【閲覧注意?】ブルロの中で地味に推してるキャラ挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:30

    当たり前だけど過度なキャラsage等は禁止だよ!!!
    ちなみにスレ主は音留くん推してる
    マスコット的な可愛さと描写の少なさの中で良いやつなのが溢れていて好きなんだ
    もっと君の活躍してる姿が見たい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:59:34

    音留くんいいよね
    せっかくドイツチームにいるんだから最後は試合に出て欲しいな DF2人がバスミュン勢だから交代も期待できると思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:24

    U20メンバーすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:06:47

    國神のお姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:09:51

    日不見
    身も蓋も無いけどキャラデザが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:11:20

    >>3

    来ないと思うけどU20の掘り下げとか見てみたさある

    愛空か閃堂の前日譚に期待したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:15:50

    ばぁや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:20:00

    吉良くん
    地味に推してるの中に該当するか分かんないけど、なんだかんだで見た目が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:51

    >>1

    ピカチュウ感あるから軽率に金髪を想像してる

    音留君含め愛空&閃堂以外のU20のお兄さん方はアニメ2期で確実に髪色判明するだろうから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:40

    メッシ西岡

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:30:39

    大川

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:04

    鰐間兄弟

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:44

    石狩くん
    高身長揃いのブルーロックの中でNo. 1を誇る身長と飄々とした口調
    かっこよくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:43

    蜂楽母
    高校生の子持ちとは思えないほどの美貌&若々しさと偏見を持たない所が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:21

    成早

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:35

    冴のマネージャーのジローランさん
    少ない描写でわかる絶対いい人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:10

    >>3

    何気にキャラ濃そうな人多いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:08

    灰地静
    可愛いと思うんだけど出てくれー
    七星、柊のところにいた子
    この登場時の七星の顔も何回見てもかっこいい
    4thクリアチームのところね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:12

    千切の母と姉
    千切の母&姉だけあってとにかく美人よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:51


    ネオエゴはイングランドだしここからエピ凪で準レギュラー狙ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:02

    ソクラテツ君
    エピ凪期待してるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:25

    颯波留
    見た目めっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:14

    カバソスとルナ
    世界選抜組(ロキ君除く)が今後出番無さそうで泣く
    冴の深掘りあったらルナはワンチャンありそうだけど、カバソス(アルゼンチン代表)にはもう出番無さそうよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:31:58

    若月
    なんだなって語尾可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:51:14

    蛇来

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:36:29

    >>21

    名前と顔しかわからないけど喋ってほしい

    名前からして頭良さそう感はある

    7thクリアチームでどんな風に過ごしてたのかめちゃくちゃ気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:19:26

    クリス
    選手一人一人のやりたい事ちゃんと聞いてくれる良き指導者かつ親しみやすくて頼れる兄ちゃんって感じだったのがノアと顔合わせた途端に精神年齢がグッと下がって負けず嫌いむき出しになるとこ好き 他のマスターと親交あるのかとか年齢とか色々知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:34

    ビルケンシュトック
    個人的に口に出して言いたくなる名前だから
    ずっとDF起用され続けてるとこも渋い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:02

    推しではないけど愛空
    安定感ある活躍で精神的にも安定してるし味方として活躍するのが待ち遠しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:15

    オシャグリ 見てるだけで面白いのでもっと喋ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:44

    狐里くん
    目ではなく鼻に狐感あるのが可愛い
    あと、結構良い奴なんだろうな感もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:34

    今村 大変可愛いので SDのアイコンにほっぺた描いてあるのとアホ毛がめちゃくちゃキュート 今村のいるコマ全部可愛い もっといっぱい見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:23:55

    仁王

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:54:23

    久遠
    卑怯者だけど人間臭さはあると思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:55:30

    >>22

    彼だけフォント違うの好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:19

    猿堂寺
    他作品の主人公っぽいキャラデザ凝った見た目で好き
    プレースタイルとかよくわからないけどキャラは勝手に熱血系を想像してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:10:55

    >>36

    なんとなく推しの子の星野アイの目を思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:39

    >>22

    蜂楽のこと坊ちゃん呼びしてるのすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:25:27

    清羅刃
    最推しでは無いけどまだそこまでフォーカスされる前から地味に好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:36

    大川くん
    いつかアーティストになって作中のW杯のテーマ曲歌うことになってほしいと勝手に願ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:03:26

    西岡初
    謎過ぎて気になってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:30

    オシャグリ
    人外感があってカックイイ、プロフ不明なのも人外感あって🙆

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:22

    超君と狐里君のコンビ推してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:35

    影薄いけどすごくイケメンなザックスくん推してます
    よろしくお願いします
    バスタードミュンヘンなので名前覚えてくださいね
    会話なくても良いのでもう少しお顔を拝みたかった
    ワンチャンフランス戦後に期待…本当に顔が好みすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:40

    柚春彦くん
    3rdクリアチームで登場してたなっていうのと黒名と曽倉と一緒に食事してたぐらいしか描写無いし、台詞一切無いけど可愛い見た目していて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています