今回も何かしらのサプライズがあるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:05

    一体どんなものなのだろう...


    そしてみんな、ネタバレには気を付けよう


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:59

    情報解禁予告助かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:44

    サプライズ予告をかましてから本編でのサプライズが本番だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:06

    やはり…大人りんね(演:北川景子)
    割とマジでそれぐらいしか思いつかんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:21

    結局映画でのサプライズってなんだろうね
    やっぱりマジェード関連?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:23

    今回は初日解禁じゃないんやな

    確かマジェードは初日の午後6時解禁だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:28

    ガヴでは?と思ったけどもう明言されているんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:31

    『しますっタ』でなぜか今更笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:07

    仕事で土曜日になるからネタバレ喰らわないことを祈る
    ところでここって初日からネタバレスレ立ったりしないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:14

    実はミラクルもシャイニングも前座で過去と未来の宝太郎が一つに…フォームがあるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:30

    >>9

    建つぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:55

    >>9

    ネタバレ注意でスレ自体は建つからあにまんは見ないほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:58

    >>11

    よし1日あにまん封印しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:51:59

    >>9

    感想スレやスレタイにネタバレ注意とか書いて普通に建つぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:05

    予告だと最終決戦のシーンにマジェードが映ってないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:29

    マジェードがガッチャード二人強化フォームありのところに通常で割り込んでるシーン多めで、マジェード強化な気もするなと思いつつ、逆に言うと三つ目の悪魔のシーン(多分割とクライマックス)でも通常だから違う気もする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:52

    >>4

    でもデイブレイク時空のりんねは戦死してるんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:15

    >>7

    メインテーマや変身者の声はお披露目されそうだけど大々的な詳細の公開は別の機会な気がするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:21

    >>9

    スレタイに「ネタバレ注意」って入って間違いなく建つ

    だから本気でネタバレ食らいたくないならTwitterとここも遮断した方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:34

    >>15

    ギガントライナーにWガッチャードと一緒に乗ってはいるけど暗黒の扉から出てきた三つ目の悪魔に取り込まれそうなシーンあったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:53:55

    >>17

    幽霊というか幻影として…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:06

    >>7

    でも映画ガッチャードでのガヴの戦闘シーンの映像はまだ出てないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:22

    >>20

    そこで死にそうになったりんねを未来りんねが助けるとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:55

    >>4

    北川景子が出るなら公式がどれだけ注意喚起しても無駄でしょ

    中途半端に情報が出回る前に解禁するのが礼儀な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:28

    今回は新ライダー関係は殆ど明かしちゃっているからなー中の人を紹介するとかやりようはあるけどそれも十分サプライズなんだけど少し拍子抜けしなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:56:28

    >>17

    俺の記憶違いの可能性もあるけど明確に戦死したとは書かれてなかったような気がする

    俺も死んでると思ってる派だけどもしかしたら意識不明昏睡状態で保管されてるかもとは可能性の一つに考えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:44

    >>10

    ユニバースガッチャード……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:46

    >>17

    終わりのない戦いをようやく終えた(であろう)デイブレイクに与えられたほんの僅かな救いとしてはこれ以上ない存在だと思うから実は何かしらあってどっこい生きてたみたいな事にならないかなって

    予想ってより願望だけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:14

    来るかエクリプスマジェード&仮面ライダーサーガッチャード………!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:26

    ちょっと映画における未来りんねの所在が怖くなってきたな
    未来宝太郎にとっての希望となるかそれとも…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:43

    ぶっちゃけ大人りんね含めた大人はいくらでも出しようがあるぞ
    理屈とかそんなんぶん投げて平和になった未来は何もかも変わったみたいにすりゃ良いから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:52

    ザ・サンとボドボドりんねちゃんがガッチャンコしたんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:13

    父親の正体判明

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:38

    宇宙船のインタビュー見ると北川景子はガッチャードの現場にはきてませんよーって遠回しに言ってるような内容なんだよな
    なのにDAIGO通して監督に挨拶とか過去に北側景子と一緒に仕事しましたよアピールしてるから匂わせか?って思う自分もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:45

    ギガントライナーによるタイムスリップはタイムロードのそれとは違う可能性もあるから、その影響でデイブレイクの世界もちょっと改変されて大人りんねが出てくる説は一応あり得る
    とはいっても自分もサプライズフォームか何かだと思うが、映画グッズには特にシークレットないんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:43

    本編に急に登場するマジェードデイブレイク

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:46

    >>34

    というか俺が出てほしいからという理由もあるんだけどわざわざそういうのを言う必要もないと言うか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:16

    イグナイターみたいに、
    大人りんねが先にマジェードの強化使って、りんねが本編後追いでそれ使うとかはロマン?あるけど、
    まぁ映画終わった後の話の今それ触れられてないならないか。

    前はエネルギ―切れ触れられたし、そのレベルで本編で触れそうなことなら時系列もっとずらす気もするし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:35

    >>35

    対策したのかも


    冬映画の方はマジェードのグッズあったし(映画館にあったそれでワシはネタバレをくらった)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:46

    仮に北川景子が少しでも出演したら騒ぎになる?
    前ここで結婚以来発のドラマ共演だから仮面ライダー史どころか芸能史に名前が残ると聞いたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:02:57

    マジェードの強化フォームかなぁって思う
    映画公開した翌週から本編でも出すよーって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:36

    グリオンもUFOつけます!w

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:22

    渡部秀と関俊彦のオリキャスボイス出演

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:47

    >>42

    グリオン「ユ〜〜フォ〜〜」


    そんなんされたら笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:53

    冬映画でマジェード初変身やったが数字伸びなかったし
    夏も似たようなことやるかなって気はする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:55

    >>43

    レジェンドライダーのオリキャスもありそうだけどクウガだけ難易度が高すぎるんだよな(Wはアニメ版でいける)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:06:53

    風雅さんまさかの強化形態登場

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:20

    ストーリーもそうだけどサプライズもなかなか読めないわ
    だから俺は初日にいくぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:00

    とりあえずマジェードデイブレイクで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:07

    どう考えても「令和」の看板持ったドラドにDAIGOが必殺技決めるシーンに決まってる定期

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:29

    >>49

    辛い未来がまた生えてきた……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:53

    >>50

    「黄金」定期

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:49

    ガヴがいきなりエンディングの後にレジェンドの力を奪ってしまッタ!
    続きは冬に公開されるウィンタームービー2024ッタ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:07

    >>47

    そもそも変身するんだろうか


    今のところ映画にウインドが出ると分かる画像や映像がなさそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:44

    このッタは何だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:54

    >>54

    というかたぶんまだ体もボドボドだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:15

    ガヴの変身者が出てくるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:07

    >>53

    前例があるから困る

    まあ今作は本編中時系列での出来事だから大丈夫だと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:12:25

    ???「赤心少林拳で終わらせましょう!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:00

    >>57

    でももう海外の本編サムネで流出しちゃったしなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:00

    >>50

    >>52

    「おかげで私の黄金郷はメチャクチャだぁっ!せっかく美しく留めてやろうとしたのにっ!!」

    おかしいな普通にグリオン様の声で再生されるぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:34

    BREAKERZが劇中新挿入歌担当

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:42

    本命:マジェード強化形態
    対抗:未来りんねのキャスト解禁
    穴:レジェンドライダー声優オリキャス
    大穴:ヴァルバラドもしくはドレッド新形態公開
    と予想する

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:41

    >>62

    発売されるアルバムにそれっぽいタイトルの曲が……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:16

    >>62

    一番ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:51

    >>55

    バッタの「ッタ」かと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:22

    情報解禁されるのが放送終了直後だけど最新映画ニュースでも公開されるか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:23

    これが今日発売BREAKERZ新アルバムの曲名ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:46

    ただでさえハードル上がってるのにさらにハードルあげるなんて気合い入ってるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:29

    時系列が43話と44話の間だしなぁ

    40話でボドボドになった風雅さん変身できるかな
    (できれば映画のデカイスクリーンでウインドがみたいけど)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:41

    でもさらに曲追加して尺足りるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:14

    >>68

    2番目の曲名がモロにそれっぽいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:31

    今更だけど皆未来りんねが出てきたら北川景子前提で笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:31

    >>73

    だって彼女以上に適任な人いないし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:57

    >>70

    ギガントライナーの錬成で力使い果たしそうで変身する余力はなさそうだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:19

    >>73

    これで未来りんね役が別の人だったらどうしよう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:25

    >>60

    リークを見てる前提で話すな

    ガヴの変身者も出てくるのは大多数には初出し情報よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:37

    >>71

    ここから更に新フォーム追加の方が尺足りなくね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:53

    >>73

    だってDAIGOの奥さんだしりんねちゃんが成長した姿としてとても理想的だし…

    それに俺も見たいし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:35

    バッタ繋がりで突如助けに来てくれるゼロワン(cv.高橋文哉)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:28

    >>76

    いやなことを言うな

    俺はもう未来りんねちゃんは北川景子以外かんがえられないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:33

    >>77

    でもガッチャードの映画のサプライズにする様な事では無いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:05

    ワクワクしてくるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:11

    >>76

    「自分の考えすぎでした」

    これで済む話じゃない?


    なんかやけに未来りんねが北川景子さん前提で話してる人多いけど

    違う可能性も普通にあるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:58

    >>82

    ゼイン

    「え?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:06

    >>84

    まあそうなんだけどね

    別のキャストでも俺は歓迎よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:56

    色んな可能性がありそうなのが何とも…
    頑張ってネット断ちして初日に映画行くか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:01

    どんなサプライズが待ち受けてるか楽しみだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:47

    >>59

    ゼロスリーがそっち行ったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:24

    >>85

    別にサプライズじゃないじゃん 放送前の声優情報で普通に分かってたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:47

    ガッチャード関連かガヴ関連かそれとも…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:19

    次期ライダー関連のサプライズならスーパーヒーロー戦記のリバイス0話はガチでびっくりした

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:33

    >>91

    個人的にはガッチャード関連であってほしいなぁ

    ガッチャードの映画だし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:48

    >>90

    赤心少林拳とかはサプライズだからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:50

    >>85

    君はサプライズというより番宣(ガヴと同じ立ち位置)だね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:15

    過去と未来の宝太郎が一つになったガッチャード
    マジェード強化
    ヴァルバラド強化

    どれかがくるか!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:35:30

    >>92

    あれは確かにビックリした


    てっきりスーパーヒーロー戦記本編だけで90分くらいやるのかと

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:44

    >>73

    前にも過去スレで話題になったけど北川景子が「大人になった九堂りんね」としてあまりにも適任すぎるビジュアルだから…

    おまけに役者的にも宝太郎(DAIGO)と縁の深い人ときてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:36

    3つ目の悪魔の正式名称公開とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:42

    >>99

    最新映画ニュースで公開されるとしたらありそう

    アナザークウガ的な感じで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:31

    >>98

    適任かどうかはどこまで行っても個人の解釈によるものだし

    あんまし持ち上げすぎるのもよくない

    少なくとも自分は別に未来りんねを演じられた人が北川さんでなくてもぴったりだと思うだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:15

    解禁されるタイミングが最新話の放送直後だしガヴ関連かマジェードの強化フォームだろうか
    強化フォームならガッチャードの予告で流れてでタイミングは合うし

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:57

    DAIGOさん関連の北川さん出されても興味ないから「仮面ライダー」「ガッチャード」関連に力入れて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:36

    三つ目の悪魔が喋り出すかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:12:04

    北川景子は確かに話題性凄いけど仮面ライダー要素で勝負して欲しい感じある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:22

    >>7

    主役の解禁ありそうだなってふと思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:43

    ってかそもそも北川景子だったら日曜まで待たずに当日夜に公式として情報解禁するでしょ
    北川景子出演自体の可能性はあるけど、日曜解禁するのは別の事よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:19

    ドラドが本編のグリオンの変身形態としても出ますよー、とか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:40

    明後日か
    楽しみ過ぎて眠れねぇわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:09

    >>108

    たぶんだけどそれならベルトの名前がドラドライバーになると思うんだよ

    わざわざ名前隠してるから別の名前のライダーにもなれそうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:04

    >>110

    アトロポスやクロトー辺りも本編で使うとかかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:50:09

    冬映画のマジェード解禁は当日夕方で、今回は日曜放送後に解禁、ってことは、映画単体だけでなくて、再来週の放送に絡む(なので日曜の予告に映るのを待つ)話なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:46

    映画内容の本編挿入タイミング自体はもう過ぎてるのもな

    つまり、少なくとも現代のキャラに大きな変化が起こる訳では無い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:37

    ネタバレしちゃう奴とそれにキレる奴で争いが起きてSNS荒れるのは目に見えてるから
    サプライズが北川景子なら当日朝解禁した方が良さげだよな
    せっかく出てくれたのに迷惑かけることになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:58

    まぁここでも[ネタバレ注意]感想スレは立つだろうしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:51

    読めないサプライズってのは楽しみだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:28

    >>20

    この書き込みみて見て思ったんだけどさ

    なんでミラクルガッチャードがいるのにギガントライナーが実体化してるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:11:43

    >>117

    ミラクルだからそれ位出来てもおかしくない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:57

    どんなミラクルだって起き放題だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:45

    >>117

    ミラクルガッチャードの能力

    ギガントライナーのカードは複数存在する

    勢いでごまかしてやれの最新

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:52

    まぁでも再来週の次回予告が来たから解禁するって事はやっぱり誰かの強化フォームじゃね?
    これでマジェードの強化だったら未来のりんねが渡した的なストーリーに出来るし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:06:27

    言うて新フォームとか程度なら今更って感じもしてしまう
    この手のネタバレ禁止の基準が佐藤健になってしまったのがよくないんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:01:50

    >>121

    それなら時系列を45話46話の間にするんじゃ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:40:43

    冬映画ほどの本編連動要素はありません、ていうのも事前に言われてるから難しいところだ

    マジェードが映画で新フォーム手に入れてて再来週本編でそれを使うなら、それこそ『冬映画なみの連動』扱いな気もするから違いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:46:13

    この映画で強化フォームだすメリットは本編で強化アイテム入手のストーリー省けるってことだしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:42

    やっぱりガヴのキャスト初顔出ししてるとかなんかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:01
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:12:33

    ここでも本編連動じゃなくあくまで番外編ストーリーって言われてるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:15:42

    一夏の冒険を描きたかった

    ちょっとハード過ぎやしませんかね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:54:19

    >>127

    もしかしてガヴの撮影って3月〜4月くらいからやってるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:02:39

    >>129

    BTTFみたいな未来かと思ったらまさかのターミネーターの未来世界だったでござる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:08:43

    近年のパンフレットは大体ネタバレあるから鑑賞後に読めって言われてるけど、クレジットのページに「仕掛け」がしてあるって言い方が気になるな

    キャストかスタッフ欄に何かある(それこそガヴ関連の名前でも載ってる?)パターンか、ページそのものに何かしら仕込んでる…のは面倒だろうからないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:14:51

    >>10

    クレジットのページにって言い方が気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:15:42

    ページに仕掛けがある&パンフの意義が変わるってなんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:20:19

    もしかしてガヴのメインライターとキャストここで公開するのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:31

    言いまわしが微妙だからめっちゃ気になるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:29:53

    仕掛け、意義が変わるってなると飛び出す絵本みたいになってて
    読み物兼 フィギュアーツやアクスタの背景に使えるとか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:35

    巨大なケミーカードになってるとか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:12:00

    明日たつであろう感想スレが盛り上がりそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:31:57

    キャストのページに仕掛けって言うからキャスト発表って訳でもなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:48:22

    >>137

    アーツの背景に使えるものなら嬉しいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:23:17

    ガヴ公式が何か予告した(恐らく今日の正午告知)けど、これは日曜の情報解禁とは別のやつでいいってことか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:48:06

    ガヴの主人公キャスト発表かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:14:54

    >>132

    最高すぎたわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:13

    期待してたサプライズやってくれて大満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています