弱き者から狩る。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:48:48

    次のターゲットは…日本…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:49:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:49:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:50:26

    クククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:54:58

    それは孫の方やろがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:05

    >>4

    よっぽど中国人がましや!!あれ得ない!!悲し涙!!大好きな日本人がこんな風に!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:48

    >>3

    なにって侵略のチャンスか?ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:39

    バグダッド焼いたのは好感が持てない

    知恵の館のは持ち帰って保存するなりしろよ あーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:57:55

    モンゴル兵……聞いたことがあります
    上陸も碌にできず大敗した哀れな者と…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:54

    日本が凄かったのかモンゴルが弱かったのかなんやよくわかりませんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:16

    >>10

    日本海が凄かったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:53

    >>8

    知恵の館…過大評価と聞いています

    9世紀半ばには活動停止していた有名無実の衣を纒っていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:55

    嘘か真か送った兵は朝鮮のジャワティーな質の船だし乗ってたのもほとんど朝鮮人という学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:02:04

    所詮R国の凍土とヒマラヤ山脈とベトナムのジャングルと日本海に負けた敗北者じゃけぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:02:16

    元寇…聞いています
    海渡って来た時点でもはやヘロヘロで戦どころじゃ無かったと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:05

    >>13

    捨て駒…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:50

    馬を持ってこれないモンゴルははっきり言ってそこまで強くないんだよね。極東の小国(天然の海要塞付き)に手も足も出ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:06:22

    双方に擁護ポイント・ageポイントはあれど、一番神なのは日本列島の位置なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:08:01

    >>13

    朝鮮というより高麗だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:10:10

    >>16

    モンゴル帝国の定石だ 占領地の兵士を捨て駒として使う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:11:21

    そもそもモンゴルは上陸戦になると一気に弱くなるんだ割と撃退例が多いんだ地続きは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:13:05

    馬乗ってるモンゴルは最強だけど勝って裕福になると定住して馬乗らなくなるから弱くなるんや
    勝てば勝つほど弱体化するんだよね
    最初っから馬乗ってない上陸戦は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:51

    >>21

    ベトナム マムルーク朝・・・神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:15:03

    >>18

    そもそも島国なのが神なんスよね

    現在でも近隣諸国との関係が悪いと言いつつ、そこまで悪化してないのは島国なのが大きいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:15:06

    ヨーロッパとイスラームとR国とその他もろもろが全員アヘアヘアヘさせられたんだよね 怖くない?
    バイバルス「だから俺がいるんだろっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:15:34

    >>8

    フレグ「すいませんちょっとやりすぎました

    でも暗殺教団の方もちゃんと潰してるんです」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:19:28

    ロシアの文明や技術はチンギスハンが諸々ぶっ壊した説あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:57

    >>13

    すみません

    漕ぎ手はほとんどが朝鮮人だけど軍の主体は元か南宋だし

    朝鮮の船の質自体はなかなか良いモノなんです

    南宋は急拵えだから脆かったけどうちのは持ったんだと自慢してますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:34

    使者が3回来たとはいえ最初から上から目線で襲いに来たからこっちとしてもやりやすかったとこあると思うんだよね問答無用で来るかコンキスタドールみたいに最初は友好的に来てたらやばかったと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:39

    てつはうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:42:30

    >>28

    まあ心配しないで 南宋の兵士は助けましたから 元と高麗は知らない 知ってても言わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:40
    鷹島 (長崎県) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    首除(くびのき)・首崎・血崎・血浦・刀の元・胴代・死浦・地獄谷・遠矢の原・前生死岩・後生死岩・供養の元・伊野利(祈り)の浜(強調ゴシック書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:23

    >>29

    ヨーロッパと離れすぎてるアメリカ大陸と違って日本は先にモンゴルに攻められてる南宋と行き来あるから

    使者の態度がどうあれ無警戒にはならないんじゃないスか?

    鎌倉時代の日本は日宋交易の盛んな九州に南宋人が居住したり

    得宗家が鎌倉に住む南宋僧と代々交流あるくらいにはグローバルなんだ、情報が流れるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:29:11

    >>27

    元々碌な文化もない異端者共だから東の果てのキリスト教国家のプレスタージョンにやられたんだよね

    同じカトリックの西欧には攻めてこないと思われるが‥


    そしてヨーロッパは蹂躙された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています