蠢蟹:スターフレイプ 200

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:56:26

    これが同盟のメス豚

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:51

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:13

    ふんっ保守はこれくらいでいいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:00:35

    クラーラたんと雲璃たんのダブルロリシステムwithゴリライブが強いのか早く試したくて仕方ないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:03:11

    ウンリの餅武器見る感じ、ウンリのカウンターも追加攻撃てことでいいんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:32

    もしかしてなのかは天才なんじゃないっスか?
    本当に服着替えてスイーツ我慢してたら運命変わったっぽいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:08:10

    >>10

    (嵐のコメント)

    君グッドメス豚だと認めるネ

    むふふ唾つけとくのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:09:20

    霊砂ってギャラガーっぽい性能になりそうだよねパパ
    まっ、全部ワシの妄想だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:17:53

    >>12

    虚無だけじゃなく巡狩の星神も頭ちんこ野郎だったなんて…

    こ…こんなことが… こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:00

    >>14

    お前嵐を甘く見たな

    巡狩の星神は長身男性も小さい爺ちゃんも長身メスブタも貧乳眼鏡も行けるフルコンタクトジェンダーレスだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:39:29

    ふうん
    雲璃の必殺は必殺と追加攻撃2つの性質を併せ持つ♡ということか
    勇烈遺物が合いそうですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:41:52

    >>14

    (嵐のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:42:15

    >>16

    サルソットとも悪魔的な噛み合いをするんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:00:16

    >>18

    これ判定どうなるんスかね

    追加攻撃+15%ッ 必殺技+15%ッで計30%になるのかそんな美味い話あるわけがないだろうで15%なのか気になりますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:05:12

    >>19

    必殺技は必殺技ダメージとして扱うって書いてるから追加攻撃バフ乗らないんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:14

    なんか…ワシが気になったキャラの復刻だいたい遠くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:34:00

    >>21

    遠いってことは石貯められるってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:44:10

    ブラックスワンと思ったから花火の復刻早いとは思わなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:57:20

    ブラックスワンはこれからもナナシビトと一緒に列車に同行してくれそうで嬉しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:59:35

    >>22

    しかし…ワシもトパーズの太ももを堪能したいんです

    次は2回目復刻だから未知の領域なんスけど…いいんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:00:40

    トパーズの復刻この前来たばっかりだからヘタしたら次回は1年後とかなんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:38:33

    ここまで200スレ目に到達したことを誰も気に留めてなくて驚いているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:41:25

    >>24

    ママだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:16

    >>27

    言われて初めて気づいた それが僕です

    おーっそれはめでたいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:58:38

    >>27

    >>29

    この無能が そんなめでたいスレで言及しないことを楽しみにしてたのに台無しじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:49

    アベンチュリン ルアンメェイ ジェーちゃんそしてギャラガーだ。

    存護主体方程式で全ての模擬宇宙を粉砕するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 33グラモスの科学者のコメント24/07/24(水) 21:05:58

    ただの量産型兵器がこんな想定外のガンダム進化するだなんてあたしは聞いてないよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:32

    雲離の足を舐めたら将軍に玉兆返せって言われるんすかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:07

    雲璃の最適遺物ってもしかして風雲なタイプ?
    どうせ使わんしま、ええやろって材料にしちゃったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:20

    >>35

    そうですけど何か?

    実装されたばっかの遺物を使い道が無いという理由でおおっぴら砕くなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:36

    そのうち最適キャラが実装されるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:50

    死水掘りで時計屋を砕いた後に調和開拓者が来た例があるから使い手の居ない新遺物は残してるんだよね
    ◇このメイン・サブともに微妙なゴミの山は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:39:59

    で逆にどう考えてもいらない遺物でも捨てられずにバックがギチギチなのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:45

    スタレの遺物はほんと何捨てたらいいか分からなくなって困るーよ
    最近まで撃破特攻なんてほぼ捨ててたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:53:48

    おれ…すげぇ 時計屋遺物は会心率会心ダメサブオプ腐るほど出るのに肝心の死水がゴミオプションしか出ないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:50

    調和主に合う武器教えてほしいのん

    ワシ最近始めたばっかりだから星4だとアスターが描いてあるやつしかもってないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:47

    記憶の中の姿とか撃破特攻上がるやつ付けとけばマイペンライ!
    それがなかったら必殺技確実に使うために星3のEP稼げるやつがいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:11

    これは幽玄のキャリアウーマン

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:14

    >>44

    な、なんやこのフィット感は…(ギュンギュン)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:53:18

    リカルド 遺物2倍はうまかったやろ?
    はい 何一つ成果はありませんでした

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:45

    >>44

    ふうんドクターレイシオってのはC国語ではそう表記されるんだな

    それはそれとして顔がいいからよく似合ってるスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:41:02

    遺物2倍期間…聞いています 遺物強化素材がたくさんもらえるだけと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:44:26

    雲璃ちゃん配信やら出る前はクール系のメスガキかと思ってたけどちゃんと外見相応のガキンチョなのが素晴らしいんだよねパパ
    やらせろ 雲璃ちゃんとやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:17

    ルアンの幕間やグラモスの余燼でスウォームや繁殖の指令のやばさが描写されるほど評価の上がる
    偉大なる純美の騎士アルジェンティ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:30

    ぐるる…雲璃ちゃんは私は大人ですって背伸びしてるけど中身は年相応なガキッが良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:52:14

    雲璃ちゃんとヤリたい衝動に駆られる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:14:11

    待てよ 挑発するからメスガキ属性もあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:18

    アホ面を超えたアホ面
    でも…かわいーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:53:55

    吸収が早いのは良い子の証拠よ
    三月さん…待ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:24:31

    三月お前そこが知れないっス
    異様なラーニングの上手さは羨ましいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:25:53

    記憶ってま…まさか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:00

    虚数なの結構面白そうな性能してるのん
    うーっ、待ちきれないぞアニキおかしくなりそうだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:45:35

    巡狩なのをサブアタッカーに起用できる組み合わせ…
    待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:54:01

    待てよ ジェイドの遺物厳選終わらなかったんだぜ
    待てよ 雲璃の遺物厳選が始まるんだぜ
    待てよ 待てよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:14

    俺なんて未だに超撃破パの厳選が終わらない芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:36:20

    もしかして本当に天才剣士だったタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:54:47

    飲み込みが良いと言うだけで天才かどうかはまた別の話っスね
    剣の振り方やポーズからして剣を扱う者としての心構えが出来ておらずかなりふざけてるから彦卿と雲離にもっとシゴいてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:53:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:59:43

    >>64

    遺物だけでそれだけ盛れたなら良いと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:07:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:06

    >>63

    ほう……ふたなりなのかが彦とウンリに言葉責めされながら生脚でシゴいて貰うシチュエーションか

    どこまで変態なんだテメェは

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:29:24

    >>66

    えっ、霊砂って何かしら能力公開されたんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:30:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:58

    これが博識学会の教授

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:08:25

    三月なのか失神KO
    筋トレ50セットマラソン25キロ走らされる
    青雀残業深刻

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:58

    逆にあの世界観でその修行内容なのは割と楽っスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:36:00

    まださよならはしてないけどピノコニーが終わったんだァ
    正直羅浮まではふーんまあええやん…程度だったけどピノコニーは麻薬でしたね…
    ふわっとストーリー流してる程度でも後半の怒涛の種明かしには驚いたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:37:26

    >>44

    なにっげきえろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:00

    ピノコニーの新キャラ全員引いちゃったから脳の焼かれ具合が分かるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:08

    すごいな"ゼーレ"は

    今でも無凸で0Rクリア出来てるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:01:11

    いや〜アスター所長には足を向けて眠れませんね
    マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:25:00

    雲璃ちゃんみんな引くのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:18

    >>78

    もちろんめちゃくちゃ引く

    このためにワシはホタルとジェイドを我慢したんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:35:06

    >>78

    カウンター型の強みがあまり理解出来てないから迷ってるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:22

    >>80

    殴られまくる虚構適正の高さ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:54:51

    クラーラとの差別点は撃破後も必殺技回せば能動的に火力出せるから末路適正の高さスかね
    まあ実装されてない以上どう転ぶかはバランスが取れないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:18

    おおっ!レイシオの火力が上がっとる!
    遺物を大公囚人混合から死水に変えたのが効いてるんやっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:18:50

    反撃タイプはとにかく行動回数多くできる=ステージギミックのトリガー引きやすいのがわかりやすく強い事が多いのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:28:53

    クラーラで間に合うならクラーラで間に合わせてフォフォ1凸にしたいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:21:49

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:30:01

    接客…アベ以外出来そうにないんですけど

    いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:53:11

    >>87

    ○ンポは口が上手いし刃ちゃんも口数が少ないだけで人生相談に乗ってくれるんやでちったぁリスペクトしてくれや

    アトハ知ラナイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:00:11

    >>87

    レイシオも口悪いけどアドバイスは適格だしそういうのが好きなメスブタは刺さるんじゃないすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:52:04

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:53:54

    ま…まさか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:54:43

    >>90

    はーっ、速度攻撃速度攻撃!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:56:46

    あの、ピノコニーにさよならいたんすけど、結局花火って何したかったんすかね?
    星ホタガチ勢の花火が じれったいから俺いやらしい雰囲気にしてきます!ってやったようにしか見えなかったんすけどいいんすか?これ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:24

    >>92

    おおっ…うん…まあ…うん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:50

    おそらく星穹ホタ推しから来た高額Skeb依頼を納品したのだと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:00

    >>93

    最後の花火のメッセージまで見たかいボクゥ?

    銀狼の高額Skeb依頼をクリアしただけのハピエン厨と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:50

    >>93

    愉悦勢は俺が楽しければハッピーお前達も楽しくなれれば尚更ハッピーハッピーヤンケの精神を地で行く連中だからね

    恐らく気ぶり勢だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:20:16

    雲璃ちゃんの紀行pvよかったのん
    魔剣のイメージだけど玉座の上で足くんで悪い顔してる雲璃ちゃんえっちすぎてレイプしたくなるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:27:21

    >>96

    マジ?見逃してたかもしれないのん

    ぎ、銀狼って素敵な仲間だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:52

    >>100

    銀狼はですねぇ…

    C国語版のホタル電話のラストで「"あの女"は君に本気だ あの子の気持ちを弄んじゃダメダメェ」とか釘刺してたりしてたんですよ

    どうして日本語版はそこカットしたの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:15:05

    サンデーの思想……今聞いています
    わしの解釈上ではサンデーを始めとする強者が敷く秩序の名の下に現実の苦しみから解放されて夢の中で週休7日で自由に過ごすことこそが新世界のあるべき姿であると。

    ただ黄泉が夢境でみてきたものから察するに、幸せな夢を維持し続ける弊害は間違いなくでていて、いずれ揺り戻しは避けられないかもしれないと

    あっしは思うんでやすよ。結局これって多くの人間が幸せになるための代償を払うために秩序側が食い潰される……最後に行き着く先は弱者の幸せを維持する勝者という名の生贄を押し付け合う世界なんじゃないかってね

    しゃあけど……それでも夢境全てが悪いとは思えないんです。実際未来を歩けない難しいほど弱い人間なら、強者による秩序の下、夢と幸せに溺れる過程を選んで最期は夢を維持する養分として死ぬのも決して悪い選択でもない気もするわあ!

    ゲームながらよく考えさせられる話でしたね……マジでね。マネモブはどう感じたのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:20:11

    魔剣モブがいやああああと叫びながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは麻薬ですね

    もう愉悦しちゃって…


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:53

    >>102

    しかし……それだとマネモブみたいな真の弱者ならともかく、ホタルのように苦難を背負いながらも自分自身のために生きたいと願う人間の意思や選択の自由を強者の傲慢で奪われることになりかねないのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:32:31

    ククク、懐炎将軍の実装はほぼほぼなくなったようだな
    なんだったら懐炎将軍が暗殺されたりするかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:16

    雲璃とフォフォはどっちを優先すればいいか教えてくれよ
    ちなみに限定豊穣は1人も持ってないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:12

    >>106

    ヒーラーがいないなら無茶苦茶フォフォ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:39:47

    しゃあっさっき昼寝してたら星核ハンターのメスブタ三人衆とピノコニーでデートした夢見たのがボクです
    スラーダは麻薬ですね…もうハマっちゃって…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:47:55

    ホヨバ お…俺はもう疲れた…も…もう若山詩音ラッシュは終りにしねェか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:52:13

    >>106

    ククク…フォフォは全体回復、ゲージ回復、状態異常回復を含む完全ヒーラーだあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:04:25

    まいったなあ俺は別にロリコンじゃないってのに
    雲璃ちゃん可愛すぎるって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:05:45

    >>106

    限定豊穣がいないとは言うけれどね符玄阿部を両方持っていれば見送りも可なの

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:06:57

    カカワーシャギャラガーという狂ヒーラータンクが出て尚強き者
    それがゴア博士です
    EP配れるのがこんなに強いとはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:25

    最近全身凝ってるからウンリちゃんと彦に背中踏んで欲しいのん
    特に肩甲骨の辺りをぐいぐいっと

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:09:43

    >>106

    名前がお前の笑い声みたいなんだよゴアッとなること以外フォフォ無茶苦茶フォフォ

    実装当時には"豊穣+調和"とすら呼ばれるようになった。それがフォフォです

    たしかに必殺技で割り込み回復できない短所は否めないが、それ以外はだいたい全てキレてるぜ


    長縄まりあボイスもイケるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:27

    ムフフ、雲璃、クラーラ、フォフォ、ロビンのおねロリPT早く組みたいのォ
    うーっ、待ちきれないぞアニキおかしくなりそうだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:12:50

    とにかくバージョン1.5はぶっちゃけ虚無期間だっけどイベントはボリューム凄いしメチャクチャ面白い上にデバフ対策のプロ『ゴア博士』と虚構の帝王サプライズ純美が揃った恐ろしいバージョンだったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:22:55

    >>101

    なぁ春草

    やっぱり星核ハンター同士って仲良いんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:10:26

    激エロ
    この顔でワシの魔剣も扱いてほしいですね…マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:57:52

    ホヨみ
    ワシが引けないタイミングで激えろキャラを実装するのをやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:14:57

    ボクは限定存護も限定豊穣もいません
    ついでに限定調和も不足気味です
    それでも強いパーティが組めますか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:36

    >>121

    フォフォと花火引くアルヨ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:49:55

    >>121

    ま…マネモブこれあげる

    この表参考にすれば寂しくないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:17:16

    雲璃の中の人がゼンゼロの鮫イドと同じなことを今更知ったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:25

    ギャラガーがめちゃくちゃ優秀だから限定耐久も一人いればいい時代だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:23:43

    >>125

    何ならホタルパだとずっと撃破してて相手動かないから回復無くてもなんとかなる事あるんだよね

    結果もう片方にギャラガー入れるとかできるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:26:32

    2凸速度150ホタルならずっと俺のターンやってるってネタじゃなかったんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:18

    影山ヒロノブ……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:59:45

    >>122

    両方引く石 どこへ!

    あーっ片方は引けるけどどっち優先すべきか分かんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:42

    >>125

    今やってる配布だとギャラガーが一番いい気がするのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:27

    >>129

    ブローニャ無いなら花火

    ブローニャいるならフォフォ伝タフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:11

    >>131

    あざーす(ガシッ

    花火に注力するのん


    あっ一発ですり抜けたっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:47

    >>128

    許せなかった…!

    ダンスパーティにスワンがいないなんて…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:11

    許せなかった…!撃破が絶対条件とはいえ一撃で先行動画の雲離と同じ必殺30万ダメージ出すだなんて!!
    パーティ固定の対価とはいえ超撃破パーティのダメージ盛り過ぎを超えた盛り過ぎ
    これからローテーションでまた撃破特攻強化要因来るんだろうけどこれ以上強化されたらインフレヤバそうっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:06:09

    >>118

    ああ文字通りのファミリーだぜ

    カフカもホタル銀狼開拓者のママだし刃ちゃんも面倒見良いパパなんだよね凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:11:49

    私はこれでも慎重派でね フォフォ未所持なのであらかじめ性能を確認させてもらったよ
    その結果……自分の読解力がないことが分かった
    この天賦の厄払いの6回発動できるってのは直前のデバフ解除のことを言ってるのか回復含めた全体に掛かってるのかわからないのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:04:20

    >>133

    えっ なにこれは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:16

    解釈一致に出会った瞬間は麻薬ですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:04

    >>123

    ほう...とりあえず入れたら何かしら仕事するツインズ(アベンチュリン、ルアン・メェイ)か...

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:51

    アベンチュリンがどこに入れても強いのはわかるんだァ
    問題は……符玄のクリ率バフ前提で調整していた遺物の堀り直しがいまだに終わらないことだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:32

    や、ヤバイよジェイド当たらないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:21

    >>141

    カンパニーから金借りて課金すればええやん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:17

    >>143

    はっきり言ってそれリボ払い以上の愚行だから

    お前ジェイドに詐欺られてフクロウと同じ借金奴隷になるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:43

    期限間近だったから滑り込みでやったけど折り紙の小鳥つまんねーよ 
    宇宙一の企業スターピースカンパニーが開発したゲームと聞いたが…所詮あなたも並の会社だったということね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:31:30

    >>108

    スラーダはどんな味だったのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:21

    小鳥は割と好き…それが僕です
    開拓者鳥で運ゲー決めてハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:34

    >>146

    所詮はカンパニーにファミリーが擦り寄る為に作った銀狼からも扱き下ろされるクソ.ゲーなんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:58

    符玄と花火の組み合わせは麻薬ですね
    会心率が22%も誤魔化せちゃって…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:48

    小鳥マルチが出来なくなるオレは悲しいぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:08

    オスワルド実装楽しみなのは俺なんだよね
    なによりコロンブス感溢れるキャラは魅力的だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:41

    雲璃には致命的な弱点がある
    中の人の名前が弟と読みどころか漢字まで一致した同姓同名なせいでシコる時フラッシュバックする事や

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:43

    スタレがオリンピックのスポンサーってネタじゃなかったんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:15

    雲璃はとりあえず凸するなら1凸でいいのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:33

    >>155

    1凸はクッソ雑に強いっス、必殺技火力が単純に1.3倍以上になるのん

    2凸はカウンターの20%防御無視なんで他に防御無視重ねないと微妙っスね

    つまり1凸と餅を引け…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:11

    >>156

    あざーす(ガシッ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:13

    >>152

    引鉄を引かねえのなら……死​ね(ニィ〜ッ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:22

    ドリームリーフでハヌヌの経歴聞けるんスけどなんじゃあこの蛆虫は
    時計屋メンバーのテロ行為もそうだけど独立に関わったメンバー全員蛆虫揃いっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:36

    >>159

    いくら美化しようが結局は囚人だからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:27

    星間トレンドのチキンレースに勝利したんスけどもしかして凸重ねるの必要なタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:26

    >>161

    燃焼付与だけなら然程凸する必要は感じないっすね

    元々の性能自体がやや微妙っす

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:25

    >>147

    ウム…雑味のないオランジーナやファンタスティックオレンジみたいな味だったのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:52

    調和開拓者の星魂集め…お、俺はもう疲れた クロックボーイもうやめにしねぇか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:09

    >>164

    チクタク!

    時間はお金より大事だよ!(クロックボーイ書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:32

    まだ小鳥マッチの報酬星4受け取ってないんスけど、誰選んだ方がいいッスかね?
    今はギャラガー5凸、ルカ1凸、寒鴉無凸、アーラン不在で超撃破パは揃ってるのん

  • 167悪魔王子24/07/28(日) 17:18:26

    >>166

    ギャラガーっスね

    他はよっぽどそのキャラが好きかキャラが揃ってないかでないと性能的に使わないと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:23:36

    やっぱクソっスね売人は

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:04

    ピノコニーの迷い時計割と好きだっのが俺なんだね
    小鳥は弱き者…から狩られるから辛いのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:47

    あの…スターライトフラッシュやっとやり始めたんすよ、果て無き終結のクリア方法教えてもらっていいスか?どうやってもサムが堅すぎを越えた堅すぎで5ウェーブ目クリアできないんだよね。


    もちろんめちゃくちゃ停雲は育ててない

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:19

    つまり設定を忠実に再現してるってことやん
    星玉は5ターンクリアしなくても全部手に入るんだからこだわりがなければ妥協するのも手だと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:53

    ホタル新規でのんびりやっててようやくピノコニーでホタルと会うとこまで進めたらギャラガーも一緒に出てきて見覚えがありすぎる面子の会話で笑ってしまったのが俺なんだよね
    ルアン…待ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:25

    ピノコニーOP『WHITE NIGHT』に対するピノコニーED曲としてワシがお墨付きを与えている


  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:59

    >>173

    公式が紹介するMV…神

    特にこのシーンからは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:39:11

    (アルジェンティ餅光円錐のすり抜けで)かけがえのないものが来たがどないする?
    まあええやろ(クラーラの餅光円錐は持ってなかったからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:00:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:27

    遺物厳選…糞
    あーっステータスを自由に設定させてくれぇ 1体分だけでもいいから もう…おかしくなってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:28:42

    遺物厳選は大事だけどおおっぴらに根を詰めすぎるなよ 軌跡やレベルをキッチリ上げて使えるキャラ増やす方が攻略はしやすくなるからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:32:10

    ウワアアア末日やり忘れたアアアア助ケテクレーッ
    と思ったらまだ1週間あるヤンケサボルヤンケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:33

    完凸ホタルで末日や庭の片面を蹂躙した貯金をもう片面でトントンにしてるから撃破対策されたら詰むんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:38

    >>179

    ボケーッ 気付いたならまた忘れる前にやらんかい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:43

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:33

    靭性隠し…糞
    糞なんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:51:21

    >>162

    亀レスだけどアザース

    ムフフ…虚構用黄泉パのジェーくんに持たせようね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:05

    今は一時的なもんばっかりだかまだそうでもないよねパパ ゴリラもやられる前にやればいいだけだしなっ

    未来でガンメタ精鋭が出てくる可能性は知ラナイ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:06:33

    軌跡を全部上げきらないとムズムズするから次のキャラ育成に行けないそれがボクですおかげで育成に時間かかるし遺物にはほぼ手を付けてないんだよね
    まあみんな強くなるから文句はほぼないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:47

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:24

    >>168

    まさか受け取った上で通報したわけじゃないでしょ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:15:16

    よしっ
    ゴーストバスターズでピノコニーの怪異を退治してやったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:20:21

    >>87

    >>91

    そうか!君は…かわいそ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています