丸喜先生あきらめないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:54:40

    い……今ひきあげますから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:55:37

    ま、またグッドコラか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:48

    I Believe……神……
    Throw Away Your Mask……神……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:48

    結局マルッキーの認知を歪ませる能力はどうなったのか教えてくれよ
    もしかしてまだ普通に残ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:14:35

    おーっ ちゃんとUIや日付まで買い取るやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:18:43

    ◇このザ・ワールドは……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:26:51

    >>3

    決行日に流れるI believeは麻薬ですね……もうハマっちゃって……ショートカットを使わず自力でボスエリアまで一直線です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:18

    屋根ゴミのガタイが良すぎるだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:39:17

    ジムで木人拳を取得したジョーカーなら最後の殴り合いは圧勝かと思われるが……おーっ結構手こずっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:41

    あーっペルソナ5d2で丸喜先生と一緒に踊りたいぞ兄貴!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:57:09

    物語のフィナーレを飾るボスとして余りにも優しすぎると言ったんですよ丸喜先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:40

    ああーっその手を放してくれェ
    僕はもう終わりにしたいんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:47

    >>13

    いいや

    ▶︎一緒に帰ろう

    終わりにはさせない

    ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:04:07

    >>8

    もしかして禿を突き飛ばすどころかそのまま殴り殺した世界線なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:04:25

    >>3

    待てよ Gentle madmanも良いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:07:03

    >>15

    お前なにしとるんやゴッゴッ


    (秀尽学園生徒のコメント)

    はっきり言って転校生はめちゃくちゃヤバい。殺人の前科者で猫とナイフをカバンに入れてるんだから話になんねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:12

    >>9

    はーっ 認知訶学の論文の糸口を作ったのは俺だろうが

    君に自己強化スキル(主人公ゾーン)の技術を教えたのは僕だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:17:28

    >>11

    いいや、その前にペルソナ5xに参戦という事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:51:23

    黒い怪盗服のジョーカーに対して丸喜の服は真っ白な研究服なんだ、対比の構図が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:50

    >>4

    ま、先生の事だし悪用はまずあり得ないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:31

    丸喜…!Sの一ノ瀬と邂逅しろ…!相手は心の傷を自己の欠陥だと認識してしまった女…一番お前との相性がいいはずだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:57

    >>21

    ウム…能力残ろうが残るまいが先生はもう1回前向いて走り始めたんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:44

    うわっ急にオールバックになっとるやん、あははあれは痛いわって笑ってたのに
    新郎姿って言われて急に笑えなくなったんだよね、悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:55

    >>22

    全国横断をしてる怪盗団の目の前に……タクシーの運ちゃんと化したマルッキーが現れたぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:49

    >>21

    触手に洗脳と完全にエロ同人向けの能力なのに本人が聖人過ぎてそっち方面で使う姿が想像出来ないんだよね、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:29

    >>22

    丸喜一!一ノ瀬と付き合え!

    瑠美は幸せに暮らしている…あなたも一ノ瀬久音と幸せになっても良いはずだ

    ジョーカーは娘のソフィアもいけるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:53

    強盗に両親を殺されて心を病んだ人を救済いたいという動機と恨みを買ってなどでない無差別な犯罪の被害を受けた憤りは理解できるんだよね
    悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:27:20

    >>17

    転ばしてからの追撃パンチはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:36:29

    >>18

    互いに疲労困憊してるとは思えないんスけど……いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:44:02

    >>28

    何故留美があんな目にっ

    丸喜拓人は聖なる顧問官となる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています