性犯罪の方が殺人より重罪みたいな論理は俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:20:50

    経済犯罪より重罪みたいな論理は俺には理解不能

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:32:16

    しかし···「魂の殺人」なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:14

    >>2

    しかし…

    人によってはそうではないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:38

    >>2

    待てよ金は命より重いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:57

    性犯罪を犯してその上殺人もする奴が俺には一番理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:37

    >>2

    わ…分かりました

    殺してから犯します

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:10

    海外ではですねえ···

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:12:20

    肉体=魂の入れ物
    殺人は実質魂の殺人でもあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:14:33

    >>7

    インドは性犯罪者は野放しなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:00

    レイプッや痴漢や盗撮を全部一緒くたに性犯罪って言うからおかしくなるんだと思うんだよね
    ワシ、ホモの露出狂にオチンチン見せられたことあるんスけど性犯罪サバイバー名乗っていーすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:15:56

    殺人は正当化できる場合もあるやんけ
    レイプは絶対に通すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:17:17

    海外だとメスブタに人権がないってネタじゃなかったんですか
    ふうんヘルジャパンもまだまだということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:44

    犯罪の内容が重要なんやない
    身分が上の相手に逆らうのが問題なんや
    見てみぃ司法の対応を
    可哀想扱いされる方の被害は殺人並
    されない方の被害はご褒美扱いや
    あれぇ?貴族に相手してもらえるなんて栄誉なことでしょ?被害届なんてダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:08

    >>11

    ウム…

    殺さざるを得ないような状況はあるけど犯さざるを得ない状況は無いんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:39:07

    猿治安で起こるようなレイプとそうでもない擦り付けが混じっているから話が平行線になるんじゃないかと思うのが…俺なんだ!
    怒らないでくださいね自分から望んでボボパンしたのに気が変わったからレイプとか実質犯さざるを得ない状況じゃないですか
    まさか後から気が変わったのに遡ってボボパンを断ることができたとかいうつもりじゃないでしょ?
    おいおいだれもメ超メの話なんかしてないでしょうが
    性犯罪擁護…糞
    すぐに話を逸らすんや
    第3の人格テコンドーの達人パク

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:15

    >>6

    強.姦後ボボパン致死…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:42:02

    なんか…このスレ鼻息荒くない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:43:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:38

    >>6

    あーあ ヤってもうたな

    死体損壊も追加されるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:14

    >>13>>15

    必要以上にムキになりました

    どうか許してください

    この通りです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:27

    論理でなくお気持ちを超えたお気持ちだからなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:06

    対象のカテゴリがでかすぎて比較がアホらしいって言ったんですよ 本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:11:49

    そして>>1は犯さレた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:13

    >>2

    龍星 その理屈なら殺人の方が体と魂を殺してるからより極悪やろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:14

    >>17

    性犯罪だけに興奮しているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:19

    まあ少なくとも創作だと人殺したやつよりレイプッしたやつのほうが500億倍罪が重いみたいな風潮はあるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:34

    フィクションの話と思ってスレを見たのは俺なんだ!
    フィクションだと殺しは遠い出来事でゴア映画とか全然笑えるんスけど性関係はなんか嫌悪感強いっスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:52

    性犯罪=ほぼ拷問
    やりたくないことを命を人質に取られて無理やりやらされることはかなりキツいんや
    拷問より死の方が酷いけど拷問だと廃人になりかねないのと同じなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:58

    殺人の比喩=糞
    死んだら二度と生き返らないから殺人は重いのに
    生きてる自分を殺されたと言い張るのはただ被害を大きく見せたいだけの最も卑怯なウソなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:12

    >>17

    ハァハァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:13

    クソが汚いかションベンが汚いかみたいなもんで正直どっちも汚いんだから優劣決めるのがバカらしいっスね
    強いて言えば殺人の方が美化されることもあるからマシに見えて、だからこそ逆に欺瞞に満ちてて醜いとも感じるッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:29

    詐欺にあった人も心に傷を負ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:57

    >>30

    キモ傘…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています