えっ 罰則で炎天下のプールサイドをランニング!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:01:11

    連帯責任扱いでクラス男女問わず走らされたらしいよ
    ちなみに10人以上足裏やけどしたからおそらく水着で走らされたと考えられるが
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:01:55

    そのニュースは見たけどスレ立てるならぺたぺたしろや あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:02:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:04:11

    >>3

    申し訳ありません!


    そしてあざーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:04:25

    罰則自体も猿だけどプールサイドが素でそんな熱さになっていることに驚いたのが俺なんだよね
    プールの授業とか出来ないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:21

    >>5

    だから打ち水でもして教師が歩けるように整備するべきなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:31

    ムフッ 生徒が火傷しないように水を撒こうね
    あッ 一発で転倒したッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:45

    >>3

    ま…また九州か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:06:12

    >>6

    あっ 一発で滑って転んだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:06:17

    >>7

    そもそもプールサイド走るなって小学生で習うことだろうがよ

    えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:07:51

    >>3

    県総体を棄権は割と洒落になってないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:34

    せめて遅れた奴らだけを走らせればよかったよね
    見せしめになってハッピー•ハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:08:39

    >>11

    俺が生徒なら涙で枕を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:11:41

    また平成の話か… 
    えっ今年の話なんですか 
    えっ身体被害まで出てるんですか 
    えっそれが原因で県総体棄権余儀なくされたんですか
    えっ謝罪だけで済まされてるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:12:02

    >>5

    これがレジャーランド等の上等な床材での温度

    気温37.5度が4時間での実験だから単純に比較できないんスけどもちろんめちゃくちゃ熱い

    https://www.lonseal.co.jp/products/floor/functionality/poolside/

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:14:09

    今週の龍継ぐで出てきた氷を割らずに走る修行を実際に行おうとしたものと思われるが...
    火傷を負わなかった者が強き者よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:14:26

    学校のプールサイドってなんかギザギザしてた気がするのは俺なんだよね
    もしかして屋外と屋外じゃ違うタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:48

    >>18

    あの凸凹床でも普通に火傷するくらい暑いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:23:11

    おそらく先生は火渡り修行を平然とこなせる強き者...だったからガキッでもできるヤンケシバクヤンケと考えたと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:49:50

    遅刻したから罰を与える えっ
    連帯責任で遅刻してないやつも見学者も全員走らせる なにっ
    灼熱のプールサイドを裸足で5周させる なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:52:31

    この体育教諭は日が出ている間はプールサイドで土下座するべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:04

    これは完全な邪推なんですけど
    まさか女子の胸見たさに走らせたわけじゃないっスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:54:49

    >>22

    それだけじゃあダメだ

    撮影してYouTubeだろに流せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:57:15

    教員が足りないからこんな蛆虫でも起用せざるを得ない
    そんな日本の教育現場を埃に思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:35

    おそらく教師は焼けた鉄板の上で謝罪したと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:13

    >>25

    しゃあけどガキッの面倒率先して見たがるやつなんてそうそうおらんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:23

    >>25

    教員自体メチャメチャ大変だから

    学生時代は少しでもねぎらってあげて良かったんじゃないかと思ったのが俺なんだ…

    まっそんな人間性的な余裕はなかったんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:20

    まさか元自衛隊とかってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:23

    蛆虫要素がない有能な教員は教員以外の仕事の方が稼げるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    仕事の魅力でやりがいが突出してるんだよね悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:46

    >>1

    見学の生徒まで走らせたを忘れてると思われるが…

    何のための見学だと思ってるんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:10:20

    >>30

    えっ 部活の顧問って実質サービス残業なんですか

    普通に労働環境が黒いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:22

    そしてこっそり生徒と恋愛して卒業後に結婚したのが俺!
    悪名高き中高一貫校教師尾崎健太郎よ
    在学中は何もしなかったんだから何も後ろめたいことはないよねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:14:52

    >>33

    正確には事前に残業代は出してるのん、ただ一定金額分しか出ないからバランスは取れてないんだけどね


    一般企業で言うと、見込み残業分を事前に払ってるから見込み超えても払わないって感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:14:57

    >>5

    ちなみに最近は気温と水温が高すぎてプールの授業が中止になるらしいよ

    目安は 気温+水温≧65℃ らしいよ

    ワシの子供の頃は水温+気温<50℃になってプール中止がザラにあったのになあ

    今の気温は危険ですね

    …マジでね(グッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:19:20

    >>35

    遠征費用等はもちろんメチャクチャ自腹なことが多いらしいから収支的に赤字になる先生も多いって聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:30

    >>22

    いいや 熱した鉄板の上で土下座してもらうことになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:17

    お…おかしいであります
    まずプール・サイドは厳しい教師ほど「走るんじゃねえよゴッゴッ」となる対象のはずであります

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:32

    走らされた26人中21人にやけどの症状があるってそんなんあり?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:11

    今の日本だと人足りないからか
    こんな蛆虫も教師になれるんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:38

    連帯責任…糞
    ほいだら教師陣全員連帯責任で減給してもらえるからあ~ん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:28

    死ぬほど偏見になってしまうんスけど学生時代普通に人を殴ったりいじめたりするような蛆虫が「はーっ学校楽しかったのぉ教師になって再走したいのぉ」という思考で教師になった結果体罰とかに走ってる気がするのが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:53

    プールサイド…糞
    そのまま走ると足裏火傷するし冷やすために濡らしたらアホ程滑るんや
    そもそもプールサイドは走るなって小学校で言われるだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:28

    生徒よ 遅刻してきたクラスメイトを体育教師は決して許さない
    総体を棄権することになろうと一方的にヤケドを負わされるんだ 連帯責任だから仕方ないんだ

    ふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:31

    連帯責任ならその指導者も当然一緒に走ると考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:07

    また、、教師か、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:29

    教師なんてなりたい奴は少なくとも学生時代にカースト上位で下手すればいじめに加担してた可能性ある奴くらいしかいないやん何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:58:49

    フルメタルジャケットみたいな事が起きなければ良いですね
    マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:28

    撒かれた水がすぐお湯になるしお風呂にしても熱いくらいなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:05

    小学校教師...聞いてます 苦情が頻発してタライ回しにされている蛆虫を超えた蛆虫が割りといると
    まったまに聖人を超えた聖人教師もいるからバランスはとれて...るんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:47

    >>49

    馬鹿教師が死ぬ分には別にいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:48

    >>46

    蛆虫の定石だ 自分だけは例外扱いだったりする

    ふざけんなよボケが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:22

    どうして実名を出さないの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:43:49

    >>54

    実名出したら教師が可哀想ヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:45:21

    >>54

    実名出したら飛ばした先の学校にクレーム入るやんけシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:09

    >>47

    まあ気にしないで

    どんなに神聖視しようと所詮人間ですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:49:29

    ワシが小学生の頃でもプールサイドを裸足で準備運動はアチアチだったんだァ
    対策してもらおうかァ(大学生のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:02:53
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:03:34

    熱も危ないし滑るし体罰を与えるのも異常だしで3つも愚弄ポイントがあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:03:56

    >>8

    しかも九州で一二を争うほど旧態依然とした熊本…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています