尾道五百億徳

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:48:43

    タフって言葉は二徳の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:53:44

    二徳、関林、目黒、速水、鎧塚、ユリウス、若槻、そして俺だ 
    タフさが売りだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:54:21

    描いた本を海外の人に渡したら国際問題の心配されたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:57:45

    禁断の発勁“n度耐え“

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:14

    二徳vs 劉…聞いたことがあります 対抗戦の中でも爽やかに終わったベストバウトだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:56:11

    メロスの肉体...神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:36

    >>6

    小説家なんて夢を捨ててやめてスポーツ選手になるべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:08

    5000万発だけなら耐えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:17:36

    真面目に野球やってたら大谷になれたかもしれないのにもったいないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:18:38

    >>6

    >>7

    望まぬ才能=呪い

    その道で大成するとしても自分が望んだ道を歩きたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:49

    リウ戦=神
    どっちが勝つか分からない上お互いの全力を出した上で場外勝ちという煉獄ルールに慣れてるリウとタフな二徳の株を下げないベストバウトなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:23

    ケンガンの格ゲーが出たら二徳は「突進技にスーパーアーマーが付く」みたいなキャラになりそうっスね

    もしかしてクソキャラなんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:56

    対抗戦後に売れた様子もなく猿空間送りにされてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:22:40

    >>12

    待てよ 突進だけじゃなくて打撃と投げにもアーマーが付くんだぜ

    耐久力もイカれてるから体力も高いだろうしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:08

    >>12

    俺は弱パンチにさえも追加入力で投げに以降できる嵐山だ

    そして俺は発生が早すぎてガードが間に合わないガオラン

    ガード不能 理人

    格ゲーにおけるクソキャラはこの高耐久&通常攻撃が確定クリティカルの猛虎若槻が許さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:21

    >>13

    待てよ 戦鬼杯で解説に呼ばれてるんだぜ

    まあ今なら書けるとか言ってた割に相変わらず小説は売れてなさそうなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:06

    どう見ても金田や初見みたいな技術で翻弄する雰囲気でゴリゴリ殴ってくるんだ
    しかも意外と小説はつまらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:26

    >>12

    待てよ

    必殺技以外効かないになりそうなんだぜ

    1発耐えれるって事は、また1発耐えれるって事やんをしてくるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:46:53

    >>17

    待てよ 見た目通りの技巧派な戦いもゴースト戦で見せてるんだぜ

    劉相手だとシンプルに技術で負けてるから慎重に立ち回ってギアが入ってしまうよりかは耐久で早期決着を狙うという賢明な判断なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:35:02

    >>19

    ギア入る前も含めて徹底して技量で劉が不覚を取るシーンが一切無くてしっかり考えて書いてるんだなぁと感心したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています