ヒューマンTOUGH大学

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:51:59

    あの...明らかに極道よりも元殺し屋の方が強いのは良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:54:52

    神代組…極道超えてただのテロリストなんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:01:43

    >>1

    ...まぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:02:26

    うーんヤクザなんてその辺の柔道部の男子中学生にボコられかねない運動不足のオッサンばかりだから本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:34

    龍が如くプレイした後に見てみたらずいぶんヤクザ賛美してて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:55

    へっ何が極道と殺し屋や
    ごく普通のフリーターも殺せないくせに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:38

    >>6

    ありとあらゆる感染症や外傷に晒された

    それでも生きていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:31

    瓜龍編はマネモブ好み?の雌豚もメインで出てくるから比較的見やすいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:15:39

    紅林の教師編 どこへ!
    三門も持て余してるのに天王寺組編始める…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:25:18

    >>9

    鬼の編は麻薬ですね。エルペタスもかっこよくて毎週楽しみにしてます…女鵺…神かわいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:26:45

    >>11

    鬼龍編ですね🍞 オリオンの娘とやらせろアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:28:41

    >>10

    どうして紅林を教師にしたのか教えてくれよ

    学校編を全然やらないのに何故?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:25

    >>5

    海老名の地雷ぶち抜きそうなのばっかだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:29:58

    紅林が実質打ち切りになって俺は悲しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:29

    元々ただの一般人で戦闘訓練も受けてないのに伊集院が強すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:34

    暇つぶしに見る分にはいいスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:47:12

    >>10

    恐らく再生数の問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:13:58

    >>1

    カリン"おばさん"ですら下手なネームド極道よりも強いってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:19:36

    なんか…世良の方が戸狩よりしぶとくない?
    何が鋼鉄なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:39:24

    >>20

    元アサシンの極道と現役のアサシンではしぶとさが違う

    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:47:28

    >>16

    まっメロンパンとカリンの乳をこねてるだけの瓜生が最強格なのも不思議だからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:37

    天羽組…聞いたことがあります
    地上げや詐欺や誘拐といった悪事でカタギを食い物にしてきた外道や組だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:59

    守若対我妻で見るのを辞めた…それが僕です
    今どうなっているのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:53

    ヤクザ...暴対法で雁字搦めな癖に人殺しまくってるんスけど、良いんスかこれ...。
    どう考えてもお取り潰しじゃ済まないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:31

    龍が如くと言うよりも
    凄みが無いジョジョ
    絵が下手なタフ
    という感覚っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:39

    序盤は暴対法や警察がしっかり仕事していたんスよ
    それがいつの間にかなかったことになっているんすよ、長期連載+ネタの弊害っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:28

    >>23

    天羽組や伊集院といい初期の頃はしっかり蛆虫や異常者として描写してたのに今じゃ正義の味方扱いなんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:55

    瓜生シリーズ好きだけど世良との決着は肩透かしだったのが俺なんだよね
    人気出たのかもしれないけどそこは普通に殺しとけよあーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:02:05

    定期的に同じスレタイで立つけどもしかして本人なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:04:46

    ヤクザを超えたヤクザ展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています