誠か誠か

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:34

    あまりにも扱いが酷すぎだと言うプロもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:25

    オーバーウォッチ2になってからこいつのいる期間の方が長いのに未だに強かった時期が無いんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:09

    命の樹の上位互換多すぎるーよ 新人に回復量抜かれるなんてそんなんあり?しかもダメブ効果もある・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:52

    貧弱なヒール性能と貧弱なメイン武器と貧弱なスキルと貧弱なULTがライフウィーバーを支える 普通に最弱だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:04

    マジで使われないキャラを作る意図がわからないんだよね 性能低かったらスキン作っても集金できなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:33:43

    よしじゃあ企画を変更してライフグリップのCTを5秒にして引っ張らずに無敵時間を付与するようにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:46

    >>6

    そうやっ それでええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:54

    上に上がるけど〜?(ペタル上昇書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:20

    >>6

    >>7

    クールタイムが5秒しかないザリアのバリア形式で配れる鈴とかぶっ壊れもいいとこなんスけど…いいんスかこれ…しゃあけどこれくらいぶっ壊さなこのタイ人は誰も使わんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:21

    >>8

    (tierの)高みを目指して!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:54

    声と見た目はマジでいいんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:39:08

    >>11

    ウム・・・そろそろ来るライフガードスキン買うか悩んでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:22

    イケボなのに妙に間延びしてたりしてるからなのかいちいちボイス聞くと笑えるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:41:30

    ow2からの新ヒーローは全員環境になったことがあるのになあ お前は成長しないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:32

    どうしてパッシブのお花を削除したの…?味方だけ回復するようにすればいいのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:15

    このカックカクな武器切り替えの理由を教えてくれよ
    えっ治せるんですか
    えっ治せるのにライバルプレイとかそのまんまなんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:39

    調整来たらほぼ毎回強化なのに万年最弱のライフウィーバーに悲しき過去現在・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:41

    >>14

    成長してないのはBlizzard運営だよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:01

    もう回復チャージを無くして狙った味方にオートで即着75ヒールできるようにすればいいんじゃないスかね ここまでやってもまだ中堅レベルだと思うんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:48:15

    命の樹をクソデカイモータルフィールドにしてほしい・・・それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:49:41

    >>20

    強すぎを超えた強すぎだけど一回くらいぶっ壊れライフウィーバー環境を見てみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:23

    お言葉ですがアビリティの強さは随一ですよ
    複数のウルトにカウンター出来るし自己防衛能力も救出能力も高いし工夫次第で他ウルトも伸ばせるしな(ヌッ
    まあ普段のチャージとリロードが長いのは事実を超えた事実 ここだけはよ直せって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:53:06

    >>22

    落下死から防げるのはこいつだけという反面・・・それ以外の場面でのパワー不足で結局不利になりそうという衝動に駆られるっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:54:02

    >>22

    待て 面白い奴が現れた

    命の木よりも回復力が高く壊される心配もないし前に向かって移動する上味方の火力まで上げられるウルトを持つ”ジュノ”だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:16

    >>24

    ジュノはオリーサウルトの無効化眠らされたダイブキャラの救助もできないやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:58:15

    なんか謎に針の攻撃力を盛られまくっていつの間にか割と凄い火力になってるんスけどコイツが前出たらヒットボックスがクソデカイのに大して移動手段の無いいいカモだしそもそも回復力無さすぎて攻撃してる暇も無いからマジでチグハグなんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:16

    >>26

    舐めてかかってきたトレソンを返り討ちにできるやん・・・ まっそんな弱き者なかなかいないからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:39

    >>26

    「前に出るっ」というより「ポークキャラを遮蔽から出さないようにする牽制」「盾割り」「タンクと一緒に行く駄目押し」ッという感覚

    倒すには至らないけど結構痛い「棘」の弾幕

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:14

    >>28

    それでその針を撃ってる間は誰が回復するんだいボクぅ?


    まさか攻撃と回復の切り替えが必要だしチャージも必要だから攻撃から回復に移行するまでに味方が死んでるってワケじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:35

    >>27

    フランカーは基本ペタル出して上に行けば無視出来るんでそれ安定っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:09:32

    >>29

    もしかして常にヒールが無いと死ぬぐらい遮蔽や自身のアビリティに知識が無いタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:40

    >>31

    あれカス知らなかったのか?OWは味方に期待すると馬鹿を見るから常に最悪を意識してプレイしないといけないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:57

    >>31

    >>32

    どっちもしゃあけど…しかし…ウム…ってなる意見なんだよね どっちの気持ちもわかるのがOverwatchというゲームの複雑さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:44:52

    >>5

    お言葉ですがあまりにもトロールキャラすぎて一周回って異常愛者が沸いてるんだよね凄くない?

    メルトンとかもその一部だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:10:42

    >>34

    デザインと声はいいからね!性能面から目を逸らせばファンはそこそこいるのざ!

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