結局なんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:18:29

    この人は胸元開けてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:37

    木馬だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:05

    セクシーオデュッセウスですまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:20:18

    >>2

    木馬って何?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:22:51

    そこがないとかっこいいパイスーという印象でおわってしまうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:29:55

    女神様の趣味なんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:00

    メタ的な話で良いならモテ男だからフェロモンの排気口みたいなのが必要だと思って開けたと紙マテで絵師が話してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:31:23

    きっと元々は何か防具があったんだよ
    サーヴァントで持ってこれない強力な防具だったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:21

    コルデー接待じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:36:37

    >>7

    すげえ

    絵師が何を言ってるのかさっぱり分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:37:21

    >>7

    ワロタ

    ちゃんと開けた理由はあったのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:13

    オデュッセウスが胸をはだける話はリアルにあるよ
    多分関係ないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:26

    良く話題になる「胸の穴」の存在意義ですが…無類のモテオーラ、あふれ出るフェロモンの排気口みたいなもんが必要かなと思いまして、オープンしました。

    モテオーラ排出のための穴やぞ
    これを理解できない奴はモテオーラ持ってないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:00

    ちょっと前に匿名希望が胸元開けてんのエッチすぎんだろ
    ってスレ建てたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:41:37

    男も女も謎にかっぴらいてる鯖いるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:44:12

    オデュッセウスが胸を見せてアピールする話ならローマ時代の本にある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:45:41

    メインストーリーのアレをやるために開けてるもんだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:08

    モテオーラは草
    まあ換気は大事だからな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:27

    アテナがデカパイだから説とかあったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:30

    下手な痴女服の人たちよりしっかりした設定があって草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:54:28

    木馬と接続する部分説をどこかで見たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:33

    >>20

    フェロモンの排気口をしっかりした設定と言っていいものか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:48

    このオッサンの謎露出に突っ込むとこのオッサン以上に被弾する謎露出の群れがいるからな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:35

    >>13

    モテ男じゃないから断言できないけど騙されてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:02:40

    ムッワァァァってならないように普段から換気してるってことやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:06

    アキレウスも背中に謎の三角があるからアカイアの将軍は謎の露出をする決まりがあるのかと思ってた

    ちゃんとした理由があったんだなオデュッセウス…いや言うほどちゃんとした理由か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:09:19

    >>26

    アキレウスも紙マテで「うなじからその下の三角地帯に注目ですよ!」とコメントされてるからアカイア絵師が謎のシンクロしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:38

    今後アカイア鯖が追加されるかはわからんが謎露出がないとがっかりしちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:50

    ミドキャスのネコミミも絵師が趣味と断言してて設定上の深い意味がなかったんだよな
    FGO設定ガチガチの部分とユルユルの部分が混在してておもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:22:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:23:36

    >>7

    >>13

    ??????????

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:28:26

    >>16

    その話詳しく聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:14:04

    >>32

    変身物語って本に載ってるアキレウスの武具争いでの話

    オデュッセウスが胸を出して「この胸は安寧と繁栄のために働いてきた胸なのだ!」って自分の頑張りを訴えるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:21

    >>27

    水着でも三角地帯あった辺り近衛先生のこだわりなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:03:11

    アキレウスのあの三角の奴ってそこだけ塗り忘れとかじゃないんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:13:52

    >>23

    どの再臨しても常に片乳丸出しにしている☆3セイバーとか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:54

    >>28

    次のアカイア鯖も謎露出してたら負けたトロイア組がなんかいたたまれなくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:59

    まあそもそも盾として有名なイージスが鎧だけならまだしも、オデュッセウスが着ているって時点で謎なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:58

    >>13

    キルケ―「排気口がなかったらヤバかった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています