【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:00:48

    この青衣が滅茶苦茶優秀なパートナーなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:03:32

    これが脱いだクマさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:19

    ブへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:52

    >>190お前が次スレを継げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:35

    そういや異常性愛者もといグレースさんってホルスの養子らしいのになんで苗字違うんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:57

    >>1

    フリーレン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:37

    ◇このエルフ顔は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:59

    ◇この間抜け面を超えた間抜け面を晒し爆睡する女は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:26

    >>5

    正統後継者はクレタって線引きなんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:48

    今げきえろメイド引き当てて
    貸し出し中のビデオ全部回収してきたところなんだァ

    これからは行けるところまだただひたすらメインシナリオ進めていけばいいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:22:41

    あーっ万葉をくれえっ
    俺はこの手のアクションゲーは周辺の敵全部吸い込むキャラが居ないと生きていけないんだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:18

    これが幽玄の比較画像

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:19

    でも俺やっぱり青衣って撃破だと思うんですよね
    三節棍ってそういうのピッタリでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:12

    クレタ社長の眼帯を回想のかなり幼い段階で付けてたのもあって「現場に忍び込んでその時の事故で失明したんだな」って生生しさを勝手に感じてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:52

    mihoyoゲーのガチャがよく分かってないんスけど、天井分貯まるまで引かない方が良いタイプ?
    後武器は絶対引かなきゃダメとかあるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:57

    >>14

    機械の肉体を活かした防護キャラの可能性もキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:24

    >>16

    ガチャ回数は更新毎に引き継ぐんでいつ引いてもいいっスね

    特に欲しいキャラに拘りないなら単発分貯まるごとに引いても別に結果に違いはないっス


    武器に関してはまだリリース半月くらいだから知らない

    これからぶっ壊れが出た時しか知らないから言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:14

    >>5

    尊敬してるっぽいけどあんまり義理の親子って雰囲気じゃなくて

    その割にクレタからは姉扱いな辺り元々付き合い合ったけどホロウ災害とかで家族が死んだグレースを養子にしたとかじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:55

    餅玉は原神みたく他に持たせても強いって感じよりかはスタレのモチーフキャラに合わせた感じの性能してるから好きなキャラを強く使いたい時に引くぐらいでいいんじゃねぇかと思うんだ
    まぁルァン餅みたいなバケモンが稀に出るかも知れないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:37

    ジェーンドゥと朱鳶のデカさは同じっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:55

    はーっ、エレン無凸無餅しかSないワシの手持ちだとここが限界っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:45

    >>22

    見事やな

    ワシなんて安定10も勝てへんで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:10

    あの..自分全然火力出ないんすよ
    ドライバディスク見せてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:18

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:30:17

    そんな…リンだって変な飯食ってそうなエルフの声がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:54

    親父…なんか聞いたことある単語出てきたけど気のせいかな?
    (この前の選択肢がバナナにレンジいる?だったが)大して似てない!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:26

    朱鳶さんビックリするほど使いずらいんスけど…いいんスかこれ
    回転ノコギリ押し付けるだけのカリンちゃんの優しさを感じましたね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:21

    >>24モブ、>>22のディスク参考にならないと思うけどあげる…

    エレン蒼角カリンちゃんのヴィクトリア家政3人だけ頑張って後は程々なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:26

    恒常ガチャあと20連で300になるんスけど…11号クレタ餅武器11号ってそんなんアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:54

    >>29

    えっ エレンのCDはパふぁ~眠い・エレクトロの方がいいんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:40:22

    朱鳶は無凸だと弾丸の管理が難しそうなのん
    1凸したら禁断の散弾いっぱい撃ちができて楽しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:14

    >>31

    極地の方がもちろんめちゃくちゃ良い

    凸や餅武器と相性のいいしな


    しゃあけど4メインが会心率で1~3も強い4セットがこれやったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:43:06

    部隊で戦うのはエモくて楽しい...
    だけどこれどこかで見たことないかな
    あれ?これ地球防衛軍じゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:45:51

    そういえばエリー修繕トークについてはここで話してたんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:56

    >>33

    ふぅん…そういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:48:52

    異常マスターとか異常関係どれくらい盛ればいいのかわからない脳筋プロキシ尾崎健太郎よ
    混沌なんてみたこと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:07:36

    >>37

    グレースパイパーは掌握マスタリー最優先くらいの感覚で多分いいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:14:47

    朱鳶の火力がエレンより出しにくいと思う それがボクです
    もしかしなくても運用間違ってるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:23

    ◇この虚無から湧くアタッチメントは…?

    GIF(Animated) / 1.69MB / 4200ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:38:37

    やはり1凸した方が良いと思われる
    ブレイク時間余って暇なんだよね猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:56:22

    昔に興味津々な女の子になにオススメしたらいいかわからないのは俺なんだよね
    何回もクレーム食らって辛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:57:33

    >>42

    クラシックかノスタルジックじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:45

    どうしてワシのエージェントはむちむちお姉さんが来ないの‥?
    最もむちむちなのがクマちゃんと狼くんとチンピラ風あんちゃんってアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:17

    客の要望の中でジャンル名が出てるならそのジャンルの映画をオススメしろ…
    ジャンル名が出てないならあらすじから推測して正解と思わしきビデオをオススメしろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:53

    >>42

    レベル3のノスタルジックビデオ「ジャーロ・シティ」をおすすめしろ……鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:38

    >>46

    今日は失敗で帰しちゃったから明日渡しておくのん

    あざーすっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:35

    体の各部位にマウントされた武器…
    合体して厳つくなる銃…
    優秀だが天然不器用…
    警察組織に所属してるって…ま…まさか

    箇条書き流マジックだと思う反面…数あるモチーフの内の1つになっているのではないかという思考に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:21

    特撮ネタを盛り込んでる作品だし朱鳶は絹ごし豆腐を箸で掴めないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:50:57

    流石にシュエンはノコギリへし折りまくったりクリームが絞れなかったり豆腐を箸で掴めないほど不器用じゃないと思うのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:55:34

    >>46

    旧文明っていうワードを頼りに3回ぐらい間違えてオススメした映画のタイトルがやっと分かった

    俺も嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:10:27

    >>48

    心象映画のフレーバーテキストに装備のバッテリー残量を気にする内容もあるんだよね ますますそれっぽくない?


    バッテリーが強化されるのも同じな上に"参"型なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:24

    これでも私は慎重派でね あわよくば朱鳶を1凸するつもりだったがAキャラ両方完凸したから撤退することにしたよ
    強攻の限定が続いて流石に次は他のロールだろうからそっちに力入れた方がPT強化にはいいと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:33:27

    シュエン餅の会心率15%って戦闘時に反映されるんすね
    バグで機能してないと思って報告するとこだったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:33:40
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:01:54

    キャラモデルのクオリティアップってま・・・まさか 星見雅・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:33:10

    何だかんだ言ってベンさんにお世話になってる、それが僕です
    激変ノードは2〜4パン当たり前でキツイーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:25

    あーっ 結局誘惑に負けて尊鳶引いちゃったーよ
    来月まで生活費切り詰め確定ェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:41:54

    おーっケツの力でセルラン一位取ってるやんアハハこれはめでたいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:42:00

    >>58

    ムフッ エアコンを止めようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:44:13

    朱鳶さんの演技力は要潤がモチーフとするマネモブもいる……
    いずれはファルファルしながらうどんを啜るんだァ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:50:14

    >>60

    そして熱中症で倒れ入院費で破産した

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:05:35

    いずれ特務捜査班がムフフ、焼き肉美味しいのんってすると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:02

    む〜…思ったより、メカメカしたますね

    むふふ…実装楽しみだのん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:12:09

    嘘か真か知らないが治安官とプロキシという相容れない関係でありながら時に共闘し表の顔で親交を深める展開はルルパトを意識しているかもしれないというエセ科学者もいる

    はっきり言ってこれ病気だから死んだ方がいいよ俺

    ホヨバース内部に異常特撮愛者がいると仮定してもこじつけを超えたこじつけなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:13:07

    1.1の予告放送とかあるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:14:38

    その内に予告の予告でも来るんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:55:53

    蒼角とかチョップ大将を見るに架空の生き物のシリオンもいるんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:36

    単発=神

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:58:28

    シリオンのプレイアブルが二足歩行してるだけのオスケモと見た目ほぼ人間のメス亜人に分かれてたからそういうもんかと思ってたんスけど、ルミナススクエアとかにメスケモのシリオンモブちゃんといるんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:44

    エレンの学友の一人は実はシリオンなんだァ
    尻尾と耳を見てもらおうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:56

    よしっ朱鳶で工事廃墟の核心をクリアしてやったぜ
    やっぱり弱点を突くのは大事ですね…本気でね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:44

    デュラハンとタナトスが同時に出てくるやつ…糞
    クソクソクソクソクソクソクソチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:58:47

    激変ノード最終ステージのタナトス強すぎを超えた強すぎ
    先に雑魚処理しようとするとテレポ攻撃見えねーよ しかも死ぬほど痛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:00:51

    >>64

    激エロッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:34:29

    これでも私は慎重派でねエレンの信頼度イベントを見させてもらったよ
    その結果基本的に省エネ状態なのも仕方ないということがわかった
    仕事で学校抜け出して着替える暇なかったからコスプレということで誤魔化すとか多忙すぎるだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:09

    >>73

    タナトスだけは複数で出てきちゃダメだと思ってんだ

    百歩譲って攻撃する前一声かけてからカウントダウンしろって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:50:26

    はーっ ドヤ顔可愛くてはようボボパンしたいのう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:52

    探索してたら普通に第六課がいて驚いたのは俺なんだよね
    あーっ 早よ悠真使ってみたいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:44

    >>79

    ゆうまじゃなくてはるまさってネタじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:19

    >>80

    ガチだよ

    蒼角ちゃんもハルマサって呼んでたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:57

    グレースが教師として潜入してたってことは教員免許持ってるんスか?
    人間を相手にする免許を持ってるなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:22

    恒常ガチャで取った方が良いキャラを教えてくれよ
    エレン1凸餅だけど他のSが11号とクレタなんスよね…個人的にはリナかグレースが欲しいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:29

    ニネヴェ激えろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:36

    >>83

    個人的にはライカンにお墨付きを与えたい

    エレンと同じ属性所属で、高いブレイク性能に氷耐性ダウンだのクソ長いお手軽無敵だの撃破としての性能が高いのん

    ただエレンと合うキャラに執着しないなら、グレースリナが第一候補のままで良いと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:16

    >>85

    ライカン滅茶苦茶好きだけど本能がメスを求めてるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:42

    ホロウどんどん潜っていくやつホロウデータ3つ回収するのがやっとだったんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:34:18

    な…なんやこの暖かい家族は…(ギュンギュン)


  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:05

    エレンはシリオンじゃないんスか?
    ◇このサメ尻尾は・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:03

    ライカンで雑にゴリ押しブレイクしてるせいでタナトスにはあんまり苦戦した印象が無いのは俺なんだよね
    まっ変態姉妹マリオネット・ツインズの無敵技に面食らったからゴリ押し癖は抑えられたんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:37:25
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:26

    ふうん他のメスは写真に入ることも許さないということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:57:58

    >>92

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:24:24

    エレン、ライカン、蒼角でパーティを組むときのボンプはどれがいいんスか?
    前々からサメを引こうとしてたけど、バトラーの方が相性いいかもしれないと思うと怖くて引けないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:38:57

    >>94

    そのPTならガブットとバトラーは好みの範疇スけど属性準拠のガブットの方が今後使える幅が広いと思うっス

    貴重な撃破のライカンを他PTに回してもガブットなら蒼角とエレンだけで効果発動できるしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:40:31

    ちなみに凡夫ガチャはSの確率が2%だから運が良ければそれなりに揃えられるらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:41:44

    バトラーはワシみたいにエネルギー管理をサボるタイプのプロキシと相性が良いと思うのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:33:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:46:40

    >>94

    いっそのこと構築予定の第2パーティーがあればそれに合わせたボンプにするのもありなのん

    バトラーとガブットはAランクの互換ボンプ(キアツデ、ペンギン)を凸れば

    カタログスペック上はそこまで見劣りしないらしいしな(ヌッ

    実際の運用で差があるのかは知らない 持ってないので言えない


    ちなみにキアツは零号で入手どころか凸までできる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:02:11

    >>89

    どわーっエレンがナンパされとるやんはよう助けな!みたいな話のタイトルがサメのシリオン云々だった気がするんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:31

    このビデオって…ま、まさか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:50:09

    不思議やな
    いい言葉なのに胸糞悪い方を思い出してしまうのはなんでや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:00:45

    ヴィクトリア家政って狼、鮫、鬼、メシマズとシリオンばっかりっスね
    立ってるだけで犬猫が集合する男がボスだと一味違うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:07:29

    >>102

    脳にDODを植え付けられとるやん

    早く抜かんとフリッアエ!になってまうで

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:14:09

    リナさんのオッパイに釣られて始めたけどグレースさんしか引けなかったのが…俺なんだ!

    確かにリナさんのオッパイはデカい…だけどこれグレースさんもめちゃくちゃオッパイデカくないかな
    いや両方デカいけど…
    …ん?…あれ?コレ両方激エロじゃないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:03

    >>105

    リナとグレースはデカパイシスターズなだけじゃなく超実戦的フルコンタクトコンビなんだよね

    リナも引いて感電編成だGOー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:11:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:16:35

    感電…?そんな大したもんじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:32:15

    零号ホロウで感電統一パは麻薬ですねもうハマっちゃって…ここんとこ毎日感電レゾブレム8枚集めてます

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:56:59

    >>106

    後70回ぐらいでSキャラ選んで引けるはずだから嫌でもリナを引いてやりますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:15:47

    みんな着込みすぎっス
    頑張れよモデル班

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:17

    >>111

    いずれ別バージョン出して露出を増やしてガチャを回させるためだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:27:08

    ライカンなしでエレン蒼角どう使えばいいんスか?
    組み合わせ無視してアンビー入れるか撃破抜きでパイパーいれるしかないんか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:55:49

    蒼角が子供を変えた子供すぎて対ホロウの仕事やらせてるの怖いのが俺なんだよね
    零号ホロウ攻略時におかしの話をしすぎを超えたしすぎ
    しかも意外と"自分で買う"のではなく"人に買ってもらう"前提…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:00:11

    >>113

    エレン単体でグレースアンビーと組ませて混沌狙うくらいじゃないスか

    ボス相手だと流石に撃破欲しくなるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:11:26

    Lv1なのに6凸しちゃったベンさんを使うか悩んでいる それがボクです
    社長もガルシア11号も居ないからカリュドーンの熊さん編成しか選択肢が無いんやけどなブヘヘ
    パイパーの動力維持しつつメインはお嬢様で殴ってたまにカウンターって認識でいいのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:11

    エレンで零号ホロウ行くときは凍結もいいけど会心も良いよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:13:09

    >>95 >>99

    当面はペンギンで代用して攻略に詰まったらサメを引くことにするのん

    あざーすっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:15:47

    青衣とビリーの違いが知りたいのが俺なんだよね
    早く説明して欲しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:27:30

    自我に目覚めた機械人と人間が後天的に機械化したサイボーグじゃないのん?
    青衣は足の接続部が見えてるけど腕も取り外し可だと嬉しいですね…ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:29:07

    >>120

    えっボボパンできないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:31:27

    >>120 >>121

    人間の飯も食えるけど朱鳶から「大昔に作られた」と言及されているんだ 謎が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:37:22

    あーカリュドーンのボスをくれぇ!俺はシリオンじゃないと興奮できないんだぁ!
    まぁ消されたから実装は望み薄なんやけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:49:15

    もしかして青衣って長寿の少女体型キャラだからスレ画のフリーレンパロしてるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:01:58

    >>116

    その3人で運用するならパイパーメインで強撃与えつつ支援のルーシーベンで熱傷+混沌狙うのも良いんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:04:05

    >>124

       ・・

    おばあさんだからかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:10:13

    中国の年長キャラ…聞いています
    ことあるごとに故事を引用すると

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:11:00

    >>126

    1回目

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:14:16

    >>111

    頑張っているから着込んでいると思われるが…

    貫通とか気にしなきゃならんしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:58

    >>111

    待てよ 男キャラはこれから脇だしキャラがくるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:17:33

    青衣はボディ壊れてもデータ残ってれば大丈夫みたいだし身体は自由自在と思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:27:39

    >>125 あざーす(ガシッ 誰で殴るかというより混沌を出すかって感じスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:35:22

    待てよ、本実装されてみたらコナーの方が割合多い可能性だってあるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:49

    >>131

    古いのはソフトウェアの方でボディの方は実は時期に合わせて最新のに乗り換えてる可能性もあるよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:53:11

    零号ホロウは単属性の方が良いのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:55:44

    ベンのバフがどんなもんなのかイマイチ実感できてないのが俺なんだよね
    11号グレタにベンかリナで悩むのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:27:54

    これでも私はようやく40Lvに達したプロキシでね
    グレースパイパーも手に入ったから混沌パを徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果 混沌どうこうよりパイパーが単純に強いということが分かった

    グレースは凸や餅武器が足りなくて全力が発揮できないらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:57:18

    マスターピース…神

    イベント期間中エーテル素材関連のコーヒー・ラーメンが無料なんや

    コーヒーは一日一杯だけど、エーテルアップ効果のラーメンが一杯無料らしいよ…

    えっ 期間中ずっと無料?一日一杯制限とかもなしで?

    チョップ大将…神

    ちなみに エーテル属性ダメージ30% アップ と
    エーテル属性ダメージ15%+HP15%アップ
    の二種類らしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:07:11

    朱鳶を引いてわかったことがあるのん
    11号……神
    極めて安定した性能であらゆる動作を絡めて戦えるフルコンタクト強攻キャラなんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:08:22

    よしっビリーの信頼度イベを進めてやったぜ これで壁紙はオレの物だ
    なにっビリーをリーダーにして零号ホロウ探索が必要!?
    そもそも零号やるの面倒くさいしビリーのレベルが低いのに…こ、こんなの納得できない

    一緒にゲームして勝たないと大幅アップしなかったりビデオがなかなか手に入らなかったりでなんかビリーだけ妙に信頼度上げるのめんどくさくないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:10:57

    >>138

    えっもしかして普通のコーヒーと別腹で飲めてしまうタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:18:07

    >>141

    コーヒーの飲みすぎはよくありませんよ(ティン書き文字)


    ソシャゲでそんな都合よくスタミナ60配布される訳ねえだろうがゴッゴッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:49

    コーヒーなんて毎日10杯くらい飲むやんけ何ムキになっとんねん
    いいからコーヒーを飲ませろってんだよーーっティンティン野郎ッ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:40:34

    あの…自分HIAで2徹しててぶっ倒れそうなんスよ
    コーヒー淹れてもらっていいスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:49:43

    現状の混沌パの理想ってグレースリナパイパーになるんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:28

    >>140

    お言葉ですが信頼イベントの戦闘さえクリアすればあとは撤退しても完了できますよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:54:36

    ヴ家政…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:56:30

    ライカンエレン+パイパーのように撃破強攻+異常のダメージをとりつつ狙うタイプと
    パイパーグレースのように混沌を打ち込みます の二種類に分けられる

    どちらにしろパイパーは神なんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:57:55

    どれくらい厳選とか済んだら混沌の方が効率良くなってくるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:14:44

    凋落花園けっこうキツくないっスか?
    初回クリアは出来たけど難易度まだ上がるんスよねこれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:19:42

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:20:08

    >>142

    だったら紛らわしい書き方してんじゃねえよバカヤロー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:21:55

    ここの会社のゲーム初めてなんスけど、ガチャの吐きどきと言うかこれのために貯めとけ見たいなのあるんスか?
    周年だけ超強いとか正月は超うまいとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:29:31

    ベン、ルーシー、パイパーパーティってネタじゃなかったんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:07

    虚狩りが最強の称号みたいなんでそれ引けばいいと思うのん
    まっ実装されるかは不明なんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:06:25

    >>153

    強いて言うなら限定ガチャのサポーターは強い傾向にあるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:15:42

    ライカン…神 狼脚(ウルフ・フット)の無敵時間長すぎるのん
    強化スキル溜まってたら敵の攻撃実質無効とかそんなんアリ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:28

    >>153

    うーん毎回恒常落ちしない限定ガチャやってるし、どのタイミングの誰が強いとかも相性次第だから分からない本当に分からない

    タフ神では各国を治める神が基本強いとかあるけど、こっちではソレに該当しそうな"虚狩り"に関する情報がまるで無いんや。今は"守"の段階にいるべきと考えられる


    ついでに周年はフェス限とかでなく500億ガチャ石を配ってくれるスタイルだし、ホヨバの正体がC国の方にある以上、正月も旧正月の方になっているんだ。2月頃と見た方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:32:06

    >>156

    >>158

    あざーす、なるほど今んとこはあんま気にしなくていい感じなんスね

    最低1天井は確保しとこうかなぁとか考えてたけど全ブッパしてくるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:41:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:47

    >>154

    無凸Aランク縛りで激変ノードをSランククリアしようとすると辿り着く編成らしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:28

    ミーは”モッキンバード”のバッキーだ
    そして俺は”ゲツカーバード”のチコだ
    ”スイバード”ジョニー
    富の独占は”ドチニバード”のシャノンが許さないよ

    えっ モッキンバードってカクテルなんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:46

    パイパー引けてこれでAキャラ揃えたんスけどパイパーは育成したほうがいいタイプ?ちなみにSキャラはエレンと朱鳶とリナと猫又っス

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:28

    >>163

    エレンと朱鳶のパーティ育成終わって余裕があったらでいいですよニコニコ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:52

    >>162

    二度とその名を口にするな(ライカン書き文字

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:02

    >>164

    感謝します

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:57

    うーっぶっきらぼうな若ライカンと吸血鬼っぽい旧友を実装しろホヨバ
    おかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:01

    ライカン…謎
    本当に謎なんや……

    足、友、どこへ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:55

    中ボス勢タナトスだけちょっと強すぎないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:12

    零号ホロウの各階層ボスって固定なんスかね?
    タナトス禁断の2度打ちにガン萎えしてるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:04

    よこせ ラーメン無料券よこせ
    レベル40越えてから金欠すぎてラーメンを食えてないのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:00

    タナトスは慣れればタイイチで苦戦することはないよね タイイチで苦戦することはね

    ニタイイチで横槍入れてくるのが汚物を超えた汚物なんだ
    先に片付けようとしても遅延行動多くてうざっ うぜーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:53:35

    >>170

    ウム…旧都列車終局2層のボスがタナトスとデュラハン禁断の同時撃ちなせいでいっつもそこでボボパンされるんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:56

    集敵=神 逃げて散らばろうとする蛆虫AIはこれに限るんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:17

    >>171 マネモブ…黒鉢燻製チャーシュー麺あげる…今なら黒鉢燻製チャーシュー麺が100%OFFだから懐が寂しくならないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:35:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:39:43

    >>134

    すみません 「大昔に作られた先輩の体」なんです

    同じものではないだろうがビリーも今では失われた技術で作られてるんだ


    旧文明の遺産≠型落ち

    旧式というよりロストテクノロジーなんや


    ホロウ災害で様々な技術が失われてたのではないかと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:47:21

    ポンプとか機械人とか高い技術力が垣間見える一方で車は普通に車だしレールのを上を走る列車が現役だったり工事現場の重機が馴染みのあるものだったりチグハグなんだよね

    まぁ全然深い意味はない可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ
    技術が発展してる=何でもかんでもハイテクになるってのも安直だしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:59:54

    なんか…新エリー都ってちょっと進んだターンエー世界みたいな感じなんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:04:00

    ああーっロックオンを勝手に変えないでくれェ なんでもするから 俺は勝手に切り替えられては戦い辛いんだぁっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:01:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:04:46
    x.comTwitter.com

    不思議やな

    クソ羨ましいげきえろシチュエーションなはずなのにビリーの心配の方が勝る

    押し付けられてるデカパイの感触なんて一切尋ねる気にもならんのはなんでや

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:34:08

    >>183

    恐らく彼女の望みは分解と思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:44:15

    うーっカリンの耳かきイベントをフルボイス化するか単品商品化してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:07:47

    エレンの相方を教えてくれよ
    完凸蒼角と無凸リナは持ってるんだよねリナかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:10:44

    >>186

    蒼角と組ませて氷パにするのがいいんじゃないッスかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:16

    >>186

    今から育て始めるなら誰とでも組めるリナをお勧めするのん

    まぁエレンは蒼角に任せてリナは他のPTに回すのもアリだからバランスは取れてるんだけどね

    エレンの相方と呼べるのはライカンな気もするそれが僕です

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:54:55

    蒼角はサポートにしては出場時間が長くてちょっとモヤるのが俺なんだよね
    ニコとかリナ並みの速度で旗揚げしてほしいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:32:24

    しゃあっ全面・クリア! 評価?ククク…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:39:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:51

    お見事です>>191ボー

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:18

    >>189

    バフが継続する時間が比較的長いからしょうがない本当にしょうがない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:18

    ああーっ青衣の四肢外しオナホをくれェ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:37:09

    ンナンナ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:53

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:00

    ンナンナ…ンナ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:04

    ンナ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:13

    ボンプもいけるしな(ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:27:46

    ンナーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています