【閲覧注意】ウォルターから話は聞いた Part3(再)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:04:12

    貴様またベッドを壊したそうだな!!寝具の搬入回数が多すぎるとまたご近所で噂になっているそうではないか!!ベイラムでも製品設計部門が泣き言を言う始末だ!
    貴様らが結婚生活を全うするのにあと何台必要になる!その色ボケした脳ミソで計算してみろ!
    <2000台だよ総長
    冗談を言える程度には舌が回るようになったか!!!週に1台のペースなら38年しか持たん計算だ馬鹿者!最低でもその倍は粉砕してこい(うちのG5をそれくらい末永くお願いしますの意)!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:09:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:23:18

    このスレはC4-621がG5イグアスを(性的な意味で)襲ってデキ婚したら…という幻覚でできています

    第一子:シャノン
    弟激ラブ姉(兄でも可)
    料理の腕は44で普通〜やや微妙?
    第二子:ティサ
    イグアス似な弟(彼女♂持ち)
    料理の腕は13で壊滅的
    ↑の彼女♂:フルミント
    名前の由来はティサ川周辺地域で生産されているワインに使うブドウの品種
    料理の腕は90のメシウマ男の娘。
    ややチョロイン属性…?なオペレーター

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:55

    なんか書き込んだあとのリロードが変だけどおま環だろうか…不備があったらすみません

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:27:11

    たておつ。これも張る

    621:女
    我らが主人公。恐らく四週目。
    賽投げルートで脳をチリチリに焼かれた結果、G5イグアスの寝込みを襲う暴挙に。
    結果、第一子を妊娠。戦線離脱したため、ルビコン3の戦況がグダグダになって平和になってしまった。
    なお、ACのウデは相変わらず2000倍。

    イグアス:男
    621の旦那。まさかの展開に脳みそが付いて行かないまま、ちゃんと義務を果たしたデキる男。
    カカア天下な家庭ながら、口煩い先輩の影響でなんだかんだ大黒柱をしているパパ。
    妻がパイロットとして優秀で翳りがちだが、子供に夜事情以外は敬意を抱かれている。

    一人目:シャノン(性別はご自由に。お前自身の感覚に従え)
    名づけはカーラ。
    アイルランド最長の川、およびそれに由来する人名
    「知恵あるもの」を意味し、男女どちらでも使える。
    笑える生き方ができるように、笑える機会が増えるように、多くを学んでほしい、賢くあってほしい…ということかも?

    二人目:ティサ(男)
    名づけはラスティ 
    セルビア〜ハンガリーを流れる川
    カゲロウの羽化が見られる名所であり、その時期になると水面に花が咲いたようになる。
    カゲロウの幼虫は清流にしか住めないため、澄んだ水のように生きられますように、花の咲くような繁栄と共にありますように…みたいな願いが込められているかも?
    ダイス神によるとイグアス似らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:51:43

    スレ立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:52

    スレ立て乙です!

    エア(私のレイヴンにキャンキャン吠えてたG5イグアスが今では夜毎キャン言わされてひんひん鳴かされています。人とは変わるものですね)シンミリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:50:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:28

    621「ベイラム製のベッド以外に頑丈なやつあるかな?って試しにメリニット製を買ってみたんだけど…ひと勝負(意味深)したらマットレスがガマの穂みたいに爆発して部屋中モコモコになっちゃった」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:30:06

    ベイラム製以上に耐久性高いのってあるのかなぁ………
    というか火薬バカはここもか………

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:02

    強度ならBAWSも悪くはないかも
    寝心地が良いかは…微妙そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:42:45

    アイスワーム戦後ぐらいに懐妊発覚してウォッチポイントアルファへの深度探査が遅々として進まないまま宇宙政府の増援が来てベイラム・アーキバスの両進駐軍が撤退する憂き目に逢う形で平和になったんかな。

    まとめて離脱イベントが発生するCh.4の話に入る前じゃないとこのほのぼの感は出ないだろうなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:27

    妊娠が分かるのが、検査薬使うなら致してから3週間程度、見てわかるくらいとなると3〜4ヶ月ほど。
    作中の時間経過は…ラスティから久しぶりと言われるくらいだから、壁越え〜チャプター3序盤までで数ヶ月?
    ワーム戦のあと〜地下に潜るまでにも少しの間はありそう?

    …機密情報漏洩阻止あたりがタイムリミットかな
    無断バイトを取っちめて総長に突き出す→時間が遅いとか適当に理由つけてレッドガン拠点に泊まる→セッッッッ!! みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:25:57

    無断出撃バレるわ返り討ちにされるわ総長に雷落とされるわ地獄のシゴキを受けるわで体はクタクタ気分最悪、その晩いきなり自室のドアを叩く野良犬野郎。
    文句の100や200言ってやらないと気がすまないと招き入れたのが運の尽き…
    上気した顔、潤んだ瞳。ヤツはするりと服を脱ぎ……暗転。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:02:07

    >>16

    シャノン「で、私が生まれたってわけ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:33

    >>16

    621「感動的でドラマチックでしょー」

    シャノン「アッハイ」

    ティサ(相手が疲弊した隙を狙って夜闇に乗じた強襲作戦の話だよなこれ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:28:54

    嫉妬と憧れでこじれた感情を抱いていた相手に夜這いで押し倒されて跨られて絞られまくるイグ君…
    目を覚ました時にはもう野良犬はいないんだけど、全身に点々と浮かぶ鬱血痕と部屋に漂う女の残り香が夢じゃなかったことを物語ってるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:28:48

    >>16

    疲労困憊で早めの就寝となったイグアス

    そんな彼を電撃強襲した621

    疲労と寝起きデバフが掛かる彼ではやる気まんまんバフの掛かった621に抗えず

    なんなら寝起きと疲れの生理現象で股間のパイルはバッキバキ=男性のそこらへんに疎い621側からは同意と見てよろしいですね状態

    更に悪いことにイグアスさんサイドも内面では

    (クソが上等だ、よくわかんねーが迫ってくる女から背ぇ向けて逃げられっかよ!!ヒィヒィ言わせてやんぜ野良犬ゥ!!!)

    と戦に応じる姿勢に変わってしまったのでやはり同意成立

    ヒィヒィ言わされたのがどっちかと言えば結果はまあその、ご覧の通りで現在に至る


    そんな経緯だったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:44

    野良犬ゥ!がどういうつもりで一線越えてきたのか分からないまま悶々とした日々を送るイグアス…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:32

    ふとした瞬間に野良犬の身体の柔らかさとか、艶めかしい腰使いがフラッシュバックして放っておいても順調に脳が焦げていくイグアス。野良犬野郎はワーム殺しの英雄になり脳の焦げ具合も加速する。
    結局遊ばれただけなのか?こっちの気も知らないで…と思っていたところにミシガンがプルプルしながらやってきてG13が妊娠した、相手は貴様だ。の一報

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:17

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:02

    >>19

    とりあえず訓練や任務を終えて自室に戻り

    シーツを洗濯に出そうとしてふと血痕に気付き

    (これは俺のか?それとも野良犬の奴、まさか初めてだったのか)

    (戦場の昂りでムラっと来て適当にヤリたかった、行きずりの相手はリスクがあるから一応は顔見知りの俺にしただけ。そんなトコだろうと思ってたんだけどよ)

    (あいつなりに俺を選ぶ理由があったって?…どこにだよ、意味わかんねえよクソが)


    なんて考えながら結局シーツは変えたけどなんとなく洗わないままクローゼットに押し込んでやっぱり釈然とせずモヤモヤイライラする事になるイグアス というのを思いついた


    (つーか初めてだったとしてあの乱れっぷりとかそんな事あるか?……仮にそうだったとして、あいつの男になる奴ァ相当に苦労しそうだな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:29

    >>24

    ティサ「で結局その男になったと。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:35

    あの夜と違って膨らんでるお腹を大事そうに撫でる野良犬を見て頭パーンしちゃったんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:58

    うちの隊員がとんでもない事をしたと平謝りしようとするミシガン
    泡吹いて失神しかけてるごすずん
    むしろ逆です自分が襲いましたと事情を明かす621
    ダブル宇宙猫と化すミシ&ごす…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:13

    多分本人は襲われたのはむしろ自分の方だけど“女”である“野良犬”に襲われた事実を認めたくなくて言い出せなかったんやろなあ………

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:02:15

    別室に引きずられていき酒を飲まされ何があったか洗いざらい大暴露大会させられるイグアス
    ほろ酔い+五花海の話術で野良犬への憧れだとかそういうものをぽつぽつ零しはじめる
    最初はお通夜モードだったりナンバー持ちのスキャンダルでソワソワしていた隊員たちも(あれ…G13のこと普段言うほどには嫌ってなくね?)(どうせもう逃げられないんだし腹括ってはよくっつけ)みたいになっていく
    そして隣部屋から聞こえてくる「どんな手を使ってもあの人が欲しかった」「総長、イグアスをお婿さんにください」の声
    一気に酔いが冷めて血相変えて621の元へ走っていくイグアス。ナンバー持ちも平隊員もレッドガンズは祭りと化した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:18

    自分の猟犬が襲った側なのが発覚〜621が総長にイグアスを婿にくださいするまで横で聞いてるごすずん、ずっと宇宙猫顔してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:05

    イグ6の筋力差でイグアスが大人しく襲われるとは思えないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:59

    正面からでは敵わない相手をどうヤルかって言われたら、そりゃあ不意打ち強襲でイクしかないのだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:53

    猟犬に普通の人生を送らせてやりたいと思ってはいても、別組織の屈強な男襲って電撃結婚するとは思わんでしょうね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:40:10

    もしかするとこの621はループ世界で何周もしてる内にイグアスが好きになって何とか救おうと手を尽くしたのではないだろうか
    パーフェクト勝ちレベルで徹底的にボコしたり説得したりと押したり引いたり色々やってもイグアスは621への執着と対抗心を捨てようとしない
    そして各ルートに応じた死や行方不明となる
    もういっそ強引にでも恋人、いやそれ以上の関係になってしまえばどうだ!と暴挙に走ったら未知の展開に至った上でループ脱出まで出来た
    結果的にイグアスが621にとっての鍵であり扉であり青い鳥で白馬の王子様(行動してたのは621だが)なわけで
    だからこそ621はイグアスが尚更愛おしくて仕方ないのかもしれない

    という妄想

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:32:07

    621がイグアスを初めて襲った時のエアちゃん、出撃中みたいにずっと喋ってるのかな…
    今の攻撃(イグアスの両乳首同時つねり)でG5の動きが大幅に鈍くなりました!効いているようです!頑張ってくださいレイヴン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:51

    エアちゃんと一緒にイグアス襲撃()計画を立てる621…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:21:12

    ドアのロックで逃がさない&耳鳴りでイグアスにデバフ付与出来るからエアちゃんと協力できると心強いね
    頑張れイグアス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:47

    初めてみたそういう映像が女性優位の映像だったから真似した621という可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:17

    なんなら自分から襲いにいったのはその方がイグアスの負担が軽いと思った可能性が?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:08

    621「たまにはイグアスから来てもらうのもいいかも…?」(オレ様なカレに強引に迫られてキャッキャウフフ系の女性向け漫画を読みながら)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:37

    イメージプレイにはまるイグ6夫妻!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:27

    強引オレ様彼氏のイメージプレイ完遂するなら普段みたいに興が乗っても食べ散らかすわけにはいかないもんね…イグアスが無双するチャンスかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:15:44

    普段めちゃくちゃ搾り取られてるから強引オレ様やってて物足りなくならない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:20

    621「……♡」(ウヒャー)
    イグアス「小っ恥ずかしい台詞言わせやがって…まあ、てめえを好き勝手できるなら悪かねえ。そのまま大人しく転がってろ。手番なら後で回してやるからよ…」

    なお手番が回った後はミイラを通り越して砂と化す模様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:41

    >>44

    イグアスええ声してる(CV土○大)から強引オレ様なセリフの破壊力デカそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:55

    そんなお母さんの買った漫画をうっかり読む子供たち…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:35

    シャノン「『訳あり令嬢は元ヤン軍人に囲われる 〜執愛の甘々結婚生活〜』う、うわぁ…なんていうか、うん」
    ティサ「なになに…『可愛い顔しやがって…そんなに俺に喰われたいのかよ?』親父がギリ言わなさそうなのに顔チラついてヤベえな」
    シャノン「ブッwww迫真wwwww他の台詞も読んで読んでwwwww」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:56

    621「貴様ら私の趣味をわろうたか…?ていうか恥ずかしいから音読やめてぇ」
    シャノン「そ、そうじゃなくて物語でもパパっぽい人探しちゃうくらい大好きなんだなーって!」
    ティサ「コレ読まされて実演しちまうとか親父も相当脳ミソ焼けてんだろ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:46:17

    ティサ「じゃあこの『お疲れモードのカレに一晩中抱き枕にされて眠れないドキドキの夜』みたいなやつどうなんだよお袋?」
    621「それはダメ」
    シャノン「ぇー…ママそういうの好きそうなのに」
    621「多幸感で頭ぽやぽやになって自制できなくなるから。イグアスしんじゃう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:35:25

    イグアス「黙って聞いてりゃ好き放題言いやがって…ちょっと来い野良犬ゥ…抱き枕の時間だ」
    621「あーれー…」
    ティサ「お袋が鼻セレブの時間みてえに引きずられてくぜ」
    シャノン「パパ、実は自滅が趣味だったりする?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:02

    できるだけ旦那の声に寄せたシチュボを選ぶ621…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:56

    あの世界なら人の声をサンプリングして編集してとか簡単に出来そうだよね。
    根拠は機体とか衛星砲のCOMボイスと同じ声してるご友人。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:18

    自制できないからイグアスがしおしおに搾り取られてると思ったら、自制してしおしお絞りカスどまりだったとは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:00

    命のやりとりをしていた男女が今度は寄り添いあって静かに眠るのいいよね

    621「むふー…」(ご満悦)
    イグアス(死ーん)

    別方向で静かになっちゃったや…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:08:24

    イグアス「クソッ…毎度毎度カスカスの出涸らしにしてくれやがって…今夜こそヒィヒィ言わせてやる」(ドーザー製の怪しい小瓶キュポ)
    621 (⁠⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠) ギ…
    イグアス「なんだその今まで見たことのねえツラ」
    621「そんなものにたよるな」
    イグアス「おっ、おう…?」
    621「そういうことしたらダメって分からせてあげるね」
    イグアス「チッ…墓穴掘っちまったか…ああああアアアァァァ」ズルズルズル

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:14:40

    621が満足そうだからいいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:45:52

    621「わたしと向き合うときはズルをしないで、自分の力でかかってきてほしい。それはACでも夫婦のことでもいっしょ。それにイグアスが先に潰れるからといってわたしが欲求不満で放置されてるわけではないんだよ。いつも幸せ。…単純に悔しい?それは、その、うん。がんばれ?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:22

    ドーピングがダメなら牡蠣うなぎニンニクを食べて、太もも鍛えて、軽いイチャイチャのターンに621の体力を削れるだけ削る…?
    真っ向勝負がんばれイグアス

    ルビコン3に牡蠣やうなぎがいるか知らんけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:51

    621「あとね、そのお薬飲んでもわたしには勝てないよ?だってそれ精力増強剤じゃなくて感度爆上げするやつだもん。わたしが止めなかったらイグアス大変なことになってたからね?やだよシャノンとティサが『やーいお前のとーちゃん退○忍』なんて近所の子から言われるの」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:45

    感度3000倍のイグアスはちょっと見たいwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:20

    なんで近所の子はそんなセンシティブな作品名を知ってるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:25

    女の子のアーサー王が出るエロゲがエロ無しでシリーズが何年も続いてるし、対◯忍も全年齢でシリーズが続いたから近所のお子様たちも対◯忍を知ってるんじゃね(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:06

    >>60

    621「俺は無敵だから大丈夫だー、って言って度胸試しにイッキした退○忍ラミーおじさんの映像をあげるね……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:09:35

    ほっしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:24

    621が強すぎるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:55

    つよつよ女子が旦那に甘え倒してるのもいいよね…

    621「ゴロゴロゴロ…」
    イグアス「犬だかカラスだか猫だかわからねえモンになっちまって」
    シャノン「いいなーまたイチャイチャしてる」
    ティサ「目の毒すぎんだろ…せめてリビングはやめろ、寝室でやってくれ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:11:16

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:04:50

    ダム遠足で作中のイグアス&ヴォルタコンビ見てると
    陽の荒くれ者ヴォルタ
    陰のチンピライグアス って印象受けるんだよね、個人的に
    イグアスがモテないわけじゃないけど、二人並べといたらヴォルタの方が女子ウケ良さそうというか…
    妻子ができて前より素行が良くなって、モブ女子から
    「競合相手は少ないと思ってたのにG13に持ってかれた」
    「あんな風になるなら早めに捕まえておけばよかった」
    とか噂されてるイグアスと、私の旦那様だぞお前らにはやらん!とけん制してる621

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:38

    小さい頃のシャノンとティサが危ない目に遭ってるとこをミシおじかラスティあたりが助けに入って、子どもたち二人がお礼に作った折り紙の勲章をずっとコクピットに貼り付けてる とか思いついた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:23:12

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:43:05

    >>69

    ミシおじがやるとまさしく孫が大好きなおじいちゃんになる………

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:46:45

    子どもたち二人が大きくなって、折り紙はだいぶ色褪せて紙質も劣化して、「まだそんな古いの残してたなんて!?」「いい加減気恥ずかしいし外してくれよ」って言われちゃうけど頑なに飾ったままなんだよね…

    なおその辺に置きっぱなしでホコリ被ってるベイラム碧色勲章

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:01

    メダルを遠くまで投げ捨てなかったからセーフ(ベイラム碧色勲章)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:49:06

    まー部下に多大な犠牲を出しまくってようやく得た勝利への褒章()よか小さい子供からの心からの感謝の品の方が嬉しいでしょうし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:01

    >>74

    まあそれにこっちは身内に犠牲者出してないもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:59

    ミシガンに妻子は居るんかなー
    自分に何かあった時のこと考えて、周囲から勧められても断るか、もし居てもベイラムへ移るとき古巣に残して婚姻関係は解消したようなイメージある

    自分の拾った若いやつが(少々ブッ飛んだ経緯とはいえ)結婚して子ども生まれて、そのまま家族同然の付き合いが続く、って人生で取りこぼしたものが戻ってきたようなもの…かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:34:54

    >>76

    そういえばライガーってライオンとトラの交雑種(子供を産めない)みたいなのを聞いたことあるしいないかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:49:07

    ミシガンに子供が居たとして「父は死んだ」という事にしつつ(子供に危険が及ばないようにミシガンが父親とは伝えさせていない)
    毎月多大な養育費を送ってそうな気がする
    ミシガンはそういう渋く悲しく報われない事するタイプだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:35

    子どもたちが寝てる横で「…会わなくていいのかよ?」「…死人が墓から戻るわけがあるか、馬鹿者」なんて言いながら静かに晩酌してる、今より少し年とったイグアスとミシガン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:54:53

    621「おつまみ追加だよー…どうしたの、イグアスも総長もしんみりしちゃって」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:29

    事情を知ってるのはレッドガン正規メンバーだけ
    621が総長の態度に負い目を感じないよう、漢たちは固く口を閉ざすのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:33:35

    イグ6の子供たちがミシガンの孫(おじいちゃんは死んでる扱い)と戦友になる概念を思いついた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています