなのは花園さんヤンケ シバクヤンケ

    ◇この事あるごとに池貝くんにときめく蜂谷君は……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:13:27

    気に障ったら謝ります
    でも ⋯もう墜ちてますよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:42

    あらすじからしてメス堕ちの未来確定だし
    一話時点でもう半分ぐらいメス堕ちしてると思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:58:14

    見事やな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:01:22

    >>78

    ガチ勢を超えたガチ勢

    もうそのままメスになれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:21

    嘘か真か池貝くんも蜂谷君のことが好きなのではないかという専門家もいる

    ◇この両想いは……?
    ◇この当て馬みたいなポジションになってる花園さんは……? 
    ◇この少女漫画のガワを被ったホm…BL漫画は……?

    ちなみに池貝君は蜂谷君のこと女装バージョンだけじゃなく通常バージョンにもときめいてるらしいねパパ(同一人物とは知らない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:17

    ちなみにちゃおの公式Youtubeだろチャンネルでボイスコミックが見られるらしいよ


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:46

    もしかしてちゃおは女児に性癖の英才教育を施すつもりなんじゃないっスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:28

    >>81

    声までかわいいなんて……!こんなことが許されても良いのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:30

    参ったなァ…親の視線が怖いけど紙の単行本を揃えたくなってきたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:10

    >>84

    紙も電子もどっちも揃えろ……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:43

    女児向けマンガでシコるマネモブを想像したら
    悍ましすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:26

    >>86

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ワシはただ幼子を慈しむような感覚で女児漫画を手に取るだけでね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:12

    もうそのままエロ描いてくれって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:02

    ギャグのテンポおもしれーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:39

    最近女装やTSサムネで釣るマネモブ多すぎて
    うかつにサムネでシコれないんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:23

    萌え蜂谷君=神

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:46

    ちゃんとメイクして可愛くなっているのは好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:44

    そろそろ恋路を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:40

    仮に池貝くんがガチで堕ちたらどうするのん?
    妹の名前も住所もバレてますよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:16

    メイドは恋する蜂谷くんを"少女漫画らしい甘酸っぱくてキュンキュンするシチュエーションや恋愛描写"、"可愛くて高い画力のイラスト"、"特殊性癖"が支える……普通に最強だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:18:43

    うーっ池貝くんとボボパンしてる絵よこせ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:15

    3巻時点でもうホモとホモとホモとメスブタって感じになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:33

    ちゃおの漫画読んでるマネモブとかいないと思ってたけど
    もしかして結構人気なタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:02:27

    多分、同じような漫画だと思われるが…


  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:13
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:52
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:53

    ウワアアアむふふ可愛いのんトオモッタラホモダッタ
    助ケテクレーッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:49

    色仕掛けもできるんだ、刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:51:44

    作画がオタク目線からでも可愛いを超えた可愛い
    えっ少女漫画ってもっとゴテゴテした絵柄が一般的じゃなかったんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:40

    >>102

    アザーッス(ガシッ)

    ムフッ作者のアカウントの存在知らなかったからこれからXのイラストも鑑賞出来て嬉しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:50

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:07

    もしかして作者も蜂谷くんにチンポ生えてることを忘れてるんじゃないっスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:19

    メスブタの花園ちゃんもちょっと面倒臭いくらいしっかりした子で好感が持てる
    まぁ役割的にはホモの当て馬なんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:11

    そろそろ蜂谷くんと秘密を共有する同級生キャラが出てきて欲しいですね…ガチでね(グッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:57

    >>108

    ふうん チンポの猿空間送りということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:09

    >>108

    あれ

    蜂谷はチンポを取るべきだと考えている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:37

    オチンチンを猿空間送りにするのは流石の猿先生でもやらないと思うんスけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:54

    >>41

    少女漫画家のやぶうち優…聞いています

    約25年前から女装少年ものの漫画を描き青少年の性癖を歪めていると

    少女少年 1巻 やぶうち優 - 小学館eコミックストア 公式配信●晶は小六の男の子。ある日、姉のいたずらで女装をして大好きなアイドル青野るりの歌を歌っていたら、家の前を通りがかった芸能プロの村崎にスカウトされます。いやがる晶ですが「るりちゃんに会える」の一言で女装して女の子としてデビューすることに!? アイドル白川みずきとして芸能生活をスタートさせた晶は、るりに秘密がばれるものの順調に人気をのばしていきます。でも、いやがらせもたびたび。そんないやがらせの張本人黒木紗夜香が晶の学校に転校してきて、みずき=晶であることがばれてしまいます。しかし、晶のやさしさを知った紗夜香は晶のことが好きになってしまいます。そして、るりや級友の智恵子も……。晶の気持ちは!? ▼少女少年MUSEUM▼第1話/春の妖精▼第2話/天使の予感▼第3話/妖精VS天使▼第4話/悪魔のシグナル▼第5話/いたずらな天使たち▼第6話/天使のひみつ▼第7話/見破られた翼▼第8話/レッドカード・エンジェル▼第9話/うそつきな天使▼第10話/天使爛漫▼第11話/涙のクリ スマス▼第12話/少女少年▼予告編▼『少女少年』についてcsbs.shogakukan.co.jp
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:11

    杏介様……噂には聞いています 池貝君に複雑な乙女心を抱き蜂谷君をおもしれー女扱いする道明寺司だと

    あと彼がお披露目された12話は実際に登場した女性キャラが0という地味に少女漫画としては異例事態が起こっているんだよねパパ
    ◇この漢だらけのラブ・ゲームは……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:04

    蜂谷ヌーカ エロい格好するのやめてくれる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:43:31

    軽い気持ちでこのスレ開いたら個人的にめちゃくちゃぶっ刺さる漫画でここんところずっと夢中なのが……俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:10:58

    不思議やな。見た目ドストライクなのに男というだけで魅力が全部なくなった。せめて、スレタイを女装メイドと書いてくれや。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:12:47

    >>118

    まぁ好みの絵柄の作家が見つかったのでバランスは取れてるということにするんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:21:05

    ちゃおって女児向け雑誌だと思ってたから男子高校生が主人公なの驚いたと言ったんですよ本山先生

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:38:32

    >>120

    少年漫画で女主人公の作品があるようにそのまた逆も然りなんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:46

    しゃあっ!クイズや!
    2巻に収録されているこの読切ですが、この二人の内のうちどちらかが男の娘です
    どっちか当ててくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:58:26

    >>122

    これ読んだら男が女装滑りした理由も必要も全くわからないまま普通にイイ話で終わったんだァ

    どういうことか教えてもらおうかァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:00:01

    貼っていいスレだと思ったのに…ちょっと残念です

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:02

    スレ画が可愛すぎて更新順で見かけるたびにこのスレを開いてしまう…それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:38

    作者さんのXのイラストは麻薬ですね…… もうハマっちゃってここんところ毎日です

    x.comx.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:29

    >>126

    ミスって画像貼れてなかったのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:45

    うーっ 誰か蜂谷くんのげきえろイラストを描いてくれっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:42

    百合もいけるしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:18

    ちょっとホモになりそうなのが…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:19

    >>129

    ふうん小森チヒロってやつは異常同性愛愛者なんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:56:56

    私はこれでも慎重派でね もう3人でボボパンでもしてくれって思いながら試しに1〜3巻を読破してみたよ
    その結果オスブタもメスブタも自己肯定感低めなクソ真面目マンでやらしい雰囲気にもっていきづらい事がわかった

    蜂谷…お前から行って全員を抱け

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:32

    >>123

    アガるからと言う事らしいです本山先生

    後考えられるのは単にチヒロ先生の性癖ってことじゃないッスか忌憚のない意見って奴っス

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:22

    メスガキッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:26

    蜂谷君……すげえ 見た目だけじゃなくて身のこなし、一つ一つの仕草に至るまですげえ女の子だし
    一流の女型の歌舞伎役者も顔負けだと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:04:04

    電子版だけじゃなくて紙の購入も考えている……それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:47

    変身モノの定石だ…変身前で蛆虫な行動をとり変身後に汚名返上する活躍を行う…
    バニーメイドモードの登場シーンがイケメンすぎるんだよね かっこかわいくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:49

    蜂谷お…お前変なクスリでもやってるのか
    男の時でも異常性癖が漏れ出してるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:14:44

    クククク⋯蜂谷くんは小柄な身長・兄妹譲りの可愛い系の顔・気配りの塊⋯そして激エロコスプレが含まれている完全メスブタだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:35

    >>138

    ウイッグや化粧しなくても女装させてボーイッシュ系女子って言えば通じそうなんだよねすごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:30

    ◇この死人のように保守されるホモスレは……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:45

    使いやすそうなハンドルが頭の横についとるやんケ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:00

    >>140

    ◇このホモの大胆な告白は…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:10

    >>140

    ドラちゃん…"勝利の呪文"を頼む

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:54

    >>141

    ククク…このまま200まで死人のようにギリギリで繋げながらホモに染めてやりますよククク…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:06

    可愛いを超えた可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:04

    ホモに婚約者を寝取られる花園さんに悲しき未来…
    ノンケボーイだった頃のホモとふわふわした関係の婚約者ホモにしっかり向き合わなかった結果とはいえ…こ…こんなの納得できない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:35

    マネモブ感謝するよ

  • 149それが人にものを頼む態度ですか24/08/01(木) 12:54:33
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:33:53

    >>147

    女装百合も放てッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:40:52

    >>148

    ま…またちょっとホモになって購入したマネモブなタイプなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:01

    女の子のように可愛い男の子=メスブタ
    男の娘メイドでシコっても実質ノンケなんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:25

    ちなみに去年の冬にちゃおコミックスの書店購入で蜂谷くんのステッカーが貰えたらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:28

    >>153

    えっいいな羨ましい……でもワイ男だから書店で買う勇気出ない伝タフ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:49

    >>152

    いやそのりくつはおかしい伝タフ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:57

    じ…自分この蜂谷ちゃんにおっぱいがあるように見えるんスよ
    ホントに貧乳なのか教えてもらっていいっスか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:05

    いつ蜂谷くんと池貝君がボボパンするのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:40

    >>157

    かわいいを超えたかわいい

    こんな登場の仕方をするとか蜂谷くんはメイドのすがたのほうが大胆になれるんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:33:57
    x.comx.com

    な、なんやこのドチャシコメイドコスは……(ギュンギュン

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:53

    げきえろな男の娘を貼るときはスレタイで大っぴらにアピールしろよ
    あわやく見逃すところだったからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:10

    蜂谷くんの顔になりたいのは俺なんだよね
    よこせ その美少女フェイスよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:26

    さぁメイドは恋する蜂谷くんの最新話が気になるなら今すぐ書店へ行け

    ちゃおデラックス9月号を買うんだ

    急げっ乗り遅れるな

    げきえろ男の娘を掴むんだ "蜂谷くん・ラッシュ”だ

    x.comx.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:47

    >>163

    うーっうーっうーっうーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:47

    なぜあにまんは定期的に推しの少女漫画をめちゃくちゃ布教する奴があらわれるのか教えてくれよ
    も…もう本棚がいっぱいになってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:24

    >>163

    認めない……こんな可愛いポーズが取れる者は男として認めない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:31

    しゃあっ 池貝くんのメイド服!
    ムフッ タッパがあるのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:56

    ま…また詐欺スレか…


    貧乳メイドとはこうっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:24

    >>165

    えっ そうなんですか

    タフカテの少女マンガスレだと動物のお医者さんスレとこのマンガのスレしか見た事ないーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:34

    ムフッ蜂谷くんにケツ穴をいじめてもらおうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:20

    ちゃおで本番描写はできるのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:22

    私の名はキャプテン・マッスル
    このスレを見ている君たちは選ばれしもの 蜂谷くんの可愛いイラストや作品情報、読了した感想にグッズや読み切りのことまで知ることができる強き者

    というわけでマネモブ この画像あげる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:44

    >>172

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:43

    >>169

    あにまんだから他カテ含めた話ですねパンッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:40

    もしかしてタフカテって潜在的なホモが結構な数存在するんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:00

    >>175

    ホモじゃないですね🍞

    見た目完全に女の子だしほぼチンポ付いた女なんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:49

    >>176

    チンポ付いてるならホモやん……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:24

    蜂谷くん…すげえ
    同性に平気で抱きつくし女言葉も違和感ないし

    同級生をご主人様呼びするのも抵抗なさそうだしメスブタの素質ありすぎじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:10

    ちなみに裏表紙にもイラストがあるから確認した方がいいらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:02:27

    これでも私は慎重派でね 3巻まで購入して分析させてもらった
    完全にときめいてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:24:24

    オマタを見せてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:52:50

    は…話が違うであります 第4巻の発売がこんなに先なんて
    次の話が気になって仕方ないワシはどうしたらいいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:00:53

    >>182

    ちゃおぷらすで最新話を購入しろ…鬼龍のように

    蜂谷くんの泣き顔が好きすぎて毎日読んでるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:59

    蜂谷くんに是非ワシのケツ穴を掘るかそのチンポをしゃぶらせて欲しいのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:04

    うーっやらせろ
    美ショタチンポしゃぶらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:25

    このスレ続きすぎじゃないスか?
    もっとやってくれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:08

    蜂谷み これ以上俺の新しい性癖を開拓するのはやめろ
    男の娘✕メイド✕ケモナーは劇薬すぎるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:08

    メイドは恋する蜂谷くん

    まさか「恋する」の対象が池貝くんってわけじゃないでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:34

    おいおいマジかタフカテで珍しく完走しそうやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:22

    少女マンガの定石だ…可愛い系男子の枠が基本1人は居るから意外と美少年萌えの土壌は整っていたりする…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:16

    マネモブのせいで乙女の作り方と蜂谷くんを全巻ポチったんだよね
    もしかしてワシはまんまと罠にハマったんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:53:50

    >>32

    ちゃ……ちゃおって先進的な雑誌なんだな

    もしかして上連雀先生を継ぐ男はちゃおあら現れるんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:16:14

    これでも私は慎重派でね課金して最新話を読ませてもらったよ
    その結果花園さんは蜂谷くんにはキュンしないけど蜂谷くんにはキュンする潜在的レズ(ノンケ)ということがわかった
    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:24:46

    キヨミウゴオオオ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:38:43

    保守なのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:25

    マネモブ!今日もお仕事や学校……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:15:08

    >>177

    チンポ付いてるならホモだと

    そのエビデンスは?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:25

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:14

    うんこ臭そうなのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:26:46

    アナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプアナルレイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています