ホームランダーとスーパーマンはどっちのほうが強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:09

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:36

    DCEU版でトントン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:20

    えっこのオッサンそんなに強いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:35

    この男は地球の時点を反対に回し過去へタイムスリップした男と比べる気か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:48

    ホームランダーは自分の息子に力負けしたなかったスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:22:50

    >>1

    ドラマ監督曰く「何でもありならホームランダーがスーパーマンの家族人質に取って勝ちますよ」らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:24:30

    >>6

    ウム…まあギリギリでタイイチならそれで行けそうだよね

    タイイチならね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:46

    速攻で右手にクリプトナイトを、左手に母のマーサを手に取るのが目に見えてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:26:08

    よしそれじゃあ実写という同じ土台でこっちのスーパーマンと戦わせてみよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:26:31

    >>8

    これが英雄の姿なのか...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:27:24

    地球うんぬんは置いておいても速度描写はスーパーマンの方が上っぽいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:27:41

    >>10

    勝ったのにみんなスーパーマンのことばかり話してプルップル震えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:28:04

    耳の中に棒突っ込まれて鼓膜傷ついて苦しむスレ画と弾丸を眼球で受け止めるカル・エルでは基本性能が違うから殴り合ったら終わりだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:29:41

    >>10

    お前ホームランダーをなんやと思うとるんや

    某ゲームに参戦した時ファンから死んでもいいですよと言われた男やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:29:45

    飛行機持ち上げられ無い雑魚やん 今日も証拠を海にポイしとるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:29:47

    ホームランダーはルール無用だろ
    観衆が見てなければ外道な手段を取ると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:59

    >>8

    ♢果たして両方の特攻武器を手に入れるのが先か、ホームランダー屈辱失神KOが先か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:33:54

    >>15

    持ち上げはできそうだけど、なんだか乗客をペシャンコにしそうだと思ってんだ


    教えてくれ アマプラ加入したはいいが時間が無くてフォールアウト以外見れなかった俺に教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:26

    >>6

    それ

    家族はダメだろガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:27

    そもそもホムランの火力で殺せるんすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:34

    ホームランダーは良くも悪くもヴォート社ありきなのが弱点なんだ
    ヴォート社がなければ自分のアイデンティティーが崩壊するんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:37:13

    >>9

    そいつもコレぐらいはできるんスけど…


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:37:51

    >>18

    ハイジャック犯ついでに機長副機長もうっかり殺して乗客バケツリレー救出するのが面倒だからそのまま見殺しにしたんだ

    満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:37

    >>18

    そもそもクリストファー・リーブ版ではスーパーマンに抱かれて飛んでる間に常人が受ける負荷は”そよ風”レベルなんだよね 前を向いて目を開いて景色を眺められるんだ

    普通に飛行機が落下するより前に乗客を二人ずつくらい抱いて100往復すればなんとかなりそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:27

    >>20

    ハイ! ホームランダーのパワーで持ってクリプトナイトで殴れば確実に殺せますよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:58

    マンオブスティール以降のスーパーマンなら良いとこまで行けそうだよね
    (旧スーパーマンは)無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:43:40

    スーパーマンのことだからスレ画のレーザーを大胸筋で受け止めながら無駄な説得とかしそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:44:06

    >>23

    このヒーローの風上にも置けないチンカスは...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:45:48

    >>27

    待てよ スーパーマンがその胸から母乳を出せばホームランダーも改心するかもしれないぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:15

    >>23

    オマケに嘘ついてヒーロー軍事利用の法案を通すプロパガンダに利用するを投下だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:17

    スーパーマンすげえ・・・ めっちゃすげえし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:52

    映画『スーパーマン』(1978)のテーマ主題歌(FULL)

    おいっマネモブ こんな曲を知ってるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:50:34

    >>32

    名曲を超えた名曲

    今聞いてもこのワクワク感は色褪せないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:52:48

    身体スペックは同じでも人類の為に数えきれない程の強敵と戦ってきたスーパーマンと格下をいたぶる事にしか力を使ってこなかったホームランダーじゃ練度も覚悟も違いすぎると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:53:57

    >>34

    イヤちょっと待てよ スー・パー・マンこそ敵が全部格下なんじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:32

    実際自分の土俵に持ち込むってのは大事だと思ってんだ>>6みたいなこと躊躇なくやる男だし普通にやり合ったら>>34みたいになって優劣付くでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:55:50

    >>35

    スー・パー・マンは強き者を超えた強き者でヒーローとしては並ぶものがいないかもしれないけど

    それに対抗するヴィランもまた強き者を超えた強き者揃いなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:57:14

    スーパー·マンのヴィラン…聞いています
    あらゆるアプローチでスーパー·マンを追い詰める強敵揃いだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:14

    ホームランダーがスーパーマンの弱点セット一通り揃えるかそれまでにブチギレたスーパーマンが失神KOさせるかの勝負ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:58:29

    >>6

    ◇このスーパーマンの正体を知っている前提のホームランダーは……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:00:57

    仮にスーパーマン倒しても面倒くさそうな禿が出てきそうだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:03:04

    >>40

    おそらくセージの入れ知恵だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:06:10

    >>15

    >>18

    飛行機の自重でぶち抜いちゃうんだよね


    スーパーマンがビルや飛行機を持てるのはなんか生体バリアで全体に均等に力を分けてるからって設定なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:47

    まて変態コウモリ男とストーカーが現れた
    人質作戦するとこいつらが来そうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:10:34

    >>42

    なるほどつまりバットマンの参加もOKということッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:21

    昔のスーパー・マンは80万トンを持ち上げるパワーとか時速800万キロみたいな設定あったけど、やっぱ基本スペックも更新されてるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:55

    安心してくださいマルチバースは無限に広がっていますから探せばホームランダーが無双して気持ちよく惨殺できる用のスーパーマンもいると思いますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:13:41

    >>45

    もちろんめちゃくちゃOK

    信条も背景も問わず一人一人ボコボコにしていくと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:11

    ホームランダーがスーパーマンみたいな聖人だったらどうなってたんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:54

    >>49

    もちろんメチャクチャホームランダーより強いヴィランがやってきてボコボコにする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:17:31

    そもそもあの世界でクリプトナイトってなんのために残してあるんスかね
    善なるヒーローの弱点にしかならないなら発見するたびに人間の手で火口か宇宙に捨てちゃえばいいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:26

    >>48

    信条も背景も問わず一人一人ボコボコにできる状況にもっていければいいですね 本当にね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:34

    >>49

    レックス・ルーサーの狙いがホーム・ランダーになるだけヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:19:55

    >>51

    カルトに嵌ったクリプトン人が教祖様の号令で大量に押し寄せて人類支配もくろんだ時とかに便利なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:19:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:47

    >>50

    >>53

    ヴィランってやつは迷惑なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:09

    >>56

    まぁその場合つまんなくてシーズン1で打ち切りになりそうなので平和は近いのん

    人気が出ると無限にヴィランが押し寄せるんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:17

    >>54

    もしかしてそんな地獄絵図が本当に起きたことあるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:35

    >>43

    そうか!マネモブは低学歴だからちょっと物理を習うだけで分かることも知らないんだね

    かわいそ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:26:51

    >>49

    ザボーイズの混乱の元大体ヴォートとホームランダーなんで基本いい方向に行きそうっスね まっホームランダー以外のヒーローも大抵蛆虫揃いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:30:34

    >>58

    はいっ スーパーマンがヴィランによって瓶の中に囚われていたクリプトン人のみんなを頑張って助けたら

    故郷のみんなの中でカルト教団が流行ってまともなクリプトン人は皆殺しにされていて

    出てきたのは過激派のクリプトン至上主義者の群れって話がもうありますよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:01

    >>37

    >>38

    ウム… おそらく異世界・スーサイド・スクワッドでも出禁なんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:44

    >>6

    同じ考えだけどそれでも心情としてはスーパーマンに勝ってほしいのが俺なんだよね

    ていうかランダーはスーパーマンのいる世界に存在しちゃいけないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:39:54

    >>62

    あいつら程度に程よく弱くないと爆弾とか通用しないかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:40:59

    >>63

    スーパーマンのいる世界に出てきたらそれこそニセウルトラマン、ショッカーライダーとかにせガンダムみたいな雑な扱いで片付けられるんじゃないっすか?

    大したことないでしょ 所詮人類が生み出した改造人間なんて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:42:04

    >>62

    ウム… 人間のルーサーにしてもアマンダの配下ごときにおとなしく逮捕されるタマじゃないんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:42:13

    >>6

    The Boysにスーパーマン出して監督が撮るならそうならなきゃウソって作風ッスからね

    カンザスの芋野郎惨殺ムービーができるだけッス

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:12

    ホームラン・ダーには助太刀してくれる仲間はいないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:41

    >>41

    >>44

    禿 「フンッ お前なんかをスーパーマンを超える者なんて認めるわけがないだろう」

    蝙蝠 「はいっクズ確定 ぶっ潰す」


    キレた常人二人がホームランダー失神KOさせて、最早誰と誰の戦いだったのか、分からなくなりそうなんだよね

    やっぱし怖いスね常人は。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:32

    >>6

    ホームランダー あんたは有利やろなあ

    守るべきものなんて持ってないから奪われるものことなんて一切考えなくていいもんなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:25

    そもそも”何でもありならカル・エル相手に勝ち筋がある”ってだけで相当の強き者なんだよね
    見てみいステッペン・ウルフを
    全くなすすべなく失神KOされとるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:29

    >>6

    なんでもありなら時間戻されて終わりだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:23

    母乳フェチのマスかき殺人鬼がスーパーマンに勝てるわけないだろ伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:20

    勝ち筋はあるだろうけどそんな勝ち方狙いに行くとバットマンとハゲがチームアップして襲ってくるんだ
    もう夜に不意打ちして面倒な人間皆殺しにしてからスーパーマンの身内を人質に取ったほうがいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:04

    >>14

    なんならそのゲームで飛行機墜落させてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:41:51

    >>63

    スーパーマンの存在する世界にはダークサイドとかハゲとかブレイニアックとか強大なヴィランが山程いるのでホームランダーなんぞチンカスにもならないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:45

    >>34

    スーパーマンの力のないただのクラーク・ケントでもスーパーマンの力を付与されたヴィランを知恵比べで制圧したことが何度もあるんだ

    おそらく雑に制圧されて能力を奪われてからストライカー刑務所送りだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:47:46

    >>65

    ていうか本家DCでニセスーパーマンのヴィランゴロゴロ居るんだよね

    既に出てるルーサーが作り上げた反転スーパーマンことビザロ

    スペースシャトル事故で漂流する内クリプトン製兵器と融合したサイボーグスーパーマンことザ・サイボーグ

    善悪反転世界のスーパーマンことウルトラマン

    ちなみにこいつら全員スーパーマンとタイイチ出来るくらいには強いからホームランダーは色んな意味で周回遅れなんだ

    アイデンティティ崩壊が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:34

    >>65

    ニセウルトラマンとかニセガンダムってなんなんだよあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:50:31

    >>79

    ニセウルトラマンはいるであろうがっ

    ニセガンダムはSDにしかいないから愚弄していいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:53:04

    人質とって投降迫っても手を両手に上げながらヒートビジョン撃たれた後死ぬ寸前まで殴られるだけだと思う それがボクです
    何でもあり程度に負けたりしないからスーパーマンなんだろうが(ゴッゴッゴッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:53:42

    >>80

    紹介しよう”パーフェクト・ガンダム”だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:34

    まあ人質取るのは勝手やけどランダーの反応速度と瞬発力でスーパーマン相手に人質保持するの不可能やからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:57:01

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:58:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:14

    もうスーサイド・スクワッド式に全身にクリプト・ナイトを装備していくしかない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:16

    >>81

    なんでもありでまあまあ負けてるイメージの方が強いっスね バットマンにすら負けたりジョーカーに闇落ちさせられるってそんなんあり?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:41

    >>81

    DCEUしか見てないにわかなんスけどバットマンvsスーパーマンでルーサーに人質取られて言いなりになってた挙句バットマンに負けてたんでなんでもありでも強いイメージはないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:00:53

    >>1

    ホームランダーが汚い手使って勝ちそうだけどバットマンに報復されそうなのん

    んで最期は何故かジョーカーがホームランダーを廃人に追い込みそうなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:02:36

    いいんですか?オムニマンも参戦させてしまっても…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:53

    スーパーマンの正体みたり!!
    人格者として知られるクラーク・ケントの本性は血も涙もない鬼畜のようなクリプトン人だったのかあっ!!
    ホームランダーの外道ぶりに怒り心頭!ダークサイドに御覚醒だァっっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:00

    素の身体能力なら

    スーパーマン>オムニマン>>>ホームランダー

    だと思ってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:32

    >>86

    ス…スーパーマンが不殺じゃなかったらそのへんのナニかを投げつけられて終わりですよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:58

    人質を取ってヒャッハーしてたら異常犯罪者嫌悪者のコウモリ男に人質救出されてホームランダー屈辱 
    スーパーマンに失神KO 社会に悪事を晒される 村中右ヒジ深刻になる未来しか見えない
    それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:53

    >>87

    怒らないでくださいね、インジャスティスのスーパーマンは並行世界な上に原作者からも解釈違いを表明されてるキャラ崩壊ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:57

    >>88

    バットマン補正よ

    バットマンをageるために意図的にスーパーマンを弱体化させる技がいくつもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:15

    >>91

    もう異世界からライトサイドのスーパーマンを連れてくるしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:06

    >>61

    あの…コレ収集ついたんスか?

    スープス五百億人ってことでしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:43

    >>51

    ちなみにスーパーマンは正面から戦えば最強だけど催眠耐性がクソザコだからよく洗脳されるらしいよ

    そういう時にもバットマンあたりがクリプトナイト持ってないとヤバイんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:43

    >>59

    ちょっと物理を習ってたら

    ジェネリック蛆虫スープスが飛行機担ぎ上げたらどうなるのか教えてくれよ



    まぁどの道こいつのスペックだと乗客全員を生きた状態で救出するのは無理なんだよね

    それはいいんだよ

    問題は…「限られた誰かを救った代償に他は切り捨てなければならない苦悩」とか微塵もなく

    「一人でも生かした場合の自身の名誉が傷つく危険性」しか頭にない人面獣心っぷりということだ


    虐待じみた実験ばかりの幼少期で形成された人格とはいえ

    はっきり言って人間的には実父であるソルジャーボーイの次くらいにクズの部類に入る

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:57

    >>99

    いいやむしろメンタルが正しく強いから洗脳体勢は高いことになっている

    むしろそんな事できる連中がヤバすぎるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:29

    そういやバットマンは不殺を貫いてるけどスーパーマンはどうなんスかね

    >>1みたいな戦法とったらブチ切れて手足もがれて頭を踏み潰されると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:22

    >>102

    スーパーマンはスーパー手加減にも慣れてるからね

    殺す必要に駆られることもないんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:39

    >>102

    マンオブスティールでゾッド将軍の首へし折ってた気がするんだよね

    ひょっとして必要となれば殺すタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:54

    >>104

    地球の危機&なりふり構っていられない同格の超人だからやろうな

    でもホームランダーは無理です、地球人だし(頃すとしたらマジギレさせた時やろうな)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:35

    >>105

    家族を人質に取るとか大抵のスーパーヒーローはマジギレしますよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:49:56

    >>104

    あのシーンが答えなんだ

    一般人助けるためにしょうがないって状況だったのにメチャクチャ嘆くんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:14

    >>46

    すいません。


    そもそもその設定事態がとある事件で世界観が全て改変された時にあんまりにも強すぎるスーパーマンを弱体化させるために2000年代に創った新設定なんです。


    まあアメコミの有名シナリオライター達がスーパーマンがこんなに弱くて言い訳ねーだろうが!って感じで今は昔の強さに戻りつつあるんやけどな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:59

    ホームランダーの相手なんてこいつくらいがちょうどいいと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:14

    >>109

    どんなに愛情込めて育てても宇宙からの電波で本性を現す侵略生物やん 元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:07

    スープスよりもゴッサムヴィラン辺りと争わせておけばいい感じに対消滅するんじゃねえかなと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:23

    >>111

    スケアクロウのガス食らって発狂大暴れで市民が消し飛ぶ光景が目に浮かぶんだ

    ゴッサムが火の海なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:26

    >>86

    ださっ だせーよと思う反面…

    ホームラン・ダーなら恥も外聞もなくやりかねないという感想にかられる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:51

    >>94

    ◇極めて重大な情勢と並んで肘の心配されているその村中とは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:39

    >>108

    DCという「物語」のパネルそのものを持ち上げることもあるんだ、凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:02

    >>108

    “時速800万km” で “弱体化済み” !?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:36:32

    >>19

    親友が息子を庇って悪人にヤられると言うことは嘗ての父と自分を再び見ると言うこと

    バットマンの全ての枷が外されたお前はどういう死に方をしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:12

    >>115

    marvelやDCとか全部含めたアメコミ最強キャラ議論だと基本的にヒーローは候補に入れない中で唯一入ってくるのがスーパーマンなんだよね。


    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:53

    >>116

    インフレが酷い時はスピードが速すぎて時間と言う概念がついていけずに時間そのものが崩壊しかかったのがスーパーマンなんだよね。


    まあ全盛期のフラッシュはもっと速いんやけどな。ぶへへへ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:17

    >>107

    そもそも自分が由来も知らない化け物じみた力持ってるってだけで

    優しい両親に育てられてリアル基準の倫理観持ってる若者が突然

    お前ワシと同じ異星人ヤンケこの星母星にするヤンケ汚い原住民は退場ッ

    手伝わないなら殺す…されて全力振り絞って故郷守って首魁ブチのめして

    とりあえず終わったと思ったらガイキチ軍人がせめて道連れとかやらかしてるからね!

    無理やり雄叫びあげて禁忌に手を染めた後は泣き叫ぶしかできないのさ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:15

    >>119

    全盛期フラッシュ…すげえ

    スーパーマンより速いしなんなら"死"という現象から走って逃げるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:57:50
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:12
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:13:52

    生身の人間でありながらコレにケンカ売った上に失神KOまでもっていっているバット・マンはなんなんだよあーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:36

    スーパーマン=ヒーローを超えたヒーロー
    スーパーマンはアメリカの国民的ヒーローで世界的にもヒーローの代名詞なんだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:23

    >>124

    プロットアーマーに守られしもの……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:23

    >>6

    やばっ

    負けたスーパーマンの株が下がらずにホームランダーの株が下がりそうに見えるっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:42

    >>6

    なんでもありということはスーパーマン側もバットマンをはじめとした仲間に頼ってもいいし何なら家族を奪われたショックでブチ切れて悪落ち殺戮狂スーパーマンになってホームランダー引き裂いてもいいということ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:45

    >>123

    おおおおおおおおおっ……………?????

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:25

    あんま詳しくないけどバットマンってホームランダー相手にどうこうできるんスか?
    クリプトナイトみたいなわかりやすい弱点はないから決定打なさそうヤンケシバケナイヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:26

    >>130

    金と権力で固めたクソ強装備と…金であかせたバッシングで社会的にも個人的にも愚弄する…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:05

    >>130

    恐らくブルース・ウェインの顔を使って社会的地位を下げさせに来ると考えられる

    準備なしにホームランダーが不意を打てるならそのままホームランダーが勝てるんじゃないスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:57

    >>132

    バットマンが手段選ばずに潰しに来るとか恐ろしいっスね…

    何故かジョーカーまで出張ってきそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:16

    ヴォートがあるなら薬を押さえるんじゃないッスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:56

    >>133

    恐らくコンパウンドVを盗んで適当なチンピラに打ち込む道化展開になるんだよね

    はーっジョーカーよアーカム・アサイラムに消えろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:24

    ナチュラルボーン超能力者のくせにドーピングで一時的に力を得た素人相手に手こずってる時点で話になりませんね(🍞

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:10:34

    よしじゃあ企画を変えてDr.マンハッタンと戦わせよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:40:11

    >>98

    はいっ アマゾンが死ぬほど頑張って一箇所に誘き寄せたところでバットマンがかき集めたクリプトナイトを雨にして降らせて一網打尽にしましたよ!だからクリプトナイトは必要なんですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:52:59

    ホームランダーがスーパーマンと対峙しても、同格以上の存在にホームランダーが嬉ションしちゃうと思うのが俺なんだよね
    ただ、もちろんスーパーマンが品行方正で人気出すぎてめちゃめちゃ嫉妬する

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:05:04

    >>138

    あ…あのクリプトナイトって放射性物質で発癌作用があった気がするんスけど大丈夫なんスか土壌

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 04:26:37

    >>138

    >>140

    実際には合成クリプトナイトの雨だったから発癌性押さえられてるんじゃないスか

    雨降らせたのゴッサムだったし効果も十全じゃなかったのん


    あとアマゾンはクリプトナイトの雨のシーンじゃなくて最終決戦でクソほど頑張ってクリプトン人ぶっ殺してましたよ魔法の剣なら斬れるんだ

    ガチの戦闘民族は怖いッスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:08:32

    >>140

    仮にそうだとしてもホームランダーみたいな外道がそんな後のことを気にする訳がないっス…

    バットマン「参ったなぁ…もう頃したいとかそういうレベルじゃなくなっちゃったよ。全財産賭してもこいつを潰す!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:32

    昔はこの世のあらゆる兵器が通用しなかったと言われていたのになぁ
    お前は成長しないのか シーズン進めるに当たってさすがにホームランダーへの勝ち目がなさすぎるから調整が入ったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:06

    >>138

    後ろのマジン・ガーみたいなヤツはなんなんだよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:09

    >>144

    なにってクリプトナイトの雨を浴びないようにアーマーに詰め込んだスーパーマンやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:47:54

    >>47

    このニンテンドー64版は...?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:06:23

    >>146

    N64の世界に迷い込んだホームランダーは永遠に輪の中をくぐる存在となった……

    輪の中をくぐるステージより先に進みたかったがどうしてもクリアできず やがて考えるのを辞めた


    怖いッスね N64は

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:15:59

    なんかさらっと合成クリプトナイトとか言ってるけど気軽に殺せるようになってやばいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています