【閲覧注意】ひぃん…相談と雑談スレ【ブルアカ×アズレン】

  • 1◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:28:41

    このスレはここだけお亡くなりになった後のユメ先輩の魂がアズレンのコラボ+テンペスタ時空に流れ着いた後、
    なんだかんだあった末にKAN-SENとしてキヴォトスに戻ってきた世界線。
    ……の続きを相談する予定のスレです。

  • 2◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:29:07
  • 3◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:30:33
  • 4◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:31:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:31:12

    待ってたぞイッチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:02

    えへへ…結局謎は残されたままでしたね…二次創作には辛いですよね……

  • 7◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:37:53

    お久しぶりです。その節はお付き合いいただきありがとうございました。
    気付けば3章は完結し、FAおじさんとクロコと未所持だったミカが同時に来て大変な目に遭っていますが皆様ご無事でしょうか。
    もし続きをやるなら3章が完結してからの予定だったのですが、
    それについてちょっと相談させていただきたくスレを立てさせてもらいました。

  • 8◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:39:49

    >>6

    はい、正直辛いです。

    このスレだとこうなんだよ!をどうしても出来ない点が一つありましたので、そこ含めてお付き合いいただけると幸いです。


    まぁ、まずは例のアイツについて話していきましょう。

  • 9◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:41:31

    1:地下生活者の扱い

    並行世界の自分がプレ先たちに行った事が最初から最後まで敗因となった青二才。
    お前は黒服のキャンペーン(ホシノを反転させる)を引き継いでサイバーパンク2020やってるつもりだったみたいだがここはトーキョーN◎VAだぞされた困ったちゃん。
    とは言え、和マンチ極まるスキルとユメ先輩の死を利用したホシノのテラー化一点狙いした手腕はかなりのものだった訳ですが……この世界だと半ばシナリオブレイクしています。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:08

    >>9

    まぁユメ先輩生きてるからな……死んだ時のショックで手帳の記憶が飛んでなければ万事解決(なお原作でもまだ内容は不明)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:45:10

    そういや中の人繋がりだとサオリ、チェン、チェシャーと全員水着衣装あるよね

  • 12◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:45:22

    ユメ先輩は死んだけど戻ってきました。過去は変えられないが過去の意味が変わった。

    ホシノのメンタルが強固であることを逆用して汚いASMRで限界まで追い込んでテラー化するのは、ユメ先輩との再会で復調気味のホシノ相手ではハードルが更に高くなります。

    「この苦しみは誰にもわからない」はもう一方の当事者であるユメ先輩がいます。
    そのユメ先輩から話を聞いた廃校対策委員会と先生もわからないと否定するのは難しいかなと。
    こちらのEDでは描写しませんでしたが、ユメ先輩は先生にホシノたちの事をこれからもよろしく頼んでいっていると思います。

    以上の3点含めて、地下生活者が目的を果たす為に攻略の要とした部分が潰れているわけです。
    最適解はホシノとユメがぶつかったあの時、全力でASMRしてホシノにユメを殺させる事だったでしょうが
    御存知の通り指輪とおっぱいに負けていますからね。あの時点で介入していたなら憤死してそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:47:23

    やはり愛ですよ愛

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:49:24

    チート(異世界転生里帰り)は草

  • 15◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:49:26

    とはいえ地下生活者の悪辣さが変わるわけではないので、
    改めて攻略法を練り直すなり黒服のキャンペーンを引き継ぐのを止めるなりで引き続き暗躍するとは思います。
    黒服やマエストロがこの青二才に情報提供する事はなさそうですので、
    最終的に大人のカードについて知らず結局チート連呼する羽目になるでしょうが。

    まぁ練り直しというかオリチャールート行くのはダイスの神様の力を借りても厳しいですが、
    【まだ何とかなります】。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:13

    もうすでに前提が粉々に吹き飛んでるのに何とかなるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:51:37

    この瞬間を待っていたんだ!(おかえりイッチ)

  • 18◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:51:57

    2:原作の3章で得たもの。

    地下生活者の事を抜きにしても、
    原作三章で得られたものを考えるとこのまま三章をやる意義があるのか?と思う事があります。

    三章で先生や生徒たちが得られたものを重要度の低い物から順に列挙すると
    ・カイザーが地下生活者の介入でしっちゃかめっちゃかになった
    ・スオウが地下生活者の呪縛から解き放たれた
    ・シェマタの無力化
    ・廃校対策委員会と橘姉妹の縁
    ・ホシノとヒナの縁
    ・シロコ*テラーの心の整理がついた
    ・ホシノの心の整理がついた
    と言った所になるのではないかと思われます。
    で、一番下の項目。もうこのスレだと得ていると思うのですがどうでしょうか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:13

    三章はユメ先輩が死んでることが前提の騒ぎだから生きてたら非有の真実とか関係ないしな

  • 20◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:55:17

    無論完全ではありません。

    例えば「困った時に手を貸してくれる友達」であるヒナの件は今回の一件が大いに影響しているはずです。

    ですがユメ先輩との再会でホシノの心の整理は大分ついていると思います。

    この状態で元の3章に沿っても一番得られるべきものがない気がするのです。


    >>16

    致命的ではありますが、このスレを進めるに当たってもっと致命的なポイントがあるので……。


    >>17

    いつもありがとうございます。恥ずかしながら戻って参りました。

  • 21◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 20:58:03

    無論上記のヒナの件もあります、クロコの件も大事です。
    上記より重大ではありませんがスオウの件やシュポガキたちとの縁もいずれ大きな要素となる日が来るかもしれません。
    ただクロコのそれを最大のリザルトになるならクロコをメインに据えた方が良いのではないかと思いますし、
    そうなればこのスレの主役であるユメ先輩とホシノからはちょっとズレてしまう。

    ただ、これも致命的ではありますが【スレ進行が出来なくなるほど致命的ではありません】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:00:14

    アビドス4章とか続きが公開されてた方が理想的なんだけど
    それを待ってると推定年単位で待つ可能性もあるしなぁ…

  • 23◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:00:32

    で、一番困ってるのが当のユメ先輩についてです。

    3:ユメ先輩に残った謎

    正直3章でユメ先輩絡みの謎が大体片付くだろうな、
    片付けばスレと矛盾する箇所をある程度すり合わせながら何とか進められるだろうと思っていました。

    甘かった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:12

    まぁはい()
    次回持越し(年単位)になるとは思わなかった

  • 25◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:01:49

    ネフティスとの契約書の件はこのスレだと記憶にない事になっていましたが記憶にあっても問題はありませんでした。
    シェマタの件もヒナの推測通り知らなかっただろうで進められます。
    手帳とその中身の件も、本校屋上に置かれていた説とユメ先輩が失敗した事をメモしていたりしただけで大した事は書いてない説を採用しても良いかもしれません。
    ついでにビナーくんの観測データもユメ先輩より前の代で破棄したので知りませんでしたで済ませても良いでしょう。
    あまりにも間が悪すぎる砂漠への出発と死に方は色々と言われてはいますし、私的にも思う所はありますが何とか呑み込めるでしょう。
    ここまでであれば何とかすり合わせ出来る範囲でした。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:52

    🍌🐦️手帳始め結構謎が残ったまんまでしたね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:02:04

    次アビドスが来るとしたら最終編規模の区切りがついた後だろうしな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:13

    ラストはホシノテラーとクロコが戦ってる間に対策委員会とシュポガキで手帳捜索シャトルランすると予想してました(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:03:54

    3章編if書いたらこのスレのシリーズ、
    アビドスに動きがある度に不定期連載でもしてみる?

  • 30◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:05:07

    そう、あの書き置きさえ無ければ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:43

    怖い書き方すなぁ!
    カヒュッってなった!

  • 32◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:07:39

    なんだその死を予感しているような書置きは?
    喧嘩別れしたからホシノともこのままお別れ≒ホシノがアビドスを離れると思ったのなら手帳を渡そうとするような真似をユメ先輩がするか?
    この一点を以ってユメ先輩の間が悪すぎる死は急激に不穏な影を帯びてきます。
    死んだ原因はあくまで残された皆の推測なのですから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:40

    よく見ると前後の文章噛み合ってないよなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:10

    >>30

    可愛い丸文字ですね(不穏さが滲み出る文面から全力目逸らし)

  • 35◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:12:42

    だからと言って書置きの事を置いたままにして進めると
    昨年割と主流だった気がするユメ先輩の死因ビナー説並にどんでん返しを喰らいかねない気配がするわけです。
    何ならアニメ版さえも本当に放浪死かって突きつけてきますし。

    【個人的にスレを進めるに当たって致命的な点はここです。】

    正直ここだけでもバシッと解決してほしかったなぁ!?

  • 36◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:13:38

    という事で現状だと
    1:アビドス4章でユメ先輩について新規情報が出るまで待つ
    2:どんでん返し覚悟で書置きを無かった事にして進める
    の二択になりそうです。
    2にするにしても、ダイスの神様に頼んでも本来の3章とは大分かけ離れたものになるでしょうから期待せずにお待ちくださいになりかねないわけですが。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:34

    アヤネのダーウィン受賞一歩手前のアレも
    ユメの死因予想推察の域を出ないからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:28

    セトが何も関係なかったおかげでユメ先輩の死因ビナー説が再浮上したからね
    しかも砂嵐の中での遭難だからなおさら砂ぶっかけスキルを持つビナーが元凶であることに信憑性が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:44

    難しい選択だな(
    書置きの経緯を謎にしたまま話を進められるストーリーってかなり綱渡りじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:16:50

    次のアビドス掘り下げとか本当に年単位で待ちそうだしな…俺ならオリ解釈オリ設定で話を作る方かな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:59

    なんなら今回はオリチャーして真実が公開されたら再走でもいいんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:08

    >>16

    ホシノ選んだ時点で粉々では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:18:24

    2番でも良いけど、アリ夏とかに介入して与太話作って時間を稼ぐってのも一つの手かと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:20:48

    正直、アビドスの続きが来るとしても来年以降だろうしその場合も3章と同じペースでのんびり?進められるかもしれんし
    逃げ切りも余裕として2を推すよ。謎が謎を呼ぶにしてもシェマタしかりアニメと同時期に3章終了してたら
    そんなでもなかったけど時間感覚が違うからさっさと終わらせられる2次創作の利点を追求すべきだと思う

  • 46◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 21:22:06

    現状報告は以上になります。
    とりあえずしばらくは皆さんのご意見を聞きながらネタを練る事になるとは思います。
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:06

    おつ
    気長に待っとるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:12

    元気そうで良かったのですわ……
    所でパイセン? あなたの母港に横乳族が増えたとの事ですが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:53

    >>36

    2で進めて行って今後大どんでん返しがあったらReとかで修正な部分だけダイス振り直しとかでやり直すとかでいいんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:28:15

    書き置きに関してはユメパイの記憶がタヒの数週間〜数ヶ月分が吹き飛んでて
    蘇った本人も読み返してもその時の自分の意図が読めないとかでええんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:47:50

    原作で謎である以上、二次創作が何をしたところで後で必ず綻びが生まれるものだからな…
    一旦置いておくか独自設定でゴリ押すしかないような気もする

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:51:47

    セイレーンとかアビータ介入させて有耶無耶にしちゃうとか?
    絶対「テラー?METAの類似例かしら?」みたいな興味持ってる奴いそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:55:40

    100%の回答が公式から来ることはまずないだろうし、ささっと終わらせて
    ハッピーエンドになれた別世界線として公式の射程外に逃げていいと思うよ

  • 54◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 22:02:23

    2の方が多そうなのでとりあえず書き置きの存在については

    置いておいたまま続きを考えていきますね。


    そう言えば地下おじは何時頃から介入しようとしていたのか

    dice1d1d4=

    1:ユメ先輩が来た頃には既に介入を始めていた。なおおじゃんにされた怒り度数はdice1d100=84 (84)

    2:ユメ先輩が帰った後に介入を始めた。「何かコデックスに載っている設定と違いませんかな?」

      ユメ先輩の存在には気付いてdice1d2=1 (1) 1:いる 2:ない

    3:まだフランシスが解放していない

    4:解放するのはフランシスではない……?

  • 55◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 22:03:12

    久しぶりに振るとミスりますね。

    dice1d4=4 (4)

  • 56◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 22:04:34

    3章ではなく、劇場版始める事になりそうです……。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:38

    誰だ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:03

    誰?司祭?自力?それとも、クロコが先手を打って倒しに行こうとして逃げ切られた?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:09:11

    タコレディと地下おじの組み合わせとかアカン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:36

    🐙「テラーってなんですか?」
    ⌚「なんかしゅんごいらしい」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:10:43

    これ地下おじがゲームの駒になるとかとんだ道化ルートじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:03

    タコレディの手の内か。……地下生活者のフィジカルがグリニデさまは無理でもガロニュートぐらいあればワンチャン……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:12:24

    テラー以外にも出力のおかしい列車砲とかもあるしな…マコトの雰囲気からして他の超兵器がある、あった可能性も否定できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:16:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:17:30

    >>56

    俺ちゃん知ってるよ

    これスーパー戦隊VSシリーズだ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:48

    もうこうなったらホシノを庇って目の前でユメ先輩にシェマタ直撃させるとか地下生活者の謎空間経由で「エックス」みたいなの出すとかユメ先輩の中の素体さん()をアズレン式で「覚醒」させるとかハチャメチャの勢い任せルートしか思い浮かばない……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:20

    そう言えばこの世界線のセイレーンって下位端末が上限だったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:31:29

    >>67

    アビータ達上層端末はユメパイの知らない所で無名の司祭たちとバチバチに睨み合ってるよ・・・

  • 69◆LhjWAuNYd.24/07/24(水) 22:33:51

    「卒業後の進路、かぁ……」
    「考えたこともなかったな」

    -----------
    とりあえずちまちまとプロット組んでいこうと思います。
    嘘予告として用意していたものを本当に使用する事になりそうなんですが。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:53

    >>68

    セイレーン(というかα世界線)の技術力ってかなりイカれた所まで来てるのが判明したからな…

    時間跳躍装置LAPLUSって何?時間遡行と並行世界移動が可能とかアトラ・ハシースレベルの厄ネタじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:31

    コラボイベント開催中!(アズレン側視点)

    ちなみに別スレに上げてた>>17にもイベントバナー追加してたりします。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:58:58

    本日のオマケ:サクッと作ろうと思ったら1週間くらいかかったやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:26

    ホシノの進路
    アズレン世界の士官学校留学か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:55

    >>72

    何故ベストを尽くしたのか(すごい)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:59:28

    >>63

    最後の方でセイレーンにこっそり回収されて、対エックス用にとβ世界線に持ち込まれるシェマタ砲……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:23:13

    >>75

    逆に侵食されたらやばいことになるんじゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:32

    ここまで来た上でセイレーンの干渉ありならば、逆に色々と展開を練ることは可能でしょうね

    >>44

    このリンク先のチェーホフの銃の様な、意味深に描写されたが実際は本筋に絡まなかった内容についても、セイレーン側が意味を持たせようと色々と使う(ゲームプレイヤー気取りの地下生活者とは別ベクトルの、どちらかと言えば他ゲマトリア組の様なムーブか)っていうのもありでしょうし、なんならセイレーン作戦等でも散々出てきた"複製"を悪用する事で、事態に介入して新たな状況を作る(例えば、カイザープレジデントを騙って全凸命令発令等)っていうのも可能でしょうからね

    何よりセイレーンは"生徒"とは言い難い"大人"に近しい存在ですし、地下生活者が勝手に開封されたという異常事態によって、黒服あたりが報告と助言の為に再度登場するという事も出来そうですからね

  • 78◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 07:38:55

    「……居ないだと?」

    「アレを連れ出した、否」

    「我々以外にアレを解放して連れ出せた者が居る……?」


    -------------------

    という事でもぬけの殻となった地下牢を目撃した匿名の行人は置いておいて、

    おはようございます。


    >>71

    >>72

    いつもお疲れ様です。

    昨晩は>>17の追加に気づかず申し訳ありません。

    というか1週間でテンプレート作るのはとんでもないような……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:56

    おはようございます
    アレ呼ばわりされる地下生活者に特に悲しくも無い過去…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:55:43

    額縁の人生き残れて良かったね……(この後やられるかもしんないけど)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:07:04

    >>73

    持ち前のフィジカル力で副指揮官の地位に登り詰める小鳥遊ホシノ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:15:05

    >>17

    よく見たらしれっとアヤネが空母になってる…-

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:06:55

    そういえばなんですけど、下位端末があの性格になったのはストレージに人類のサブカルデータをぶち込まれて人格データが変質したかららしいですよ
    これは実質TSCで脳破壊されたアリスなのでは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:07:28

    劇場版ブルーアーカイブ×アズールレーン楽しみ
    もう大惨事と大混戦の予感しかしないぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:37:23

    でぇじょうぶだ
    原作にひっくり返されたらこの一言で解決できる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:42:06

    ただでさえ二つの世界がクロスオーバーしてる訳ですし
    「この世界線ではこれが真実なんだよ!!」くらいの姿勢でいいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:27:34

    思えばラプラスの悪魔を使えばブルアカ世界の並行世界も移動したりできるのか?
    流石にそれは無法すぎるか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:50:29

    ブルアカ世界に関しては座標がダブってるとか『大人のカード』の代価が破壊魔貞光みたいな
    同一レーベルの並行世界を否定、吸収するみたいな扱いにしとけばええっしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:13

    3章『IF』 冒頭

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:30:32

    >>89

    全盛期のニコニコなら動画で再現したりする人がいたのかもしれないな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:22

    オマケ、さっきの画像の数日前みたいな

    いつもやってるゲームの筈なのにキャラクターのエミュって難しいね……

  • 92◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:06:26

    >>89

    >>91

    ありがとうございます。正直早すぎてびっくりしてるんですが。


    今日も少しずつ固めていきましょう。

    とりあえず支援いただきましたし、地下生活者とオブザーバーの関係からでしょうか。


    地下おじ→タコレディ

    dice1d3=1 (1)

    1:スオウやプレジデントみたいな盤上の駒と思っている(実際そうとは限らない)

    2:匿名の行人ぐらいの扱い。茶々入れられるとキレる(撲殺できるとは言ってない)

    3:死の神ぐらいの扱い。引きこもりが安全だと思ってる場所から引っ張り出されちゃねぇ……。


    タコレディ→時計のおじいさんはまぁ「これをぶつけて様子を見ましょう」ぐらいだとは思うので

    基本的には何処まで支援するか。

    dice1d4=1 (1)

    1:鏡面領域の生成と量産艦を与える

    2:+エンフォーサーなどの人型セイレーンも与える

    3:+気前よく dice1d5=1 (1) も協力させる 1~2:テスター 3:+ピュリファイアー 4:+オミッター 5:+コンパイラー

    4:大盤振る舞い。+"複製"した預言者たちも与える


    後、地下生活者がセイレーンを呼ぶ時の名称募集中です。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:08:10

    ”魔手の尖兵”

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:04

    タコレディとりあえず詮索ジャブをアビドスに入れてみる感じか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:04

    様子見臭のするオブザーバー
    景気よく駒をあげない辺り小手調べ感が凄い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:22

    そう言えばアビドスって水場がないな…
    量産型艦よりエクセキュータ―シリーズのほうが取り回しが良さそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:20

    来るか……砂上艦艇……!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:14:55

    いくらキヴォトス人といえど艦砲射撃はきつくないかな?
    避けても余波がきつそう
    近づければすぐかいたいできるだろうけど

  • 100◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:15:18

    【悲報】地下生活者、舐め腐った態度が見えているのかあまり支援してもらえない。

    まぁ鏡面領域という引きこもり場所は得ましたし、量産艦も足止めにはなるでしょう。


    そして廃校対策委員会+αがアズレン側に来た時の艦種も決めておきましょうか。

    なおアヤネは空母確定です。軽空母だと制空値が厳しい。


    ホシノ dice2d2=1 2 (3) 2個目のダイスは1で副砲型、2で魚雷型

    1:重巡

    2:超巡


    ノノミ dice1d2=1 (1)

    1:巡洋戦艦

    2:戦艦


    シロコ dice1d3=3 (3) dice1d2=1 (1) 1で通常、2で機銃枠がドローンになる白上仕様

    1:駆逐

    2:軽巡

    3:軽空母


    セリカ dice1d2=2 (2)

    1:駆逐

    2:軽巡

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:30

    アヤネは航空機と一緒にヘリも飛ばしてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:18:32

    前衛3主力3でバランスが良くなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:03

    量産艦も実は飛べる(奴も作れる)し、飛行状態か鏡面海域の間だけアビドスが海と隣接してる環境になってそう
    ……この状態維持できないかなってアビドス生徒会が普通に思ってそうないまげ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:18

    じゅ、重巡で魚雷型か
    伊吹や雲仙並の強さなら出番あるかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:19:55

    シロコ、まさかのドローン空母
    ホシノの魚雷は手榴弾かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:20:30

    スキルが通常おじ+水着おじ+臨戦おじの合体仕様でクソ強強強ホルスかもしれんぞ

  • 107◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:20:39

    ホシノ:魚雷型重巡 ノノミ:巡洋戦艦 シロコ:まさかの軽空母 セリカ:軽巡ですね。

    主力が埋まったので某シロコは軽巡枠に回ります。


    >>104

    魚雷という名の臨戦グレネード……。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:41

    >>104

    …スポンソン(船体から横に飛び出た出っ張り、空母で機銃を搭載したりする時に用いられたりする)をめいいっぱいつけて、魚雷発射管を盛れば重巡ながら凄まじい火力が発揮できそうですが…(WoWsT10日巡のアレ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:21:47

    ショットガンでヘリを撃ち落とすから対空も高そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:23:37

    >>107

    ところで、各キャラのKAN-SENの技術√はどうします?

    例の彼女は陣営キメラ艤装でもありだと思いますが

  • 111◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:27:24

    さてとりあえず設定固めは今日はここまでです。


    >>110

    そこは明石製かピュリっち製かでその時になったら決める予定という事で。


    ---------------------------

    梔子ユメがキヴォトスを離れてdice1d4=1 (1) 週間後……


    砂塵の中に光で出来た門が開く。

    中から現れたのは

    dice1d3=1 (1)

    1:貴族とも道化師ともつかぬ大仰な格好の女

    2:赤と黒、青と白の和装の狐耳の女たち

    3:天使の輪と翼のような艤装を持つ豊満な少女

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:30

    げぇ、アズレンのやらかし枠()

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:24

    カヤちゃんと違って各国の重役が揃っているであろう世界博覧会最終日にクソデカ外患誘致しただけだから……(β世界線のやらかし)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:30:27

    地下生活者のセイレーンの呼び方かぁ…
    見た目からなら「深潭」、名前からなら「静謐」とか使いそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:27

    >>114

    その呼び名だと◯これでは…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:31:38

    タコみたいな見た目だから「触腕」、
    海霧みたいなのを使って地下ちゃんの所に現れたならそのまんま「海霧」とかもネームワードに入りそう

  • 117◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:32:25

    貴族のようにも道化師のようにも見える、キヴォトスでは些か浮いた格好の女だ。
    砂漠へと無事出た事に高笑いをしようとして、すぐに咽た。
    砂塵が吹く荒野で下手に大きく息を吸い込もうとした故の失敗である。
    咽ながらも門の方へ手招きをすると中から次々と影が出てくる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:47

    >>112

    母港世界線だと面白いサディアのお姉さんだから……(震え声)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:34

    >>117

    出鼻挫けてて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:59

    >>117

    砂漠の匂い染み付いて むせる()

  • 121◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:34:31

    昼の砂漠にはやや似合わぬそれなりに厚着の……厚着の?少女

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:38
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:33

    キヴォトスって光学衛星あるのか?
    撮られてたらバレそうだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:37

    このレスは削除されています

  • 125◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:36:31

    やや不機嫌そうな眼鏡の少女

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:36:57

    >>123

    ミレニアムあたりがアビドスからの謎のエネルギー反応をレーダーで察知して「むむ?」とかなってるぞ今頃

  • 127◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:37:56

    百鬼夜行にいても違和感のない耳と装束の少女

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:38:40

    技術職ばかり……ウタハッ!これはいったい!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:21

    イングラハムいて嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:05

    アズレン技術班来たな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:13

    一度実用化できた技術の再検証実験って感じやね
    大使館だか交渉用のパイプと橋頭保というか、宿泊地を確保しようてきな

  • 132◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:46:07

    そして、緑髪の小柄な猫耳の少女である。
    何もいない、誰もいない事を確認すると彼女は袖からキヴォトスでは既に旧式のスマホを取り出し、
    電波が通じた事を確認してとある番号をコールし話し始めたのだった。

    「奥空アヤネさんですかにゃ。はじめまして、明石にゃ。
     このスマホはユメちゃんから借りてきたにゃ。
     先日はうちのユメちゃんがお世話になりましたなのにゃ。
     今日はちょっと良い話を持ってきたにゃ。 
     きっとアビドスの皆にも良い話になるにゃ~」

    「それで……今例の砂漠にいるのでちょっと迎えに来てくれると助かりますにゃ」

    ---------------------
    という事で番外編開始です。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:29

    >>127

    ん、私と同じ声

  • 134◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:53:10

    あ、本日はここまでです。
    セイレーンというかタコレディの呼び名案助かっております。

    明石たちが来た理由は多分お察しの通りですね。
    ユメ先輩が来ていない理由は戻ってからまだ一週間なので……多分21回ルートかと。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:54:33

    >>116

    「迷霧の佇人」とか?

    「迷霧」は方角もわからないほどの深い霧を意味すると同時に、心の迷いを霧に例えた言葉でもある

    海霧を操る、意味深な言葉で心を惑わせるセイレーンに合ってる、かな?

    「佇人」はそのまま佇む人の造語だけど、他に良い案があれば

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:08

    >>111でダイス選択肢当人以外にも連れ立っての大所帯って、

    2・3だとどんなメンバーになったんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:49

    なんの回数だと思ったら夜戦か

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:10

    >>134

    >21回ルート

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:46

    KANSENはしゅごい。生徒だったら妊娠してた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:59:47

    ユメパイとマルコそれぞれ別方向にアホっぽくて仲良くベストマッチ感がある

  • 141◆LhjWAuNYd.24/07/25(木) 21:59:59

    >>136

    技術班に同行する護衛のチョイス+以前ユメ先輩に関係があった面子ですね。

    1は前述の通りマルコ・ポーロ、2だと赤城と加賀の一航戦の二人、3だとアンカレッジちゃんになりました。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:00:14

    一日3回なのかそれとも爆発して一気に21回やったのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:05

    >>139

    KANSENの卵(意味深)の外殻はカチカチだからな……

    並みのおたまじゃくし(意味深)じゃ貫けないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:29

    >>141

    3だったら先生をせんせー呼びするアンカレッジが見れたのか…ちょっと惜しい気もする

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:45

    >>142

    一日平均5回、最大21回らしい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:08:09

    来れない理由を知って今夜もホシノのヘイローは破砕する

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:32

    >>142

    キヴォトスに戻ったまま帰ってこれない可能性もあったから、反動でいつもより激し目にヤッてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:16

    正直な・・・

    このあにまんの地に原作の流れなんてなくたっていいんだよ!
    ハッピーエンドで終わり良ければ全て良し!!
    ダイス神に身を任せるのも良しなんだよ!!!
    「ブルーアーカイブのIFストーリー」、これに当てはまるいい物語なら全部ヨシ!!!!
    主が「最高の物語」、書いてくれるなら十分さ!!!!!


    以上、私が率直に思ったこと&ファンコメント&応援コメントでした。
    応援しかできないが、主さんストーリー作りがんばれ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:48:56

    個人的本日のハイライトの>>117

    絶対キヴォトス1着で調子に乗ってむせ返ってるのが容易に想像できて草生えちゃうんですよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:26

    >>145

    ユメパイ側もヤベェけど、指揮官側も日々の業務こして1日の終わりに夜戦毎日とか体力∞かな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:40:50

    >>150

    無駄嫌いの子が仕事中に求められることを「貴方の能率が上がるから良い(=しないままだと能率が落ちてる」と認めるくらいなので

    精が強すぎてむしろ毎晩がっつり発散しておかないといけないくらいな節はあります

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:42:07

    何人も相手してなおユメパイセンと至せる精力よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:33:27

    >>143

    しゅきかんのせーしがよわよわと言うより、お互いの因子が強すぎて着床できないという可能性

    超帝國の騎士同士の受精卵がお互いの遺伝子を破壊する危険性とかそういうの

    どっかの冷凍室で人工子宮ごと冷凍されてそうという予感……!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:18

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:25

    おたまじゃくしやタマゴがどうこうよりも
    過去スレのダイス結果的にKAN-SENがデフォルトだと機能にロックがかかってて妊娠しない種族なんじゃない?仮にも兵器なわけだしさ

    明石「なので出来たにゃ!KAN-SENの妊娠機能のロックを解除するシール型デバイス(淫紋タイプ)だにゃ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:48:38

    今日の地下生活者

    「追加されたコデックスが多い……読み込まなければいけないルールが多すぎる……」


    鏡面領域でひたすらデータ確認中の模様。

    こちらとしても第六の古則もそれっぽいの設定しなければなりません。


    ---------------

    >>149

    支援ありがとうございます。マルコは愛されてますね。


    後、指揮官とKAN-SENの間での子供の作り方については今のところ明確に設定しないので

    好きなウス異本をコデックスとしてご利用下さい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:12

    >>150

    宴会の後であろう比叡の寝室スキンにタッチすると「元気が有り余っているようですね」って目を逸らした赤面で言われるのだ

    お仕事と宴会の後でもベッドの上ではつい目を逸らすほどナニやらげんきいっぱいなのだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:02

    ふと思ったことなんだけど、この世界線のユメパイは自身の「死」の記憶取り戻したら「死の概念」とか使えるようになるのかな〜と
    本編中でも説明がふわっとしててどういったものか把握しにくいけど、アルザスのイベントでMETAウィチタ戦でMETA旗風が使ってたアレ?みたいに

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:52

    さてちょっとだけ番外編進めましょう。

    アヤネちゃんに連絡を取って連れてきてもらった明石たち一行。

    多分他の廃校対策委員会も集まってきているでしょう。


    雨雲号がアビドス高校についたのは何時頃?

    dice1d3=2 (2)

    1:お茶の時間。「些細な物ではありますが……にゃ」っ銘菓饅頭まんじゅう

    2:夕方。とりあえずお茶だけで。

    3:晩ごはんの時間。「サディアの栄光を君たちにも味わってもらおうじゃあないか!」

      サディア式戦闘糧食……という名の明らかに戦闘糧食ではないディナーが廃校対策委員会を襲う!

  • 160鳥外れてました◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 21:32:56

    という事でマルコがやらかしたり明石が母港の新商品の売り込みをする事はありませんでした。


    ところで先生は同席 dice1d2=2 (2) 1:している 2:していない


    廃校対策委員会の雰囲気は? dice1d100=74 (74)

    1に近いほどちょっと警戒気味、100に近いほど受け入れやすい雰囲気です。先生がいれば+10。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:01

    これがユメパイの人徳の力ァ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:25

    ブルアカ世界では活きなかったけど、あの性格ならアズレン世界では受けが良いよね……(増してやギスギス時代の各陣営の中継パイプやってたし)

  • 163◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 21:42:58

    大分受け入れられてますね。

    例の金塊を持たせたマルコ・ポーロやお金大好き明石ちゃん、

    それにユメ先輩をキヴォトスへ戻らせる為に尽力してくれたアズレン技術班の事を

    ユメ先輩から聞いていたでしょう。


    「今回私たちが来たのは明石たちの世界とキヴォトスの行き来が可能な事の確認と、

     転移ゲートの位置を移動したいからにゃ」

    「ゲートの移動?」

    「そうにゃ。あそこは確かに人目につかないだろうけど、その代わりこことの距離が離れすぎていて

     dice1d3=2 (2)

    1:ビナー 2:砂嵐 3:道中で突然の銃撃戦 みたいな不測の事態も起こりえるにゃ」

    (後はまぁ、こちらでユメくんの死んだ場所というのもねぇ……)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:07

    >>163

    墓標からこんにちはは確かに縁起が悪い……

  • 165◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 21:53:00

    「今日の砂嵐でも防塵処理してない艦載機とか飛ばす故障もありそうなぐらいにゃ。

     あそこはユメちゃんでなくても危ないから、動かせるなら動かしたいのにゃ」

    「ん、出来るの?」

    シロコの質問に答えるのは明石の隣にいた狐耳の…どことなく聞き覚えのある声の…少女だ。

    「dice1d3=2 (2)

    1:移そうと思えばいつでも移せるぞ

    2:もう少しデータを集めたいので数日こちらで調査したいぞ

    3:それが可能かまず調べる所からだぞ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:03

    可もなく不可もなく無難な流れだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:15

    リスポーン地点知人の亡くなった所は確かに嫌だし
    KANSENがヤバいなら相当ヤバい砂嵐

  • 168◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 22:01:06

    「そんなわけで数日ここに泊めてもらいたいのと、

     今後の移転後の転移場所としてアビドス高校の一角を借りたいにゃ」

    「無論ただではないにゃ。dice1d5=2 (2)

    1:弾薬などの資材を提供するにゃ。

    2~3:+銃やヘリのメンテナンスもこちらで受け持てる所は受け持つにゃ。

    4:+借用する場所も含めてアビドス高校のインフラ整備もやるにゃ。

    5:+アビドス高校が所有している土地のインフラ整備もやるにゃ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:03:10

    KAN-SEN達が転移してキヴォトスに来る際にアビドスを中継地点にして色々活動する形になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:25

    まぁ勝手に人の土地のインフラを整備するわけにはいかないからね…

  • 171◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 22:07:03

    「生憎明石たちはこちらのお金もないし、マルコの金塊もちょっと不都合だったみたいだからにゃ。

     だから当分は現物でお支払いって事でどうかにゃ?」


    我々が知るより弾薬費などは安いと思われるキヴォトスですが、廃校対策委員会の反応は?

    dice1d3=3 (3)

    1~2:それで大丈夫

    3:うーん、もう一声……(先のダイス目が+dice1d2=されます)

  • 172◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 22:08:20

    振れてなかったので

    dice1d2=1 (1)


    もう一声したのは?

    dice1d5=2 (2)

    1:ホシノ

    2:シロコ

    3:ノノミ

    4:アヤネ

    5:セリカ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:09:34

    シロコなら言う(確信)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:51

    ただダイス的に+1でも同じ内容なので、その場合は1段階グレードアップになるんですかね…?

  • 175◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 22:13:54

    シロコがワンプッシュ入れようとしたみたいですが、成立ならず。

    >>170でもありますし、まだ転移先の移動も出来ていませんからね。

    そんなこんなで再び異邦人を受け入れた廃校対策委員会、続きはまた今度という事で。


    ところで廃校対策委員会と明石たちの晩ごはんですが

    dice1d3=2 (2)

    1:ユメ先輩おすすめ柴関ラーメン

    2:サディア式戦闘糧食(ディナー用。軽め)

    3:サディア式戦闘糧食……と言う名の何か(ランチ用。重め)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:15

    クルーズ船用意できるしインフラ整備なんて余裕でしょ(偏見)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:05

    銃がコンディション150状態でこころなしかピカピカで取得経験値的なものにボーナス付きそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:26

    こんななりでも軍属が整備するからガチガチにコンディション整えられてそう

  • 179◆LhjWAuNYd.24/07/26(金) 22:25:17

    「それじゃあディナーといこうじゃないか!サディアの……」

    「夕食用にしとくにゃ」

    「えぇっ!?」

    「絶対ドン引かれるにゃ」

    「えぇー……」


    渋々とマルコ・ポーロと呼ばれた女性が艤装の中から戦闘糧食……にしては大きなコンテナを取り出す。

    ガチャリと開ければ中から溢れ出てくるのは黄色いヒヨコ……のような何かだ。

    驚くセリカにこれが饅頭というあちらで世界で色々と担当してくれる謎の生物?である事が説明されつつ

    饅頭たちによって机が集められテーブルクロスが敷かれ、

    その上にサラダやサラミ、チーズにオリーブ、果物、炭酸水などが次々と配膳されていく。

    仕上げにコンテナの中から焼き立てのピザやパスタが並べられれば"サディアとしては"軽めの夕食だ。

    「ふっふっふ、ちょっと軽めなのは残念だけどたっぷり味わってくれたまえ!」

    上機嫌そうに笑うマルコ・ポーロ。


    廃校対策委員会は

    dice1d3=2 (2)

    1:ちょっと引いてる。戦闘糧食なのコレ……?

    2:ちょっと戸惑ってる。マナーとかわからないんだけど……。

    3:目を輝かせている。ん、ご馳走。


    という事で本日は本当にここまで。土日は色々あるのでお休みです。

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:25

    おつかれ~
    このペースだと土日で次スレ行っちゃいそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:00:31

    「ユメ先輩の言っていた通りここにはずいぶん豊満な子が多いですね~♣」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:05

    >>181

    描いたなこいつ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:54:34

    またSD増えてる……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:37:25

    >>179

    簡単に調べたんすけど現実のイタリア軍のレーションって美味しいらしいですね……食べてみたいですね……

    でも結構高いです!輸入品だと一セット一万六千円くらいします!諭吉が二人も吹っ飛んじゃいます!うわああん!(一般通過ヒヨリ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:14

    砂漠でパスタを茹でる国だ食の情熱が違う(戦場で米炊く日本も人のこと言えない)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:28

    >>185

    一番ヤバいのは炊いた時の蒸気で気取られないよう地中に炊飯装置作ったベトナム人だけどな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:11:25

    >>186

    さすが万年ゲリラ国

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:51

    そういやダンジョン前でお茶会するような連中でしたね…
    ヴェネトもいたらな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:14:32

    ご飯美味しくないと露骨にモチベも下がるから多少はね?(地獄みたいなWW1の塹壕戦を見つつ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:09

    >>188

    あの時はセイレーン側もいつもと違って浮かれ気分だったから……(金ぴかの量産艦)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:19:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:20:21

    >>190

    キキキッ!あれこそ私にふさわしい〜!(金のマコト戦艦)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:51

    >>189

    嘘か羽沼マコトか

    ww1のドイツは食料の点で戦う前から負けがきまっていたという___

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:06

    KAN-SENの妊娠って某笛の2次みたいに特殊なキューブができるって感じなんじゃないか?
    それと次スレ欲しいな、もうちょっと語りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:52:10

    >>194

    番外編始まった+3章IFも始まりそうだし

    スレ主が次スレ建てるまでは最低限の保守だけの方がいい感じかこれ?(もう⑤レス分しかないけど)

  • 196◆LhjWAuNYd.24/07/27(土) 12:03:41
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:33

    了解です、ありがとうイッチ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:20

    埋めますよ~♧

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:02

    200ならシュポガキたちと一緒にMETAエリちゃんの豪華列車も複線ドリフト

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:07

    200ならコラボイベント第二弾も開催する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています