もしデンジがメスだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:22:55

    どの時点で処女を失ってたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:23:41

    0話…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:10

    父親相手に襲われるだろうから1話前…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:24:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:00

    ガキッの頃に父親相手に失ってそっからヤクザに売られて毎日ボボパンルートだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:28:40

    親父が手を出さなくても借金で確実に体売ることになるんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:16

    しかし…女なら金玉を売らずに済むのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:29:30

    かなり惨い話になるんスけど…いいんスか…これで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:30:15

    おそらく風呂屋に沈められて孫の店で働いていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:30:30

    >>8

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:30:55

    >>7

    代わりに春どころか代理母、ホルマリン漬けとありとあらゆる方法で子宮を売られると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:25

    栄養失調=生理不順
    あの生活してたら初潮すら起きてない可能性もあるんや
    ムフッ 生でヤろうね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:33:03

    >>8

    見てみい1話を

    ヤクザにギリギリまで臓器を売られてコキ使われてタバコ食わされて最期はバラバラでゴミ箱の中やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:33:05

    サムソ「まあ締まりのええアソコしてたから金返せとは言わんけどなブへへへ」
    アキ「まずいな 本気で殺したくなっちゃったよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:33:21

    >>1

    元絵を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:34:00

    >>12

    (コブクロ)無いから問題ないやろ…少年ジャンプで掲載できるんスかコレ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:33

    ムフッ立派な病気持ちになって見捨てられようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:49

    もしかして逆にパワーちゃんがオスになるタイプ? だとしたらまずいよ 可愛いだけが取り柄のパワーちゃんが何もなくなっちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:18

    女体化は利点でありハンデなんだ悔しいだろうが窮まって何も無い奴では生きていけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:21

    >>15

    あにまん産のやつなんだよね

    元スレは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:37:54

    デンジの根幹たる部分の女とイチャイチャしたいって所がなくなっちゃうんスけど…いいんスかこれ…
    最早幸せになりたいと切実に願う悲しい女の子になるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:38:25

    >>18

    パワー「ヒャハハハ!デンジで発散したれ!」

    デンジ「やめろぉぉおおお!」


    ◇悲しき現在──。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:54

    >>21

    ベニちゃんに風俗マウント取れてハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:26

    しかも2部ではヤンケのシングルマザーになるんだよね
    おいっ!福祉に繋いできてくれっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:41

    一桁で処女喪失
    胸に揺れるだけの脂肪すらつかず
    身体には臓器摘出手術の傷跡
    それでも生きて春を売らされていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:15

    >>21

    男漁りしたがるようになるだけヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:43:32

    >>25

    ポチタのおかげで全部元に戻るからいくらでも痛めつけられるヤンケ

    しゃあけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:21

    >>21

    待てよ 男にいくらボボパンされても幸せになれない=女となら幸せになれる

    って感じの理論で同じように行けるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:31

    >>26

    レイプッされてるであろう女デンジに男への幻想は必要か?

    最悪ポチタがアルティメットモンペ化するんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:55

    >>27

    結婚して子供産んでみたいとか言い出しそうッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:09

    >>28

    マキマさんに母親を求めているのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:46:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:46:22

    売った眼球が再生してるから卵巣や子宮摘出したりとかでも結果的にはマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:46:50

    不思議やな…元々でも普通に可哀想なのに女になった途端可哀想さが天元突破した気がする…なんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:48:41

    なんか境遇だけ見るとバカをやるどころか一言も喋らず隅っこでうずくまってそうなキャラですねえ
    それは原作デンジも同じだけどね!(グビッグビッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:49:45

    スレ画が姫パイにゲロぶち込まれるとこ想像すると抜けますね………マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:52:23

    >>37

    おいっ姫パイの方は男にしてくれっ

    ワシは酔ったチャラ男の悪ふざけで穢される田舎娘でシコるのが大好物なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:39

    >>38

    ふぅん 16歳の少女にアルコール混じりのゲロを飲ませた挙句自宅に持ち帰って酒を口移しで飲ませて酩酊させてからボボパンしようとする成人男性という事か

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:59:42

    >>39

    おーっ100点やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:49

    >>39

    激えろ

    見せろ 早く見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:16

    ふぅん完璧イケメン上司マキマさん♂に抱いてもらうため日々命懸けで悪魔を狩るデンジちゃん♀(16歳)ということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:01

    >>39

    >>42

    ムフフ…今日はスレ画を見ながらその妄想でシコるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:28

    >>23

    コベニ「ふ…風俗って怖い所なんだな…」

    ってなるだけだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:11

    まずいよ…♂パワーはゴムはたまにしか付けない派じゃ!とか言い出しちゃうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:36

    >>45

    さ、最悪の蛆虫猿野郎じゃねぇか、えーーーーーーっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:15

    デンジは童貞でも処女は喪失してると思ってる…それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:53:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:00:17

    >>46

    原作でもそうですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:30

    >>49

    ウンコしてもトイレを流さないんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています