【一応閲注】ルナマリア「あれ、ここはどこ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:53

    「誰かの家みたいだけど....」

    ここだけルナマリアがひょんなことからメゾンドアスカに少しだけの間居候するスレ

    なお現実のルナマリアは昏睡状態である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:49

    レイとマユとステラと会話するルナマリアか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:10:59

    なんだルナマリアお前も来たのか…随分早かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:11:46

    どうするルナ、シンちゃんのご両親にも挨拶していく?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:18:25

    期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:19:15

    ルナマリアが昏睡した理由はdice1d3=3 (3)


    1.ブルコスとの戦闘で負傷

    2.出産時にあまりの痛みに失神した延長線上で

    3.なにがしかの病気の手術を終えて麻酔にかかってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:20:03

    >>6

    じゃあ短いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:11

    レイはさっさと帰れって送り出しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:30

    シンはいろんな意味で大丈夫なのか...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:54

    >>9

    まぁちょっと気が気じゃないだろうけど手術自体は終わってるから変に長くなければ許容範囲ではなかろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:06

    病気の種類が気になる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:45

    >>11

    病気はdice1d2=2 (2)

    1.ブルーコスモスが開発した科学兵器

    2.変異型のインフルエンザ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:26:59

    >>12

    コーディネイターが手術いるレベル…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:29:27

    >>12

    盲腸とかその手じゃなくて変異型インフルエンザか……


    特定のインフルエンザってコーディネーターの弱点じゃなかっけか?


    シンは気が気じゃないぞマジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:06

    C.E版コロナかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:23

    後遺症残るやつじゃね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:41

    マユ「とりあえずテレビで現世の様子を見てみようよ!」


    pi!


    アスラン「シン!!歩き回るんじゃない!他の患者さんの迷惑になる!とにかく落ち着け!」


    シン「これが落ち着いていられるかってんだ!だいたいあんただって大声で!」



    マユ・レイ・ステラ・ルナマリア「..............。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:08

    なんでアスランがいるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:00

    >>18

    メイリンについてきたとか?

    お姉ちゃん、大丈夫ですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:13

    >>17

    アスランがなぜいるのか?


    dice1d2=2 (2)

    1.見舞い

    2.メイリンも感染した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:54

    そんなもの流行ってるなか2人は元気だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:38:58

    ・・・まさか女性が罹患しやすいタイプの病だったのかコレ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:12

    >>17

    「2人とも…静 か に ね ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:34

    最近(映画後)の話?

  • 26イッチ24/07/24(水) 20:44:41

    時系列的には種自由後をイメージしてます

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:54

    >>17

    ルナマリア「ガキ....。」

    マユ「お兄ちゃん..,。」


    ⁇⁇「誰かー!開けてくださーい!」


    ルナマリア「その声は!?め、メイリン?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:49:50

    増えた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:14

    レイが頭抱えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:53

    >>27

    メイリン「ふぅ。助かったよお姉ちゃん、レイ。」

    ルナマリア「メイリンなんであんた外にいたのよ。」

    メイリン「それが、最初は「ホテル・ザラ」ってところに泊まろうとしたんだけどドレスコートがあるからチェックインできなくて、ミーアさんの紹介でヤマト荘にお邪魔したんだけどなぜか頭からきのこや苔が生えてきて....。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:37

    シン「なんか頭が重くなってきた…気のせいかな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:37

    アスランのところはドレスコードがあるのか……キラのところで苔やキノコが生えるのはどうしてだ???

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:24

    >>32

    湿気がすごいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:13:19

    とするとアスランのところはパトリック、レノア、シーゲル、ニコルなどなど上流階級が多いのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:44

    このスレのクルーゼとフレイは湿気てるのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:31:26

    雨がずっと降ってるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:38:23

    ミーアはヤマト荘の住人なのか…
    てっきりコテージ・クラインかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:42:55

    >>37

    両方で住所?を持ってるのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:17:19

    >>37

    ホテル・ザラにいるんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:21:37

    ヨウランやグラディス艦長もひょっとして・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:31:21

    アスハの館にはウズミさまとかトダカ海將とかババさんとかがいらっしゃるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:06

    ルナぁ...早く目を覚ましてくれ...ずっと一緒だって言ってくれただろ?だったら俺を置いていかないでくれ...

    神様、頼む...これ以上、俺の大切な人を奪わないでくれ...もう、一人になるのは嫌だ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:11:19

    死神「ジー」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:20:07

    >>43

    お帰りください

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:34:44
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:55:24

    メイリン「あ、ポテチある。ねえレイ、お腹空いたからこれ食べても良い?」

    ルナマリア「あ、わたしも食べたいからもらっても良い?」

    レイ「待て2人とも!! それを食べると現世に帰れなくなるぞ!!」

    メイリン「ええ!? な、なんで!?」

    マユ「あの世の世界ルールなの。ヨモツヘグイって言って、まだ完全に死んでない人があの世の食べ物を食べると現世に戻れなくなっちゃうんだって」

    レイ「だから2人ともこちらの食べ物や飲み物には手をつけるな。まだ肉体が生きてる以上腹が減るだろうが我慢してくれ」

    メイリン「えー...」

    ルナマリア「現世に戻るまで飲まず食わずってこと...?嘘でしょ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:04:00

    一歩間違えるとシンちゃんがネタではなくほんとうに俳人と化してしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:03

    >>43 >>45 中の人は死神(デュオ)だけどな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:42

    …ほかに感染者はいるのかな???

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:37:44

    インフルエンザの感染源

    dice1d2=1 (1)

    1.二人が旅行に行ったプラント

    2.オーブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:49:23

    プラントかよ…きっとジャンク屋組合が持ち込んだんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:53:49

    里帰りか、それとも純粹に二人で旅行したのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:36:36

    里帰りだったら二人の両親もヤバいのでは……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:39:15

    デスサイズヘル「鎌を磨いて待つか」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:59

    数週間で手術要るレベルまで…

  • 57イッチ24/07/25(木) 20:55:58

    〜遡ること数ヶ月前〜
    シン「ルナ、忘れ物はないか?パスポートは持ってるか?」
    ルナマリア「心配しなくてもちゃんとカバンに入ってるわよ。」
    シン「そうか、じゃあメイリンとの旅行楽しんで来いよ!」
    ルナマリア「じゃあ行ってくるわ。シン、私がいない間部屋散らかしたりしないでよ。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:54

    次に会った時は昏睡状態の2人と
    なんというかその…興奮しますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:36:09

    >>58

    しねえよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:31:49

    >>57

    『速報です。観光プラントで新型のインフルエンザが蔓延しており〜』


    「あのプラント、ルナが旅行に行ってたところ。まさか!」


  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:52:11

    ル……ルナ???お、おい嘘だろ?

    夢とか……ドッキリだろ?俺が前やらかしたから、その意趣返しとかだよなぁ……なあ、そう言ってくれよぉ、ルナぁ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:01:44

    「ルナ、俺アグネスとケンカはしないから、好き嫌いしないから、頼む目を開けてくれ.....。」


    (シン....ラッキースケベで感動が台無しだよ。お姉ちゃんはまだ気づいていないみたいだから黙っておこう。)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:07:07

    ほっしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:31:17

    ウィルス「死ぬぜぇ、俺に感染した奴はみんな死んじまうぞ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:24

    レイ、その同じ声のウィルスどうにかして

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:07

    >>64

    血清「ヒャッハー!汚物(ウイルス)は消毒だ〜!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:23

    勝ったな。ちょっと風呂入ってくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:26

    「私たち、これどーやったら帰れるのかしら…?」

    「とりあえずまだ麻酔のせいで昏睡状態に陥ってるだけみたいだからな、時間が経てば戻れるだろう。もし中々戻れない場合は……」

    「「場合は……?」」

    「とりあえず俺たちが全力で現世あてに蹴っ飛ばしすので頑張ってくれ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:48:43

    >>68

    <俺たちが全力で現世あてに蹴っ飛ばす~


    え、レジェンドで?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:13

    >>69

    レジェンドを使うなら流石に掌に乗せて運ぶぞ…あれを出すのは最終手段だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:50

    >>64 「オラオラ―ッ!死神さまのお通りだーッ!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:29:04

    まあ2人とも。とりあえずあれこれ考えてもしょうがないし、戻るまでみんなでゲームでもしながら待ってようよ。



    ステラ、アウルからゲーム借りてきた...みんなでやろ?



    おお! マ○カーにス○ブラもあるじゃん。良いね良いね!! レイもお姉ちゃんも一緒にやろうよ!!



    もう...そんな場合じゃないでしょうに...



    そう言うなルナマリア。焦ってもどうしようもないのは事実だ。だったらこうして待つのも悪くはないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:19

    >>71

    血清「必要ないのだ!宇宙にとって貴様らは!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:52

    ルナマリアの体内で死神(ウイルス)と血清のバトルが繰り広げられとる...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:42

    ステンバーイステンバーイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:06

    >>73 「血清ごときに負けて、天国への使者が務まるかぁ!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:56

    >>76

    ワクチン「くたばりやがれぇ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:27

    >>73

    >>77

    君が殺ったウイルスを連れてくのかもしれんだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:53:32

    ルナとメイリンのからだの中でガンダムWが放映されとる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:03

    ウィルス「始めるか俺の自爆ショー(感染範囲拡大)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:16

    >>80

    白血球「てめぇら(ウイルス)に今日を生きる資格はねェ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:47

    ちなみになんでアスランがいるのかと思ったら、どうもルナの手を握って離れない俺に代わって入院とかの手続きをやってくれていたかららしい

    多分このままルナが亡くなったなら…お葬式とかの手続きも任せてしまうことになるんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:49

    レイ!レジェンドでも何でも使ってルナマリアとメイリンを現世に戻してくれ!!シンが病んでる!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:42

    ピエロ仮面ウィルス「ウィルスに感染したものを生かして返すわけにはいかない」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:51

    >>84

    ワクチン「こちらワクチン、ウイルスを破壊する!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:59

    >>84

    ワクチン「ウィルスは根絶する、狙い撃つぜぇ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:07

    ウィルス「今までの私が原因の死者数か、聞きたいかね
    昨日までの時点で99882人だ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:19

    >>87

    そこは「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」って言わないと......

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:46

    シン!落ち着け!ルナマリアの手術が終わってまだ10分くらいだぞ!お医者様だって目覚めるには最低でも1時間くらいかかると言っていただろう!落ち着け!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:08

    たった10分でこれかよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:15

    トラウマ直撃でハツカネズミになってやがる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:29:43

    そんでここで容態が急変するんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:39

    コロナ見ても急変する時はほんとあっという間だからなぁ…
    不安になるよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:10

    >>87

    ワクチン「俺の命に変えても!体に変えても、こいつだけは!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:58:04

    ワクチンとウィルスの戦いがww

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:42

    「ルナ.....。」
    シンはdicd1d2=
    1,ただ悲しみにくれていた。
    2.眠っているルナマリアにイケナイ感情を抱いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:45:13

    >>96

    振り直し

    dice1d2=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:53:36

    おい、こら山猿!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:01:25

    フーッ!フーッ!


    シンの理性dice1d100=25 (25)

    vs

    シンの欲望dice1d100=36 (36)


    理性が上回れば踏み止まる。

    欲望が上回れば....。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:54

    これ、シンも感染してメゾンドアスカに来る流れかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:42

    免疫「圧倒的じゃないか、わが軍は!!」(ワクチンの活躍を見てひとこと)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:25

    >>100

    シンの深層意識にシン本人が来るとはこれはいかに

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:04

    ルナマリア「んん、眩しい....。ここは病院?てことは、私元の世界に戻った!シンに連絡しな、きゃ。え!?シン、なんで私のベッドに入ってるの?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:24:12

    あっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:38:55

    >>103

    メイリン「私の方はまだ眠ったままなのか、ちょっとお姉ちゃんの様子を確かめてみよう。」


    ピッ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:05:33

    こ れ は ひ ど い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:25:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:16

    シンは只dice1d2=1 (1)

    1.さびしくてそのまま寝ちゃっただけ。

    2.アスランに当身を当てられ気絶した。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:57:01

    >>105

    「だって、病院側から面会断られて、やっと会えたと思ったらルナは眠ったままで、ずっとずっと寂しかったんだ。」


    「シン!だからといってベットに入り込んで添い寝をする奴がいるか!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:37

    嘘おっしゃい!だったらなんで服を脱いでるのよ!!!


    そ…それはその!寝てるルナを見てそういう気分になっちゃって!でも、いざベッドに入ってみたら…寂しさの方がまさっちゃって…いててててすみませんすみませんもうしません許してください!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:06

    ふぅ、修正できてよかった。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:18

    ウィルス「治ったと思っても体に私が残っているというのは知っているね?
    さぁ、感染拡大の時間だ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:37

    >>112

    ワクチン「これであの世まで送ってやるぜ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:42

    女性しか罹らないオチだったりしてな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:07:59

    シンはこってり搾り取られたのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:50:43

    シンに感染じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:03

    その後、シンの検査結果はdice1d2=1 (1)

    1.陽性

    2.陰性

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:35

    アッーー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:03

    バカ―っ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:23

    言わんこっちゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:56

    言わんこっちゃないだろバカ野郎!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:16

    ウィルス「死神が地獄から舞い戻ってきたぜぇ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:30

    >>121

    レイ「こればかりはシンが悪い」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:56

    >>122

    ワクチン「これには私も苦笑い、少しは痛い目を見せてやってくれ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:37

    入院一日目

    シン「うぅ、早くルナに会いたい。」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:09

    シンちゃんはみんなには会えないのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:51

    ウィルス「さーてそろそろ本気と行きますか
    まずは熱、こいつは42度は必要だよな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:17

    メイリン「ねえ、なんか暑くなってない?」

    レイ「シンの熱が上がってきてここの温度も上がってきたのだろう。とりあえずエアコンをつけておこう。」

    マユ「ここお兄ちゃんの深層意識だからお兄ちゃんの体調に左右されるんだよね。だからメイリンさんもちょっとの間我慢してね」

    ステラ「ねえ、メイリンはいつ戻れるの?」

    メイリン「んーあっちの様子じゃまだ掛かりそうだね。まあ戻れるまで気長に待つよ」

    レイ「そうか。まあゲームの続きでもして待つとするか」

    メイリン「よっしゃ!!今度は負けないよレイ!!」

    ステラ「ステラも負けない...次は勝つ」

    マユ「わたしも負けないよー!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:51

    メイリンまだ昏睡状態なのかよ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:26

    >>127

    フツーに死ぬわ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:36:26

    コーディネーターだから我々ナチュラルと違って耐えられる可能性も

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:43:24

    ルナマリア「シンのバカ...言いたくないけど自業自得よホント。ところでアスラン、メイリンの方は...?」

    アスラン「メイリンはまだ目覚めてない。担当医曰く薬の投与で近く目は覚ますはずだと言っていたが、どうなることか...」

    ルナマリア「そうですか...メイリン、早く戻ってきなさい。そっちで遊んでばっかじゃダメよ?」

    アスラン「そっち? どういうことだルナマリア?」

    ルナマリア「あ、いえ。なんでもないです」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:48:52

    メイリンが目覚めるのは

    (dice1d24=23 (23) ) dice1d3=1 (1) (1.分2.時間3.日)後

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:49:46

    早ぁ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:23

    メイリン「よしスターゲット!! ここからリードを...ってあれ? 体が光ってる!?このタイミングで戻るの!?」

    レイ「ほう、思ったよりかなり早かったな。メイリン、シンとルナマリアによろしく伝えてくれ。ついでにアスランにもな」

    ステラ「バイバイ、メイリン」

    マユ「またいつかこっちに来たらゲームの続きしよーねー!!」

    メイリン「いや普通にさよならの挨拶しないでみんな!? ちょ、せめて、せめてビリでも良いからゴールさせて...ってウワァーーー!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:25:17

    ウィルス「さーて免疫が付いたと勘違いしている連中にも一泡吹かせてやらねぇとな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:39:31

    >>136

    ワクチン「これ以上やらせるかーー!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:53

    >>136

    白血球「ウイルス如きになぁ!この体の主を殺すなどぉ、できるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:18:53

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:02:01

    入院生活一週間目のシン

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:06

    シン「zzzz.......」

    ????「〜♪」

    シン「ここは?」


    シンが目覚めたのはdice1d3=2 (2)

    1.病床(手術が終わり麻酔を打つところ。)

    2.ヤマト荘

    3.メゾンドアスカ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:16

    ハチャメチャが押し寄せ来る予感しかしねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:20

    シン「どこだろう。ここ...誰かの家みたいだけど、やたらジメジメしてるな...」

    クルーゼ「ほう、ここに客人が来るとは珍しい...ん?君は確かレイの...?」

    シン「あ、ここの人ですか? あの、怪しいものじゃないんですけど、気づいたらここにいて...」

    クルーゼ「説明せずとも事情は大体分かるよ。まあ中に入りたまえ。ここの説明がてらゆっくりしていきたまえ」

    シン「あ、ありがとうございます...」
    (変な仮面してるなって思ったけど、普通にいい人そうだな。でも、レイを知ってるみたいだから、レイの知り合いなのかな?)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:26

    シンが目覚める時間

    dice1d24=1 (1) dice1d2=2 (2) (1.日2.週)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:19

    ヤマト莊でのんびり隊長とお話するシンちゃんか… 

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:21

    長いと見るべきか、まだ一週間で良かったと見るべきか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:58

    ウィルス「さーて、そろそろ俺も進化するとしますか、Bボタンは押すんじゃねぇぞ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:35

    >>147

    BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB((ry

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:47

    >>147

    ワクチン「押しちゃうんだなぁ!これが!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:01

    age

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:53:16

    ウィルス「急激な容態変化もお約束ってね、治ったと思った奴にも有効的って奴だ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:47

    ウィルス「確認する、免疫システムは発動しているな
    免疫システムは完璧なんだな?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:47

    〜2日経過〜
    シン「トールさん、キラさんの話もっと聞かせてください!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:48

    >>152

    ワクチン「もちろんです!あなたの無力さを思い知りなさい!!」

  • 155イッチ24/08/02(金) 18:03:55

    すまん、これ以上のウイルスVSワクチンのスレは

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:50

    ヤマト荘の管理人はフレイかな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:47

    トール君の方かもよ? フレイが管理人だったら仮面お兄さん入れなさそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:28

    >>155

    止めなかったらツインバスターか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:23

    〜3日経過〜
    アグネス「ルナマリア、あんたいくらなんでも食べすぎよ!え?しばらく飲まず食わずだったから。たかが1時間程度でしょーが!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:24:15

    これはヘリオポリス組しか知らないことを教えられた結果ポロっと口にして准将が宇宙猫になるのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:13

    >>159

    ブタマリア・ポーク(ボソッ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:14

    >>160

    シン「あのストライクのパイロットってキラさんだったんすねっ!」


    キラ「え......?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:34

    >>159

    あと食事中も山猿の写真にずっと話しかけてるのやめなさいよ、怖いから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:36

    ルナマリアまでシン欠乏症に!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:53

    ヤマト莊でのシンちゃんの描写がもっと欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:28

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:19:20

    >>162

    お前一番人前で言ったらあかんやつを……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:23:05

    とはいえ、シンとは本来辛みがない人ばかりだしなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:16

    レイとの関係が分かればねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:38

    >>169

    クルーゼとレイの話で盛り上がってたらいいな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:41

    そうですか…。あんたがおっさんが言ってた隊長の元カノさんなんですね

    へー、戦争でお父さんを亡くして…それで隊長と…。わかります、俺も彼女とはそんな感じの馴れ初めで…

    って、おい!隊長になんてこと考えてるんだあんたは!コラ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:43

    そ、それでですね…フレイさん……。あの、相談したいことがあって……
    その…ロマンティクスって…どうやって誘えばいいもんなんですかね?こう…雰囲気の作り方とか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:32

    >>172

    フレイに聞くな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:22

    >>173

    フレイやキラにとってはあれトラウマの一種だからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:55

    ヤマト莊にはそれを相談できるひとはいなさそうだねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:45

    >>175

    ヤマト荘の住人って誰だろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:01

    >>176

    フレイ、トール、クルーゼの3人じゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:15

    >>177

    ワンチャン議長とレイもいそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:51

    >>178

    レイはシンのとこやぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:04

    議長とグラディス艦長いらしたら、ロマンティックスのことは二人に尋ねたらええ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:44

    >>179

    そうでしたね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:10

    まずい、山猿が昏睡状態なことがルナマリアにバレた…。ああ、案の定病院に突撃して面会しようとしているわ…

    だから、すぐ目覚めるっての…。医者だって病気じゃなくて過労と診断したって言ってるでしょ!


    シンが目覚めるまであと1日…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:27

    なんかフレイさんに聞いたらえらい沈んだ空気になってなにも聞けなかった...


    それにしても俺はいつ戻れるんだろう...体の方で点滴打たれてるから肉体的には腹減ってないけど、精神的にすげー腹減った...ん?なんかこっちに向かって飛んできてる...あ、あの機体は!?




    シン。こんなところにいたのか。ずいぶん探したぞ。


    シン、やっと見つけた。いっぱい探したよ?


    お兄ちゃんってばこんなすぐ近くにいたなんて...灯台もと暗しってやつだね。




    レイ、ステラ...それにマユ!? な、なんでここに!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:41

    >>183

    メゾンドアスカについに家主本人が

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:38

    なかなか起きないシンを起こすためにメゾンドアスカ組がいろんなとこを探しててヤマト荘で見つけた感じか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:39

    レイはクルーゼがヤマト荘にいるのを知ってどう思うんかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:40

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:01

    シン「じゃあまたな。マユ、ステラ、レイ。」
    ステラ「シン、バイバイ。」
    レイ「ルナマリアやメイリン、アスランにもよろしく言っておいてくれ。」
    マユ「お兄ちゃん。ルナマリアさんを泣かせちゃだめだよ。」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:44

    ある意味病床に倒れたことで救われたんじゃないか、シンは
    もう二度と会えないはずの愛する人々に会えたんだから

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:04

    う、うーん…ここは、病院? てことは帰れたのか…



    シン!!



    うわ!? ル、ルナ!?


    バカ!! バカバカ!! また心配かけさせて!! シンのバカ!!


    ご、ごめん……ただいま、ルナ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:05

    〜おまけ〜

    「ここの大家からもらったキノコうまいな。うひゃひゃひゃひゃひゃびゃあー!」

    (これ、食べたら駄目なやつ。)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:12

    そもそもなんでヤマト壮は湿気が多かったのだろうか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:19

    キラ君が悲しんでばかりいるから、かなぁ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:52

    なにやってんだオルフェ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:20:05

    やっと退院か。せっかくの長期休暇だったのに、俺もルナもメイリンも病気にかかって散々だったな。

    そうね。でも、ああいう形とはいえレイ達にまた会えたのはなんだか嬉しかったわね。ステラや写真でしか知らなかったマユちゃんとも仲良くなれたし。

    俺はレイ達とは迎えに来た時だけしか会えなかったけど、もう一度みんなに会えて良かったよ。それに、みんなが俺のことを守ってくれてるって聞いて、俺は孤独なんかじゃないんだって分かって良かったよ。

    そう...良かったわね、シン。ところでシン?せっかく退院したんだし、何かしたいことある?わたしに出来る範囲で叶えてあげるわよ?

    とりあえず腹一杯ご飯食いたい。向こうじゃなんにも食べられなかったから腹減って腹減って...

    フフ。やっぱりそうよね。わたしもあっちにいる間食べられなかったから、戻ってからいつもより多くご飯食べちゃったもの。それじゃ、明日わたしがシンの食べたいものいっぱい作ってあげるから、食べたいもの考えておいてね?

    やった!! ルナの手料理いっぱい食べれる!! ありがとうルナ!!

    もう。ほんと子供なんだから...

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:03

    >>192

    >>193

    元ネタが家主悲しむと雨降ってたからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:25:41

    元ネタあったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:31:47

    メゾンドアスカはルナマリアさんのおかげで快晴の日が多くなっております(ハッピーエンドでめでたしめでたし)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:37:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:38:11

    200なら、ヤマト莊にアウラがやってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています