閲覧注意 コトリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:45:03

    「はいっ♡…私が今…んあっ♡オーガリズムを、感じているのは、あひぃ!?♡しゅびばせん♡イク♡イキました♡私はお腹を踏まれただけでイキ狂う変態でしゅ♡なので♡これから♡この人達に♡私は♡人間ではなく♡ただの肉便器として♡頭バカににゃるまで♡お腹踏み抜いてもりゃいます♡それでは♡さような、へぎゅ♡あひ♡あ♡かかとグリグリらめ♡いっぎゅゅゅゅゅ♡♡!あ、あぁ♡いま♡わたしの♡あかちゃんべや♡だめになっちゃいました♡めすとして♡おわっちゃいました♡これからは♡はらむこともできない♡むのうなあなとして♡わたしを♡おつかいください♡」

    みたいな感じでコトリをハードに愛でるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:47:45

    >>1

    コトリのエロ探そうとしてトリコ エロと打ち込んでた時は背筋が凍った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:48:33

    >>2

    何でよりによってそんな打ち間違いするんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:48:43

    流石にグロいのがオーケーな人とそうじゃない人がいると思ったので建てました。(問題ありそうなら消すぜ⭐︎)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:49:43

    彼氏に命令されて男子トイレで立ちションしてほしい
    恥ずかしくて全然出ないからってそのままガニ股オ◯ニーまでしちゃってオホ声でアクメしながら潮吹きお漏らししてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:49:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:53:04

    ヤバめのお薬使われて呂律崩壊しながらイキ狂ってのしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:34

    前スレで初めて知ったんだが子宮って体外に出るんだな…良いこと知ったし一本書いてみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:54:36

    >>2

    何やってんだおまぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:02:39

    肉体改造による変化を理解させたいよね
    2倍どころか3倍近く大きくなった胸と尻、身体に彫られた下品なタトゥー、どこを触られてもすぐに絶頂してしまうクソ雑魚ボディ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:03:22

    >>8

    はいはいはい!

    ヤクのやつも混ぜてください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:54

    乳首だけを1ヶ月間ずっと開発して衣擦れどころか風が吹くだけで絶頂するぐらいクソ雑魚にさせたい
    マゾ勃起乳首にピアッサーで穴開けて失神級の快楽を与えてバイブ機能付きの乳首ピアスを付けてあげるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:17:43

    コトリの制服を小便器に、下着をオナティッシュにしてから着せたい
    どっちもぐじゅぐじゅに濡れてめちゃくちゃ臭くなったけどコトリは喜びながら着るから思う存分嗅いで味わって絶頂してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:19:43

    野外露出させてペットプレイしたいよね
    大通りまで引っ張って人生破滅させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:35

    たばこの火を胸やお腹で消されるたびに潮ふいて絶頂するコトリ
    1時間もすれば身体中アザだらけになってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:56

    脱した子宮に媚薬塗られて発狂してほしい
    そのまま狂ったように床オナして2度と元に戻らなくなってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:35

    >>16

    >>8

    なんか…スレ主なんですけど…見解が広がっていく…えっちって奥深いなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:11

    >>17

    このレベルの言葉を初見で浴びせられて

    奥深いって感想が出るなら才能あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:25

    コトリは自分の状態を説明させるシチュが純愛にもSMにも使えるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:19:49

    子宮駄目になるまで子ども産ませ続けたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:03:46

    ミレミアムの技術なら子宮何個も植え付けれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:27

    コトリを脅して最低な2択を与えたい
    孕むまで毎日ハメ倒されるのと許可なく服を着るの禁止されるのどっちがいい?みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:48:33

    >>8

    子宮脱疑似ふたなりはいいぞ。

    戻そうと手で押し込んだら刺激で絶頂するのすき。そこから手が止まらなくなるの好き。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:29

    科学技術があるから人工ふたなりになって
    先生に雑に家畜を見るような目でオナホコキされて
    無様に出すんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:26

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:31

    ギャル堕ちしたコトリと路地裏で周りにバレることを厭わない激しいセッ.クスをしたい
    とっくに妊娠して大きくなったお腹を腕で圧迫してポルチオを弄りつつ赤ちゃんに精液ぶっかけて脳髄まで犯したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:30

    >>22

    一生絶頂しっぱなしなのと二度と絶頂出来なくなるのどっちがいい?って聞きたい

    どっち選んでも地獄なの最高にシコい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています