“ポケットモンスター ばあッイオレット”をやります エピローグ

  • 1◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:23:51

    悪いねェ 最後にサザレさんのイベントだけは実況しておきたいんだよ
    そもそも需要がない? ククク…

    悲しき前スレ…

  • 2◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:27:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:34

    スレ建てあざーっす
    ワシ保守しようとしたけど間に合わなかったんだ...すまない...

  • 4◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:28:19

    ウム…時間掛けすぎてスレが落ちるくらいだったんだなァ
    まぁそもそも昨日ワシが休まず実況すればよかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:32:11

    そういえばこのガーディ…? はどこのリージョンフォームなんスかね


    >>3

    あなたは“悪夢王子”ですか?

  • 6◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:34:44

    おおっ…うん…

    多分ブルベリ前にやるべきでしたね(🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:00

    >>5

    ご名答よくわかったね

    普段他のマネモブが保守してたけど今回なかなか来ないのぉと思って保守しようとしたらデバイスがエラー吐いてしまってね...

  • 8◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:40:33

    俺さぁ 見たことないんだよね

    バルファルクと東京喰種と凡夫以外にこの“赫”の字で表されるやつ


    >>7

    かわいそ…

    えっいつもの保守って悪夢王子じゃなかったんですか

  • 9◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:43:52

    赫月のガチグマ…火力のバケモンだと聞いています
    確かGKポリゴンのはかいこうせんと引き合いに出されたと
    ノーマル火力の中ではトップクラスだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:04

    >>8

    いつも朝とかスレモブが来る30分〜2時間前の保守は他のマネモブがやってくれてたんだよね ほぼ毎日保守してくれてたマネモブを誇りに思う

  • 11◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:47:43

    もちろん様子を見る 極限まで様子を見る

  • 12◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:49:21

    ◇このホラー写真は…?

  • 13◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:51:07

    げきえろ
    それはそれとしてちょっと待ってね今アリアドスをぶちのめすから…

  • 14◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:53:09

    あっさっきヨルノズクにかけられたさいみんじゅつ解除してなかった

  • 15◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:56:16

    一瞬スンオーに見えたんだよね (頭が)猿じゃない?

  • 16◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 20:59:00

    ちょっと待っててね夜ご飯の鰻丼食べてくるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:33

    このガーディはですねぇヒスイの姿なんですよ
    ちなみに8月23日にヒスイ・ヌメイル、ヌメルゴンをゲットできるサマーイベント第4弾があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:43

    実況あざーす(ガシッ)

  • 19◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 21:48:39

    しゃあっ 調査開始

    このBGM結構好きなんだけどレジェアルのやつなタイプ?


    >>17

    なにっ

    また期間が来たらあのげきえろを捕まえさせてもらいますよククク…

  • 20◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:01:48

    よしっ 10種撮影してやったぜ
    イシツブテとかシビシラスとかここにいなかったと思うんスけどね それともワシが見つけられてなかっただけなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:54

    >>19

    確か原曲かアレンジ伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:03:09

    このイベントはですねぇ…
    レジェアルやってると楽しさ倍増なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:28

    …でこの機会に>>1にレジェアルをやって欲しいのが俺…悪名高きポケモン好き尾崎健太郎よ

  • 24◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:08:12

    強いて言えばそのままの姿をお届けすることっスかね


    >>22

    >>23

    もしかしてレジェアルは終始こんな感じの雰囲気なタイプ?

    だとしたら結構ワシ好みなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:37

    >>1

    需要がない> その理論には致命的な欠点がある 保守しまくったワシらがいる時点で需要はあることや 皆がポケモン渡したりもしたしなっ

  • 26◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:12:46

    赫月と出会うために大変な思いをしたんだ “ぶちのめす”なんて生易しいものじゃ済まさない!


    >>25

    いやっ聞いて欲しいんだ “もうストーリーやイベントもあらかた終わったからみんな離れた”って意味での“需要がない”でね…

  • 27◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:15:43

    ◇この鬼熊は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:15:54

    >>24

    写真を撮りたいならポケモンスナップもおすすめっス

  • 29◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:17:41

    あなたは“スグリ”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:46

    >>24

    レジェアルはですねえ…まだポケモンが研究されていなかった時代が舞台だからこんな感じに緊張感がすごいんですや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:47

    ワシはまだ残ってるイベントの内の2つの反応が楽しみなんや
    それを見た後も最後まで見続けてやりますよククク...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:43

    >>27

    頭に赤い点があるとキノピオにしか見えないっすね

  • 33◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:22:07

    赫月よ ワシらを襲ったお前を人間は決して許さない

    お前は伝説ポケモンによってぶちのめされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    フラッシュを焚かなければ敵対もしなかった? ククク…クーククク…


    >>31

    えっまだイベント2つもあるんですか

    発生フラグ どこへ!?

  • 34◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:32:16

    あんまりしっくりくるボールが無いので名前からムーンボールを投下だあっ
    多分ヒスイ出身のオオネコとお揃いでハッピーハッピーやんけ

    ◇この瞑想3積みとはいえ95レベのhpを200近く持っていくブラッド・ムーンは…?

  • 35◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:37:00

    なにっ隻眼というわけではなかった

    …特殊な左目ってガルシア・アイみたいっスね 忌憚のない感想ってやつっス

  • 36◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:45:18

    このカップルは…?

  • 37◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:49:42

    ウム…自分の好きなことは好きなようにやればいいんだなァ

  • 38◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:54:22

    なにっ ヒスイガーディを貰えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:43

    イベントあと2つって何が残ってたッスかね
    ブルベリ図鑑200くらい埋めるやつとあと1つは…?

  • 40◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 22:58:40

    しゃあっ イベント完走
    ムフフ…いい雰囲気で楽しめたのん

    この特性でゴーストに当てられる技は半減なのか等倍なのか教えてくれよ
    もし等倍なら頭のおかしい特性な気がするんだよね

  • 41◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:02:11

    …で残りイベント2つが何なのかさっぱりわからないのが俺…!


    >>39

    >200くらい埋める

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:32

    >>39

    ブルベリーグに何か招けるやつ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:06

    ワシが楽しみにしてるイベント2つはですねぇ
    どっちも🫐学園にあるんですよ
    その1つはリーグ部部室のパソコンで支援の一番下にあるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:13

    てらす池のアレもイベントとしてカウントしていいんスかね

    >>41

    まあ心配しないで 過去8世代分の御三家とその進化系で72ページは埋まりますから

    まっ全部自力でやろうとするとBPが山程かかるからバランスは取れてないんだけどね

  • 45◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:09:48

    …で図鑑埋めのためにドームに向かったら一発で見つけられたのが俺…!

    マジで200埋めなきゃいけないのか教えてくれよ 数的にはすかあっレット版限定も埋めなきゃいけないと思うんだよね


    >>44

    てらす池は既に終わったしBPはアホほどあるからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:59

    また交換を募ったほうがいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:13:19

    >>45

    ブルベリ図鑑のスカーレット限定は4体で交換進化はすでに入手済みのポリゴンZを含めて5体だから環境整備を全解放すれば自力でも200達成は可能性っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:15

    >>47

    ポリゴンZを"含めず"5体と打とうとしたのに誤字ってしまったのん...

  • 49◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:17:17

    誰だよ!?

    説明文的には特別講師をある程度しばきあげたらあっしないと発生しないんスかね


    >>47

    ふうんそういうことか

    確かアローラキュウコンがすかあっレット限定のはずだからあと2匹何かいるんスよね


    >>46

    ウム…流石にここからまた200全部集めきるのは骨が折れそうなんだなァ

    まっ今日は時間も遅いし交換するとしてもワシが休みな明日だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:31

    >>49

    もう2体はですねぇ…

    怒らないでくださいね 攻撃が高いだけのポケモンってバカみたいじゃないですか

    この1文で全部表現できるポケモンなんだよね酷くない?

    しかも意外と対の 怒らないでくださいね 硬いだけのポケモンってバカみたいじゃないですかの方は今作でボディプレス習得したから普通に実戦圏内…!

  • 51◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:23:32

    流れるようにバカ扱いされるアカマツに悲しき現在…


    とりあえず今日は寝るまでテラリウム・ドームを駆け回って手当たり次第捕まえることにするのん


    >>50

    なにっそっちもバカ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:24:23

    てらす池に行ってみて欲しいのは俺なんだよね

  • 53◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:27:06

    とりあえずドーム部に9000BPを投下だあっ

    なにっ猿先生


    >>52

    悪いねェ テラパゴス時空のイベントなら2スレ前に消化してるんだよ

    それとも何かまだ別のイベントがあるタイプ?

  • 54◆AUb/MAIE/IUz24/07/24(水) 23:32:47

    このワシが思い出せるネームド・トレーナーの数を上回る特別講師の数は…?

    …と思ったんスけどもしかしてグレープ・アカデミーの先生方も呼べるタイプ?
    それなら割と合点がいくんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:37:07

    呼べる特別講師を増やすには同じ特別講師を何回も呼ぶと発生する特殊イベントをいくつかこなすんや 一部の特別講師はそれ以外にも解放条件があるのもいるでっ

  • 56◆AUb/MAIE/IUz24/07/25(木) 00:03:06

    今日はこの辺りで就寝ッ

    そういえばブルベリ産で♂しかいない“ケンタロス”のバッキーみたいなポケモンを教えてくれよ 流石に存在しない♀を探す苦行はやりたくないんだよね


    >>55

    あざース(ガシッ

    ふうん まだまだ掛かりそうということか

    マネモブ…保守は頼んだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:14

    >>56

    お言葉ですがケンタロスはオスブタだけですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:50

    >>56

    ♂のみ[ケンタロス バルキーとその進化系 ワシボン、ウォーグル]

    ♀のみ[ピンプク、ラッキー、ハピナス バルチャイ、バルジーナ マホミル、マホイップ] こんな感じっスね

  • 59◆AUb/MAIE/IUz24/07/25(木) 00:20:43
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:18:09

    >>50

    良く考えたらバイオレットの方は硬いだけのバカの方だったのん…はうっ申し訳ありませんでしたはうっはうっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:02:20

    モクローがやたらつよいのシュールを超えたシュール

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:26:28

    そのうち色違い厳選にも手を出してみて欲しいですね…マジでね
    今作の色厳選はですねぇ…簡単なんですよ 本当に簡単を超えた簡単なんですよ
    サンドイッチを食べてやねぇ…キャンプを開いて閉じてを繰り返してやねぇ…色違いと接触する前にセーブして万一自爆技で瀕死された後にリセットして再戦できるのもウマいで!

  • 63◆AUb/MAIE/IUz24/07/25(木) 20:13:04

    …でご飯を食べ終わったら今度はブルーベリー学園を駆け回るのが俺…!
    ただ今日は別の作業と同時進行でやるから多分実況あたりはできないんだよね ごめんなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:47

    >>62

    物足りなくなって過去作伝説色違いに手を出したのが俺なんだよね

    平均10時間で一匹出たんで簡単だったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:48:12

    捕手!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:56:34

    保守

  • 67◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 19:42:12

    タダイマーッ
    ちょっと待っててね夜ご飯食べる前にすることがあるから…
    因みに今日は実況できそうらしいよ まぁ捕獲途中で実況するような面白いことが起きるのかはわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:32

    1!学園食堂で学園定食を食え!
    学園定食では全タイプのかがやきパワー(色違い確率アップ伝タフ)が付く…
    僅かではあるが多くのポケモンを捕獲する旅路に持ちいれば一体くらいは出てネタにできるはずだ!

  • 69◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 20:48:02

    ウアアア身内カラ罹患者ガ出ターッ助ケテクレーッ
    ちょっと待ってね思ったよりゴタゴタしてまだご飯食べられなさそうだから…

  • 70◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 20:57:56

    一応証明できる写真を置いておくのん

  • 71◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 21:16:37

    ムフフ…大分遅れたけどご飯食べてこようね
    多分22:00くらいには始められると思うんだよね

  • 72◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:06:05

    しゃあっ
    相変わらず割と頭のおかしい内容っスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:53

    でもね俺学園定食食べてみたいんだよね
    色合いはアレだけど唐揚げ入りうどんとケチャップマスタードマヨネーズマシマシポテトとか絶対美味いでしょう

  • 74◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:19:44

    そういえばアローラライチュウを手に入れて無かったのが…俺なんだ!
    ムフフ…滑り込めて良かったのん

  • 75◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:25:01

    狛犬…?

  • 76◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:34:24

    “素早さ”が“いまいち”!?
    こいつらアホみたいに早かった気がするんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:37:17

    アローラダグトリオはですねぇ…確かに原種より素早さは若干下がってるんですよ
    まっ原種の素早さが高すぎるせいでアローラのほうもs110族と滅茶苦茶早いんやけどなブヘへ

  • 78◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:38:08

    どないする?
    まぁええやろ

  • 79◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:52:37

    …でかれこれ10分くらいメタングとにらめっこしてるのが俺…!
    ずっと意味のない変化技を撃ってるんだよね 虚無じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:07

    伝説並みの捕獲率だから仕方ない本当に仕方ない

  • 81◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 22:58:09

    しゃあっ
    わるあがき出すところまで行ってたのでギリギリでしたね…マジでね…

  • 82◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 23:19:55

    シードラの図鑑説明を見てふと疑問に思ったんスけど食用になることが明言されてるポケモンっているんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:39

    このアニメを見なさい。これはコイキングを刺身にした時のもの
    ちなみに4作目だと食ったポケモンの骨を川に流すとまた肉をつけて戻ってこれるという古代の民話を聞くことができるらしいよ
    あとはヤドンやミガルーサなんかは明確に人間に捕食されてるッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:11

    ゲーム内の描写では切れてもすぐ生え変わるガケガニ、ウデッポウのハサミ ミガルーサの切り身 ヤドンの尻尾みたいな食えるしポケモンをヤっちまうわけじゃないってのが多いっスね

  • 85◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 23:32:29

    >>83

    なにっ割とがっつり刺身


    >>84

    えっガケガニ・スティックってあれ抜け殻のエキス利用してるんじゃないんですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:11

    >>85

    パルデアの飲食店にガケガニのハサミを丸ごと一本使ったアヒージョがあるんだよね もちろん食えるし料理パワーが付く

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:37

    【NEWポケモンスナップ】“全捕食シーン”まとめ (図鑑説明付き)【生態観察】

    ちなみにポケモン間での捕食は結構描かれてるらしいよ

  • 88◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 23:40:22

    えっマホミルって水中もいけるしな(ヌッ なんですか


    >>86

    なにっ1ミリも知らない

    やっぱし広いスね パルデアは


    >>87

    この全部物騒なサムネは…?

    後で目を通させてもらいますよククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:40

    マホミル…聞いています。割とよく分からない生態だと
    人工飼育環境のSVを除くと剣盾の牧草地域にしかいないからマジでよく分からないと

  • 90◆AUb/MAIE/IUz24/07/26(金) 23:47:56

    やめろやめてくれラプラス 初手でほろびのうたを使うのはやめろっ ぼうっ

  • 91◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 00:08:27

    とりあえず現段階の図鑑を投下して今日は就寝ッ
    御三家・ラッシュで72埋まる事を考えるとまぁあと60くらいなんだよね 御三家の♀が見つかりにくいのはククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:43:14

    たまに水没してるピッピとか見るしあまり当てにしない方がいいと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:52

    期間限定最強レイドのヘイラッシャを倒せ…鬼龍のように

  • 94◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 19:50:28

    ちょっと待っててねセルレギオスぶちのめしたらご飯食べて来るから…


    >>93

    しかし…今のワシに倒せるか正直不安なのです

    前マネトレが教えてくれたハラバリー・ハイパーならいけるんスかね

  • 95◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 20:48:30

    ◇このぐっすり寝たはずなのに体を覆う倦怠感は…?
    まぁええやろ

    完食したしブルベリ・ラッシュ開始だーーGOーーっ
    因みにポカブの♀は出たらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:05

    物理耐久に振ったサポート特化ハラバリーでマルチ潜ってミライドンに寄生するのが一番手っ取り早いッスね。スレモブのネット接続状況次第ではあるんだけどね(グビッグビッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:21

    御三家(オネコ枠)の♀確率は12.5%...それを全種やるとなるとかなり時間がかかると思われるが... 特に生息地が狭いヤツらはよりキツいと思うんだよね

  • 98◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 21:00:27

    精霊というよりセイレーンだな…


    >>97

    最悪そうぐうパワーのご飯食べてくるからマイ・ペンライ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:37

    >>98

    蜻蛉(せいれい)だと思われる

  • 100◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 21:31:32

    (10分前のワシのコメント)

    はーっさっきからやけにだるいなぁ よしじゃあ実況を中断して体温計と薬を取ってこよう


    そしてワシの罹患が発覚した

    (実況)どないする? まぁ(やるだけの気力はあるし続行で)ええやろ


    >>99

    えっ蜻蛉にそんな読み方あったんですか

    マネモブってのは結構博識だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:00

    ボケーッは、はよう療養せんかっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:53

    養生しないと遺言を残す羽目になるっスよ

  • 103◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 21:41:22

    しかし…多分何もしてないと暇過ぎてそっちで絶命しそうなのです
    もちろんメチャクチャヤバそうになったら引っ込む

    まぁとりあえず今日は実況することにするっス
    因みにゼニガメの♀も捕まえられたらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:13

    オイっ無理はするなよ 悪化して最悪命がバーストしたら出会ったポケモン達とお別れする事になってしまうからな

  • 105◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 21:54:44

    おーっ眼鏡かけとるやん

    ムフフ好みなのん…


    >>104

    さっきも書いたけどヤバくなってきたら大人しく就寝ッするからマイ・ペンライ!

    今も既にヤバめの状況なのはククク…

  • 106◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 22:03:02

    えっこいつもヒスイの姿なんですか

  • 107◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 22:25:43

    ま…またなぞのばしょか…
    …ったく バグりそうなら端から虹空間送りにしようよ

  • 108◆AUb/MAIE/IUz24/07/27(土) 22:44:49

    ちょっとキツくなってきたので今日はこの辺で就寝するのん ちょうど100種でキリもいいしな(ヌッ
    ごめんなあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:06:23

    マネモブ…暖かくして寝てヤバそうだったら7119もしくは119に電話してね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:31

    幽玄の保守

  • 111◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 19:46:24

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです 一時は39℃台まで上がって頭がバーストしかけたDANEXです
    一応今は薬飲んだおかげもあって平熱まで戻ってきたんだよね まっ相変わらず喉は痛いからバランスは取れてるんだけどね

  • 112◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 20:56:59

    とりあえず今は大丈夫そうだしご飯食べた後ちょっとだけ実況するのん

  • 113◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 21:50:23

    ムフフ…とりあえず学園定食だけ食べて行こうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:36

    硬いだけのバカってなんなのか教えてくれよ
    トリデプス…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:40

    >>114

    まぁ(ばぁッイオレット限定でブルベリ学園にいる硬いヤツだから)そうだろうな

  • 116◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 22:09:21

    えっこいつ目からビーム撃てたんですか
    ポ…ポケモンって見かけによらないんだな

  • 117◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 22:29:39

    緑の悪魔の正体見たり! 特殊進化だったのかあっ
    モンメンの進化方法を教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:58

    >>117

    たいようのいし...

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:36:52

    ちなみにガチグマは火力自体は原種の方が出るらしいよ
    ちなみにしんがんはゴーストに等倍になるらしいよ
    きもったまはいかく無効だから一概に下位互換ってわけでもないんだよね

  • 120◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 22:38:25

    あざース >>118さんのおかげで無事に進化できたっス

    相変わらずかわいい顔してクソみたいな生態っスね


    >>119

    悪いねェ 私はその“きもったま”とやらを初めて聞いたんだよ

    だ…誰の特性なのん?

  • 121◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 22:43:02

    この名前詐欺は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:46:04

    >>120

    svだとヒスイジュナイパーとカラミンゴ…

  • 123◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 22:50:28

    これでも私はかつてカラミンゴーッにお世話になった身でね メスガキッの特性を見返してみたよ
    その結果バッチリきもったまだということが分かった

    ワシはなんで忘れてしまったんやろなぁ…

  • 124◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 23:03:14

    この“ぜったいれいど”とやらはロマン砲扱いなのかそれとも真面目に対戦用の構成に組み込まれるぐらいには強いのか教えてくれよ
    何度か捕獲しようとしてるときに撃ち込まれたけど一回も命中してないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:43

    >>124

    もちろん滅茶苦茶ロマン砲 あと相手のが当たらなかったのは使用したポケモンよりレベルが高いポケモンには効かないからっス 

  • 126◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 23:15:59

    状態異常の効かないサーフゴーとキョジオーン・シンクロで麻痺を移せるサーナイト・なんかいたムクホークがテラレイドを支える…ある意味最強だ

    ◇このAI編成とは思えないくらいメタを張ったメンバーは…?


    >>125

    ふうんそういうことか

  • 127◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 23:19:15

    この前振りは…?
    まっハラバリー・ハイパーも育成できてないワシが挑んだ所で失神KOされるのは目に見えてるから近寄らないんだけどね

  • 128◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 23:39:56

    あうっ ここでまた熱がぶり返すのかあっ
    (あんまり捕まえられんかったけど)どないする?
    まぁ(時間も時間やしこのあたりで切り上げて)ええやろ
    今更だけど進み遅くてごめんなあっ

  • 129◆AUb/MAIE/IUz24/07/28(日) 23:40:38

    そういえばドリュウズって捕獲率が低かったりするのか教えてくれよ
    何体か見つけてその度に捕まえようとしてるんだけど全然入んないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:26

    >>129

    ちょっと低めぐらいだけどメタングの20倍捕まりやすいっスね 進化前がいるからそれを捕まえて進化させた方が図鑑埋めにもなるし楽だと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:58:38

    マネモブ…身体には気を付けて待ってるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:14

    保守ッ!

  • 133◆AUb/MAIE/IUz24/07/29(月) 16:54:58

    俺はキャプテン・DANEXだあっ
    ちょっと今日は喉がバーストしてろくに何かできる状態じゃないんだ… …だから…すまない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:08

    >>133

    >>1さんアドバイスあげる…禁断ののど飴x度打ちは絶対にするな 喉壊すからするな あと乾きづらい洗濯物をこの機会に干すなど動けたらして加湿しておけ…きりゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:25

    >>125

    待てよ即死技もひたすら耐えて連発することに特化したり普通なら落とせない相手の耐久ポケモンを運次第で落としたりと実践的な戦術もあるんだぜ

    例えばパオジアンに持たせて圧倒的に不利な体面を覆したりできるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:08

    >>134さんが死んだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:43

    急に飛んでくる即死技…糞
    マジで心臓に悪いんや ちなみに空振り保険(技外しで起動するアイテム)も即死技外しじゃ起動しないらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:38

    >>137

    俺と同じ意見だな…

  • 139◆AUb/MAIE/IUz24/07/30(火) 09:40:52

    オハヨーッ
    相変わらず喉は痛いんだよね まっ今の痛さはどっちかと言うと胃酸で喉が荒れたせいだと思うんだけどね
    因みに昨日の深夜鼻が詰まって口呼吸しか出来なかった時はダークマイトを恨んでたらしいよ なぜ…?

  • 140◆AUb/MAIE/IUz24/07/30(火) 19:13:52

    な…なんですかァこれはァ
    血だ…血が痰に混じってるですゥ
    あわわっ ノドオチンチンも腫れてるですゥ はひーッ
    そしてワシの自由時間は絶命した

    というわけで今日もプレイできなさそうなんだ… …だから…すまない
    通りで唾も飲み込めない訳なんだ 痛みが深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:16

    確かに体調報告してくれたのはありがたいけど…本格的に体調大丈夫か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:40

    どわーっマジで入院レベルやんけ
    お、大人しく療養せんかい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:51

    マネモブ!とっとと病院行くか7119に電話かけるか選べ!
    コロナの可能性ありそうなの嫌なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:57
  • 145◆AUb/MAIE/IUz24/07/31(水) 00:30:41

    >>143

    すいません 可能性どころか最初からコロナなんです

    だからワシも“罹患者”って言ってたんだよね 罹患者は普通に使う言葉? ククク…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:05

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:10

    >>145

    倒せ…ワシを倒してくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:29

    おいっヤバそうだったら大っぴらに言えよ
    保守をせずスレを落として休暇を取るのも一つの手だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています