原神ってどこから初心者卒業?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:39:50

    自分は12月くらいから始めて今はレベル56
    どのくらいから中級者名乗れるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:41

    探索率100%からじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:03

    深層開いたらくらいじゃね
    星問わず12層いけたら中級とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:21

    雷電将軍を単騎で倒す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:36

    元素反応理解できたらでいいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:54

    螺旋12層クリアが初心者卒業なら全然初心者だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:03

    自分が初心者だって思ったら初心者だよ
    見ろよXの原神フレンド募集のハッシュタグに転がってる自称初心者の群れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:55

    単騎で週ボス倒せたら(トワリン以外の)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:22

    聖遺物どれつけたらいいかとか武器なにがいいかとか理解し始めたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:29

    元素のあれこれを意識して使う事が出来るようになったら初心者じゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:38

    璃月クリアあたりじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:02

    サービス開始からやってるけど螺旋云々なら初心者だわ
    面倒くさくて10層までしかやってねえし

    まぁシステム理解が出来たら十分だと思うよ
    キャラ性能見たときの所感が原神ユーチューバーと一緒だったら結構理解は出来てるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:38

    自分を初心者だなって思えたら初心者卒業だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:44:01

    キャラ理解で言ったら最初の方からやってるけど初心者かもしれん
    いまだによく分かってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:05

    イベントの報酬全部貰えたらとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:40

    世界ランク8で卒業でよくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:48:54

    評判任務レベル10

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:13

    聖遺物厳選を本格的に始めるぐらいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:50:20

    攻略サイトや解説動画を見ずに新キャラの育成方針がぼんやりとでも組み立てられるなら初心者卒業でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:09:14

    ダメージが安定して出せるようになったらじゃない?ほんと人によると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:49:24

    幻想シアターをクリアできるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:51:15

    ゲーム内で想定されてる初心者卒業はランク20じゃない?確か20で色々解放されたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:13:46

    >>22

    それでも初心者の大体3/1が終わったあたりだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています