朝倉未来=アイアン木場

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:19

    稀代のエンターテイナーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:56:51

    いやこのスレはやめておこう
    嫌な予感がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:02

    ぶっちゃけファン使ってプロモーターやれるって意味では猪木タイプなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:58:51

    >>4

    ウム…猪木が今いたらYouTubeだろでコラボしまくるのは容易に想像できるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:59:16

    実力はわからないけど格闘技で客集められるのはすごいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:00

    問題は数あれどBDを立ち上げて格闘技ブームを起こしたことは手放しで評価されるべきと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:05

    この棒読み引退するとかなんとか言ってなかったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:00:49

    >>7

    しかし真面目に格闘技やってる人からしたら格闘技のイメージが悪くなって普通に迷惑なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:03:33

    >>9

    これを格闘技知らない奴が叩きたいからイメージがどうこう言ってる時点でお察しなんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:36

    >>10

    チィーッ

    見破られたか!


    格闘技なんか興味もないけどコイツ叩きたいからケチつけてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:06:14

    普段格闘技なんてチンピラがやるもので頭おかしい、武器使えば余裕とか愚弄しまくってるタフカテ民が真面目にやってる人の格闘技のイメージ云々吠えてるのは滑稽ですね…もう分かりやすくて
    ここんとこタフカテ民愚弄しまくりです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:06:40

    >>9

    負けたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:07:48

    アイアン木場は高校鉄拳伝時代は格闘技世界最強で世界中に名が知れてたんだよね
    いくら何でも朝倉を高く見積もりすぎじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:08:10

    >>7

    格闘技興味ない層を開拓する目の付け所とかプロモーターとして有能なのは否定できないからね


    そもそも叩いてる連中のいうマトモな格闘技に興味ある奴いたらベラトールやONE、UFC見てるんだ

    知識の差が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:10:28

    一応ガチの格闘技やってる奴がレスラーと比べられてるのはいいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:12:08

    >>16

    スレ画の話題の元々のネタもプロモーターとしての話だし別にいいんでないスか?

    誰も実力が猪木!とは言ってないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:15:00

    >>9

    イメージ云々も何もプロレス的わちゃわちゃがメインの見せ物で立ち位置的には落ち目の格闘家の天下り先ですね…パンッ


    対戦の組み合わせも実力差ありすぎないよう気は使ってるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:18:17

    何故負けたらグチグチ不満たらすのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:19:55

    ぶっちゃけBDはタフカテ民みたいな奴向けだと考えられる
    知識ない奴がそれっぽく因縁つけて大怪我しない程度に殴り合う、ってプロットは便利なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:37

    >>20

    ウム…フェイントもディフェンスもクソも無いから格闘技つまんねーと言い張る知識ない奴には向いてるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:22:22

    77秒でKOされた時が話題的にも一番輝いてたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:58

    何故か格闘技やってないインキャほど敵視してるんだよね
    何故…?

    なんか養心館だか塩田の孫だかに塩対応だったから…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:24:21

    >>9

    ブレイキング・ダウンは野蛮人の受け皿だからね

    その内死人が出てなくなると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:25:06

    >>22

    KOした側の選手の名前すら知らないような奴が必死でスレに殺到してるあたり知名度抜群だったの証明しているよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:25:17

    アイアンと言うならもうちょい強さが欲しいですねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:25:57

    >>9

    格闘技かけらも知らん奴が真面目に格闘技やってる人とかいう叩き棒を持ち出してて草なのんw

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:27:50

    実際朝倉スレが立つと必死に叩きに来る奴のスペックを教えてくれよ
    選手も技術も団体も知らないレベルのアホでも名前知っててアンチしてくるほど知名度のある選手って団体として使いやすいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:28:32

    >>24

    そうですね

    ボクシングは死にまくってるしそのうち無くなりそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:23

    >>9

    選考が強さの序列ではなくキレ芸とポエムな時点で格闘技ではないんだよね 前例のないジャンルなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:29:24

    >>23

    まあ古武術家のゲストとかに忖度するタイプじゃないしそっちのファンからはやたらと敵視されてはいるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:30:11

    >>30

    強くたって面白くねーよと叩いてるマネモブにピッタリでハッピーハッピーやんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:30:42

    >>29

    BDは死因が猿を超えた猿になるだろうから同列に考えるのは無理があるんだ 

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:32:12

    >>32

    ウム…タフカテのアホどもは逆張りしてキレてるだけでバカしかやらない格闘技なんかやるよりYouTubeだろをメインの活動の場にする時点で賢いマネモブの言う通りの行動を的確にやってるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:33:09

    >>32

    そうやってバカがバカな事やってるのをゲラゲラ笑いながら見る分には全然いいんだ 問題はあのリアリティーショーを格闘技...ましてや喧嘩だと勘違いするガキッが増えることなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:33:29

    >>33

    まだ発生してないのに願望で猿死因だから云々って馬鹿丸出しですね…パンッ


    ちなみにボクシングは減量による悪影響で猿死因起きたりしてるから団体も苦慮しているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:00

    >>35

    そんなんガキの問題ですね…パンッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:35

    龍が如くではもう少し頑張って欲しかったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:18

    >>38

    しかし…あえてあの演技をすることで話題になったんです(朝倉書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:35:37

    >>33

    願望と事実の区別がついてない時点で頭悪そうなのん

    文系のバカって言われたら発狂するタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:36:45

    >>36

    流石に予想できることやん...

    後 減量による悪影響で猿死因ってズレとるで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:38:27

    >>41

    ふうん

    ボクシング団体は階級制導入時点で減量で死ぬ奴が出ることを予想していたということか

    そして猿死因の定義ってナンダ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:41:37

    >>42

    難癖つけたいがために適当にでっち上げた言葉なんだ…だから…済まない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:39

    普段格闘技なんか武器を使う知能のないチンピラしかやらないと愚弄してるマネモブが
    客層の時点で別物なのに真面目に格闘技やってる人に迷惑云々とかほざいていて滑稽なのは俺なんだよね
    パンチの打ち方どころか拳の握り方も知らない癖によく言うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:42

    >>42

    >>43

    なんじゃあ このガタガタな論理と自演は

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:34

    >>45

    ぶ…無様…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:41

    >>44

    おおうん…

    ちなみに拳の握り方は軽くにぎれと言われたけど逆に拳を痛めたのがこのワシよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:19

    >>39

    ゲンドッテモンガアルダロー…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:27

    >>47


    どうして当たる瞬間に握り込まなかったの?

    軽く握ったままでも当て方によっては平気だけどその当て方を教わらなかったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:48:55

    >>45

    自分でBDは猿死因で死ぬ!と断言しておいて定義聞かれると論点逸らしとは…立派なレスバファイターや


    なんかリアルだと他人と目を合わせられ無さそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:22

    >>28

    さあね ただワシが朝倉のYouTubeにハマってた時はにわか知識詰め込んで同じような文言でインキャ苦労してたのは事実だ

    まっ 口に出さないどころかレスにもしなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:06

    >>9

    真面目に格闘技やってる稀有なタフカテ民であるワシからすれば普段愚弄してる癖に

    その時の言い分すら忘れてダブスタで叩く時に叩き棒にされる方が遥かに不快ですね…本気(ガチ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:37

    朝倉に勝ったブラジル人(クレベル)ってどれぐらい強いんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:04

    >>51

    おいおいめっちゃ早口で言ってそうだし何やら苦労しとるやん

    少し落ち着け…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:56:48

    >>54

    彼はインキャで苦労していたってことやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:34

    >>53

    ベラトールでもそこそこやれると見込まれるくらい…

    でもまずベラトールって知ってるかいボクぅ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:00:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:26

    >>57

    Tシャツは道着じゃないから背負い投げもできないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:04:33

    >>56

    どこ?昔薬やって大事な試合に穴開けた選手がいたところ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:08

    アイアン木場と名前を並べるということは大袈裟な言い方をすれば木場のモデルとなった猪木と名前を並べるという事

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:07:15

    流石にアイアン木場は無理です
    あいつはフィクサー的ポジションですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:53

    逆に批判してるのは陰キャとかスペックだせよって流れになるのが謎なんだよね
    格闘技ファンってコンプレックスヤバくないっスか忌意無

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:23:07

    >>62

    なぜって…ワシが認めたスペックの奴以外の蛆虫に批判されるとムカつくからやん…

    あっ 今ワワシのことを認めない上位スペックのファンが出てきたらどうすんねんと思ったでしょ


    も、もうファン最強スペック決定戦をするしかないっ


    あっ 今最強ファンを選手が認めなかったらどうすんねんって思ったでしょ

    も、もう選手を倒すしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:26:27

    >>62

    まあ気にしないで ふぉいくんの配信見て陽キャ目線で物事語る俺みたいな蛆虫もいますから

    本質はかわりませんよ 虎威狐

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:29:08

    >>57

    ま、まさか本人?

    格闘技知見だけでなく日本語能力までめちゃくちゃ愚弄されてた気がするんすけど本人的には勝ったことになってるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:33:28

    BD参加者が犯罪起こしすぎだと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:39:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:46:37

    プロモーターとして成功してるから平本蓮と違ってビジネスの場ではちゃんと礼儀正しいと思ってたのが俺なんだよね

    まっ この前の手越の件で平本に便乗してたからそれも怪しくなってきたんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:16

    >>46

    おどれがな🤣


    >>50

    ほほう じゃあ何でその定義とやらを>>36の時に確認しなかったのん?単語の定義を不自然に確認して話の腰を折るのはバカタレのすることやで


    >>62

    野球やサッカーにはこんな奴全然いないのに何で格闘技になると沸くんスかね?


    >>66

    野蛮人の集まりだから当たり前に起こる事が起きてるだけなんだ 猿が深まるんだ

  • 70和製マクレガー24/07/24(水) 16:45:37

    でも平本より弱いですよね🍞

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:51

    >>61

    真面目な話タフに例えると未来って誰に該当するんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:56

    >>9

    朝倉人気のおかげで格闘技専業で食えるやつは大量に増えたので真面目にやってるやつで感謝してる人間も山ほどいるんだよねパパ

    ジムにしたって朝倉人気やブレイキングダウンの影響で入会者が増えたっていう関係者の証言は多いのん

    しゃあけどブレイキングダウンにしては人気になりすぎてコントロールできなくなってるのは朝倉自身が言ってるんだよね

    自分でやってる団体だけど素人ショーのブレイキングダウンとプロのMMAは別ものとして扱ってほしいとも言ってるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:49

    >>53

    派手なファイトスタイルもあってUFCからのお誘いはちょいちょい来てたくらいの実力っス

    非UFC最強と言われてるベラトールの選手(UFC含めても世界10位以内には間違いなく入る)には負けたけどちょっと衰えてきた元ベラトールチャンピオンをこないだ瞬殺してたのん

    ベラトールに所属したとしたら上位に絡めるだろうしベルトを巻くチャンスはあると思うっス

    UFCだとランカーになれるかもしれないしランク外で勝ったり負けたりの有象無象に収まる可能性もあると思うっス

    ファイトスタイルが特殊なので世界トップレベルでどの程度通用するかはわからないを超えたわからない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:05

    朝倉未来・・・・・聞いたことがあります 格闘技ファンからの扱いとそれ以外からの見られ方が違い過ぎると
    朝倉キッズと呼ばれるガキッ や成り上がり物語に感情移入するファンも多いが痛々しい中学生メンタル由来の発言を笑いながらも何だかんだ国内ではそこそこ結果出してるMMAファイターとして生ぬるく好きって層も結構いるんだよねパパ

    競技人口も客も朝倉効果で爆発的に増えたのは間違いないからファンもアンチもそこの貢献だけはみんな認めてて愛憎入り混じってる格闘技ファンは多いのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:07

    >>39

    わざとやってたは自虐の冗談で言ってたと思うんだよね

    元々痛い発言が多くてわかり辛いうえに周囲は基本イエスマンだから誰も突っ込まなかった結果おこった悲劇だと思うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:03

    そんなことより次の試合の相手は誰なんだ
    マジで全然知らない奴との試合が世紀の一戦みたいに煽られてるんだよね謎じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:26

    >>76

    対戦相手の平本は元々キックボクシングでめっちゃ期待されてた新人だったんやけどそんな選手がMMA転向したから最初からそこそこ話題性はあったんだよね

    選手としては良いとこ中堅なんやけど朝倉未来相手を中心にSNSで誹謗中傷とゴシップ投稿を繰り返したことにより人気と知名度と因縁を獲得した狂人なのん

    レベル的には朝倉(ベルト争いから脱落した元上位選手)VS平本(試合数の少ない中堅選手)って構図でレベルは日本国内で言ってもそこまで高くないを超えた高くない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:37:45

    コイツと井上と天心の名前を出すと必ずと言っていいほどバカが騒ぐんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:35:44

    >>37

    確かにそうやが今のガキッは昔ほど喧嘩をしとらん

    勿論それはええことやがその弊害を加速させるのが良くないんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:58:52

    >>71

    シブヤ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:46:13

    最後に見たときKOされた衝撃で自分が誰かもわからない記憶喪失になったとか言ってたけど治ったんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:28

    むつみ
    格闘家の話題で口喧嘩するのはやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:26:47

    >>81

    何かメイウェザーに倒されてから軽い後遺症残ってんじゃねえかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:39:20

    格闘技じゃなくて喧嘩として見るから面白いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:06

    >>77

    俺さあ 見たことないんだよね

    これほどまでにどっちが勝っても嬉しくない格闘技の試合

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:26:25

    >>85

    ワシもそう思う 

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:06:03

    >>85

    好き嫌いは置いといて今の市場規模に見合ってないレベルの国内MMA人気は朝倉バブルの恩恵を受けてるところがあるから朝倉に勝ってほしい気持ちはあるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:38

    >>87

    朝倉未来が好きな奴ってMMAが好きなんじゃなくて朝倉未来を好きなだけなんじゃないスか?

    ボクシングも競技そのものよりも井上尚弥が好きなだけの奴がワシの周りにいっぱいいるんだ 哀しみが深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:50

    >>88

    大半はそうなんやけど朝倉未来の場合はちゃんと強かったこともあってか確実にMMAっていう競技のファンも増えてるんだよね

    ジムの会員数とかも増えてるしRIZIN以外のローカル団体も昔に比べて盛り上がってきてるのには確実に一役買ってる部分があるのん

    これは井上尚弥だって同じだと考えられる

    いなくなったらMMA人気にも影響はあるだろうし何より市場規模が確実に縮小するから色々思うところはあっても続けててほしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:01:11

    愚弄してる人にスペックがどうとか陰キャ認定とかしてる連中が
    実際にはその陰キャが生み出したほならね理論を振り回しているとか出来すぎた皮肉なのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:37

    >>84

    しかし…格闘技は喧嘩ではないのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:10:15

    >>89

    朝倉未来はファンから教祖的な見られ方をされているから納得なんだよね でも井上尚弥のファン?はうだつの上がらないウジ虫が自分に投影してる感が凄いんだよね 多分そいつら井上の試合以外...なんなら対戦相手の事すら録に見てないから彼が引退したらまた盛り下がると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:25:07

    >>91

    それなんスよね>>35にも書いたけど現代の子供たちは喧嘩と格闘技やリアリティーショーの区別がついてないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:05

    >>1

    なんかしばらく見ない間にラーメン店主みたいな見た目になったっスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:05:23

    >>94

    引退後に開業すると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:40:01

    なんか最近メンタル・トレーナーがついたみたいスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:17:43

    >>95

    ラーメン屋を開業する予定なのは朝倉の初代王者戴冠を阻止したライバルポジの斎藤元チャンプっス 忌憚のない意見ってやつッス

    こっちはあだ名までラーメンなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:33

    そろそろ朝倉未来=アイアン木場を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:05:55

    >>98

    入れ替わるだけですよね...🍞

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:39

    いよいよ計量が始まる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:54

    ライアン・ガルシアが来てて笑ったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:11

    >>101

    是非木村ミノルと闘ってほしいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:01:51

    >>102

    ふうん ケミカル・ファイトということか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:52

    みくるに勝ってほしいのお

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:42

    いよいよ試合が始まる...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:40

    てかパッキャオ 、安保は前座なんスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:19

    なんだかんだ楽しみになってきたのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:35

    このスレどないする?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:38

    >>108

    ひ...平本がガルシアぐらい強かったと考えられるが...

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:52

    相手がガルシアだったんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:30

    情けなさ過ぎてもう格闘家やめろって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:53

    パッキャオの次だったからうっかりエキシビションと勘違いしていたんや...そうに決まっとる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:07

    ダウン前のクリンチ?に行って全然距離潰せなくてめった打ちにされるところは流石に見たくなかったですよ朝倉先生?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:45

    わりと真面目になんで復帰したんスかね?二試合連続でボロカスに負けてた時点でこうなるのわかってたでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:37

    得意なはずの打撃でボコられてるんだよ すごくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:26

    路上じゃないから勝手が違ったんスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:42:42

    >>115

    MMAなら極め技で勝てる!とか抜かしてたのはどこ行ったんやろなぁ!…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:36

    >>116

    立技だけで負けてるからなんも関係ないですね(🍞

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:22

    >>115

    分が悪かったのぉ 平本もメチャクチャ打撃が得意なんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:54

    平本に勝って最低限の箔だけ付けて引退するつもりだったんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:51:55

    >>120

    さあね...ただ榊原CEOに止められているのは確かだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:07

    フム...

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:21:32

    よかったのぉ朝倉未来引退宣言したってことは復帰宣言でまた盛り上げれるってことやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:45

    >>123

    スベテケイサンニキマッテンダロー

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:28

    >>121

    まだ金を稼げるから仕方ない 本当に仕方ない

    引退試合で兄弟対決とかやってみぃ なんだかんだ客席埋まると思うで

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:17

    >>125

    弟UFCに移ったんじゃなかったスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:53

    >>106

    いくらパッキャオが伝説でもエキシビションだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:36

    >>126

    兄はなんで行かないんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:42

    >>128

    実...力

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:24:37

    >>70

    ◇この男の正体は...!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:38

    メイウェザーとやるまでは史上最強の男だったのになあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:38

    メンタルコーチは何やってたんだよえーーーーー

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:40

    >>98

    ひょっとして鉄槌車輪で平本を折り返しまくれば勝てたんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:43

    >>133

    未来ある若い選手にそんな危険な技使えないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:05

    最後までどのくらい強いのか分からない選手でしたね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:18

    >>135

    待てよ 朝倉に勝った平本に勝った斎藤に勝ってるんだぜ?

    簡単に言えば朝倉>斎藤>平本>朝倉なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:18

    後出しジャンケンになるかも知れないっスけど
    試合前からこれみっくん負けるだろと思ってたっスね

    打撃ならゲーオ倒した平本に勝てるわけないし
    グラウンドでもなんだかんだ斎藤のタックル最後までしのぎ切ったのに基本ストライカーのみっくんに平本漬けられるほどのテクニックがあるとも思えなかったんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:46

    >>136

    オトン…いつものセリフを頼む

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:14

    >>133

    画像ほどの体格差がないから極めるに極められなかったんじゃないスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:11
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:57

    >>140

    割と今の未来に的確なアドバイスはルールで禁止スよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:33

    その内総理大臣に立候補しそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:33

    >>142

    日本の未来は明るいスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:49:41

    >>143

    みくるだけにね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:36

    >>144

    龍星

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:40:40

    >>142

    日本は一度ドン底に堕ちた方が良いと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:43:30

    本当に引退してしまうんかのお

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:35

    >>142

    いいや 俳優になるということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:32

    アイアン木場も一年間鍛え直してガルシアに挑んだから朝倉も平本にリベンジするんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:16

    まだ堕ちてなかったのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:37:53

    >>150

    朝倉未来は淫売なんかじゃない!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:54:10

    >>142

    意外と通るんじゃねえかと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:45

    ハッキリ言ってもう選手としては終わってるから
    (これ以上ボコられ続けたら)お前死ぬよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:11:25
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:19:17

    BDを『総合格闘技ショー』としてやってるけど実際はただのチンピラと半グレが集まってるようにしか見えなくて怖いんだよね 演出や台本もあるんだろうけどとてもカタギには見えないでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:26

    >>155さんが言っとるようにショーだからあいつらは全員“選手”じゃなくて“役者”なんだよね だけどバカの集まりだからその内誰かが荼毘に伏してなくなると思うのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:55

    >>142

    ホリエモンと違ってわりと実現しそうなのはルール違反スよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:14

    >>142

    石◯さん以上に若手の票集められそうスね 角栄以来の叩き上げのトップの誕生だあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:05

    >>158

    世渡りは未来の方がうまそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:55:34

    >>93

    >現代の子供たち

    主語がデカすぎを超えたデカすぎ

    太平洋くらいあるんちゃう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:04:22

    >>160

    それでええ 馬鹿な大人の教育のせいでほとんどのガキッは喧嘩は素手のタイマンなんて誤った認識が植えついてるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:39

    >>160

    いいや 瀬戸内海ぐらいの広さということになっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:09

    >>159

    年長者には絶対敬語だしとても暴走族上がりには見えないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:14

    >>162

    ◇寂聴...!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:05

    このまま忘れ去られてしまうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:17:50

    >>165

    これも宿命よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:10:25

    >>131

    ダウンスイッチが入ってしまいましたね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:24

    最強を義務づけられたファイターに哀しき現在...

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:38

    これからは平本の時代や

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:48

    >>169

    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:17

    >>169

    いいや 安保の時代ということになっている

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:55:43

    >>171

    パッキャオには失望したのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:39:10

    >>9

    あれは格闘技じゃないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:14

    >>168

    最強を義務づけられた


    欺瞞だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:36:47

    アンチ消えちゃったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:51

    まだあったんスか このスレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:23

    えっ マジで政界に進出するんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:44:04

    >>176

    死人のように生きてるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:18:59

    >>163

    シマキンにも見習って欲しいスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:11:21

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:40

    飽きられるの早いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています