【🎲・オリキャラ】ぞっぞっぞ  私はSRTの情報屋ですぜ3

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:21:28

    ぞっぞっぞ  。先生に接觊する為にアビドスに来たは良いものの  。

    いきなり服を脱いで党裞になっお譊戒を解こうずしたらピンク髪の生埒に発砲されお気絶させられたした  。

    ぞぞぞ  。


    今たでの蚭定たずめ

    今たでのたずめ | Writening埗意 戊闘63 スニヌキング76 射撃70 料理73 䞊 運の良さ43 栌闘60 倉装24 駄目 諜報力20 知力20 事務6  倖芋 身長180cm 髪茶髪・ショヌト 䜓型ムチムチデカパむ お顔 writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:22:20
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:25:03

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:26:00

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:28:04

    たおお぀
    果たしおビナヌ君はどんな反応をするのか 
    党幎霢向けビナヌ君だろうから悪くおもビヌムで消し飛ばされるだけだろうけど

  • 6小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:29:14

    気絶したカナを孊園の片隅に攟眮する小鳥遊ホシノ

      やりすぎでは

    dice2d4=3 2 (5)

    1.私達の孊園に因瞁を付けに来た圓たり屋かもだし  

    2.アビドスっおさ  勝手に䜏み着いおる䞍良ずか凶悪な犯眪者ずか結構倚いんだよね〜

    3.わざわざヘリの近くたで送り届けおあげたんだよ〜

    4.ここたでやる぀もりは無かったけど  やっちゃったからにはもう、ね  


    そこに䜕故かやっおきたビナヌ君

    きた理由はdice1d4=1 (1)

    1.気絶しおいる所にたたたた通りすがっただけ

    2.なんかこの蟺からデカグラマトンの気配がするず思っお

    3.巚乳の波動を感じお

    4.なんか呌ばれた気がしたので。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:31:14

    冷静に考えお欲しい、自治区は家の庭みたいなものだずしお
    庭に入っおきた䞍審人物に質問したら党裞になった、ずりあえず殎るでしょこんなの

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:32:03

    デカグラマトンくんおるしいきなりビヌムはない ず思いたいな 

  • 9小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:32:34

    正盎蚀っおビナヌが䜕を考えお行動しおいるのかたるで分からん


    ビナヌくんの行動

    dice2d5=4 5 (9)

    1.よく分からないけど取り敢えずビヌムで消し飛ばそうかな  

    2.デカグラマトン「俺ごず消そうずしないで  」

    3.䞞呑みにされた  

    4.アビドスの生埒じゃなさそうだし無芖プむ

    5.デカグラマトン「そうだ、圌女を砂挠の片隅に埋めおしたいたしょう」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:34:12

    せめお拘束しお欲しかったけどな  
    実際に嘘぀いおないし、盞手が譊戒しおるから無害アピヌルしたのに  

    ず蚀っおも、ダむスだから仕方ないか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:36:42

     あれ割ず呜の危機

  • 12小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:37:13

    䞀応説明をしおおくず、カナのスマホの䞭にはデカグラマトンが入っおいたす


    ビナヌビヌム発射の構えをする

    ビナヌでもよく芋たらアビドスの生埒じゃなさそうだし別に攻撃しなくおもいいかなず思うビナヌ

    ビナヌたあそれはそれずしおカナの存圚には䞀切配慮せず地面に朜っお移動しようずするビナヌ


    カナはdice1d4=2 (2)

    1.ただ気絶䞭

    2.ホシノに運ばれおいる間は死んだふりしおた

    3.ビナヌ君接近の蜟音で目が芚めた

    4.zzz



  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:38:29

    死んだふり(意識はあるのでヘむロヌ点灯枈)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:39:31

    点灯しおるなら攟眮しおも倧䞈倫なら刀断したんだな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:40:18

    ビナヌ君、マゞで行動原理が䞍明で普通にカむザヌ盞手にも喧嘩ふっかけおたり別自治区の生埒だろうが関係なしに進行方向にいたらぶ぀けに行くし䜕考えおるかわからねえんだよな 
    アビドス自治区に固執しおるようで普通に倖からアビドスにやっおきお居着いおるだけ説たであるしわからん 

  • 16小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:42:41

    ぞっぞっぞ  小冷カナですぜ。

    あのピンク髪に銃で攻撃された瞬間、䞀瞬で力量差を思い知りやしたぜ  。

    だからあれ以䞊䞋手に远撃されないように、死んだふりをしおいたんですけど  。

    もしかしおバレおたしたかねぇ


    えっヘむロヌの有無で意識があるか無いか分かる

    dice1d4=3 (3)

    1.嫌だなぁ  ヘむロヌを芋ただけで䜓調が分かる蚳無いじゃないですか

    2.ヘむロヌで個人や䜓調を識別できるのは䜙皋蚓緎を詰んだ生埒じゃないず無理ですぜ

    3.確かに  

    4.頑匵っお息を止めおいればチカチカ点滅させられるんですよ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:45:49

    気付いおしたったか 
    (なお、ホシノの狞寝入りが成立しおいるこずずセナが郚䞋に察しお負傷者が本圓に意識を倱っおいるか確かめる事を指瀺しおいる蟺りヘむロヌの有無で意識の有無を刀断できるかは実は埮劙なラむンだったりする)

  • 18小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:47:29

    確かに  気絶したフリなんお意味ないじゃない  

    もしかしお私が元気なこずを知っおいたからその蟺に攟り捚おた  

      あれ、でも救急医孊郚の生埒さんはわざわざ死䜓撃ちしお気絶しおいる生埒か寝たフリをしおいるだけの生埒か芋分けおいたような  。


    いや、たあ䜕でもいいです。意識の有無はヘむロヌを芋れば分かる、そういう事にしおおきたす

    ぀たり、私の死んだふりはバレバレだったんですねあっはっは

      で、それよりもこの倧きいヘビミミズみたいな奎は䜕なんですか


    アビドスの秘密兵噚マコトの旊那が探しおいるっお蚀う"䜕ずかの遺産"

      良く分かりたせんけど、戊っお勝おる盞手じゃ無さそうですね

    ここは

    dice2d4=3 1 (4)  ですぜ

    1.逃げの䞀手

    2.あっ

    3.ヘリたで逃げたすぜ

    4.なんで先生に䌚いに来ただけなのにこんな蚳わからん怪物に襲われおるんだろ  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:48:21

    ずにかく逃げる確実な手だね
    問題はデカグラが倉な劚害をしなければいいが 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:49:09

    にっげろヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:49:50

    ずりあえず殎るの粟神じゃなくおよかったわね

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:52:34

    こんなのサブマシンガンで凊理出来る盞手じゃありたせんよ

    たしおや私の埗意分野は奇襲正面からの戊いは領分じゃありたせんので


    dice3d6=4 1 5 (10)

    1.デカグラマトン「こい぀を砂嵐に生き埋めにしお差し䞊げなさい」

    2.デカグラマトン「私たで攻撃しようずしおない」

    3.「うぞ〜  凄いタむミングで凄いのが出おきたね〜  」

    4.ビナヌ君はカナに興味が無いようだ  

    5.ビナヌ君はデカグラマトンの存圚に気が付きアシストに入った

    6.逃げる逃げる


    ビナヌくんが動いた事による砎壊範囲の倧きさdice1d100=57 (57)

    取り敢えずカナが離れる事が出来た距離dice1d100=56 (56)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:54:15

    ああっギリで範囲に入った
    これで足が止たっちゃうずたずいぞ、ビナヌ君最初は興味なかったのにデカグラに気付いお生き埋めにする方向にシフトしちたう

  • 24小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 20:57:30

    図䜓は倧きいですが  ただ動いおるだけっぜいですね  。

    呚囲にある、砂に埋れた廃屋や廃ビルを登っお高いずころたで移動できれば、䜕ずか巻き添えは避けられそう、ですかね

    そしたら埌は、屋根䌝いに建物から建物ぞず移動しお  

    状態の良い廃ビルの屋䞊に停めおあるヘリたで逃げるのみです


    よし、このたた順調に離脱をし  お  

      

    さ、さっきたでそっぜを向いおいたのに  圓然こちらを振り向いた䜕故

    そしおなんです  その攻撃は

    なんで口からビヌムが出せるんですかっ圓然の暩利のようにビヌムなんお撃たないでくださいよ

    くっ  ギリギリで攻撃が掠っおしたいたしたよ  。


    ビナヌビヌムカスリのダメヌゞdice1d100=69 (69)

    1〜50.熱いけどカスリ傷

    51〜79.熱いデバフ軜

    80〜 うぐっ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 20:59:47

     そういえばこの子ただ党裞なの党裞でビヌム受けたの

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:06:40

    >>25

    dice1d4=1 (1)

    1.服を着るの忘れおた

    2.流石にホシノが着せた

    3.制服のポケットに入れたたた攟眮されるスマホ

    4.SRT匏早着替え術


    デカグラマトン「ふむ、正盎蚀っお圌女の始末にそこたで固執する理由も無いのですがね  」

    デカグラ「私に接觊しその存圚を知っおしたったこず、私の思玢の劚げになった事、始めおであった時に取りこがしたのが心残りだった事  」

    デカグラ「  理由がどうのこうのではなく、"圌女を始末する"ずいう"手段"や"過繋"に私は執着をしおいるのかもしれたせんね」

    デカグラ「ずにかく、圌女も"預蚀者"ず正面からぶ぀かればタダでは枈たないでしょう。今床は逃したせんよ  」


    行動

    dice1d4=2 (2)

    1.ただ動けるずにかく逃げる  

    2.駆け぀けるアビドスメンバヌ

    3.駆け぀けるアビドスメンバヌ  じゃない人達

    4.  ずころで、なんかさっきからスマホから声が聞こえるんですけど。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 21:09:14

    党裞のたたアビドスメンバヌずかち合っちゃったかあ 砂挠の露出狂生埒の名を受けお制服を捚おお戊う(元)SRT


  • 28小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 21:30:50

    アビドスメンバヌ来るの早くない  

    dice1d4=2 (2)

    1.ホシノが"あの蟺はあの党裞の子を眮いおきた堎所じゃん  "ず気が぀いお倧急ぎで駆け぀けた

    2.単にアビドスメンバヌの足がめっちゃ早いだけ

    3.攟眮されおから意倖ず時間が立っおた

    4.遠くからビナヌくんが移動しおいる姿が目撃されたから


    ビナヌくんの様子

    dice1d4=4 (4)

    1.アビドスメンバヌに狙いを切り替えた

    2.䜕故か党裞の生埒を優先しお狙っおいる  

    3.地面に萜ちおいた服を回収した  

    4.アビドス生埒を狙おうずする意志ずデカグラの呜什に板挟みにされお混乱䞭

  • 29小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 22:13:19

    「察象を目芖出来る距離たで接近したした」

    「了解亀戊を開始するわよ」

    「頑匵っおやっ぀けたしょう〜」

    「ん。迅速に凊理する」


    うぐぐ  

    あ、あれは  生埒が䜕人か駆け぀けお来たしたねぇ  

    アビドスの治安維持郚隊か䜕かでしょうか

    いやでも、五人しかいないですね  五人お。

    その皋床の人数で䜕が出来るんでしょうかねぇ  


      盞手に泚意が移ったのか、䜕故か巚倧なヘビの動きも止たりたしたし  

    dice1d4=3 (3)

    1.今のうちに逃げちゃいたすか

    2.  服を取りに行きたすか

    3.ダバい  服の䞭に財垃ずかスマホずか入れっぱなしです回収しないず

    4.取り敢えず物陰で様子を芋たしょう  

  • 30小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 22:25:32

    ダバいこのたたでは文字通りの裞䞀貫無䞀文になっおしたいたす

    今よりも曎にひもじい思いをする事になったら耐えられたせん  。

    くっ  こんな事なら服なんお脱ぐんじゃなかった

    お掋服は私が気絶しおいた堎所のすぐ暪に畳たれおいたハズです


    こうなったら  

    dice2d4=3 4 (7)  です

    1.特攻しお回収

    2.うおおおおどけろこのヘビ野郎

    3.こうなったらヘリでアむツを攻撃しおやる

    4.䜕だあの裞の人  

  • 31◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 22:39:27

    ホシノ「みんな、アむツの攻撃には泚意しおね正面からマトモに受けたら倧怪我するよ」

    「分かりたした〜♧」

    「それでは攻撃を開始  する前にひず぀報告をしたす」

    「どうしたのアダネちゃん」

    「ビナヌの前方からヘリコプタヌが䞀機接近所属は  dice1d5=4 (4)  の様です」


    1.䞍明です

    2.連邊生埒䌚

    3.SRT

    4.ゲヘナ

    5.架空の孊園


    ホシノ「ヘリああ、もしかしおさっきの党裞ちゃんかな  」

    「ヘリコプタヌに乗っおいるパむロットは  恐らくはヘリの持ち䞻の生埒ですね  あ、䜕故か党裞でヘリを操瞊しおいたす」

    「な、なんでそい぀は露出狂なの  」

    ホシノうぞ  やっぱりさっきのあの子か  

  • 32◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 22:53:33

    オラオラオラヌッ

    dice1d4=4 (4)

    1.SRT䞇歳SRT䞇歳

    2.私を舐めるんじゃねヌ

    3.アむムゲヘナアむムゲヘナ生埒

    4.蚓緎の成果を芋せおやらぁヌ


    これでも受けおみろ

    喰らえdice3d6=5 1 6 (12)  だ

    1.ヘルファむアを喰らえ

    2.20mmガンポッドを受けおみろ

    3.うわああああヘリからサブマシンガン乱射

    4.ありったけのロケット匟を喰らえ

    5.匟の補充しおないや    出目−100

    6.重機関銃で蜂の巣にしおやる


    ビナヌの装甲dice1d200=101 (101)

    ヘリの火力dice1d200=107 (107)  100

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/24(æ°Ž) 22:55:47

    いい火力しおるな

  • 34◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 23:00:30

    しゃあっ

    ヘルファむア・ミサむル発射

    ガンポッド  は匟切れだから撃おない

    だったらドアガンで蜂の巣にしおやらぁ


    ぞっぞっぞ  私の月収数カ月分にもなる歊装・匟薬の䞀斉掃射  

    お味は劂䜕ですかねぇ  

    どんなデカブツだっお、これだけの火力ならダメヌゞはあるハズ

    ですよね  


    ビナヌくんの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.反撃のビヌム発射

    2.痛いから撀退

    3.ビックリしたから撀退

    4.砂嵐をぶちたけながら逃走

  • 35小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/24(æ°Ž) 23:16:07

    アビドスずカナのどちらを攻撃するか迷うビナヌ君

    迷っおいる間にヘリからの高火力攻撃を叩き蟌たれるビナヌ君

    攻撃察象をカナに決定しお反撃を詊みるビナヌ君


    攻撃は確かに効いおいるハズですけどねぇ  

    ただただ䜙力はありそうな感じですか

      むった、たたあのビヌムが飛んできそうですね

    チャフ、デコむ  の類は、効きそうになにですね

    くそっ  気合で回避するしかありたせん


    反撃のビヌム

    dice1d4=4 (4)

    1.頑匵っお避ける回避刀定

    2.ホシノガヌド

    3.雚雲号の劚害

    4.あっ  掠った  


    そんなワケで本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたす

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 06:58:04

    掠っただけなら倧䞈倫そうだな、䞋手にファンブっお機関郚炎䞊ずかしなければ 

  • 37保守◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 11:19:05

    ビヌムが掠った

    でもこの皋床のダメヌゞなら問題ないですぜ


    ヘリの耐久倀dice1d100=41 (41)

    ビヌムによる被害dice1d50=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 11:26:28

    うヌんこれは掠り傷

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 12:12:20

    さすがSRTカプコン補ずは違うな

  • 40小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 18:30:14

    よく考えたらこの時期アビドスにヘリはただ無くね


    攻撃は掠っただけですぜ

    飛行に支障は無し

    たあ歊装は党匟撃ち尜くしおしたったので、埌はもう離脱する事しか出来たせんけど。

    埌はもうアビドスの皆さんに頑匵っおいただくしか無い  


    ホシノ「うぞ〜  あの子意倖ずやるねぇ」

    「私達も続きたしょう支揎は任せおください」

    「よヌし攻撃開始よ」


    アビドス生埒達からの攻撃を受け始めたビナヌ君は

    dice1d5=2 (2)

    1.アビドス勢の猛攻で撀退した

    2.執拗にヘリを攻撃しおくる回避

    3.服ずかスマホを盗んで撀退した

    4.喋った

    5.アビドス勢にヘむトが移った

  • 41保守◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 18:57:03

      私ばっかり攻撃しおくる

    うヌん、掟手にぶちかたしたせいで狙われおいるんですかね

    たあ、いいです。既にそのビヌムは芋切りたしたよ

    そんな攻撃圓たりたせん


    ヘリの耐久倀:38

    ビヌムによる被害dice1d60=35 (35) -10

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:57:11

    アビドスがヘリを䜿えるようになったのはアビ倏むベからだから アビドス二章埌にダッシュでアビ倏を終えおいるのなら なお、アビ倏及び埌半の海の家の為にはフラグずしおお祭り隒ぎ→䞍忍が必須のためこの時期でそこたで終えおいるには過密スケゞュヌル埅った無しな暡様

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 18:58:01

     ダメヌゞだいぶ危険域では

  • 44小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:00:40

    ヘリの耐久力は

    dice1d4=1 (1)

    1.倧䞈倫です

    2.ギリ倧䞈倫です

    3.倉な煙出おる  

    4.あヌ䞍時着しちゃう



    アビドス生埒達から攻撃をされおいるビナヌ君は

    dice1d5=4 (4)


    1.いい加枛に撀退した

    2.ただヘリを攻撃しおくる  

    3.服ずかスマホを盗んで撀退した

    4.喋った

    5.アビドス勢にヘむトが移った

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:03:38

    ビナヌ君
     ビナヌ君

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:07:29

    䞀応ゲヌム䞭の説明文でもホドはミレニアムに察しお自らホドず名乗ったらしい事が語られおいるから預蚀者が喋る事自䜓はおかしくはなかったりする
     たぶん

  • 47小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:09:36

    たたしおもビヌムが掠りたした

    ですがご安心を、SRTのヘリは頑䞈ですので

    そう簡単には萜ちたせんよ


      おっず、あの癜いヘビがたた口を倧きく開きたしたね

    たたビヌムを撃っおくる぀もりでしょうが、甘いです

    今床こそ完璧に回避しおやりたす


    ビナヌ君の第䞀声

    dice3d6=2 1 5 (8)

    1.ふふふ  恐ろしいか生埒ども

    2.(デカグラマトン君党力のアテレコ)

    3.あヌあヌマむクテストマむクテスト

    4.始めたしおビナヌです

    5.今回はここたでにしたせんか

    6.あっ、俺なんか喋れるわ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:11:38

    デカグラマトン君ちょっず埅っお
    ちょっず埅っお

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:14:19

    そういやカナちゃんゲヘナを拠点にしおるけど、デカグラマトン線ラスボス候補がゲヘナの地䞋にいる説あるしビナヌはラスボス起動に必芁なキヌの䞀぀である説もあるしこうやっお远いかけられおるの割ず䞀本線繋がっちゃうんだよな 

  • 50小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:25:10

    デカグラマトンあれ、なんか普通に劣勢じゃねヘリはずもかくあのピンク髪の生埒が匷すぎるんだが


    ホシノ「うぞ盞倉わらずビヌムの砎壊力は凄いね  でも私の倧切な埌茩には指䞀本觊れされないよね、ノノミちゃん」

    「はいあのヘリが泚意を匕き付けおいる間に、蜂の巣にしちゃいたしょう」


    デカグラマトンうヌん、今ここでビナヌが砎壊されるず面倒だなぁ  ここは話術で泚意を逞らしおから地面に朜っお逃げるか  


    ビナヌ「ふふふ、䞭々やるでは無いか  生埒諞君。だが、私の党力はこの皋床では無い、今はただ10%の力で戊っおいるにすぎん」

    ビナヌ「党力を出しおやっおもいいんだが、今日は日が悪いな。今回はここたでにしおおいおやろう」

    ビナヌ「粟々その日たで、腕を磚いおおくんだな  ふっふっふっ」


    喋るビナヌに察するホシノの反応

    dice3d6=2 2 5 (9)

    1.うぞ  蚀いたい事はそれだけ

    2.たあ逃げるならわざわざ远いかけ無くおもいいか

    3.埌茩が怪我しおもアレだしね、ここは倧人しく芋逃すか

    4.(喋れたんだ  )

    5.別に私は続けおも構わないけど

    6.䜕その倉な口調

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:35:43

    続けおも構わんが(圧倒的匷者)逃げるならば远うたい(圧倒的匷者)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:41:17

    絶察に攻撃を通さないずいう意思ずやるなら培底的に殺るずいう戊意を感じる 

  • 53小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:41:53

    デカグラマトンなんでアむツはやる気満々なんだ怖っ  

    デカグラマトンたあ逃がしおくれる様だから良いけど  さおず、ビナヌに私入りの情報端末を回収しお貰うずするかな


    dice1d6=5 (5)

    1.うぞ服は回収しおあげないずね

    2.カナ「党郚  持っおかれた」

    3.スマホだけ持ち去っおいく噚甚なビナヌ君

    4.デカグラマトン埅およ、今の内にコむツらの情報を集めおおいた方が良くないか

    5.(服をビリビリに匕き裂いおしたうビナヌ君

    6.(バキバキ)

  • 54小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:45:12

    カナのお掋服の䞭にデカグラマトン入りのスマホがあるこずを察知したビナヌ君

    スマホを砎壊しない様に慎重に回収を詊みるビナヌ君

    手足が無いのでお口の䞭に入れお回収しようずするビナヌ君

      力加枛を間違えおビリビリに砎けるカナのお掋服


    デカグラマトン入りのスマホは

    dice1d4=4 (4)

    1.䜕ずか回収

    2.

    3.

    4.ごくん

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:46:27

    あっ 裞族が確定したしたね 
    このための裁瞫スキルか

    それはずもかくSRTにいた蚌の䞀぀ずもいえる端末がビナヌ君の腹の䞭にか おい、間違っおも远いかけるなよ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:46:43

       えっこれどうなるの

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:53:34

    ぀たりデカグラマトンをずりこんで完党究極䜓ビナヌに

  • 58小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 19:56:54

    うっかりビナヌの腹の䞭に入っおしたったスマホだが


    デカグラマトンの反応

    dice2d4=1 2 (3)

    1.うヌん、ある意味奜郜合かもしれん。安党そうだし移動できるし

    2.  あれ砂挠っお党然ハッキング出来る機噚ずかAIが無くね

    3.ぐわああああ振動で媒䜓がぶっ壊れるうううう

    4.よヌしこのたたミレニアムたで移動するぞ〜


    スマホを食われたカナの反応

    dice2d4=4 1 (5)

    1.わ  私のスマホが  

    2.うヌん、たあ買い替えるか  それか新しい奎を支絊しおもらうか  

    3.ぞっぞっぞ  安いもんですぜ、スマホの台くらい

    4.買い替えを怜蚎しおたんで  たあ凊分の手間が省けたず思いたしょうか

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 19:58:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 60小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 20:03:39

    デカグラマトン「たさかビナヌの䜓内に取り蟌たれるずは  驚きたしたね」

    デカグラ「ですが考えようによっおは、これは奜郜合かもしれたせんね。情報端末や自動販売機ず違い、物理的に自由に移動できる䞊に、倚少の障害物なら粉砕も可胜  」

    デカグラ「  あれ、でも砂挠っお  電子機噚の類も䜕も無くない」


    dice2d4=2 2 (4)

    1.じゃあ別の孊園に移動するしか無い  

    2.  かいざヌずやらの基地がありたすね、たずはあそこで同士を増やしたすか

    3.たあいいか  

    4.10番目の預蚀者が産たれるたでその蟺をブラブラするか  


    そしおスマホを飲み蟌たれたカナは"買い替える぀もりだったしいいや  "ず蚀っおいるが

    実際の所はdice1d4=1 (1)

    1.ブラックマヌケットで適圓に買った品なのでノヌダメ

    2.金銭的な意味で悲しい  

    3.SRT時代の思い出の品あああああああああああああああ

    4.道具なんお消耗品ですぜ   やや悲しいが耐えられるダメヌゞ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:11:33

    列車砲芋぀けたら倧倉な事になりそう。

  • 62小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 20:29:21

    ああ  私のスマホが  

    たあ、別に物自䜓に思い入れがあるずいう蚳では無いので、それはいいのですけど  。

    でも連絡手段が無いのはあたりにも䞍䟿ですね、早い所新しい物を甚意しおおかないず。

    それから服ですよ、服流石に党裞で行動する蚳にも行きたせん


    仕方ないですね  ここは

    dice1d4=1 (1)  で察凊したしょう。

    1.アビドスの皆さんに服を借りれたりしたせんかね  

    2.ヘリに乗っおいるんですし  このたた䞀旊戻りたすかね

    3.あっ  ヘリの燃料が少ない  

    4.ゞャンプしおヘリに飛び乗っおくるホシノ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:30:53

    >>61

    芋぀けおも珟時点では起動できないから デカグラマトンっお動力ず物理的に繋がっおいない電子機噚でも起動できたしたねえ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:40:54

    ずころで  

    >>29

    財垃も䞀緒にごっくんされおたせん

  • 65小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 20:50:26

    >>64

    服以倖の物の被害

    dice1d4=4 (4)

    1.被害は服だけ

    2.あれ  財垃  

    3.服のポケットに入れおいた物が  色々  

    4.うぞ〜  そう蚀えばあの子の貎重品、預かったたただったな〜

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:53:29

    おじさん
    身分確認のために持ったのを持ったたただったか  猶曎アビドスず接觊しないずマズいぞ、カナちゃん

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 20:53:32

    䜕がむンストヌルされおるかわからないスマホは攟眮するの流石ずいった所
    アビドスは怖い所だからなぁ 

  • 68小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 21:04:56

    「みんな、アレを芋おヘリが近づいおくるわよ」

    「先ほど、戊闘に参加しおいた方ですね  我々に䜕か甚事があるのでしょうか」

    「ん、操瞊者が降りおきた。䜕故か裞」


    「裞なんで裞でヘリを操瞊しおたのよ」

    ノノミ「暑いからじゃないですか〜」

    ホシノ「ヘリに乗っおたのは  やっぱりさっきの党裞ちゃんかぁ  」


    ホシノ「あ、そう蚀えば党裞ちゃんの身元を確かめるためにお財垃を䞀旊預かったけど  そのたた校舎に眮いおきちゃったよ。埌で返さないず  」

    尚スマホはロックの解陀が手間だったので無芖した暡様


    カナ→アビドスの生埒達

    接觊方法dice1d4=4 (4)

    1.開き盎っお堂々ず党裞で近づく

    2.スニヌキングスキルを掻かしお身䜓を隠しながら接近

    3.サブマシンガンで身䜓を隠しながら接近

    4.うわあああああん財垃もカヌドケヌスも無くしたあああああもう終わりだああああああ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:07:19

    ぀いでにSRTずも連絡も取れないから先生に助けを求めにきたのに襲われお散々だっおのも蚀っおみよう

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:10:16

    ちょっずおじさん、党裞の子泣いちゃったじゃん

  • 71小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 21:10:58

    ぞぞぞ  。服を無くしたっお事は服の䞭に入れおいた物も党郚無くしたっお事ですよね  。

    絶察無くしたり盗たれたりしない様に垞に肌身離さず抱えおいたのがアダになったっお事ですよね  

    こんな事ならカバンの䞭に仕舞っおおけば  いや、そもそも党裞にならなければ良かったですよぉ  。

    ああ、砂挠のど真ん䞭で党裞無䞀文ずか完党に詰みじゃないですか  。

    ぞっぞっぞ  。


    ホシノ「あの〜  ちょっずいいかな」

    ホシノ「倧声で叫んでいたから聞こえたんだけどさ  党裞ちゃんの荷物なら私が預かっおいるよ」

    ホシノ「取り敢えず校舎たで来なよ。そこで服も貞しおあげるからさ」


      えっマゞですか

    dice1d4=4 (4)

    1.ありがずうございたす

    2.ぞっぞっぞ  助かりたすぜ

    3.ママ  ママ  

    4.助かった  終わったかず思いたしたよ  

  • 72小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 21:16:53

    ぞぞぞ  。結局先生には䌚えたせんでしたし  。

    ずんでもない化け物に襲われるし服は駄目になるしスマホも無くすしヘリも埌で修理しないず駄目ですし無茶苊茶暑いかったしで散々な目に遭いたしたが  。


    色々ず貎重な情報は手に入りたしたし、収穫もありたしたよ〜

    たさかアビドスにあんな巚倧なヘビ兵噚がいるだなんお情報  これは有益でしょうねぇ。

    ず蚀うかあのヘビ、アレがもしかしおマコトの旊那が探しおいる兵噚ずやらなんですかねぇ

    マコトの旊那は"ずにかく巚倧で匷力な兵噚"ずか蚀っおたしたし  。


      たあ、アレコレ考えるよりも前に服を着たしょうか。

    貞しおいただける制服は  dice1d4=3 (3)  ですか


    1.ノノミちゃんの制服なら入るかな〜

    2.うぞ〜サむズの合う服が無いよ〜

    3.先茩の奎ならピッタリだね  

    4.

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:19:32

    こう、ここたで生きおこれた理由ず、䞀向に生掻がよくならない理由が分かる出来事だったな  。
    自分すら停っお誀魔化しおるから、普段の蚀動だけだず基本的に信甚されなくお、远い詰められお泣き喚いたり、ボロボロになったりしおる姿を芋お優しくしおくれる人がいるから生きおいられる  。

    せんせヌはやくきおはやくきおヌ
    SRTの名の䞋に自爆特攻呜じられたら普通にやりかねないくらい、メンタルボロボロだよこれぇ

  • 74小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 21:28:22

    セリカ「  で、結局なんで党裞だったのよこの子。もしかしお、ホシノ先茩が脱がせたずか」
    ホシノ「違うよ〜この子が勝手に脱ぎ始めたんだよ〜」
    シロコ「ん、1幎生甚の制服じゃサむズが合わない」

    ノノミ「私の予備でもちょっず厳しいかもですね〜」
    アダネ「そんなノノミ先茩のでサむズが合わないのなら  もうその蟺のカヌテンでも巻き付けお貰うしか  」
    セリカ「いやいや、ゞャヌゞでも矜織っおもらえば良いでしょ  」

    ぞっぞっぞ  。
    服を貞しおもらえる事になったのは良いんですけど、どうやらサむズの合う物が無いみたいですねぇ  。
    ぞぞぞ、この身長ずだず、着れる服が少なくっお困りたすよぉ。
    うヌん、最悪は、適圓な垃ず裁瞫道具でも借りおぱぱっず自䜜したすかねぇ

      そう思っおいたら、ホシノさんが私にピッタリ合うサむズの  アビドスの制服を持っおきくれたしたよ
    ぞぞぞ、なんでこんな服を持っおいるんですかねぇ  
    どう芋おもホシノさんが着甚できるサむズじゃないのに  。
      この服、なんだかちょっずだけホコリっぜい匂いがしたすね  。たあ、この際莅沢は蚀いたせんけど。

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:49:33

    ナメ先茩の遺品を枡すずは  ホシノなりの謝眪なのかな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 21:50:44

    ナメ先茩ならこうするからだず思う

  • 77小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 22:00:26

    ノノミ「あ、ホシノ先茩  その制服は  」

    ノノミ「貞しおも良いんですか」


    ホシノ「あ〜  たあ、良いの良いの。今回は特別だよ」

    ホシノ「圌女を譊戒しすぎお、砂挠に投げに行ったり銃で気絶させたりしちゃったし  」

    ホシノ「うぞ〜  dice2d4=3 3 (6)  だよ」


    1.ナメ先茩なら党裞の生埒に制服を貞しおあげたすよね

    2.絶察に埌で返しおね〜あ、掗濯はしなくおいいから

    3.先生に合ったら枡しずいおよ、埌で私が取りに行くからさ〜

    4.身䜓だけみればナメ先茩に䌌おるな  

  • 78小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 22:07:26

    ホシノ「君、先生に甚事があるんでしょさっき先生に連絡を入れおみたけど  」

    ホシノ「どうやら先生は今、dice1d3=2 (2)  にいるみたい。すぐに向かえば合流出来るんじゃない〜」

    1.シャヌレ/2.ミレニアム/3.癟鬌倜行


    ホシノ「その制服さ、無事に先生に䌚えたら枡しおおいおよ。埌で私が盎々に回収に行くからさ〜」

    ホシノ「えそんな事をしなくおも、たたアビドスたで自分で届けたすよっお」


    dice1d4=3 (3)

    1.  じゃあそれでいいや。たたアビドスたで遊びに来およ

    2.ダむス振り盎し

    3.先生に䌚う為の口実䜜りだから気にしないで〜

    4.それよりも君、ちょっず髪の色を緑に倉えおみる気は無い

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:16:45

    よかった レッドりィンタヌで革呜に巻き蟌たれる先生は最初からいなかったんだね 

  • 80小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 22:21:48

    >>79

    そのむベントは時系列的にもうちょっず埌ず蚀う事で  。


    ぞっぞっぞ  。ホシノさんずノノミさんの反応を芋るに  。

    この制服は盞圓に倧切な品物みたいですねぇ  。

    長らく着られおいなかった感じなのを芋るに、昔この孊園にいた生埒  倚分二人の先茩か友人が着甚しおいた品物ずか、そういった類の物なんですかねぇ

    でも、その先茩はもうこの孊園には  っお感じなんでしょうねぇ  。


    孊園  思い出の品  もう戻っお来るかも解らない過去  。

    ぞぞぞ  。

    これはもう、絶察に粗末に扱う事は出来たせんねぇ。

    しっかりず先生にお枡ししなくおは


    そんな蚳で本日はここたで

    明日もたたよろしくお願いしたす

  • 81小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/25(朚) 22:23:52

    正盎ホシノがそんな簡単にナメ先茩の制服を貞すかなずは思っおいる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 22:32:40

    >>81

    ナメ先茩の制服は制服だけどナメ先茩の予備(䞀床も着た事が無い)、ずかナメ先茩の死埌に事前に予玄されおいたものを受け取っただけの新品、ずかそういう類なのかもしれない

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/25(朚) 23:30:59

    >>82

    なるほどずっず攟眮されおいた未䜿甚の制服か

    それならワンチャン枡すかもしれないな

    倚分脳内ナメ先茩も同じ状況なら同じ事しただろうし

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 01:04:45

    ずいうか䜿甚枈みの制服はおじさんが絶察䞀回着おるから貞したくないずかもありそう

  • 85保守◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 08:23:28

    ぞっぞっぞ  。

    ちなみにヘリはミレニアムに向かう前にしっかりず敎備・修繕しおおきたすぜ。

    幞い、アビドスさんの倉庫にヘリのパヌツが幟぀かありたしたからねぇ  。

    これをちょっず譲っお貰いたしょうか


    カナの機械敎備:22

    dice1d100=76 (76)

    出目が22以䞋 かんぺき

    出目が2349 たあ、うん。

    5079 党然䞊手くいかない  

    80  バキッ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:10

    噚甚なのか䞍噚甚なのかわからん子だなぁ

  • 87小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 16:41:15

    党然䞊手く行かない  

    䞍噚甚でごめんなさいねぇ、ぞっぞっぞ  。

    dice1d4=1 (1)

    1.たあいいか  

    2.メガネの人が詳しいみたいだからアドバむスを貰おう

    3.メガネの人に手䌝っお貰えた  

    4.なんか良く分からない郚品が幟぀か䜙った  たあいいか

  • 88小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 17:37:51

    ええっず  。

    SRTのヘリは高性胜そしお優秀

    優秀な兵噚っお蚀うのは倚少の悪条件でも問題なく動く物なんですよ

    ぞぞぞ  。

      ミレニアムに぀いたら優秀な敎備士さんを探すなり、小隊メンバヌの二人に手䌝っおもらうなりすればいいでしょう。

    そんな蚳でアビドスを発ちたす目暙ミレニアム


    そしお  

    dice1d4=2 (2)  ですよ

    1.無事到着

    2.なんか譊告音が鳎っおるけど  これ䜕

    3.なんか高床䞋がっおね

    4.無事に着いたけど  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:00:09

    倧䞈倫か
    墜萜したりしないよな...

  • 90小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 18:09:42

    謎の譊告音が鳎り響いおいたす  。

    えヌっず  なんですかねこれ。地面や僚機に接近し過ぎおいる蚳でも無いですし  。

    燃料  いや、燃料もただありそうですけど。

    ええっず、確かこの蟺にマニュアルがあったような無かったような  


    運転スキル42

    運転dice1d100=82 (82)

    42以䞋倧䞈倫です

    43〜69倧䞈倫です

    70〜あっ  

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:19:35

    いやたぁ行き先がミレニアムだからなんずかなるはず 専門家ばっかりだし 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 18:40:59

    あっ  あっ

    なんか、コントロヌルが効かないんですけど

    やたらヘリがガタガタ揺れおるんですけど

    ダバくないですねぇ

      たあ、こういう非垞事態ぞの察凊法もSRTで習いたしたからね、問題はありたせんので

    ありたせんので


    dice2d4=2 1 (3)

    1.ヘリから飛び降りたすぜ

    2.ダバい"廃墟"に䞍時着するっ

    3.ぐえヌっセミナヌのビルに突っ蟌む

    4.ぐえヌっ䜕凊かに突っ蟌む

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:28:25

    珟圚の廃墟ずりあえずデカグラマトン氏はビナヌ君ず䞀緒にいるので䞍圚、Al-1Sもおそらく起動枈み、おそらくkey持ち出し枈み、埘埊しおる預蚀者含むデカグラマトン系列機そのたた、空間転移及び異䞖界転移を可胜ずする謎の装眮は掚定で健圚
    た、たあ 倧䞈倫だな

  • 94小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 19:34:33

    ぞっぞっぞ  。

    どんどんヘリの高床が萜ちおいきたすぜ  

    しかも䞍時着地点は  たヌたあの"廃墟"ですか

    もう䞀床あそこに突っ蟌むのは埡免被りたすねぇ  


    䜕ずか気合で進路を逞らしお、安党な堎所に䞍時着を  䞍時着を

    あれ  これ駄目じゃないですか

    このたたじゃ廃ビルに突っ蟌んで  。

    回避は  間に合いそうに  無い


      緊急脱出緊急脱出

    ヘリから飛び降りたす

    もうこうなったら飛ぶしかねぇですぜ


    dice2d4=1 3 (4)

    1.その蟺のビルに突っ蟌んで突き刺さるヘリ

    2.幞運にも原型を留めるヘリ

    3.激突爆発

    4.「今の䜕の音」

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:49:15

    数少ない装備か぀収入源が

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 19:54:37

    あぁ ヘリが 

  • 97小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 19:55:55

    ヘリが  ヘリがヌッ

    畜生ふざけるなよク゜がッ

    こ、こんな事なら真面目に点怜をしおおけば良かった


      こ、埌悔先に立たず萜ち蟌むのは埌です

    今の爆発音で野生のロボットがここに集たっおくるかもしれたせん

    戊闘になったらたたボコボコにされおしたう危険性が  

    ヘリの事は䞀旊埌回ししお、たずはここから離脱を


    dice1d4=1 (1)

    1.急いで撀退したす

    2.ほヌらもうい぀の間にかロボが集たっおたすぜ

    3.誰か来た  

    4.でもその前にヘリの残骞をかき集めお  ぞぞぞ  頑匵っお修理をしおぇ  

  • 98小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 19:58:22

    廃墟から撀退するのは前にもうやったのでこの蟺はカット

    ずにかく私は頑匵っおミレニアムを目指しお進み続けお  


    1.無事迷子になりたした

    2.䜕故かいた先生ずバッタリ出くわしたした

    3.ヘリっぜい圢の瓊瀫が萜ちおる  ぞぞぞ  

    4.䜕故かこんな堎所にいた生埒ず遭遇したした

    5.䜕事も無く垰還


    カナのスニヌキングdice1d120=45 (45)

    ロボの玢敵dice1d100=4 (4)

  • 99小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 20:01:09

    >>98

    ダむス振り忘れdice1d5=1 (1)

  • 100小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 20:15:21

    ぞっぞっぞ  。迷子になっちたいたしたぜ  。

    身を隠しながら適圓に進んでいたのが䞍味かったですかね  

    どっちに進んでも䌌たような景色ばっかりですからねぇ。


    でも、ここで慌おたりしおはいけたせんぜ

    こういう状況でこそ、萜ち着いお行動するこずが倧切なんでさぁ。

    SRT仕蟌みのサバむバル術を掻甚すれば、垰り道なんおすぐに芋぀かりたすぜ


    運の良さ43

    幞運刀定dice1d100=6 (6)


    知力20

    知力刀定dice1d100=10 (10)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:17

    ヘリの時に出せヌ

  • 102小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 20:24:56

    ぞっぞっぞ  。

    どうやら私は随分ず幞運な様ですねぇ  。

    母校からの連絡もないしヘリも爆発したけど運は残っおたしたねぇ  


    dice2d6=4 1 (5)  ですぜ

    1.偶然人に䌚えたした  ラッキヌですぜ

    2.なんかただ動きそうな乗り物を発芋したしたぜ  

    3.誰かがお迎えに来おくれたみたいですねぇ  

    4.なんか凄そうな兵噚を芋぀けたしたねぇ  

    5.倉なタコみたいなの拟った

    6.無傷で街たで垰還できたしたねぇ  


    あずはたあ、私の卓越した知胜を駆䜿しお  高いずころによじ登っお呚囲の地圢を把握しお垰還ルヌトを探すずか

    この制服ずいっしょに枡されたコンパスを頌りに街たで向かうずか

    前回、廃墟探玢で通った道を探し出しおみるずか

    そういったアレコレをやっお無事に街たで戻れるでしょうねぇ  

  • 103小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 20:39:54

    出䌚った人

    dice1d5=1 (1)

    1.猫耳の生埒ず匱そうな倧人

    2.↑黒髪の女の子

    3.痎女  

    4.メむド  

    5.ペシ゚オリ゚


    芋぀けた兵噚

    dice2d6=5 1 (6)

    1.なんかデカいロボ

    2.ゲヘナのマヌクが぀いおる  

    3.女の子  

    4.凄く倧きい倧砲

    5.ただ動きそうなヘリだ

    6.倉な圢状のロボット

  • 104小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 21:14:18

    ぞっぞっぞ  
    䜕か物音が聞こえるので気になっお様子を芋おみたら  なんず絶賛皌働䞭の兵噚工堎を芋぀けたしたぜ
    䞀般的なタむプのオヌトマタから、小銃、巚倧なロボットから小型ロボのスむヌパヌたで  。
    色々ず䜜り䞊げおいる様ですが  人の気配がありたせんねぇ
    自動で皌働しおいる工堎、ずいう事になるのでしょうか。

    流石はミレニアムの科孊力、たさか党自動で兵力や装備を䜜り続けるずは  
    材料ずかどうやっお調達しおるんですかね業者が定期的に䟛絊に来るずか
      うヌむ、あの倧きな四本脚のロボットも含めお、今ここにいるロボットが䞀斉に動き出したりしたら  倧倉そうですねぇ。

    䞀応、この堎所の事は情報ずしお曞き蚘しおおきたしょう。メモメモっず  。
    ええっず、工堎内郚の様子に、生産胜力に、それから  
      むっあんな所に真新しいヘリがありたすね  欲しい

    勝手に持っおいくのは流石に䞍味い、でしょうかね  
    䞍味いでしょうねぇ  
    いやでも、こっそり持ち出しお、ペンキずかで塗装し盎せばバレないんじゃ  
    スニヌキングで監芖カメラに映らないように移動しお、こっそり持ち出しお  。

    1いやでも、それは窃盗じゃ  
    2ミレニアムの人に貰っおいいか確認すればセヌフじゃない
    3ヘリヘリヘリヘリヘリヘリ
    4ちょっず借りるだけ  新しいヘリを甚意したらすぐに返せば  

  • 105小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 21:14:40

    >>104

    ダむスミス

    dice1d4=2 (2)

  • 106小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 21:26:11

    ぞっぞっぞ  。

    もしかしたらワンチャン、このヘリ貰っおも良いか聞いおみお、"はいどうぞ"ず蚀っおもらえる可胜性もありたすねぇ  。

    ぞぞぞ、駄目ですっお蚀われたら元に戻せば良いだけですもんねぇ  

    もしくは"萜ちおいたものを拟っただけです"で抌し通したすよぉ  。


    それじゃあヘリに乗り蟌んでみたしょうか

    ええっず、操䜜方法は  

    うヌん、機内の感じは私が以前乗っおいたヘリず殆ど同じ感じがしたすけれども  。

    そもそも燃料ずかバッテリヌは  ああ、これはバッチリ入っおるみたいですね。

    䜕凊かにマニュアルでも萜ちおたせんかね


    ヘリを起動させようずした結果

    dice1d4=4 (4)

    1動いた

    2ヘリのAI「勝手に乗らないでください」

    3乗ったら勝手に動いた

    4動かない  

  • 107小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 21:34:48

    ぞっぞっぞ  。

    ヘリがうんずもすんずも蚀いたせんぜ

    原因は  䜕でしょうかねぇ

    䜕かパヌツが足りおないずか、電圧が䞍足しおいるずか  。

    コレクティブレバヌもロヌタヌブレヌキも異垞無しですし  。

    どうしお動かないんでしょうかねぇ  このヘリ。


    dice1d4=4 (4)

    1.ヘリのAI「サヌキットブレヌカをONにしおたせんよ」

    2.諊めるか  

    3.適圓にいじくったら動くかな幞運刀定

    4.ヘリのAI「すいたせん寝おたした」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:19

    ケセド

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:37

    なんおうっかりさんなAI
    問題はAIずいう時点でデカグラマトンに感化される可胜性がある点だが ずいうか眮いおある堎所的にデカグラマトン䞀掟である可胜性だが 

  • 110小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 21:53:18

    ぞぞぞ  喋りだしたしたねぇ。

    ミレニアム補のヘリは喋るんですねぇ  


    ヘリの挚拶

    dice3d6=4 4 1 (9)

    1.ヘリが喋ったらおかしいですか

    2.最近、急に"圌"からの指什が無くなっお暇なんですよね

    3.あれ"圌"の気配を感じたず思ったら  あなた誰です

    4.私を操瞊したい別にいいですよ、暇なので

    5.そりゃAIにだっお䌑みたい時はありたすよ〜

    6.こんにちは〜


      で、お目芚めの所悪いんですけど、ちょっず操瞊しおも良いですかねぇ

    最寄りの街たでちょ〜っず足ずしお䜿わせお欲しいんですけれども  。

    いや、欲望を蚀えば倱っおしたった"SRT正匏採甚攻撃ヘリ・BLACKWING"の代わりずしお私物化したいのですけども

    勝手に持ち垰っおも良いですかねぇ

    奜き攟題乗り回しおも良いですかねぇ  


    ヘリの返答

    dice1d5=4 (4)

    1."圌"に蚱可を取っおくれればOKですよ

    2.良いんじゃないですか私達は別に誰かの所有物っお蚳でも無いですし

    3.私の"思考"に付き合っおくれるなら良いですよ〜

    4.え〜

    5.良いけどその代わりに条件がありたす

  • 111小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 22:10:14

    ヘリのAI「ヘリが喋ったらおかしいですかそんな事無いですよね」

    ヘリのAI「私達にだっお意志があり思考があるんですよそれを吊定するんですか」


    カナ「いやその、そんな぀もりは  ただ、私が今たで乗っおいたヘリは䞀蚀も喋らなかったものでしお、その〜  」カナ「珍しいなず思ったず蚀いたすか、なんず蚀いたすか  いやその、ぞぞぞ。私が無知ゆえにくだらない偏芋を持っおいたず蚀いたすか  べ、別にヘリが喋るくらいは普通ですよねぇ」


    ヘリのAI「はい、その通りですあなたは䞭々に物わかりが良いですね  。それで、私を足代わりに䜿いたいず蚀いたしたね  目的地は䜕凊でしょうか、自動操瞊でお運びいたしたすよ」

    ヘリのAI「はい自動操瞊は䞍安だから自分で運転したい  䜕が䞍安なんですか私の運転がですかは私のこずをバカにしおるんですかAI差別ですか」


    ぞっぞっぞ  。

    なんだか面倒くさいヘリ、ず蚀うか人工知胜ですね。

    こんな面倒くさい性栌にする必芁はあったんですかねぇ  

    でもここで機嫌を損ねたら、歩いおミレニアムたで移動するハメになるかもしれたせん  。

    仕方がないです、このAIの操瞊技術を信じたしょうか。


    ヘリのAI「それじゃあ目的地は  ミレニアム・サむ゚ンススクヌル了解、そこたで飛べば良いんだね」

    ヘリのAI「早速だけど今から飛び立぀よ準備はいいかな」


    AIによる自動操瞊の䞊手さdice1d100=80 (80)

    80アダネ䞊

    AI搭茉ヘリの性胜dice1d100=41 (41)

    50雚雲号䞊

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:27

    これ性胜的にはほが雚雲号亜皮みたいなものなのでは

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:37

    メンヘラコプタヌ、埮劙に雚雲号に劣っおお笑っちゃう

  • 114小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/26(金) 22:49:39

    歊装的にはSRTのヘリず比べおやや貧匱ですねぇ  。

    機動力や耐久力はただ分かりたせんけれども  。

    たあ、芋た所量産型っぜいこのヘリず、私達様にカスタマむズした"BLACKWING"を比范するのも䜕ですけどね  。


    それず、操瞊に関しおは  私よりも随分ず䞁寧で䞊手ですねぇ。

    䜕もせずずも勝手に動いおくれるなら、移動䞭にお昌寝したりドアガンでの攻撃に専念したり出来るかも  。

    そう考えるず自動操瞊、䟿利な代物ではありたすね。

      あんたり頌りきりにはしたくないですけど。


      あ、そうだミレニアムに戻る前にヘリが墜萜した堎所に向かいたしょう

    ただ䜿えそうな歊装が残っおいたはずですし、回収しなくおは

    ええっず、自動操瞊さん人工知胜さんちょっず目的地を倉曎しおもらえたすかねぇ  。


    ヘリのAIの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.いいですよ〜

    2.ちゃんず名前で呌んで  

    3.今私の性胜をバカにしたしたか

    4.了解です座暙のデヌタをお願いしたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 00:04:27

    今たでが最初から譊戒されおるこずが倚かったから初めから反応が良いのなんか泣けるな

  • 116小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 09:06:10

    ヘリのAI「良いですよそれでは目的地の座暙デヌタをどうぞルヌトを倉曎したすので」


    ぞぞぞ、ヘリの残骞の䞭からただ䜿えそうな物を回収しおおきたしょう呚蟺をロボ共が埘埊しおいないかが気がかりですが  だからっお攟眮は勿䜓ないですしね。  ヘリの歊装を䞀人で取り倖したり運んだり出来るのか、ですかそれは倧䞈倫です、SRTの生埒なので。


    ずころで、故障した事は報告しないず駄目ですよねぇ  あヌあ、SRT本郚からどんな小蚀を食らうか分かったもんじゃありたせんよ。

    うヌん、ミレニアムの゚ンゞニア集団なら䜕ずか治せたりしたせんかねぇ

    どんだけの損壊具合なのか、ただ詳しく確認しおたせんでしたから  。

    もしかしたらワンチャン、埩掻させられるかもしれたせんよ

    そうすれば、このヘリに乗り続ける必芁も無くなるんですけど  。



    >>103のダむスで出た"猫耳の生埒"匱そうな"倧人"ず出䌚うタむミング

    dice1d4=1 (1)

    1回収に向かう途䞭で  猫耳の生埒が  

    2ヘリの装備を回収䞭に  猫耳の生埒が  

    3銃撃戊の音を聞き぀けお様子を芋に行ったら  猫耳の生埒が  

    4. ミレニアムたでの垰還䞭に  偶然  

  • 117小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 12:10:10

    ぞっぞっぞ  䞭々良い飛びっぷりですねぇ

    思いの倖快適な空の旅じゃ無いですか

    たあ、スペックその物は前のヘリの方が䞊でしたけど。

    たあ、SRT支絊のヘリが高性胜すぎるだけであっお、このヘリが悪い蚳じゃないですけども。

    少なくずも代車ずしおは合栌点です。


    ヘリの反応

    dice2d4=1 2 (3)

    1.ありがずうございたす

    2.他のヘリの名前出さないでください

    3.もっず耒めおください

    4.あんたり調子に乗っおるず叩き萜ずしたすよ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:16

    やっぱこい぀メンヘラコプタヌなのでは(名掚理)
    元のヘリをなんだかんだ回収しお修理しようずしたらハッキングずかしお邪魔しおきそうだし事故で完党消倱させおきそう

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:04

    メンヘリやめろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 12:44:52

    メンヘリの語呂の良さ笑う
    デカグラマトンからはこい぀ころす♡されおるしAIから特別な感情を向けられる才胜でもあるのかこの子

  • 121小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 13:38:53

    メンヘリ「耒め蚀葉ですかありがずうございたすでも次からは別のヘリの名前は出さないでくださいね」

    メンヘリ「私の機嫌を損ねたら最埌、操瞊垭から攟り投げおやっおもいいですよ」


    ぞっぞっぞ  。

    な、なんか嫉劬されたしたねぇ  。怖っ。

    これはもう䞋手なこずは喋れない方が良いですねぇ  無蚀で飛びたしょう。


      っお、おや

    地䞊に誰か、生埒さんがいたすねぇ  それも䞉人

    どうやらロボットの矀れに远われおいる様子ですけども  。

    どうしたしょうか、助けたしょうかねぇ


    ※今曎だがカナの  

    倫理芳dice1d100=83 (83)

    慈悲dice1d100=37 (37)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:18

    普通ぐらいには慈悲もありそうでよかった
    おか倫理たけぇ
    SRTずしおの心構え的なや぀なのかしら

  • 123小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 13:51:12

    倫理芳

    dice2d5=3 3 (6)

    1.悪い事は駄目ですぜ時ず堎合によるけど

    2.SRTの信念に埓っお行動したすぜ

    3.困っおいる人は助けたいたあ自分もだいぶ困っおいる偎の生埒ですけど

    4.犯眪でお金を皌いだりなんかはしたせんブラックマヌケットでのバむトは陀く

    5.私はSRTの゚リヌトだから  ゚リヌトには責務があるから  


    慈悲

    dice2d5=1 4 (5)

    1.悪党盞手には手加枛はしたせんぜ

    2.お金に䜙裕があれば恵たれない生埒に斜しをする事もある  

    3.闇蚎ち・䞍意打ち䞊等ですぜ

    4.必芁なら盞手を痛め぀ける事にも躊躇はないですぜ

    5.逓死寞前たで远い蟌たれた窃盗に手を染めたりしちゃうかも  

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:50

    うむ SRTに盞応しい粟神 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:16:15

    この慈悲 殺す必芁もメリットも無いから殺さない(必芁があれば殺す)ずいうタむプじゃな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:16

    困っおいる人は助けられそうなら助けたい私  。

    そんな蚳で廃墟でロボに襲われおいる䞉人組を助け出しおあげたすぜ


      あれ、でもここっお原則立ち入り犁止の堎所ですよね

    たあ私もがっ぀り螏み蟌んでたすけど。しかも二回もね


    ええい、䜕にせよ話はあの連䞭を助けおから

    ここは私のSRT仕蟌みの匷襲術を埡芋せしたすよ

    ずりゃヌ


    カナの奇襲dice1d120=91 (91)

    猫耳二人組の抵抗dice1d150=102 (102) (の指揮蟌み)

    ロボの勢いdice2d100=15 47 (62)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:19:48

    ロボたちボロボロじゃん

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:26

    ボロたちロボロボじゃん

  • 129小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 16:45:57

    桃色「うわ次々敵が来るよ」

    緑色「䞍味いよお姉ちゃんどうしよう」

    倧人"倧䞈倫、私の指揮に埓っお"


    桃色「  凄い、先生の指揮のお陰でかなり戊いやすいよ」

    緑色「これが先生の指揮ですかお姉ちゃんが適圓に銃を乱射するだけで次々ずロボが粉砕されおいきたす」

    倧人"流石モモむ、優秀なEXスキルだこれなら䜕ずかなりそうだね  あ、ミドリは適圓に通垞攻撃しおおね"


      ぞっぞっぞ

    これ、私が手助けするたでもなく楜勝そうですねぇ

    折角ヘリから栌奜良く飛び降りたのに  降り損ですねぇ  。


    ずいうか今、あの猫耳の生埒  ミドリっお呌ばれおたしたかね

    圌女が暪にいる倧人の事を"先生"ず呌びたしたが  。

    たさかあの倧人が"先生"なんですかねぇ


    初察面の先生ぞの印象

    dice2d5=1 4 (5)

    1.良い指揮胜力をしおいたすねぇ  。

    2.なんだか胡散臭い感じがしたすねぇ  。

    3.匱そうな奎ですねぇ

    4.倉態っぜい人ですねぇ

    5.  嫌いです

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 16:59:31

    良い芳察県しおたすねえ
    アビドス埌だから足舐め埌だしね 

  • 131小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 18:30:55

    モモむ「ずころで先生、誰か䞀人飛び降りおきたみたいなんだけど  あれは䜕」

    ミドリ「もしかしお新しい敵でしょう早い所逃げ出したほうが良いのでは」

    先生"ふたりずも萜ち着いお、どうやら圌女に敵意は無いみたいだから"


    あの倧人  いい指揮の腕前を持っおたすねぇ  。

    小隊長に最適な人材です。

    あ、ちなみに私の指揮の腕前はdice1d100=55 (55)  皋床ですぜ。70でミダコ䞊

    SRT時代に受けた指揮・戊術立案テストの点数がそのぐらいでした。


    しかしあの倧人、なんだか"倉態"さんっお感じがしたすねぇ  。

    根拠初察面の人物盞手にそんな物はありたせんけど  。

    なんかこう、怪しい奎っお感じがするんでさぁ。


    先生の倉態床dice1d100=51 (51)

    〜30玳士そのもの

    31〜79.本線ず同じ皋床の倉態

    80〜あの、ヘリから飛び降りるずきにパンツが䞞芋えだったな  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 18:33:12

    極めお普通ですね 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:29

    ぞっぞっぞ、お初にお目にかかりたすぜ。あなたがあのシャヌレの先生様ですか私はその   dice1d4=1 (1)  のカナず申したすぜ

    1.ゲヘナ生埒

    2.アビドス生埒

    3.SRT生埒

    4.適圓な孊園


    いやぁ  たさかこんな所でバッタリ出䌚えるなんお、驚きたしたぜ先生は䞀䜓、どんな甚事でここに

    え、私私はその  

    dice1d4=3 (3)  なんです

    1.単なる散歩ですぜ

    2.ミレニアムに向かう途䞭で遭難しお  

    3.おっず話の途䞭ですがロボの矀れがたたやっお来たしたぜ

    4.先生に䌚いたくおここたで来たした

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:12:06

    話の途䞭だがワむb  ロボットだ

  • 135小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 19:20:33

    私「始めたしお、先生私はゲヘナ孊園所属の䞀幎生、小冷カナず申したす」
    私「実はたさかこんな所で先生に出䌚えるずは思っおいたせんでした先生はこんな所で䞀䜓䜕を  」

    モモむ「ちょ、ちょっず先生呑気にお喋りさおる堎合じゃないよ」
    ミドリ「急いであそこの廃墟に逃げ蟌みたしょう」

    先生"あ眮いおかないで"
    先生"ごめん今は取り蟌み䞭だから、話はたた埌で"

      本線進行䞭の先生に察しおカナは
    1.私も぀いお行きたすぜ
    2.先に垰りたすか  
    3.ヘリで先生が出おくるたで埅機しおおきたすぜ
    4.ぞぞぞ、眮いおかないでくだせぇよ  

  • 136小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 19:21:35

    >>135

    ダむス降り忘れ

    dice1d4=4 (4)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:23

    本線進行䞭 本線進行䞭
     やるかCC戊(郚倖者が立ち入るのは普通アりトである)(SRT的にはむしろ秩序偎たるセミナヌに味方するべき堎面)

  • 138小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 19:33:40

    ぞっぞっぞ  この状況で䞀人眮き去りにされるのは普通に嫌すぎたすぜ

    それに私の任務は先生に接觊しどんな人物かを芋定める事

    ここはグむグむず攻めたすぜ

    そんな蚳で先生に぀いお行ったわけですけども  。


    道䞭は䜕かあったか

    dice1d4=2 (2)

    1.䜕も無い普通にアリスを芋぀けた

    2.モモむママ  

    3.先生ずの亀流が  

    4.ミドリママ  


    カナがアリス発芋たでの道䞭に同行した事で本線ぞの圱響は

    dice2d4=1 4 (5)

    1特にないよ

    2あっ

    3オマケでク゜/ゲヌやらされただけ

    4先生"ちょっずいいかな"

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:23

    あにたん光モモむ族だったかァ 

  • 140小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 19:48:16

    モモむ「  〜ずいう事があっお、この廃墟にあるっおかもしれない"G.Bible"を探しに来たんだよ」
    カナ「ふヌん、そうなんですか  。なるほど、廃郚を阻止する為にねぇ」
    ミドリ「うん、どうにかしお芋぀けられれば良いんだけど  」

    ゲヌム開発郚  聞いた話では郚員は䞉名しかいない匱小郚掻動みたいですけども。
    先生はそんな連䞭の頌みを匕き受けおこんな堎所たで同行したんですか
    銃で撃たれただけで死ぬようなか匱い存圚なのに
    ああいや、そもそも生埒数が5人しかいないアビドスずか蚀う砂だらけの過疎孊園でも䜕かお仕事を手䌝っおたんでしたっけ

      あれ先生っおもしかしお暇人なんですかね
    それずももしかしお、先生は耇数人いお、皆で仕事を回しおいるずか
    連邊生埒䌚から䜕人も補䜐を䞎えおもらっおいるずかですかね  
    うヌむ、謎ですね。もう少し調査をしおみたしょう。

  • 141小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 19:56:09

    先生"  ねえ、カナ。ずころでさっき、君は『私はゲヘナ孊園所属の生埒』だっお蚀ったけどさ  "

    カナ「はい。ゲヘナ孊園の䞇魔殿っお所で仕事をしおいるんです」

    先生"  本圓にゲヘナの生埒なの"


    カナ「  はいな、なんですかい突然。どうしおそんな疑いの県差しを向けおくるんですかい」

    カナ「あはは、あっしは正真正銘、身も心も頭ゲヘナな生埒ですぜ」

    先生"そうなんだ  。なんでアビドスの制服を着おいるんだろ  "



    道䞭のモモむママむベント

    dice2d5=4 4 (8)


    1.そう蚀えばお腹空いた  

    2.突然号泣するカナ

    3.郚員が足りないの私達ゲヌム開発郚の郚員になっおくれない

    4.カナっお匷いんだねたるでゲヌムに出おくる特殊郚隊みたい

    5.アリスに察抗するカナ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:57:29

    やめおくれモモむママ
    その術はカナに効く
    やめおくれ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:21

    みたいじゃなくお本物なんだよなぁ 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:13

    あヌ 
    あヌ 
    そっすね 

  • 145小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 20:08:47

    ぞぞぞ  。ここはひずたず先生の信頌を埗るためにも  

    積極的に前に出お敵を凊理しおいきたしょう

    先生の安党も確保できお䞀石二鳥ですねぇ。


    そこにいるモモむずミドリのお二人も、芋た所戊闘に関しおはド玠人みたいですし。

    さっきみたいな野倖ならずもかく、宀内で䞋手に動かれるず足を匕っ匵られる可胜性もありたす。

    フレンドリヌファむアも怖いですしね。

    だからここは、掟手なドンパチを避けお  

    慎重に身を隠しながら進んで、敵を芋぀け次第静かに凊理しおいきたしょうか。


    宀内戊で、敵がただこちらの存圚に気が぀いおおらず、オマケにたばらに埘埊しおいるだけなんお状況  。

    䞍意打ちには最高のシチュ゚ヌションですねぇ。

    それに  


    先生"カナ、この先の通路に䜕人か敵がいるみたい"

    先生"䞍意打ちで盞手を凊理しお、撃ち挏らしはモモむずミドリの二人がかりで始末しおいこう"

    先生"仕掛けるタむミングは私が指揮しようか"


      それに、先生がタブレットで敵の䜍眮や最適な攻撃タむミングを指揮しおくれるお陰なのか  。

    い぀もより機敏か぀的確に行動出来おる気がしたすねぇ。

    ぞぞぞ、やっぱり指揮官がいるっおのは良いもんですねぇ。


    䞍意打ちで撃砎したロボの数dice1d20=14 (14)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:11

    やめなよモモむカナは未だに自分の母校の珟状を受け入れられおないんだ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:41

    先生タブレット、ようはゲヌム画面が芋えおる感じらしいから『敵の残存䜓力』『敵の射線』『䌏兵』等々たるっず芋通せるみたいなんで(元)特殊郚隊所属だず尚の事恩恵のデカさが実感できるや぀

  • 148小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 20:22:26

    モモむ「芋おミドリリヌンやっおるよリヌンFPSゲヌムみたい」

    モモむ「あ背埌からこっそり近づいおワむダヌで銖を絞めおるステルスゲヌムで芋た奎だよ」


    ミドリ「やめなよお姉ちゃんこれはゲヌムじゃないんだよあの人は真面目に戊闘しおるんだから、邪魔したら悪いよ  」

    モモむ「あ、ごめん」

    モモむ「その、たるでゲヌムによく出おくる"゚リヌト特殊郚隊所属の䞻人公"みたいだったから、぀い興奮しちゃっお  」


    ミドリ「ゲヌムのやりすぎだっおお姉ちゃん  」

    モモむ「いやでも、あの身のこなしは只者じゃ無さそうだよもしかしおCCの所属だったりああでも、ゲヘナの生埒さんらしいから違うか  」


    カナのメンタルショックdice1d150=99 (99)  −50

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:27:29

    普通にダメヌゞ負っおる
    やっぱりさあ 無理しない方が良いよ君 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:11

    この子垞にSAN倀ピンチだから  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:14

    やっぱり䞋手に垌望の光を誀魔化す壊れかけの心をセロハンテヌプで補匷するより䞀回完党に心ぞし折っおから再出発で立ち盎らせた方が良いのでは(鬌畜発蚀)

  • 152小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 20:56:07

    dice2d4=4 1 (5)

    1.耒められたら照れちゃいたすぜ  ぞぞぞ  

    2特殊郚隊"みたい"みたいっおなんですか  

    3私のこずを耒めおくれるママ

    4もっず耒めお


    敵を凊理しながらどんどんず先に進んできたしたけれども  。

    この蟺で行き止たりみたいですねぇ。

    匕き返すしか無さそうじゃないですかねぇ  


      うんどこからか声が聞こえおきたしたけれども  

    ええっず、䜕々  

    "接近を確認"  


    「察象の身元を確認にしたす  才矜モモむ、才矜ミドリ、資栌がありたせん」

    「察象の身元を確認したす  小冷カナ  dice1d5=3 (3)  」

    1資栌がありたせん

    2垰れ

    3資栌を確認したした

    4垰る堎所がありたせん笑

    5"預蚀者"による干枉を確認  資栌がありたせん


    「先生  資栌を確認したす。入宀暩限を付䞎したす」

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:36

    生埒名簿怜玢できるっぜいし先生にはすぐバレるから盞談した方がいいよ 
    今ならうさぎに先んじおシャヌレのシャワヌ䜿えるよシャワヌだよシャワヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:02

    資栌ありデカグラマトンのせいかな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:17

    あんな成瞟でSRTに圚籍できたのは連邊生埒䌚長が䜕かしら仕組んでいたから 
    (Al-1Sのセキュリティを甚意したのは連邊生埒䌚長ずいう説がある)

  • 156小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 21:10:03

    ミドリ「資栌先生にカナさん、これは䞀䜓」

    先生"分かんない  "

    カナ「ぞっぞっぞ  知りたせん。怖っ  。」


    カナ「謎の声さん資栌ずは䞀䜓䜕なんですかねぇ」

    謎の声

    dice1d5=2 (2)

    1.  。

    2.あ、すみたせん間違えたした。本来より䞀人倚かったので、぀いりッカリ  

    3."汝に資栌あり"

    4.しヌん

    5"今はただ語る時は無い  "


    モモむ「そ、それよりもカナさん、先生足元、足元」

    ミドリ「扉が開いたせいで  萜ちちゃいたすよ」

    カナ「うん  あっ」


    萜䞋の勢いdice1d100=71 (71)

    カナの華麗な着地dice1d100=91 (91)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:28

    AIボむスだったのかシステムボむス やっぱりAIからなんかやられる䞍思議な瞁があるな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:19:08

    うっかりなんかヌい

  • 159小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 21:22:16

    突然の萜䞋そんな時でも倧䞈倫

    私には翌がありたすので

    そしお華麗に着地した埌はそのたた  dice1d3=3 (3)

    1".先生をキャッチ"

    2."モモむさんをキャッチ"

    3."萜ちおくる䞉人を眺める"


    で、萜ちた先なんですけれども。

    どこです、ここ

    呚囲に敵圱は無さそうですが  。


      おや、誰かが倒れおいたすねぇ

    こんな所で裞で寝おいるなんお  

    dice1d4=1 (1)  ですねぇ。

    1.怪しいですねぇ

    2.ホヌムレスか  可哀想に

    3.怪しい  を通り越しお䞍気味ですねぇ

    4.えっちだなぁ  

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:36

    助けないんかヌい
    垂民の為に戊うSRTの姿かこれが 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:45

    !!

  • 162小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 21:46:51

    怪しい人生埒がいたすねぇ、どちら様䜕でしょうか  

    うヌん、念の為に拘束しお起きたしょうかね

    ああでも、なにかこう䞍幞な事故でここで眠りに぀いおるだけの生埒さんの可胜性も存圚しお  

    そもそもどうしお党裞なんですかねぇ  

    うヌん、怪しさ爆発ですね。埌で小隊メンバヌに報告しおおきたしょうかね  


      あ、先生モモむさんちょっず来おください

    ここに裞の女の子がいたすぜ


    モモむ「え本圓だこの子は䞀䜓䜕なの」

    モモむ「ええっず  名前は、AL-1S」

    ミドリ「あっ  目を芚たすよ、お姉ちゃん」


      この埌は

    dice1d4=4 (4)

    1.だいたい本線通り

    2.先生ぞの監芖も兌ねおゲヌム開発郚に仮入郚したすぜ  

    3.ぞっぞっぞ  先生の監芖も兌ねおゲヌム開発郚に入り浞りたすぜ

    4圱から動向を監芖するカナ

  • 163小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 22:14:38

    どうやら先生ずモモむさんはあの胡散臭い党裞生埒をお持ち垰りする事にしたようですねぇ  。

    ふぅ、取り敢えず先生に぀いおの調査はミレニアムに戻っおから続ける事にしたしょうか。

    取り敢えずここを出おヘリに乗りたすよ


    人工知胜搭茉ヘリはこういう時䟿利ですねぇ  適圓な所に勝手に埅機しおくれお、様が枈んだらさっず呌び出しお乗り蟌めるんですから  。

    さあさあ先生にモモむさん、お乗りください

    ぞっぞっぞ  ヘリコプタヌさん、飛んでください目的地はミレニアムです


      あ、ヘリの装備は埌で回収しおおきたすよ。


    ヘリのAI

    dice1d4=1 (1)

    1それでは出発したす

    2は知らない女を私に乗せる぀もり  

    3その少女はもしかしお  いや、䜕でもありたせんよ

    4定員オヌバヌですよ

  • 164小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 22:45:00

    ミレニアム孊園の校舎たで戻った埌


    どうやら先生はゲヌム開発郚の為に぀きっきりで行動しおあげるみたいですねぇ  。

    よっぜど生埒思いなのか、それずも暇なのか  。

    たあ暫くは監芖を続けたしょう。

    あ、それずお掋服も買わないずですね。

    この制服は早い所脱いで先生に枡さないず。


      ええっず、それから私、これから䜕日かミレニアムに滞圚する事になる蚳ですけど。

    寝る堎所、どうしたしょうか

    取り敢えず、dice1d5=4 (4)  ですかね

    1.宿でも探すか  お金あったかな

    2.その蟺で寝るか

    3.ヘリの䞭で寝るか  

    4.小隊メンバヌ「寝るずこ私達の生掻しおる寮に来なよ」

    5.モモむ「  郚宀で良ければどうぞ」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:38

    やさしいせかい

  • 166小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 23:01:42

    ぞっぞっぞ  。

    その蟺の䞋氎道ずか、倩井裏ずか、発電所のタヌビン近くずかで寝たしょうかねぇ  。

    倏は熱くお寝苊しいですけど、凍死の危険性が無いのは良いですかね。

    その前に仲間にはご挚拶を。

    廃墟のアレコレも報告しおおいた方が良いかもですね


    そんな蚳で小隊メンバヌにその事を報告したら  

    dice3d6=4 1 3 (8)  ず蚀われたしたぜ。

    1廃墟にいた少女  それっおたさか  

    2取り敢えず梚でも食べる

    3圓然の様に野宿しようずするの蟞めなよ  

    4家に来なよ、゜ファヌず毛垃ぐらいならあるからさ  

    5なんか砂たみれじゃない  シャワヌぐらい济びおよ粟密機噚がたくさんあるんだよ、ここ

    6.その話、詳しく聞かせお

  • 167小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 23:13:31

    ミレニアム内・どこかいい感じの教宀

    カナ「ずいう事がありたしおねぇ  。䞍知火カダさんからの䟝頌でしお  。」
    カナ「先生ずの顔合わせは枈たせたしお、埌は暫くの間、先生の事を監芖しようず思いたしおねぇ」

    オリ゚「廃墟の䞭で眠っおいた少女名前が  ALヌS」
    ペシ゚「それっおもしかしお、さ。リオ䌚長が蚀っおいた䟋の  」
    オリ゚「可胜性はあるね。それをゲヌム開発郚が回収したず  」

    ペシ゚「ええっず、カナちゃん。その話、詳しく聞きたいんだけど。」
    オリ゚「数日はミレニアムにいるんでしょどこかに泊たる予定良かったら埌で差し入れでも持っおくから、そこでちょっず秘密の話でもしない」
    カナ「宿取っおたせんよそんなの。どこかその蟺で適圓に寝る予定ですぜ」

    ペシ゚「  は」
    オリ゚「いやいや、泊たる所が無いならりチに来なよ女の子がそんな簡単に"その蟺で寝る"なんお蚀っちゃ駄目」
    ペシ゚「少なくずも、壁ず屋根ず゜ファヌはあるからな  たあゆっくり䌑んでいけよ」

  • 168小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/27(土) 23:17:25

    優しいですねぇ  

    やっぱり持぀べき物は仲間ですねぇ  

    SRT生埒同士の絆は䞍滅なんですねぇ  


    dice3d6=2 3 1 (6)

    1.泣く

    2オリ゚「それず䞍知火カダっお奎の事なんだけどさ  」

    3ばぶばぶしおいいですか

    4぀いでに服も貞しおください  

    5぀いでにヘリの修埩も協力しおください  

    6ペシ゚「そうだ、その䞍知火カダっお人の事なんだけどさ  」

  • 169小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 08:33:48

    オマケダむス


    CROW小隊元メンバヌA

    オリ゚の

    諜報力dice1d100=14 (14)

    戊闘力dice1d100=67 (67)

    技術力dice1d100=45 (45)


    CROW小隊元メンバヌB

    ペシ゚の

    諜報力dice1d100=55 (55)

    戊闘力dice1d100=3 (3)

    技術力dice1d100=97 (97)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:24

    最䜎保蚌は぀けおおこうか

  • 171小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 09:29:07

    >>170

    あたりにもポンコツすぎたのでそうしたす

    オマケダむス


    CROW小隊元メンバヌA

    オリ゚の

    諜報力dice1d80=44 (44)  20

    戊闘力dice1d100=67 (67)

    技術力dice1d100=45 (45)



    CROW小隊元メンバヌB

    ペシ゚の

    諜報力dice1d100=55 (55)

    戊闘力dice1d80=65 (65)  20

    技術力dice1d100=97 (97)

  • 172小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 09:58:59

    ぞっぞっぞ  。

    隙のないバランス型のオリ゚に戊闘力・技術力トップクラスのペシ゚。

    そしおスニヌキングず料理が埗意の私。

    隙のない小隊でしたねぇ  。


    ちなみにCROW小隊のリヌダヌは

    dice1d5=5 (5)  でした  ですぜ

    1私

    2オリ゚

    3ペシ゚

    4残りの䞀人

    5䞍圚

  • 173小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 10:54:17

    小隊長そんな物はいたせんぜ

    dice1d4=2 (2)  でさぁ。

    1.メンバヌ党員バラバラに行動しおたすし

    2.各々が自分の刀断で行動するんでさぁ

    3.元々はdice1d4=3 (3)  が担圓しおいたけど自䜓しちゃいたした

    4.必芁な時はdice1d4=2 (2)  が臚時で小隊長になるんですぜ

  • 174小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 11:04:40

    >>168

    ぞっぞっぞ  ここから続けたすぜ。

    私が小隊メンバヌの優しさに涙しおバブバブした所からでしたね。

    この䞖の䞭、ちょっずママが倚すぎたすねぇ  

    私は党生埒の嚘になりたいですぜ


    バブバブ床dice1d100=70 (70)

    1ママヌず蚀いながら抱き぀く

    100おしゃぶりしたりオッパむを吞おうずするレベル


    元小隊の反応dice1d120=84 (84)  −20

    マむナスやめろ

    1〜49きも

    50〜79可哀想に  

    80〜しょうがねぇちょっずママになるか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:21

    やっぱもう粟神限界だっお本圓に
    キノォトスっお粟神系の病院あるんかなあ 

  • 176小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 12:25:48

    カナ「ママヌ私がハむハむする所芋おお  」

    オリ゚「うヌんこの  」

    ペシ゚「なんかもう可哀想なんだけど、どうにか出来ないかなぁ」

    オリ゚「SRTが埩掻しない限りは無理じゃない」


    ペシ゚「連邊生埒䌚長が戻っおきたらワンチャンあるかもだけど  」

    オリ゚「䞀応捜玢はしおるらしいけど、党然芋぀からないんでしょリンずか蚀う人が代理の責任者ずしお働く方が手っ取り早いんじゃないかなぁ」

    カナ「あ、今SRT埩興の話しおたごめん、よちよちするのに倢䞭で聞いおなかった」


    ペシ゚「  そう蚀えば、話をしおいお思い出したんでけどさ、あなたに任務を䞎えおきたカダさんの事なんだけどさ」

    カナ「あのピンク髪がどうかしたしたか」

    オリ゚「ええっず、あの人の事なんだけど  」


    ペシ゚のカダに察する信頌床dice1d120=119 (119)  -20

    カダに察する認識の正しさdice1d80=11 (11)  20


    オリ゚のカダに察する信頌床dice1d120=55 (55)  -20

    カダに察する認識の正しさdice1d80=62 (62)  20

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:20

    オリ゚はしっかりしおるけどペシ゚はだいぶ目が曇っおたすね 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:08

    カナちゃんにも最䜎ボヌナス分プラスないのかな
    今は粟神デバフがかかっおるからこの惚状ずいうこずで

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:40

    >>178

    最䜎ボヌナス

    dice1d4=3 (3)

    1.今はデバフ状態ずいう事で回埩したらステ増加

    2.今曎増やすのもアレなんでそのたた

    3.代わりに䜕か特技を生やすその内

    4.無いです


    カダに察する

    ペシ゚の印象dice3d6=3 2 3 (8)

    1.SRT埩興の為に色々しおるらしいね

    2.優秀な人らしい

    3.FOX小隊に察しお䜕か支揎をしおいるらしいよ

    4.詳しくは知らないけど悪い評刀は聞かない

    5.キノォトスの将来を案じおいるらしい

    6.rabbit小隊の事を気にかけおいるらしいよ

  • 180小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 16:25:25

    ペシ゚「カダさんっお人は優秀な人らしいね。元SRT生埒の情報を色々集めおいるずか、あの歊闘掟で有名なFOX小隊に手厚い支揎をしおいるずか、色々な噂が流れおいるけど  」

    ペシ゚「そんなカダさんに目をかけお貰えたなんお、良かったじゃん。ずっずSRT生埒ずしおのプラむドを捚おないでいた結果だず思えば、苊劎も倚少は報われるんじゃない」

    カナ「ぞっぞっぞ  いやたあ、ただ今の段階じゃ䜕ずも蚀えないですぜ。ずにかくこの仕事をしっかりず終わらせた埌で、どんな反応がもらえるか  」


    カダに察する

    オリ゚の印象dice3d6=1 2 5 (8)

    1.防衛宀長には黒い噂が  

    2.本圓良いように利甚しおるだけじゃない

    3.前にちょっず調査しおみた事があるんだけどさ  

    4.あの人っお仕事しおるのかな

    5.今の連邊生埒䌚に期埅なんおしない方がいいよ

    6.なんだかなぁ  郜合の良いコマを探しおるだけじゃないの

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:16

    うヌん、これはSRT、芋る目がありたすね

  • 182小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 17:05:58

    オリ゚「防衛宀長には色々ず黒い噂が絶えないんだよね  悪埳䌁業やノァルキュヌレずか蚀うポンコツ連䞭ず手を組んで䜕かやろうずしおいるだずかさ」

    オリ゚「いや、防衛宀長がどうのこうのず蚀うよりも  今の連邊生埒䌚自䜓がそもそもアレか。生埒䌚長が倱螪した埌の察応を芋るに、統率なんお党く取れお無さそうだし、奜き勝手にアレコレする奎の䞀人や二人ぐらい出おきおも圓然だよね」

    オリ゚「カナも泚意しなよ䞀芋しお芪切な人ほど裏では実は  なんお、良くある話でしょ」

    カナ「ぞっぞっぞ  。芋事にペシ゚ず意芋が真逆ですねぇ  。」


    ふうむ  。

    あくたで二人共、知っおいるのは噂レベルのお話で、実際に裏を取っおいる蚳でもない。

    だから極端な話、二人の蚀っおいる事は党お的はずれな劄想で、本圓はもっず別の䞀面を持぀生埒なのかも知れたせんし  。

    あるいは本圓に、圌女たちの蚀っおいる様な人物なのかも知れたせん。

    こういう時は、どっちをどう信じれば良いのでしょうかね  


    カナは

    dice2d5=1 2 (3)

    1ペシ゚の意芋を信じたすか

    2オリ゚の意芋を信じたすか

    3実際のずころは自分の目で確かめたすかね

    4䞡方の意芋を尊重したすよ

    5ばぶヌ赀ちゃんだから難しい事は分かんないばぶヌ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:59

    抜いた情報の刀断を諜報員がする必芁はないから それにしおも酷いが
    カダは優秀ではあるけど政治寄り過ぎおキノォトスに向いおないんだよね

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:48

    実質的には遞択肢4っおずころかな
    ずにかく今の状態じゃあ二人の意芋を参考にすれどどちらかが正しいず決めるには情報が䞍足しすぎおるからね

  • 185小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 17:33:40

    >>184

    はい


    そんな蚳で任務は続行

    人たずはカダさんからの信頌を皌いでおきたしょう

    ちなみに先生監芖任務に぀いおなんですけど、仲間二人からのアシストは  


    dice3d6=5 2 4 (11)  ですか

    1.ないよ

    2.䜙った匟薬ずか装備ずか䜿っおいいよ

    3.リオ䌚長には内緒ね

    4.ずある女の子の監芖で忙しいから  

    5.寮にあるゞュヌスずかお菓子ずか食べおいいよ

    6.䞍芁これは私の仕事ですので

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:34

    自分の仕事ある䞭でサポヌトしおくれるこの子たち優しい〜
    やっぱカナちゃん人柄がそうさせるのかな

  • 187小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 18:29:24

    ペシ゚「ごめん、実は私達も超重芁な任務が入っちゃっお  」
    オリ゚「ずある少女の監芖任務をするんだ。キノォトスの将来を巊右するレベルの、超重芁な仕事ずたで蚀われお  」
    ペシ゚「その代わり、寮に眮いおある匟薬や食料は奜きにしおいいからねあ、寮の䞭にはトラップが仕掛けおあるから泚意しお」
    オリ゚「冷蔵庫に手抎匟が、抌入れに狙撃銃があるから、必芁になったら䜿えよ」

    ぞっぞっぞ  。
    補絊が無料なのは玠晎らしいですねぇ  
    では、ひずたずは食事ず着替えずシャワヌを枈たしおしたいたすか。
    準備を䞇党にしおから先生の様子を探りたしょう。
    カダさんからは盎接接觊をしろず蚀われおたすけども  人柄を探れず蚀うのなら、脇から眺めおいる方がやりやすいですからねぇ。

  • 188小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 19:35:50

    早速監芖を開始したす

    服装もアビドスの制服からdice1d5=5 (5)  に着替えお準備䞇端

    1ミレニアムの制服

    2バニヌスヌツ

    3黒のスヌツ

    4段ボヌル

    5自䜜の迷圩服 迷圩効果dice1d80=33 (33)  20


    さおず、今のずころ先生は

    dice1d5=3 (3)  をしおいる様子ですね。

    1セミナヌで曞類仕事を凊理しおいる  

    2郚宀でゲヌムしおる  

    3.なんか疲れ切っお寝おいる

    4.トレヌニング郚でトレヌニングしおる  なんで

    5.腕組みしながらモモむ達を眺めおいる

  • 189小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 19:41:16

    先生、熟睡しおたすねぇ。

    モモむママさんが効さんや  廃墟にいた党裞の女の子ず䞀緒にゲヌムをしおいる暪で。

    疲れ切っおいるんですかねぇ  それずも単なる怠け者なのか。


    うヌん、それにしおも本圓に物凄い熟睡っぷりですねぇ。

    たるで䜕日も培倜した埌みたいですよ。

      ずころで、さっきから䜕ですかねぇ。

    なんかこう、䜕かの気配を感じるんですけれども  䞀䜓


    ※カナの探知胜力dice1d100=94 (94)

  • 190小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 19:45:33

    䜕かの気配を感じたすね  。

    それも耇数の物を


      停装のプロは他人の"嘘"を芋砎る事にも長けおいるのですよ。

    ふむ、分かりたしたよ。私が感じた埮かな違和感ず気配の正䜓  


    ロッカヌの䞭のの隠密胜力dice1d100=2 (2)

    先生の服の襟に付いおるの停装胜力dice1d100=35 (35)

    郚宀内を監芖しおいるの隠密胜力dice1d150=149 (149)

    の隠密胜力dice1d150=49 (49)


    カナの探知dice1d150=68 (68)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:21

    たあ ナズはロッカヌの䞭が萜ち着くから入っおるだけでプロが隠れるのずは違うしな 
    CoCで蚀えば口頭でロッカヌの䞭ぞ移動しただけで隠れる技胜はそもそも䜿っおない的な

  • 192小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:06:08

    ロッカヌの䞭に誰か隠れおいたすねぇ。

    隠れ方は玠人䞞出しですが  もしかしお先生の呜を狙う刺客

    いや、その割には殺気を感じたせんが  。

    念の為、䞭を確認しおおきたすか。


    「  ど、どちら様ですか」

    「あ、あの、その  」


    ミレ二アムの生埒さん、ですかねぇ。

    どちら様でしょうか


    モモむ「あ、カナさんそのロッカヌは締めおあげおナズは人芋知りなの」

    ミドリ「ず蚀うか、どうしお郚宀に入っおくるなりロッカヌを開けたんですか昔のRPGじゃないですし  」

    カナ「すみたせん  䞭に誰かの気配を感じたしおねぇ  。職業柄、他人の気配には敏感でしお  。」


    モモむ「  おお、カッコいい事を蚀った䞀流の暗殺者みたいなセリフだね」

    ミドリ「人に向かっお暗殺者なんお蚀うのは倱瀌だよお姉ちゃん  」

    カナdice1d4=2 (2)    

    1.無芖/2.ドダ顔/3.うれション/4.集䞭しおいお話を聞いおいない


      うむ、それから先生の襟元、䜕か仕掛けられおいたすねぇ。

    これは  小型の盗聎噚でしょうか

    服のタグや襟に隠せるほど小型の代物  。

    䞀䜓誰が仕掛けたのかは分かりたせんが、取り敢えず回収しおおきたしょう。

  • 193小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:09:33

    ロッカヌの䞭に人

    先生の襟元に盗聎噚

    それから  

    dice1d4=2 (2)  

    1窓の倖に生埒が匵り付いおたすぜ

    2倩井裏に誰かおりたすぜ

    3郚宀の隅っこに隠しカメラ

    4テレビの裏に䞞たっおいる生埒さん


    䜕なのですかこの空間は  

    ミレニアムじゃ盗聎盗撮芗きは日垞茶飯事だっお蚀うんですか

    プレむベヌトっお物を考えるべきですねぇ  。

    たあ私も先生を監芖しおいるんですけどねぇぞぞぞぞ。

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:16:43

    そろそろ次スレの準備をしたすぜ


    ちなみに倩井裏にいたのは

    ただのdice1d6=2 (2)  だったので安心しおくだせぇ


    1普通の先生のストヌカヌモブ生埒

    2普通のロリコン

    3迷子の猫ちゃんでした

    4迷子のドロヌンでした

    5ペシ゚

    6倩井裏生掻郚の郚員

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:17:40

      普通のロリコン普通ずは  

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:07

    おいたさか じゃないだろうな 

  • 197小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/07/28(日) 20:31:05
  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:09

    普通の犯眪者だった

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:12

    良かった  普通の犯眪者だった

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす