トレーナーの実は…part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:37:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:02

    わすれてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:38:24

    さーせん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:45

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:58

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:08

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:19

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:29

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:40:40

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:44:21

    安価忘れた

    >>190スレ立ておねしゃす


    ゲームをしたことがないハッサクにチリがスプラトゥーンをやらせた結果、とんでもない絵を完成させた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:27

    国体出場ビワ姉

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:38

    こども食堂を手伝う時があるアオキさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:28

    これって閲注ネタセーフ?(虐待系とか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:06

    ロケット団員のドミノはガラル出身

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:14

    >>14

    歴代だとあんまそういうの出てないかな

    あくまであーありそう!とかクスッと笑える日常系

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:30

    学生時代は孫そっくりで当時流行っていたミニスカファッションを好んでいたマグノリア博士
    偶然見つけた祖母が昔着ていたワンピースがレトロ可愛くて着てみたらぴったりだったソニア

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:57

    >>17

    これよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:39:56

    オーバのあの髪型はファッションではなく天然モノ
    一度縮毛矯正しようとしたことがあるが、どの美容院にも一目見ただけで「ムリです」と断られた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:48:25

    スヌーピーが大好きなギーマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:51

    ミツルはリーグやバトルリゾート制覇後の目標として、トウカシティのくさタイプジムリーダーになりたいと考えている。ロゼリアをエースにするなどの構築すら考え始めている。
    動機は「生まれ育った地元に貢献したい」というとても純粋なもので、センリも引退後は彼に任せることも検討しているが、ミツル君のショタオーラにおびき寄せられたアロマなお姉さんたちがミツルの性癖に悪い影響を及ぼすことを懸念するミツル母やミチルなどは猛烈に反対している。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:18

    SVやまガールはあくまで登山が趣味なだけで、本職は税理士

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:33

    家電量販店のバイトを一日でクビになったことがあるデンジ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:13:17

    大学は理工学部資源エネルギー学科だったサターン君

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:42:35

    かつて凄惨な事件のあった雪山のホテルの管理人をしながら本を書いたことがあるシキミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:47:18

    ビオラの虫ポケモン写真集は虫ポケモントレーナーから評価が高く、ツクシやリョウも愛読書にしている。
    アーティに至っては実際に彼女に自分のポケモンを撮ってもらった事がある。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:46:29

    大病から復活してからモトトカゲにはねられても無傷だったりイベントのケータリングで集団食中毒が発生しても一人だけなんともなかったりなにかと不死身になったコルサさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:15:18

    体力と持久力には自信があるが、運動神経は鈍くて、ダンスセンスは皆無なスグリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:24:29

    なんかもう出てる気がするけど
    アーティとコルサは個展が近くで開かれたり作品が同じ美術館に飾られたりと接点があるのでお互いにリスペクトしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:37:37

    チリちゃんポピーが四天王になるまではヘビースモーカーだったけどポピーちゃんが来てから吸う回数減って今は殆ど吸わない人だといいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:10:50

    絵を描くのが趣味なカリン様
    家には自分がデザインした特注の家具があったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:44:52

    カエデさんの両親はふたりともスピッツのファンだったので娘の名前をチェリーにするかナギサにするかで揉めて結局カエデになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:45:58

    独身で一人ふらふらしてるのを心配して親が用意した見合いで
    初手、石大好き爆裂マシンガントークを繰り出して3分で破談になって首を傾げるダイゴ
    「あんなセクシーコマンドーな対○忍服を華麗に着こなす方の隣に立つ自信がありません」とよく分からない理由で
    振られて落ち込むミクリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:12

    毎週家族と弟子達のために大量のカレーを作る日があるシジマさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:26

    自転車の練習でお決まりの『離してないよね?(実は離してる)』を姉にやられたのがトラウマで自転車に乗れないスグリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:59

    昔はちったいアイリスを膝に乗せてほっぺをもちもちして遊んでたカキツバタVSほっぺをおもちゃにされるのが不服なちったいアイリスの微笑ましい攻防が繰り広げられていた
    今はおっきくなってきたアイリスを膝に乗せるのは流石に重いので回避したいカキツバタVS重いと言われて怒った半分なかなか帰ってこないのでもっといっぱい喋りたい半分で是が非でも膝に乗ろうとするアイリスの微笑ましい攻防が繰り広げられている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:42

    週末の夜は泡風呂に浸かってシャンパンと苺を楽しむサワロ先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:10

    ローズとピオニーはパキスタンあたりの地方からの移民で一応イスラム教徒として育ったけどメッチャゆるい家庭だったのでジャンジャン酒飲むし断食もお祈りも全然しないしなんなら女性もヒジャブ着ない、でも料理に豚肉が入ってると綺麗にそれだけ残す

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:54

    アスナのお風呂の温度は42℃

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:49

    友人のシャガが若い頃、一族からの期待と重圧やら盛大な反抗期やらでとてつもなくグレて
    イッシュ各地でまさしく「げきりん」使ったサザンドラのように暴れまくっていたのを知っているので
    彼の孫が3留したと聞いた時、「随分可愛い反抗期だな」と思ったアデク
    具体的に何をしたのかはお伝え出来ないが、やらかしたことはシンオウの問題児デンジがドン引きするレベルだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:33

    (nanjyamo_mania)という勢力に切り抜きを作られ、切り抜きで電気タイプじゃないポケモンを言わされるナンジャモ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:15

    どんな役を貰っても演じられるように色んな本を読んだりやったことないことも積極的にやってみるハチクさん
    演技の改善点とかを考える為に自分が出た映画も積極的に見るハチクさん
    参考にする為に自分が出てない映画も見るハチクさん
    ポケウッドにいるポケモン含めた役者さんやスタッフさんとも仲良しなハチクさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:18

    ボウリングのような投球フォームが美しいリップさん
    仕事の合間の息抜きにボウリングを嗜んでおり、アベレージは200超
    何度かパーフェクトを出したこともある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:04:19

    スモモの父は今でこそギャンブル狂いのダメ親父だが
    一応空手もそれなりに強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:16:41

    >>46

    幼女スモモと一緒に散歩してるときに借金してたチンピラに絡まれたりしたら「ちょっと待ってな」ってスモモを自販機か何かの上に乗せてチンピラを空手でボコボコにしてさらにカツアゲしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:51:47

    10年後のコウキはリゾートエリアにある別荘を
    だだっ広いワンルームから4室の貸別荘に改造し、
    ジムリーダーたちに修行の際の宿泊場所として提供している他
    ジムリーダーと対戦する他地方のトレーナーにも貸している
    ここからの収入が割とデカい額ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:16:24

    実はブレイクダンスが得意なネリネ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:45

    ヤーコンはBW2本編から数年後、ホドモエの高台にあるプラズマ団の民家を
    増改築するための手伝いにも手を貸し、潤沢な資金を援助した

    その民家は孤児院となり、元七賢人ロットが院長、
    女神を名乗っていたヘレナとバーベナ、N派だった団員十数名が施設職員をつとめ、
    今も身寄りのないポケモンや子どもを世話している…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:09

    >>49

    こういうネリネが見られるってこと・・・?ピーニャ、ライム、あとコルサさんと仲良しになれそう



  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:41

    ネモは身体を動かし過ぎて関節まで痛めた夜は
    パーモットに微弱な電気で癒してもらっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:03:57

    なんか前スレのパーモットの肉球嗅ぐネモと同時にやると超かわいい
    あぁぁぁぁって嗅ぎながら電気流して貰ってたと思ったら急にバチッと来てはぁう!!ってなるネモ想像した

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:35

    小さい頃はちびっこサッカーチームに所属していたボタン

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:32

    目の前に変態の不審者が現われたとき

    マサル→固まる ユウリ→動揺してエースポケモンでダイマックスしようとする
    ホップ→アーマーガーで即離脱 マリィ→悲鳴を上げる 
    ビート→間髪入れずに股間を足蹴り、前のめりになる変態の顎に石を握った拳でアッパー、意識を刈り取る
        倒れた変態の両手両足を結束バンドで拘束後、一連の流れを撮らせていたスマホロトムに警察へ通報を指示

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:06

    >>51

    夏休みにはタロも実家帰りのついでにそこに顔を見せるので孤児たちに「タロおねーちゃん!」とか言われて大人気になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:37

    野球観戦が大好きなヤナギさん
    地元の高校が甲子園に出場すると必ず応援に行く

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:10

    タイム先生はこの年齢になって突然ガンダムにハマってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:09

    >>49

    >>52


    あの制服脱いでメガネ取ってタンクトップ姿になってで大技決めてきたらこっちも大興奮

    ついでにほかの四天王とスグゼイにもブレイキンやってほしいけどこれだとリーグ部じゃなくてブレイクダンス部になるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:55

    サザレさんの実家の仏間には先祖代々そっくりすぎる遺影が並んでいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:34:39

    >>55

    あのころは視力よかったのかな?スポーツ用メガネしてるボタちゃんもいたわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:57

    ジュピターの髪はいつもマーズがセットしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:48

    >>61


    サザエさんの先祖、磯野藻屑源素太皆も波平まんまの顔だしサザレさんちもそうかもしれない


    イモモチを38個一気に平らげたことのあるレジェンドになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:48

    オーキド博士の書斎にある地球儀はパカッと開くようになっていて、そこには高級ブランデーとグラスのある晩酌セットが仕込まれている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:19:26

    髭剃りは電動シェーバー派なキバナとカミソリ派なダンデ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:38:22

    ソーイング・ビー的な番組に出場したことがあるピオニー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:04

    >>67

    リメイク、子供服、イベント服なんかは得意そうだけどオシャレ服とかドレスなんかは弱そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:50

    >>56

    なおマリィが悲鳴をあげた2秒後にはネズがその場に突撃してきて、ビート同様のコンボを5倍の速度で実行する

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:24

    >>66

    (喫煙者だとしたら)手巻きタバコ派のキバナと電子タバコ派のダンデ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:46

    マリィに隠れて深夜にこっそり体に悪そうな物を食べるのが好きなネズ
    匂いを嗅ぎつけてきたモルペコにも分けてあげて口止めしておく

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:08

    ボタンの寮の部屋にはキャプテンレインボーの初版がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:20

    >>72

    もちろんコミック版

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:04

    >>71

    なお、ちゃんとバレてマリィに揃って叱られる。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:40:18

    ライムさんは「空間全体プレステ」というリリックを放ってしまって一時期ジムリーダー謹慎になってしまったことがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:03:29

    >>72

    うちがハマったんはやっぱり「キャプテン・レインボー」なんよ!あのレインボーのコスチュームなんて初期から完成されてるし!それにヨーヨーを武器にするスタイルがもう最高 惚れてる 特に37巻でヴィランを倒すシーンの作画がヨーヨーの使い方がもう芸術的で その場面を見るたびに鳥肌が立つんよ!あれを見て、「キャプテン・レインボー」ってただのヒーローやなくて どんないじめっ子にも立ち向かえる希望と勇気をくれる存在だったと確信したんだと思う…… だって あのロゴの星からからスター団のマーク作ったし! キャプテンレインボーの話なら何時間でもうち語れる!(早口)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:06

    純朴そうな顔をしているが出身地がヤンキーだらけのキタカミなので下ネタが割と平気なスグリ
    軽薄そうな顔をしているが生まれと育ちが良いので下ネタが実は苦手なカキツバタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:16

    同じ理由で
    周りにいっぱいいたからチンピラは全く怖くないけどインテリ系悪だくみタイプが何してくるか分からなくて怖いスグリ
    周りにいっぱいいたからインテリ系悪だくみタイプのあしらい方を知ってるけどすぐに手が出るチンピラが苦手なカキツバタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:03

    パルデアアカデミーは元いじめ被害者の裏工作でレビューが荒らされている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:01

    >>76

    推定親父と一緒にニチアサで見てたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:01

    オンラインゲームで対戦や協力プレイをしたことがあるマーマネとボタン

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:40

    マリオカートでキラー常連のアオイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:20

    感覚が必要な料理は得意では無いが、分量をきっちり量って作るお菓子作りはとても上手なネリネ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:38

    ビワはUNOをスター団とやるときに「はい今UNOって言ってなーーい!」ってハイテンションで叫ぶときがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:33

    賞を取るくらい習字が上手なカスミ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:52

    いくつも不動産を所有しているキクノさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:58

    フウロがパイロットとして働く時のコールサインは「カロライナ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:32

    オモダカは生まれも育ちも裕福で愛情たっぷりもらって英才教育を施されて学生時代成績優秀で生徒会長も経験しているが、学校以外ではゴーゴートに乗って遠出してあちこち爆走してたし道中でポケモンと全力で遊んで危険な場所にも臆せず立ち入るし帰りは泥んこになって帰ってきて毎日身内にがっつり説教されて育った

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:22

    映画仮面ライダーの出演オファーが来たけどイメージに合わないという理由で断ろうとしたら、「女優が仮面ライダーを演じて何がいけないの?」と言ってオファーを受けて人生初の変身キャラを演じたカルネ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:48

    >>89

    スタントウーマンとの仲もよさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:04

    なぜか宝くじで3000円ぐらい毎回獲得できるナタネさん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:47

    >>24

    変なハッピ着せられてたんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:14

    こうすると出力が上がりますとか来てもないのに超改造したんじゃなかろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:22

    スグリのカイリュー♂は元々はカキツバタから交換して貰ったポケモン
    最近どこで覚えたのか、スグリがチャンピオン時のような自分を省みない行動をしようとすると他の子のボール抱えて
    「実家(カキツバタ)に帰らせていただきますぅ!」するようになった
    ゼイユを証人にきちんと謝って「もう無茶も無理はしない」と約束したら帰ってきてくれる

    その光景を見て爆笑してるアオハルだが、それを一緒に見ていたスグリと交換したカジッチュが
    「親(スグリ)の実家はカキツバタ=自分の実家」と大変雑な認識をしてしまったことをまだ知らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:39

    アイリスの衣装は成長を見込んでもうちょっと大きかったけどよく裾を踏んで転ぶので裾上げすることになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:08

    >>89


    めっちゃダークでゴスっぽい悪魔みたいな角生えてる悪役ライダーに変身してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:07

    >>84

    さんざん+4を食らったんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:42

    >>96

    たぶんカリスみたいなデザイン

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:50

    実は学生時代にボクシングをやっていたコルサさん
    今でもよくキノガッサとミット打ちしている

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:58

    >>99

    試合終了後にはロッキーばりに「アヴァンギャルドオオオオ!!!!!」って叫んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:27

    >>100

    相棒のウソッキーもいわタイプだしな、まさしくロッキー

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:15

    こう見えて料理がとても苦手なタロ、家庭科の調理実習の日は目が死んでいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:19

    >>102

    俺の高校時代のトラウマが…グラタンをオーブンから出す時に全部だめにしちゃったんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:35

    アイリスの誕生日にはアーティストや有名店のシェフや移動遊園地を呼んで盛大に祝うシャガさん
    カキツバタの小さい時も凄まじかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:50:12

    市内の人間2人の誕生日前になったらワクワクしてるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:55

    >>102

    「なんでダメだと思わなかったんですか?(自責)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:48:23

    >>104

    誕生日じゃない子にもささやかなプレゼントを渡してくれそう

    そして夕方ぐらいになったら市民全員からのハッピーバースデーの合唱がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:17

    >>107

    市民が集まってる前で「将来の夢はなんですか?」ってコールがかかってから「りっぱなジムリーダーになります!」って宣言してからロウソクの火を吹き消すカキツバタもいたかもしれねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:30

    ロイヤルマスクの入場曲はホミカのバンドの曲だったりする

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:59

    昔様々な思惑が働いた結果、見合いをしたことがあるポプラとマスタード
    当時はビッグカップル誕生かと大騒ぎになったが、単純にそりが合わなかったので30分で破談になった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:57

    >>110

    「ピンクが足りない」が最大の課題だったら笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:34:41

    >>88


    俺は逆に、オモダカさんはジプシーとかロマみたいな貧困家庭の大家族に生まれて必死にお勉強してアカデミーに行ってトレーナーとしての腕も上げて叩き上げで頂点に立った努力家っていう妄想をしてた


    あのお嬢様設定もめちゃくちゃしっくりきたから悩むなぁ二次創作でのオモダカさんの過去

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:49:11

    ミナキくんは良いとこの一人息子
    家の関係で幼少期からエリカさんと親交がある
    お互いの母親同士も同じ理由で幼馴染
    ミナキくんの方が少し年上なので、エリカさんとの初対面の記憶は「揺り籠ですやすや眠る生まれたばかりの赤ちゃん」だが、エリカさんのミナキくんとの初対面の記憶は「5歳くらいの時、マジックでお花を出して楽しませてくれた男の子」だったりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:40

    エスカレーターに乗るのがヘタなゼイユ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:48

    >>114

    スグリはつい癖で(あ、これ階段じゃないべ)って気づいて一歩だけ脚が前進してるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:03:17

    印刷顔負けレベルに物凄く字が綺麗だが、気を抜くと鏡文字になるクダリ
    構内で怪我をした子供に善意で絆創膏にピカチュウを描いて貼ってあげたら余計泣かれたことがある画伯ノボリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:50:04

    クラシックバレエの経験があるザクロさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:31

    サンタさんが存在しないことを

    毎年その時期は諸々のパーティに招待されて参加しているので物心ついた時には知っていたネモ・タロ・カキツバタ
    それぞれ理由は異なるが、小学校低学年頃には知っていたアオハル・ペパー・アカマツ
    親が凝った演出を毎年していたので最近まで信じていたネリネ・ボタン
    今でもいると信じているゼイスグ姉弟

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:42

    >>118

    寮の部屋にミルクとおかしを用意してから寝てるゼイスグ姉弟、かわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:55

    実は箸が上手く持てないアカマツ うどんをフォークで食べている

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:44:11

    >>120

    ゼイユとスグリが音立てながら麺すするのにまだなれてなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:23:30

    ストレス発散にギャロップに乗ってワイルドエリアを爆走しているビート

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:50

    >>121

    この勢いで焼きそばをすするゼイユに苦言を呈したアカマツに小声で加勢するアオキ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:47

    >>123

    アカマツ「静かに食え!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:58

    >>119

    深夜にこっそりマスターキーを使ってゼイスグの寮の部屋に入って「ミルクは傷むとあぶないしね~」って思いながらミルクを飲んでおかしを持ち帰ってプレゼントと一緒に「勉強がんばってね」みたいな手紙とプレゼントを置いて帰っていく校長

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:05:21

    ただの不審者で草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:10

    >>121

    >>123


    ゼイユ「イッシュ人は知らないかもしれないけどねえ!やきそばはアタシたちにとっては親同然の存在なの!アタシたちの食べ方を馬鹿にしたら一生辛いもの食べさせてやらないからね!謝りなさいよ!やきそばと全麺類に謝りなさい!アカマツも料理人でしょ!」


    スグリ(俺も巻き込まれちまったべ…)


    アカマツ「」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:13

    よくパジャマパーティーをしているパルデアリーグ女性陣
    大画面のテレビでディズニー作品やジブリ作品を寝落ちするまで鑑賞するのが恒例

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:59

    >>128

    8時頃にはポピーちゃんが欠伸する頃かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:10

    >>125

    「スグの部屋に罠を仕掛けてやったわ!今年こそサンタをとっ捕まえてやるの!」って事故る年がありそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:15

    シュウメイが作った忍者風ドレスがパルデアのファッション雑誌に載ったことがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:52

    >>69

    それってビートが遅いの?ネズさんがバカ早いの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:21

    >>132

    きっとネズさんがバカ早い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:20:56

    ゴースト使いは健啖家が多い
    特にフヨウ、アセロラ、メリッサあたりはかなり食べるけど前者2人は育ち盛りで後者はダンスでかなりのエネルギーを消費するのでびっくりするくらい太らない
    キクコ、ライムは若い頃はかなりの大食いだったけど最近は歳もあってそこまでの量は食べられなくなってきた
    オニオンは元々食が細かったけど成長期に入り始めたあたりからいっぱい食べるようになる
    シキミはふと思い出したようにガッと食べるタイプなので他四天王から「ストレスか?」って思われてる
    マツバはそこまで食にこだわりはないし食べないなら食べないで問題ない異端タイプなので、他ゴースト使いから信じられない目で見られてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:55:00

    >>134

    手持ちのゴーストタイプたちが栄養を吸い取ってる可能性もある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:44:45

    地元のラグビーチームによく助っ人を頼まれるヤローくん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:46:05

    口ではいろいろ言うが、毎朝メロンさんが作ったランチボックスを持って出勤するマクワ
    帰宅してすぐ突き返してくるが、どんなご飯も必ず残さずしっかり完食してランチボックスを綺麗に洗って返してくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:12

    大学時代に学生運動で暴れていたキクコ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:14:44

    シアノ校長は「大親友の彼女のツレ、おいしいパスタ作ったお前」のノリでおいしいうどんを作ってくれた人に一目惚れしたことがある

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:48:15

    現代に生きる忍者として2.5次元ミュージカルのアクション指導に呼ばれたことがあるキョウ&アンズ親子
    アンズはノリノリだったがキョウは2.5次元の概念が理解できずはじめはかなり戸惑っていた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:49

    5才くらいのころお金目当てで誘拐されたことのあるダイゴさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:41

    ライムさんの大ファンなグズマとプルメリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:01:23

    ネモはお不良にならないことを条件に好き勝手やらせてもらっている

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:07:54

    水タイプのエキスパートで知られるカスミだが
    実際に入ったことがあるのは淡水だけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています