いろ悟は兎山ァァ案件だった説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:20

    いろはの方は小学生の時既に「私悟くんの事が好き。」と告っていてその時は恋愛の好きと普通の好きが区別ついてない兎山ぁが「うん。僕もいろはちゃんもみんな好きだよ。」って返していて、自分じゃ悟くんとは釣り合わないと半ば諦め状態な説。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:32:44

    女の子の方が精神的にも早く成長するからその可能性も有り得なくもないし、仮に本当にそうだとするならお互い激重感情過ぎて公式が悟いろ気ぶり屋敷最大手過ぎてちょっと勝てないな・・・。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:37:43

    悟くんのアプローチを「もう他の子なら勘違いしちゃうよ。でも嬉しいなぁ…」とか思ってるいろはちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:48

    スレ画がいろは俯いてるのにキメ顔悟っぽいのも相待って兎山ァァァァ!って言いたくなるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:54:12

    めだかちゃんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:56:31

    まゆ「抱けえっ!!抱けっ!!抱けーっ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:03:14

    つまり気ぶり屋敷に
    悟くん…
    祭り時に鼻緒結び治してくれた貴方も良いけど
    動物の事教えてくれる貴方も良い…

    つまり、何をやってもかっこいいってこと
    笑顔の貴方の輝きは夏の太陽だって…敵わないよ!

    私はそんな貴方のことが…す、す、すき…!
    で赤面しちゃういろはちゃん概念?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:09

    更に言えばいろはが誰に対しても優しいのも小学校時代の悟君が誰に対しても優しかった事に対してのリスペクトから来ていて、本当は自分だけにその優しさを向けて欲しかったけど下手にそうして悟君の良さを潰したくなかったから辞めた説もあったりして。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:55

    クラスメイトに兎山さんと付き合ってるでしょとか言われても「悟くんは友達だよ?多分悟くんの方もそう思っていると思う(私は悟くん好きだけど…)」って言っていて悟苦労するなぁ…って思われていて誰も真意に気付いて無いって事?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:40

    >>9

    好きな人いるの?って聞かれた時も「いないよ(これで悟くん好きって言って悟くん困らせたく無いし)」とか思ってるいろはちゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:54

    学校でまゆがいろはに対して「いろはちゃんは誰か気になる人はいるの?」とそれとなく聞いて、いろはが遠くでクラスメイトと話している悟君の方を寂しそうな笑顔で見ながら「いたよ。でも私には、最初から縁がなかったみたい。」って答える展開が来たりしたらヤバいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:21:25

    両片思い(兎山のせい)って事?
    つまり兎山が告白したらずっとイチャイチャしてるバカップルが爆誕するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:30:45

    >>7

    そういや悟くんに見惚れてたっぽい顔から悟くんに見られた顔見られた瞬間にいつもの笑顔に変えたからクソ重感情の伏線かも知れないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:15

    >>12

    いいぞ

    やれよください

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:36:09

    >>13

    祭りの時って大事な事書き忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:39:47

    ここで挙げられている考察が全て真実なら、全国の悟いろ派視聴者が猫屋敷れてしまうな‥‥‥。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:39:51

    いろはちゃんは悟くんのことなんとも思ってないとは思うんだけど
    それはそれとして真っ先に頼るのが悟くんなんだよなー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:43:21

    「いろはは気づいていない」が「いろはは自分の恋心に気付いていない」という意味説は最初からあるんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:45:45

    >>13

    今のところその可能性がめっちゃありそうなんだよなぁ

    現時点でいろはの悟に対する気持ちがまだはっきり描写されてないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:47:32

    「悟くん、あなたの声を聞かせて?」展開はあるだろうなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:48:08

    信頼がカンストしてるせいでその他の感情が読み取りづらいんだよいろは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:42

    いろはは無自覚で悟くんにクソデカ感情を持ってるおじさん「いろはは無自覚で悟くんにクソデカ感情を持ってる」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:14

    いろはちゃん欠点無いし明るく楽しく人生エンジョイして「普通のなんのコンプレックスも無いコミュ強の女の子」に足りない部分サポートしてくれる悟くんまでついてるから人となりは読み取りにくいんだよね
    とっても良い子
    悟くんのことどう思ってるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:56

    >>17

    しかも話相手で真っ先に尋ねるのも悟だよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:37

    >>20

    それ多分悟がガルガルになった時じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:03

    夏休みの宿題、自由研究やろう。じゃあサトル君を呼び出して…

    この思考がナチュラルだぞいろはw

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:47

    なし崩しでプリキュア活動バレる事多いけど悟以外に故意にバラしてないんだよねいろはちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:31

    >>21

    そういえば確かに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:00:30

    >>27

    真っ先に信頼できる悟君に打ち明けて相談しようとした女だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:12

    >>7

    とうとう気ぶり屋敷呼びに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:47

    >>27

    メエメエが誰にも喋っちゃダメェ!って言ってたのに一番言いたい人が悟だったんだよなぁ

    両親じゃなくて

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:23

    半分終わっていろは→悟への感情がプリキュアのこと一番に話したいぐらいしかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:04:54

    >>29

    親以外で相談したい人に出てくるって相当デカい信頼よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:35

    わんぷり始めに見た時「まぁ正体はバレんのだろうな」としか思ってなかったので悟くんに積極的にバラしてしかも悟くんが戦力として重要になり始めてすげえプリキュアが始まったなってのけぞったな
    いろはちゃんの「駄目って言われても仕方ないよバレちゃったね良いよね」ってのは偶発的なんだけどメタ的に言えば自分の一番の秘密を男の子に打ち明けるのなかなか重たいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:52

    >>27

    そういやそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:53

    >>32

    クッキー辺りの事を考えると「悟くんは凄い人、尊敬出来る男の子、とても優しい人」って感じで心酔とまでは言わないけどすごく信頼してて

    「何で私のそばにいてくれるのかな」まで考えが回らない気がする

    感情値がオーバーフローしてて好き、付き合おうって言ったら「うん!」って言いそうな気がするんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:12:49

    お互い半ば諦め状態だからこそ滅茶苦茶な発破掛けてくる気触リリアンがスゥーっと効く展開?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:17

    >>11

    「悟くん好きだけどちっちゃい頃に自分には無理と諦めた」

    「悟くんを友人として強く信頼してるのも本当」

    「もしかしてずっと一緒にいたら意識してくれるんじゃないかと無意識に思ってる」

    のが「おーい悟くーん一緒に帰ろー!」とかになってるとか、わんぷり的にギリいけるかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:20

    うれしい たのしい やさしい いとしい
    キミと覚えてこれた気持ち 胸でふくらんでく
    あまえたがりさみしがりもぎゅっと抱きしめてくれるから強くなれるねって事?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:02

    ゆいと言う前例があるお陰でちょっとした他との違いを逃さない様になったプリキュア視聴者面白すぎるだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:28:47

    いろはは悟くんに無自覚の好意じゃなく秘めた想い持ってるって事?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:16

    >>41

    持っているけどもう自分には縁がないと思って諦めているってイメージ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:42

    あくまでネタではあるんだけどネタではない方向性を考えると
    悟くん「犬飼さんは、誰にでも優しいから…」
    いろはちゃん「悟くんは、誰にでも優しいから…」
    ってなってるってのはどうだろうか
    特に最近、悟くんは転校生の猫屋敷まゆちゃんにとても優しいところを見せたのでな

    いろはちゃん(あっ、やっぱり私にだけ優しいんじゃないんだな…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:50

    >>38

    さらに秘密共有すればもっと仲良くなれるのでは?でプリキュアの事教えたって事?


    素直に話せば2人とも幸せになれるのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:35

    >>37

    気触リンアニマル正解ルートだと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:10:15

    そもそもいろはの好きな色が紫色っていうのが、悟君の目の色と同じ紫色なのが、最高に猫屋敷れるというか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:05

    >>34

    ゆいはバラさんかったのにいろははバラしてるからな…

    いやゆいは危険に巻き込みたくないと思ってそうだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:38:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:35

    >>2

    お互い激重感情過ぎて公式が気ぶり最大手なのは同意だけど悟いろじゃなくていろ悟よ


    いいわね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:14

    >>47

    いろはちゃんの場合は「私は女子中学生でもう片方は犬、危険なガルガル=動物保護なんてこれは誰かに相談しない事にはどうしようもない」ってマトモな判断を悟くんに預けるのかなり正解なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:57

    >>49

    良くない! 勝手に決めないで!

    悟くんが告白しなきゃ始まらないのになんでいろ悟なの⁈

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:38

    >>49>>51

    悟いろ、いろ悟スレなのに2人より貼られてる気のする賛美式になってきたなこの流れも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:30

    実際悟くんが動かなかったらずっと結婚しなさそうなんだよな
    明るく楽しく元気でこむぎと暮らしててプリキュアやって毎日楽しく暮らしてるいろはちゃんは横にいつも悟くんいるしでなんか事態を動かす理由が無い
    やはり猫屋敷投入するしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:36

    ユキはいろ悟しか認めてないのマジで笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:41

    ユキが建てたスレか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:12

    ユキはまゆ●●しか認めないからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:46

    このスレはいろ悟でもあっていて悟いろもあってる珍しいパターンよな
    攻めに入るのに2人とも躊躇してるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:02

    >>7

    怪文書の餌食になるいろはちゃん草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:40

    >>47

    ゆいは最初からマリちゃんいたから相談する必要性が薄かったからなあ

    巻き込みたくないに傾くのも自然ではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:00

    クソ重感情いろはちゃんええなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:54
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:36

    真面目な話二人の出会い回想くれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:19

    >>62

    悟いろ出会い回想一刻も早く見たいけど

    悟いろ出会い回想が激重感情であればあるほどお出しする機会を作るのが難しそうで

    猫屋敷お前だけが頼りだ!お前ならやれる!悟くんから強引にでも聞き出せ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:22

    >>63

    頼むぞ気ぶり屋敷ィ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:39

    >>63

    悟いろの出会いの回想=悟いろの本番の序章みたいになりそうな気がする……

    特にいろは視点で入ったら勝確パターンきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:24

    >>57

    でも多分相手に無自覚攻めしてんだよなお互いに、

    自分も多数の内の1人だと思ってるけどもっと好きになっちゃうじゃんとか思ってそうな奴

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:48

    >>13

    なにそれって思って見返して見たらマジじゃん気ぶり屋敷のせいで気が付かんかったわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:57:34

    >>4

    こむぎの訴える様な表情も良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:23
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:13

    >>62

    悟のほれ込み具合がすごいから大福と出会う前で家族を失うとかそういうシリアス極まりないときにいろはに出会ってその明るさに救われたとかそんなのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:44

    >>71

    シリアス過ぎないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:54

    >>62

    有り得そうなケースだと、瀕死状態の大福を拾った悟君が(大福自身、単なる野良ウサギじゃなくて本編開始よりずっと前からガルガルと戦っていた、プリキュア0号枠の可能性大)、いろはママの動物病院で治療して貰ったのがいろは達との出会いかなあと思っていたりする。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:55

    悟くんの保護者が全く音沙汰無いのはわざとな気がしてるけどどうなのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:18

    >>74

    予告で露骨に書かないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:01

    >>74

    共働きで基本的にいつも家に悟君と大福だけだから、晩御飯とかもちょくちょく犬飼家に誘われていたとか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:53

    >>75 >>76

    別のスレで良くて両親共働き海外出張。悪くて…

    って言われてたけど悟くんの自室見る限り悪くて…は無さそう

    悟くんと犬飼家はそれなりの付き合いっぽいけどいろはと兎山家はどうなんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:33

    次の話でいろは達が暑さよけに兎山家に行くから、そこで悟君の両親や家庭事情が一部明かされるかもね。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:28:15

    家の大きさやら設備の整い方を見るに片親とか両方とかは無さそうな気がするんだよな
    朝から一人で出かけて朝からこむぎ連れ込んでるからマジでほぼ出払ってるのかな、と予想

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:03

    >>77

    昨今の流行り要素もプリキュアに取り入れるなら、海外にいる両親とリモートで会話をする悟君の様子とかも見れたりしそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:01

    >>80

    デパ以降はどの作品もそんな描写入ってるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:32

    日本に一人とか小狼君じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:11

    プリキュアって割かし世情を反映させるからね
    ヒープリのひなたの母親が出てこないのもそういうご家庭はよくあるだろうってことで意図的に描写しなかったものだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:51:44

    >>7

    2人が付き合った後にもコレやるんだけと「うんそう思ってるよ!なんなら」でもっと重く飾らない様な返答受けてを尊みが天元突破するまゆちゃんもみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:52

    >>83

    あすか先輩も母親いないのしれっと言及してたね

    それはそれとしてどんな人間にどんな育て方されたらこんなハイスペスパダリが出来上がるのかは気になるから保護者出してくれ公式

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:33

    お互い相手を困らせないようにって大っぴらなアプローチしてないんだけど「これくらいなら良いよね?」アプローチっぽい事はそこはかとなくしてる感じ。

    それをお互いに受けているのに「自分じゃなきゃ勘違いしちゃうなぁ」って思ってる悟いろ、いろ悟?

    お互い相手の好感度MAXなせいで
    (犬飼さん、悟くん)なら、他人にこれくらいする…
    勘違いして困らせたく無いって思ってるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:29:22

    >>70

    この笑い方俺らに近い笑い方やわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:21

    >>11

    こんなんまゆにとって劇薬過ぎるだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:39:56

    また身体に馴染む概念を…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:27

    >>11

    「いる」じゃなくて「いたよ」と敢えて過去形になっているのが、俺はつらい、耐えられない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:07

    >>90

    でも今でもワンチャンあるかな?みたいな行動取るくらいには未練タラタラ現在進行形で好きなんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:59:42

    >>84

    2人にやって2人とも付き合えた事に恋獣浮かれポンチ♂と♀になってるせいで普通に恥ずかしげも無くコレやってくれると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:06

    完全に折り合いつけてて一度幼稚園辺りで失恋した上でいろはちゃんが成長して「悟くんは賢くて優しくてとても親切な人だな」って思ってたら矛盾はないってのはどうですかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:04:00

    何かめだかボックスのめだかと善吉みたい
    小さな頃にいろはは悟に「好き!」と伝えたけど恋愛がまだ分かってなかった悟に振られた(といろはが勝手に思ってる)から今は恋愛ではなく友愛を向けるようにしてる…みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:21:47

    気ぶリリアンの召喚した恋獣浮かれポンチ♂と恋獣浮かれポンチ♀を観て動物達は何を思うのだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:57:09

    >>8

    なにそれ切ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:05:24

    悟くんにリードをつけたがるいろは

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:15:16

    >>92

    相当ニコニコで自分の恋人凄過ぎない!ってテンションで自慢してんだな。


    これ嬉しそうに聞いてくれるのまゆくらいやろ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:08:11

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:59:41

    デロデロいちゃいちゃ悟いろ見せろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:04:54

    ハイキングデートとかしてることをまゆ達はしらないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:16:52

    >>100

    ヤンデレになったいろはちゃんが見て見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:26:51

    >>92

    >>98

    3人しかいないと永遠と悟いろが惚気て、まゆがそれに気ぶる屋敷してるんだろうなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:10

    >>103

    動物組がそれを微笑ましくみてるのが見える

    こむぎ→みんな仲良しでいい!

    ユキ→いろ悟とかどうでも良いけどまゆが楽しそうでいい!

    大福→良かったな悟!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:58:24

    >>101

    知ったらテンション爆あげやろ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:01:41

    >>104

    さりげなく悟いろをいろ悟に訂正するユキで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:43

    >>105

    しかも悟くんは「これって…デート…」ってドキドキしちゃってるんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:53:23

    あそっか、当時は「いろはちゃん、こむぎちゃん、悟くんの3人で行くんだよね」って実質人間2人のデートだとは知らんのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:25:27

    まゆ「こんなにデートしてていろはちゃんから何も意識されてないってのはないと思うよ兎山くん」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:04

    悟いろの間にいるこむぎはずっとわんぱくな娘なのよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:59:37

    >>110

    悟いろを護る番犬だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:18

    悟くんの恋心を知ってしまったからには思い出し気ぶりが止まらんだろうな
    ハイキングの時に山に行かなかったことを死ぬほど後悔してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:21

    >>111

    それこむぎ転校回見ても言えんの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:50

    >>1

    いつか犬飼さんから名前呼びになるんじゃないかと期待している人が多い中、実は昔が名前呼びで成長に伴い名字呼びに転換した説を唱えてるんだよね

    そして2人きりの時とかふとした時に昔の呼び方に戻ってたりするとはちゃめちゃに萌える

    いろちゃんとか呼んでないかな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:30

    >>114

    成長とともに他人行儀な呼び方になるやつ良いよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:59

    >>114

    苗字呼び変更にいろははたぶん深くは突っ込まないだろうし

    体裁としては笑顔でそれを受け入れてるんだけど、心の中が大荒れしてたら大変おいしい……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:26

    >>116

    夜にこむぎが いろはいいことあったワン?とかきいてくるとなおいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:41

    >>114

    やっぱ私には縁無かったのかなぁからのいろちゃん呼びでその日の夜布団でジタバタするいろちゃんと呼んで答えてくれたのが嬉しくてジタバタする悟

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:29

    >>109

    オメェまゆの偽モンだろ?本物は気ぶりンアニマルなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:50

    >>86

    お互いに受け取ってんのに勘違いしちゃうって思ってんの草あってんだよそれで

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:05:06

    なんか似たもんカップルやなええ概念身体に染みるで

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:43:15

    >>120

    1番の妨害者他の誰でも無い自分なの笑う

    まぁその分で失った時間を取り戻す様に愛が燃え上がるんですけどねぇw

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:05:19

    >>104

    コイツら飼い主好きすぎんか?全肯定やんけ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:06:27

    >>1

    無自覚はゆいでやったから秘めた想いってのは差別化されてて良いなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:23

    >>92

    多分片方の詠唱終了後に片方の詠唱も始まるとかいう奴

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:31

    >>122

    相手が自分に構う理由がやさしいからとか思ってそうよね2人とも

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:41:54

    >>126

    特別な感情じゃなくて誰にでも優しいから優しくしてくれてるとお互い思ってる似た者同士か

    お似合いですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:51:35

    絶対行けるって思った告白断られたからもういろはちゃんから告って来る事は無いんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:18:59

    >>113

    休日に娘に起こされる両親感

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:22:42

    他に考えられそうなケースなら、悟君自身誰に対しても優しいしいろは自身悟君のそんな所が誰よりも好きだけど、下手に告白して自分だけがその優しさを独占してしまう様なズルい真似をしたくなくて諦めたパターンも有り得そう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:01:19

    いろは→悟に振られてたと思ってる
    悟→迷惑かけたくないから告白できない

    こんなんだったらすごいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:36

    >>131

    お互いくそデカ感情過ぎて、頭気ぶり屋敷になりそうである。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:02

    >>129

    結局2人揃ってスヤーしてるのもウケる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:21

    >>130

    お互いにお互い諦める理由が優しさを変えない為なの重いし尊い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:22

    >>132

    なっちまえよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:26:39

    >>124

    ゆいは無自覚ではあるけど拓海は自分を選んで当然って思ってる節があるからそこでも差別化されてる事になるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:58:38

    これだったら名誉あにまん民猫屋敷に2人くっつける下世話をもっとしてもらわなければならんな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:13:38

    告白イベントがあるときは発生源はまゆのやらかしだろうけど、決め手はこむぎの言葉になるだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:19:29

    >>138

    いろはから悟の匂いがするワン

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:00

    いろはちゃん→犬飼さん→いろはさん みたいな変遷だと私性合

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:44

    >>140 あといろはが

    「そういえばお父さんもお母さんのこと『陽子さん』って呼んでたなぁ...

    ...!!!??///~~~っっっ♡♡♡」

    みたいな悶え方してたら萌え死ぬ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:02

    >>141

    かわいいかよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:24:11

    >>136

    確かに。このいろはちゃんは選ばれて当然なんて思って無いもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:01

    >>132

    まだなってなかったのか?俺はなったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:46

    楽しみだなぁ明日の放送
    今だ行け猫屋敷!!偶然を装い悟いろ幼少期のアルバムを発掘しろ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:47

    >>3 >>86

    アプローチが素直に受け取って貰えないのが悲壮感ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:05:28

    >>145

    俺も見てぇ行け!気振リリアン!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:43

    いろはは悟の部屋に初めて来たっぽいな
    幼馴染説はなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:57

    悟くん家が大豪邸で草

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:41

    >>149

    牧場とかある地域だからあのぐらい割とあるんじゃない?

    田舎って家でかいとこ多いし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:39

    はじめてのお部屋訪問で必死に喋ること探してるのかわいかったわw
    本の貸し借りで夏休み中にお部屋訪問する為の口実にして欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:53

    >>150

    玄関でこれとかでかすぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:22:44

    >>152

    住宅面積1位富山県は1住宅の平均152㎡だからこのサイズは普通ぐらいだね


    富山と兎山でかけてるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:18

    犬飼家や猫屋敷家と比較しても店舗とかない一軒家としてかなり大きい上車庫付きだしアニマルタウンの普通の家というよりは明らかに裕福な家として描写してあると思うよ
    洋書取り寄せとか年中エアコン稼働とかの情報も添えてあるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:50

    >>152

    こんなにデカい家なら家政婦(もしくは家政夫)がいてもおかしくなさそうだけど、別にいる感じじゃなかったしなあ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:59

    >>154

    だな、家の大きさもびっくりだが

    中学生の私物としては質も量も相当なものだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:03

    ずっと20度設定…サーバー室かな?ってなった

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:52

    >>157

    20℃って長袖じゃないと寒いぐらいだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:28:34

    >>148

    小学生の時は親が普段居ないから家に入れない様言われてんじゃ無い?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:41

    >>145

    猫屋敷さんはどの本?って最大のチャンスで流してるんじゃ無い猫屋敷ぃ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:24

    近所の金持ち住んでる住宅地の家がこんなかんじ
    芸能人とか住んでる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:54:12

    >>151

    何回も来て欲しいなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:22:27

    悟くんは好きになったものに関してはどんどん知りたくなったり凝り性になる性格っぽいけど、いろはの謎料理当てたあたりもその性格がでてたんだろうな
    好きな人のことも無駄に詳しくなっていく…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:12

    いろはは悟くんのしそうな事直感で分かる感じだと良いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:40:30

    >>164

    いろはは1km先の悟くんを見分けられそ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:25

    >>164

    直感のいろはと分析の悟…でもお互いのすることは分かる…良いねェキュンキュン来る

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:37:43

    匂いでわかるコムギが一番だワン

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:19:11

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:38

    ある意味猫屋敷の存在が関係改善につながるのはバグだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:17

    >>1

    聞いた事あるな…と思ったらもろめだかボックスだ(善吉に幼い頃拒否されたので脈無しと思ってるめだかちゃん、すっかり忘れて惚れ直してるけど俺なんかじゃ釣り合わない…してる善吉)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:26

    >>160

    そういやそうで草

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:34

    >>172

    悟いろ付き合い短い説を押す自分としては

    いろは(なんでまゆちゃん悟くんの幼い頃の写真見たいんだろ〜?(私も見たいけど)もしかして…!)

    と誤解を与えなかったファインプレー説を提唱したい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:23

    悟いろの付き合いがいつからかなのかすごい知りたいわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:53

    >>174

    大福の健診で陽子先生の所で診て貰って、その時に出会ったとかかもね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:59:13

    >>169

    まぁ2人とも攻めないなら無理矢理攻めさるキャラは必要だよなぁ大福お前も期待してるぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:48

    >>174

    いろは「去年はクラス離れちゃったから…」


    いろは「小学校のとき遠足で来た」

    悟「そう言えばそうだったね」


    近場の山登りってだいたい小2か小3の遠足だから小4~6のどこかでクラス一緒だったんじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:38:34

    >>177

    あの「そういえば」は山の下には動物が居たねに掛かってると思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:17:13

    >>177

    少なくとも小学生の時だから幼馴染ではあるのかな?きゅんです

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:31:37

    >>176

    まぁこの場合悟を攻めさせんと始まんないから悟集中砲火されそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:15:13

    >>176

    大福が人間化して喋れる様になったら、まゆとは別のベクトルで悟君に発破をかけそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:20:53

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:11

    >>160

    むしろお前が写真撮れ猫屋敷!!今のうちに撮り溜めて悟いろ結婚式の時にムービーにして流せ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:18:23

    >>183

    良いアイデア

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:05

    >>183

    盗撮集なんだよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:08:04

    >>185

    まぁ2人にたまに

    撮ってるよって言っておけば許してくれる2人ではある

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:37

    どう転んでもいい位置にいそうなまゆよ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:12:30

    結婚式のスピーチで周りをドン引きさせそうな猫屋敷

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:12:50

    ほんといい空気吸ってるなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:05:35

    >>186

    距離がだんだん近くなる感を味わえそうなムービーになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:13:40

    ここはやっぱり喧嘩の後は盛り上がる理論で、大喧嘩イベントが欲しい所

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:17:13

    >>191

    喧嘩した後のアレは盛り上がるっていうしね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:15

    >>191

    この状態の場合なら大喧嘩すればお互いの本音分かるだろうからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:53

    そして、色々と解決したところにこむぎが2人に飛びかかるんだね分かります

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:10

    >>194

    やっぱこむぎはこむぎやね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:10

    やっぱり娘だよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:38

    >>194

    娘か、年の離れた妹ポジションがピッタリな感じだよねこむぎは。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:31

    三人になると娘だけど悟とこむぎだけだと妹とか親戚の年下感が出る

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:31:58

    パパおきてーがにあうこむぎ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:39

    200なら明日は悟君が暴走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています