【一応閲覧注意】だれかたすけてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:03:50

    サービス開始から約3ヶ月経った今、いつの間にか阿形さんのことばかり考えてるんです
    具体的に言うと嫌いだったはずの昆布のおにぎり、(そういえば阿形さん好物だって言ってたな)なんて考えてるうちに、気づいたらそれをレジに通していました
    捨てるのも忍びないので結局食べたのですが、やっぱりあんまり好きじゃないなってなりました
    ……なったんですけど、(でも阿形さんはこれを美味しいって言いながら食べてるんだな)なんて考えた瞬間、嫌いだったはずのそれが凄くおいしく感じてしまって俺は僕は私は

    そもそもの話自分は細身な儚い系とか眼鏡属性だとか変態気質(誉め言葉)な男性が好みであって、阿形さんはそれにまったく該当してない
    なのに何故かこんなにも心を乱されているのは本当にどうしてなんだ
    何を伝えたかったのかもうわかんねえ
    誰か助けてくれ 誰か理解してくれこの感情を

    そして混乱の果て、昆布のおにぎり片手に衝動的にスレ立てしました
    僕は何がしたいのでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:51

    沼の底までハマり続けるしか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:38

    癖ュリティホール案件

  • 4124/07/24(水) 18:07:56

    ついでに言うと戴天さんのイベント衣装がド好みだったので天井まで回しました
    すり抜けてSSR阿形さん(2枚目)が出ました
    101回引いてすり抜けたことへの絶望よりダブったことへの絶望より阿形さんが来てくれたことへの喜びの方が大きかった僕は……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:28

    自分の癖なら本当ならこの子に嵌るはずだったのにこんなはずでは……!!!ってめちゃくちゃなるよなドカメンくん 気持ちはわかるぜ

    いや自分も最推しがね 初見だとまったく刺さらなかったから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:13:22

    >>1

    さらに3ヶ月経ったら筋トレ始めてそう

  • 7124/07/24(水) 18:13:38

    眼鏡とか色素薄い系(アルビノカラーリング)が大好きなので、当初の予定では浄さんや皇紀さんに沼る予定だったんです……

    なのになんで僕は阿形さんに……?


    >>5

    理解者いた……!ドカメンくんではよくあることなんですかこの現象……こわ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:16:50

    その内響鬼履修しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:13

    さす阿形

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:00

    阿形ニキはやっぱすげえや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:23:40

    専スレ2つ完走した男だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:03

    気になる人の好きなものを理解したいってそれはもう恋やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:07

    分かるよ…

    自分もリリース前の第一印象では別の子推そうとしてたのに気づいたら阿形の兄貴推しになってたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:26:51

    やっぱスレ画の脇はズルだと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:50

    ドカメンがリリースされてから確実に響鬼の話題が増えている…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:21

    その内人気にあやかって響鬼のキャンプセットの再販されないかな

  • 17124/07/24(水) 18:40:41

    そういえば引いていないなと思って、先程阿形さんのイベント衣装引きました
    10連です

    1 0 連 で す

    阿形さんは……!!阿形さんは僕を一体どうしたいんだ……!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:39

    おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:41

    オメデトウ!

  • 20124/07/24(水) 18:54:56

    今更ですけどなんか阿形さん、お出かけ率高くない……?ボイスもエピソードも「どこか出かけないか?」って誘いから始まるもの多くないですか……?映画館とかめちゃくちゃ仲良くないと選択肢にすら上がらないプランだと思うんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:57:38

    脇と胸と脚はもう見せてるので次どこ出されんだろう
    腹?

  • 22124/07/24(水) 19:00:44

    >>20

    自レス

    僕が書いたみたいな面倒な考えは無く、単に好きなものを共有したいがためだけの映画館チョイスなんだろうなっていうのがわかるところも含めて本当に魔性の男過ぎませんか阿形さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:05:56

    >>21

    阿形さんの腹筋とか最高じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:30:08

    阿形さんの積極的に誘ってくれる所に嬉しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:37:01

    どっかのスレで登山始めた人いなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:10

    >>25

    響鬼本編と映画と関連書籍完走して山ガールになって市場行った妹さんか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:09

    親愛レベル上げたら出てくる台詞なんで人によってはネタバレになるかもしれないんすけど
    これエグないですか??
    文章だけでも黄色い声出したくなるのに音声を耳に入れたらもうくらっくらしてしまう
    本当にやばい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:22

    こっちへの好意がダダ漏れなんだよな阿形さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:35

    放置ボイスもすごいんだよな、優しいし距離ちけぇ!ってなる
    阿形の後にマッドガイの他2人の放置ボイス聞いたら謎に安心した

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:58

    ホームボイス12もすごい 大抵みんなお知らせ確認しておけよ~って感じなのに一緒に確認しようって言ってくれる 2人で何かしようっていうボイスがたくさんある 何~?

  • 32124/07/24(水) 23:07:16

    父がDVDを持っていたので先程響鬼の一話を見てきました
    事前知識がほぼ0なので土蜘蛛の兄妹(?)ってなんかえっちだなってことしかわかりませんでした
    あと口開くんだ……ですね
    残りはじっくり見ようと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:18:49

    自分のこと好きになってくれるキャラに弱い人には阿形さんぶっ刺さるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:30:09

    ドカメンの乙女ゲ?要素を一人で担ってる奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:16

    好きなキャラは別に居るけどそれとは別に阿形への好感度は抜群に高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:10:46

    阿形さんは夢絵をよく見るから誰かの旦那って意識がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:17:15

    「俺にだけは弱さを見せてくれてもいいんだぞ」とか「二人だけの秘密にするから」とか何??惚れるが???

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:20

    >>34

    セリフが1人だけ乙女ゲー要素多いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:13

    >>16

    俺はこのビッグウェーブに乗って響鬼のCSMが出ないかマジで期待してる

    ドカメンくん覇権ソシャゲになってくれ……!(他力本願)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:06:33

    >>38

    浄とか颯もいるんだけどね…


    自分以外にも言いまくってるの分かりきってるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:13:20
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:33

    男女混じりの一般向けゲーでももう少し主人公に好意的な台詞言ってくれるキャラ居るけど、ドカメンくんそこら辺シビアだからな
    女性向けゲーやったこと無いけど他所もこんなもんなんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:15:35

    >>40

    浄は逆にエージェントの性別問わず妙に後方保護者面気味なので(システムの都合もあるけど)よっぽど先代となんかあったの?となる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:10:58

    阿形ニキは推しに弱そうなのも良くない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:14

    たぶん押しまくれば既成事実作れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:00:18

    >>42

    公式で恋愛感情が芽生えないnot乙女ゲーな女性向け作品なら割とこんなもんだと思う

    ただ、プレイヤーを女(言い方最悪)にしてくるキャラが一人二人はいる

    ドカメンではそれが阿形さんだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:40

    予想だにしなかった位置から阿形さんに刺された人多くて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:49

    >>47

    だって…あんな乙女回路刺激する台詞喋りまくると思ってなかったし…

    気が利かないとかそういう感じでもなく人当たりも良いから好感度が下がりにくいし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:17

    人に好かれまくってる人が自分に強い好意を向けてんだからそんなの…ね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:40

    腐女子にも夢女子にも受けてるのが強いと聞いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:34

    今直ってるけど一人だけ立ち絵バカデカかったの公式からの見解示されてる感じがして好きだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:17

    腐女子「うぉ…でっか…」
    夢女子「うぉ…でっか…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:28

    イベントガシャ中に恒常星4阿形さんがやってきましたが何の悔いもありません!
    これでイベントと恒常2種類の星4阿形さんが揃いました!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:10

    >>50

    主人公には分かりやすく好意的

    歳下ヤンキーワンコに懐かれる

    クセ強ナルシストキャラに懐かれる

    敵のガタイの良いオッサンに絡まれる


    関係性が濃いのがいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:35

    阿形さん多分今のイベントシリーズのどこかのタイミングで上位報酬くるよね
    どんなのくるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:58

    >>55

    流れ的に次マッドガイとスラムデイズのイベントになるよね

    そこで来ないかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:26:30

    >>56

    星4は狂介or為士だとして、阿形ニキが星3か星2かが問題だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:05

    >>57

    リーダーはクラスイベントで星4貰ったから

    まだそれぞれ1枚しかない星3実装になるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています