好きな失恋/実らなかった恋の場面や描写

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:45:52

    キャラそのもの(所謂負けヒロインや当て馬)では無く場面やエピソードについて話したい
    この場合失恋というのは振られたってだけじゃなく「最終的にカップル成立しなかった」ならなんでもありです
    漫画アニメ映画小説他なんでもあり

    スレ画は乱馬1/2の東風先生に失恋したあかね
    それまではよくいるヒロインって印象だったんだけどこの失恋の受け止め方がなんか良くて髪切ったのも相まってここから一気に魅力が出たと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:38

    ディズニーでこんな救いが無い濃厚なNTRれが見れるとは
    本人には何一つ非がないのに散々な扱い受ける男が好きなのでここ興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:30

    ローマの休日のオマージュなんだけど
    こういうセンチメンタリズム刺激される失恋話好きっすね
    鳴海良い男なんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:33

    ワンピでプリンちゃんがサンジを諦めるシーン
    今までサンジや他のキャラに対してやったことは消えないけどここのプリンちゃんは本当に綺麗だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:24:17

    色々言われてるけどワイ大好きやねんこれ
    思春期の未熟さや理想や人間臭さが詰まってて
    見とれる程美しい子が凄い我儘でまさに年相応の娘っていう現実
    そして最後に電車のホームの向かい側で一人の大人として再開する
    そこにはちゃんと距離があり自分の立ち位置がもう子供の頃とは違う切なさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:26:08

    悲恋と言えばこれや
    蓋開けたらほぼこの二人のレガシーでありサーガやった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:28

    さくらももこの昔の短編が良かったんだけどタイトル分からない

    別クラスのよく知らない男子が自分の事好きらしいという噂を聞いて急に意識しだすんだけどただの噂でしかないから何も行動起こしたりしないんだけど、運動会だか体育の合同授業でその子が競争で走ってる時つい自分のクラスそっちのけでその子応援しちゃったらその子が照れながら手をあげて反応してくれるの
    その瞬間自分がその子の事好きなのも相手が自分の事を好きなのも確信するんだけどほんの一瞬の事でそのままお互い何も行動しないまま学校卒業してその後彼がどうしてるかも分からないって話

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:51:04

    猫物語で羽川が振られるシーンすごい好きなんだよな
    自分が拒絶した感情と向き合って、初めて誰かに助けを求めて、勝てないと分かってても真っ向勝負で戦って、化物だった今までを捨てて羽川翼という1人の人間として告白したけど振られた
    戦場ヶ原が速攻告白して付き合ったのとは反対に、羽川は化物が人間になるまでの長い時間をかけてゆっくりじっくり振られたって印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:27

    NARUTOの香燐→サスケ

    色々あった上で恐らくサスケにまともに告白する事すらなく失恋してるんだけど後日談のここが凄く好き
    失恋を過去の事と割り切った訳でもなく諦められない訳でもなくもう好きじゃ無いと強がる訳でも無理に次に進もうとする訳でもなく
    実らなかった好きの気持ちをずっと大事に持ったままでも良いんだって描き方してくれて嬉しかった
    恋仲や家族にはなれなかったけどそれとは違う繋がりがある事は感じられている香燐は多分今なんだかんだ満たされているんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:31:42

    一回実ったから失恋というより破局?
    失恋はしてるからいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:35:29

    >>11

    いやこれは知名度も古さも半端だからタイトル言わんと分からんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:54

    >>8

    「陽だまりのつぶ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:18

    ちびまる子のイメージが強いけどさくらももこは恋愛もの描いても結構良かったんじゃないかなと思う
    こういうふとした心情描写が上手い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:34:37

    ハチミツとクローバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:36:05

    フルーツバスケットの素子と神羅
    透に嫉妬して嫌がらせしたり始まりが歪だったりと二人とも綺麗なことだけの恋心ではなかったけど
    それを理由にその恋自体が作中でマイナスな物扱いされることはなく本当に好きだったんだと
    それぞれの想い人である由希と夾に伝えることが出来たことと両思いにはなれなかったけど
    相手に誤解もすれ違いもなく気持ちを受けとって貰えて良かったなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:39

    ちょうどいいシーンの画像がみつからなかったんだけど
    王ドロボウJINGのジンガールとのお別れシーン色々
    だいたいジンガールの片思いでジンが飄々と消えるって感じが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:45:27

    ビースターズのジュノとルイ
    異種族同士はやっぱり結ばれず、ルイはビジネスのためにも同族女性と結婚することに
    でも牙のないキスは物足りない体になっちゃったでしょって、最後にちょっと可愛く悪態つくような、悲しいけど爽やかな失恋だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:18

    友人の背中を押した後で自分でも訳もわからないまま涙が溢れて止まらない主人公

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:51

    沢村一樹がやってた浅見光彦(ドラマ)の平家伝説殺人事件
    珍しく浅見光彦もヒロインもかなり明確に好意見せてて作中で何度か「また会えますか?」「会えますよ」みたいな会話をしてたんだけど、最終的に諸々の事情でお付き合いできないどころかもう会わないレベルのお別れをすることに
    その時に寒い海辺で浅見光彦が抱きしめてヒロインもそれに身を委ねるんだけど、今までずっと浅見光彦が「また会えますか?」って聞いたらヒロインは「あえますよ」って返してくれたのに
    最後の最後のその時は「また会えますか?」って聞いても何も言ってくれない

    それで最後はキスをした後に身を離してヒロインはその場に立ち尽くして浅見光彦は振り返らずに歩いていってさよならなんだけど、そのシーンが今まで2人が仲睦まじくしてた時とガラッと空気が違ってもの悲しさがあってとても好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:25

    このエピソードすき
    シルエイティって車は見たことないけど乗ってみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:06

    >>3

    こいつの死をきっかけにヒロインとヒーローどころか登場人物全員が全面戦争に巻き込まれてくのもおいたわしくていいよねよくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:31:01

    生き残ってれば……と思ったが
    生き残ってたら生き残ってたらで己の罪の清算の為に何も伝えない野郎だろうなとも思ってしまう
    本体とっくに死んでるからこそ出た言葉
    どうあがいても詰み

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:36:52

    >>3

    そもそも主人公からして悲恋っちゅーね(環境に引き裂かれただけで両想いではあったけど)

    ラストシーンのこの辺毎回泣く


    “ディズニーのくせに結ばれないプリンセス”は…実在する‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:17

    >>3

    ただ真面目なだけでポカホンタスの事も本人なりに愛していたっぽいのにポカだけでなく樹の精霊とかにまでつまらん男呼ばわりされた気の毒さしかない男

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:42:35

    ディズニーのBSSといえばノートルダムの鐘

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:52

    ディズニーの流れで思い出したけどピーターパンとウェンディの関係はなんとも切なくグロテスクで好き

    ピーターは最初からウェンディに母親役を求めていて
    ウェンディはピーターに対して恋心を持ってる

    ディズニーアニメは冒険が終わって一度は家に帰る所まで
    ただ原作もディズニーも後はオリジナル続編のフックとかも続きがあって
    その後もピーターはちょくちょくダーリン家に遊びにきてウェンディをネバーランドに連れ出しはする
    けどウェンディは突然歳をとっていって大人になって最終的に他の人と結婚して決別する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:38:42
    ポニテに揺れる / ポニテに揺れる - 豊林サカネ | サンデーうぇぶり小学館の「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「サンデーGX」3誌が運営する、デジタル上の新漫画サービス。各誌の人気作品はもちろん、ここでしか読めない、必ず楽しめる刺激的な作品を多数掲載!www.sunday-webry.com

    これすごい好きだった

    失恋というか未遂に終わった感じだけど


    最後カズも段々相馬さん気になっていて距離も縮まって「ここから恋愛が始まるかも」な雰囲気で終わったけど個人的にはこのまま二人は良い友達のままで相馬さんは無事留学しましたって感じでも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:45:35

    ポケスペのカスミのこれは失恋なんだろうか
    あまりにも容赦ない「選ばれなかった女の子」ってかんじで妙に印象に残っている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:04:57

    >>27

    「変わっちゃったな」ってピーターがぼやくけど

    妖精の粉かけられた大人ウェンディが

    「変わってないわ」って一瞬飛ぶのいいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:06:24

    映画楽しみだけどこわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:27

    >>27

    フックはウェンディの孫とピーターがくっつくのがキツいよね

    何度も遊びに来てたけどウェンディとどうこうなる事はなかったのがお婆ちゃんウェンディに孫として紹介された(寝顔を見て)一目惚れして本物のキスを与えてネバーランドに帰らない事を選んだピーター


    自分はどれだけ会う回数を重ねても一緒に色んな経験や冒険を共にしてもそういう対象としては見られなかったのに性格も知らず言葉を交わした事すらない孫は顔を見た瞬間惚れられたってキツい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:17:21

    HUGっと!プリキュアのほまれ→ハリー
    まさかプリキュアでちゃんと告白してちゃんと振られるまでを描くとは

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:19:48

    >>26

    この作品は主人公も失恋と聞くが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:21:46

    >>32

    その続編ってどこにあるの?

    ディズニー映画?児童文学?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:23:53

    >>24

    小学生の頃にこのラストを見てものすごく衝撃を受けたのを覚えている

    そしてポカホンタス2のほうはレンタルビデオ裏のあらすじを読んだだけで自分の中で無かったことにした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:30

    >>34

    主人公とヴィランのラストバトルが

    光のBSSvs闇のBSSとか言われててダメだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:15

    スネイプ先生のすべて

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:41

    >>35

    スピルバーグの「フック」

    大人になって家庭を持ったピーターパンがフックに拐われた子供を助ける為にネバーランドに戻る話


    正式な続編ではないよ

    ジャンルとしてはオズの魔法使いに対するウィキッドみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:58

    >>34

    主人公はヒロインの事好きだけど相手の男がいい男過ぎるから応援しちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:56:47

    >>24

    ポカホンタスさんは事実が悲惨なのでそうして誤魔化すしかないのだ……

    冗談抜きで可哀想過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:19

    >>42

    は?何勝手に自分ルール決めてんだ?

    元レスでもしっかりフックについて触れてるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:11

    >>42

    >ただ原作もディズニーも後は【オリジナル続編のフックとかも】続きがあって


    ちゃんとごめんなさいした方が良いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:50:31

    僕ヤバのナンパイの失恋シーン大好き
    主人公の市川目線だと邪悪なチャラ男でしかなかったナンパイの内面が初めて描写される。
    好きな子が自分をサッカー好きと認識していたことに年相応に照れたり。サッカーを本気でやってて未練があったり。
    告白が誠実なのはずるいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:56:23

    ここかな
    一方通行の気持ちが2つあったんだろうなーと
    おそらく竜弦のほうは自覚なしだったんだろうなーと
    そういう坊っちゃまを片桐さんは切なく見ていたんだろうなーと
    片桐さんの気持ちは最終的には実るけどハッピーエンドでは終わらないという…

    書きながら思ったけど自分は「女中さんが仕える家の息子に恋してしまう」系のロマンスが好きなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:45

    >>46

    一方通行の気持ちが2つって良い表現だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:54:04

    >>45

    そもそも怪我でサッカー挫折→ファッションチャラ男演じるしかなかった説があるんよねナンパイ

    市川が警戒し過ぎてるだけでいいやつな描写も度々あったりチャラ男の癖にナンパがド下手とか全部繋がる

    受験で挫折した傷を隠す為にファッションサイコパスするしかなかった市川と全く同じ

    何度挫けても夢を追える山田に惚れたのも全く同じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:05

    湘南純愛組
    この前放送したドキュメント72時間でフランスの漫画喫茶に密着した時にヤングGTOというタイトルで映ったので。
    純愛組というタイトル通り恋愛と失恋が多い(まあそれ以上にDQN同士の乱闘が多いけどw)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:53

    中二病 高嶺の花 チャラ男 スケベ野郎 ビッチギャルetc
    テンプレかに見えたキャラ達の内面が垣間見える度
    どんどん血の通った一人の人間だと気付かされるのが僕ヤバのいいところ
    足立くんも好き好き大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:38

    藤田和日郎ならスプリンガルドもいいよね….

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:58

    実らない恋のレジェンドオブレジェンド
    ローマの休日
    悲しい別れでなく最高の思い出としてそれぞれの世界に帰っていくのがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:58:45

    >>10

    NARUTOは失恋描写が秀逸な漫画だと思う

    こことかセリフはなくても色々伝わる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:39

    >>52

    名作映画ならタイタニックもかな

    ローズの映画には出てこない旦那さんをちょっぴり不憫に思いつつ、このラストシーンは何度見ても泣ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:33

    >>54

    自レス


    でもこれは失恋というより死別かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:29:54

    >>55

    >>1で振られたってだけじゃなく「最終的にカップル成立しなかった」ならなんでもあり ってあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:30:56

    諫山先生ぜってえ好きだよね実らない恋

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:36:37

    とんでもないゲームだった
    ずっと彼女からの手紙を取ったままにしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:09

    >>58

    タイトルと詳細プリーズ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:41:29

    恋愛描写が全然無い作品だから自然消滅ではなくキッチリ最後まで描かれて驚いた
    ファリンが話し出した時点で答えは分かってるのが切ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:53:55

    >>59

    ドキドキ文芸部!


    詳細……は「限りなくリアルに近い恋愛ゲーム」とだけ

    語るだけでネタバレの嵐だから興味持ってくれたなら是非生プレイしてみてほしい

    フリゲーだから無料プレイできるよ

    一応ホラー注意

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:55:15

    ワンピならこっちも辛い(テゾーロ×ステラ)

    奴隷として売られていた女に恋をし、それまでは悪事を働いて稼いでいたのをすべて辞めて綺麗なお金で彼女買おうとしていたのに、目標額直前で権力者に買われて行くのを目の前で見せつけられる
    出会う前と同様に悪事で稼いでいればもっと早く彼女を解放できたという事実もあって、そこからテゾーロは金が全てな思考になってしまうんだ
    無限にゴールドを生み出す能力を手に入れた彼はほぼ全ての指に金の指輪をはめているんだけど、唯一左手の薬指だけは何も嵌ってないのが彼に残った唯一のステラへの贖罪だと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:58

    >>62

    ワンピの奴隷関連でツラいのはくま×ジニーもかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:06:49

    >>63

    62だけどこっちと迷ったわ

    こっちも本当に辛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:18:52

    なんでだっけ…?で更なる死体蹴りを食らった感
    死体すら残ってなかったわハハハ
    ハハ……ハ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:23

    >>45

    ラブコメという名のミステリーと評される所以だな

    モノローグが主人公以外一切開示なし+当の主人公も信頼できない語り手だからたまに読者まで騙される

    市川フィルター最大の犠牲者は市川でも山田でもなくナンパイだと思われ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:02:32

    >>57

    進撃の実らない恋に関してはエレンとミカサがしんど過ぎてライナーはわりとどうでもいいって言うか(超個人的な意見)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:13:50

    >>67

    ばかやろう

    しんど過ぎる悲恋が多い中フフッとさせてくれるからライナーは貴重なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:59:02

    ハガレン1期の映画のウィンリィはこのタイプ?
    あの儚い演技が凄く好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:09

    >>66

    本人的にはマジでゲームしたいだけの可能性もあったのかなここ

    京ちゃんの耳がえっちなのが悪い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:53

    >>17

    ジンガールだったら赤い風車と恋愛税編のアニゼットが好き。霧に紛れてムーラン・ルージュを去るジンにアニゼットが最初にジンにした質問を一人の女性としてするシーンとその返事とも言える予告状の切れ端が彼女の手に飛ばされてくるラストは秀逸。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:11

    >>67

    >>68

    なんかもう草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:55

    >>60

    これダンジョン飯だよね?こんなシーンあったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:53

    シーンというか商業BLの背表紙だけど
    「同級生」の原先生の、交わらない視線の高さでどうしようもなく横恋慕だってことを表すの芸術的で好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:52

    進撃の悲恋は血みどろの連鎖が起きてしまうからシャレにならん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:58

    >>29

    主人公だから当然といえば当然なんだけどポケスペは図鑑所有者達があまりにも運命的で特別すぎるんだよな

    カスミ好きだったからここ辛かったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:49:23

    >>40

    だからこそ続編で幸せになってくれたことが嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:33

    >>78

    原作は主人公もヒロインも悲惨な終わり方ということを教えておく

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:13:44

    >>76

    シャレにならんと言いつつコラ画像でシャレにするという

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:04

    >>74

    横すまん

    ワールドガイドに収録されてる描き下ろし漫画(「シュローとファリン」)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:03

    アオアシのお嬢
    アシトが花に惹かれてるって薄々感じても恋愛不器用なりに精一杯頑張って気づいてももらえず玉砕した君は輝いてたよ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:51

    >>45

    ライバルと好きな娘の門出を祝福できる光のチャラ男、ナンパイ


    自転車くん→市原くん?→在校生代表くん→「市川」くん

    って呼び方変わってくのも普通に激アツで好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:22

    >>79

    えっヒロインも?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:31:09

    時をかける少女
    「未来で待ってる」
    「うん、すぐ行く。走っていく」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:15:49

    信長のシェフの楓さんもそうなのかな?
    楓→ケンは割と好意を持ってたけど
    ケン→楓はガチで嫌われてると思ってた

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:37:21

    >>79

    知ってる

    劇団四季も原作ほどじゃないけどバッドエンドだし

    だからこそディズニーで幸せになってるのがいいんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:55:11

    >>84

    イケメンに捨てられるわ魔女扱いで死ぬんじゃなかったか?たしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:03

    >>88

    エグい…まぁでも確かヒロインロマだったしそうか…

    てかイケメン全然良いやつじゃなくて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:24:44

    >>89

    イケメンは原作では婚約者がいるのにエスメラルダに手を出すチャラ男だよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:30:22

    >>20 一応原作の方の遺作で神戸方面に光彦が引っ越して結婚をしようとしてるから、むしろ浅見光彦の真ヒロインの可能性のほうが高いみたいだよ

    神戸方面に住んでる登場したヒロインが2人でどっちが可能性あるってなったら佐和さんに軍配が上がると思うから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:39:32

    片想いで燻ったまま一部完結した後に二部で周囲の後押しを受けながらすっぱりと告白して玉砕するのいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:54

    >>29

    判断が早すぎと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:47
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:05:48

    ハイキューの叶歌
    相手がバレーに真剣な田中だったから失恋した

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:11

    >>95

    爽やかな失恋も良いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:53

    ウエストサイド物語

    元ネタのロミオとジュリエットは最後二人とも死ぬけどこっちはヒーローのトニーが死んでヒロインのマリアは生きている
    最後のマリアが両陣営に銃をつきつける怒りとそれを飲み込んで歩き出す場面が迫力あって61年のオリジナル版が好きです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:05

    >>97

    内容を知らなかったんだけど人が死ぬような話だったの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:46

    >>98

    そりゃあ元ネタが元ネタですから…

    人死にがなくても決して明るい話ではないよ

    アメリカの貧困街で起きる移民白人と有色人間の抗争の話だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています