【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…31スレ目

  • 1ユーキ24/07/24(水) 20:22:46

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

  • 2ルルーナ24/07/24(水) 20:24:12
  • 3ドルモンノテイマー24/07/24(水) 20:24:32

    (スレ立て乙です)

  • 4Xテイマー24/07/24(水) 20:26:40

    (立て乙です)

  • 5ルルーナ24/07/24(水) 20:27:51
  • 6DMハハハハンター24/07/24(水) 20:30:10

    (スレ立て乙)

  • 7ジン24/07/24(水) 20:31:30

    ……踏み潰した覚えないけど?オレ。(帰ってきたところでリンに話しかけ)

  • 8ドルモンノテイマー24/07/24(水) 20:33:44

    (スポドリを飲んで一休みする男と当然の権利と言わんばかりに差し入れを食い始めるドルモン)

    お前は本当にマイペースだよなドルモン……

  • 9DMハハハハンター24/07/24(水) 20:34:55

    >>8

    いいじゃん一番和んでる感じがしてさ。

    黒井さん、デジタマ撫でても良い?

  • 10クイーン24/07/24(水) 20:35:01

    素晴らしい、思っていた以上に安心です。

  • 1196124/07/24(水) 20:35:31

    >>9

    えぇ、構いませんよ。

    【デジタマを優しく手渡す】

  • 12Xテイマー24/07/24(水) 20:35:54

    「さしいれうめぇー」

    ぬぬぬ………暴発しないようにデジソウルをちょっとずつ上昇させていって……
    【方や差し入れを食べ、方やデジソウルを暴発させないように調整している】
    【測定器は37前後を指し示している】

  • 13ルルーナ24/07/24(水) 20:37:25

    そうだ!聞いてください!
    ユーキくんとユーカちゃんが目を覚ましたんです!

  • 14ドルモンノテイマー24/07/24(水) 20:39:01

    >>9

    そんな事いってられないんだ……ロボボ完全に壊した問題があるから……。とりあえずクイーンに謝らないと


    (無惨に真っ二つになったロボボを見て)


    >>13

    目を覚ました? それは良かった。ん? ユーカって誰?

  • 15クイーン24/07/24(水) 20:39:02

    >>12

    ………えいっ(脇腹ちょん)

    >>13

    本当ですか?よかったです。

  • 16DMハハハハンター24/07/24(水) 20:39:43

    >>13

    あっそうなんですか?パラサイモンから「顔が虹色になった」ってメールで聞いた時は不安だったんですけど…良かったです。

    【デジタマを優しく撫でながら】

  • 17リン24/07/24(水) 20:41:14

    >>7

    (私が40年かけてたどり着いたハッキングスキル、4割くらい習得してるじゃないか、この……1ヶ月で)


    「時間内にリングに戻れなかったと判断した……デジモンバトル国際条約第3条!場外技を受けて一定時間内に帰還できなかった場合…失格!となるっ!」


    「クッソォォォォォォォォ!!!!」


    膝を落とし、地面をヒビが入るほどのパワーで殴りつける対戦相手、シルバーの中ではそれなりのようだが、ゴールドの中では埋没する程度の没個性でしかない1テイマークン、その程度の評価が妥当なのだろう


    「……3体目を、お願いします」

    「その前に、ワーガルルモンを返すよ」


    ぽんと片手でデジヴァイスから送り出してやると、ワーガルルモンの方も悔しそうに地面を殴り付けている

    どうやら性格がよく似ているようだ


    「最後だ……来い、ヴァンデモン!

    そんで究極……進化ァァァッ!!!」

    「ヴァンデモン、ワープ進化ァ!ヴェノムヴァンデモン!」

  • 18Xテイマー24/07/24(水) 20:42:10

    >>15

    のふぁい?!何するんですか

    【デジソウルが暴発しかける。計測器は一瞬70を計測する】

  • 19クイーン24/07/24(水) 20:43:26

    >>18

    ふふふ、計測器計測器。そんなんじゃいざというときバテますよ?

  • 20ウィザーモン24/07/24(水) 20:43:30

    >>16

    (サッと目をそらす)

    >>14

    うむ。であるなら……


    ウィザーモンが壊れたロボボに触れる。するとまるで時間を巻き戻すかのようにロボボが元の姿に戻った

  • 21ルルーナ24/07/24(水) 20:44:13

    >>14

    ああ…そう言えばユーカちゃんとは会ったことはありませんでしたね。今度紹介します。

    >>15>>16

    いえ…その…ユーイチくんはいまだに目覚めなくて…

    今は薬の改良のために材料集めをしているところです。

  • 22DMハハハハンター24/07/24(水) 20:44:55

    >>21

    素材?

  • 23ジン24/07/24(水) 20:45:25

    >>17

    (ヴェノムヴァンデモン……はからずも姉さんが普段使うサングルゥモンと同じ吸血鬼タイプ……しかもいきなり究極進化か…)

  • 24Xテイマー24/07/24(水) 20:45:27

    >>19

    ぬぐぐぐ…

    「テイマー言われてやんのぉー」

    【言い返せなくてデジソウルを震わせてしまう。計測器は43程度で安定し始めている】


    >>20

    「すっげ~、ゲームみたい」

    そういうのもできるのか……

  • 25ルルーナ24/07/24(水) 20:48:36

    >>22

    はい。

    …と言ってもまだ全然集まっていないんですけどね。

  • 26ドルモンノテイマー24/07/24(水) 20:49:09

    >>16

    (頭を抱える。なぜか頭痛が戻ってきた気がする)


    >>20

    本当にウィザーモンって多芸だと思う。でもこれでクイーンに叱られずにすみそうだ。助かったよ本当に……そういえば今日はシエル一緒じゃ?


    >>21

    もしかしてユーキさんの兄弟か姉妹? 何かユーイチ君といい兄弟が多いなぁ本当に。ユーイチ君も早く目を覚ませばいいだけどなぁ……


    (ある事実にはまだ気づいていない男)

  • 27ルルーナ24/07/24(水) 20:51:43

    >>26

    ユーカちゃんは顔が似ているだけですね…

    一応関係者といえば関係者ですけど。

  • 28クイーン24/07/24(水) 20:53:00

    >>26

    いやですねぇ、藤宮くんそんなことで私が怒ると思っているんですか?そんなわけないじゃないですかー。ちょーーーっと確かに高かったのは認めますしなんなら私とかおちゃんが作った合作ですけどまさかー。

  • 29パラサイモン24/07/24(水) 20:54:09

    俺も色んな伝手を頼ったりしてんだが…
    「中々集まりませんわ…」

  • 30DMハハハハンター24/07/24(水) 20:54:48

    >>29

    何がいる?手伝いますよ

  • 31ウィザーモン24/07/24(水) 20:55:30

    >>26

    あぁ、シエルなら……別行動だ(顔そらし)

  • 32ルルーナ24/07/24(水) 20:57:20

    >>30

    風の谷に生えている雷草と、渦潮の海のそこに生えている風の海藻と水の真珠ですね。

  • 33クイーン24/07/24(水) 20:58:20

    >>32

    あら、その類だったらアケミ選手に依頼をかけるのもありですね。あの子確か海獣デジモン2人抱えていますし。

  • 34リン24/07/24(水) 20:59:02

    「ファング、グレアとガウルの分の力もまとめて
    俺の力の全部くれてやる……アイツを…倒すぞ!」

    「……あぁ、征こう、共に、先に逝った友のために」

    なんと、究極体としても頭抜けたそのあまりのパワーの代償によって制御不能に成り果てて理性を失うはずのヴェノムヴァンデモンが喋った
    そして首から肩に掛けたメタルチェーン(本来のヴァンデモンなら黄金の飾緒のはずが、何故か鉄の物を巻いていだものが進化後にも残っているそれ)に触れる

    「誓いは此処に、我等と共に」
    思い返せばスカルグレイモンも骨の隙間に通された鎖があった、ワーガルルモンのジーンズにも膝に巻かれていたメタルチェーンがあり、ヴァンデモンも進化前の一瞬しかみていないが髑髏の襟章と鉄鎖を巻いていた、チーム共通のファッションアイテムなのだろうか

    「……あなたの戦いに臨む勇気、そして絶える事なき友情に、敬意を表する……剣よ」

    リンの右手に現れたのは、ナイトモンのベルセルクソード

    「戦闘、開始!」

  • 35ルルーナ24/07/24(水) 20:59:06

    >>33

    ただ…その…実は手に入れるにはかなり厄介な条件がありまして…

  • 36Xテイマー24/07/24(水) 20:59:27

    >>32

    ベタモンをアーマー進化させてお貸しします?

    「ぎゅい!」


    >>35

    厄介な条件?

  • 37DMハハハハンター24/07/24(水) 20:59:50

    >>33

    ………あっそうだ、クイーンさん。

    これ素材集めを修行にするのどうですか?

  • 38ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:01:00

    >>27

    そうなんだ。


    (となると親戚とか何だろうか? 未だ気づかない男)



    >>28

    (何かを悟る男。この人、めんどくさい人だ!)


    いやーそんなこと思ってませんって。いやそんな、本当に……


    (下手に下手に。ロックオンされると招来めんどくさくなる奴だ)


    >>31

    ……うん。


    (彼は静かに下を向いた。幸あれ)



    >>35

    一体どんな案件が?

  • 39クイーン24/07/24(水) 21:01:03

    >>37

    ……ふむ。いいですね。そうしましょうか。

  • 40クイーン24/07/24(水) 21:04:43

    >>38

    いえいえ治ったからいいんてすよ?治ったから。(にこやかにどこから出したのか剣をとんとんと構えながら)(たぶんこれが素である)

  • 41Xテイマー24/07/24(水) 21:06:56

    >>39

    うーん、嫌な予感

    「ぎう?」「いまさらーいまさらー」

  • 42ルルーナ24/07/24(水) 21:07:29

    >>36>>38

    実はそれがどこなのか場所がはっきりわかっていないのと…よく似た偽物がそれなりにあること…

    何より1番厄介なのは…伝説の十闘士にゆかりのある場所らしくその十闘士の属性を持つデジモン以外は弱体化してしまうらしいのです。

  • 43クイーン24/07/24(水) 21:07:34

    >>41

    男に二言はないといいますよー?まあ言ったのヒビキくんなんですが。

  • 44クイーン24/07/24(水) 21:08:33

    >>42

    今回なら雷と水かしら?

  • 45ルルーナ24/07/24(水) 21:10:20

    >>44

    風の谷に生えている雷草…風か雷かわからないんですよね…

    まあそもそも場所がわからないんですけど。

  • 46Xテイマー24/07/24(水) 21:11:07

    >>42

    >>44

    「今回オイラ無力~!」

    「ぎう!ぎゅい!」

    【話を聞いて頭を抱えるアグモンと、水属性で嚙み合ってるベタモン】


    十闘士ねぇ……面倒なのは理解した

  • 47ルルーナ24/07/24(水) 21:11:31

    >>44

    渦潮の海にある風の海藻と水の真珠も風なのか水なのか…

    いやまあ両方の属性を持つデジモンを連れていけばいいのですが…

  • 48ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:11:39

    >>40

    (やっぱりめんどくさい人だこの人!? 剣を持ち出されドン引き男)

    とりあえずその剣をしまってください。あの、ほら、怖いんで、はい


    >>42

    とりあえず場所を探すだけならデジモンが弱体化する場所を探せばいい。問題は薬草に本物そっくりなのがあるのはなかなか大変だ。


    というか修行扱いになったとなるとだいぶ大変なのでは?

  • 49ルルーナ24/07/24(水) 21:12:50

    >>46

    あくまで弱体化ですから普通に戦えはすると思いますよ?

    1段階進化のレベルが下がるくらいの弱体化だそうですので…

  • 50DMハハハハンター24/07/24(水) 21:13:42

    >>47

    うーん…風なら…俺はグランディスクワガーモンだけど…雷か…友情のデジメンタルがないしなぁ…

  • 51ルルーナ24/07/24(水) 21:14:40

    >>48

    その…見つけられるまでいつまでかかるかわからないので…行く場所があるなら修行は別のものにしたほうがいいかもしれません。

    ただ風の谷の場所はいくつか見当がついていますので出発までに間に合うかもしれませんが…

  • 52ウィザーモン24/07/24(水) 21:15:07

    >>48

    であるならば吾が同行しよう。

    薬草に関しても知識があるのでな

  • 53Xテイマー24/07/24(水) 21:15:30

    >>49

    「ってことは完全体になっても成熟期相当の力しかでない?」

    もしくは完全体に進化させるリソースで成熟期にしか進化できないって感じかもな


    「~♪~♪」【活躍できそうなので鼻歌歌っている】

  • 54クイーン24/07/24(水) 21:15:49

    ……ならあの子達をやっぱり呼ぶか。

  • 55アケミ24/07/24(水) 21:16:45

    「というわけで助っ人の子1人拉致してきました。」
    あ、あの……ホ、星空アケミといいます……く、クイーン様につれてこられたんですけどいったいなにが……

  • 56Xテイマー24/07/24(水) 21:18:17

    >>55

    連れてくるのがはやーい……

    「よろしくなぁ~」「ぎゅ~い♪」

  • 57ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:19:25

    >>51

    ……ある。どうしても行かないといけないところが。自分とドルモンの2人だけでも行く気の場所が


    (表情が険しくなる。細かいことが話せないので彼にはこうとしか言えないのだ)



    >>55

    助っ人は拉致するものではないのでは?

    (既視感を覚える男)

    あ、初めまして 自分は藤宮翔一。こっちは相棒のドルモン


    (自己紹介はしっかりする。その相棒は見向きもせずに飯を食ってる)

  • 58ルルーナ24/07/24(水) 21:20:12

    >>55

    アケミ選手!?…………サイン貰いたいですけど…

  • 59クイーン24/07/24(水) 21:20:22

    >>56

    この子水系デジモン2人つれているのでちょうどよかったんですよ。強さも十分。ジンくんと同じくゴールド帯最強の子供の一人です。

    「え、えっと……この子たちが出番なのかな……」

    「やっほーい!!オレはベタモンのベタ!!」

    「モドキベタモンのもどだよー。」

    「「僕達歌が大好きですモドベタコンビ!あーちゃんもいれてモドベタアケトリオ!!!よろしくねー!!!」」

  • 60ウィザーモン24/07/24(水) 21:20:51

    >>55

    ふむ。ウィザーモンだ。シエルの妹たちのテイマーの友人だったな?

  • 61ルルーナ24/07/24(水) 21:21:40

    >>59

    ……んんんんん!やっぱり!

    (顔を手で覆って空を見上げる)

  • 62スマメ24/07/24(水) 21:21:45

    >>55

    ………何故俺も一緒に…(汗)

  • 63アケミ24/07/24(水) 21:22:59

    >>57

    藤宮……あ、もしかして最近ジンくんが一緒に修行してるっていうドルモンのテイマーさん!

    >>58

    あ、はい!大丈夫です!(サインは可愛らしくアイドルっぽいものが描かれた)

    >>60

    あ!ノワールとブランのお姉ちゃんのことだよね!

    >>61

    だ、だいじょうぶ!?

    >>62

    「いえなんかアケミちゃんにくっついてたので、パートナーかなと…」

  • 64パラサイモン24/07/24(水) 21:23:07

    >>62

    あっトランスマメモン

  • 65クイーン24/07/24(水) 21:23:18

    あとはがすのめんどくさかったので……

  • 66Xテイマー24/07/24(水) 21:23:33

    >>59

    「ぎゅいぎゅい!」

    【同族に会って喜んでいる】


    あ、自分「解堂充(かいどうみつる)」といいます。んでコッチが相棒に当たる

    「アグモンだよ~」「b-べ.た.も.ん」【たどたどしいベタモンと普通に挨拶するアグモン】


    「こっちのベタモンはX抗体持ちだからベタモンが三種類いるねぇ」

  • 67アケミ24/07/24(水) 21:24:59

    >>66

    あ、ベタちゃんも一応X抗体は持ってるよ!

    「普段は抑えてるけどな!」

    でこの子がもう一人の私のパートナーの…

    「ヌメモンだ。今回は役立たなさそうだけどまああーちゃんともどもよろしくな。」

  • 68ルルーナ24/07/24(水) 21:25:04

    >>63>>65

    どう見ても人間じゃないですか!

    どうやったらデジモンと間違うんです!?

    絶対引き剥がすのめんどくさかったのが本音ですよね!

    ……いや、よく見ると確かにデジモンのような気配が…なんで?


    アケミ選手サインはありがとうございます!

    あとモドちゃん!ベタちゃん!久しぶりです!

  • 69リン24/07/24(水) 21:26:41

    「もう迷わねえ!相手が生身に見えてもガウルを殴り倒せるんだ、躊躇うなっ!」
    「わかった、スクラッチネイル!」

    両腕を振り翳して、毒の滲む爪での引っ掻きを掛けてくるV(ヴェノム)ヴァンデモンへ、ベルセルクソードを振り抜く
    「サンダーボルト……ブレイド!」

    左に1振り、右に一振り、そして正面から縦斬り
    両手の爪を弾き、左手首に一撃を入れて切り落とす
    落ちた手首からも毒の血が吹き出してくるので
    左に一回転して簡易的に袖に刻まれた呪刻印を発動させ、周囲の風を押し出して局所的暴風を発生させてそのしぶきを吹き飛ばす
    ソニックヴォイドの応用法の1つ、タイフーンダンスだ

    一撃で突然腕がトんで混乱した様子を見せるVヴァンデモンに慌てず騒がず即座にメディカルスプレーを噴射しながら反撃を指示する
    「反撃デストロイキャノン連射!」「おお!!」

    無数の闇の塊が放射され、それが天井から流星群の如く降り注いでくる
    バキバキと地面が崩壊しかける中、私は足場に埋没してタコ殴りにされるリスクを避けるために跳躍を強いられ
    「今だっ!」「喰らえっ!!」

    その拳を正面から受ける事になった

  • 70Xテイマー24/07/24(水) 21:26:52

    >>67

    ────ゴールド以上ってX抗体持ってるの多いのかな?

    「もともと持ってない奴に永続付与+維持コスト無視できるテイマーの方がおかしいからなぁ」


    「Aa-Aa~・・・ぎゅい・・・」

    【うまくしゃべれなくてちょっとだけしょんぼりしている】

  • 71アケミ24/07/24(水) 21:28:45

    >>68

    「………ふふっ」

    「(このクイーン誤魔化しやがった!?)」

    「やっほールルーナ!」

    「久しぶりー」

    ルルーナ……ってもしかして前にユーキお兄さんから聞いた!?

    >>70

    「しょんぼりするな!歌おうぜ!」

    「歌ってればだいたいなんでもできるよー」

    X抗体にかんしてはまあ……進化したときに判明したんだよね……

  • 72DMハハハハンター24/07/24(水) 21:29:04

    あっそうだ、水辺ならキャプテンフックモン達にも声かけてみるか?

  • 73ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:29:17

    >>63

    成り行きで……いや本当に何でこんな事に。またテイマーになってから1ヶ月も経ってないのに


    (頭を抱える新人テイマー)



    >>62

    人間……あれなんでスキャンが……トランスマメモン? シスタみたいな人間そっくりなデジモン?

  • 74ジン24/07/24(水) 21:29:37

    >>69

    ………(殴られているのを見ても動じず、それが決まったならオレは負けてない)

  • 75アケミ24/07/24(水) 21:30:13

    >>73

    あ、いやちょっと事情があって人間にされちゃって……

  • 76ルルーナ24/07/24(水) 21:31:29

    >>72

    場所がわかる可能性が高いのは風の谷だけですので…渦潮のある海なんていくつもありますし…

  • 77Xテイマー24/07/24(水) 21:31:52

    >>71

    「ぎぅ!」【元気よく頷く】



    「そういうもんなんだなぁ」

    あったときから持ってたから知らんこと多いなぁ……

    【ポケットに突っ込んできたX抗体のデジメモリを上からぎゅっと握ってしまう】

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:32

    このレスは削除されています

  • 79アケミ24/07/24(水) 21:32:38

    風かぁ…ジンくんのコウ……ヴァルキリモンとかならいけるのかな?

  • 80ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:33:58

    >>75

    (宇宙猫)


    いやデジモン何でもありすぎる……確かスピリットてのを使えば人間がデジモンにもなるらしいし……どうなってんだデジモンってマジで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 82ルルーナ24/07/24(水) 21:34:57

    >>71

    初めまして…星空アケミ様…

    ワタクシはルルーナ・ノルシュタインと申します。

    カミシロユーキの婚約者となっております。

    (完璧な一礼)

  • 83アケミ24/07/24(水) 21:35:14

    >>80

    これに関してはミスターMってやつのせいたこら……

  • 84アケミ24/07/24(水) 21:36:41

    >>82

    は、はじめまして!ユーキお兄さんには色々とお世話に…そ、その……恋人にも一応なりますが別に2人の仲を裂きたいやけじゃなくて!!

  • 85ルルーナ24/07/24(水) 21:37:23

    >>84

    …………いえ、わたしユーキくんとはまだ恋人ではありませんので、引き裂くとしたら私が引き裂く形になりますね。ハイ。

  • 86アケミ24/07/24(水) 21:38:29

    >>85

    え?で、でも2人共好きなんだよねお互い……?ユーキお兄さんがルルーナさんのこと話すときすごいうれしそうだったし…

  • 87ルルーナ24/07/24(水) 21:40:07

    >>86

    …………………ガフッ!

    (ユーキとくっついてない理由がだいたい自分がチキンになるせいであることにまたダメージを受けた)

  • 88クイーンチェスモン24/07/24(水) 21:40:10

    >>86

    お辞めになって!?💦これ以上は…その…

  • 89リン24/07/24(水) 21:40:11

    最初から跳躍状態ということは、踏ん張りが効かずに吹き飛ばされるということ
    だが待って欲しい、考えて欲しい
    リンには攻撃を受ける瞬間だけ、『相手の拳』という接触部位が、そう、『足場』が与えられるのだ

    カトリック十字教の総本山、バチカンのサン・ピエトロ大聖堂の地下、サウルの墓所に秘蔵され、持ち出すことを禁じられた十二の秘蹟、その中の二つ目に
    水の上だろうと、揺れる木の葉の上だろうと
    あらゆる場所を足場とし、渡ることを可能にする神仙歩の秘蹟がある事を
    リンがそれを、会得している事を

    「よっ」

    つい、と拳の上を“歩いて”渡り
    Vヴァンデモン本人すら、会心の一撃であったと確信する拳を乗りこなして
    そのまま腕へと移り、肩から頭へと登る

    「ハララーク(雷の)インペラード(全軍を統帥せし)サイカ(剣)」

    たった三単語、それだけの聖なる言葉
    誰にも聞こえず、誰にも認められない
    音にならない聖なる言葉と共に、柄頭に両掌を添えて押し込んで、そして貫く

  • 90アケミ24/07/24(水) 21:41:10

    >>87

    >>88

    えっ!?あ、ご、ごめんなさい……?

  • 91ウィザーモン24/07/24(水) 21:42:07

    あー、こちらもよいか?
    こちらも戦力として知り合いを一人呼んでよいか?
    いやなにシエルの妹たちのテイマーのツテでだけどな

  • 92ジン24/07/24(水) 21:42:41

    >>89

    ………さすがにそれは予想外だった……なんだあのワザ……かっけぇな……

  • 93ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:42:42

    (なんかチラッと聞こえてきた話題に宇宙猫になる男。一夫多妻とかそのレベルではないせよだいぶすごい話な気がする)

    ついていけないなぁ。そうだろドルモン……

    (ガン無視で相棒は差し入れを食べていた)

    とりあえず今日はそろそろ帰ってもいいのかな。何か頭痛がまだして……

  • 94クイーン24/07/24(水) 21:43:15

    >>93

    構いませんよ。明日に備えましょうか

  • 95DMハハハハンター24/07/24(水) 21:43:26

    後は雷……時貞さんが入れば…
    「最近見かけませんもんね」

  • 96ルルーナ24/07/24(水) 21:43:29

    >>90

    い…いえ、だいたい私のせいなので…

    「………そうだな。娘みたいな奴にまで白い目で見られるくらいだもんな。」

    ロトスモン!?貴女まで攻撃してこないでください!

  • 97ルルーナ24/07/24(水) 21:44:35

    >>91

    ああ…かまいません。むしろお願いしたいです。

  • 98Xテイマー24/07/24(水) 21:45:20

    【下手に巻き込まれないようにデジタルゲートを開いておく】


    >>93

    >>94

    そんじゃ、今日は解散らしいので自分は先に戻りますね

    「ばいばーい」「ぎゅ~うぅ~」

  • 99ルルーナ24/07/24(水) 21:45:47

    >>93

    ああ…すいません。頭痛薬作りましょうか?

  • 100ウィザーモン24/07/24(水) 21:46:09

    >>97

    すまんな。では当日に 

    帰るぞ、ドルモンのテイマーよ

  • 101クイーン24/07/24(水) 21:46:10

    >>95

    あー……彼は呼ぼうと思えば呼べるんですが……代償としてかおちゃんに雷を落とされる可能性が……まあいいか、よびますね。

  • 102ルルーナ24/07/24(水) 21:47:19

    >>98>>100

    お気をつけて、風の谷の場所はできる限り早く探し出しますのでそれまではいつも通りの訓練をしていただけると嬉しいです。

  • 103ルルーナ24/07/24(水) 21:47:52

    >>101

    ………もしかしてあの二人ってそういう仲ですか?

  • 104ドルモンノテイマー24/07/24(水) 21:48:32

    >>99

    大丈夫。家に帰ったらあるから……じゃあ帰ろう。ドルモン。ウィザーモン


    (頭を抑えつつテクテクと>>100と一緒に帰っていく。おそらく早くあの感覚になれないと完全体は長時間はなれない)

  • 105ジン24/07/24(水) 21:49:27

    ………アモール(炎魔人の)サルバドール(救済の)サイカ(剣)……(なんとなく思いついた言葉を羅列してみる)
    ……これどうなんだろ。姉さん戻ってきたら聞いてみよ。

  • 106クイーン24/07/24(水) 21:50:37

    >>103

    二人共ツンデレさんだからなってないだけでほぼそうですよ。まあ時貞くんはユノモンにも狙われてるのでうまくしないとそのうちからからになるか後ろに刺されるかになりそうですけどね。

  • 107リン24/07/24(水) 21:52:47

    脳天から全身へ、全神経を焼き討ちにするが如き万雷の刃に貫かれ、Vヴァンデモンが倒れ伏す
    両掌を重ねて体の正面に大剣を突き立て、押し込んでいたリンもその揺らぎを察知して跳躍し、空中で4回転半捻りしてから着地
    大剣をデータ分解して左手を正面に向ける

    「立てファング!反撃だ!必殺ッ!」

    2度目のメディカルスプレーが吹かれるが、回復して立ち上がるその瞬間、リンの左手に握られていたのは、銀の槍

    「ハレルヤ(聖なるかな)・ハレルヤ(神の姿よ)・ハレルヤ(賛美せよ)
    夢、全て、あの日のように……そう、ありますように
    amen」

    最後だけやけに気合いの入ったエェイメン!と共に投擲された銀の槍は、まさにVヴァンデモンの心臓のある部位へと突き刺さり
    そして貫いた

    「ファング!!」

    「Vヴァンデモン……戦闘不能!」

  • 108DMハハハハンター24/07/24(水) 21:54:30

    >>106

    あの二人そう言う関係だったんだ…

  • 109ジン24/07/24(水) 21:55:55

    >>107

    相手が悪かったな…本当に……

  • 110クイーン24/07/24(水) 21:57:24

    >>108

    時貞くんからみたらかおちゃんは日陰にいた自分を連れ出してくれた友達。

    かおちゃんからしたら口うるさい自分にそれでも支えてくれる初めての男の子の友達なんですよ。

    なのでまあ、お互い抱えてる感情は割と重いです。こういうところは姉妹だなぁって思いますね…

  • 111リン24/07/24(水) 21:59:38

    「対戦、ありがとうございました」

    「くっ……負けた……完敗だぜ……」


    そっと握手をして、場を後にする

    フィールドの修復はブレイクドラモンなどの土建系デジモンに任せているので、バトル後には憂いなく場を後にすることが出来る


    「どうかな、格好良かった……かな?」


    >>109

    「エェイメン!」(素振り)

  • 112ジン24/07/24(水) 22:00:40

    >>111

    ……かっこよかったと思うよ。(ふいっ)

    「他人を褒めるのがこういうとき下手なんですから……マスター色々羨ましがってましたよ。それくらいかっこよかったです。」  

    言うなよ!!!

  • 113DMハハハハンター24/07/24(水) 22:00:45

    >>110

    なるほど…

    「でも、時貞様はユノモンとそう言う関係になりかけてますわよね…」

    「前にお前がユノモンを煽った時もそんな感じだったよな」

  • 114クイーン24/07/24(水) 22:01:47

    >>113

    なので私は彼を「激重感情生成器及び誘き寄せ機」と影でよんでいます。

  • 115クイーン24/07/24(水) 22:04:01

    ちなみに私とキング、ジャックの3人は幼馴染なのですが。私はキングのこと好きですよ。自分の優秀な頭脳は彼を支えるために神様からギフトされたものだと思うくらいには。
    ジャックも口では言いませんがキングへの対抗心と執着心がすごくて自分以外にキングが負けた時はキング以上にショックを受けるんですよ。

  • 116リン24/07/24(水) 22:05:41

    >>112

    (ジンを抱き寄せて頭を撫で撫でしながら)

    「かわいいよージン君、相手がヴェノムヴァンデモンなんて究極のなかでも飛び抜けた輩を出してきてちょっと焦っちゃったけれどジンくんのために頑張ったら倒せたよー」



    「あっ!十二選手とスズシロ選手!お二人はどういった関係ですかっ!?お聞かせ願えますか!」

    「もしかして……将来はどうお考えですか!?」

    (無遠慮にマイクを突き出してフラッシュを焚きながら)

  • 117ジン24/07/24(水) 22:06:26

    >>116

    (……おい姉さんまさか……)(謀ったな?とばかりの目を一瞬向けてから諦めたように任せる)

  • 118リン24/07/24(水) 22:10:36

    (いや本当にタイミング悪いなこのマス掻きゴミ共め……という視線)

    「私と神野君の関係は私的な友人であって、同時にプログラム技術を教えている師弟のような物です
    将来はマスターランカーになりたいですね」
    (思いっきり面倒くさそうに)

  • 119Xテイマー24/07/24(水) 22:13:00

    【自室に戻り、作り置きしておいたカレーを食べ始める】
    ムグムグ────アグモンに剣の才が有るとはなぁ~
    「そこはおいらも驚いたよ~。でも────なーんかあの写真になるには足らない気がしてるんだよなぁ」

  • 120ジン24/07/24(水) 22:14:43

    そうですね……鈴選手にはプログラミングを教えてもらってます。将来はまあ、鈴選手から学んだことを活かせるよう努力できたらと思います。……いいですか?(同じくめんどくさそうに)

  • 121ジン24/07/24(水) 22:21:04

    (……おい姉さん、どうやって抜け出すつもりだ?)ひそ

  • 122リン24/07/24(水) 22:21:34

    「それにしては随分と仲が良さそうですが、なにかそういったご関係出会ったりとか」
    (マイクグイグイ)
    (カメラバシャバシャ)

    「何かないんですかスキャンダルとか身内ネタとか儲け話とか!」
    「視聴者はセンセーショナルなショーを求めてるのであって、無難な回答なんて要らないんですよ!」

    「私は神野君とは幼馴染なのでね、仲が良いのも当然でしょう?ほら、下らない話よりキングのスピーチでも書いたらどうです?」
    「は?我々をなんだと思ってるんですか!?報道ですよ!私がちょっと加減を変えれば!」

    「変えれば、なんだというんです?
    まさか批判記事でも書いたら社会全体を扇動できる……とでも言うつもりかしら?
    あぁ怖いわ、私は怖くて仕方がないですよ
    ええ、選手のコンディションに影響を及ぼすような真似をしたくなければ
    さっさと帰ってくれます?」

  • 123ジン24/07/24(水) 22:23:51

    ……子供の人生を簡単に奈落に突き落とすつもりの大人だって自覚してるなら書けよ。ガキの人生どん底に落として悦にひたってろ……オレはやり返しはするけどな。……もう行ってもいいか?

  • 124リン24/07/24(水) 22:25:39

    (全く、同じことばかりで懲りない阿呆共だな、40年前からこいつらは変りゃしない)

    「デジモンバトルの大会でそれより優先するのが色恋沙汰だとでも言うつもりなら、お門違いも甚だしい
    今すぐ帰るが良い、そこのガードロモンも連れてね

    せめて戦い方を尋ねるならまだ答えたものを……さぁ神野君、観戦に戻ろう、3回戦は近いよ」

  • 125ジン24/07/24(水) 22:26:42

    >>124

    わかったよ鈴さん………タイミングよすぎて姉さんが企んでるかと思ったわ悪い(小声で)

  • 126リン24/07/24(水) 22:29:54

    「これでもこのセクシードレスを見せるのは晴れ舞台だけと決めていてね
    こんな廊下でマイクを突きつけてくるような連中に見せてやるほど私の胸は安くないんだ

    マス連中はどこにでもいるが、随分と『愉快』な連中だったようだね……全く、勝ち方のせいか見た目のせいか目立ちすぎてしまったようだ、先が思いやられるよ」

  • 127リン24/07/24(水) 22:43:42

    「それはまぁ……セクシードレスですまないの一言だが、アイツら報道と自分で言っておきながら捏造や隠蔽のオンパレードだし、年齢制限の配慮とかガン無視しそうだからな……
    さて、時間的に……昼過ぎだしご飯に行こうか」

  • 128ジン24/07/24(水) 23:28:50

    >>127

    >>126

    姉さんでも勝負服とか考えるんだ。…わかった、昼飯だな…こういう時のしゃれた物言いできんけどいい?

  • 129ジン24/07/24(水) 23:30:16

    そういや姉さんの奴見て何となく頭に浮かんだんだけど。
    アモール(炎魔人の)サルバドール(救済の)サイカ(剣)…なんで浮かんだんだろ?

  • 130リン24/07/24(水) 23:45:53

    >>129

    「アラブ系の言語による祈言だね、新たに君が主人に選ばれたかも知れない

    だが使うのはやめておいたほうがいい

    印相と証と契約と舞と詠唱、相応しい代償と舞台

    TPOをわきまえない祈祷は暴走する

    そして暴走した祈祷は……本来の5段くらい上のパワーを振り回し、同じかそれ以上の代償を掻っ攫う

    不利益しかないものだ」

  • 131リン24/07/24(水) 23:50:51

    >>128

    「エスコートしてくれる?……ふふっ、冗談さ

    その辺のショップの方が都合がいいんだ、呼ばれたら戻らなきゃいけないからね

    それに3回戦以降はインターバルが短くなると同時にアイテムマン達が品切れしてきて実際の試合時間も短くなる」

  • 132ジン24/07/25(木) 04:06:16

    >>130

    オレがぁ?祈祷?一番に合わなそうじゃね?

    「し、神聖デジモンこんなに連れてよくそんなことを……」

    ……まあちょっと迂闊に唱えないようにするわ。

    >>131

    っとにそうやってからかうからユーキとマスコミに邪推されるんだぞ姉さん……

    まあいいや。じゃあ手頃なの買って観戦しようぜ。バーガーとかあるかな。

  • 133Xテイマー24/07/25(木) 06:38:09

    【デジタル空間と現実空間を繋ぐデジタルウェイブにて真っ黒に染まったフライモンを追うライズグレイモンXとその肩に乗ってるテイマー】

    「待ちやがれぇ!」
    現実空間に出るまで残り一分………ココで落とさんと危ないぞ!

    【後ろから射撃を放つがフラフラと避けられてしまう】

    「相棒!しっかり摑まれよ~!」
    まかせたぁぁぁぁあ~~~!!

    【残り30秒を切る寸前に最大推力かっ飛び、フライモンの背中に銃剣を突き刺し接射をする】
    【その攻撃で意識を失ったフライモン。現実空間への出口に爪が若干出かけたところで止まる】

    「あぶなかった~」お疲れ様………やっぱりデジヴァイスが反応するか

    【光るデジヴァイスを黒いフライモンに向けると黒い粒子が吸い込まれ、通常のフライモンに戻っていく】

    貯蓄量は………14か。この間のティラノモンより多いな

  • 134トキサダ24/07/25(木) 06:48:28

    >>133

    ……お?あれは……よう。グレイモンのテイマー。奇遇……とは違うな。追ってたやつが同じだったが先に取られたか。まあしゃあねえか。

  • 135Xテイマー24/07/25(木) 06:57:07

    >>134

    あれ、トキサダさん。お久しぶりです

    ───追ってた?いや、自分の場合日課のデジタル空間巡りしてたら此奴を見つけたって感じですね


    「おひさ~」【アグモン(X抗体)に戻っていた】

  • 136トキサダ24/07/25(木) 06:59:07

    >>135

    おう。久しぶり。お前らに帰されてからオレは月見里に捕まり仕事の片付け地獄だったよ………

    今回は最近やけに多くなっているブラックデジトロンをもつデジモンの対処……あ、これ言っちゃだめだった。今のナシ。


    にしてもクイーンめ……オレを月見里に突き出したと思ったら今度は急に呼出しとはあの天然姫様め………

  • 137Xテイマー24/07/25(木) 07:02:31

    >>136

    あ~………

    「ごめんねートキサダ~、おいら達もそこら辺もう知ってるというか、相談した口なんだわ」


    【クイーンに相談した経緯とデジヴァイスのBD貯蓄量の項目を見せたりする】

  • 138トキサダ24/07/25(木) 07:05:41

    >>137

    …………なるほどな、あの基本皆さんには守秘しましょうねぇ、ってスタンスのクイーンがな……そんだけやばい厄ネタか……まあデジソウルにX抗体とブラックデジトロンが混入してるなんて疑惑あったら当然か。

    「というかあのクイーンはんが事情は事情とはいえ弟子とるなんてなぁ」

  • 139Xテイマー24/07/25(木) 07:09:05

    >>138

    ブラックデジトロンに関しては確証が無いんですけどね

    「まぁ、でもX抗体を他者に付与できてる時点で厄ネタだよね~」


    【アグモンの言葉に蹲りたくなる気持ちを抑える】

    はぁ、ただのデジモン関係の便利屋やってた筈なのに……

  • 140トキサダ24/07/25(木) 07:10:28

    >>139

    オレんところにくるか?ちょうど振り回して仕事押し付けられる相棒が欲しかったんだよね。

    「押し付ける言うとりますやん。」

  • 141Xテイマー24/07/25(木) 07:17:02

    >>140

    これ以上面倒事に巻き込まれたくないんでお断りします

    「既に厄介事に首突っ込んでるからこれ以上タスク増やしたくは無いよね~」

  • 142ドルモンノテイマー24/07/25(木) 07:19:54

    (現実の方からデジタルゲートを通って誰かが現れる。それはママチャリに乗って後ろにドルモンを乗せた男だ)

    何でこんなところにゲートが……ってトキサダさんに解堂さん。えっ? 何で?

  • 143Xテイマー24/07/25(木) 07:22:58

    >>142

    おはようございます。まぁ、理由は後ろの奴ですね

    【後ろで気絶しているフライモンを指さす】

  • 144トキサダ24/07/25(木) 07:23:16

    >>141

    いやいやよく考えろよ解堂。お前の今の状況、今の体質だか機能。ぶっちゃけ………もう戻れねぇだろ……

    「いつでもこっち(デジモン関連の事件を担当する部署)はあいとるでー。

    >>142

    藤宮か。お前も久しぶりだな。ちょうどいい。お前ら2人共オレの部署に来い。どうせもう戻れねぇんだから変わんねえだろ。

  • 145Xテイマー24/07/25(木) 07:27:02

    >>144

    戻れなくても踏みとどまれるんで(震え声)

    「時間とかに縛られるのもいやだなあ~」

  • 146トキサダ24/07/25(木) 07:28:08

    >>145

    ちっ……仕事押し付けられると思ったのに……ちなみに給料だが……(2人にゴニョゴニョゴニョ)

  • 147ドルモンノテイマー24/07/25(木) 07:30:09

    >>143

    あーそういう。仕事お疲れ様。そういえばこうやって倒してその後の稼ぎってどうやって?


    (ハンター稼業は何も知らない男)


    >>144

    そもそも自分はもう就職してるんで。まだ働けてるから>>146の件もよりも今の仕事が方が性に合ってるから……


    (意訳めんどくさい事や鉄火場は嫌だ)

  • 148トキサダ24/07/25(木) 07:31:41

    >>147

    ちっっっっっっ…………………


    まあ基本的には採取したデータを売ったりここらへんの地主に報告して報酬もらったりまあ色々聞くな。

  • 149Xテイマー24/07/25(木) 07:32:14

    >>146

    いまでも生活できてるんで。お給金には引かれますけど…



    >>147

    仕事の場合は警察に引き渡したり依頼主に報告した後に振り込み。今回の場合みたいな手弁当の場合は戦闘でゲットしたデータを売ったりしてだね

  • 150トキサダ24/07/25(木) 07:33:49

    >>149

    ちっっっっっっ…………………

  • 151ドルモンノテイマー24/07/25(木) 07:36:38

    >>148

    というかスカウトするなら解堂さんならともかく自分のようなグリーン最下位の新人テイマーよりもゴールドとかそこら辺からすればいいのでは?



    >>149

    なるほど。つまりフリーランスの自営業だ……確定申告大変そう……

  • 152Xテイマー24/07/25(木) 07:38:56

    >>151

    確定申告は大変ですよ。税理士さんに相談に何度もしますし…って、自分ならともかくって

    「諦めよう」


    >>150

    「どんだけ引き入れたいんだろうなぁ~」

  • 153トキサダ24/07/25(木) 07:41:07

    >>151

    >>152

    お前ら舐めるなよ……常に月見里に「仕事しろカス…」とばかりに圧を掛けられる気持ちを……

    「いや仕事してくださいよ……」

    そもそも万年人手不足なんだよ!!!興味持ってるクソガキジンはまだガキだから入れられねえし!!なあいいだろぉ!?同じ非モテのよしみだろぉ!!

    「失礼すぎる……」

    「これがマスターテイマーとか子どもの夢壊しますな」

  • 154DMハハハハンター24/07/25(木) 07:44:01

    >>150

    よっ時貞さん

    「久しぶりですねぇ」

    最近どうですかユノモン…と?

  • 155Xテイマー24/07/25(木) 07:45:08

    >>154

    ハンターさんおはようございます

    「おはよ~……ところでこんな通路じゃなくて普通にデジタル空間にでない?」

    【今更ながらデジタルウェイブ内である】

  • 156トキサダ24/07/25(木) 07:46:10

    >>154

    おうちょうどよかった!再就職のすすめしてるんだけどお前もどうだ!……いやだめだわ……お前もてて腹立つからだめだわ。

    「あのときの海での活躍はどこへやら……」

    「嘆かわしい……」

  • 157ドルモンノテイマー24/07/25(木) 07:48:03

    >>152

    まぁ……ほら、はい。そういえばテイマーランクはどのくらいで? 聞いた記憶がないなと


    >>153

    うーんユノモンとの関係とか精算してから非モテ発言を。次に同じことを言ったら多分自分は大人気なくキレる自信がある。

    というかトキサダサンけっこう子供に人気なんだから……この前、町内大会に出た時も真似てる子いたし



    >>154

    ハンター? こんなところで会うなんて奇遇だ

  • 158DMハハハハンター24/07/25(木) 07:48:53

    >>156

    そんなー…ちょっとぐらい良いじゃないか…

    【懐から完墜ち聖女物のエッ本を取り出してこっそり渡しながら】

  • 159Xテイマー24/07/25(木) 07:50:13

    >>157

    ……テイマー登録はしてるけど闘技場とかには登録してないなぁ

    「この人そういうのに興味ないから」


    >>153

    公僕に興味ないです

    【きっぱり言う】

  • 160トキサダ24/07/25(木) 07:53:34

    >>157

    ガキどもの応援は嬉しいけどなんか違うんだよ……!!ウルトラマンとか何だよ扱いが!!!違う!!もっとこう……!!王子様とかアイドルとか!!!あるだろ!!!

    「うわぁ……」

    「うわぁ……」

    >>158

    ………この程度の買収が効くとでも?……所で良い給料の仕事があるん(こっそり受取)

    「おっと手が滑りました」

    ごはぁ!??!

  • 161トキサダ24/07/25(木) 07:54:43

    「ふふふ、楽しそうですね皆さん。散歩しに来た甲斐がありました。」
    ぎくっ!?
    「ところでトキサダくん。ちょっといいですか?」
    く……くくく……クイーン……

  • 162Xテイマー24/07/25(木) 07:55:53

    >>161

    おはよーございまーす。BDの貯蓄量はたぶん100限度みたいですわ

    【デジヴァイスの該当する画面を見せる】


    「おいっす~!朝から素振りし始めたぞぉ~」

  • 163ドルモンノテイマー24/07/25(木) 07:56:52

    >>159

    自分と同じタイプだ。あ、そういえば確かにそろそろ現実の方に。こんなデジタルウェイブじゃなくて



    >>160

    (光の巨人と聞くと少しだけ嫌そうにするドルモン)

    とりあえず普段からずっとシリアスモードなら可能性が……今なら? うん。うん!

    ってあれクイーン? おはようございます。何でこんなデジタルウェイブの中に

  • 164クイーン24/07/25(木) 08:00:21

    >>162

    ……たまりましたね……逆に減ったりとかしましたか?

    アグモンはいい子ですね。そのまま素振りを続ければ大剣豪に成れますよ。

    >>163

    時貞くんはずっと真面目ならモテるんですけどねぇ。

    「え、マジで!?イケメンに許されたポーズしたり雨が降りしきる中泣いているように見える色男のシチュエーションすればいい!?」

    こういう所がもてないんですねぇ。

    ここにいるのはお散歩……というのは冗談で私も修行です。なんせこの子たちはもちろん私も下手にいたら(剣をそっとデジタルウェイブに放ち一瞬バグる)……ね?

  • 165Xテイマー24/07/25(木) 08:04:19

    >>164

    今のところは減りませんね……溜まったときが怖いっすけど

    「わっほい!」

  • 166ドルモンノテイマー24/07/25(木) 08:05:31

    >>164

    じゃあとりあえず解堂さんの言うようにデジタルワールドか現実のどっちかに行った方がいいと……今日の修行的にはどっちの方がいいんです?

  • 167クイーン24/07/25(木) 08:06:17

    >>165

    今度から進化するときや何か普段とは違うとが起きたときは頻繁にチェックしてください。増えるのはもちろん減ることも重大な観測結果です。

    >>166

    このあとルルーナさんのこともありますし一度現実にいきましょう。

  • 168Xテイマー24/07/25(木) 08:07:54

    >>167

    分かりました。とりあえず空いてるゲートから出ましょう

    【目の前の出口を指さしつつ】

  • 169ドルモンノテイマー24/07/25(木) 08:11:37

    了解です。

    (チャリンチャリンとベルを鳴らしながらママチャリで現実世界に移動する男)

  • 170DMハハハハンター24/07/25(木) 08:12:55

    >>164

    でも俺好きですよ?こういう自分を包み隠さない人

    「でも同じようにはならないでください」

    分かった分かった…だからダークサンゾモン…横腹つねらないで…

  • 171ルルーナ24/07/25(木) 08:15:25

    あと三か所まで絞り込めましたが…どうしましょうか…

  • 172DMハハハハンター24/07/25(木) 08:21:09

    >>171

    手分けして探すか?

  • 173Xテイマー24/07/25(木) 08:23:21

    >>172

    それも一つの手ですね

  • 174ドルモンノテイマー24/07/25(木) 08:27:30

    >>171

    3箇所。それでそのうちデジモンが弱体化する場所が狙うべき場所



    >>172

    >>173

    時間を考えると手分けした方がいいと自分は思う

  • 175クイーン24/07/25(木) 08:28:35

    うーん……とはいえ十闘士に関連がある場所ですか……そうなると……うーん……助っ人の子供たち2人が来れなくなったのが痛いですね……

  • 176クイーン24/07/25(木) 08:30:48

    ちなみにどの属性に関わりのある場所ですかその候補3つは。

  • 177ルルーナ24/07/25(木) 08:31:46

    >>174

    その三箇所とも危険なデジモンがいるらしいので手分けするのは危険かもしれません。

    >>175

    それなんですけど…実はユーキくんとユーカちゃんが来れるらしいんですが…どうしましょうか?

  • 178ルルーナ24/07/25(木) 08:32:48

    >>176

    雷と風、雷と風と木と鋼、雷と水と土ですね。

  • 179クイーン24/07/25(木) 08:33:33

    >>177

    え、えー……………実力はありますけど流石に病人連れ出すのは……

    「でもあいつ半端な振り方するとこっそりついてくるし半端じゃない振り方するとまた凹んで寝込むぜ?」

    あーーーー…………

  • 180クイーン24/07/25(木) 08:35:25

    ………修行も兼ねてるから大人しく寝込んでなさい重症人といって寝かせておいてください。

  • 181ルルーナ24/07/25(木) 08:37:45

    >>179

    最近は多少精神が強くなってるので強い振り方しても大丈夫ですが…その…正直なところ問題なのが…

    雷、風、水属性のデジモンを連れてるから戦力としてはかなり有用なんですよね…

    私なんて多分完全に役立たずですし…

  • 182X24/07/25(木) 08:38:12

    >>178

    「お、おいらどこも弱体化ぁ~…」「ぎぃう」

    【全滅確定のアグモンと水以外ダメそうなベタモン】



    >>177

    ここまで広いと確かに分散も危なそうですね

  • 183ルルーナ24/07/25(木) 08:39:51

    >>180

    ………(本人がパックアップ持ちだからそれ聞いてくれるかどうか…私も休んでいて欲しいんですけど…)

    >>182

    安心してください!弱体化するのは雷属性持ち以外なので…私も確定で役に立ちませんから!(ほぼ木属性)

  • 184ドルモンノテイマー24/07/25(木) 08:40:58

    ……ルルーナさんが前みたく借りてくれば? 確か前にもそんなことを言ってたような。とはいえ病人がついてきても正直な所は邪魔だからなぁ……



    >>178

    そういえばお前の属性ってどれなんだドルモン?


    (特に答える様子がない。無心に塩昆布を食べている)

  • 185クイーン24/07/25(木) 08:41:55

    >>181

    子ども2人いたらクリアできたんですけどね……アケミちゃんは急遽別件らしいですしジンくんはまだリンさんの観戦してるらしくて……

  • 186クイーン24/07/25(木) 08:42:37

    >>184

    一応技の分類的には鋼ですね。

  • 187ルルーナ24/07/25(木) 08:48:42

    >>184

    ………元が強すぎるのでその断り方も意味ないんですよ…

  • 188クイーン24/07/25(木) 08:49:30

    >>187

    (メタ的に聞くんだけど出したい?)

  • 189ルルーナ24/07/25(木) 08:50:21

    >>188

    (出したいです。)

  • 19096124/07/25(木) 08:54:41

    私達も同行します
    「頑張りますわ~~!」
    「病人組のカバーはこっちに任せろ」

  • 191クイーン24/07/25(木) 08:55:06

    >>189

    (オーケー、わかった)


    …………………………………はぁぁぁぁぁぁぁ…………仕方ないですね………病人でも彼のフィジカルなら今の私よりは上でしょう…………

    ただしもし無茶したら即刻返しますとだけ。あと今回は彼らの修行も兼ねてますのでやりすぎないようにとも。

  • 192DMハハハハンター24/07/25(木) 08:56:30

    >>190

    えっパラサイモン達はわかるけど黒井さんも?

    でも…【デジタマを見ながら】

  • 193ルルーナ24/07/25(木) 08:56:41

    >>190

    黒井は普通の人間で子供産まれたばっかりなのでダメです(ガチ)

    他の二人は来てくれていいですよ。

    >>191

    わかりました…ほんとユーキくんがすいません…

    (ありがとうございます!)

  • 194ドルモンノテイマー24/07/25(木) 08:59:36

    ……頑張るか

    (話の流れを聞いてため息をついてからポケットを握りしめて)

    とりあえず時間もないからその絞れた地点に行こう。弱体化するかどうかてある程度の目処は着くはず

  • 19596124/07/25(木) 09:00:06

    >>192

    >>193

    この子の教育の為にもと…思いましたが…

    「そういえば…パラサイモンの進化系統って何になりますの?」

    「……ハンターのクロスローダーに入れといてもらうか?」

  • 196ユーキ(年齢を変えた8)24/07/25(木) 09:00:39
  • 197ルルーナ24/07/25(木) 09:02:19

    >>196

    ………ユーキくん?いつからここに?

    あと場所特定できたってどういうことです?

  • 198ユーキ24/07/25(木) 09:05:11

    >>197

    今朝ルルーナの探した候補の場所確認できたから雷属性のデジモン連れて回った。

  • 199ユーキ24/07/25(木) 09:06:45

    広くて一人じゃ厳しそうだったから撤退したけど…

  • 200クイーン24/07/25(木) 09:07:15

    >>198

    仕事が早すぎて私が言ったこと全無視してますねこのおばか……私が遅かったのでしょうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています