【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part31/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:49

    レイサやその周りに酷いことするスレ
    スレ画はとっても似合った猫耳つけたキャスパリーグ


    (どうやらお問い合わせを無言で貼ってスレを埋めようとする荒らしがいるようなのでそれが出てきた場合無視していただけるとありがたいです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:08

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:04

    スレ立て感謝

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:52

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:07

    アーオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:35

    前スレと初代スレURLが欲しい
    無いなら自分で貼る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:54

    このスレ初めて見るんだけどあらすじのまとめってあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:17

    >>5

    また偽キャスが鳴いている

    え、本物?まさかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:56

    宇沢アイスにお任せあれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:14

    >>9

    変換ミス

    宇沢レイサ

    どうして……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:43

    爽が食べれるのも夏だけだと思うと寂しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:03

    >>9

    えっ?

    レイサのヘイローをアイスに加工するって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:02

    >>12

    既に(もう)見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:15

    >>13

    感謝あ~~

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:08

    >>7

    かつてはあったけど最近はご無沙汰


    新規ならうざえるはいいぞ、これを頭においてスレを一から読み返してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:36

    その時気の向いた人が書いてる印象
    あるとありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:55

    過去スレのキキョウとカズサの本物猫形態にヘイロー浮いてるやつ好き
    猫耳を植え付けた偽キャスを上手く回帰させたらああいう風にならないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:53:57

    スレ立てに感謝です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:51

    なんでミサキまで毒牙にかかってるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:39

    攫っても問題になりにくくて……
    黒髪で……
    叩いたらいい声で啼かねぇじゃねえかおいふざけんなよお前の手術にはまあまあ金かけたんだからなその分回収してもらわねえと困るんだわ頼むから戦ってくれよいや虚しいとかじゃなくってあーーーもう!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:12

    >>21

    こ…こいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:44

    求められてそうなので30のあらすじ

    ・汚染ドエム化キリノに巻込まれる形で別人格を植え込まれたフブキSSとコラわらってフブキちゃん
    ・ドーナツ→ナツホール からナツが襲われ仇討ちにいったレイサで二次被害概念
    ・新たなキャスパリーグ選定 セイアちゃんお耳もついてリーズナブル
    ・新星概念投下ヘイローバキバキ絶頂にハマる宇沢→から概念使ったSS 続きが楽しみ
    ・「杏山カズサと友達だったんだ」「だから、仲直りしたいんだ」で信用させてから酷い目にあわせる星屑SSプレゼントされた宇沢のその後は
    ・続きSS?で投下されたヘイローを薄汚れたものに取り替えられる概念
    ・水着キャスミサキコラ投下幻覚強め
    ・アリウスそれぞれを偽キャスにしたら?
    ・実食SS新作宇沢ところてん
    など

    例のごとくざっくりてきとうなので詳細は前スレを

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:37

    >>20

    くわしくは>>24 のシートの●星屑キャスパリーグ(偽)シリーズのミサキ編を見ると

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:45

    >>21

    くそっ…ほら!お前のお仲間全員キャスパリーグになったやつ!買ってきたぞ!ほら!怒りとか!湧いてこない?


    え?再会させてくれてありがとう?

    あーーーーーーー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:27

    >>23

    ん、助かる ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:05

    >>26

    ミサキぇ…

    こういう子だったな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:11

    >>23

    このスレ初心者ながらなんとなく思いつきで言ってみただけだった概念とSSだったでGESが、楽しみとあれほど言ってもらえたなら続きを提供しなければ恥でGESね…

    私目は他所でも色々書いたりしてる関係上早めに出せるかは分かりまてん☆ただ星屑糖に関してはちゃんと書き切りたいと思っているでGES

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:56

    >>26

    調子狂ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:03

    最近の偽キャス関係者並べてみた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:41

    >>31

    死んだ目が大半の中で光るキキョウとセリカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:47

    >>33

    キキョウの尻尾が切り落とされてるの辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:00

    >>29

    続きを書いてくれると言うだけで万々歳なのでゆっくりワクワクしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:47:52

    >>31

    白猫かわいいね……

    バッグの紐がフブキにリード引かれてるのかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:19

    >>33

    頼れる仲間はみんな目が死んでる〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:20

    >>34

    推定猫又なのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:49:41

    >>33

    目っていうかヘイローが死んでる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:52:14

    >>39

    耳移植組は目とヘイローが明らかにおかしくなってる


    フブキ:ヘイローはおかしいけどまだ感情が出てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:59

    やはり付け耳はメガネと同じデバフ…!(遺言)
    あ、メガネと違って簡単には外して取り除けないんで…脳を侵してる説もあるんで……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:54:25

    >>40

    恐ろしいねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:30

    >>41

    ムツキがそっち向かったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:03:56

    >>31

    指名手配犯と道を踏み外した警察がいるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:04

    >>32

    再掲感謝です

    裏話というほど細かな設定ないですがざっくり補足的駄文を


    名前が途中まででないですがほんぺでチラッとだけ名前の出たウミカさんのお話です。末路とも

    流れとしてはシズコ卒業から経営難。土地目的で立ち退きの為に営業妨害などされたつつもフィーナと二人で百夜堂を守る→ただ、百夜堂を守るので手一杯でお祭り運営までほとんど手が回らず周囲の悪徳企業にその辺の運営権利をどんどん奪われていっていました。→それが百鬼夜行自体の風聞や客層を変えさらに経営難、みたいな悪循環となっていました

    出てきた悪い大人の目的は元々ウミカ。お店で一目惚れ。それから周囲との軋轢で弱っていくのを虎視眈々と監視してました。そして金にものをいわせて百夜堂の土地を狙っていた悪徳企業にも渡りをつけて状況のコントロールを開始。フィーナをさらった後ウミカが自分でやってくる様に色々誘導して(他の事務所などに手回しして断らせるなど)興信所を装った事務所で彼女と探し他人を見つける為の契約を結びます。その際に契約の中に日数に応じて金額を上乗せする旨、一定額を超えた場合ウミカ側は百夜堂を売却する旨盛り込みました。(炙り出し的な絶対気づかないやつ(炙り出しではない))ウミカは途中で契約は無効だと訴えようとしましたが周囲の土地一体も既に抑えられお店を人質に取られる形で契約を続行する羽目になったとかならなかったとか(ふわっと)

    悪い大人はロボ市民でも動物市民でも好きなビジュアルで想像してもらえれば。純粋人型ではないです

    胸がちょっと大きくなってたのも刺青の影響

    シズコとの会話をうまく思い出せなかったのも首裏の刺青による記憶への干渉、笑ったのも顔の刺青の影響

    彫られたのは顔、首裏、胸、腕×2、脚×2、お腹、尻。残り箇所は好きに想像してもらえれば(脚は内腿あたり中心で線対象な感じになってると思われる)

    契約文は無駄にえっちな感じになってると思います。初夜権とかについても多分言及されてる。条項は彫った順ではなくそれぞれで前後しててお腹に彫った刺青で最後の歯抜けが埋まって完成、みたいなイメージ

    フィーナは普通に攫われたつもりですが実際にはもっと何か事件があったかも

    (続く)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:49:01

    (続き)
    流れ的にはあそこから数ヶ月かけて全身改造されました。お店もおっきくなりました。そして百夜堂リニューアルオープン&店主初夜権的な感じでオークションにかけられたのかなと
    リニューアルした百夜堂は高級娼館です。正確にはピンキリな感じで一階は安すく最高グレードは地下の人たち
    ちなみにウミカは色々いじられ売られ過ぎた結果最後はグレードはほぼ最下位でとりあえず他の娼婦に会う前に一回みたいな酷い扱いを受けてました(それ含めて作品という感じ)地位は店主で支配人。娼婦としては最下層みたいな
    フィーナはその頃には別の場所に出荷か死亡。少なくとも狂い狐の手にはかかってません
    星屑は多分フィーナと入れ違いな気がしてます。高いお金払って買ってます
    最後のぶつ切りの思考と一言はどう捉えてもらってもいいのかなと思ってますが一説によると現代でここまでこ記憶を思い出させられた一年ウミカの思考という説も
    一年ウミカはここに書いてあることも書いてないことも全部思い出しました。結果過呼吸とかパニックとか失禁でえらいことに。シズコは超焦ったと思います。先生到着時も娼館式で挨拶しよっして止められてあれ?私何をみたいなことしてるのかなと思います
    ある意味最後のイズナは救いだったかもしれません。ウミカに限らずあの娼館にいた生徒たち全員。ただしイズナはそんな胸の内を知ることはないと思います

    という感じです
    思ったより長文になりましたが妄想の足しになれば

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:16:16

    ここまで治安を悪化させた星屑も悪い…
    悪い大人と不良達が星屑を生み出したのが一番悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:18:48

    >>46

    ウミカ…記憶のせいで振る舞いが抜けないのエッチ

    過呼吸状態で泣きながらシズコに抱きしめられて肩をさすられて大丈夫、もう大丈夫だから…って落ち着かされる姿があったのかな?と思うと…いいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:19:29

    >>47

    宇沢レイサを星屑に変えた連中が悪いんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:20:23

    諸悪の根源は星屑
    けどそんな星屑を望んだのがこの世界なんだ

    破滅を望んだら破滅を望まれる様になって延々欲望の捌け口になる星屑.zip(キャスパリーグにより解凍)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:21:18

    >>48

    とてもママみを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:22:29

    地味にフィーナも救いがなさそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:23:55

    拉致られておそらく助けは届かず改造され尽くした
    現代に記憶継承したらナノマシンは抜けてるから思考は明瞭なままウミカを壊す手伝いをした記憶が戻る
    発狂不可避

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:28:00

    >>44

    社会の底辺の吹き溜まりって感じがするね

    みんなここまで堕ちてくればいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:39

    >>53

    学籍も姓名も売り払ってあそこにいたのは朝日奈フィーナでない何かだったからへーきへーき()

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:35:45

    >>54

    逆恨み不良のレス

    いずれ本物キャスパリーグがお前を狩るだろう

    え、自力で脱出や偽キャスパリーグの古巣が助けに来て何も知らない芸術点が高い展開もある?良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:36:43

    >>53

    シズコが二人とも介護することになるのか

    美少女従業員を両手に華だなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:24

    >>57

    地獄

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:40:40

    >>58

    絵面は天国(?)

    発作を起こし涙を流し謝り続けよく娼婦としての仕草が出てしまう二人の世話は地獄

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:44:01

    ハレの言うように記憶は呪い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:14

    他にもキヴォトス各地で似た様なこと起きてると思うと本当に地獄だ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:39

    >>57

    ネームド2人がそれに加えて精神崩壊済み従業員は大量発生してるんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:46:54

    体にいっぱいタトゥー彫られるのかわいそかわいい
    絵で見たくなる

    多分フィーナはすごい自然に似合うし
    ウミカはギャップ感とか背徳的な感じヤバそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:12:50

    >>26

    そのままアリスクキャスパリーグ多頭飼いで普通に可愛がる様になるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:39

    まあ…ベアトリーチェに飼われるよりはマシか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:12

    フィーナって一年生で17歳だったんだ…(学年は上で年齢は下だと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:18:45

    >>65

    地獄と地獄で比較をしてはいけない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:44

    >>64

    キャスカフェ営業して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:33:51

    アリ夏で不良周りの掘り下げが入って嬉しいねぇ
    アケミとキャスパリーグの関わりとかも可能性ある範囲だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:37:39

    ヘルメット団にちゃんと横の繋がりあったんだなとかスケバンはスケバンでヘルメットと対立してる勢力あるっぽいとか
    しれっとアリスク連れてヘルメット団の集会に遊びに行く先生の情報網とか

    他に不良生徒の勢力っぽいのってあったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:59:00

    思いつかない
    魑魅一座?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:21:30

    >>71

    確かに魑魅一座も不良系で多分色々分派に別れてるやつ

    あと自分で言って少し思い出したけどマフィアの部下の立ち絵のサイトとかもあれ多分学園とは別所属の不良生徒な気がする(組織じゃないけど)

    便利屋イベとかで出てきたやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:39:46

    一応マフィアも勢力扱いでいいんじゃないかな、後は傭兵も勢力としては勢力だと思う
    傭兵には七囚人居てもおかしくない、金払えば宇沢の拉致くらい平気でやってくれる子たちだしね
    あ、次はキャスパリーグと一緒に居た黒髪の子お願いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:59:24

    >>31

    白猫キリノの下腹部に痣があって…俺は……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:32

    >>74

    えっちだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:28:48

    >>74

    本人喜んでるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:02

    ユカリがヘルメット団を襲うけど見事に返り討ちにあってキャスパリーグ化でも他のキャスパリーグと違って
    高級猫みたいな扱になって元ユカリはこのままでいいかなーって思うんだけどほかのキャスの扱い知って
    曇らされちゃうんだよね、よく吐いちゃうし体調不良な日が多くなるんだそれでヘルメット団から
    用済みとか聞いちゃってすごく頑張るし猫の振りをするんだ、
    そうしたらカーテンで真っ暗な部屋に入れられて時間も日にちもわかんなくて
    頭おかしくなって本当の猫ちゃんになるんだ、だから誰かが助けに来ても完全に猫だからご主人様以外
    見分けつかなくなっちゃうんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:17

    >>74

    ひどいよね

    こんなことするやつ最低だよね

    フブキもそう思うよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:37:20

    >>77

    元ユカリ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:40:44

    >>77

    どうせなら中学ユカリをキャスパリーグにしたい

    ちょっと時間を巻き戻す様な装置作らなきゃ


    え、山海経に若返りの薬が?

    じゃあこれをちょっと投与して……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:43:04

    >>78

    フブキに聞く残酷さよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:16

    >>77

    偽キャスパ化したキキョウに助けてもらえたらおいしい

    苦しみが分かるのは同じ境遇だけだろうから

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:40

    >>82

    肉体的にはほぼ無傷だが心を閉ざしてしまったユカリ

    尻尾を切り落とされたが精神的には軽症なキキョウ

    百花繚乱の対比だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:51:48

    >>83

    ほらーナグサちゃんが無能だから後輩が酷い目に

    手前も悲しくてやりきれません

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:51:49

    >>83

    ……キキョウ本当に軽傷ですんでる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:22

    >>85

    (単独じゃない場合は守るべきものがあったから耐えてただけで相対的に見たら会話もできるし)軽症

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:53:53

    >>83

    尻尾、生えてこないかな…無理だよな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:54:51

    >>82

    レンゲやナグサに助けられても空気が地獄で良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:59:58

    >>88

    ユカリって呼びかけてにゃーって返されてナグサちゃんのメンタル死ぬ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:15

    >>84

    お前は早く宇沢との出会編の続きで怪談キャスパリーグ編を始めろ

    星屑にするやくめでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:00

    >>82

    察したキキョウが初めは猫語というか鳴き声や身振りでコミュニケーション取るのかな


    あと高級猫みたいな扱いってだけでユカリは猫耳移植されてないなら知覚がはっきりしてきたユカリが尻尾がなくて耳移植されたキキョウ見て崩れそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:02:54

    >>91

    自レス

    耳移植はないわ、尻尾落とされただけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:04:00

    >>90

    怪談は別に進めるけどわざわざ星屑にしようとはしない手前ちゃん可愛いねえ

    コクリコ様がやってくれるかもしれないし尊重して手を出さないかもしれない

    逆恨み不良?平常運転

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:21

    >>93

    そんな一番怖いのは人間みたいな……


    (実食モブを見る)

    一番怖いのは人間

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:07:34

    >>93

    自分が本命にかかりきりの目を離した隙に星屑化したらショック受けそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:52

    >>91

    猫・猫・猫…となるとカヨコ連れてきたい

    地獄の空気からカヨコを解放しろ(自問自答)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:28

    >>91

    にゃーにゃー鳴き合う偽キャスはかわいいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:09:38

    >>94

    そんな!あんなに和気藹々としているんですよ!

    むしゃむしゃむしゃ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:04

    ちょいちょい新規の人見かけるし昔のシュロSS貼っておこう

    https://bbs.animanch.com/board/3435140//?res=100

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:09

    >>96

    ふと思ったけど角つきの生徒がキャス化されるとしたら角切り落とされるのかな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:12:54

    >>99

    これ好き

    レイサ視点とシュロ視点で仲良くなるまでが見たい


    …レイサが失踪したらふと「あのうるさいのがいなくなった」と思うと寂しくなるシュロがいる可能性

    これカズサ(の反応)じゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:13:49

    >>100

    おそらく

    レンゲだったら角も尻尾も切られるんですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:16:03

    >>101

    つまりシュロはキャスパ……やめろやめろ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:21

    >>97

    そこに行きつく過程が可愛くなさすぎる

    なんなら頭の耳も可愛くない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:22

    >>104

    そんな……

    ブラックマーケットから仕入れた謎耳なのに……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:41

    >>103

    全てはキャスパリーグに通じるのかもしれません

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:30:56

    >>99

    久々に読み返した

    この後色々あって星屑になって正気を失ったレイサを引き戻すためにシュロが渾身の"宇沢レイサ"の怪談を語って引き戻そうとするんだよね


    壊れてしまってもう戻らないと言われた宇沢を怪談としてもう一度取り戻そうとするシュロの友情には涙したよね(幻覚

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:31:46

    >>105

    そんな謎肉みたいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:35:48

    サァサァ皆様お立ち合い!
    御覧に供しまするのは
    粗忽な者らの茶番劇
    何卒、ごゆるり鑑賞を!

    ……思い出しなさい杏山カズサ!
    あの八釜しい大声を!
    貴女の過去を知る……
    恐ろしいあの正義バカの事を!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:41:48

    >>109

    当人悪人のまま人間関係なんかが重なり合ってその時だけ味方してくれるやつ


    好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:43:50

    >>105

    ろくでもない出所!!

    どう考えてもダメなやつ!!(あはは

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:17

    >>109

    こんなのもう宇沢の親友じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:32

    >>86

    ナグサに甘えてくれキキョウ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:19:30

    飼い主に連れられてキャスパリーグの決闘を観戦することになる元ユカリ
    そこで自分以外のキャスパリーグがおよそ人にすると思えない様な決闘をさせられて見せ物になってる光景に愕然とする
    私が引き取らなかったらお前もあそこにいたんだよと言われて無意識の部分でホッとしてしまう元ユカリ
    そう思った瞬間舞台に上げられる見覚えのあるキャスパリーグの姿
    キキョウ先輩って必死に呼びかけるけど舞台を見下ろす高い位置かつ完全防音のガラスに阻まれて声も何も届かない
    そんな飼い猫の様子をニコニコ眺めるご主人様

    貴重な体験ができてよかったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:28

    >>114

    アーーオ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:29:57

    >>114

    貴重な体験(トラウマ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:47

    飼い主はちゃんと愛情を注いでくれるんだ
    ただ定期的にキャス決闘場に連れてって他のキャスパリーグの末路を見せるだけで
    なんなら決闘のかけに飼い猫を参加させたりもする

    飼い猫思いのいい人だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:43:05

    >>117

    恐ろしい…

    「飼い猫」を治安維持組織や古巣に奪われたら被害者面しそうな生々しさがある……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:28

    >>98

    そのむしゃむしゃしてるやつはなんですか?

    なにでできてるんですか?

    誰からとったものですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:37

    えっ?えーっと。チラッ

    (半分くらい食べられた星型のヘイロー)
    (本人の目の前で割られ食べられた卵)
    (コーンポタージュにされた木瓜のヘイロー)
    (ミルクを搾られるスイーツ好きの少女)
    (抜け殻になったピンク髪の補修授業部の生徒)
    (氷として砕かれた不屈の少女)
    (薔薇の香りが漂うジャム)
    (根こそぎ奪われた十字のヘイロー)
    (尊い血の練られた腸詰め)
    (果実をくり抜かれた黒髪のスナイパー)
    (捻り揚げにされた桃のヘイロー)

    誰のだったかな……。ゴクン

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:04:27

    >>120

    悪食ー!

    うわぁん!何人か分からない子がいます!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:48

    上から順に

    レイサ
    うざえる
    ムツキ
    ナツ
    コハル
    アズサ
    アル
    アリスク(アツコ除)
    アツコ
    マシロ
    シズコ

    おすすめは全員。食べる?おいしいよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:26

    >>122

    うざえるを一つもらおうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:24

    ロイヤルブラッドソーセージは絶対美味しいと思う
    アリスクの前で!いただきます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:46:57

    >>120

    これはヘイロー食フルコース満漢全席

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:02:28

    >>120

    全部理解できる

    どのSSかも理解できる


    そんな己が理解できぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:38

    >>122

    夏バテにききそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:29:53

    耳をちょっと馴染ませたキャスパリーグ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:20

    こっちは白いキャスパリーグの単体

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:54

    >>128

    違和感無い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:36

    >>129

    謎の正の字もどき


    あっ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:37

    にゃんにゃんしてきたな(直喩

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:43

    白猫にベニ〇〇付けられたフブキに陵辱された可能性

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:16:22

    愛されてそうな毛並みのいいキャスパリーグ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:19:59

    >>133

    白キャスに何かあると全部オートでフブキに刺さるようになってるのひどすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:48

    >>134

    ヘイローが…目が……死んでる……

    猫耳も移植されちゃってる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:42:11

    ユカリの飼い主は捕まっちゃうんだ、そして先生や周りの生徒からは悲劇のヒロインとして見られているから、
    みんなから「よかったね、コレで自由だよ」って言われるけどガチの箱入り娘で高級猫だから外の世界は
    厳しすぎるんだ、だから(私にはご主人様しかいない)って思って飼い主が収容されている刑務所に
    突撃しちゃうんだ、瀕死とまではいかないけどボロボロになってなんとか飼い主を助け出すんだよ、
    飼い主ももうユカリと仲間しかいないから、ユカリと共依存になっちゃって完全に行方不明になって
    ずっと飯とトイレ以外ずっとユカリとつながってるんだよね、途中からミレミアムの友人から
    ふたなり薬もらってユカリを御嫁さんにしちゃうんだ、”交尾”をずっとしてたらそりゃ受精するわけで
    仲間からも祝福されてどっかの捨てられた教会で生き恥ウエディングきたユカリと周りと似合わない貯金して
    買ったタキシードで誓いのキスの代わりに子宮口にふたなりチンぽでキスするんだ、そうして
    みんなでワイワイ過ごして最後に夫婦となった2人を中心にみんなで囲って記念写真を撮ってさ
    その写真はシャーレだったり百鬼夜行に送るんだ、そしてユカリは人から完全に猫になる決心をして
    胸を2つから4つぐらい追加で着ける手術を受けるんだよね、先生たちが来た時には夫婦の遺伝を感じる
    子供4匹ぐらいにお乳を与える聖母みたいな目をした母猫がいるだけなんだよね・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:42:45

    >>137

    長文すまんかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:54:21

    >>138

    思いの丈を熱く語ってくれ…俺は嬉しいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:55:21

    >>135

    これも全部フブキが悪いんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:56:11

    >>128 Yes. Cath Palug

    >>129 Yes. Cath Palug

    >>134 Yes. Cath Palug


    キャスパリーグ?本当にキャスパリーグ?

    キャスパリーグとは一体なんなんだ……?


    我々はその謎を知るためキヴォトスの生徒に猫耳の移植を試みるのだった

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:34:28

    スプシのリストをwriteningに書き出すとか需要あるのだろうか
    なんとなく見れてない人もいそうな気がしたから

    まぁマクロ組んで自動反映みたいな事とかは流石にできないし更新はまれにするかもくらいになると思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:42:16

    >>142

    やってくれたら非常にありがたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:12

    >>141

    自分に移植して日記でも付けてくれ……

    知能低下デバフでかゆ うま になりそうだけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:39

    >>142

    時間があったらお願いしたいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:47:43

    >>141

    誰に移植するのが周囲の反応含めて面白くなるかな

    自分はモモイに移植したら面白いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:58:47

    >>143

    >>145

    なら今日明日にでも

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:00:06

    >>146

    ミドモモ…ミドモちゃんと一緒に飼いたい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:26

    >>146

    アイリ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:07:55

    >>149

    カズサが耳移植抜きでキャスパリーグになるオマケ付き

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:31:41

    不良「アイリちゃん、好きなアイスって何?」

    アイリ「え……あ、はい。チョコミン──」

    不良「それっ」カチッ

    アイリ「あえっ?チョ、コミン゛ッ……ミント、ミン……チョコ、チ、チョコ、ミンッ……ふぎゅっ?はえ?あ、うあ?あ、あ、あっ、あっ……ぁ……」

    不良「何アイスが好き?」

    アイリ「はい、大納言あずきが好きです!」

    不良「よりにもよってそれか」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:01:43

    >>151

    なんという尊厳破壊

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:59

    >>151

    アイスの好みが変わっただけだな!よし!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:50

    >>153

    普通に大好きなものを大好きと言えなくされるのは結構尊厳破壊ポイント高い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:58:38

    >>154

    不良「アイリちゃん、好きな人っている?」


    アイリ「え……あ、はい。放課後スイーツ部のみんなと。あ、あと先生が──」


    不良「それっ」カチッ


    アイリ「あえっ?ス、スススイーツ部と、とと?スイーツ?せん、せんせ……うぇ、あぁ?ふぎゅっ?はえ?あ、うあ?あ、あ、あっ、あっ……ぁ……」


    不良「誰のことが好き?」


    アイリ「はい!ご主人様のことが大好きです!」


    不良「むはははは」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:27

    >>155

    カズサに銃床で殴られろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:40

    >>155

    自分が入っていなく宇沢は静かに悲しそうな顔をした

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:56:33

    >>157

    名誉スイーツ部だからセーフ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:46

    >>157

    まずはもっと仲良くなろう

    せめてカズサがいなくても元気に挨拶できるようになろう


    Twitterマンガとかだと結構頻繁に遊んでそうだけどバンドイベだとまだそこまで絡めてないっぽいし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:02

    >>155

    キャスパリーグの目の前でやりたいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:34:21

    >>159

    ヨシミがカズサの知り合い来てるわよ〜的なことを言った際に

    私達の友達的なフォローをしてくれてたのはナツだっけ

    アイリとはまだお互いよくわかってないのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:37:00

    >>160

    喧嘩別れとかでもない、目の前で大好きな友人、日常の象徴が壊されたら最悪箍が外れて本気で反転すると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:38:40

    >>162

    ここはキャスパリーグがむき出しになる位でひとつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:41:18

    >>161

    最初のスイーツイベでナツは友達認定

    ヨシミはライブのあのシーンまで一貫してカズサの友達扱い

    アイリは時々遊びに来る子、もっと仲良くなれたらな

    くらいの扱いな気がする


    なのでいつでも遊びにきてね的な言葉かけてたんだと思うし

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:46:47

    >>155

    カズサたちを見ても「だれ…?」ってなると?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:49:29

    不良(宇沢)ってならないかなってちょっと思った

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:51:07

    >>166

    気が利いて子供から大人までみんなに好かれる(ただし友達は少ない)宇沢が不良堕ちする!?


    悪堕ちじゃん


    スズミ…カズサ…ナツ…先生…etc.頑張れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:52:07

    >>155

    存在しない記憶で塗り尽くされてとある名家の娘

    だったりある猫の魔物を名乗ったヤンキーだと

    心の底から信じるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:10

    >>167

    ちょっと嫌な事があってぐれちゃったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:58

    >>155

    アイリがさ…記憶や経歴を歪められて別人の名前扱いで不良堕ちしてキャスパリーグに憧れる不良になるんだ…

    カズサは…ああ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:58:08

    >>170

    失踪したと思ったらヘルメット団の集会にいそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:01:26

    >>170

    かつて自分が憧れた少女は記憶喪失の中で朱に交わってピアスやタトゥーバチバチのスケバンになってました?

    ああ可哀想に!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:01:57

    >>169

    挑戦状を受け取ってもらえなかったか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:07:59

    >>167

    やっと、ここまで堕ちて来てくれましたね……。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:14:26

    >>174

    スズミさんはそんな事言いません!言わない!!

    幻聴でも黒幕キャスパリーグ嫌悪スズミでもおいしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:28:19

    >>174

    キャスパリーグの友人はすべからく社会から排除されるべき不良じゃなきゃいけないもんね


    他のスイーツ部も不良堕ちさせてから正義の心に目覚めさせたレイサさんと二人で安心してキャスパリーグを退治しよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:18:32

    >>174

    スズミ……信じてたのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:20:27

    不良堕ち宇沢スイーツ部ヘイロー改変概念?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:51:27

    >>172

    ピアスやタトゥーバチバチのアイリはシンプルに見たい

    見たくない?宇沢は見たいって言ってるよたぶん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:24:46

     細い木の枝を打ち合わせる音がいくつも鳴る。カツカツと繰り返し打ち付けられる2本の木の枝は丁寧に加工され、そのうち1本の先端には小さな針が取り付けられている。針先は墨で濡れており、打ち付けられるたびに一定の深さで皮膚に突き刺さる。
     タトゥーショップ、とでも言えばいいのだろうか。そこは奇妙な空間だった。間欠的な談笑を除けば誰も会話をせず、楽な姿勢で座る者と様々に体勢を変えながら枝を打ち鳴らす者が組になっている。カツカツ、コンコン、コツコツ、皆、黙っている。
     そこに月桂樹のヘイローを持つ少女が、お邪魔しますと言わんばかりにおずおずと入ってきた。手には何やら紙を握りしめている。すると奥から一回り背の低い少女が出てきて紙を受け取った。職人の少女は紙と月桂樹の少女とで視線を二、三回往復させ、座りな、身振りだけで促す。
    「どこ?」
    「手首で、お願いします」
     職人の少女がかったるそうに座り込んだところに、色白で細い手首が差し出される。ボロ切れで予め塗られていたジェル状の鎮痛剤を丁寧に拭い、腕を持ってはジロジロと腱の位置に皮膚や脂肪の厚さを観察し、2本の棒を取り出す。そうしてのそりと立ち上がり、グツグツと煮えた鍋から針を摘み上げ、先端に嵌め込み、木の枠ごと固く紐で縛りつける。
     寝ちゃう分にはいいけどあんまり動かないでね、と職人の少女が小言を言ったのに、アイリは「はい」とだけ返して全身の力を抜く。

     コンコン、カツカツ。手首がチクチクと痛む。私の身に、少しずつ刻まれていく。黙々と、淡々と、着実に。
     単調な音の繰り返しが、徐々に意識を薄れさせていく。繰り返しの刺激が、痛みに慣れさせ覚醒から遠のいていく。

    「終わったよ」
    「はっ……!すみません、寝ちゃいました」
    「かまわないよ。それより、出来はどうだい」
    「……わぁっ!素敵です」
    「ならいいんだ。……それ誰のだい?」
    「ご主人様のヘイローです!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:26

    >>180

    スイーツ部やカズサのヘイローだったら友情って言えたのに…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:29

    >>179

    宇沢はそんなこと言わないもん!!!

    星屑に変えられつつある価値観崩壊レイサなら言う?言うかな…言うかも……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:04

    >>172

    過去は消えない

    >>180

    店主も月桂樹のヘイローを彫るのかな…と思ってたのに他人のヘイローを彫ることになって驚いてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:37

    >>180

    所有物の証が刻み込まれてよかったねぇ

    枯葉の時は自分のヘイローを宇沢に彫ったりしてたのに…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:06

    >>180

    どんなヘイロー刻んだか気になる気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:41

    ヨシミのヘイローくらいの細さのリングに細いツタが何本も絡まっていてその内側に小さい五角形の花弁がハレみたいな感じで詰まってます
    モチーフは寄生植物のネナシカズラです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:42

    月桂樹から栄養を奪っていく寄生植物

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:35:48
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:42

    >>186

    作れるかなって思ったけど自分のデザインセンスは皆無だった

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:10

    >>180

    こうやって一つ一つアイリの体に消えない証が刻まれていくんだね……

    エッチだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:53

    >>189

    いつもヘイロー作ってるコラ職人かな

    諦めないで……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:01:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:13

    >>193

    スレ立てかんしゃあ~

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:21:27

    埋め埋めレイサ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:17

    カワイイレイサ星屑レイサ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:27:46

    アンソロレイサを布教してスレを埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:59

    滅多にないモモトーク通知に即気づくかわいいレイサ(偏見)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:30:23

    >>188

    まとめに感謝します

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:37

    200でまだまだ星屑うざわーるどは広がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています