最新の夏バテソーロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:34:52

    4日前撮影の写真

    お顔真っ黒

    equine-hammerprice.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:35:13

    うーん黒い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:35:28

    そしてこれが去年の今頃の夏バテソーロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:28

    ここまで目が死んでるの本当説得力ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:36:29

    >>1

    >>3

    いい意味であんまり変わってないね

    調整自体は良好そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:04

    写真から「あちぃ…」って声が聞こえてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:36

    ウシュバでなくても暑いけどな…
    週末競馬場行く人はマジで対策キッチリしていってな~

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:55:21

    アツクテヒカラビソウって言ってる 顔が

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:56:09

    この虚無顔よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:58:02

    無を見つめている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:30

    なんか避暑がてら欧州遠征とか出来ねえかな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:11:53

    >>1

    >>3

    良くなってるのか悪くなってるのかまるで分らん…

    今年は去年以上に暑いからどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:28:55

    昨年の写真と若干光源ズレてるけど体は変わってなさそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:37

    若干トモが薄くなってるような気がしないでもないけどまぁなんともないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:48:47

    秋が楽しみや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:57:49

    なんかいつにもまして死んだ目になってるね君

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:30:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:41:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:42:42

    ごめんなんでオーソリティ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:00:06

    >>18

    5分くらい考えたけど全然意味分からんかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:01:51

    どうせ同じオルフェ産駒だからこじ付けてるだけでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:04:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:04:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:43:39

    夜中じゃないと暴れられないの哀れすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:48:25

    種牡馬入りはするでしょうよ……
    人様のスレで真夜中にコソコソ自演してるの無様すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:49:58

    >>22

    >>23

    自演するならせめて時間空けなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:53:28

    >>26

    やめたれよw

    ハエに人並みの脳みそがあると思うか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:56:15

    >>27

    無いから夜中に他人のスレでみみっちく活動してるんやろなぁ

    多分昨日オルフェでカテ荒らせなかった腹いせだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:34:38

    少しでもスレ画から話題を逸らす為に自分を犠牲にするという涙ぐましい努力をしているんや
    だから俺たちはしっかりウシュバについて語ってあげよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:27:11

    語ろう

    うーんこれは間違いなく夏バテソーロ

    夏休みとってるのは正解だなあ

    >>14

    ワイもちょっと気になったがまあこれ以上減らなかったら大丈夫やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:00:28

    虚無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:25

    去年の11月の写真2枚も似たようなトモの薄さに見えるからライティングの問題な気がしなくもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:49:51

    去年も顔真っ黒だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:37:41

    この夏大嫌いな体質ってどっから遺伝してきたんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:53

    >>34

    人間でも夏の方が苦手/冬の方が苦手ってのは遺伝関係ない個体差でしかないのと同じでただの個体差

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:39:50

    明確に暑さが駄目ってわかってるだけマシだと思ってる
    見るからに目周り真っ黒だもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:52:31

    日本が夏の間は南半球にでも行っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:08

    今年はトレーニングぬきでもあっついって状況だもんな。避暑の概念がないレベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:02:40

    >>37

    南米くらいしかダートがあるパート1国がない!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:54:27

    川田復帰報を見てちょっとは素直に従ってやろうかと思うウシュバ
    なお暑くて忘れて再会時にはいつもどおりごねる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:00:40

    夏は分身が頑張っておくから秋からは本体が頑張るといい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:04:34

    耳の大きさ(長さ)って差別化されてんのかなこれ
    オルフェと比べてウシュバの耳が大きく見えるのは気のせい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:21

    >>42

    心なしか顔もデカく見えて奥に向かってオルフェよりも強めにパース効いてる気がするから写りの問題じゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:10:35

    ウシュバのデカぬい来るのか
    嬉しい……頑張って取りにいこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:51

    サラコレもいいがやはり緑の組織印のアイドルホースも欲しい
    BC頑張ってくれウシュバ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:38

    >>45

    匂わせのあいつが8月に来るって噂を聞いたがどうなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:07

    >>45

    なんかめちゃくちゃ嗅がせにきてるから出るんじゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:11

    >>45

    ほぼ出てるようなもんでないかね?アレは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:17

    >>48

    脚だけ出すな!全身出せ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:13:01

    >>49

    本当はめちゃくちゃ帰りたいけど仕方なく脚だけ出してくれてんだぞ

    感謝しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:18:17

    >>49

    片足ずつチラ見せしてるから次は耳だけとか顔半分とか見せてきやがるぞきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:27:54

    1回目の東京大賞典の輪乗りでちょくちょくカメラに映り込んでくるシーンを思い出したわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:45:32

    >>52

    これだいすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:48:36

    ついでに探してた時に見かけた会釈アップ版

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:06:42

    扇風機と高木せんせいに戯れてるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:07:22

    川田ってあの様子で今後も乗れるのかねえ
    ウシュバに限らずだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:33

    >>56

    予想よりずっとしんどい状態で心配になった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:47

    女子アナにかわいいと言われた所

    しかしほんま目の周り真っ黒すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:24:10

    >>58

    このウシュバはなんだかご機嫌そうな顔をしているな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:24:18

    >>58

    このウシュバくそイケメン

    ラフなウシュバって顔がかっけえんだよなあ、鬣もボリュームあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:27:48

    >>59

    ウシュバ 「ニコッ…😊」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:12:16

    >>61

    デレデレすな

    営業かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:13:08

    >>53

    探してたやつだ、助かります

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:32:26

    >>53

    東京大賞典のヌシことオメパも輪乗りカットイン勢だったな


    >>61

    レースだとメンコとお団子で分かりづらいけど鬣モフモフで羨ましいわ

    走った後メンコ脱いでぺちゃんとなってても明らかに前髪多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:17

    >>64

    後ろから見たら欲わかるけどくっそモフモフやで


    おまけの比較 薄い鬣代表エドノフェリーチェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:06

    ウシュバテソーロは本質的に女好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:50:13

    ワイが同じ髪型したら地肌見えるからワイよりウシュバの方がフサフサや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:37

    >>65

    父親は75%同じ血統なのになぜこんなことに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:21:28

    レースはいつもきっちり結い上げてるからレアなオフの姿で長髪イケメンなのを思い出す

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:38:07

    調教中のウシュバの写真は鬣が靡きまくってて大体格好良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:04

    >>65

    チェは特に薄いがゴルシ産駒薄毛率高いよな、芦毛で薄く見えやすいの差し引いても

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:50:48

    オルフェの子はフサフサだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:07

    >>61

    アルカイックスマイルじみてて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:17:16

    概ね一致

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:21:36

    >>71

    以前に薄毛の馬好きスレを立てたことがあったけど

    途中からゴルシ産駒大集合になっててちょっと笑ったんだよねw

    薄いのもフサフサもかわいいぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:19:23

    オルフェは基本的に産駒にフサフサを遺伝させるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:33:39

    乗り替わり希望なの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:41

    言っちゃなんだけど外国人Jより日本人Jがいいと思うよ、ウシュバはウシュバがしたいようにするのが一番強いから多分一回目オルフェ凱旋門みたいなことが起き得る
    覚醒後に限定しても和夫はいるし乗ったことあるに広げりゃ選べる幅も広いし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:10

    夏バテしてるくせに毎回金玉見せてくれないのむかつく

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:38:35

    つってもウシュバの親父は母国の陣営と現地の騎手の間に認識の齟齬があったのも原因の一つとして凱旋門賞負けてるからなぁ

    川田は無理をすることで更に他の陣営へ迷惑をかけるのを避けたいから長く休みを取ったんだし、本当に心配するなら今じゃなくて、もし川田が初めからどういう状況か明かしていたらというたらればの時だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:15

    いざ乗り出してやっぱアカンわと本人や陣営が判断したんならともかく
    大丈夫だと判断して戻ってきた直後に乗り替わるなら誰乗せろどうこう言っても仕方なくねとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:07

    >>80

    ローアングルのウシュバのキャンタマあげる


  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:01

    レース中の操縦性は高いとは言え我の強いステゴ族だからなあ
    川田は自己メンテナンスをきちんとするタイプだし大丈夫だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:29:48

    >>83

    これはなかなか立派なOtamatama

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:30

    アルカイックスマイル…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:38

    >>86

    (>_<)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:54

    >>86

    これ可愛くて好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:11

    ドバイは完全に片目が砂で埋まってたと助手さんが言うてたな

    お疲れさんやで(>_<)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:33

    去年のウシュバチャン♥
    これも玉見えねえなガード硬すぎだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:31:40

    >>90

    このウシュバいつもと髪型が違う 何か若い

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:30

    ウシュバ関連のスレって度々金玉に言及する人いて笑うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:10:52

    >>83

    違うんだよ

    俺は夏バテしてパンパンになったウシュバの金玉が見たいのであって普通のウシュバの金玉は別に見たいわけじゃないんだよ



    いやごめんよく考えたら普通の金玉も見たかったわありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:21:43

    >>93

    素直わろた

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:06

    今年のBCクラシックは現状ウシュ・ガケ・ヤン子が参戦でいいんかな
    3頭一緒に行くとなると引率のウシュバおじさんになるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:34:28

    ヤン子誰のことかと思った
    自分もウシュバは乗り難しい馬だと思うししっかり休んで川田で行ってほしいなあ
    このコンビでリベンジしてほしいというのもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:12:18

    去年は川田ですらテンパって早仕掛けの騎乗ミスしたような舞台だしBCC未経験の日本人なんか怖くて乗せられない(木村和士ならワンチャン)
    そしてウシュバは性格的に、それ以上に脚質的に乗り難しいところのある馬でコンビ経験は極力欲しい
    これ考えたら今年乗せるべき騎手なんか川田以外いないから大丈夫でしょ

    その上で川田に怪我とか万一があったらという話ならマーフィーにマルシュロレーヌしてほしいがまあないだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:59

    川田が強くBCリベンジしたいって話だしBCに来れるよう調整はすると思う士してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:39

    まずウシュバと対話して互いに理解して妥協しあうところからだからテン乗りは難しいだろうな
    鞍上の言うことはそこそこ聞く方だから乗れはしても力を100%発揮出来なそうていうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:54:41

    ウシュバはそんなに乗り難しいイメージ無いな
    騎手間の伝達がしっかりしてれば大丈夫だとは思うが戦う舞台が舞台だからな
    やっぱ川田と再挑戦するのが一番見たいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:48

    >>90

    今更だけどさ、ウシュバでかくね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:28

    >>86

    これ本当にかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:38

    >>86

    きなこ菓子

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:11

    >>101

    そら重戦車に例えられる馬だからな

    パッと見ダート馬にしてはシュッとしてる馬体ではあるがちゃんとデカい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:34

    >>105

    単に今回の怪我療養で気の早い一部が川田降ろして乗り替わりって言い出してるだけだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:04

    早漏すぎる というかあの時日経賞の方優先したのは事実だし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:47

    >>106

    っていうか杞憂民が杞憂してるだけだから続けるほどの話題じゃないぞ

    ウシュバぬいぐるみ早く出ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:46:00

    ウシュバぬいといえばアイドルホースが8月だって言ってる人をたまに見かけるが公式では何も言われてないよな
    どのみち公式発表がない以上話半分扱いなんだけどあれどこ由来の噂なんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:51

    >>109

    Xでお漏らししたゲーセン店員が居たそうなんだが元ツイ見てないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:50

    >>110

    つかアイドルホースならゲーセンじゃないしビッグぬいの話がアイドルホースと混ざってんじゃないかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:26

    >>110

    >>111

    ゲーセン店員がアイドルホースの情報おもらし?ターフィーショップの店員じゃなくて?と思ったが確かにサラコレの方と勘違いしてる説なら分かりやすいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:39:44

    >>109

    x.comx.com

    これの端っこに写ってる足がウシュバのじゃないんかって推測されててそれからだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:13

    >>1

    大丈夫かね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:28

    まだ夏はこれから
    来月くらいから本格的に始動だろうけど頑張れ〜
    その間になんか供給もくれ(強欲)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:09

    おまえらこれは買った?
    普段こういうグッズとか全く買わないんだがみんな何に着けてんの

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:59

    >>114

    大丈夫でしょう

    キャリア長い分その都度ちゃんと夏越えて来てるんだし周りのスタッフも夏負けする事知ってるから細心の注意が払われているはずだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:46

    このウシュバ、毛がモチャッとしていて好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:38:44

    >>118

    モチャバテソーロ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:50

    今日も暑かった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:52

    栗東所属のクラブ馬だったらもっと私生活の様子が見れたんかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:26:52

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:37:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています