ここだけゲヘナの三年生が⑪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:34

    単位不足でそろいもそろって留年した世界
    留年生たちは全員組織の中央からは外れているがそれはそれとして楽しいゲヘナライフをエンジョイしている
    スレ画はミレニアムの要塞大決戦に巻き込まれた後ベッドに入ろうとしたらヒナとハルナが中に潜り込んでた時のアル社長の顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:24:44

    主な人物 1
    陸八魔アル 陸八魔組代表(本人否定)にして現在ゲヘナを悩ませる問題児たちのリーダー的存在……として慕われているが、早い話が避雷針として皆から尊敬を集めている。
    三年と留年組が交わる学年において唯一どっちの現場にも参加してる。最近の不安は来年ヒナとマコトに卒業させられないようにされるんじゃないかということ

    空崎ヒナ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠。風紀委員という枷を外した結果ゲヘナ中をマコトやほかの留年組と暴れまわるようになった。
    留年組の中ではいい空気を吸っている最強戦力。誰にもとめられない。たまにアルに対して恋する乙女になってる。先生とは会えない(元気にやってるし心配事も少ないから)

    羽沼マコト 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、風紀の胃痛枠その2。万魔殿の議長を降りたことでヒナと結託し始めたため三年組では手が付けられない。
    留年組の中では被害担当。ことの終わりは大体マコトへのお仕置き(主にアコ)で絞められる。

    天雨アコ 陸八魔組の副リーダー(自称)にして、マコトへのストッパー。一見頼れるように見えるが、ヒナやアル、カヨコ絡みだとアクセルにしかならないためやっぱり胃痛枠。
    最近の悩みは、マコトへのおしおきのためにプロレス技を究めすぎた結果筋肉量のせいで体重が少し増えたこと。

    鬼方カヨコ 便利屋68の課長。陸八魔組には参加していないが、アルちゃんがいるときには大抵横にいる。
    アルは陸八魔組に巻き込まれてるが同時に便利屋業も普通にやってるため体を壊さないか心配している。
    なお、陸八魔組のおかげでコネと問題は山ほど増えたので便利屋の仕事の心配はなくなっている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:19

    主な登場人物 その2
    黒舘ハルナ 陸八魔組のお料理担当(食べるほう)。活動は普段と変わらないが、ちゃっかりとアルとフウカを両手の花してる。
    最近の悩みは、爆弾の調達が最近は難しくなっていること(陸八魔組がゲヘナさんの爆薬の九割を使うため)

    氷室セナ 陸八魔組の治療担当。死体になったマコトとアコを緊急医学部に運ぶのが主な役割。
    ちゃっかりアルちゃんの抱き着いたりしてる

    鰐渕アカリ 陸八魔組のお料理担当(たくさん食べるほう)留年前とやってることは変わらないが規模は増えている。

    下倉メグ 陸八魔組の温泉担当。陸八魔組の騒動に乗じて温泉を掘ってみんなでお風呂というのが流れなのである意味締め担当。

    浅黄ムツキ 出番が少ないことを気にする便利屋ガール。最近は三年組といろいろ陸八魔組に反逆(主にアルちゃん争奪戦)することが多いが、ヒナがいるせいで大抵失敗している。

    銀鏡イオリ 現風紀委委員長。陸八魔組の鎮圧のため勝てない戦いに常に挑み続けるイノシシガール。
    なお、戦力自体はヒナとの戦闘のせいでめちゃくちゃに上がってるためしっかり上位陣に食い込み始めている。最近の悩みは、ヒナとアコが自分を留年させる計画を聞いてしまったことをアルに報告するかについて

    棗イロハ 現万魔殿議長。陸八魔組に会計握られ頭悩ます怠惰ガール。
    よく便利屋のこたつでこたつむりになって全員で鍋を囲んだり陸八魔組対策会議を行っている。

    愛清フウカ 給食部部長の不憫ガール。相も変わらず美食研究会に攫われるが最近は陸八魔組にも目を付けられて疲労困憊。
    ただ、アルやイオリといった巻き込まれ仲間が増えているため、たまにどっちとも撃退できるようになった。

    鬼怒川カスミ 今日も今日とて温泉ガール。最初はどうしてヒナが教室にいるんだー!?っと泣いていたが最近は、顔を見るだけで泣くことはなくなった。
    三年現役組とは仲良くご飯を共にすることが増えている。

    調月リオ ミレニアムの会長ガール
    ユウカによってロリ化された結果陸八魔組に保護されたあとそのまま便利屋住まいをしてる
    ケイ 名もなき神々の王女補佐ガール
    陸八魔サンシャインとミレニアムビームのぶつかり合いのあと実体化した
    アリスより大人びているがアリスよりフリーダム。陸八魔を名乗ろうと模索してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:25:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:31:12

    たて乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:34:40

    ヒナとハルナのベッド上陣取り合戦は最終的にアルを中心に川の字で添い寝することで妥協された

    後日その話を聞いたセナはアルを拉致して病床に括り付けて独り占めした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:38:26

    しばらく陸八魔組に隣で寝ることを強いられそうなアルちゃんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:09

    ロリ化したティーパーティーと、万魔殿と風紀とセミナーのトップの面倒を見るアルちゃん
    単純にママレベルがどんどん上がって今日は陸八魔組全員の弁当も作った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:42

    >>6

    やだ・・・バイタリティ強いわこの子・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:50

    >>9

    いいだろう?陸八魔組でヒナがいるのに対抗馬として普通に手を挙げた女だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:49

    陸八魔ケイ・・・悪くない響きだ・・・
    アリスが泣いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:53

    >>11

    でも大事な人としてアリスを一番に上げてるぞ。ケイも

    それはそれとして陸八魔サンシャインとミレニアムビームの影響は計り知れないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:06

    >>11

    じゃあアリスも陸八魔にしちゃおうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:56

    アリス「あ、アリスはミレニアムでもらった子の名字が大好きです!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:14:11

    自分から名乗ってるのならまだしも押し付けてはイケない
    ……自分から名乗ってるって何だ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:02

    >>15

    キキキ、今は流石に怒られたからしてないぞ

    ヒナたち以外は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:34

    >>16

    なるほど・・・勝手に苗字を使い続けることによって既成事実に漕ぎ着ける作戦か・・・流石だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:53

    >>16

    ヒナたち以外は>


    おいまて、それは幹部連中はもうやめたって意味か?それともヒナたち割合判断力がある組がやめたって意味か?どっちにせマコトはやめた側なんだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:24

    >>1

    普通に考えたら据え膳もいいところなんだがアルからしてみりゃ「な、なななななんですってぇぇぇぇぇ?!!!!(起こしたら困るから物凄い小声)」案件なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:21

    >>18

    恋愛勢は周囲に既成事実として外堀埋めるためにやってる

    そうじゃない勢は冷静に(あ、これ下手にやったら私たちもやばいな)ってなって引いたのがマコトとアカリとアコとメグ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:35:35

    皆でイカダを作って脱出した後、例の無人島は正式に陸八魔島と名付けられた

    陸八魔組のキャンプ用私有地(兼イオリやイロハに隠れて何かする時の活動拠点の一つ)となった陸八魔島

    度々皆で訪れてはDIYしたり、畑を耕したり……その様子を陸八魔チャンネルで動画化し、人気コンテンツとなっていった


    そんなある日、島にやってきた一隻の海賊船

    「ここに伝説の大秘宝、アルピースが隠されていると聞いて捜しに来ました!見つけ出して部費の足しにします!」


    そう、彼女こそ海賊勇者、天童・D・アリス――陸八魔組VSゲーム海賊部の戦いが今、始まろうとしていた……




    ちなみに伝説の大秘宝アルピースとは、アルちゃんが満面の笑みでピースしてる写真の事だぞ!

    幾らでも焼き増しできるのにヒナ達が無駄に奪い合ったその写真の事を、マコトが大袈裟に秘宝扱いしただけだし、何ならその正体は島に隠されてる訳じゃ無くて陸八魔組の共有フォルダに入ってる画像データだ!

    多分ヴェリタスに頼んでハッキングしてもらった方が早いぞ!

    まぁ手に入れても部費の足しになるかどうかは……何故か陸八魔組が(元データ持ってるのに)競り落としそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:45

    >>21

    なんで元データあるのに…なんならケイかリオが今も無限収集してるのに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:01:47

    アルちゃんの笑顔はプライスレスだからな
    価値は己の心で決めるしかないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:03:45

    人には渡したくなく独占したいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:16:15

    結果的に部費の確保には成功してるな!よし!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:27:44

    だがこのときアリスは知らなかったアルピースはまだ存在することに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:13

    ケイ、リオのアルちゃんへの攻略作戦…どんなのがあるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:11:32

    あまえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:09:35

    >>26

    まさかメガネ時代のアルちゃんの満面笑顔のピース写真か!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:01:31

    ムツキ以外に持ってる奴いないだろそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:59

    >>30

    ブラックマーケットには卒アルがあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:15

    ムツキ「中学校時代のアルちゃん超真面目可愛いよ〜授業開始5分前には教室に絶対着席してるし、下校時の買い食い禁止してるの〜……でも変わらずかっこよかったよ」
    幼馴染の発言を契機に子供ではなく中学校時代くらいに戻れる薬を探す陸八魔組
    写真で満足できるわけないのであった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:49

    >>32

    メガネアルちゃんもかわいいんだけど今の姿とは味わいが違うんだよね

    現代とは違って垢抜けない幼さがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:46

    >>33

    あのなんとも言えない優等生感溢れる感じがいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:22

    なんか陸八魔組全員分の卒アルが欲しくなったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:07

    >>34

    宿題を毎日コツコツやって終わる一週間前くらいに終えてやったわ!!!!!!みたいなのしてそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:19

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:11

    でも多分中身の本質的な部分は今と変わらない
    アルちゃんはそうだと信じてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:37

    >>32

    目指すはタイムマシン開発か……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:21

    >>39

    面々考えたらできそうなの笑うしなんならアルちゃん中心にタイムスリップくらいする

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:32

    >>40

    作るか・・・ミレミアムと合同開発デンライナーを

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:22

    >>40

    タイムスリップする時代を間違えて原作時空に陸八魔組が強襲する。現役時代の自分達を相手に好き放題ゲヘナを荒らし回る悪夢みたいなイベントが!


    ※タイムパラドックスとか原作との整合性とか色んなものを投げ捨てた東映ジャンプアニメのアニオリ劇場版みたいなパラレル時空であるものとする

    でなきゃ原作との乖離とか大変な事になるし、そもそもどっかのホルスが先輩を救いに行って根底から色々崩れちゃうからね

    イベント終了後はタイムマシンなんて無かったことにしよう!タイムパトロールとの約束だぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:31:07

    雑に暴れたいだけだろw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:15

    >>42

    だから開発した時に自爆ボタンを付ける必要があったんですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:33

    >>43

    そんなことないよ!

    ヒナ「ちょっと資金集めてくるわ」

    って一年前のギャンブル関連の雑誌スクラップブックから引っ張り出してきてるだけだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:04:05

    タイムスリップの定番ネタw

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:13

    ほしゅの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:06

    >>46

    ちなみにマコトは珍しく冷静に止めてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:06

    未来が変わってしまった!
    タイムパラドックスだ!
    未来を変えてはいけない!
    未来を知る事だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:43

    >>45

    微妙に情報が違ってて逆に大損しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:23

    こうして新幹線型タイムマシンを作成し過去へ飛んだ陸八魔組
    だがその行為は本来単一であったはずの時間軸を分岐させ
    宇宙そのものの存亡をかけた大戦を誘発させる大罪だったのだ!!

    時間軸を管理する超次元機構に捕縛され『変異体』の烙印を押された陸八魔組
    彼女たちに課せられた任務は無数の多元世界を生み出す変異体を排除し
    分岐世界を排除することだった!!

    事件の裏で蠢く"自身の複製"たち…
    今"ベリアル"の名を冠する悪魔が 壮大な混乱を巻き起こす!!

    連続ドラマ『Al -アル-』

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:38

    >>45

    >>50

    アコ「くっ、まさかバタフライエフェクトで既に私達の知る未来と乖離してしまっていたなんて……全財産はたいたのに!」

    ヒナ「まだよ、まだ終わってないわ!私達は未来を知っている、つまり本来の歴史に修正できるはずよ!」

    マコト「なるほど、今からあらゆる手段を用いて本来の結果が出るよう細工すれば良い訳だ!キキキ、やるぞ諸君!」


    アル「いやそれもうただのイカサマじゃない!?やめなさい、イカサマは悪い事なのよーー!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:36

    >>52

    バレなきゃイカサマじゃないんですよ、アル社長

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:01

    ヒナ「初めまして空崎ヒナ」
    ヒナ「……それはあなたもでしょう」
    ヒナ「ふっ、いいえ、私の今の名は……りくはち」
    アル「何してんのよ!?ヒ、ヒナ!気、気にしないでいいわよ!じゃあ!」
    なお、アルちゃんは迷いなく未来のヒナを殴り飛ばして連れ去ったと言う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:11

    【変異体との騒動に巻き込まれてる最中、財布を落としてしまい目を逸らした空きに集中砲火されそうになるアルを謎の影が救い出す】

    ???(安全地帯でそっとアルを下ろす)

    ヒナ(誰?)
    マコト(誰だ?)
    ハルナ(誰ですか?)
    ムツキ(誰〜?)
    ハルカ(誰だろ?)
    カヨコ(誰?)
    リオ(誰……?)
    ケイ(誰……あれ?)

    アル(ハッ…えっ誰?)「あっ、財布ありが…」(変なところぶつけたのか再び気絶)ドサッ

    ???(拾った財布をアルの胸に置き、しっかりと手で握らせる)

    ??? ギュッ(怒りを込めるように握り拳つくる)

    ベリアル「誰だ!!」

    ??? バッ!(アルに似たシルエットで金髪がかかった桃色の髪と悪魔の角とピンクネコミミヘッドホンをつけた少女が振り返りながら叫んだ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:43

    >>55

    モア「モア!陸八魔モア!!アルお母さんとモモイお母さんの娘だ!!!」


    ベリアル「は?」

    ヒナ「は?」

    マコト「」

    ハルナ「は?」

    ムツキ「は?」

    ハルカ「は?」

    カヨコ「は?」

    リオ「は?」

    ケイ「は?」

    ユウカ「は?」

    アル(気絶中)




    ………え?「何故かいつの間に陸八魔組と一緒に巻き込まれて連れて来られていたモモイ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:15:14

    モモイが何したってんだ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:05:04

    現在のモモイに注がれる殺意

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:24

    その内他の娘たちも現れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:11

    このスレで出てきそうな変異体

    ネコアル

    高身長ヒナ

    性転換マコト

    ハルナ…の代わりに生まれた自販機

    ユウカの兄ユウト

    横領経験が全くないリオ

    結婚したムツキとカヨコ

    ハルナの妹として生まれたハルカ

    そして>>55で生まれた「ベリアル」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:22:42

    カオスやなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:23

    ハルナは何があって自動販売機になったんだ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:21

    ムツキとカヨコ
    変異体に対して「アルちゃんからNTRんじゃない!!」って叫びそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:41

    タイムスリップしたので先生に挨拶に来た陸八魔組

    ヒナ「この頃の先生にはまだ髪があったのよね……」
    マコト「それが今では……世は無情だな……」
    アコ「悲しい事件でしたね……」
    先生"えっ……?"

    アル「騙されないで先生!別に未来でもハゲてないわ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:08

    髪のこともだけどこの四人が一斉にシャーレに来たことが驚きである
    マコト「羽沼マコトだ」
    アコ「天雨アコです」
    ヒナ「陸八魔ヒナよ」
    これが自己紹介だから三度見くらいされるアルヒナ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:14

    >>64

    >>51時空だとその出会った先生が本物の「先生」じゃない可能性もあるからなぁ

    もしかすると「絶対に禿げない」変異体先生の可能性も…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:18:54

    開発部先生かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:00:13

    >>67

    あの強靭な身体の代償に髪を犠牲にしたのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:08

    どこのハゲマントだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:11:37

    そういやゲーム開発部先生はいつの間にか超常進化しただけで元はもっと違う見た目だったんだよな

    >>66

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:50:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:50:58

    タイムスリップしたので将来苦労するだろうイオリやイロハを今の内に徹底的に鍛えてあげようと拉致っていく陸八魔組(善意)
    タイムスリップしたので「あなたも早くゲヘナ面に堕ちた方が楽よ」と過去の自分に教えるフウカ(美食堕ち)
    タイムスリップとか何とかアウトローの自分にはあまり関係無いわね!と思ってたら陸八魔組に囲まれマイムマイムを踊られて恐怖するアル社長(過去)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:57:55

    遊ぶなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:24:19

    >>72

    超次元組織「ああ…どんどん時間軸が分岐していく…」

    超次元組織「リセットだリセット!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:48

    >>74

    それリセットしたら余計に増えるんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:58

    消すと増える
    ネットの情報かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:22

    そのうち時間軸の管理者に手を出してマルチバース誕生の可能性も…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:06

    最終章を超える超大作やん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:02:38

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:33

    色んな時間軸の陸八魔アルが集まってアベンジャーズを結成しちゃうのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:09

    まぁ最終的にUnwelcomeSchool流しながらタイムマシンが自爆して全部無かったことになるので

    だから爆発オチを前提に幾らでもトンチキしていいしやっていいんだ!のノリで自重を捨てる陸八魔組
    今まで自重してたんだ……と戦慄するアルちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:06

    >>81

    やだよアル*テラーとか来たら

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:08

    >>82

    マコト「失礼だなリーダー、私たちだって越えてはいけない一線くらい弁えてるぞ。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:10:43

    逆に言うと、その手前まではふざけ倒しまくる、と

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:55

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:11

    >>84

    本当にわきまえてそうだから頭痛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:54

    ヒナ「過去の私に伝えておくけど、貴女はこれから留年する事になるわ」
    過去ヒナ「え……つまり、留年しないように対策すれば良いのね?」
    ヒナ「いえ、全力で留年するのよ」
    過去ヒナ「!?」
    ヒナ「あと風紀委員長の職権を濫用して今の内に便利屋68、特にアルとの関係を深めておくと良いわ」
    過去ヒナ「!?!?」


    過去アコ「ちょっと私!未来で何があったらヒナ委員長がああなるんですか!?」
    アコ「……?何かおかしなこと言ってますか?」
    過去アコ「!?」
    アコ「あ、あと私も全力で留年するよう努めてくださいね」
    過去アコ「!?!?」


    ※なお時間軸はパラレル分岐するので過去の自分達の行動を変えても現在に影響はない。つまり100%善意でのアドバイスだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:52

    つまり・・・増えるんだな!ここから更に!陸八魔ルチバースが!

    あ、ついでに何処かの世界線でユメパイセンも干からびずに生き延びてアビドスに帰りついたらしいですね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:17

    アル「私から言えることは特にないわ」
    過去アル「そ、それはどういうこと」
    アル「……あの子たちが静止を聞くようなら私はこうなってないってことよ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:54:35

    (なおこの世界の問題児たちは無事卒業したが、なんか想定のところに就職できずに便利屋になだれ込む)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:00:33

    >>91

    結局陸八魔組になるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:42

    >>92

    陸八魔組が結成されるのは必然だった訳だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:47

    その血の運命

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:36

    ヒナ「この会社よりずっといいところがあるといわれ続けてたらいまわしにされた結果、就職できなかったわ」
    ハルナ「爆破の噂が広まりすぎて就職できませんでした」
    マコト「キキキ、会社を立ち上げたがヒナの八つ当たりでつぶれたぞ」
    アコ「就職一日目で首にされたんですよ!酷くないですか?」
    ヒナ「アコ。その服装は」
    アコ「当時のままです!」(ヨコチチハミデテルヤン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:19

    >>95

    うん、アコは服装からしてまずかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:13

    アコ「なんでですか!普通の服装ですよ!」
    ヒナ「ちなみに面接とかはどうしたの?」
    アコ「普通のリクルートスーツでした!!」
    ヒナ(なんでそのまま仕事しなかったのかしら)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:25

    まだ陸八魔組入りしてない過去ハルナの前に現れて、今までの恨みとばかりに腹が破裂しそうなほど料理を詰め込むフウカ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:11

    >>97

    セナ「普通のスーツだと胸呼吸できなくて窒息するからですね、医学的に考えて」

    マコト「まぁあんな服装が許されるのは便利屋68くらいだからな。入社は運命だったのだろう」



    アル(ウチなら横乳出しても問題無いって思われてるー!?いや他に行き場が無いなら受け入れるけど!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:50

    >>99

    >行き場がないなら受け入れる

    そういうとこだぞ陸八魔アル

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:17:42

    >>99

    そういう所が慕われる理由なんだぞアルちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:15

    >まぁあんな服装が許されるのは便利屋68くらいだからな

    風紀委員会は……企業じゃなく学生の集まりだからいいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:00

    実際外道(決してアウトローのことではない)でさえなければ全てを受け入れてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:27

    >>102

    そもそも、あいつ立場的に注意できるのヒナしかいないし、ヒナはヒナで(まぁ、……横チチ出してるくらいなら別に……。爆破もしてないし温泉も掘ってないからいいか)くらいだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:24

    そもそも胸呼吸とは

    皮膚呼吸はミミズとかカエルがしてるらしいが

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:29:27

    >>105

    説明しましょう!今のところヨコチチハミデヤンにのみ見られる呼吸法です!!

    そのルーツは古来百鬼夜行ともトリニティセクシーフォックスとも言われておりますが現在確認されているのはヨコチチハミデヤンであるアコさんのみに見られる呼吸法で胸を覆う服を着ているとどんどんしなびていってしまうといわれています!!

    民明書房よりです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:18:54

    >>106

    センキュー、コトリ


    フォーエバー、民明書房

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:15:42

    ドレスも胸元がアレだったもんなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:01:04
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:46:56

    >>108

    背中までヤヴァい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:33

    ここまで暑いとなると相当な大食いかも…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:33:03

    アカリと互角レベルで食べるアコ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:57:32

    >>112

    大食いのアコ・・・アリだな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:09

    休日アカリと一緒に大食いチャレンジするアコ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:54

    巻き込まれるグロッキーアルちゃん!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:55

    ではここでアコVSアカリのフードファイトの開催を宣言しよう
    主催は便利屋68、場所は例によってゲヘナ学園特設スタジアム。万魔殿及び風紀委員の予算から賞金も出るぞ
    どちらかがギブアップするまで続くルール無用のデスマッチ、給食部の全面協力で4000人前までは安定供給だ!


    アコ「さ、流石はアカリさんです……もう……限界……」
    マコト「何を言っているアコ!お前には全財産を賭けてるんだぞ!勝ってもらわねば困る!」←勝手にイロハの全財産を賭けた奴
    ヒナ「諦めちゃダメよ、まだまだギブアップなんてさせない!無理にでも口に詰め込むわ!」←勝手にイオリの全財産を賭けた奴
    カヨコ「……まぁ、困るのはアコだし負けてもいいけど。でも面白そうだしもっと詰めるね」←勝手にアコの全財産を賭けた奴
    アコ「~~~~~~~~!!!!」←声にならない声

    3人がかりで無理矢理口に料理をぎゅむぎゅむと詰め込まれたアコは、それでも意地だけで立ち続け、アカリに対抗した
    意地というか、主にヒナとマコトからの「負けたらコロス」という圧と、あと負けたら何かを失いそうな予感によって立ち続けた
    最終的には「あんまりにも哀れで気の毒で……見てられません☆」と宣言したアカリが腹八分目で勝ちを譲ってくれた
    賭けに勝った者も負けた者も、観客一同、アコのナイスファイト・ナイスガッツを讃えてスタンディングオベーションだった
    何なら直後に突入してきた風紀委員や万魔殿親衛隊も、真っ白に燃え尽きて灰と化したアコの事は今回見逃してくれた

    後日、暴飲暴食の影響でアコは暫くの間デブアコになった……という事も無く、体型も体重も一切変化が無かったそうな
    ただし横乳の排熱口は暫くの間、異常なまでの高温(ヒノム火山の火口と同等の温度)になったらしい
    それを知ったカスミが新たにアコの横乳放熱を利用した横乳サウナの建設を目論んでるとか何とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:04:47

    つまりアコは全裸になると全身から熱を放射出来るとい言う訳か

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:00

    エイミみたいな服着る?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:20:38

    >>118

    もう横チチラジエーターがあるから大丈夫じゃないか……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:23

    ストレスたまったアルちゃんが幼女化薬飲もうとしたら大人化の薬飲んじゃう奴

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:14:03

    >>120

    いかん!可愛さが天元突破してしまう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:41:44

    現時点ですらママ味あるのに大人になったアルちゃんなんて安心感MAXでおぎゃるしかないじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:10:48

    きっと大人になったアルちゃんはシリアスにアウトロー出来るようになってるんやろなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:40:46

    >>123

    滅茶苦茶物腰丁寧な綺麗な大人かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:12:32

    >>124

    物腰柔らかな美人さんが仲間を侮辱された瞬間に冷酷なアウトローの顔をするのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:16

    ハードボイルドだ……!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:30

    なんとなく大人アルちゃんは24から26くらいのイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:45:02

    アルちゃん今の時点でもキリッとしてると大人っぽくて高校生に見えないからな…
    白目向いたり笑うと一気に幼くなるのも可愛いんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:46:36

    >>128

    ドレスの雰囲気ママだしな……

    便利屋漫画もママな感じあるし

    このスレだと六児以上のママでもあるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:07:48

    いつものノリで甘えにいったら軽くあしらわれるムツキ

    いつもとちがう対応にどぎまぎしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:42

    でもなんで大人化の薬があったんだろう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:40

    >>132

    幼児薬に混ざってた?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:18

    本当は、幼児化中何らかの事情により緊急で元に戻りたいときの加齢薬とか
    通常状態で飲むと大人になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:13:33

    リン「……カヤ、その姿は?」
    カヤ「……なんでもないです」
    アロナ「カヤちゃんは『爆乳ダイナマイトボディな未来の私を先取りします!』とか言ってお薬飲んで……なんか縮んじゃいました」
    リン「草」
    カヤ「ぐぅ……くつじょくです……!」
    アロナ「多分、どこかに納品予定だった幼女化薬と、カヤちゃんの大人化薬が取り違えて発送されたんでしょうね」
    リン「なるほど…………カヤちゃんカヤちゃん、ママですよー(真顔)」
    カヤ「……ままぁ!(ヤケクソ)」

    ※この後カヤはリンちゃんのおっぱいに挟まれて悔しいような嬉しいような表情のまま甘やかされました

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:12:09

    『策士策に溺れる』たぁこの事か

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:35:35

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:39:36

    リンちゃんノリいいなw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:53:16

    こうなったらもう道連れですとカヤの手によりリンちゃんも幼女化薬を飲まされる
    幼女化したカヤだけならリンちゃんも回避出来たが悪ノリしたアロナが手助けしたことによりあっけなく幼女化
    アロナも自分で幼女化し3人で童心に返って遊園地(スランピア)へと遊びに向かったのだ
    翌日アオイからシャーレの先生に連邦生徒会の三馬鹿が行方不明になったことを報告され先生から便利屋他に捜索依頼が出された

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:36

    何やってんだアロナァ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:36

    便利屋に連れて帰って同じく幼児化してるイオリ、フウカ、イロハと遊ばせるんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:57:23

    アロナ「ぶっちゃけカヤちゃんが大人化薬飲んでたとしても貧乳ぺったんこボディになって絶望するだけだったと思いますけどね」
    幼カヤ「ひさしぶりにクーデターしてあげましょうか?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:39:39

    カヤの扱いよw

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:56:32

    >>142

    赤冬にクーデターのやり方教わるか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:21

    セリナ「こんにちは、セナさん」
    セナ「!?……こ、こんにちはセリナさん。……鍵はかけていたと思うのですが、一体どこから?」
    セリナ「そこの角からです。まぁそれは置いておいて、セナさん達に用事があって参りました」
    セナ「救護騎士団の団長が、アポなしで……?救護騎士団と救急医学部の合同訓練についてのお話なら、私はもう引退した身ですので……」
    セリナ「いえ、今日は救護騎士団のお仕事とは無関係でして……すみません、ちょっと失礼しますね。くんくん」
    セナ「せ、セリナさん……顔が近い……というか嗅がないで下さい、私だって乙女なんですよ……!?」
    セリナ「この匂い……うん、間違いありません。セナさん、最近タイムトラベルしましたね?どうせ陸八魔組の皆さんもでしょう?」
    セナ「え、あの」
    セリナ「これもタイムパトロールの宿命。大変申し訳ありませんが、お命頂戴致しますね♡」

    劇場版陸八魔組『陸八魔組VS時空警察ティンダロス』大好評公開中!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:58:32

    いかん、鋭角を鈍角にしなくては

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:02:49

    >>146

    それだけでセリナを食い止めれるだろうか・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:20

    どこからでも現れるセリナに絶体絶命だったけどこれまで隠されていたアルちゃんとカヨコのフェイバリットアルちゃんバスターイモータルとカヨコタワーブリッジネイキッドでダウンさせるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:05:18

    やはり暴力‥‥!!
    暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:37:30

    >>148

    これでようやくダウンするセリナ強すぎない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:13

    >>150

    生半可な一撃だと即座に回復するからね、超威力を二発それもいきのあったのをかまさないとダメだったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:28:13

    中身が漏れてきちゃったか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:51

    >>150

    この前セリナを仕留め損なったヘルメット団が1人残らずカーフ・ブランディングで『救護』されてたからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:51

    >>153

    実は同類では……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:02

    まぁ、ミネ団長も救護としてスケバン達にナパームストレッチを食らわしてたから多少はね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:25:46

    こいつらみんな超人か
    ……超人になりたいカヤはジェロニモ枠?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:18:56

    >>156

    陸八魔組は全員これくらいできるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:22:58

    アリスはステカセキングみたいに他の生徒のデータを読み込んで技を繰り出してきそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:27

    >>158

    アリスはむしろそれをやるケイと用意してるリオにうわーん!?してるほう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:08:13

    陸八魔組はマコトとアコが日常的にプロレスでフェイバリット掛け合ってるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:56

    とっさにタッグ組んで十全に戦えるのはやはり完璧超人か……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:45

    マグネットパワーに落ちかけたアコとマコトをアルちゃんとヒナの陸八魔ドッキング(ヒナが勝手につけた)で倒したのは今でも涙なしでは語れないよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:41

    >>162

    いやぁ、マグネットパワーを封じるために陸八魔組の銃を右腕に集めて巨大な鍵を作って、シャーレに特攻するアルちゃんはかっこよかったですねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:40:59

    シャーレはアポロン・ウィンドウだったのか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:13:46

    クラフトチェンバーはアポロンウィンドウみたいなものではあるな
    クラフトチェンバーの元の管理者だったアロナはサイコマン枠ということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:16

    >>164

    鍵閉めなきゃ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:41

    やってる

    >>163

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:29

    陸八魔嫁決定戦
    風紀チーム(ヒナ、アコ、連れてこられたイオリ)
    美食チーム(ハルナ、アカリ、連れてこられたジュンコ)
    便利屋チーム(カヨコ、マコト、ムツキ)
    独立チーム(セナ、フウカ、連れてこられたジュリ)
    ミレニアムチーム(リオ、ケイ、連れてこられたアリス)
    商品:陸八魔王家(何の話!?)の王座、あとアルちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:26

    >>168

    これに対するのが

    謎に生えてきた陸八魔王家と自分自身の貞操を守る為にアルちゃんのアウトローチームが立ち向かうだよね


    でもイオリやフウカも取られてるから、急遽イブキが入る事になる崖っぷちスタートとなるもよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:51

    >>169

    大丈夫です。私は貴女の味方ですお母さん!!!

    ここで、まさかのイロハ、カスミがエントリーするんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:23

    便利屋チームにマコトが入ってるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:50

    >>171

    マコト「キキキ……いや、ヒナチームに加担するのも、ハルナチームに加担するのもあれだったからな。ほかのチームは入りにくいし、そもそも私は優勝賞品のどちらも狙いじゃないが……ハブにされるのはもっといやだった!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:53

    >>168

    【独立チーム結成経緯】

    フウカ「ちょっとハルナ、なんで私を美食チームに誘ってくれなかったのよ」

    ハルナ「落ち着いてくださいフウカさん。フウカさんは給食部であって美食研究会では――」

    フウカ「そっちがそのつもりなら私だって考えがあるわ……セナ先輩、ジュリと私も協力します」

    セナ「ありがとうございます。一緒にアルさんを手に入れましょうね」

    ハルナ「フウカさん!?」

    フウカ「ハルナ、それなりに楽しかったわよ。アンタとの美食ごっこ」


    脳破壊されたハルナだったもの「」

    フウカに簀巻きにされて拉致られたジュリ「」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:17:14

    >>172

    ワロタ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:11:55

    なお、ミレニアムチームは戦力こそ高いがリオとケイが割と争うせいで戦力の最大値は出せない仕様になっている

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:18:47

    >>175

    なるほど、そこでアリスがうわーん!?する事で二人を仲直りさせて何とかチームをまとめる訳か

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:11

    アリスには甘いみなさん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:53:57

    >>176

    そんなことはない、争いに巻き込まれて、うわーん!?

    ってしたら

    「アリス!そっち、出力上げて!」

    「王女!火力不足です!こちらにもパワーを!」

    「うわーん!?リオとケイのコンビがこれほどまでに理不尽と思いませんでした!!モモイだとついてこれなかったので置いてきて正解ですけれど、これはこれでひどいです!?」

    みたいになるだけだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:14:33

    そしてブチギレてヒナを後ろから撃ち始める風紀委員長イオリ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:27:05

    なお勝てるかどうかは……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:22:58

    シナリオでヒナちゃんの強さがね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:32

    >>179

    げっゲェーッ!後ろからヒナを襲ったイオリが頭を掴まれて、そのまま地獄の超特急でリングに沈められたーッ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:50

    しかしイオリも今や風紀委員長……しかも陸八魔組が暴れる所為で毎日がパワーレベリングだ
    2年の頃より格段に強くなったイオリ委員長なら、ヒナが相手であっても善戦できるに違いない(勝てるとは言ってない)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:24

    イオリも1年で見違えるほど強くなった1年前のヒナなら勝負になるほどに
    しかし枷から解き放たれ自由になったヒナは1年でイオリ以上に強くなったのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:36

    やはり自由への解放・・・!自由は人を強くする・・・!

    あ、あと愛もね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:53:27

    熱くOutlaw! Outlaw!陸八魔♪
    最強タッグでJump&Kick
    救うために傷付くのが愛情だから♪
    燃えてHard boiled! Hard boiled!陸八魔
    悪党・パワーでGo Go Go
    学園から消えかけてる 理性を見せてくれ♪

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:04

    >>185

    つまり法に縛られない自由なアウトローであり可愛い社員達をアウトローに侍らせて愛でる私が一番最強ってことね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:37:36

    >>188

    立て乙

    ハルナ「次、次鋒出なさい!」


    ジュリ「えっ?!えっと…次鋒ジュリ出ます!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:06:42

    >>189

    ジュリが「グオゴゴゴ」って叫んで瞬殺されるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:26:51

    ま、まぁアレでレオパルドン生きてたみたいだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています