男女の性別が逆だったら誰が一番魅力度上がると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:54:04

    誰がナルトとくっつくかとか物語にどう影響するかとかヒロイン/ヒーローに相応しいかとかモテるかとかじゃなくて単純に自分の好みとして性別逆転した場合誰がツボか

    個人的には木の葉丸
    ナルコと比べて活発で素朴な顔立ち
    でも里のトップの孫でお嬢様なんだコレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:20

    ナルト
    身体に強大な存在を宿してる天涯孤独の女の子って設定からしてもうツボなんだよね
    負けず嫌いでイタズラ好きってところも女の子ならチャームポイントに感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:32

    白はあの見た目もキャラで男の娘なのが良いんであって元々女の子だったら魅力半減だよなーと思ったんだけど
    もしかして属性は引き継いだ上で逆転って事は男装してるように見える凛々しい美少女になるって事です?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:25

    これ中身は逆転してないんだよねあくまで性別だけだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:20:29

    逆にサスケは男だから良いけど女だったら重いしダルいしで嫌だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:03:47

    サスケはメスガキ需要で受けるタイプ
    ナルトはあの手の女キャラ受けてる記憶そんなないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:38

    >>6

    主人公(男)が体内に何か飼ってるパターンは少年漫画じゃよく見るけど女キャラの体内に何か飼ってるパターンってあまり見ないな

    BORUTOのヒマワリくらい?あとは勿論クシナか

    てか女ナルトって限りなくクシナ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:48:02

    綱手姫は綱手王子になるのかな
    めっちゃ身長高いしいつまでも若々しいイケメンやねん
    そんで厳しいけど白衣が似合うお医者さんやねん
    でもってアル中気味の賭けカス

    あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:17

    水月ちゃん

    水月って四捨五入したら実質ギャルだし
    ギザ歯のギャルがデカい武器振り回すんだぞ
    しかもすぐ裸になるのでエロ枠もこなせるぞ
    香燐とのどつき漫才も根暗臍出し喪女と透明ノースリギャルの組み合わせと考えたらかなり良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:04

    イルカ子先生
    声優は井上喜久子にして

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:19

    これはサクラくん
    貴重なピンク髪の男の子

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:49

    >>3

    白だけ女だったらそんなに…だけど再不斬も白も女だったらヤバかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:26

    >>12

    重ための百合…ってコト?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:51

    >>13

    その言い方だとまるで原作が重ためのホモみたいじゃないですかー嫌だー


    しかもこの場合再不斬さんが見るからに女っぽい感じで白が一見美少年っぽい感じになるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:46

    カカシは男の時ほどじゃないけど女でもそれなりに需要ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:59

    >>11

    一票追加で

    特別な血筋や一族由来の秘伝や能力なんかもないけど良い師匠に出会えて己の努力と秘めたる才能一本で見違える程に強くなったヒーラー兼アタッカーな優等生タイプのピンク髪緑目男子…良い

    細マッチョで脱ぐと腹筋ちゃんと割れてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:46

    >>8

    中々のダメンズになるの草はえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:21

    >>16

    下忍時代は細くてひょろっとして女の子みたいだったのに

    ナルトとサスケの友でありライバルでもある関係に影響されて2人を守れるくらい強くなりたいと思うようになり

    綱手に弟子入りしてから同年代の男子で一番細マッチョの腹筋割れ…いいね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:02

    >>18

    同年代の男子で一番は無理じゃね

    ナルトサスケを超えられると思わないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:25

    香凛ちゃんもとい香凛くん結構やばくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:19

    ぼくは自来也ちゃん
    ・デカくて派手好き→最高
    ・インテリエロババア→最高
    ・でもめちゃくちゃ強い頼れる師匠→最高
    ・綺麗だけど年相応→最高!!!
    女好きのままもいいし男好きでもいいし両方行けても良い
    岸影熟女好きだから絶対すごい仕上がりになるよこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:56

    >>6

    クリムゾン要員すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:11

    岸影は雷影クラスでないと腹筋バキバキには描かないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:16

    >>19

    いうてナルトサスケも大して腹筋バキバキじゃなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:52:53

    テマリくんのカッコ良さが異次元

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:30:04

    三代目どうすか?
    木ノ葉丸のおいろけビジュを見るにあの血筋の女は活発系美人とみた
    囮役を志願できる根性と里の母としての包容力、全ての忍術を使えるというインテリ要素、あの目尻のエロさ…たまらん
    あと健康的にスケベなのもポイント高いぞ!
    やばい三代目♀どスケベだ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:31

    オビトとリン
    この二人は性別逆転したとしても、個人的にあまり違和感ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:17:30

    逆転した方が魅力度が上がるってなるとあんま思い付かんな

    ヤバくなるは割と居る気がする>>20とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:31:39

    >>27

    NARUTOの恋愛描写って大体女性→→→男性の傾向が強いからかも

    オビトくらいじゃない?男性→→→女性なの

    (ミナクシは→←だし自来也綱手は→→←くらいに見えた)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:45:22

    本編のイケメンが出てくるのも衝撃度としては高いが単純にイカつい傀儡から女の子出てくるのが見たいからサソリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:57:01

    >>10

    いいや日高のり子にやってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:09

    >>20

    大丈夫だ

    その人は性別逆にならなくも十分ヤバイ

    性差なんて誤差の範囲よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:22:29

    女体化したデイダラパイセンが見たい。先輩風吹かせるボーイッシュな女の子になりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:47

    >>6

    BORUTOだったらメスガキ要員はモモシキだなぁ

    てかあいつあのまんまで大して変わらないだろうな

    素で雑魚雑魚言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:07

    犬塚キバを推してみる
    性格はそのまま据え置きかつ母ちゃん似の美人になるだろう上で、ナルトに突っかかってたのは好意の裏返しで単純にバカにするというよりも群れのリーダーは俺だから子分のナルトは守ってやるぞ、だから大人しくしてろ的な絡み方してる感じのが見たい
    あとね、第二部から鎖帷子に黒ジャケットじゃん?そこから谷間がチラリするの、良いと思わない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:22:59

    カンクロウ女体化は見てみたい
    口調のせいでギャルっぽくなりそうだし
    顔に模様入ってるキャラデザの女の子すきだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:11:48

    サスケ女だったらただでさえ属性過多なのにとんでもないことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:57:33

    いのは爽やかな性格だから男でもいけるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:45

    >>36

    シカマルとかもだけどシンプルな顔立ちの女はなんか生活感あるエロさが出てマニアな人気出そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:34

    飛段の女体化はかなりえっちなことになりそう
    って思ってググったら結構あるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:18:58

    得体の知れない人外娘すきなので個人的に女体化ゼツが見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:51

    >>28

    なんだかんだ原作が強いのかなとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:59:39

    シノは元から女みたいな名前だし無口系ヒロインみたいな感じで人気出るんじゃないか?
    グラサンがあれだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:02

    青い肌で藍色の髪でタッパもπもケツもデカくてでっかい武器振り回してる淑女な鮫さん
    刺さる人にブッ刺さりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:04:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:44:26

    >>43

    でも蟲飼ってるのがなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:35:01

    病弱ブラコンなイタチ姉さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:42

    >>26

    実は三代目婆さん姿も推したい

    全属性忍術使ってくる上に如意棒で相手ぶち砕くパワー型婆さんすこ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:54

    >>48

    強いおばあさんになるな


    いいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:40:52

    長門
    親友の遺体を操る柔和でやせ細った気振りお姉さんいいんだ
    そのビジュアルで本体も強いのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:24

    >>46

    むしろ蟲飼ってるのがイイ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:59

    >>20

    香燐くんね、香 燐 くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:02

    イタチは病弱なお姉様になるのか……
    良いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:21

    相手の性別入れ替える忍術か仙術出てこねーかな
    あるいは全能使える娘の癖を歪めれば…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:40

    >>54

    相手の性別を入れ替える忍術みたいなのは存在する可能性はあるかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:21

    >>50

    エドテンされて戦闘してた時のシュールギャグ的な流れはお姉さんでもかなりいい感じになるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:59

    >>55

    大蛇丸あたりできそうだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:26:11

    綱手様はダメンズウォーカーが好きな層にぶっ刺さりそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:20

    >>44

    もう見たいし癖なんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:59

    砂の姉弟達の性別が逆転してたら(今も人気なのは大前提として)人気凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:32:08

    何故まだ出てないのか不思議なんだが重吾
    おっとり動物好き
    スレ見た感じ女の胸のデカさ=男の身長に変換されるっぽいの踏まえると作中トップクラス巨乳になる
    素朴な顔立ち
    亡くなった君麻呂に一途
    サスケを守るって決めたお姉さん属性もある
    ロリ化もする
    唯一殺人衝動くらいしか弱点がないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:11

    これは女体化スレがすんごい伸びてた扉間様を推すぜ
    みんな大好きでしょ白髪赤目あざとくてブラコンで卑劣なくノ一

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:54:56

    >>62

    公的な場なら役職を、年長として語る時の三人称なら端的に兄と呼称すべきなのに頑なに兄者と呼び続ける妹あざと可愛いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:40

    大蛇丸
    体欲しいがエロい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:46

    >>61

    殺人衝動はむしろイイ

    人外娘感出るので呪印があるのも良いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:53

    >>62

    久しぶりに卑劣様♀スレ見たわ

    面白かった……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:02

    >>62

    ちょっとあざとすぎかなぁ〜

    属性盛りすぎぃ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:21

    >>67

    あざとくて可愛い、あと綱手様からして巨乳に違いない

    千手だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:43

    >>29

    それはあるだろうね


    あと、オビトに対してのリンがイケメン感あるからかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:53

    >>62

    なんか属性だけ並べると萌えキャラみたいで草

    個人的には卑劣様が元から女キャラだったら今ほど人気無さそうな気がする

    女体化は元が男キャラだからこそ良いのだ

    原作の時点で女キャラだとなんか違うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:08

    女になっても胸に顔つけて暴れてる状態が見たいからマダラを推すぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:41

    >>70

    最初から女性だと、人気は出るだろうけど今ほどではないだろうというのはわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:08

    でもあざといキャラとして一定の人気出そう卑劣妹

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:15:31

    イケメン王子様なミコトさんと寡黙な強面女子フガクさんの夫婦を推薦する!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:14

    個人的に芸コンの女体化見たいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:52:25

    CP好きは押しキャラと押しキャラのにょたい化(TSネタが嫌いじゃない場合)しか書かないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:40

    >>75

    サソリは男ですらあれだからまつ毛凄い事になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:58:01

    大蛇丸はどうだろ
    性別逆転してもあんま変わらん気がする
    前に「大蛇丸は性別:大蛇丸だと思ってる」ってレス見たけどまさにそれなイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:57

    >>77

    厳ついおっさん傀儡のなかから睫毛バシバシの美少女出てくるのたまらんね…

    デイダラはギャルっぽくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:45

    >>79

    「性別:大蛇丸」は正直わかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:44

    >>71

    揺れる胸の柱間想像したら草

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:11

    >>82

    乳首がどこら辺に出るか気になる

    額のど真ん中でも鼻先でも笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:21

    >>80

    芸術コンビの女体化強い…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:45

    >>83

    赤鼻の柱間になるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:48

    >>74

    いいな

    好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:10

    サソリ子「くだらない……くだらない………」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:47

    カブトちゃんに意識を奪われるデイダラちゃんと、それのせいで置いてかれた飛段ちゃんはトレンド入りするな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:25

    なんだかんだ色んなキャラが出たような気がするね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:00

    >>44

    男性でも女性でも、鬼鮫さんはほぼ間違いなく人気出るだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:12

    >>90

    特に外国人には凄い刺さりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:51

    >>86

    シカマル子「パートナーがいないと儀式は機能しないわ」

    飛段子「なにそれ?まじウケるw」

    シカマル子「!?」

    デイダラ子「やれやれ、私がいないとダメなんだからさー」


    カブト子「やっば!デイダラ助けて!」

    デイダラ子「うっ!意識が……!」

    飛段子「ちょっ…!?なんでそうなるのよぉー!?(泣)」


    「わからせ」じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:24

    インドラを推したい
    太眉でキツめ美人で、昔は弟と仲良かった姉上が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:46

    >>92

    ギャル濃度が高いな暁

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:34

    >>92

    (申し訳ないけど>>88さんの方かな…?)


    さりげなくシカマルも女性になってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:00

    >>94

    アゲポヨギャルの中の黒一点やれやれ系の小南兄さんはどこですか?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:33

    >>96

    あっ好き…

    小南兄さん男前だろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています