虚無期間・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:13

    何故こんなスレを開いた
    9周年までの暇つぶしを書き込んで去れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:38

    勉強と別ゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:48:59

    サマーセールで買って積んでるエロゲ崩す

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:49:00

    ZZZやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:50:31

    オベロンの周年服見てから◯ービィもこんなスチパンあったよなって思い出してからド嵌りしてとても楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:50:50

    別ゲーの厳選かなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:41

    積んでたバイオRE3やった
    RE2に比べると薄味だけどジルが叡智

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:49

    別ゲーとだけ言って具体的なタイトルを出さないのは醜い
    エルデンDLCを9周年までにクリアする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:53:26

    この間のセールの時に買ったSEKIROをそろそろ始めたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:53:42

    オンラインゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:16

    アモングアス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:36

    クリアしてないイドと水のオルガマリークエストをクリアする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:42

    録画の消費

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:23

    テラとテラリン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:49

    フリクエ消化ァ!
    幕間もメインのフリクエも、初期勢のやったら長い強化クエストも全然終わってねンだわ
    体感虚無期間1ヶ月ぐらいないと消化しきれんぐらいには積もりに積もってら

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:10

    積みゲーを崩したいのだが暑さでへばって新しいものに手を出せない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:29

    原神とブルアカのリセマラ
    あとドラマ見てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:04:19

    電波人間と初代ディスガイア
    ディスガイアはコソドロの盗むだけでステータスカンスト目指してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:04:39

    ポケマス!ポケGO!ポケユナ!ポケまぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:29

    そもそもインストールしてないです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:05:35

    フェスが楽しみすぎて当日のシミュレーションしたり何が発表されるか予想しながら準備してる
    FGOはオデコ消化してフリクエぐるぐる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:08:42

    げみにずむプレイしてる
    パッと見太公望っぽいのいて思わず買ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:17

    ピクミン4でもやってみようかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:18

    残してた高難易度やアドクエ消化してる
    自力攻略が楽しいねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:45

    >>20

    インストールしろ(圧)

    流石に夏イベには間に合わんかもしれんが周年で石とか諸々の豪華報酬は貰えるだろうし早めにインストールしておくに越したことはないぞ


    ガチ初心者でもサポート欄がマシュだけになってない(=業者じゃない)状態ならフレンド申請そこそこ通るからどんどんフレンド申請してメイン進めりゃ何とかなるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:47

    何で未プレイなのにこんなスレ開いてんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:50

    >>25

    ここまで来たなら周年の初心者歓迎待ちと言う手も

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:19:48

    エクシーズフェス
    エクシーズ使えよおおおおお💢

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:23:42

    絶賛ストーリー攻略中 
    カドアナは、こう…最高やな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:06

    絶賛素材周回中
    黄金釜があと少し必要なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:52:04

    ow2!ドラクエ11s縛りプレイ!エルデンリング!ウマ娘!
    FGO内なら毎日逆鱗で残りのAPで鱗粉集め

    もっと時間をください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:55

    イマジナリスクランブルやってるよ
    明日からはディスガイア7

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:32

    絆周回しつつシムランカとアウトロービーチしてます、後はエクシーズフェス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:10:35

    コエテクセールでソフィーのアトリエ買ったからやる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:15:18

    ゲームでポイ活
    あと未クリアのサムレムDLC

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:59

    サクナヒメで稲作して
    ティアキンでコログ探してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:06

    サ終間近のゲームクリアまで駆け抜けるのとお絵描きと長編ss

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:13

    今ミクトラン攻略してるから地味に忙しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:37:10

    セールで買ったhadesプレイしてる
    FGOでももっと未登場のオリュンポス十二神見たくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:49

    >>9

    始めてほしいけど周年前の数日の虚無期間でクリアできるほど優しくねぇー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:19

    やってないインタールードとかちまちまとやってる
    今日何か来てほしいけど来るなら金曜日のほうかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:12

    水着目当てにひっそり帰ってきたら溜まってた強化クエストとか消化してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:28:19

    周年前日までテスト期間ですが??

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:30:09

    妖怪ウォッチおもろすぎ
    2最初から始めたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:05

    他やってるソシャゲがイベント中だからそっちやってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:48

    グレン対キルラ展行ったら再燃してグレンラガンをプライムビデオで再視聴してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:47:03

    ペーパーマリオRPGをちまちま
    リメイク前のクリアしたはずなのに殆ど覚えてなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:33

    せっかくだしまだ育成終わってない鯖を育ててる
    えっ…モニュが足りない…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:52

    ようやっと平安行くか?妖精か?ってとこまで来たけどもう根気尽きたよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:24

    >>49

    そこまで来たらもう少しではあるけどあまり根を詰め過ぎても大変だからな

    一回気分転換してやる気が出た時に進めるのが一番よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:01

    オデコ周回とフリクエのドロップ枠埋め

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:08

    オデコのストーリー溜め込んでるんだけど今回のイベント条件見てオデコもさっさと消化しとかないとイベント参加できないかもなぁと思いながらキャラの育成ばっかしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:41

    >>49

    平安京をやるか否かなら個人的には一旦スルーするのをオススメする

    というのも、平安京がこの後の2部ストーリーに影響するのって2部6章におけるあるキャラの『リンボどんな感じだった?』って数行の質問しか無いしその質問も重要度は低い(奏章まで見れば奏章2もある)から、夏イベ条件達成を目指してるならまずは放置でいいと思う


    ただ、物語としての終わった時の清涼感は中々いいものがあるからオリュンポスでメンタルやられてたりしたら平安京で心を整えるといい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:00

    コラボ来るらしいからスタレ始めたわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:53

    絵を描くひたすら描く

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:30

    セイレム行こうと思いつつ全然進んでない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:39

    スタレとファンパレやってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:57

    事件簿シリーズに手を出してる
    すっごい面白いんだけどアトラスの契約編までしか買えてないし冒険も近くの本屋に売ってるか怪しいから読みたいけど……読みたくない……!になってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:55

    >>56

    これからセイレムの人がこのスレに書き込んでるの面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:20

    やったねカーターさん
    ハントが来たよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:06:22

    FF14の新しい章をやっとクリアした
    FF9のテーマをあえてアンチテーゼしたって感じで面白かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:08:22

    パワプロ2024のパワフェスでどうしてこうなっちゃったのと泣いてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:36:24

    イドためてるのにストーリーのモチベがない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:41:22

    映画鑑賞

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:23

    今英霊剣豪七番勝負やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています